2017/05/19

夏菜 旬をすぎて、脱ぐ方向へ舞い戻りか!インスタでおっぱい谷間芸!AV行きまだ?整形し過ぎて完全に別人レベル

「こぼれ落ちそうなお胸」「挟まれたい」―。

 女優の夏菜さん(27)が、自身のインスタグラムに胸元が写り込んだ「大胆ショット」を投稿し、ファンが大興奮している。

■「6月お楽しみに」

 夏菜さんは2017年5月18日インスタグラムを更新。「ある番組の収録でしたん 6月お楽しみに」と番組収録を報告し、自身の顔を自撮りした写真を公開した。しかし、ファンの熱い視線が注がれたのは、夏菜さんの胸元にのぞく谷間だった。

 夏菜さんといえば、11年公開の映画「GANTZ」や12年のNHK朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じるなど、女優としてブレイク。ただ、近年はピーク時に比べるとメディアへの露出が少なくなっており、16年7月ごろには、インスタグラムで披露した姿に「過去のイメージと違う」といった声が上がっていた。

 今回の投稿での夏菜さんは、黒のジャケットを着用し、無造作なヘアスタイル、濃い赤のリップ、太めのアイラインなど、全体的に色っぽい印象だ。さらに、ざっくりと開いたジャケットの胸元にはくっきりとした谷間が写り込んでいる。ファンはこの大胆な谷間ショットを見逃さなかった。

 インスタグラムのコメント欄には、

  「これはアカンやつやん! 鼻血ブシャーパターン」
   「その谷間に挟まれたい」
   「ちょっと、夏菜ちゃん胸元がたまんない」
   「見ちゃうよね~」

など、ファンから寄せられた興奮気味の言葉が多く並んでいる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000002-jct-ent

18444642_13570186_3243695031495688192_n.jpg

Ycomment | 2017/05/19 13:07
整形で鼻が変... 前の方が良かった! 顔変わりすぎ。
Ycomment | 2017/05/19 13:37
いいお乳なのは認めるが、俺が勃起したのも認めるが、
残念ですね・・・
エッチしたあとに説教してあげたい
Ycomment | 2017/05/19 14:21
鼻が変なのか
なんか顔面弄った感あって違和感しかないなと思ってたが
なるほど?弄る必要ないのにな
Ycomment | 2017/05/19 15:02
黒目大きくするカラーコンタクトもない方が自然で良いのになぁと思う。。。
夏菜に限った話じゃないけど。。
Ycomment | 2017/05/19 13:07
顔が前と違うんですけど。。。
Ycomment | 2017/05/19 13:27
オレが知ってる夏菜さんは、こんな人じゃない。
Ycomment | 2017/05/19 14:20
か、顔が・・・・誰?状態。
Ycomment | 2017/05/19 13:26
可愛かったのになんで整形したんやろ。前の顔がよかった。
Ycomment | 2017/05/19 13:04
自分の胸元自撮りする女って、なんか嫌だな。
Ycomment | 2017/05/19 13:45
オトコのコカンドリも嫌われるかと。
Ycomment | 2017/05/19 13:08
話題作りに、谷間
おわったな
Ycomment | 2017/05/19 13:08
芸能人って売れなくなるとすぐ整形するよね。
Ycomment | 2017/05/19 13:25
別人
Ycomment | 2017/05/19 13:25
クチビル真っ赤族になってもーてるやん…
Ycomment | 2017/05/19 12:59
モビットぐらいしか見ないよな!
Ycomment | 2017/05/19 13:56
それおもろい笑
Ycomment | 2017/05/19 13:52
どこで整形したんだろ…下手すぎる。
前のが絶対可愛かった!
可哀想に…
Ycomment | 2017/05/19 13:23
顔変わり過ぎだし、自分で胸元撮してインスタとか恥ずかしい。
Ycomment | 2017/05/19 13:17
整形っていうより顔取り替えました?
Ycomment | 2017/05/19 14:32
韓国人かと思った
Ycomment | 2017/05/19 13:46
整形失敗したのですか?
Ycomment | 2017/05/19 14:04
こんな顔だっけ?
コンタクトしてるのかなあ
目がイルミみたい
Ycomment | 2017/05/19 13:27
話題作りに必死だな、
浜崎と同じ状態
Ycomment | 2017/05/19 14:05
めっちゃ顔激変してて草w
しかもブスになったw
Ycomment | 2017/05/19 12:59
お似合いだがこのメイクは皆似た顔になってしまって勿体無い気もする…
Ycomment | 2017/05/19 14:08
どうしてこんな鼻にしちゃったんだろう?
Ycomment | 2017/05/19 13:43
見るたびに顔が違う。。
Ycomment | 2017/05/19 14:25
谷間に咲くヒナギク
Ycomment | 2017/05/19 13:18
前の方が良かった。残念…脇役でもイイ味出してたのに…誰だ!変な事言って惑わしたヤツは?女性の顔は、オモチャじゃナイ?
Ycomment | 2017/05/19 13:51
整形しすぎ。
しかも失敗。
痛々しいわ。
Ycomment | 2017/05/19 14:31
顔改造しないほうが可愛かったのに!明らかに失敗
Ycomment | 2017/05/19 12:58
「純と愛」の頃の髪型が良かったな
Ycomment | 2017/05/19 14:48
今日も日本は平和やね。
Ycomment | 2017/05/19 14:23
ここまで顔を変える意味がわからない?どうしちゃったのこの娘。
Ycomment | 2017/05/19 14:29
前の顔の方が好きだったな。健康的な感じで。今は韓国のアイドルみたいな顔で個性が無くなった。
Ycomment | 2017/05/19 15:04
目に輝きが無い
Ycomment | 2017/05/19 13:24
安い女(笑)
Ycomment | 2017/05/19 13:20
名前が載ってないと誰だかわからないレベル。随分変わったからびっくりした。
Ycomment | 2017/05/19 13:34
は・・・挟んでくらはぁい・・・
Ycomment | 2017/05/19 14:17
出したい
Ycomment | 2017/05/19 13:43
ガンツの頃が良かったなぁ...

fidol2-110926140555-pv2.jpg
Ycomment | 2017/05/19 14:21
写真の撮り方が古典的…こんなで鼻の下伸ばす人の神経が知れない…
Ycomment | 2017/05/19 14:12
胸も、Fに変えたんです!
っていう感じ?
Ycomment | 2017/05/19 14:48
あざとーーい!!
って思ったがその前に誰って思った(笑)
夏菜か顔変わったな。
Ycomment | 2017/05/19 15:09
最近こういう太眉で真っ赤な感じの口紅つけた変な子をよく見る。
これは「創造の為の破壊」なのか?
Ycomment | 2017/05/19 13:08
柔らかそうで
Ycomment | 2017/05/19 14:09
しかし見出しに「挟まれたい」とつけるのって大丈夫なのか?攻め過ぎだろ。
Ycomment | 2017/05/19 14:28
ここに来てのおっぱいアピールか
Ycomment | 2017/05/19 14:34
女性芸能人は谷間出せばいい話題作りだね
Ycomment | 2017/05/19 14:54
どんな女性にもXデーっていうのがあって、急にどの男性からも誘われなくなるんさ…
モテてた記憶のある女性は気を引こうと必死。
アイリーンっていう殺人犯の映画、見たほうが良いよ

最新記事

コメント

コメント一覧