--/--/--


2017/02/07

がん闘病中の小林麻央、人気ブランド店で2時間ショッピング 高額な「水素温熱免疫療法」受ける ブログで食事とるのも大変と病気アピールしていたのにそんな元気あったのかと驚きの声と読者を騙して金儲けしてるのではと疑う声

1月29日、小林麻央(34)が約1カ月ぶりに退院したことを公表した。
闘病開始から約800日。
これまで気丈に戦う姿勢を見せ続けてきた彼女だが、今回の入院については《今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。
暗くなりました》という心境ものぞかせた。
この1年で11kgもの体重の変動があったという麻央。
珍しく弱気な一面を漏らしたのは、それだけ闘病が過酷ということだろう。
それでも彼女は病に勝つため《これから4キロ太ることがまず目標です!》と決意を表明。
実際、退院後も海老蔵が作った卵かけご飯をすべて完食するなど、入院時とは見違えるほどの食欲で体力の回復ぶりを見せている。

そんななか、2月1日午前10時半。
自宅前に止まったタクシーに乗り込む麻央と姉・小林麻耶(37)の姿を本誌は目撃した。
車を走らせること15分。
到着したのは、都内にある完全予約制のクリニックだった。

ここは 「水素温熱免疫療法」 という高濃度水素水を使った温浴療法など、さまざまな補完代替医療が受けられると評判のクリニックだ。
「温熱療法とは、身体を温め血行をよくする物理療法です。痛みの緩和などが期待できるとして、がん患者さんが利用するケースも多いです」 (医療関係者)

昨年12月に麻央はブログで《温浴療法を始めてみたり》とつづっていたが、退院後も様々な治療法を模索していたようだ。
彼女がクリニックを出て来たのは、1時間以上経った正午過ぎだった。

その後、麻耶は麻央を連れて近くにある人気ブランド店へ。
退院祝いをかねていたのだろうか。
2時間ほどの“姉妹水入らず”のショッピングを終えると自宅へと戻っていった――。

團十郎さんの命日となる2月3日、市川海老蔵(39)は成田山新勝寺での豆まきに参加。
かたわらには長男・勸玄くん(3)、長女・麗禾ちゃん(5)の姿もあった。
この日、麻央はブログにこう書き込んでいる。
《楽しそうな笑顔を画面を通して見て、一安心。
そして感謝いっぱいです。
福は内》一進一退ではあるものの、彼女は今も 「がんに負けない!」 と決意の闘病を続けている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170207-00010001-jisin-ent

kobayasimao.png



kbysmo.jpg

Ycomment | 2017/02/07 00:08
2時間も外で買い物!凄いと思う。
Ycomment | 2017/02/07 07:37
瀕死と見せかける→ブログで儲かる→ウハウハ。
Ycomment | 2017/02/07 08:27
海老蔵夫婦残念やわ
麻央さんの病気の記者会見で一気に高感度上げて
調子に乗った海老蔵がアホなブログでまた下げて
正月明けのTVで高感度上げて
変なブログでまた下げて
やっと豆まきでまた回復したと思ったら
くだらんブログでまた下げて
まるで病気の進行度合いと比例してるのか!?
Ycomment | 2017/02/07 09:14
これで、子供がCMとかに出て稼いだら
嫌だよね~~。
Ycomment | 2017/02/07 09:29
 まず、ご本人が言ったのではなく、伝聞で判断するのはいかがなものかと思います。
 さらに、個人が何をしようと個人の自由。犯罪でも犯したような書きっぷりの人多いですけどね。
Ycomment | 2017/02/07 10:50
別に稼ごうが何しようが良いけど、単純に病態からいって2時間も外でウロウロできる体力があるというのは本当なら凄いと思う。
温熱免疫療法だかなんだかは胡散臭いと思ってたけど、何らかの効果があるのかもしれないと思わされました。
まあ標準治療を始めからきっちりやるのが一番いいですけどね。
Ycomment | 2017/02/07 11:14
合計3時間じゃない?病院含めて・・・
Ycomment | 2017/02/07 11:15
温熱療法じゃなくても
半身浴で十分だよ。
Ycomment | 2017/02/07 00:46
ほんの数日前までヨーグルトも食べれなかった人が、2時間もショッピングできるの?
信じられない。
Ycomment | 2017/02/07 02:28
人それぞれ。
Ycomment | 2017/02/07 02:36
二時間以上も つけ回してた記者が悪質。
Ycomment | 2017/02/07 04:54
体調には波があると思うのです。数日前より体調が良くなったということでは?
Ycomment | 2017/02/07 05:12
記者から逃げて休んでたんだろ
Ycomment | 2017/02/07 05:58
×食べれなかった
◯食べられなかった
Ycomment | 2017/02/07 06:04
少し体調が良くなって、買い物したって、良いでしょ。
Ycomment | 2017/02/07 06:39
健康な人でも落差あるからね
癌患者は病院のベットで大人しくしてろとでも?
癌患者に対する暴言だね
Ycomment | 2017/02/07 06:47
単に素朴な疑問なんだけどね。
2時間のショッピングなんて、健康体の自分ですら結構疲れるから。
なんか、難癖みたいなコメントで突っかかってくる人が多くてびっくり
Ycomment | 2017/02/07 06:52
2時間っていっても休憩しながらの2時間だとは思うけど、楽しみも大事だとは思うけど。このインフルエンザが猛威をふるってる今の時期に、ちょっと無茶しすぎな気がするわ。
Ycomment | 2017/02/07 07:24
ほんの数日前じゃないよ。
Ycomment | 2017/02/07 07:38
海老の金儲けをお手伝いしてるアホなネット民
Ycomment | 2017/02/07 08:37
高級店の中には、個室でお茶出してくれる所があります。
お茶して馴染みの店員と話してたら、2時間位はすぐ。
Ycomment | 2017/02/07 08:52
ふーん
でも、病院行って治療受けたあとそのままショッピングでしょ
休憩込みでも2時間は疑問だわ
いくら金かけて個室とったとしても家のように休めるわけじゃないだろうし、ショッピングするような服装のままでゆっくりできるのかしら
Ycomment | 2017/02/07 09:15
買った洋服を着てブログでチラ見せ。やだやだ。
Ycomment | 2017/02/07 09:36
まやさんが退院祝いをプレゼントしたんじゃないですか?
素直な受け取り方できない人はただのやっかみでしょ。
がんになったら買い物してはいけないという法律でもあるんですかね?
Ycomment | 2017/02/07 10:08
海老蔵家を応援しないといけないという法律でもあるんですかね?
Ycomment | 2017/02/07 10:36
応援しろとは言ってませんが?
Ycomment | 2017/02/07 11:01
>応援しろとは言ってませんが
こっちだって、買い物するなとは一言も言ってないんだけどね。
よく2時間も買い物なんかできるなぁと思っただけで。
Ycomment | 2017/02/07 11:40
ここの洋服、ブログで宣伝しておきますね!とか
言ってたりしてね?
Ycomment | 2017/02/07 11:42
梨園じゃ、海老蔵が引っ張っていく立場だから
その中じゃ応援してるんだろうね。
むかつく。
Ycomment | 2017/02/07 12:23
体調が良いから気分転換も兼ね買い物したんでしょ。
Ycomment | 2017/02/07 01:50
他愛もない日常をblogに綴っている麻央さん、
2時間もショッピングしたのに、それをblogに
書かないのは何故?
こういう情報こそ、元気な様子が分かって、
応援している読者は安心すると思うのですが…
自分のことすら出来ない、と記事にあったので
2時間のショッピングは本当にビックリです!
Ycomment | 2017/02/07 04:29
おっしゃる通り!
Ycomment | 2017/02/07 04:50
嘘つきだね! ブログは作られたもの。
お金儲けのために。
Ycomment | 2017/02/07 06:46
私は週刊誌のこういう記事は鵜呑みにしない
Ycomment | 2017/02/07 07:05
同感です。
ブログにはどうでもいいことばかり載せて肝心な事は書かない。
新しい治療法の事やショッピングの事を書かないのは何故でしょうね?
Ycomment | 2017/02/07 07:22
2時間の外出は健康体だって疲れるよ多少。。
Ycomment | 2017/02/07 08:15
元気にしてんのがバレるからですかね
しかし残り時間も迫ってるハズだから(順調に行けばですけど)
死だけは予告出来ないのだし
色々ファンに対しても記憶に残るメッセージとか書いた方が
尚奇跡を信じるって言う人もいる訳だから
落胆させる前にスムーズに事を運べばいい人で終われると思いますよ
Ycomment | 2017/02/07 08:39
おまえらうけるーーー!爆笑
どうせブログに書いたって同じように批判するくせにーーー!爆笑
誹謗中傷隊員の皆様、お疲れっすーー!
Ycomment | 2017/02/07 09:16
言えてる~、
お姉ちゃん、ブログで儲けたから
これ買ってあげる~とか言ってそう。
Ycomment | 2017/02/07 09:38
ブランド品買うお金ない人のやっかみは見苦しい。
自分で稼いだお金を何に使おうと個人の自由。
Ycomment | 2017/02/07 11:29
確かに。2時間のショッピングのことは書けないにしても、今やってる治療法のことは書けばよいのに、と思う。参考になる人もいらっしゃるのじゃないかしら?「私の体験をどんな形でも活用してくれる人がいたら」みたいなこと、最初のころに書いてませんでしたっけ?
今はもうそんな気持ちは消えて、ただただ自分の毎日の生きる励みのためだけに書いてるのなら、それはそれで良いですけど、それならYahooニュースで取り上げる意味はない。
Ycomment | 2017/02/07 11:48
震災直後の避難からのコンビニで水の買い占めにしろ、やはり自分さえよければいい本質は変わらない。
Ycomment | 2017/02/07 12:08
治療法を書いて病院が混んだら
自分たちが待たされて嫌なんじゃない?
治療法は面倒なので書くのやめたとかね?w
Ycomment | 2017/02/07 12:54
結構麻央さんのブログに色々求めてるんだね。
見ている人にとっては、あるべき姿がちゃんと
あるんだ。
まるで姑のようだ。
立派な珍獣義母ゴンの卵がたくさんいるね。
Ycomment | 2017/02/07 00:54
家で自分のことすらできないと言っていた病人が、インフルエンザが猛威をふるう街中で2時間もショッピングとは。
私たち、何か騙されているのでしょうか?
Ycomment | 2017/02/07 05:34
病気になると、楽しむことは一切だめですか?
昔の知り合いは癌でパンパンに腹水が溜まったお腹を抱えてデパートに行って、「妊婦に間違われた」と苦笑いしながら帰って来ました。
病人が病人らしく見えるとは限りませんし、元気な日には楽しんでも良いと思いますが。
Ycomment | 2017/02/07 05:36
あの厳寒の日に薄着でお散歩、で体を冷やしても平気な人が今度は体を温める温熱療法って・・・?ズレズレ。水風呂→温熱→水風呂→温熱→水風呂のショック療法はいかが?
Ycomment | 2017/02/07 06:08
楽しんではいけないと言っているのではありませんよ。
彼女の日々の発信内容に違和感を覚える、ということです。
ブログですから内容は自由ですが、世間を振り回さないでほしいのです。
Ycomment | 2017/02/07 06:17
えっ?!振り回されちゃってるの?
体調ってその時々で違うと思うが、、
どうあって欲しいのだろう?
ブログってプライベートの全てを書かなきゃならない義務でもあるの?
Ycomment | 2017/02/07 06:32
病人も楽しんでいいと思うけどさ、2時間だよ!
Ycomment | 2017/02/07 06:32
世間は振り回されてるの?
自分は特に振り回されてないなー。
Ycomment | 2017/02/07 06:40
あんまり、元気そうなところ書いたら、ブログ訪問者減るからね。ギリギリで頑張ってる様子の方が稼げるでしょ。闘病は予算との戦いだ。稼げないとあれやこれや民間療法試せないしね。試した結果も他の癌患者の参考になるし、とりあえず誰も損はしないよ。
Ycomment | 2017/02/07 07:06
2時間まるまる歩いわけじゃないだろう。
休憩含んでるだろうし、早足で矢のように去る方が疲れるでしょう。
Ycomment | 2017/02/07 07:31
体調が悪い人が良くなって買い物したくらいで騙されたと思ったり振り回されてたら身がもたないですよ。
Ycomment | 2017/02/07 08:20
放射線治療の副作用が80%回復しても
二時間のショッピングでインフルエンザになりました
アホにつけるクスリはないって言われたことありますが
もうどうしようもないですね
Ycomment | 2017/02/07 08:42
風邪で病院に行っても、真っ直ぐ家に帰りたい。
Ycomment | 2017/02/07 08:43
うけるーーー!
2時間走り回ってたのかよ。爆笑
本当に2時間かどうかもわからないし、途中で休憩してたかもしれないのに。
2時間2時間2時間2時間2時間うるせーよ。
Ycomment | 2017/02/07 08:55
騙されてるとか振り回されてるとか馬鹿馬鹿しい。もっと他に考える事ないの?家族の事とか仕事の事とか。人のブログごときに振り回されるほど暇で退屈な日々を送ってるんだね。ある意味可哀相だわ。
Ycomment | 2017/02/07 09:23
なんか前よりまともなコメント増えてきた気がするわ。
人の不幸は蜜の味って人ほんと多いね。
嫌ならブログ、見なければいいだけ。
Ycomment | 2017/02/07 10:13
あなた、勘違い。人の不幸を喜んでるんじゃなくて、癌をビジネスにしてる海老蔵家のしつこいニュースに嫌気がさしてるんだよ。
Ycomment | 2017/02/07 10:39
癌をビジネスにしているという証拠はなんでしょう?
憶測で物を言うのはどうかと思います。ブログは読みたくない人は読まなければいいだけ。ヤフーニュースはご本人たちが載せてる訳ではないことわかってますか?
Ycomment | 2017/02/07 11:44
二時間のショッピングという方が、嘘だったり、説明不足だったりしそうだけど
Ycomment | 2017/02/07 11:52
人の不幸を蜜の味にしてる、って。証拠はあるのかよ。お前も憶測で書いてんじゃねーよ。
Ycomment | 2017/02/07 11:58
記事読み返したら、同じブランド店に二時間いたみたいだから、ブランド店なら、ずっと奥の部屋で座ってたり、病人なら寝かせてもらって、そのうえで店員が服とか選んでもってきてくれるのでは。海老蔵さんへのプレゼント選んでたのかもしれないし。
Ycomment | 2017/02/07 12:37
まあ、騙されてしまったと思うならば今後ブログやニュースは見ないことですね。
政治、経済、スポーツ、色々ニュースはあるんで。
わざわざ麻央さんのネタをクリックするのは何故だろう。
Ycomment | 2017/02/07 00:17
2時間も外出出来るなんてかなり元気じゃない?
私、治療が終わった今でも2時間も外出できないよ。
Ycomment | 2017/02/07 02:26
人それぞれ?
Ycomment | 2017/02/07 02:27
僻み?
Ycomment | 2017/02/07 05:12
後に疲れが出たかもしれませんね…
Ycomment | 2017/02/07 06:41
ぶっとうしの歩きではなく、途中座って休憩くらいするでしょ?
健康な人でも
Ycomment | 2017/02/07 09:26
病状は人それぞれじゃないですか?
がんができる部位にもよりますし。
Ycomment | 2017/02/07 12:57
全ての人が同じ症状ではないということだろう。
又、2時間立ちっぱなしでもなかったであろう。
Ycomment | 2017/02/07 01:51
姉妹が癌になっても普通は仕事長くはやすめないです。余裕があるのが羨ましい。
Ycomment | 2017/02/07 02:10
お金があると何でもできる。
恵まれた姉妹だと思う。
Ycomment | 2017/02/07 09:24
自分で稼いだお金だからいいんじゃないでしょうか?
Ycomment | 2017/02/07 12:09
この姉妹は20歳前後のときからTV出まくってたやん
姉はTBSの正社員からフリー 妹もフリー
相当溜め込んでると思われ
自分で稼いだ金で何をしようと自由でしょうよ
Ycomment | 2017/02/07 00:05
自宅前で張り込んで追いかけたって記事ですね
Ycomment | 2017/02/07 12:57
ストーカーだね。
Ycomment | 2017/02/07 01:09
ブランドショッピングですか
治療の後に二時間も…
なにそれ(-.-)
Ycomment | 2017/02/07 09:26
憶測で物をいうのは風評被害です。
Ycomment | 2017/02/07 12:10
庶民の僻みですね
私も庶民だけど別に目くじら立てるほどのことじゃないと思うよ
Ycomment | 2017/02/07 12:58
まあまあ、ずっと病院にいたんだから。
Ycomment | 2017/02/07 15:28
成田屋の口うるさい贔屓酢が記事読んだら
きみこさんの立場が悪くなるんじゃない?
Ycomment | 2017/02/07 01:01
癌は癌なんだろうけど、末期ではないだろこれは。信じられない。
Ycomment | 2017/02/07 01:20
転移があっても末期ではない場合もあります。麻央さんが、現在 末期かどうかはわからないのですが、以前にステージ4という発表はありました。
末期とは「治療の方法がほぼ無い、又は通常のガン治療をしたら身体の体力を奪って死期を近づけてしまう状態」で、「これ以上の治療はできない」と医師から言い渡された場合です。
予想ではありますが、つい最近も放射線治療をしていたので、末期ではなくステージ4のままのはずです。
治療がうまくいっていれば、ステージ4からも抜け出せるのでは?と思います。
Ycomment | 2017/02/07 01:26
訂正
ステージ4のままのはずです。

ステージ4だと思います。
Ycomment | 2017/02/07 02:22
二時間も、ブランドショップでお買い物していたの?身体が大変なんじゃないかと心配してがっかり。
元気なんだね。
Ycomment | 2017/02/07 07:45
がっかりって....(^^;)
元気じゃだめなの?
Ycomment | 2017/02/07 09:19
人が不幸なほうが嬉しいなんて驚くわ。
Ycomment | 2017/02/07 09:56
語弊がありスミマセン。
がっかりしたのは、公園に行くのが夢って言っていたのに、二時間も、ブランドショップに行く元気はある姿、写真を見てちょっと公園は後回しにがっかりしたんです。
元気になってなによりです。
Ycomment | 2017/02/07 13:03
ブランドショップなら暖房きいているし、座らせてもらえるから、いきなり公園に行く夢を実現させるよりは楽なんじゃないの?
公園はまだハードル高いだろ。
温かくなってからにされた方が良い。
Ycomment | 2017/02/07 00:18
一回50000円らしいな。
みんなが見てくれるブログ収益で行ってるんやで。
Ycomment | 2017/02/07 00:43
そんなに高いんですか…
無理だぁ…
Ycomment | 2017/02/07 01:19
調べてみた。
マクロファージ療法は160万だって!
100%無理…
Ycomment | 2017/02/07 02:02
こんなの知ると、やっぱり世の中、なんだかんだ言っても、生死に関わる事でもすべては「金」って事になる。
分かっちゃいるけど、しみじみ思う。
Ycomment | 2017/02/07 05:44
お金が無いと病気にもなれないからね
Ycomment | 2017/02/07 09:13
ブログ収入いいじゃないですか
自力で稼げるとは素晴らしい
誰にでも出来ることじゃありませんからね
Ycomment | 2017/02/07 09:13
ブログで簡単にお金が稼げて良いですね。治療費に余裕のない癌患者さんがお気の毒です。
Ycomment | 2017/02/07 09:32
簡単に稼げる?
それも麻央さんが作ってきた道があるからじゃないですか?キャスターをつとめて。
まず有名になってブログをはじめてみては?そうればブログ収入入りますよ。
Ycomment | 2017/02/07 10:09
 お金がないなら稼げばいい。がん保険に入って先進医療特約つければいいんです。自由診療に対応している保険もありますよ。
 人生設計をきちんと行い、計画的に貯蓄すれば何事もできないことはありません。
 世界の中で日本は非常に恵まれています。お金が無い家庭は高校も大学も奨学金もらえますし、こんな親切な環境無いと思います。
 ブログは誰でも無料で作れますからブログで簡単にお金稼ぎたい人は是非どうぞ。実力があれば高収入得られます。
Ycomment | 2017/02/07 13:10
むしろ一般人が出来ないことを色々試せるというのは、民間療法の良し悪しが比較できるということだから、人によっては参考にすることができるんじゃないのかな?
ブログ収入だって皆が金払って見ている訳じゃないから、見ている我々は一切損はしていないのだし。
Ycomment | 2017/02/07 05:23
家事もできない人が、人混みに二時間もいるなんて信じられない。
心配して、損した
Ycomment | 2017/02/07 10:15
いえいえ、もともと心配なんてしてなかったんですよ。
元気になってがっかりするってことは、ただの自己満足の偽善だったんですよ。弱ってぐったりしたら満足だったんですか?
Ycomment | 2017/02/07 13:12
あら損しちゃったんですね。
Ycomment | 2017/02/07 13:29
外出できるくらい、回復してよかったと
思わないの?
Ycomment | 2017/02/07 13:33
あらそんなちぐはぐなコメント。
もしやお子ちゃまですか?
Ycomment | 2017/02/07 14:39
1へ
あんたは、爺さん、婆さん?
Ycomment | 2017/02/07 00:11
体調コロコロ変わりすぎてよくわからない
Ycomment | 2017/02/07 00:34
それが 末期ガンの症状ですよ。
Ycomment | 2017/02/07 06:51
健康な人でも体調がコロコロ変わるけどね
Ycomment | 2017/02/07 13:11
女心もコロコロ変わるけどね。
Ycomment | 2017/02/07 01:43
海老蔵さんが お風呂作ってくれたのに?
クリニック行くんですね?
Ycomment | 2017/02/07 06:10
併用でしょう、良いと思うものを試すのは悪ではない。
Ycomment | 2017/02/07 00:33
さすがに金持ちはやっぱり違うね
Ycomment | 2017/02/07 06:54
さすが金の亡者 妬みどころが違うね
Ycomment | 2017/02/07 07:34
そこらへんの高校生でもブランド品持ってるよ。
Ycomment | 2017/02/07 10:18
頑張って働いて金持ちになってね。
Ycomment | 2017/02/07 06:52
末期の癌患者が二時間もショッピングとは元気なんですね。
どうしてブログにはどうでもいいことばかり載せてショッピングの事を書かないんでしょうね。心の底でやましいと思っているからでは?
この治療法もブログでは書かないし肝心なところは秘密にするんですね。
こういう人間性が批判コメにつながるのでは?
Ycomment | 2017/02/07 09:18
その通り
Ycomment | 2017/02/07 10:50
 まあブログに書いてもどうせ批判するんでしょうね。
 元気だといけないんでしょうか?
 まおさんが退院祝い買っただけでは?
 ブログに何を載せようと個人の自由だと思います。
 あなたのブログにはあなたの行動を全て載せてるんでしょうか?
Ycomment | 2017/02/07 05:20
トータルで二時間外出したってことでないのかな ショッピングだけで二時間は相当お元気。
Ycomment | 2017/02/07 05:39
闘病中であることは事実だろうけど、
ブログは多少、話を盛ってる部分もあるのかな。
特に体調の悪い時、ちょっとお涙ちょうだい気味。
内容が内容だけに、
みんな興味を持ってブログ読むもんね。
Ycomment | 2017/02/07 06:35
身の回りのことはできない、とか、介護食の通販にした、とか言ってたから心配したけど なんか読者を弄んでるわ…この人。
Ycomment | 2017/02/07 10:22
 体調が日々変化し、良いときもあれば悪いときもある。そういうがん患者さんもいるということを身をもって教えてくれていると思います。時間はかかってもきっと周知されるでしょう。
あなたがたの心無いコメントを見ていると、世の中のがん患者さんがいかに偏見の目で見られているか良くわかります。
 元気になったらこれほど叩かれるのではがん患者さんは調子がいい時でも調子悪いふりしないといけませんね。
 ただでさえつらいのに、周囲の目が冷たくていかに苦労されているかと思うと胸が痛くなります。
Ycomment | 2017/02/07 06:09
確か進行性の癌で海老的には去年の8月タイムリミットだとか言ってたような?
で…今になって2時間の買い物?
どう理解すれば世間は納得するかだな~?
Ycomment | 2017/02/07 09:14
山場を乗り越えたってことでしょう?
Ycomment | 2017/02/07 10:47
がんについて無知なだけだと思います。
進行はしてますが、良いときと悪いときがあるというだけ。
だけどいろいろと工夫して免疫力が上がれば回復する可能性もあると信じています。
Ycomment | 2017/02/07 13:16
それ言ったら末期がんを乗り越えた人はどうなんだろう?
経験したことが無い人間に何がわかるのだろう。
Ycomment | 2017/02/07 03:38
いいなあ。うちの母にも一度だけでも。
お金さえあればなあ。
Ycomment | 2017/02/07 05:03
中学校レベルの頭があれば、水素水がどういうものかぐらい分かるっしょ。
騙されてるんですよ。
知識って、金より大事だなって思うわ。
そんな金があったら、お母様の好きなものを食べさせてあげた方が、よっぽどかいいと思いますよ。
Ycomment | 2017/02/07 05:52
生活保護だと、治療費全額無料だけどね。
生保の病人、結構いますよ。
Ycomment | 2017/02/07 06:13
こういう怪しい商売を“成功”させる人が、一番賢いのかもね。
Ycomment | 2017/02/07 10:51
大学レベルの頭があれば、いかに有効な治療法かわかると思います。
Ycomment | 2017/02/07 10:53
補足。
温熱療法は理論的に有効です。なぜならがん細胞は高温で死滅するからです。効くかどうかは個人差がありますが。
Ycomment | 2017/02/07 01:01
私もお金に余裕があったら水素なんたらをやってみたいですね、これ妬み……?
Ycomment | 2017/02/07 05:13
そうね!
Ycomment | 2017/02/07 05:16
ううん。妬みじゃないよ。
Ycomment | 2017/02/07 07:06
一般庶民とは違うから(笑)
だいたひかるみたいに標準治療してたら、ここまでにならなくても良かったのにね。
海老蔵、借金まだまだあるし、大変なんじゃない?
まぁ関係ないけど…
Ycomment | 2017/02/07 10:35
 いいえ、妬みではなく羨みだと思います。
素直にそう言えるのは良いことだと思います。
今は自由診療対象の保険も出ていますし、保険は医療の変化に応じて進化しています。4年毎くらいに改変されるらしいです。
 大金が無くても保険に入れば安心できますよ。
 がんの場合は、かかった分だけお支払いしますという定期保険もあったはずです。
 私自身が今調べて、検討しているところです。
 まおさんのブログにより、検診を受ける人、保険に入る人、増えていると思います。是非この機会にご自身のもしもの時に対する備えを見直してみてください。
 また、国民共済や県民共済なら、働き盛りの年齢を少ない金額で保証してもらえます。最近先進医療特約がつけられるようになりました。割戻し金というのがあり保険を支払っている人全体が使わなかった分が戻ってくるのでお得です。
 興味があれば調べてみてください。
 
Ycomment | 2017/02/07 00:05
そっとしてあげて欲しい。
Ycomment | 2017/02/07 01:22
マスコミが調べあげなくても麻央さん自らが発信する情報だけで十分だと思う。
Ycomment | 2017/02/07 01:37
そっとしてほしいならブログなんか書かないです
Ycomment | 2017/02/07 09:01
そとおしておいてほしくないからブログ書くわけで。
もし、誰も見向きもしなければ不満なんでしょ?
芸能人はそういう人種なんだよ。
Ycomment | 2017/02/07 10:44
 ブログのコメントを読んでいると励ましの言葉が溢れていてこちらも癒されます。ブログ読者のコメントもまたまおさんの力になっています。ブログを書く自由も取り上げようなんて、どうかしてると思います。
Ycomment | 2017/02/07 12:18
ただでさえ目立ちたがり屋の麻央がそっとしておかれたらどーゆーことになるかわかってんの?毎日1000回のありがとうをぶつぶつ唱えながら10分置きにブログ更新かもよ。
Ycomment | 2017/02/07 08:13
2時間も買い物?歩けないとか、いろいろ発信してたのに。真実発信なんだろ?blogも海老蔵に似てきた。この方、どんな性格してるのかな?
Ycomment | 2017/02/07 10:58
 がん患者さんは浮き沈みがあるってことです。説明はその一言につきます。他のがん患者さんにもそんな人がいるということを理解してあげてください。
 
Ycomment | 2017/02/07 01:54
えっ、「水素」なの?
って、思ってしまった
Ycomment | 2017/02/07 08:40
裕福!
『自分、癌だけど頑張ってる』アピールはもうやめてください。
貧しくてもあなたより懸命に生きてる人が世界にはたくさんいる。
Ycomment | 2017/02/07 08:46
貧乏!
なんなんその、宣誓!みたいなん爆笑
Ycomment | 2017/02/07 11:02
 癌だけど頑張ってるっていうのは読者の励みになっています。
 あなたにアピールしてませんよ。頼んでもいないのにわざわざ頻繁に見て文句言ってるのは、滑稽です。
Ycomment | 2017/02/07 04:48
確かに出かける前にエビが撮った写真、ブログにアップしていたが、マスクはしていたが、えっ?数日前まで殆ど寝たきりと書いてたので驚きましたが、その後にお買いものに出かけたのね。樹木希林みたい。この人も全身癌だらけとか言ってらしたから、、。
Ycomment | 2017/02/07 10:55
樹木希林さんは癌でも元気な人がいるという良い実例ですね。あなたは目の付け所が素晴らしいと思います。
Ycomment | 2017/02/07 04:40
良くなるといいなと同時にお金持ちって羨ましいという思いも浮上する。
Ycomment | 2017/02/07 05:10
確かに。
お金は無いよりあったほうが良いに決まってる。だから麻央さんは最高の治療が受けられる。羨ましいかぎりだ!
Ycomment | 2017/02/07 10:56
働いてお金をためてがん保険に入りましょう。
Ycomment | 2017/02/07 08:27
数日前までは、ヨーグルトさえも食べるのが大変そうでしたが、結局は放射線治療のためですよね?確か去年も同じようなブログ書いてましたよね?最初から治療で食事ができないとか書けばいいじゃん。心配してアピールが酷い。子供達の側に居たいって退院したみたいですが、結局は子供達の世話はお手伝いさん?でもショッピングは出来るんですね。
Ycomment | 2017/02/07 08:49
すっげー。去年の話を覚えてるんだ!すっげー記憶力!俺なんか昨日食ったメシも忘れたわ爆笑
Ycomment | 2017/02/07 09:00
きみこさん、嫁が遊んでばかりで心ではお怒りでしょう。中村屋の愛さんの真剣さがない。
Ycomment | 2017/02/07 11:05
いえいえ、あなたのような懐が狭い方では無いと思います。
重病患者に働かせようなんて意味不明。
Ycomment | 2017/02/07 07:06
ふざけてるよ、麻耶、麻央姉妹。
寒空の下の日なたポッコも、2時間の買い物も。監禁状態でずっと部屋にいなさい
とは思わないけど、楽しみは大事だとは思うけど。インフルエンザが猛威をふるってる今の時期にちょっと無茶しすぎじゃない?
何か 最近呆れることばかり。
振り回されてる感がハンパないわ。
本当に病気なの?
Ycomment | 2017/02/07 11:13
樹木希林さんにも本当に病気なの?ですか?
Ycomment | 2017/02/07 11:42
麻央ちゃん自身が発信した言葉にあまりにも多くの人が心から心配してることを麻央ちゃんが1番わかってるはず。それなのに…っていう気持ちにもなります。
樹木希林さんのことなんて考えてコメしてません。
Ycomment | 2017/02/07 03:20
朝っぱらから焼き餃子食ったり、インフルエンザやノロが流行るなか2時間もショッピングしたり、ホンマにコレ、ステージ4の末期なん?それとも芝居?闘病日記を発信して同じ患者の励みにということで、ブログを開設したんちゃうの?もう信じない。なんの病気かわららんけど、著名人なら社会責任を負うものです。
Ycomment | 2017/02/07 10:40
ほんと支離滅裂
恥ずかしげもなくよくやれるわ
これだけ自己顕示欲が強いと
関心もたれなくなるのが、こわいでしょうね。その日も近い!
Ycomment | 2017/02/07 11:04
では樹木希林さんも嘘っぱちですか?
Ycomment | 2017/02/07 09:17
末期ではない。多分長生きするよ
Ycomment | 2017/02/07 11:05
そう願います。
Ycomment | 2017/02/07 06:57
張り込まれることも記事にされることも、本人は望んでいると思う。
それを「可哀想だからやめて」なんて言う人は、きっと変な宗教とかにすぐに騙される人なんだろうなって思ってしまう。
Ycomment | 2017/02/07 08:58
現に、読者数の中に、宗教団体の方が
わんさかワンカサ いらっしゃいます。
そういう人に限って
「真央さんのこと、
心から毎日毎日光に向かってお祈りしています。」
「真央さんのことイメージして元気玉を投げて
いますよーー」
なんて言ってるけど、そんなに一生懸命の人が
「真央さん」だって。どこの真央さん??
読者数なんて当てにならない。
Ycomment | 2017/02/07 11:00
 憶測で物を言う時点で偏見と固定観念を持った人にしか見えない。
Ycomment | 2017/02/07 11:16

いつもご苦労さん。
いちいち人の意見に自分の信念をぶつけてくるという時点で
偏見と固定観念を持った人にしか見えない。
Ycomment | 2017/02/07 07:05
ブログの収入で治療出来て見てる方があほらしい。まあ見たいと思わないけど。
お金があれば治療方法も模索出来る。
一般人とはあまりにかけ離れ過ぎた感覚。
Ycomment | 2017/02/07 11:03
知名度高くて読者数多いからブログの収入は高いかもしれませんが、あなたも知名度高くなれば読者数増やせると思います。
Ycomment | 2017/02/07 02:33
水素って聞くと藤原紀香しか浮かばないんだけど、本当に体に効果あるの?
Ycomment | 2017/02/07 05:32
本当に癌に苦しんでる人達の情報に成ってるのかな?わざと曖昧な事を言って一般の興味を誘ってるだけかな?しれっと奇跡の復活劇の台本は出来上がってるのかな?
Ycomment | 2017/02/07 11:14
まおさんのブログには癌患者さんの共感、励ましのコメントがたくさんあります。なってなかったらコメントつきませんよね。
Ycomment | 2017/02/07 02:45
それはいくらするんですか?
金額が気になる
Ycomment | 2017/02/07 05:16
妬みですか?
Ycomment | 2017/02/07 05:40
出ました!擁護派の18番。妬み、僻み、とコメ主の人格否定。心が歪んでるよ!
Ycomment | 2017/02/07 07:23
麻央さんが受けた療法は一回50000円と他記事でも出てます
Ycomment | 2017/02/07 09:10
擁護に必死な人は、「妬み」と 「僻み」「ゴミ」
「読まなきゃいい」「見なきゃいい」の
プラカードしか持っていない可哀想な人ばかり。
意見(批判とされている意見)を述べる批判派は
ちゃんと理解できるように文章で表現できる。
人の事、底辺底辺 って吠えてるけど、どっちが?
って思う。人の揚げ足をとるのだけは巧みだから
また何か言って来るかな。
Ycomment | 2017/02/07 11:12
 ブログは個人の自由。嫌なら読まなければいいというのは当然のこと。雰囲気だけ正論ぽく見えるように書いているだけですね。
 
 
 
Ycomment | 2017/02/07 01:01
高濃度水素?
正直うさんくさいと思ってしまった
藁にもすがる思いだろうけど
高級ブランド店で買い物したり、特別室の病院での入院や保険外の治療、それに民間療法。
裕福だな~と思わざるを得ない。
娘はバレエ習ったり、子供たちは良いお洋服来てるし、生活水準現状ままでいくつもり?
お宅、借金返済中でしょ??
Ycomment | 2017/02/07 01:38
そのために夫婦でどーでもいい日記を書いてるんですよ。
Ycomment | 2017/02/07 07:11
大きな借金抱えて贅沢三昧、それってちょっと違うんじゃないかと思う。
債権者は贅沢しないで早く返済してと思っていることでしょう。
Ycomment | 2017/02/07 07:19
カンカンの着ている物、バーバリーですね。
自分は厳寒の中ブランド物の買い物。
家の中ではジェラートピケ。
旦那子供のご飯はすべて母が作って。子供達の幼稚園のお弁当の準備もしないで、朝は10時まで寝てて。
子供達は毎日毎日タクシーで登園させて。
ショッピングはできるけど梨園の妻はできないって??ショッピングはできるけど子供達の世話はできないって??
最初は癌を甘く見てて、自分は癌でない方の50パーセントって勝手に思い込んでて、数年たったら神頼みって???
言動のすべてが理解できない。
Ycomment | 2017/02/07 08:37
詰まるところ全てに信用失墜です 口で言う程子供に愛情あるしぐさも見られません
Ycomment | 2017/02/07 11:21
温熱療法は理論的に成り立つと思います。がんは高温で死滅しますからね。お金は労働の対価ですから、みなさんも一生懸命働いたら良い物買ったり、良い治療できますよ。がん保険に入ると良いと思います。
Ycomment | 2017/02/07 03:23
もういい。出てこないで
Ycomment | 2017/02/07 06:48
人気ブランド店はルネだと思いますが、まおさんはブログで稼いでらっしゃるからお姉さんにお洋服プレゼントしてあげたのかな。お金があれば末期癌でも完治できるかもしれませんね!奇跡を起こしたいと言ったり、涙を流して海老蔵さんを支えたいと言ったのも全て自分は死なないとわかっていたのかな、と思いました。
Ycomment | 2017/02/07 10:44
ルネで買い物かぁ。
芸能人らしい(笑)バーニーズニューヨークかと思ってました。
Ycomment | 2017/02/07 08:21
皆さんも驚いているように退院間もないのに2時間のショッピングはすごい!!
私は体力の有り余る10代に1ヶ月入院したとき、階段を一階分上がるだけで足がガクガクするくらい体力が落ちていたのを思い出した。
Ycomment | 2017/02/07 00:11
酵素風呂は
Ycomment | 2017/02/07 11:17
酵素風呂も有効だと思いますが、医療機関ではないですから負担は大きいですね。1回ではなく何回も行う訳ですから大変でしょう。
Ycomment | 2017/02/07 07:40
色んな療法を試せる財力が羨ましいの一言です。
Ycomment | 2017/02/07 08:24
よそのお宅の財政って見た目と異なって実際は分かりませんが 借金があって海老蔵は今暫く可哀想なくらい働き続けなければならない様?麻央の治療費はブログ民のおかげ様で羨ましくも何ともないです 後ろ指さされる様なあざといことまでやって
Ycomment | 2017/02/07 09:16
一般患者は、1日に100回更新しても、収入にはつながらない。
世間から嫌われても、最終的に良い医療を受けられれば勝ちだもんな。
Ycomment | 2017/02/07 09:22
世間から嫌われてたらブログの読者数が日本一にはなりませんよ
むしろ麻央さんアンチが世間の少数派だと気づいてください
Ycomment | 2017/02/07 11:27
 人気がないとブログで収入はもらえませんよね。読みたい人がいるってことは役に立ってるってことです。
 全てのお金は人の役に立つことの対価として得られることをお忘れなく。全てはお二人の努力の賜物です。
 大変な中、海老蔵さんは今まで以上に、ドラマ、映画、歌舞伎にせいを出していらっしゃいます。そのための体力づくり、酵素風呂での体のメンテナンス。全て合理的で常人にはできません。
 常人にはできないことができるから収入が多いってことだと思います。
 
Ycomment | 2017/02/07 07:16
ステージ4を自称している割には、
余裕のあり過ぎる言動は
余りにも矛盾があり過ぎて
不審感すら覚えるのだか。
Ycomment | 2017/02/07 11:09
その自称は本当に本人の自称しかなく
「ステージ4だとしても・・・」と妄想のような書き方で
勝手に自分のイメージを「ステージ4」だと世間に植え付けた。
世の中振り回して楽しく嘘をつき通すつもりでしょうね。
最低ですね。
ステージ4同じ癌患者として(乳癌=マオみたいにすぐ元気になれるんでしょ?的な世間の目で見られているようで)悲しくなるばかりです。。
Ycomment | 2017/02/07 03:24
これはもう家を健康ランドに改装するかもわからんね。
Ycomment | 2017/02/07 07:57
欲には勝てないな
Ycomment | 2017/02/07 01:30
お金かかりそうな治療法に聞こえるけど、お金のない凡人も出来ますか?
Ycomment | 2017/02/07 11:22
良い質問です。自由診療対応の保険に入ってください。
保険料くらいは働いて稼ぎましょうね!
Ycomment | 2017/02/07 00:08
いちいち事細かに
報告は要らないよと
思ってる人多いよね
Ycomment | 2017/02/07 07:44
詳細を報告しろってコメントも多いけどね。
自分の知りたいことは書け、知りたくない事は書くなって人のブログによく言うわ。
Ycomment | 2017/02/07 00:35
ブランド店の効能に期待しましょう。
Ycomment | 2017/02/07 11:17
きっとまやさんが退院祝いをプレゼントされたんでしょうね。
だったら効能ありそうです。
Ycomment | 2017/02/07 08:32
この人良くわからない?
Ycomment | 2017/02/07 07:47
何がそっとしてあげて?
ガン患者には、役に立たないような
つまらないことばかりブログにのせて
荒稼ぎ!ひっそり静かに闘病してるなら、そっとしてあげたいと思うけど、
全く思わないわ!自分のことすらできない、食事に3時間
卵かけごはん完食から、餃子!
多くの人が違和感、不信感もって当たり前!クリック行ったり買い物二時間はブログにのせないことも、ほんと
不自然!ほんとに末期のガン患者?と思われても仕方ない
静かにしてほしいなら、ブログやめなら!
Ycomment | 2017/02/07 11:53
だから海老はブログ反対してたのに、頭のネジが逆さまに付いてる麻央は、余命宣告されて、すっかり開き直り。
食べたいもの食べて、買い物もネットだけで飽き足らず、ブランドショップへ。
ブランドショップなら付いたらソファで飲み物出てくるわ、店員のおすすめのもの全てお買い上げ。
歩き回ったりする必要なくショッピングが楽しめる。
歌舞伎座にも行かないし、幼稚園の送り迎えは、親にタクシーで行かせてる。
良いご身分ですよね。
Ycomment | 2017/02/07 12:11
顔がよく運で生きてきただけの人間。
声も変なのにメインキャスターによく成り上がったよ。高島彩みたいな機転が利くコメントをするわけでもなく。
南無阿弥陀仏。
Ycomment | 2017/02/07 13:23
体調不良の記事で読者を集める作戦成功。 お金があるって羨ましい。
Ycomment | 2017/02/07 02:30
これで癌が良くなる訳では無い。単なる疼痛緩和処置。
Ycomment | 2017/02/07 06:04
え?水素?
藤原紀香さんからの勧めですか?
Ycomment | 2017/02/07 08:05
ヨーグルトも食べられなかったり、朝ご飯を食べるのに3時間もかかったというから体力がかなり落ちているのかと思ったら、ショッピング2時間って、そんなに急に体力回復するかしら。。
風邪で何日か不調で、回復しても病み上がり後は2時間歩き回るのはきついけど。
Ycomment | 2017/02/07 11:46
ブランドショップに着いたらすぐ別室でソファで、飲み物が出てきます。
店員のおすすめのもの全てお買い上げなので、歩き回らず買い物出来ます。
金金金金、金。
ラクして楽しむ為にリッチ海老と結婚したんだから、余命まで麻央はやりたい事やるでしょう。
歌舞伎座にはいかないでしょう。
Ycomment | 2017/02/07 15:15
今日のブログネタの予想で、ウオーキングはちょっと早いと思ってたけど、もう2月1日に買い物行ってたって。それがばれたので、明日あたりは少しウオーキングかな? それとも又買い物?
Ycomment | 2017/02/07 07:45
昨日餃子食べれて元気になってきたアピールしてたけど、その前に既に2時間もブティックで買い物できてたのかぁ。
そういうこと隠すのは… 頭悪いのか、性格悪いのか?
Ycomment | 2017/02/07 09:35
両方ですね。頭も性格も悪い
Ycomment | 2017/02/07 09:01
元気なふりをしているの?
病気のふりをしているの?
Ycomment | 2017/02/07 07:19
そんな治療法で完治はしないでしょう。
麻耶は今仕事してないけど、貯金切り崩しての生活なのかね。凄い姉妹愛ですね。
Ycomment | 2017/02/07 09:20
ブログ収入があります
Ycomment | 2017/02/07 09:51
後妻に入れれば安泰ですな。
Ycomment | 2017/02/07 09:56
きっと後妻にはいる
Ycomment | 2017/02/07 00:05
水素って効果あるんだ…。紀香さんは散々叩かれてたけど。
Ycomment | 2017/02/07 01:30
義父も温熱治療して、嘘見たいに元気になりましたよ
水素ではなかったけど
Ycomment | 2017/02/07 02:21
所詮庶民には出来ないであろう治療法でしょうね どんな内容であろうが知りたくもないので記事にするのやめてくれませんかね?
Ycomment | 2017/02/07 15:48
酵素風呂、温熱、ありがとう1000回とか、民間療法を全否定はしないけど、あまり共感できないな。気休めでも精神的に落ち着くならいいけどね。変な人に騙されてんじゃないかって、ちょっと心配になる。
Ycomment | 2017/02/07 12:49
酵素風呂はどうしたの?
Ycomment | 2017/02/07 13:32
酵素風呂入らない方が
体調いいんじゃないでしょうか。
Ycomment | 2017/02/07 15:52
海老蔵のごり押しで、別に本人が入りたいわけではないのでは
Ycomment | 2017/02/07 01:37
旦那が作った酵素はダメなのかな。発酵の匂いがすごくて無理だったのかしら
Ycomment | 2017/02/07 05:42
ん~~。
もちろん元気になって欲しいけど………
だいたい重病人の退院て
あんまり良いことないんだよな~~………

最新記事

コメント

コメント一覧

2時間買い物したっていいじゃない。

それに、麻耶さんが退院祝いプレゼントしてあげたんでしょ。
辛い闘病生活の中で出来るときに気分転換することの何がいけないの。
私生活全部をブログに書かなくてもいいじゃない。
すぐ人の揚げ足をとるよね。




ショッピングはいいとしてもそれをどうしてブログに載せないのかなぁ?と思って
日向ぼっことかそんなの載せるならショッピング行ってきたのほうが元気が出てきたんだって思うじゃん
ずっとブログ読んでるけど2月1日はブログアップされてなかったのはそいうことだったんね
体調悪くて寝込んでると思ってたわ
世の中いろんな方がいますが、妬みがよく伺えます。哀しいですね。
別に病気と闘っててもショッピングいいじゃないですか!
個人の自由であり、治療方法も様々で御本人の自由でしょ。
高額な治療だとしても、全ては自由でしょ。なにか勘違いされてませんか?
