--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/11

辻希美の母親がハンバーガーショップをオープン!開店前から失敗か?味や値段が気になる所

 元モーニング娘。タレントの辻希美(29)が10日、ブログを更新し、母親がハンバーガーショップを開くことを報告した。

 辻は「私の母がハンバーガー屋さんをオープンします」と記し、「私がモーニング娘。の時からずっと何よりも私のことを優先してくれて」と母に感謝。孫も成長し、常からの夢だった「お店を持ちたい」という計画を実現した。 

 オープンは7月1日で、辻は「まだまだ準備が必要みたいですが、スタッフの皆さんもお客様に満足して頂けるように全力で頑張ってるのですごく楽しみ」と期待した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000115-dal-ent

20170610-00000115-dal-000-2-view.jpg

Ycomment |
美味しければ繁盛するんじゃないか不味ければ消えて無くなります
Ycomment |
味だけでなく経営能力も大事
どんなに嫌われて敵を作ろうとも駆け引きに勝つ必要がある
時には従業員に対して冷徹な判断も必要
どんなに美味しいハンバーガーを作ってもマクドナルドを超えることは出来ない
今までいくつもの大手企業がハンバーガーチェーンを開発したがマクドナルドに負けているのが現状
頑張って打倒して欲しいね
Ycomment |
モーニング娘。の時から優先・・・・・・・
それって、金のなる木だったからでしょ!
Ycomment |
気になるのは、味と値段です。
Ycomment |
本当は自分の店だったのでは?
そういう気がする
Ycomment |
母親じゃなくて辻がでしょう?早々とオープンするのがバレて急遽母親の店にしたんじゃん!
でも、韓国のお店をパクったらだめだよね…良くないよね…でも私生活が汚いのに飲食業に手を出したらだめだよね。
Ycomment |
お店のホームページ見たけど……
ほぼ、辻希美のブログの文章と同じ感じだし
多分そうだね。
Ycomment |
潰れるにスーパーひとし君人形
Ycomment |
マクドナルドどころかロッテリアとかバーガーキングの足元にも及ばなそう
どこまで行けるか見ものだけどw
Ycomment |
なぜに今頃?
Ycomment |
本当かよ!
まずそう!絶対行きたくねぇ!
Ycomment |
商売って難しい
店出しても多くは潰れる
Ycomment |
清潔感がない。
Ycomment |
宣伝ですか?
仕事のない旦那をバイトで雇えば?
Ycomment |
これから、子供の世話は杉浦の母に押し付けるんだろうな。
Ycomment |
オープン前にコネチケで問題起こしたからシレッと母親の店ってことにしたんじゃないの
Ycomment |
なんだかクオリティ低そう。
Ycomment |
だいたいうまくいかない
Ycomment |
全く行こうとか行きたいとか思わない!
むしろマクドナルドかモスバーガーの方が良い!
Ycomment |
マクドナルドとかモスバーガーを超えるって言ってるのか
どう考えても経営や経済の素人だし無謀すぎて笑える
10店舗も経営できなさそう
10年以内にマクドナルドを超えたら少しは見直すけど
無理な方に賭けます
Ycomment |
密かに宣伝している。お店OPENしてだから何って感じ。
Ycomment |
顔からしたら味はイマイチでしょう。
Ycomment |
最初は話題性で客はいるだろうけど
Ycomment |
しかし、ドアップの顔、凄いな。
Ycomment |
食中毒を、起こしそうですね。
はっきり言って、すぐ潰れそう。
( ????? )
Ycomment |
どうして辻希美のブログばかりニュースになるの?
もう辻希美のブログニュースいいんやないかな!怒
Ycomment |
これといったネタがないんでしょうね
Ycomment |
実は私の母はハンバーガー屋をやってます。開店にあたっては、当時私も多少の手助けはしました、美味しいんだけどなかなかお客さんが来ないのでぜひっていうなら別だけど、こうやってくだらないブログで娘が稼いだ金を悠々と婆さんが使って開く店で、さらにこの宣伝記事だけでも多大なアクセス収入あるんだから感動の親子愛も何もないわw
Ycomment |
経営者の名前や有名人の娘の名前を必死に宣伝してる時点で終わり
マクドナルドやケンタッキーも出店当初はマスコミを使って莫大な広告をしたから
広告戦略も文句は言わないけど
主役は商品だった
比べるのはマクドナルドに失礼か
まぁ価格を気にしなければ味だけは流石にマクドナルドに勝てるだろうけど
経営や経済の把握ではどうやっても勝てないわな
かと言って他の個人でやってるハンバーガー店も商品には並々ならぬプライドを込めてるし娘の名前を使ってうまく行くほど簡単では無さそうだね
Ycomment |
よくわからん(? ?? ?)?
Ycomment |
母親もキモいのかな?
ニュースを広告に使用しないでください。
Ycomment |
お母さんのお店はブログで宣伝してもらえて、最初は繁盛するでしょう。その後は、実力で結果は未知数でしょうね。
Ycomment |
どう考えても経営や経済の素人だし結果は見えてる
マクドナルドどころかロッテリアやバーガーキングにも届かない
1店舗経営で終わりそう
ここからマクドナルドを超えたら少しは驚くけどね
Ycomment |
母親も料理下手だよ
Ycomment |
誰が行くの?
Ycomment |
君のブログで稼いだ金でオープンしたんだね!
Ycomment |
娘が整形モンスターに成り下がったことを
お母様はどのように?
Ycomment |
親と子は別
自分の名前で宣伝は如何なものか?
Ycomment |
店の写真見たけど、昭和とか平成初期のような最近流行らないような雰囲気の店構えだった。センスがどうも…
簡単に飲食店はじめる人が多いけど、大体は上手くいかない感じですよね。よくやるよなぁ。
Ycomment |
宣伝いりません。この人やることなすこと叩かれる…
Ycomment |
辻ちゃんの地元でやるのかなぁ?
隣駅に評判の良いバーガー屋さんあるんだけど…
Ycomment |
Ycomment |
あまり清潔感が無さそう
あのメイクやファッションから飲食店のイメージが湧かない
母親名義?実質的には辻希美と事務所が全面的なのだろう
Ycomment |
お母さんがハンバーガー屋を?
何かおにぎり屋とかなら想像出来るけど…

最新記事

コメント

コメント一覧

不味そうだし、汚!!ぬいぐるみ必要ない!
