--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/30

元フジ本田朋子アナ、新人時代に今田耕司に口説かれたと告白 食事誘っただけで連絡先も聞いてないのにモテたように言ってて痛いと引く声

元フジテレビで、現在はフリーで活動している本田朋子アナ(33)が、29日放送のテレビ朝日系 「こんなところにあるあるが。土曜★あるある晩餐会」 (土曜・後9時58分)に出演し、番組の司会を務めたタレント・今田耕司(51)から口説かれた過去を明かした。

 この日の番組テーマは 「どっちが幸せ」 。
元在京キー局と元地方局の女子アナが本音をぶつけあった。

 女子アナの恋愛事情で本田アナは、新人時代に初めて担当した番組で今田と共演。
「事あるごとに、今度、本田ちゃん、ご飯行こうよってたびたび声をかけられました」 と告白。
今田が 「連絡先とか聞いてなかったですよね」 と返すと、 「新人なのに大物芸能人の方に誘われるっていうのが…」 。
これに対し、今田は 「誰が大物や」 と照れていた。

 キー局の女子アナはスポーツ選手と結婚することが多いとされる。
ヤクルトや西武、メジャーでも活躍した石井一久氏(43)と結婚した元フジテレビの木佐彩子アナ(45)は、スポーツ選手と出会う事情を 「野球界で言いますと各局、チームに担当のディレクターがいるんですよ。そういう人が誰々選手が誰々とご飯、食べたいって言っているから。そうすると先輩なんで、面倒くさいって思いながらも一応、行ったりもしなきゃいけない」 と明かした。

 地方局の女子アナも地元のスポーツ選手と交際することもあるとし、元大分朝日放送の中嶋美和子アナ(40)は大分時代に 「実際、サッカー選手と付き合いました」 と告白していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000069-sph-ent

20170430-00000069-sph-000-2-view.jpg
スポンサーサイト

みんなのコメントを読む

2017/04/30

上沼恵美子「坂口杏里は頭が悪いから、まだ死んでないだけ・・・大阪においで1回話しよ」とクギズケ出演に呼びかけ

 お笑いタレントの上沼恵美子(62)が30日、読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、恐喝未遂の疑いで逮捕され後に釈放された坂口杏里(26)について、「ここで間違ったら、この子死ぬよ」と将来を案じた。母親の故坂口良子さんから生前、「杏里をよろしくお願いします」と頼まれたという上沼は「責任の一端を感じる」とも。自身の番組に出演することを呼びかけ、「膝をつき合わせて話す」と述べた。

 番組では冒頭で坂口の事件を報道。上沼は「お母さんが泣いてはる。坂口杏里ちゃんよく私の番組に来てくれて、良子さんもお越しいただいて親子で出て下さった。すごくショック」と話し、杏里が「大阪のお母さん」と慕ってくれたことも明かした。

 上沼はホストを扱ったドキュメンタリーから得た知識として、1人のホストにお金を使い続けることを「育てる」と表現することなどを紹介。「杏里ちゃんはそこにしか達成感を見いだせなかった。そこが問題」と指摘した。「本当に大阪のお母さんなんて思ってないけど、杏里ちゃんをたたく人じゃなくて抱きしめてあげる人がいなかった。抱きしめてあげて愛を注いであげる人がいなさすぎた」とも分析した。「安易だし、頭悪いのよ、この子」と厳しい言葉を放ちつつも、「1回大阪においで。いらっしゃって言うから。1回、話しよ」と呼びかけた。

 母親の坂口良子さんが生前、自身の番組に出演した時に「杏里のことをよろしくお願いしますね、上沼さん」と言われたそうで、上沼は「責任の一端を感じる。今、ここで間違ったらこの子死ぬよ。ほっといたら」と訴えた。客席も共演者も静まりかえった。上沼はさらに「でも、自分で死ぬっていうほど頭良くない。だから余計に宙ぶらりんになってどうなるか分からないから、本当に、もし私で良かったらいらっしゃって下さい」と繰り返し呼びかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000071-dal-ent

2016091206.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/30

くりぃむしちゅー上田晋也は彼女が3人いて三股していた 相方の有田哲平が暴露 熊本の子にフラれ結婚もちかけるも警察呼ばれそうになる 現在の嫁は浮気相手の一人で顔も良いとは言えないし横柄だしどこがいいんだろうと不思議がる声

お笑いコンビ 「くりぃむしちゅー」 が29日、日本テレビ系で放送された 「嵐にしやがれ」 に出演。
上田晋也(46)の“ゲス3股交際”の過去を、相方の有田哲平(46)が暴露した。

 くりぃむしちゅーの恥ずかしい過去を次々に披露していくトークで、有田が 「お笑いを始めたころ、上田さんは実は3股かけておりました」 と暴露。
上田は 「否定をしたいけど、できない」 と苦笑した。

 3股をかけられたのは(1)予備校時代から付き合っている熊本の恋人(※上田は熊本出身) (2)たまたま栃木でイベントやった時に知り合いマネージャーを使って電話番号を入手した、栃木のイベンター (3)下着の輸入会社勤務の女性--の3人。

 心配した有田が 「お前いいの?それで。バレたらやばくない?」 「どうするの?うまくいくわけねえじゃん」 と心配すると、上田は 「いいよ。別に『他にも(恋人)いるよ』って(3人に)言ってるし」 と開き直り。
「オレは(1人に)選べねえ!みんなマジだから!」 「誰か『別れる』って言ってくれたら、残ったヤツと付き合えばいい」 とモテキャラ全開で強気に宣言していたという。

 しばらく3股交際を続けていたが、ある日、熊本の彼女が耐えきれなくなり 「別れよう」 と切り出された。
上田はネタ合わせの間、 「別に全然落ち込んではいねえよ」 と平静を装っていたが、突然、 「行くわ」 と稽古場を出ていき、彼女の住んでいるアパートへ。
婚姻届に自分の名前を記入し、ドラマのようにドアをドンドンと叩き、 「開けてくれ!お前しかいない!結婚しよう!」 と叫んだという。

 しかし、その彼女は、窓を開け 「警察呼ぶわよ」 と一言。
過去の恥ずかしい話を暴露された上田は 「(VTR)買い取らせてくれないかな」 と苦笑いだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000149-dal-ent

20170429-00000149-dal-000-6-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/30

松本明子が女性器の名前を生放送で連呼し芸能界を干された事件はバラドルの教訓になっていた 菊地亜美「最初のバラエティー出演の時に説明された」言わなきゃ彼氏を暴露すると脅した笑福亭鶴光と片岡鶴太郎がひどすぎと犯人2人に非難の声

タレントの松本明子(51)が29日放送のテレビ朝日系 「こんなところにあるあるが。土曜★あるある晩餐会」 (土曜・後9時58分)に出演し、2年間 「謹慎生活」 を送ったことについて語った。

 7人の元女性アイドルが出演した番組では、 「バラドルになって良かった」 派と、 「後悔もしている」 派に分かれた。
松本は、森口博子(48)と2人だけ 「良かった」 派を選択。
1983年にデビューしたが、人気が上昇しないまま、ある年にアイドル生命に終止符を打つ事件が起きたことを振り返った。

 松本は 「深夜の生放送で鶴光さんと鶴太郎さんにこの4文字を言うと売れるよって言われて、4文字を言っちゃったら大変なことになった」 と告白。
4文字を 「3回連呼しちゃった」 と明かし 「凍り付きましたね、スタジオが。羽交い締めにされて画面から消えて、翌日に一般紙の社会欄に載って大事件になっちゃった」 。
この事件がきっかけに2年間の謹慎生活を強いられたという。

 この伝説の4文字事件は今のバラドルにも受け継がれており、出演した菊地菊亜美(26)は 「最初、バラエティーに出させていただく時に、松本明子さんのこういう事件があったからって説明受けました。くれぐれも気をつけてねって」 と、松本の事件が今では後輩の教訓になっていること話していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000072-sph-ent

20170430-00000072-sph-000-4-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/30

森口博子 東山紀之に恋をし、中山美穂に嫉妬の怒りがメラメラしてた日記を公開

 “元祖バラドル”的存在の歌手・森口博子(48)が29日、テレビ朝日系で放送された「土曜あるある晩餐会」(土曜、後9・58)に出演。少年隊の東山紀之に恋心を抱いていたことが暴露された。

 1985年、「機動戦士Zガンダム」の主題歌「水の星へ愛をこめて」でデビューした森口。同期デビュー組には中山美穂、故・本田美奈子.さん、南野陽子、浅香唯ら輝かしいアイドルたちがいた。

 番組では、アイドルとしてデビューする直前から森口が悩みや秘めた思いをつづっていた日記を公開。デビュー時ぐらいに書かれた日記には「あーーーこんなときめき 久しぶり そうです、少年隊の東山くんに恋したんです つらいなあ…」と東山への恋心がつづられ、さらに「ああ(ハートマーク) でもかっこいいんだもん。美穂ちゃんが東といっしょにお仕事しているの見ると、すごく心配!もう腹が立つ I LOVE NORIYUKI」と募る恋心がおさえきれない様子だった。

 この日記を暴露されてしまった森口は大笑いし、「綿棒みたいで、スッとしててカッコイイじゃないですか!」と照れまくっていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000154-dal-ent

20170126231402841_3-550x781.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/30

熊切あさ美 片岡愛之助との破局号泣話でまたひと稼ぎ!ばれてない熱愛は沢山あると話す悲劇のヒロインぶったやらしい女!

 4月29日に放送された『エゴサーチTV』に、タレントの熊切あさ美がゲスト出演し、元恋人の歌舞伎俳優・片岡愛之助との破局騒動で号泣した理由を語った。

 「恋愛について何でも話すと思われているのが嫌だ」という熊切に、番組MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が「もう(恋愛事情は)全部バレてるの?」と質問。すると熊切は「まだバレていない恋愛はいっぱいある」と暴露し、イメージとは逆に口が堅いことを強調した。

 驚いた西野は「”失恋商法”をしているイメージがあるんやけど」と指摘。続けて、「泣いてたよね、テレビで。なんで泣いてたん? 失恋のショックで?」と、話題になった片岡愛之助との破局騒動に触れた。

 テレビで号泣した理由について熊切は「あのときはまだ気持ちの整理がついていなくて、テレビに出ちゃいけない状態だったんですよ。何が起こっているか分からなくて、感情のコントロールができなかったんだと思います」と説明。

 さらに、泣いた映像が動画サイトにアップされていることについて言及し、「ネットって怖いと思った」と吐露。番組のプロデューサーに「映像はこの番組でしか使わないから残らないよ」と言われ、そう思い込んで出演したものの、後日動画サイトで再生されていて驚いたという。

 西野は「そりゃ今は、テレビで何かあったら真っ先に動画サイトに出ちゃいますよ」とつっこんだが、「でもそれを忘れるくらい頭がパニックになってたんやな」とフォローした。(AbemaTV/『エゴサーチTV』より)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00010000-abema-ent

20170430-00010000-abema-000-1-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/29

キンコン西野亮廣、読売テレビす・またん番組ディレクターのディスり質問に激怒 収録途中に帰る「信頼関係のないイジリはイジメ」西野なんか大嫌いだけどこれは製作側がおかしいと理解の声と職場放棄はよくないのではと疑問の声

 お笑いコンビ、キングコングの西野亮広(36)が、取材を受けた情報番組のディレクターの態度に不快感を覚え、収録途中で帰ったことを明かした。

 西野は29日、ブログを更新。
5月14日までイオンモール堺鉄砲町にて開催中の 「えんとつ町のプペル光る絵本展」 が読売テレビの情報番組 「朝生ワイド す・またん!」 の取材を受けたことを報告した。

 しかし、西野は取材中の番組ディレクターの態度に違和感を覚えたらしい。
開口一番 「今日の服装は意識高い系ですかぁ?」 と質問され、他にも 「なんで炎上させるんですかぁ? もしかして目立ちたいんすかぁ?」 「プペル、値段高くないですか?」 「印税独り占めですか?」 「ていうか、返し、普通ですね」 「お高くとまってんスカぁ?」 といった無礼な言葉をぶつけられたことを明かした。

 西野は、ディレクターの言葉を 「お笑い芸人さんのマネをして“くさせば笑いがとれる”と信じきっている田舎の大学生がチョイスしそうな言葉ばかり」 と痛烈に批判する。
お笑いは信頼関係で回るものという考えのもと、西野は、 「信頼関係のないイジリはイジメなので、読売テレビさんがそれを良しとしても僕は肯定できません」 とつづる。

「この何の愛もない絡みに対して、『勘弁してくださいよぉ』『そんなこと言わないでくださいよぉ』と付き合う筋合いも関係性もありませんし、そこまでしてテレビに出たくありませんし、それより何より、撮影の様子を横で見ていたお客さん達が、そしてチビッ子達が本当に悲しそうな顔をしていたので、インタビュー途中でマイクを置いて帰りました」 と収録途中で帰ってしまったことを明かした。

 その後、番組プロデューサーが東京まで謝罪に行くことを申し出たが、断ったとのこと。
西野は 「建前でなく、もし本当に申し訳ないと思ってくださっているのであれば、きっと他の現場でも今回と同じような仕事をされていると思うので、その気持ちを今後のテレビ作りに回してもらえるとうれしいです」 と呼びかけている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-01815340-nksports-ent

e8ef8991.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/29

三戸なつめ、前髪が短すぎてフラれたと告白「その髪形の子とは歩けない」たしかに年齢27歳なのに狙いすぎで痛いと納得の声

前髪パッツンがトレードマークのモデルで歌手、タレントの三戸なつめ(27)が、28日深夜放送の読売テレビ 「マヨなか笑人」 で、ヘアスタイルのため失恋したことを告白した。

 三戸は14歳の時に 「個性出したいなと思って前髪を切った」 といい、 「歩いてても『前髪の子やで』と。けっこう覚えられてて、それくらい前髪は大事にしてます。やっぱ覚えてもらいやすいっていうのは、一番私も良かったことかな」 と、髪型へのこだわりを語った。

 もっとも、個性的すぎるヘアスタイルは恋愛には不向きのようで、気になっていた人に 「その前髪の娘とは一緒に歩けへんわ」 と言われたホロ苦い経験を告白。
「ナンパとかされたことがない」 ともいう。
また、前髪が比較的下の方に位置していた22歳の時には 「ちゃんと彼氏いました」 という。

 それでも 「(FUJIWARAの)原西(孝幸)さんが前髪切りすぎてると思って、1回すごいリスペクトしたことあります。『もう原西さんくらいいってください』って美容師さんに言ったことあります」 と、熱弁を振るった三戸。

  「これでCDデビューができた。そこからテレビの方にも前髪に注目してもらって、テレビのお仕事も増えました」 と前髪パッツンのメリットを強調し、 「生え際くらいまで切りたいなっていうのはあります」 と、さらに前髪を短く切ることをもくろんでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000060-dal-ent

20170429-00000060-dal-000-3-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/29

滝沢カレン フジモンを「突如顔面」と命名!「生卵サイダー」「トイレのドアは閉めない」「ウクライナ人の父とはおなかの中にいる時に生き別れ」など独特な感覚

 独特の言語感覚が人気のモデル、滝沢カレン(24)が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、滝沢家の事情を赤裸々に語った。

 滝沢はウクライナ人の父親と日本人でロシア語通訳の母・さゆりさんの間に生まれ、現在は母親と2人暮らし。父親とは「超ハッピーな生き別れってヤツです。知りもしない。おなかの中にいる時に生き別れ」だという。

 母親はウクライナ人好きで、娘に「ウクライナ人は一番いい。何でもバキバキ言ってくれる」とウクライナ人の魅力を力説し、現在もウクライナ人の彼氏がいるという。

 ちなみにウクライナ出身の男性としては、PRIDEで活躍した総合格闘家のエメリヤーエンコ・ヒョードルやイゴール・ボブチャンチンがいる。

 おばあちゃんっ子という滝沢は、祖母が編み出した好物の「生卵サイダー」をスタジオで「ウチで当たり前のように行っている」と実作。生卵に常温のサイダーを注ぐドリンクで、見た目も味も気に入っているといい、風呂上がりに飲んでいるという。

 他にも「肉は年に1回しか食べてはいけない」「トイレのドアは閉めない」といった滝沢家の独自ルールを紹介。また、はまっているという四字熟語では今田耕司を「独身番長」、藤本敏史を「突如顔面」と命名し、ダイアン・西澤裕介には「言いたい放題」と、もはや四字熟語ではなくなっていた。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000054-dal-ent

S__445399071.jpg

みんなのコメントを読む

2017/04/29

望月理恵、ズムサタ生放送でノーパン告白「下着つけないパンツ脱いだ方が気持ちいい」興奮したと喜ぶ声と年齢45歳の下ネタとかキモいと引く声(強風でスカートめくれる放送事故画像GIF動画あり)

日本テレビ系の生番組 「ズームイン!!サタデー」 のレギュラーでタレントの望月理恵(45)が、29日の放送で“ノーパン主義”を告白した。

 プロ野球・巨人の選手から、就寝時の“ノーパン主義”を告白するVTRが続いたのを受けて、望月も 「私、下着つけないんですよ」 と告白。
 望月は 「パンツ脱いだ方が、すごい解放感で気持ちいいですよ」 と身ぶり付きで説明したが、出演者たちはドン引きしたのか、生放送中のスタジオが静まり返ってしまう、放送事故寸前の事態に陥った。

 同じくレギュラーでタレントの岸本梓(32)は 「私はもう、完全装備で」 、巨人の選手から赤裸々トークを引き出したレギュラーで野球解説者の宮本和知氏(53)も 「ちゃんとはいてます」 と明かしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000037-dal-ent

20170429-00000037-dal-000-5-view.jpg

みんなのコメントを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。