--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/31

GENKING、金塊強盗犯人の結婚式に出席していた!名古屋の半グレ不良集団と親密交際してると週刊文春報じる 手越祐也もフェイスブックに仲良し写真UPされてたし芸能界黒すぎと恐怖する声と無芸オカマタレントで見たくないと思ってた引退しろと厳しい声

昨年7月、福岡県の博多駅前で起きたニセ警官による「7億5千万円金塊強盗事件」。福岡県警と愛知県警の合同捜査本部は約10カ月をかけて主犯格の野口直樹(43)、和樹(42)兄弟ら10人を逮捕した。

「野口兄弟は名古屋を中心とする不良集団、いわゆる“半グレ”。兄弟ともに上半身に入れ墨が入っています。窃盗事件を繰り返し、刑務所で仲間を増やして来たと言われている。担当の愛知県警の三課では知られた存在でした」(愛知県警関係者)

 その野口和樹と交流が深かったのが、オネエタレントのGENKINGだ。

GENKINGは2013年頃からインスタグラムで、セレブな生活ぶりを写真でアップする“謎の美男子”として話題に。15年からはバラエティ番組にも出演している。

「GENKINGは愛知県出身。野口和樹とは名古屋でよく遊んでいるようです。野口と親しいアクセサリー会社を経営する資産家とも交流が深い。今回の金塊事件で逮捕された白根敬大(27)の今年4月の結婚式にも野口とともに駆け付けています」(野口の知人)

 GENKINGの所属事務所は犯人グループとの関係について顧問弁護士名で次のように文書で回答した。

「私的な交際関係に関するものであり、詳細は把握しておりません」

 複雑に絡み合った“黒い交遊録”については6月1日発売の「週刊文春」で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00002729-bunshun-ent

DA_6ASvVYAUAsPn.jpg
スポンサーサイト

みんなのコメントを読む

2017/05/31

TOKIO城島茂が25歳年下巨乳グラドルと同棲!バングラデシュのハーフでムチムチした体・・・セフレか契約愛人か?結婚はしないだろうな。

 5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

 ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

 女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

 城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

※女性セブン2017年6月15日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00000016-pseven-ent

o0800120012686011819.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/31

ダレノガレ明美が新居自慢か?短足だから歩幅が小さすぎるのと、広角で部屋が広く撮れてるだけ?それより、こいつ企業案件ばっかツイートやインスタしてるじゃねーか!誰が見るの?

 モデルでタレントのダレノガレ明美さん(26)が2017年5月30日に自身のツイッターを更新。そこに投稿された写真が、「間接自慢」なのではないかと批判の声が上がっている。

 「間接自慢」とはSNSに投稿する写真に、投稿内容とは直接関係のない真の自慢ポイントをさりげなく写り込ませ、間接的に「金持ち感」や「幸せ感」をアピールすることを指す言葉だ。

■「自慢してんなよ」

 ダレノガレさんは新居に引っ越すようで、「ベイビー新しいお家に興味持ってくれた」のコメントと共に、彼女の飼っている猫が部屋の窓辺を見つめている写真を投稿。

 しかし写真を見る限りコメントに書かれている肝心の猫は遠くに映っているので、興味を持っているのかという事ははっきりと確認できない。その代わりにまだ家具などが置かれていない広々とした部屋のほうが目につき、「こんな広い家に引っ越しますよ」と間接自慢とも取れる1枚になっている。

 これに対しコメント欄には、

  「猫利用して家自慢しなくていいよ」
  「間接自慢」
  「自慢してんなよ」
  「猫のツイートでこんな猫小さく写すとか頭おかしいの?」
  「猫は普通にしてるね。うちわ引っ越したら、走り回ってた苦笑」

など「間接自慢」に対する批判のコメントが寄せられている。

 さらに、

  「天然なの?わざとなの?一般人相手にこんなでかい家アピールしたら嫉妬されるに決まってるやん」
  「一層の事、自慢したいなら堂々とすりゃええやん!猫使うから余計に反感かうんだよ?近くにそういう事教えてくれる人いればいいのにね」

など堂々とすればいいとの意見も見られた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000003-jct-ent

fde2fe6d54eebbbdbd52f0f14e096791.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/31

高橋真梨子 激やせ原因はツアー中の食事を食べない事だった!癌?などと疑われていたが・・・

 1月のテレビ番組で体重が33キロ以下だと“激やせ”を告白していた歌手の高橋真梨子(68)が30日、都内で行われたライブ映像上映会で元気な姿を見せた。公の場に登場するのは今年初めて。

 高橋は、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の密着特番で、体重の大幅な減少を明かしていたが、関係者によると、現在は約3~4キロ増の36、37キロほどに“回復”した。

 ツアーが始まると食が細くなり、体重が減少するといい、昨年後半は半年間のツアーや米ニューヨークのカーネギーホール公演、ディナーショーなどが続き、体力が落ちていた。夫でプロデューサーのヘンリー広瀬(73)は同番組で、身長150センチ台の高橋のベスト体重は41キロだと説明していた。

 この日は、31日にDVDが発売される昨年の全国ツアー「infini(アンフィニ)」のライブ映像などを上映。高橋ファンのミッツ・マングローブ(42)と対談し、夫とのなれそめを「縁って不思議ですね。大嫌いだったの」などとユーモアたっぷりに語った。

 上京した16歳からの歩みを年表で振り返った高橋は「皆さんが見た通りの年齢になってます。コンサートで年齢を言うと、マネジャーに怒られるの」とニヤリ。ミッツが「よぼよぼしてたらアレですけど、凜として歌ってるわけですから」と合いの手をいれると、大きな拍手が起きた。

 体調も問題なさそうだった高橋。今週末から新たにツアーがスタートするが、プロモーション活動を調整するなどして、再度の激やせを阻止するべく万全を期している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000003-dal-ent

e7f087fa78986eb5e7e3b5cbacd3aa41.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/31

ナマポ不正受給とツイッターで一般人をバカにした河本準一がレギュラー番組に復帰。乞食詐欺行為も復活したんじゃないのか?

 次長課長が、5年ぶりに日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演。河本準一が涙を見せる一幕があった。

 同コンビは番組スタート時からのレギュラーだったが、2012年に河本の母親の生活保護不正受給が問題となり降板していた。

 30日放送で5年ぶりに復帰を果たすと、メインMCのウエンツ瑛士から「ただただうれしいよね」と迎えられ、河本も「私もうれしいですよ」と喜んだ。

 河本が参加していたロケ企画も5年ぶりに復活。かつて訪れた浅草の飲食店で名物大将とも5年ぶりの再会を果たした。「ほんとに良く帰ってきたよ。ほんとにこのバカヤロー。だけど良い奴なんだよ。ホントに良かったよなぁ。うれしい」と涙で迎えられると、河本もカメラに背を向けて嗚咽をもらした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-01832533-nksports-ent

maxresdefault_20170531103223cf6.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/30

平愛梨が夫・長友佑都と手つなぎ帰国した時の服がものすごい自己主張だしクッソダサイ!wしかも重い荷物持たされてるwww(画像あり)ラブラブアピールがウザい!アモーレ夫婦とか言ってるけどただのバカップルもうお腹いっぱいとゲンナリする声

 サッカー日本代表のDF長友佑都の妻で女優の平愛梨が30日、ブログを更新し、夫との飛行機移動について「心理ゲームに付き合ってくれたりお話をたくさん聞いてくれたり楽しい移動だったー」と機内でのラブラブぶりを明かした。

 平と長友はこの日午前に成田空港に到着。手をつないでの2ショットを披露している。

 その後移動したと思われるホテル内で改めて長友との2ショットをアップ。「12時間の機内では全く眠れなかった 心理ゲームに付き合ってくれたりお話をたくさん聞いてくれたり楽しい移動だったー」と、長友とじっくり話し込んだりゲームをしたりと、新婚らしいラブラブ移動だったことを明かした。

 2人は1月29日に入籍。6月24日に都内で披露宴を開く予定になっている。6月13日のW杯アジア最終予選イラク戦の代表メンバーに選出されている長友は、近日中に現在実施されている合宿に合流予定だ。代表戦へ「しっかり切り替えてやります」と前を見据えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000081-dal-ent

tirgtm.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/30

ベッキーがピース綾部祐二のことを「アメリカン・ドリームを掴むために1人でニューヨーク来ました!っていう日本人の自称俳優さん」とディスり「今日本にいる」と移住しないことを皮肉る 嫌なやつ!不倫うそつきだけじゃなくこういう底意地の悪い性格が人を不愉快にさせると嫌悪の声

ハリウッド俳優を目指し渡米したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(39)が日本にいるという情報を、お笑い芸人が相次いで発信している。

 こうした中、綾部さんと親交の深いタレントのベッキーさん(33)は2017年5月29日、インスタグラムに青空の写真を公開し

  「そういえば、アメリカン・ドリームを掴むために、1人でニューヨーク来ました!っていう日本人の自称俳優さん、いたなぁ」

と投稿した。コメント欄では、「自称俳優って綾部さんかな?w」などと反響を呼んでいる。

■「なんか色々大変らしい」

 綾部さんは2016年10月、活動の拠点を17年4月から米ニューヨークへ移し、ハリウッド俳優を目指すと発表した。実際、ニューヨークのセントラルパークで5月14日(米ニューヨーク時間)、日米交流イベント「Japan Day@セントラルパーク2017」に出席している。

 一方、お笑い芸人の東野幸治さん(49)は22日、インスタグラムに「極秘来日?!  AYABE。」と投稿して綾部さんの写真を掲載し、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(45)も26日、インスタグラムで綾部さんとのツーショット写真を掲載した。

 品川さんは26日には、ブログ記事「綾部一時帰国」で妻と娘、綾部さんの3人で焼肉を食べに行ったと報告し、

  「本格的にアメリカに移住するのはまだ先らしく、なんか色々大変らしい」

と書いている。

 ベッキーさんは29日、インスタグラムで冒頭のように「自称俳優さん」を思い出し

  「本当にニューヨークにいるんだーって思いました。今日本にいるらしいけど」

と投稿した。

又吉さんが語っていた「予定」
 そのきっかけは、28日に放送されたバラエティ番組「R-1ぐらんぷり2017優勝者特番 アキラ100% 裸一貫!ニューヨークに行って参りました!」(フジテレビ系)。ベッキーさんがお笑い芸人のアキラ100%さん(42)とニューヨークのタイムズスクエアを訪れ、2人3脚の旅を繰り広げた。綾部さんは、この番組に出演していない。

 ベッキーさんのインスタグラムには、コメント欄に

  「自称俳優って綾部さんかな?w」
  「そうなんですね あ〇べさん」
  「確か、自称俳優の方は日本に帰ってきているみたいですね」
  「未だ日本にいるんですね 事前の準備も大切だから、急がば回れって事にしておきましょう???? その件についてはDon't touch me !」

といった声が寄せられている。

 綾部さんの動向は、相方の又吉直樹さんも語っていた。5月11日の出版イベントで、又吉さんは、現在綾部さんはニューヨークで生活拠点を築いており、5月末から6月にかけて本格移住するようだ、と明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000004-jct-ent

20170530-00000004-jct-000-1-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/30

有村架純の姉・有村藍里がネットの書き込みにブチギレ「他人に対する容姿等の中傷を全世界にわざわざ発信する人は自分を醜いとは思わんの?」妹の名前を何度も出しながら水着でM字開脚まんこ見せポーズするような仕事(ロンハー画像・動画あり)してたら批判されるに決まってるだろとドン引きする声

女優有村架純(24)の姉で、旧芸名「新井ゆうこ」から改名したグラビアアイドルの有村藍里(26)が、中傷や暴言をSNSで発信するユーザーに対し「自分を醜いとは思わんの?」と嫌悪感をあらわにした。

 藍里は、架純の姉だと公表した15年の夏頃からメディア露出が増えはじめたが、同時にネット上では「売名行為」だと批判する声や、容姿が妹とあまり似ていないと揶揄する書き込みも少なからず見受けられるようになった。

 それでも今月26日に発売された写真集「i」(講談社)でヌードを初披露したほか、同日放送のテレビ朝日系「金曜☆ロンドンハーツ」の水泳企画では水着姿でM字開脚を披露するなど体を張り、妹とは違った魅力でファンを獲得している藍里。ネット上の心無い書き込みに対して「自信ない、共感されたい、承認欲求を満たしたい等の理由でSNSで他人に対する容姿等の中傷を全世界にわざわざ発信する人は、普段何食わぬ顔して生きてるの?実際会っても同じ事を相手に言うの?ぶす!きも!って発信してる自分を醜いとは思わんの?」と問い掛けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-01832216-nksports-ent

2d92e94f8f123.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/30

タイガー・ウッズ 薬物使用自動車運転で逮捕!顔が完全に廃人!父の死を期に転落人生へ!もう復活不能か!

 男子プロゴルファーのタイガー・ウッズ(41)が米国時間2017年5月29日、米フロリダ州で飲酒または薬物使用状態で自動車を運転したとの疑いで逮捕された。同日中に保釈され、声明を発表している。

 ウッズは09年に不倫騒動で世界中から不名誉な注目を浴びたが、その3年前に幼少期から二人三脚で歩んできた父親を失ったことが、以後の人生に影を落としている。

■「処方薬で予期しない反応が起きた」

 ウッズは保釈後の声明で「アルコールは関係ない。処方薬で予期しない反応が起きた」「複数の薬が自分にこれほど強く影響するとは思っていなかった」としている。また、「自分がしてしまったことの重大さを理解しており、自分の行動にはすべての責任を負う」「同じことが再び起こらないように、私にできるすべての努力をしていく」と表明した。

 ウッズは、「帝王」と呼ばれたジャック・ニクラウスの18勝に次ぐメジャー大会通算2位の14勝を誇るが、08年以降はメジャー優勝を果たしていない。

 翌09年には自動車事故を起こしたことがきっかけで、女性スキャンダルも発覚、ウッズは公式サイト上で家族に対して不倫を謝罪した。だが謝罪後も次々に愛人関係にあったと主張する女性が現れ、その数は当時8人とも9人とも、さらに多かったとも報じられた。実際に何人が関係を持っていたかは定かでないが、ウッズの世界的人気や好感度は失墜、ウッズは性依存症だったとされた。

 ほどなくして、ウッズは自身の背信行為を理由に「無期限ツアー欠場」を表明。翌10年には離婚を発表した。同年のメジャー大会「マスターズ・トーナメント」で復帰して4位タイとまずまずの結果を収めたが、しばらく優勝はできずにいた。それでも12年にツアーで久々の優勝を飾ると、13年には09年以来の賞金ランキング1位に返り咲いた。

父の死直後、メジャー連続予選突破記録が途絶える
 しかし、その後は腰のけがに苦しんだ。14年3月に手術を受けて4か月公式戦から離脱。復帰しても15年2月に再び離脱、同年9月に手術。17年1月に復帰も、4月に手術。手術、復帰を手術を繰り返し、現在は復帰に向け治療の時期だった。

 プロゴルファーとしても人間としても、ウッズの大きな転換点になったと言えるのが、06年5月の父、アール・ウッズ氏のがんによる死去だった。

 父はウッズの生後9か月からゴルフを教え始め、自宅内に練習場をつくって付きっきりで指導してきたとされる。96年に鳴り物入りでプロデビューを果たすと、翌97年から父が亡くなった翌年までの11年間に賞金王8回、メジャー大会優勝13回と歴史的な記録を伸ばし、帝王ニクラウスの記録を抜くのは時間の問題と誰もが予想していた。

 ところが、30歳で父を失うと徐々にウッズの勢いもそがれ始めた。父の死の直後の06年6月、97年以来続いていたメジャー大会でのウッズの連続予選突破記録が37で途絶えた。続く7月のメジャー「全英オープン」では優勝したものの、ウッズは「父に見てほしかった」と、人目をはばからず号泣した。

 その父の死に、ウッズは当時「父親、コーチ、人生の師、友人として素晴らしかった」とのコメントを発表している。また、17年4月3日付米メディア「USA TODAY」によると、ウッズは、ジャック・ニクラウスをはじめ最高峰の選手らの知恵を取り入れているとしながら、最も重要な師は親であると述べていた。父の死がウッズにどのような影響を及ぼしたかは定かでないが、かつての華々しい実績が暗転したタイガー・ウッズのトラブルは、いずれも父の死後、起きている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000008-jct-ent

20170530-00000008-jct-000-4-view.jpg

みんなのコメントを読む

2017/05/30

手越祐也 1億円豪邸を両親にプレゼント!ローン7年で完済。金塊ビジネスやアイドル斡旋など疑いの声!ジャニーズの息がかかってる税金対策のローン会社だろうな・・・

『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、芸人顔負けの過酷なロケにチャレンジしている、NEWSの手越祐也(29)。

「手越くんが、体を張るのには理由があるんです」と語るのは、あるテレビ局関係者。

「まだ彼の人気が今ほどではなかった8年前のことです。彼は1億円のローンを組んで、ご両親に新築の豪邸をプレゼントしてあげているんですよ。22歳でまだ早稲田大学の学生でもあった彼にとって、1億円のローンを組むことは清水の舞台から飛び降りるような決断だったはず。でもそれを励みにして彼はどんな仕事にも全力で取り組み続けてきたんです」

手越が両親のために家を建てたのは東京都の隣県の海岸沿い。最寄り駅から徒歩25分とかなり遠いが、海へはわずか1分という立地だ。

「お母さんがサーフィンなどマリンスポーツを大好きで、この場所を選んだそうです。彼自身もまとまった休みが取れると、この実家によく帰ってきていますよ。そんなときには、近所の中学生の男の子たちとサッカーで遊んだりしています」(手越の知人)

現地を訪れると、白の外壁が目立つリゾートチックな一軒家が、200平方メートルの広い敷地に建っていた。

「海好きの人には人気の場所ですが、駅から遠いのと津波の心配もあるので、土地の価格は5千万円ほど。建物はかなりこだわっているつくりなので、6千万円はしたと思います。合わせて1億1千万円の豪邸ですね」(地元の不動産業者)

登記簿を見ると、手越がローンを完済したのは昨年3月。7年で1億円を返しきった計算だ。

「彼は仕事に関しては本当にストイック。ジムでパーソナルトレーナーをつけて週3回のウェイトトレーニングに励んでいますよ。どんな泥臭い仕事でも絶対に断りません」(前出・テレビ局関係者)

そんな姿勢の“結晶”が、ローンを返し終えたこの豪邸なのだろう。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00010002-jisin-ent

DAiNKinXgAI9bF4.jpg

みんなのコメントを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。