--/--/--


2017/03/19

グラビアアイドル璃子、サンジャポ生放送で不適切ワードを口走り番組最後にお詫び 不良で自転車改造して乗ってたとか悪かった自慢する元ヤンキーにこんなやつテレビに出すなとブーイングの声

写真週刊誌 「FLASH」 のグラビア 「謎の聖女」 シリーズで人気を博した女優の璃子(26)が、19日放送のTBS系 「サンデー・ジャポン」 で、埼玉県の非行生徒リスト流出問題に関連して話した内容で、番組の最後におわびがあった。

秋田の女子高出身で 「けっこう問題児」 だったという璃子は、全員がママチャリのハンドルを映画 「イージー・ライダー」 のように改造して乗っているようなグループに所属していたと告白。
 
「けっこうみんな悪かったんで、けっこう○○な集まりだったんで」 と説明し 「すごい(非行生徒の)気持ちはわかりますし。グレちゃう、もっと反抗したくなるような気はして」 と元不良の立場でコメントした。

 この○○がテレビでは不適切な単語だったとみられ、司会の爆笑問題・太田光が番組最後の 「本日のお詫び」 コーナーで 「璃子ちゃん 改造自転車の話で本当に暴走してしまった」 とフリップを読み上げ、田中は 「久しぶりに生放送でドッキリした」 と苦笑いしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000073-dal-ent

20170319-00000073-dal-000-7-view.jpg



rk2.jpg

rk.jpg

Ycomment | 2017/03/19 14:18
見てたよ。
「低能」っていつの間にNGワードに?
最近の政治家にいっぱいいるけど。
Ycomment | 2017/03/19 15:24
誰これ?
最近のモデルは質が悪いな。
Ycomment | 2017/03/19 15:40
モデルの質?お前そこまでイイ男さじゃないんだから、黙っとけよw
Ycomment | 2017/03/19 15:32
山本優希の発言よりマシ
Ycomment | 2017/03/19 15:27
間違いなく来年の今頃は消えてるね
Ycomment | 2017/03/19 14:49
低能って普段使わないけど、NG初めて知った
Ycomment | 2017/03/19 15:16
低脳でしょうね・・・
確かに脳が足りないつまりは努力してもダメという侮辱言葉なので、テレビで使うべき言葉では無いのでしょうね。
ネットではよく見かけるけど、話し言葉では使わないし、使いにくいですね
Ycomment | 2017/03/19 15:03
育ちやな
Ycomment | 2017/03/19 15:21
で、やりマンだったとは言わないの?
Ycomment | 2017/03/19 15:15
NGワードの罠をかい潜ってコメントしないといけないんだな
今思えば、島田紳助とか大丈夫だったのかな?
Ycomment | 2017/03/19 15:00
サンジャポまだやってたのか
Ycomment | 2017/03/19 15:03
やっていて悪いのか?
Ycomment | 2017/03/19 15:21
前科ありそう
Ycomment | 2017/03/19 14:26
芸能界は多いね、こういう手合いが
Ycomment | 2017/03/19 14:43
そうですよね、何故悪かった事自慢するのか理解出来ないですね。恥ずかしい過去の筈。
Ycomment | 2017/03/19 14:47
元ヤンは皆そうだよ。
悪かったことや非行に走ったことも自慢、子供におかしな名前つけるのも、早い結婚も、アレなお友達がいるのも全部自慢。
誇れるものが無いからなんだろうね。
Ycomment | 2017/03/19 15:39
パッと見たら エド・はるみに見えた。
Ycomment | 2017/03/19 14:35
例えが下手だったな。
Ycomment | 2017/03/19 15:33
ルックスも残念だが
脳も同様
まあ、最近のテレビ番組の質には
こういう下等な生物ばかりだから
驚きもしない
Ycomment | 2017/03/19 15:33
秋田の女子高ではっちゃけることできるのは秋田北かな。
角館南も怪しい(;¬_¬)
Ycomment | 2017/03/19 14:49
低能はNGだったんだ?そんな人、俺を含めいっぱいいるけどね(^_^;)
Ycomment | 2017/03/19 14:49
番組自体が下劣な人間の集まりだし、別に・・・
Ycomment | 2017/03/19 15:20
言葉狩り・・・カッコ悪いよ。
Ycomment | 2017/03/19 14:36
だから、もう無知なグラビアアイドルは出さないでよ。語彙が足りないから、すぐに下品な言葉や傷付ける言葉を出しちゃう。
Ycomment | 2017/03/19 14:58
サンジャポ見てるやつに言われたくないやろ…
Ycomment | 2017/03/19 14:32
'イージーライダー" ってなんだよww
つか、ママチャリを改造したのなんて見た事ないけど…。
カッコいいの?
Ycomment | 2017/03/19 14:18
この番組つまらん
早く終わってほしい
Ycomment | 2017/03/19 15:19
この子の発言は普通に親近感持った。地方の中学や高校なんて不良行為なんて当たり前。そぉやって自己顕示する年頃なのに大人のレッテル貼りは理解に苦しむ。俺の卒業した中学校では不良だった奴の方が今は頑張って働いてたりしてる。何で世間は不良行為をする子供達の行動に理解を示して正面から向き合わないのか理解出来ない。
Ycomment | 2017/03/19 14:33
本当に駄目ならアナウンサーが謝罪するだろ
低脳ぐらいで騒ぎすぎ
Ycomment | 2017/03/19 14:46
いい言葉じゃないにしても普通に使ってる言葉だろ。
Ycomment | 2017/03/19 15:26
聖女じゃないじゃん!
Ycomment | 2017/03/19 14:15
「低脳」って言ってましたね
Ycomment | 2017/03/19 15:24
別に知恵遅れって言ってんじゃないんだし。
Ycomment | 2017/03/19 15:14
秋田で低脳な女子校?
和洋じゃん(笑)
一般的な高校が無理だったり落ちた子が行く高校だもん。
Ycomment | 2017/03/19 15:26
全然OKだよ!「低能」自分を含めての言葉の表現でしょ。
他にあるでしょNGワードや不適切な事。言論、表現の自由じゃないの?
Ycomment | 2017/03/19 14:47
「言葉狩り」だなぁ(苦笑)
Ycomment | 2017/03/19 14:55
馬鹿キャラとか不思議キャラでも
回転のいい人や機転の効く人達は大勢いるんだから、もう少し選んだら?
こういう「低脳」な人はテレビ向きじゃない

最新記事

コメント

コメント一覧

