--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/12/31

日本テレビのドラマ「ラストコップ」などに出演の俳優・苅羽悠がマウンテンバイクで歩行者にぶつかり死亡させる 最近は自転車も危ないスマホ見ながら運転などは対策して欲しいの声

日本テレビ系 「THE LAST COP/ラストコップ」 などに出演していた俳優、苅羽悠(かりわ・ゆう、32)が30日午前5時10分ごろ、東京都港区六本木の陸橋上の歩道をマウンテンバイクで走行中、反対方向から歩いていた男性(41)と衝突して死亡させたことが分かった。
 警視庁麻布署は、重過失致死容疑を視野に苅羽から事情を聴いている。
同署によると、男性は衝突した際、後頭部を強打し、搬送先の病院で死亡が確認された。
苅羽は 「歩道に気を取られていて目を上げたら歩行者がいた」 と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000008-sanspo-ent

kariwa.jpg
スポンサーサイト

みんなのコメントを読む

2016/12/31

石井希和アナウンサー離婚 フライデーにキス写真撮られ不倫バレ番組降板した過去ありで同情の声なく 夫で楽天の前社長の島田亨も浮気相手も金持ちで金目当て結婚では?子供がかわいそうの声

元テレビ朝日のフリーアナウンサー、石井希和(39)が31日、ブログを更新。
11月に夫でプロ野球・楽天の前社長、島田亨氏(51)との離婚が成立していたことを正式に認めた。
  「さて、私事ではありますが、今年11月に離婚が成立しました。これからは8歳の愛娘とともに前を向いて人生を歩んでいきたいと思います」 とつづった。
 石井はテレ朝の局アナだった2007年6月に島田氏と結婚し、08年4月に女児を出産。
島田氏のシンガポール赴任に伴い、12年6月に同局を退社してフリーに転身。
14年に帰国していた。
今年7月には、石井の所属事務所が、2人が昨年3月から別居し、離婚調停中であることを認めていた。
 テレ朝時代は朝の情報番組 「やじうまプラス」 のMCとして人気を博した。
「来年から少しずつ仕事も再開し、頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」 。
新たな旅立ちを迎え、さらなる飛躍が期待できそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000511-sanspo-ent

kiwa_1.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

益若つばさ アイススケートをして転倒し左手を骨折。高齢者の骨粗鬆症?顔だけじゃなく骨まで劣化

 タレント・益若つばさ(31)が30日に更新したブログで、8歳の息子とアイススケートをして左手を骨折したことを明かした。

 この日は息子と年末の買い出しに行くなど、慌ただしい1日を過ごしたという益若。「先日、鈍臭いことに息子アイススケートをしたら骨折をしてしまい、左手が使えないから料理がいつもの3倍くらい時間がかかる、、」とスケートで左手を骨折してしまったことを告白した。

 「しかし息子が助手をしてくれて私の左手になってくれてます」と何かとママを手伝ってくれることを明かし、「普段ならぱぱっとやってしまうものや、洗い物も洗濯物をハンガーにかけるのも玉ねぎ切るのも全てゆっくり二人で共同作業。大変だけどなんか楽しい。ありがとう」と感謝の思いをつづっていた。

 益若は2008年に前夫との間に第1子長男を出産。その後離婚し、シングルマザーとして1人息子を育てている。現在は、人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(31)と交際中。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000079-dal-ent

20161230-00000079-dal-000-3-view.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

ゲスの極み乙女。解散して終了?所属事務所と再契約されず!問題キノコ男の川谷絵音(ベッキー不倫、ほのかりん飲酒)を使うレコード会社はある?インディーズで再出発?

 川谷絵音(28)がボーカルを務め、活動自粛中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、所属事務所スペースシャワーミュージックとの契約満了に伴い、近日中にも同事務所から離れることが30日、分かった。

 双方で協議の結果、契約満了をもって再契約しないことで合意したという。

 ◆川谷絵音の騒動経過 今年1月、週刊文春がベッキーとの不倫疑惑を報道。ベッキーは同誌発売前日に会見で恋愛関係を否定したが2月に入って活動休止。川谷は3月に妻と別居中で離婚協議中と告白。4月にベッキーが川谷の妻に謝罪。5月9日に川谷が離婚成立を公表。ベッキーは同13日の録画出演番組で「恋愛関係でした」と告白、川谷もブログで不倫を認めた。川谷は9月、未成年だったほのかりんとの交際と飲酒デートが発覚、10月3日のライブで事実関係を認めてファンに謝罪。同19日にバンドとしての音楽活動を12月3日のライブを最後に休止すると発表した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-01759030-nksports-ent

20161231-01759030-nksports-000-4-view.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

米倉涼子 結婚一日で別居し、2年かけて離婚!婚姻の事実だけ欲しかったのか、性格に問題があったのか

 女優、米倉涼子(41)が30日、2歳下の会社経営の夫(39)と協議離婚したことを所属事務所が発表した。2014年12月の結婚から3カ月後の15年3月に夫との別居が報じられて以来、離婚騒動の渦中にあった米倉は「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたい」と前向きにコメント。結婚期間は2年だが、複数の関係者によると、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかになった。

 結婚直後から離婚騒動の渦中にあった米倉が、ついに決断を下した。

 所属事務所のオスカープロモーションは30日、報道各社にファクスを送付し、米倉と夫の協議離婚が同日に成立したことを発表。同事務所は「離婚の内容・詳細に関しましては、お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません」と説明。米倉が会見する予定もないという。

 米倉は2014年12月26日、2年の交際を経て会社経営の男性と結婚したが、15年3月に別居、同4月に協議離婚の準備を始めたことが報じられた。サンケイスポーツの取材では、同8月に計画していたハワイ挙式も中止となった。

 2年の結婚生活の中でひとつ屋根の下で暮らしたのがわずか1日だったことも判明。複数の関係者によると、2人は14年末から米倉の自宅マンションで新婚生活を始めたが、決定的な性格の不一致で同居を1日で解消。その後、離婚協議が弁護士を通じて行われ、本人同士が話し合うことはなく、慰謝料なしで別々の道を歩むことになった。

 ある関係者は「米倉さんは芯が強いイメージだが、相手に対して怒れないタイプ。男性は自己主張が強く、米倉さんは交際中から相手の考え方に疑問を持ちつつも、男性について行く覚悟で結婚したが、同居して、埋められない溝を実感したのでは」と証言する。

 今月22日に、「私、失敗しないので」の名ゼリフで知られるテレビ朝日系主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回が放送。2年前に結婚したときは代表作である同作の第3弾が最終回を迎え、くしくも、第4弾の最終回後に離婚が成立した。

 別の関係者によると、米倉は12月上旬に同作が撮了後、オフに入り、離婚届は代理人が東京都内の区役所に提出。年内に離婚が成立し、本人は安堵しているという。自身のライフワークともいえる「ドクターX」を終え、公私ともにひと区切りがついた。

 米倉は直筆サイン入りのコメントを発表し、「私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しました。私事でお騒がせしましたことおわび申し上げます」と謝罪。「これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります」と誓った。

 人生経験を演技に生かし、女優としてさらなる輝きを増すはずだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000005-sanspo-ent

20161231-00000005-sanspo-000-2-view.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

ナイナイ岡村隆史 ポリープ手術 事故と合わせて、仕事の調整が大変!鬱が再発しなければ良いが

 「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が来年1月初旬に喉のポリープの除去手術をすることが30日、分かった。

 岡村はここ半年ほど喉の痛みに悩まされており、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)などで、ポリープが発見されていたことを明かしていた。22日深夜放送の同番組では放送中に声が潰れて退出し、お笑い芸人・ニューヨークが一時的に代役を務めるなど、症状が深刻化。その後、番組中に復帰したが、本人は「早くしっかり治したいと思います」と話していた。

 事務所関係者によると、担当医師からは手術後3日間は発声が禁止されていることから、スケジュールの空いたこの時期の治療を決断したという。予定していた収録には影響はない。

 岡村は10年6月に“体調不良”を訴え、自身が出演予定だった舞台「二人前」を延期することを発表。その後復帰したが、7月から5か月間休養した。本人は当時のことをテレビ番組で「(頭が)パッカーン」となったと話している。岡村が病気を患うのは、その時以来。同関係者は「ポリープは良性なので、取り除けば全く問題はない」としており、「今後の仕事については声の調子を見ながら調整すると思います」と話していた。

 ◆岡村が自動車で事故、相手男性軽傷

 岡村が29日午後5時55分頃、東京都港区高輪2丁目の丁字路交差点で乗用車を運転中に歩いていた60代の男性と接触、軽傷を負わせていたことが30日、分かった。警視庁高輪署によると、岡村が右折しようとして交差点に進入した際、横断歩道を渡っていた男性とぶつかった。男性は左腕を打撲し、岡村はその場で謝罪。事務所関係者は「特に処分することはない」とし、番組出演など仕事は予定どおりという。また、同関係者は「今後は安全運転を徹底したい」と話していた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161230-00000244-sph-ent

20161230-00000244-sph-000-2-view.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

日本レコード大賞が西野カナ!買収出来レースに怒りの声殺到!知らない韓国アーチストとか知らないすぎて震える

 「第58回 輝く!日本レコード大賞」(日本作曲家協会など主催)の最終審査が30日、新国立劇場(東京都渋谷区)で行われ、歌手の西野カナさんが「あなたの好きなところ」で大賞を初受賞した。大賞候補の「優秀作品賞」には2011年から6年連続で選ばれていたが、“6度目の正直”で悲願を達成。女性ソロアーティストとしては、05年の倖田來未さん以来、11年ぶりの快挙となった。

 笑顔でステージに上がった西野さんはグランプリの盾を贈られると、「言葉が出ません。もう鳥肌が。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです」とにっこり。「今日まで本当にたくさんの人と出会って、たくさんの方に応援してもらえました。こんな素晴らしい日が迎えられたのは本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました」と感謝。満面の笑みで「あなたの好きなところ」を歌唱した。

 「あなたの好きなところ」は16年4月27日に発売されたシングル。大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」のCM楽曲として使用された。西野さんは今月5日に「第49回日本有線大賞」(全国有線音楽放送協会主催)のグランプリとなる「日本有線大賞」も初受賞している。

 今年の「日本レコード大賞」の模様はTBS系で生放送され、女優の天海祐希さんと同局の安住紳一郎アナウンサーが総合司会を務めた。

 ◇各賞(抜粋)のラインアップは以下の通り。(敬称略)

 優秀作品賞:西野カナ「あなたの好きなところ」▽浦島太郎(桐谷健太)「海の声」▽坂本冬美「女は抱かれて鮎になる」▽きゃりーぱみゅぱみゅ「最&高」▽AKB48「365日の紙飛行機」▽AAA「涙のない世界」▽宇多田ヒカル「花束を君に」▽西内まりや「BELIEVE」▽氷川きよし「みれん心」▽いきものがかり「ラストシーン」

 新人賞:iKON▽林部智史▽羽山みずき▽BOYS AND MEN

 最優秀アルバム賞:宇多田ヒカル「Fantome」

 優秀アルバム賞:星野源「YELLOW DANCER」▽スピッツ「醒めない」▽back number「シャンデリア」▽葉加瀬太郎「JOY OF LIFE」

 日本作曲家協会選奨:城之内早苗▽山川豊

 最優秀歌唱賞:鈴木雅之

 特別賞:RADWIMPS「君の名は。」▽THE YELLOW MONKEY▽鷺巣詩郎・伊福部昭「シン・ゴジラ」▽BIGBANG

 特別話題賞:ピコ太郎「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」

 特別栄誉賞:船村徹

 作曲賞:岡千秋 「命の恋」神野美伽

 作詩賞:原文彦 「秋恋歌」香西かおり

 編曲賞:SEKAI NO OWARI

 功労賞:斉藤功▽志賀大介▽水前寺清子▽千昌夫▽馬飼野俊一

 特別功労賞:伊藤ユミ(ザ・ピーナッツ)▽永六輔▽喜早哲(ダークダックス)▽佐々木行(ダークダックス)▽冨田勲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000021-mantan-ent

20161230-00000021-mantan-000-7-view.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

ぺこ&りゅうちぇる、結婚!数年で収入激減し離婚か?消える芸能人候補だし、売れてる間に”ぺこ”の実家に寄生する計画か?あの人は今に出るんだろうな

 今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。真剣交際を公言していた2人は、31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時)に生出演。番組で喜びを報告する予定だ。

 2016年、バラエティーやイベントに引っ張りだこだった“りゅうぺこ”が最高の幸せを手にして1年を締めくくる。スポーツ報知の取材によると、2人は今月、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 14年5月にアルバイト先の東京・原宿の洋服店「SUPER WEGO」で出会った2人。同年7月3日、ディズニーランドでのデートでりゅうちぇるがティアラをプレゼントして告白。交際がスタートした。

 ぺこは当時から「オクヒラテツコ」の名前で雑誌「Zipper」、「HR」などの読者モデルとして活躍。外国の女子学生を思わせるファッションで、ファンからは「原宿の神」と称されるほどの人気を誇った。一方のりゅうちぇるも読者モデルとして活動し、性別の壁を越えた独特のスタイルで「ジェンダーレス男子」として注目を集めていた。

 ブレイクのきっかけになったのが昨年9月27日の日テレ系「行列のできる法律相談所」。カリスマモデル四天王として紹介されたぺこが、同せい中の恋人としてりゅうちぇるを伴い登場。個性的なメイクやファッションはもちろんのこと、司会の明石家さんま(61)とりゅうちぇるのやりとりが爆笑を呼び、以後、バラエティー番組への出演が増加。同局「踊る!さんま御殿!」や「行列―」などへの出演で、今年に入り一気に人気が爆発した。

 4月にはフジテレビ系「バイキング」でりゅうちぇるが「ある程度貯金がたまったら結婚したい」と宣言していた。引っ張りだこになっても2人の関係は変わらず、常にラブラブをアピール。一方でゴールインに至らないことから「仕事のために装ったビジネスカップルでは?」という声もあったが、しっかりと真実の愛を育んでいた。

 2人は今月23日にもそろってイベントに登場。結婚について「2人のタイミングを大事にしたい」と話していた。24日はお互いに休みをとって、横浜でデートしており、クリスマスのタイミングで婚姻届を提出した可能性が高い。

 31日には東京・渋谷のNHKで「しあわせニュース2016おおみそか」生放送に出演。今年、日本を幸せにしたニュースだけを放送する番組で、2人の結婚報告が日本中を幸せに包んでくれそうだ。

 ◆りゅうちぇる 本名・比嘉龍二(ひが・りゅうじ)。1995年9月29日、沖縄県生まれ。21歳。県内の高校卒業後、アパレル関係の仕事に就くため上京。洋服店で働きながら読者モデルとしても活躍。明石家さんまとあみだしたギャグ「建築関係トントントン」をきっかけに今年「住宅情報館」のCMに出演。姉はシンガー・ソングライターの比花知春。特技はローラースケート。身長172センチ。

 ◆ぺこ 本名・奥平哲子(おくひら・てつこ)。1995年6月30日、大阪府生まれ。21歳。実家は建設資材の会社を経営。高校在学中の2011年、吉本興業のNSC女性タレントコースに入学。12年、吉本のガールズユニット「つぼみ」に加入し、漫才コンビ「さくらんぼ」としても活躍。高校卒業後に上京し、読者モデルとして活動。「ぺこ」は元々の愛称「テコ」から転じた。特技は書道。身長158センチ。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000144-sph-ent

4d1f2_749_79047639_eb730dac.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/31

ラモス瑠偉 脳梗塞で活動休止。後遺症で、ろれつや手足の動きにも問題が出る可能性 早期なら、薬だけで良くなるのだが

 サッカー元日本代表MFのラモス瑠偉氏(59)の公式サイトは30日、ラモス氏が29日に体調不良を訴え、医療機関で検査をしたところ、脳梗塞と診断されたと発表した。「一時活動休止をさせていただくことと致しました」としている。「現時点ではどれほどの休暇期間を要するかは未定」だという。

 元日本代表の人気選手だったラモス氏は、成績と集客力アップを期待されて2014年にJ2岐阜の監督に就任。しかし1年目が17位、15年は20位と振るわなかった。今季が3年契約の3年目だったが、チームは第24節終了時点で7勝3分け14敗の18位と低迷し、シーズン途中で解任されていた。

 公式サイトは「早期復帰を目指し家族及びスタッフ一同サポートして参りますので、どうか温かく見守り下さい。突然の休養により、関係者各位の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、心より深くお詫び申し上げます」とつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000533-sanspo-socc

a0118823_23172227.jpg

みんなのコメントを読む

2016/12/30

橋本マナミの性格が暗くて悪すぎる!加藤紗里をディスるも反撃され激高

 タレントの橋本マナミ(32)が28日に放送されたフジテレビ系「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」に出演。タレントの加藤紗里(26)の炎上商法に怒りをみせた。

 番組では2016年の「男と女のいざこざニュース」をランキング形式で振り返った。お笑い芸人・狩野英孝(34)との二股騒動で話題になった加藤も“炎上クイーン”としてトークに参加した。

 その中で、橋本が加藤に対して「炎上タレントなんてタレントじゃない! 虫がよすぎる」と主張。「下積みが18年あって、大変な仕事もいろいろしてきた。2時間ドラマで水死体(役)で冬の寒い海で浮かんでたり、コツコツ積み重ねてきた。それなのに、加藤さんみたいな炎上商法で出てきた方と同じくくりにされたくない」と怒りをにじませながら、バッサリ切り捨てた。

 すると加藤は、水死体役を演じる橋本の画像を見ながら「すごいこれ面白いですね。こういう役もあるんですね」と笑顔で答えた。

 この挑発的な言葉で、橋本はますます険しい顔つきに。一方、MCの坂上忍(49)に「死体の役が来たらどうする」と聞かれた加藤は「断る」と即答した。

 こうした加藤のヘラヘラした態度に、橋本は怒りを爆発。「何がやりたいんですか、加藤さんは」と詰め寄ると、加藤は「恋愛してたい」と艶っぽく返答し、会場を笑わせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000028-tospoweb-ent

20161229-00000028-tospoweb-000-2-view.jpg

みんなのコメントを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。