--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/03/31

フジテレビ社長の亀山千広、アナと雪の女王 地上波初放送エンディングに素人と局アナと番宣芸能人のへたくそな歌映像をぶち込んだことに対し「唐突感があった事前に告知すれば批判避けれた」と発言 そういうことじゃない!内容が不快だったのに視聴者の感覚とズレすぎ!だからフジは低視聴率と大ブーイングの声

フジテレビの亀山千広社長が31日、社長会見に出席した。
4日に地上波初放送した人気アニメ映画 「アナと雪の女王」 のエンディングで、タレントや同局アナらがテーマ曲を歌う演出をしたことについて、唐突感があったと反省した。

エンドロール場面で視聴者や局アナ、芸能人が 「レット・イット・ゴー」 を歌う特別企画 「みんなで歌おう♪アナ雪」 を放送。
エンドロールも映画の一部とする意見など、賛否両論が上がった。

 亀山社長は 「演出のしかたが唐突感がある」 とした上で、持論を続けた。
「エンディングにそういうものがあることを視聴者に言っていかないといけないのではないかと。そうすると唐突感の批判は(減るはず)。エンディングを切ったことへの批判はあるのかもしれないけど、盛り上げようとしてやっていることと表現の仕方をもう一つ踏み込んで考えていかないといけないのではないかなと現場とは話しました」 と明かした。

 企画意図自体は、映画が公開され大ヒットしていた14年から期間が過ぎていたため、 「『あったねアナ雪』という空気を醸成するためにキャンペーンをはっていたのはいいことだと思います」 と評価したが、問題はその見せ方。
「もう一つエンディングに皆さんの画が流れますよ」 といった告知を徹底すべきだったのではないかとした。

「いい教訓を得たし、真摯(しんし)に受け止めるべきだし。かつては非常にそれがうまく見えていた。やってることはいいんですけど、表現の仕方が稚拙になっているか、技術力が少し足りないのかということは検証すべきだと思います」 と反省材料にしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000073-dal-ent
フジテレビ・亀山千広社長
20170331-00000073-dal-000-12-view.jpg
スポンサーサイト

みんなのコメントを読む

2017/03/31

今井メロがMUTEKIからAVデビュー タイトルは「snow drop」 パッケージ写真の顔が昔と違いすぎwww(画像)子供がかわいそうと嘆く声と坂口杏里よりはマシかもの声

スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(29)がアダルト作品にデビューすることが分かった。
芸能人専門メーカー 「MUTEKI」 のホームページで発表された。

 同サイトはトップ画面で、今井がセーターをまくり上げ、たわわなバストを披露しているイメージ写真を公開。
5月1日に 「今井メロ」 の名前でデビュー作 「snow drop」 をリリースすること発表している。

 気になる作品内容については 「世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ」 「雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳」 と説明している。

 また、プロフィルページではB89・W63・H88のスリーサイズを公開。
カップ数こそ表記されていないが、バストサイズと写真から見るに、かなりの 「巨乳」 であることが分かる。
そして趣味の欄にはかつての本業 「スノーボード」 と記述されている。

 今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。
兄の成田童夢(31)とともに注目を集めたが、転倒し、予選で敗退した。
その後結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。
自叙伝やヌード写真集を発表している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000018-tospoweb-ent

imim.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

小林麻耶テレビ復帰 生放送中に倒れた番組フジ「バイキング」にVTR出演 乳がんの妹・小林麻央と海老蔵夫妻がブログでネタにしまくるのだろう無理しないで休業してればいいのにの声

休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶(37)が、フジテレビ『バイキング』(月~金 前11:55)の木曜レギュラーを継続することが3月31日、わかった。

同日の放送で坂上忍の独占インタビューに応じた小林が4月3日の放送で11ヶ月ぶりにテレビ復帰することは発表されたが、レギュラーとしての復帰時期は未定となっている。

この日の放送の予告では、坂上が 「休養中はどんな生活していた?」 の質問に 「自分のペース以外のものについていけなくなってしまって。3階建てのエレベーターにも乗れなくて」 と心境を告白。

現在、乳がんで闘病中の妹・小林麻央(34)についても 「一進一退の状況が続いていて、私だったらダメだったろうな場面が何度もある。妹はそれは何度も乗り越えてきた」 などの闘病生活の様子を伝えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000346-oric-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-01800405-nksports-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000337-oric-ent
20170331-00000346-oric-000-1-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

伊藤綾子アナ、ジャニヲタの猛攻撃でnews every降板 嵐の二宮和也との熱愛をブログで匂わせたりしたから自業自得と彼女を責める声とファンは交際も結婚もできないのにそこまでするなんてとドン引きする声

昨年7月、嵐の二宮和也との交際が報じられていたフリーの伊藤綾子アナウンサーが31日で、出演していた 「news every.」 (日本テレビ)を事実上降板することを、ニュースサイト 「週刊女性PRIME」 が報じている。

 伊藤アナは昨年7月、二宮の自宅に連泊する姿をキャッチされ、熱愛が発覚していた。
同サイトによると、報道後、番組あてにファンからの苦情の電話やメールが止まらず。
「あのおばさんを映すな」 などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていたという。

 現在でも、伊藤アナに対する苦情は続き、番組で二宮のイメージカラーである黄色の服を着ただけで、SNSで批判が殺到。
伊藤アナが以前やっていたブログなどでも二宮との交際を“アピール”をし続けていたことも事実だったため、すっかりファンの気持ちを逆なでしてしまったというのだ。

  「二宮との交際発覚後、ジャニーズからは日テレに対して厳しいお達しがあった。同番組にはNEWSの小山慶一郎がキャスターとして出演しているが、『伊藤アナの隣に並ばせるな』、『伊藤アナと同じカットで映すな』など徹底したもの。そのため、制作サイドは伊藤アナの降板時期について検討し、キリのいい3月いっぱいで降板させることにした」 (テレビ関係者)

 同サイトによると、伊藤アナは熱愛を認めることは避けたかったのか、関係者に謝罪することはなかったという。

現在、ほかのレギュラー出演はラジオのみ。
周囲に 「新しいレギュラーは決まっていなくて」 と漏らしているというから、二宮との交際発覚によるダメージはかなり深刻だったようだ。

  「二宮としてはしっかり“責任”をとらなければならないが、近いうちに結婚することはありえない。おまけに、このままだと、伊藤アナと結婚すればファンが激減しそう」 (芸能記者)

 ようやく伊藤アナもいわれもないバッシングを受ける日々から解放されそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000004-reallive-ent

20170331-00000004-reallive-000-1-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

夢みるアドレセンス山田朱莉、ツイッター裏垢でファンをディスり彼氏のyoutuberサグワといちゃつく写真UPし重大な規約違反で活動自粛してたがグループ卒業 アイドルなのに自覚なさすぎだしブスすぎ自業自得!AVにでも行けと冷ややかな声

 8月に結成5周年を迎える女性5人組グループ 「夢みるアドレセンス」 の山田朱莉(あかり、20)がグループを脱退することが31日、公式ホームページで発表された。

「グループの活動における重大な規約違反が認められたため」 、1月6日に活動自粛を発表していた山田。
スタッフと話し合いを重ねた結果、グループ卒業を決めた。

「年末年始の騒動でお騒がせしてしまったこと、深く反省しています」 と謝罪。
「いつも全力で応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。どんな私でも、バカな私でも、へっぽこな私を真っすぐにみてくれて、心から応援してくださった皆さんのことが、本当に本当に大好きでした」 とつづった。

 山田は 「私の人生において、夢アドでいたこの期間は、本当に本当に宝物ものです。夢アドの、私の身のまわりに起こる全てのことが、とても大切で、とても貴重な体験でした。このような形で最後になってしまうのを許してください。本当に、ありがとうございました」 と締めくくった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000088-sph-ent

20170331-00000045-dal-000-3-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

ビッグダディこと林下清志8回目の結婚が目前!?「ジンギスカンきよし」の評判はいいけど、投資してる資産家がいつまで面倒みてくれるか・・・

 8回目の結婚か!? 実子と連れ子を含め20人の子供を育てたビッグダディこと林下清志(51)が、新天地・沖縄に開店したジンギスカン料理店で奮闘している。気になる私生活は関東在住の新恋人とラブラブ遠距離恋愛中とか。同居する四女の都美(ととみ)さんも「浮かれている」というほど。本業だった整骨院をはじめ、ワイドショーコメンテーターやプロレスラー、ホストなど、話題を振りまいてきたビッグダディを沖縄で本紙が直撃した――。

 2006年から13年まで、人気シリーズとして放送されたドキュメンタリー番組「痛快! ビッグダディ」(テレビ朝日系)で一躍人気者になった林下は情報番組「バイキング」(フジテレビ系)のコメンテーターなどのほか、タレント活動を行っていたが、昨年7月沖縄・那覇に移住し、10月に「ジンギスカンきよし」をオープンした。

「たまたま東京の資産家と飲んでいて、その人が俺に『お金出すから沖縄でジンギスカンやらねぇ?』って言うから、肉の管理の自信もあったし、沖縄に住めるといううれしさで、1分もかかんないうちに(やることを)決めた」

 林下はあっけらかんと移住した経緯を明かした。岩手・盛岡出身だが、沖縄の気候と人々の明るさはビッグダディに合っているようだ。

「沖縄の人たちはお客さんを含めて妙に俺に優しい。南国の明るさだろうね。これが東京だと声を掛けてきて『お前、調子に乗りやがって』みたいになるからね。この店を始めて3回ぐらいお客さんを追い出しているけど、沖縄の人は1人もいない、みんな観光客だよ」

 現在は都美さんと2人暮らし。4月から同店で働く都美さんに父について聞くと「彼女ができて、浮かれています」。

 実は、この新恋人をめぐっては週刊誌が動いていた。「ビッグダディが夫と子供がいる女性と不倫――という情報があったので、本人を直撃したら、その女性と一緒に飲みに行った店の客から『まだやってないの?』と聞かれるのが面倒くさくてダディが『旦那がいるから』と話したのが広がっただけで、その女性は関東在住のバツ2の子持ちだったのです」(同誌関係者)

 昨年2月ごろから“恋人”として交際しているという40代前半のこの女性とは、関東と沖縄の遠距離恋愛だが、ふだんはLINEでやりとりし、つい最近は女性が沖縄を訪れたという。

「彼女が不機嫌になった時なんかに『たまにオレを捨てようとしてるな?』とオレが言うと『何言ってるの、私だって捨てられないようにしがみついてるのよ』と返すような人。ウイットに富んでてハートもあるし、その時の気持ちを楽しく会話できる人。お互いしがみつきの1年だったなと」

 これまで5人の元妻と7回結婚、離婚を繰り返した林下だけに、今回もその恋人と再婚するのか。

「オレは結婚願望はないけど、相手が望めばね。オレからプロポーズすることはない。手紙では『私の立場は何なんだろう』と言われることもあるけど、家族(子供)が大事な人だし。家族を巻き込んでオレとの関係をどうこうするかはわからない」

 相手が望めば8回目の結婚も十分ありそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000006-tospoweb-ent

20170331-00000006-tospoweb-000-2-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

木下優樹菜の子供時代が目が離れてすぎた不細工!娘(りりな)に似てる!?悲壮さ半端なくてイジメられてそう!DQN一家をバカにされてて逆ギレヤンキー化しただろ

 タレントの木下優樹菜(29)が30日に自身のInstagramで幼少期の写真を公開し、「可愛すぎる」「美少女!」「これは、モテる!」と注目を浴びる一方で、彼女の娘たちに「似てる」と話題を呼んでいる。

 木下は「5歳のちびゆきな。この顔 りりな似すぎ」と幼少時代の写真を公開。りりなとは、2012年8月に出産した長女・莉々菜(りりな)ちゃんのこと。以前は木下と一緒にイベントに出演したり木下のInstagramなどで顔を見せていたが、莉々菜ちゃんが4歳になる2016年から、木下は莉々菜ちゃんの顔をスタンプなどで隠したりと表立って顔を見せることを控えるようにしていた。

 その木下が自身に「似すぎ」として公開した幼少期写真。その写真に莉々菜ちゃんの以前の面影を見たファンは、「めっちゃ似てるーー」「ほんと、似てる」と大興奮。また「りーちゃんも優樹菜ちゃんみたいに美女になるんだろうな」「将来はべっぴんさんですね」と莉々菜ちゃんの将来に思いをはせるコメントも見られていた。

木下優樹菜、5ちゃい!娘と「似すぎ」な美少女時代を公開
木下がアップした5歳の頃の写真
 さらに「りりなより、まかなって感じ」「目元とかまかなちゃんそっくりですよ!」と2015年に生まれた次女の茉叶菜(まかな)ちゃんの方に似ているという声も。木下は2010年に、フジモンことお笑い芸人のFUJIWARAの藤本敏史と結婚。彼女のInstagramにはママ似の娘たちをすっかり溺愛しているパパの様子もアップされている。(濱島裕)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00000005-flix-ent

20170331-00000005-flix-000-1-view.jpg

17662470_1142770902511953_8072111116928417792_n.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

渡辺謙 ホステス不倫で大きな代償になる可能性!大和証券CM「裏切り者がいる」は動画を削除!違約金の発生や出演する作品の幅が狭くなる・・・

 俳優の渡辺謙(57)が30日発売の「週刊文春」に36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられたことを受け、渡辺がCM出演する大和証券は、ホームページ(HP)から渡辺のCM出演映像をすべて削除した。

 早くも騒動の影響がスポンサーに飛び火した。渡辺は15年から同社「ダイワファンドラップ」のCMに出演。16年1月からは吹越満(52)、滝藤賢一(40)、橋本さとし(50)とともに新CM「この中に、裏切り者がいる」編に出演している。型破りを装いながら実は手堅い男を暴くサスペンスタッチのシリーズCMで、「エピソード6」がオンエア中。物語は“未完”状態だ。

 CMはテレビでは31日まで一部でオンエアされる予定。同社によると、報道とは関係なく4月1日から新素材に切り替えるという。「事実関係を確認中ですが、報道を受けHPの映像は削除しました」としている。

 同じくCM契約するヤクルトは「契約は今後も継続する予定です」と明言。HPには渡辺の出演するCM映像も残っているが、年度更新に合わせ内容を整理する予定で、渡辺の映像がなくなる可能性もある。

 渡辺、妻で女優の南果歩(53)はともにツイッターは更新せず沈黙を貫いている。渡辺の所属事務所は「帰国次第、事実関係を確認して対応を検討します」としている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000194-sph-ent

eed78a375de9c648b2e77e9ed706e64220141031130643427_262_262.jpg

みんなのコメントを読む

2017/03/31

矢部美穂 結局ヘア・乳首出しヌードにならないまま、小銭稼ぎ中!劣化し過ぎた現在はAVでも需要無しか!?

 格安海外ツアーで人気を集めた旅行会社「てるみくらぶ」の破産騒動。旅行に行けず、旅費も返ってこないという事態に利用者の怒りの声はピークに達しているが、その被害は芸能人まで及んでいる。

 「てるみくらぶ」は、資金繰りが行き詰まる直前まで新聞広告などでキャンペーンを展開し、ツアー客を募集していただけでなく、現在の社員数が約80人ながら、数十人規模の新規採用の内定を出していたことも判明し、ずさんな対応が批判されている。

 そんな中、タレントの矢部美穂(39)は自身のブログで、4月に3泊4日で韓国旅行へ行く予定で旅行費も払ったことを明かし、「信じれないというか、ショックすぎます」「はぁ…ため息しか出ません…」と失望感をつづった。

 とはいえ、競馬のGI高松宮記念で単勝、馬連、三連単をとり、失った旅費分を稼いだというから大したものだ。

 一方、怒りが冷めやらないのは、お笑いコンビ「ブッチャーブラザーズ」のぶっちゃあ(62)。一家で米ハワイ旅行に行くはずが、静岡県裾野市の「富士サファリパーク」に行き先を変更する羽目に…。

 28日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」のインタビューで、旅費約60万円を支払ったことを明かし、「ええかげんにせえよ!てるみくらぶ最悪だ」と怒り心頭だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000000-ykf-ent

みんなのコメントを読む

2017/03/31

ASKA ホモに襲われた過去をブログで公開!話しが通じないガチムチのゲイにホテルで二人っきりとか怖すぎw

 歌手のASKA(59)が30日、ブログを更新し、約20年前にとある外国の首都にある「だれもが知っている有名ホテル」の室内で、男性マッサージ師に襲われかけたことを告白した。

 ASKAが写真撮影を終えて19時ごろにホテルに戻り、フロントにマッサージを依頼した。指定した時間に現れたのは女性。英語は通じなかったという。女性はTシャツを脱げというしぐさをし、ASKAは不審に思ったが「この国の習慣なのだろう」と従った。女性は「下も脱げ」というしぐさをし、ASKAは仕方なくパンツ一丁になったという。この夜は特に問題はなかったが、ASKAは「万年肩こり」だそうで、1時間やってもらっても改善しなかった。そこでASKAは翌日、フロントにマッサージを依頼するとき「男性をお願いできますか」と注文した。

 フロントマンが「女性はだめですか」と聞くと、ASKAは「男性がいいんです」と返答。フロント係はASKAをじろじろと見て「奇妙な笑みを浮かべた」という。午後10時ごろ、部屋に現れたのは注文通り男性だった。ASKAは「デカい。砲丸投げ選手のようにいかつい」と振り返った。

 ASKAはスウェットを着てうつぶせになった。前日の女性のように「脱げ」とは言われなかった。男は太ももからマッサージを始めた。足の裏をもみ始め、やがてぬるぬるした感触があった。ASKAはオイルと思ったという。しばらくしてASKAが首を動かそうとしたら動かない、体を動かそうとしても動かなかった。

 ASKAは「サビは突然やって参りました。男が背中に乗っかってきたのです。僕のTシャツを脱がせようとしています」と記した。ASKAは「おい!」とやめさせようとしたがあっという間に上半身を裸にされた。背中をなめられている感触があった。やがて首筋、顔の横、「くちびるまで…とうとうなめられてしまいました」と記した。

 ASKAはこん身の力をこめて左手をふり、男の顔を殴った。男は謝りながら部屋を出て行ったという。「今でも、あの背中をなめられた感触は忘れません」といまわしい記憶がこびりついていることを記した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000135-dal-ent

5ca2f1d27855497fecceece0b32557cd.jpg

みんなのコメントを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。