2017/05/09

abemaロンハーで宇梶剛士が怖すぎる!迫真の演技で芸人をフルボッコ。これは笑う【動画あり】

 6日、『ロンドンハーツ』の名物ドッキリ企画「アイドルトラップ」が『ロンドンハーツネットムービー in AbemaTV』として復活した。

 今回のターゲットに選ばれたのは、ジェラードン西本武則、インポッシブル蛭川慎太郎、モグライダー ともしげという若手芸人3名。AbemaTVで始まるニセ新番組のMCに大抜擢され、番組アシスタントにはアイドルユニットが起用されているという設定である。

 仕掛け人のアイドルユニットは、園都、川上愛、和地つかさの3人。番組の打ち合わせで初顔合わせを果たし、グループLINEを作成し連絡先をさりげなく共有。西本→和地、蛭川→和地、ともしげ→園都&三城千咲となった。ウソ番組のPRや収録などで、仕掛け側の誘惑が功を奏し徐々に距離を縮めていく仕掛け人とターゲットは遂にデートへと発展する。1組目は蛭川とグラドル和地のデート。待ち合わせ場所に、ウソ番組の収録で和地が答えたニセ回答「デートに着てきてほしい服→赤いパンツ」「好きな花→バラ」にまんまと乗っかり、蛭川は赤いパンツを着込み、バラを持参して登場してしまった。

 ロンブー淳から無線で指示が飛んでいるとも知らず、ウハウハでトークを繰り広げていく蛭川。デート前にLINEでやり取りしていた、和地「ペット扱いでもいいの?」蛭川「もうペットでいい(ハート)」という話から、「男ペットが欲しい」と発言する和地。さらに首輪とリードを持ってきたなどの発言には、さすがに蛭川も戸惑いを見せるが、「俺……なれるよ」と覚悟を決める。その後、和地からの「犬語で注文をオーダー」「犬のおしっこポーズで待機」などのドSな要求も全て受け入れ、蛭川が和地の家へ行きたいと、自ら罠へと飛び込んでいった。

 和地の自宅マンションでは「男ペット」の関係がさらにエスカレート。お酒に酔った蛭川は、自ら首輪を要求し上半身の服を脱ぎ「裸男ペット」に変身。

 それを見てテンションが上がってきた淳からはドSすぎる指示がビシバシ飛んだ。

 お皿に注がれ床に置かれたお茶をペットのように飲み、床にこぼれたお茶も舐める…といったロンハーの中でも最大レベルに危険な展開に。「今度はわたしがペットになる番だから」の発言から急にスイッチが入ってしまう蛭川。酔いも手伝ってどんどんとコワさを増していく様子に、仕掛け側も耐えられずお仕置きへ。今回、そんな蛭川を夢から覚ましてくれるのは俳優の宇梶剛士。元愛人で合鍵を使ってマンションに入ってくるという設定だ。

 和地と蛭川がイチャついてるところへ宇梶が登場、壮絶な修羅場が訪れる。和地を別室に移させ2人きりになり、元総長ならではのド迫力尋問にネット上も震撼。ベテラン俳優の演技力&アドリブで、ついに「男ペット」は絶体絶命のピンチを迎えたところでネタバラシとなった。「男ペット」登場で過去最高レベルの展開を見せたロンハー。地上波なら放送NG?!なシーンが連発し、まさに人間の尊厳との戦いといった模様をまざまざと見せてくれた。

(AbemaTV/『ロンドンハーツネットムービー in AbemaTV』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00010004-abema-ent

20170508-00010004-abema-000-1-view.jpg

https://abema.tv/video/watch/88-23_s0_p1

Ycomment | 2017/05/09 07:29
この設定で宇梶さんを出すのはあまりにも
恐すぎる。
Ycomment | 2017/05/08 21:30
宇梶は元総長だったホンモノなだけにリアルだろうなw
Ycomment | 2017/05/08 17:27
ロンハーはAbemaでやった方が自由にやれておもしろくなりそう
Ycomment | 2017/05/09 00:02
企画自体は見たいとは思わないけど宇梶さんの演技とアドリブは見てみたい
Ycomment | 2017/05/09 09:08
宇梶さんの物腰の低さに、俺は凄みを覚える。
Ycomment | 2017/05/09 09:48
ギャップ萌え。(笑)
Ycomment | 2017/05/08 18:26
パニクってる芸人に笑わずほぼアドリブでドスを効かせる宇梶剛士の芝居が凄かった
Ycomment | 2017/05/08 19:03
宇梶はこぇーだろ。。。
Ycomment | 2017/05/08 20:57
芝居じゃなくて地をちょこっと出しただけかも知れない。
Ycomment | 2017/05/09 07:47
昔はこんな感じのドッキリ地上波でやってたんだけどね?
Ycomment | 2017/05/09 08:37
どこまでガチか知らんが、昔からやってることはただの弱いものいじめ。
後輩やイジっても問題無い人を騙し、コケにし、大笑いする。
テレビの企画だからとか、ドッキリだから何をしてもいいというのはあってはならんよ。そういう流れがユーチューバーや、それこそキンコン西野のいう下らん大学生の悪ノリみたいなことになる。
規制されたようなCMやアニメなんかよりはるかに害悪。繰り返すが、ドッキリだから何をしてもいいという風潮をどうにかした方がいい。
Ycomment | 2017/05/09 09:59
>どこまでガチか知らんが、昔からやってることはただの弱いものいじめ。
こういう考えを持つ奴こそ、テレビをおもしろくなくする
害悪なんだけどな
Ycomment | 2017/05/08 17:15
AbemaTVとゲスな企画はマッチしてるね。
Ycomment | 2017/05/09 03:04
宇梶さんはワンダーコアの爽やかな顔つきよりかはヤクザ系の恐顔が似合っています。
Ycomment | 2017/05/09 07:08
コミカルな役もいいよ。
Ycomment | 2017/05/09 07:45
大河で武将役をやる宇梶さん!
Ycomment | 2017/05/08 17:05
ネット番組 今後増えるかも・・・
Ycomment | 2017/05/09 09:09
松っちゃんのドキュメンタルなんかもそうだもんね
地上波では今はキツイ内容でもネットならね
あまり酷いとまたどこかしら規制規制とうるさくなるだろうけど
こういう内容は酷いだなんだと言う人たちもいるみたいだけど
わざわざ見るなよと その為のネットTVだし
今はいろいろやって欲しいですね むちゃくちゃなの
Ycomment | 2017/05/09 04:30
地上波でヌルい企画やってAbemaで過激な企画やってたら地上波のロンハー見なくなっちゃうんじゃないの?
Ycomment | 2017/05/09 08:04
宇梶さんは仕掛けられた方じゃなくて、仕掛けた方なのね。最初、仕掛けられてぶちギレたネタなのかと思った。ま、宇梶さんが騙されて、ぶちギレた方が本当に放送NGになりそうだけどね。
Ycomment | 2017/05/09 09:21
宇梶さんは演技に真剣に向き合う方だから、いつでもガチ。
Ycomment | 2017/05/09 09:41
宇梶なら新日本プロレス入りしても通用しただろうなぁ
Ycomment | 2017/05/09 09:13
亀田のボクシングといいAbemaの宣伝がすごい
Ycomment | 2017/05/08 17:19
くだらないけど、昔のテレビがやってたぐらいもっとやってほしい。テレビは規制規制だらけでつまんないから
Ycomment | 2017/05/09 08:18
正直 騙された側もキレて宇梶と殴り合いのケンカになれば面白いのに。
Ycomment | 2017/05/09 09:51
あの局面で宇梶さんにキレたら筋違いもいいとこ。
Ycomment | 2017/05/09 09:25
普通に地上波でやらないかな…
みたい…
Ycomment | 2017/05/09 09:20
好きな女芸人とかより、ロンハーの原点はやっぱりこういう企画。
ブラックメールとかはもうできないのかな。
今はLINE全盛だから無理か。
Ycomment | 2017/05/09 09:43
このレベルなら余裕で地上波でしょ?って思うのは古いのかな・・・
これが地上波NGは辛すぎる
Ycomment | 2017/05/09 08:55
田村あつしはabemaTVから相当もらってるね
Ycomment | 2017/05/09 09:19
男ペットだけでも面白いのに宇梶さんて畳み掛けるって(笑)
こりゃ益々地上波は魅力無くなるわ。
Ycomment | 2017/05/09 09:55
別に地上波でやりゃいいじゃん。全然問題ないでしょ。
Ycomment | 2017/05/08 18:10
昔やってたレベルの勢いだな(笑)
Abemaはある意味よくやってるわ(笑)
風雲たけし城とか
クイズ世界はショーバイショーバイとか
リバイバルで復活させてほしい。
Ycomment | 2017/05/08 18:17
本質が全然違う
Ycomment | 2017/05/08 20:24
たけし城はセット組むだけで相当な金が掛かるだろうし、SASUKEがその流れを組む扱いじゃないかな。
Ycomment | 2017/05/09 09:37
そもそもテレ朝の番組じゃねえだろ。
Ycomment | 2017/05/08 18:08
観てみたいなぁ…
Ycomment | 2017/05/09 09:09
規制を破る番組をそろそろ作る時だと思う。
真昼間から水着のお姉さんがポロりんしてもいいんだよ
謝ればすむことだし。
Ycomment | 2017/05/09 08:41
地上波で観られなくなったのが残念。
昔はこんなの普通にやってたのに。
Ycomment | 2017/05/08 23:27
ロンハーのドッキリは、いつも淳が暴走してシラけてくる
Ycomment | 2017/05/09 09:49
仕掛けられた方は可哀想。でも面白そう!
やはり地上波ではNGですね。
結構Ameba TV面白いですね。

最新記事

コメント

コメント一覧