2017/05/15

海老蔵の母・堀越希実子が徹子の部屋に出演し息子の妻で乳がん闘病中の小林麻央を「今の嫁」と呼ぶ もう次がいるの!?隠し子作った女性が前の奥さんってこと!?それとも元彼女・米倉涼子か佐藤江梨子のこと!?と騒然となりドン引きする声

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の母・堀越希実子さんが、15日に放送されたテレビ朝日系 「徹子の部屋」 (月~金曜・正午)に出演し、13年2月に亡くなった夫・市川團十郎さん(享年66歳)や、長男の妻・小林麻央さん(34)との出会いを語った。
團十郎さんは、偶然にも希実子さんとの結婚4日前に、同番組に出演し、結婚へ向けての気持ちを語っていた。

 司会の黒柳徹子(83)と当時の映像を振り返った希実子さんは、懐かしい夫の姿に思わず目頭を押さえ。
「いつもおおらかで、私のことも守ってくれていた」 と語った。
実は、別の見合い話で大阪に向かい、団十郎さんの公演に足を運んだことから、団十郎さんと見合いをすることになったという。

 また、1995年に息子の海老蔵(当時・新之助)と夫が共演した映像には 「本当に若かった」 と懐かしみ、海老蔵の学生時代を思い返し 「呼び出しが学校からあるかなと思うとしかられる。勉強は大嫌いだったみたい学生の頃は…。(現在は)よく子供の面倒をみるからビックリです」 と子煩悩な父親になった息子の成長を喜んだ。

 海老蔵が妻・小林麻央さん(34)を始めて家に連れて来た時のことを振り返り 「『おふくろ、今日は(家を)キレイにしといてくれる?』というんです。そうしたら、今の嫁を連れて来て『結婚しようと思う』と。主人はなんとなく分かっていたみたいだけど、私は全然知らなくて」 と語った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000099-sph-ent

20170515-00000049-dal-000-4-view.jpg


maoebi-300x218-3.jpg

 海老蔵と小林は2010年に結婚。
海老蔵の父で、2013年2月に亡くなった12代目市川団十郎さん(享年66)も小林のことを 「とっても大事にしていました」 という。

 現在、2人の子を持つイクメンとしても知られる海老蔵については 「よく子どもの面倒を見るのでビックリです、ほんとに。自分でも言っています。おやじはこれだけ子どもの面倒見なかっただろって」 と笑顔。
学生時代は勉強嫌いで 「どうなっちゃうかと思った」 と気を揉んだ息子の成長に目を細めていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000114-spnannex-ent

Ycomment | 2017/05/15 15:14
>今の嫁を連れて来て。。。
他にも嫁おるん?
Ycomment | 2017/05/15 15:44
まさか
次の嫁はいたりして!!
恐ろしい
Ycomment | 2017/05/15 15:45
こういうときに嘘や隠し事がばれるんですよね。
今の嫁っていうことは、結婚にいたらなかっっただけで隠し子ががいてそういう女性がいたということでしょう。
言葉は隠せなかったみたいですね。
海老蔵のスキャンダルといえば、例の「灰皿テキーラ事件」が印象的だが、2003年2月には元歌手の日置明子との間に隠し子がいることが発覚している。(当時は市川新之助として活動)

発覚後の会見では、「僕の子です。女の子です。認知しています」と宣言し、子供と年に数回面会していることや月100万円ほどの養育費を払っていることを明かした。
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160915/E1473866883954.html?_p=2

日置明子

hioki.jpg

1000.jpg
Ycomment | 2017/05/15 15:18
今の嫁‥って‥
小林麻央さんと言えばいいのに
Ycomment | 2017/05/15 15:45
次の嫁が
いたりして
Ycomment | 2017/05/15 14:50
麻央さん、ブログで団十郎さんの事はお父様と書くけど 希実子さんの事は主人の母と書くんだよね。 自分の母親はお母さんと書いてるから、お母様かお義母様でいいんじゃないかといつも違和感があった。 麻央さんは団十郎さんの事を慕ってたんだろうなぁ。
Ycomment | 2017/05/15 14:50
勉強ができなかったり、学校から呼び出されたり………
想像通りですね(o^∀^o)
Ycomment | 2017/05/15 15:31
自分の嫁の名前すらひらがなかカタカナですよ。
文章力もない。
それでいい夫・いいパパアピールしてるもんね。
Ycomment | 2017/05/15 15:15
今の嫁って、
他にも何人か女連れてきてたんか。
Ycomment | 2017/05/15 15:25
米倉さんとも付き合ってたよね。
2015.02.08 1月31日に自身のブログで、結婚、そして妊娠を発表した佐藤江梨子(33才)。
「サトエリの結婚相手のケンさんはバツイチの父がアメリカ人、母が日本人のハーフで、都内の浮世絵専門の画廊で父の跡を継いで二代目社長を務めています。 宮沢りえさん(41才)や小泉孝太郎さん(36才)など芸能人の友人も多く、海老蔵さんのブログの管理に携わる仕事もしているんです」 (芸能関係者)

 昨年2月、市川海老蔵は(37才)ブログにケンさんの写真をアップして、こう綴っている。
《なんと僕の元カノと付き合ってると笑 わけわからないトークから始まりました》 

海老蔵とサトエリの熱愛を本誌がスクープしたのは2006年10月。
実は、このふたりを引き合わせたのは中村獅童(42才)だった。
「サトエリと獅童さんは2006年の正月ドラマで共演して仲よくなったんです。ちょうど撮影が終わったころに海老蔵さんは米倉涼子さん(39才)と破局して…。そんな落ち込んだ海老蔵さんにサトエリを獅童さんが紹介したんです」 (別の歌舞伎関係者)

 同年12月に交際宣言するも、わずか3か月後には破局。
「海老蔵さんの周囲の反対があまりにも大きかったのが、いちばんの原因でした。それと尽くしたいタイプのサトエリと、そんな彼女を重く感じていた海老蔵さんの気持ちのズレもあったようです」 (前出・歌舞伎関係者)

 失恋のショックから、サトエリが立ち食いそば店やハンバーガーショップではしごして大食いする姿を本誌が目撃したのは一度ではなかった。

 海老蔵が結婚し、パパになるなどめでたい話が続く一方で、サトエリは片岡愛之助(42才)らとの熱愛が報じられたが、どの恋も長続きはしなかった。

 今回、Wおめでたの獅童とサトエリは海老蔵を軸につながっていたのだから、なんとも奇妙な縁だが、海老蔵にとってはサトエリのことは思い出したくない過去なのかも!?

 もうひとりの元カノの米倉が結婚した際には、《米倉様のご結婚驚きでした 最高に幸せでしょうが 幸せをお祈りしまする》 とブログにお祝いメッセージを載せたが、今回は 「なし」 。
http://www.news-postseven.com/archives/20150208_302471.html

5190e00a293116.jpg
Ycomment | 2017/05/15 15:28
嫁姑上手くいってないんだろうなあ
まあ、どこでも同じだと思うけど
Ycomment | 2017/05/15 14:50
この方の実家の借金のせいで、団十郎はかなり無理をして寿命を縮めたと思います!
それなのに、全く悪びれたところが無くしてるところが嫌い
Ycomment | 2017/05/15 15:08
でも、出来の悪い子ほど可愛いんでしょうね…
Ycomment | 2017/05/15 15:50
今、語る必要があります??
Ycomment | 2017/05/15 14:51
今の嫁て・・
次もう準備万端ですか・・
Ycomment | 2017/05/15 15:00
小林麻央が来る前に色んな女がいたという意味ではなくて?
Ycomment | 2017/05/15 15:01
次の嫁の準備中
Ycomment | 2017/05/15 15:11
子育てしないお母さんなんですね。
息子が大好きなら、躾はしなきゃね。
Ycomment | 2017/05/15 15:36
お母さん、
食えない海老よりうまいカニ
Ycomment | 2017/05/15 16:01
嫁がこんな大変なときに徹子の部屋でますか… 実の娘だったら絶対出ないよね
Ycomment | 2017/05/15 15:14
麻央さん この結婚本当に幸せだったのかしら?
今さらだけどね。なんか別の人生あった気がする。結婚と病気は直接結びつかないでしょうけど 結婚 出産 のタイミング 生活環境を考えると 別の人生を歩いていれば 違う形の闘病があったのかなあと。
Ycomment | 2017/05/15 15:11
蛙の子は蛙って事で、クズ親からはクズの息子が生まれるんやな。
Ycomment | 2017/05/15 15:02
そうですか。
Ycomment | 2017/05/15 15:59
なんだか プライド高く底意地悪そうな女性でした。
お金の為に出演したんだなとは思いましたが
この女性の実家の借金だったんですね・・・
全く海老蔵ネタは読まないので・・・・
Ycomment | 2017/05/15 14:57
隠し子の存在も
全然知らなかったのですか?
Ycomment | 2017/05/15 15:28
相手側のご両親に挨拶にいったんだから、知らないなんてありえないでしょ。
挨拶にいったのに、娘を梨園に嫁がせるつもりはありません。ってキッパリ断られてこのお母さん市川宗家が挨拶にいったのに。ってご立腹だったとか。
今は、お父さんの病院ついでくれる人と結婚して日置さんも娘さんも良かったんじゃないですか。あのまま結婚していたら今ごろまおさんじゃなくて日置さんが叩かれてたかも。
旦那さんは医者だし、毎月市川家から百万入るし、海老蔵より金持ちかもね。
Ycomment | 2017/05/15 15:06
回想かあ~間もなくかな。
母ちゃんの本心は贔屓筋の深窓の令嬢がよかっただろな~借金返済のチャンスだったもんな
Ycomment | 2017/05/15 14:56
変な日本語を連発している息子は教育失敗?
Ycomment | 2017/05/15 14:57
歌舞伎の世界って怖そう。麻央さんの病気のことも、海老蔵は話題にしてるようにしか、思えない。
Ycomment | 2017/05/15 15:59
海老蔵は三之助、学生の頃から菊之助や松緑と違い荒れて青学退学になってますよ。
団十郎さんが希実子夫人と結婚さえしなければ成田屋の膨大な借金や放蕩息子は出来上がらなかった。この方、派手な浪費家なので。
そんな事より麻央さんは成田屋の人。
希実子さんTVや自分の本の宣伝、公演活動してないで孫の送り迎え、麻央さんの看病も小林家にばかり押し付けず厳しく躾けた麻央さんの事、思い遣りなさいよね!
孫は成田屋の後継。後継を立派に産んでくれたのは麻央さん
本当、この母あってこの息子あり。
Ycomment | 2017/05/15 15:43
麻央を選んだのに私には責任が無い。なんで
若くしてガンになる嫁をという思いがそう発言させたんでしょうかね?
以前、週刊誌に「麻央ちゃんがお嫁さんだったらいいねって希美子母が話していた」って記事があったから
Ycomment | 2017/05/15 14:54
お孫さん達今日は、どうして
幼稚園休んでるんですか?
麻央さんもしかして
今日退院?
Ycomment | 2017/05/15 14:53
嫁の名前が題になているのに夫の下りはいらないし嫁の話が途中で終わったりこれはプロの記事かなと不思議に思った。
Ycomment | 2017/05/15 14:47
タイトルだけ目についたけど、全く興味なし。
Ycomment | 2017/05/15 14:44
残念ながら宣伝効果ありません。
Ycomment | 2017/05/15 14:46
あの時反対していれば…。
Ycomment | 2017/05/15 15:21
「今の嫁」が引っかかってる人は、海老蔵関係者だからって揚げ足取りすぎでは?
「その時付き合ってた彼女が今の嫁です」「その時の上司が、今の夫です」みたいな言い方、普通にあるでしょう?
Ycomment | 2017/05/15 15:19
どうでもいいんだけども!!
Ycomment | 2017/05/15 14:48
お~怖w
Ycomment | 2017/05/15 14:54
地獄のような確執だな
閻魔大王は どっちだ??
Ycomment | 2017/05/15 14:53
思い出話はいいから、今は治療専念だろ。
Ycomment | 2017/05/15 14:51
こんなんいらん。
どうしてもこの人等の話をしたけりゃ、乳ガン患者の役立つ内容にしてくれ。
もう飽きた
Ycomment | 2017/05/15 15:46
子育て失敗された方でしたっけ?
Ycomment | 2017/05/15 15:02
このお母さまは、着物が似合って、上品で優しそうで、本当に素敵
Ycomment | 2017/05/15 14:50
世の中は、おまえの家のことだけで成り立っているわけではないんだ。
Ycomment | 2017/05/15 14:51
サトエリに対して、
ヤリ逃げしましたよね。
Ycomment | 2017/05/15 14:50
何人もの女性を泣かしてきた、バカ息子ですよ♪
Ycomment | 2017/05/15 15:21
小林麻央のことを「今の嫁」と言ったと、番組を見ていた人たちが書いていたぞ。この親にしてあの息子アリだな笑笑。
Ycomment | 2017/05/15 15:58
キミコさん思ったほど聡明な方ではなかった。
「はい、はい。ええ。アハハハハ・・・」ばかりだった。
Ycomment | 2017/05/15 15:05
イクメンではなくブログ依存症でしょ
Ycomment | 2017/05/15 15:04
学生時代は勉強嫌いで「どうなっちゃうかと思った」と気を揉んだ

リオンのお蔭で更生できたね。リオンに感謝しないと。
Ycomment | 2017/05/15 16:05
海老蔵はブログを書くカクメンだと思う。そして麻央はブログをあげるアゲマンだと思う。
Ycomment | 2017/05/15 15:27
また新しいのか、という意味でですか?
Ycomment | 2017/05/15 15:51
イクメン?スマホばっかり、ブログばっかりじゃないですか。
他所に作った子供に対しての配慮はないんですか?
癌のお嫁さんに散々宣伝させた堀越家の料理本は売れましたか?
Ycomment | 2017/05/15 15:42
どうなっちゃうかと思った
お母様が心配されてた通り、いまだに世間一般も
勉強のこと心配しています。
Ycomment | 2017/05/15 15:15
一族総出演のまおちゃま劇場。もういいたい放題!
Ycomment | 2017/05/15 15:18
ストロングまお。スープ飲んで元気100%です。
Ycomment | 2017/05/15 15:03
いよいよ オカンも巻き込んできたな…
Ycomment | 2017/05/15 15:57
もう回想のよう。。。
時期をわきまえてテレビ出演すればいいのに
大笑いしてたって書かれてるね、どういう神経かな
ほぼ他人事だもんね
確かに息子は親見て育ったな
Ycomment | 2017/05/15 15:07
学生時代は気を揉むって
灰皿テキーラは結婚後の出来事やわな。
Ycomment | 2017/05/15 15:22
良くできたお坊ちゃまで・・・
Ycomment | 2017/05/15 15:25
夜の作法は国宝級
です。
Ycomment | 2017/05/15 15:08
自分の息子を、孫の面倒をよく見ていると弁護しているようですが、傍目にも弱ってきていると思われる麻央さんに関連した海老蔵のブログが、ふざけたような言葉使い・表現・内容で、麻央さんに心から治って欲しいという真剣さが伝わってこないのを周りの人が分かっているのかな。
Ycomment | 2017/05/15 15:17
ブログのネタに出来るからイクメンしてるだけだと知らない母親
Ycomment | 2017/05/15 15:14
母の日ニュース?今の麻央さんの病気に対しては何もコメントなし?
Ycomment | 2017/05/15 15:00
新ネタですね、ステマ臭がプンプン
Ycomment | 2017/05/15 15:09
麻央は母の日に 義母への感謝なし
Ycomment | 2017/05/15 15:45
ブログで両方の母親に感謝しますみたいなコメ書いていましたよ
Ycomment | 2017/05/15 15:38
海老蔵さんは、本当に頑張っていると思う。
悪い時期もあったけど、人は変われるんだなと。
Ycomment | 2017/05/15 16:00
宣伝しても無駄だよ。
Ycomment | 2017/05/15 15:02
隠し子の話は無いんだね。
Ycomment | 2017/05/15 15:33
「学生時代は勉強が嫌いで…」
現在、ブログの文書力は小学生以下。
何を言ってるか意味不明です。
お母様、一度お目通しを…
Ycomment | 2017/05/15 16:02
夜の作法は天才です。特に
まん地固め!
Ycomment | 2017/05/15 14:59
この人を見下すような顔付きが海老蔵に遺伝したんだな。
Ycomment | 2017/05/15 15:18
世間の目が有るから、してるだけ
麻央のお見舞いに行くの疲れたってよ
乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)の夫で、歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の14日、ブログを更新。
「やはり毎日舞台と病院との行き来は少し身体にこたえてるみたいですが、多分気のせい。さ!夜の部も気合い入れ直そう」 とつづった。
 海老蔵は今月3日から27日まで、東京・歌舞伎座で開催中の 「團菊祭五月大歌舞伎」 に出演するかたわら、先月22日に再入院した麻央を見舞うため連日、病院に足を運んでいる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000543-sanspo-ent
Ycomment | 2017/05/15 15:02
エビゾーがイクメン?
育児に忙しかったらブログしてる暇ないわ
Ycomment | 2017/05/15 16:06
まともな母親なら、少しは息子を黙らせたらどうだ
Ycomment | 2017/05/15 15:15
いよいよ、家族総動員法が発令されたか?
Ycomment | 2017/05/15 15:36
この母にして、あの息子・・・納得!
お金のためなら、一家総出の家内労働ですか。

最新記事

コメント

コメント一覧