ワイワイにゅーす

最新ニュースとみんなの反応・感想まとめブログ

2017 04/03

小池栄子が生乳ポロン!周りにいる男性は巨大おっぱい乳輪にフルボッキか!?動画あり

 タレントの小池栄子(36)が2日放送の日本テレビ系「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」(後7時)に出演し、“あの時どうかしていた”エピソードを披露した。

 小池はエピソードを問われると「20代のピチピチの時に、かくし芸大会に出演させて頂いて、男性アイドルグループとの共演で、結構激しく踊る作品だんたんですよ。張り切って飛びすぎて、男性アイドルグループの前で、片乳を放り投げました」と仰天エピソードを打ち明けた。さらに「凄く恥ずかしかったです。ボロンって。でも予定通りだって顔をして貫きました」と当時の心境を明かした。

 また、タレントの沢尻エリカ(30)は、MCの東野幸治(49)に「“あの時どうかしていた”ってテーマでしたけど、何かお話しすることございますか?」と問われると、笑いながら「(20代は)だいたい、どうにかしてました」と言い、笑いを誘った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170402-00000230-sph-ent

20170402-00000230-sph-000-2-view.jpg

Ycomment | 2017/04/02 21:38
小池栄子のチチを見てみたい。
Ycomment | 2017/04/03 07:27
たぶん乳輪もデカイよ。
Ycomment | 2017/04/03 08:22
それがいいんじゃない
Ycomment | 2017/04/02 22:20
これこそプロ根性です。
そして、今に繋がってます。
これからも頑張って下さい。
Ycomment | 2017/04/02 22:28
沢尻エリカさんは
どうにかしてても
とても綺麗だ!
小池栄子さんのポロンは
アイドルたちには刺激が強かっただろう!
Ycomment | 2017/04/03 01:27
沢尻エリ蚊って奴なら、
まだ口もスゲー悪かったしな、若くても…少し前に、しゃべくりの番組で見たが、顔はスゲーシワでシワシワだったしな、貧相にアゴもスッコケとるしな……笑うと口デカ過ぎで出っ歯を出し、ヒキッた笑顔で ドン引きや。
画像、ドラマやCMは、修正し過ぎや。くだらねー
チャンネル即 変えしたで!
Ycomment | 2017/04/03 05:49
放り投げるという表現がぴったりの大きさなんだろうな。笑
沢尻も頑張って、よく戻って来れたもんだと思います。若い頃のトンガリも成長につながったら、肥やしになる。
Ycomment | 2017/04/03 00:39
沢尻さん、そこは「別に、、、」でしょ
Ycomment | 2017/04/03 07:17
見たかった…
Ycomment | 2017/04/03 08:02
そろそろ脱いでもいいんでない?
まだ需要はあるよ?
Ycomment | 2017/04/02 22:07
そのアイドルはドキドキだったでしょうね
Ycomment | 2017/04/03 01:01
沢尻エリカやっぱり綺麗だな。
あの時は本当に何だったんだろうな。
Ycomment | 2017/04/03 01:27
沢尻エリ蚊って奴なら、
まだ口もスゲー悪かったしな、若くても…少し前に、しゃべくりの番組で見たが、顔はスゲーシワでシワシワだったしな、貧相にアゴもスッコケとるしな……笑うと口デカ過ぎで出っ歯を出し、ヒキッた笑顔で ドン引きや。
画像、ドラマやCMは、修正し過ぎや。くだらねー
チャンネル即 変えしたで!
Ycomment | 2017/04/03 03:38
小池さん大好き!演技上手だしこんな人にハリウッド挑戦して欲しいなぁ?!
Ycomment | 2017/04/02 22:29
記事になるのが早すぎる!でもよく考えてみたら生放送じゃないから前もって内容がわかっていれば書けますよね(^_^;)
Ycomment | 2017/04/03 08:11
エリカは八重歯をなぜなくした。
Ycomment | 2017/04/03 06:03
羨ましい。
Ycomment | 2017/04/03 08:11
ポロンじゃなくてボロン
Ycomment | 2017/04/03 07:54
エリカ様の笑顔はなぜだか
アーノルドシュワルツェネッガーを思い出させる
Ycomment | 2017/04/02 21:27
それより明日から始まる新年度の仕事が辛くなる重い日曜の夜
Ycomment | 2017/04/02 21:32
観てないんですが、放り投げるとはどういう状況ですか?
Ycomment | 2017/04/02 21:37
乳放り出すやな(* ̄ー ̄)
作品だんたんですよ
何人が記事書いてるねん
Ycomment | 2017/04/02 21:50
暖炭ですよ
Ycomment | 2017/04/02 21:53
まあ小池栄子は生物学上女性かもしれないが、心は立派な漢なのでokかな
Ycomment | 2017/04/03 06:35
そこに居たアイドル、羨ましい?!
Ycomment | 2017/04/02 23:04
4番組合体の4時間特番の中で、報知のWEB記者さんが1番気になったのが小池栄子のポロリだったんだな。
Ycomment | 2017/04/02 21:59
ニュースに流れるの早いな。
Ycomment | 2017/04/02 21:31
沢尻エリカには、ここで「別に」って言ってほしかったんですよ
Ycomment | 2017/04/02 21:47
東野の振りが台無しですね。
Ycomment | 2017/04/02 22:45
これは参考画像が必要ですねぇ
Ycomment | 2017/04/02 21:28
最近の沢尻エリカは、少し好感が持てる。
Ycomment | 2017/04/03 00:15
このビデオないの?
Ycomment | 2017/04/02 22:09
小池栄子がボストロールにしか見えない
Ycomment | 2017/04/02 22:43
こっちにも1つ放り投げてください。
Ycomment | 2017/04/02 22:55
沢尻エリカさん
そこは「別に」
でしょ!
Ycomment | 2017/04/03 02:59
見たけど乳輪が黒くてデカい印象が残ったw
Ycomment | 2017/04/03 08:23
アイドルシコったな…
Ycomment | 2017/04/02 22:41
沢尻エリカってタレントなの?
Ycomment | 2017/04/03 06:37
小池栄子の乳輪は女神レベル
Ycomment | 2017/04/02 23:22
競輪場へ
Ycomment | 2017/04/02 21:31
沢尻……やっぱ綺麗だわ。
Ycomment | 2017/04/02 22:11
男性的には嬉しいが品が無い。
Ycomment | 2017/04/03 00:14
w-inds.かな~?
Ycomment | 2017/04/03 00:05
もっと光の速さで飛んでて欲しい!我々の手の届きそうも無い存在。最近常人になってないですかエリカさん!姫様ブランドの締め直しが必要だと思う。マネジメントの怠慢か?!?
Ycomment | 2017/04/03 00:58
小池栄子好き

この記事と関連する記事

小池栄子が生乳ポロン!周りにいる男性は巨大おっぱい乳輪にフルボッキか!?動画あり

(0)

AFTER「長谷川京子がプチ整形だらけ!平子理沙と似てきてる!美人は”美人が得する”事をよく知ってるエリート意識!ブスは整形してもキモイ顔になるだけ

BEFORE「小林麻央の非常識さが浮き彫りに!「咳は風邪じゃなくて癌なんです」と周囲の人に説明。癌商法、免罪符を手に入れたの?これには海老蔵すら驚き!毎日遊びまくって余命から一年たってるのに元気・・・奇跡の酵素風呂とか売り出すのか?

コメント一覧

コメントする

非公開コメント

Top