2017/06/13

小出恵介とセックスしたら避妊もせずいきなりチンコ入れてきて中出し射精されたと28歳元主婦が女性自身に告発 芸能人だからとホイホイ付いていく尻軽女が悪い便乗の嘘ではと疑う声とコンドームもつけないなんて思いやりの無いヤリ捨てクズ野郎と小出を非難する声

「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」

そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。

「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。するとかなり酔った彼が私の側に来て、『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」

翌日から、こまめにLINEでメッセージが来るようになったという。

「彼の“自撮り”画像がよく送られてきました。その年の12月にカラオケに誘われて、深夜0時に待ち合わせすることになりました。彼の男友達が駅まで迎えに来てくれて、カラオケ店に行くと、彼はもうベロベロ。ソファの上でピョンピョン飛び跳ねて歌っていました。私が隣に座るとすぐキスをしてきて、嫌がっても動じないんです。いっぱいキスされて。でも正直、人気俳優の彼に憧れもあったし、このままエッチすることになるのかなとは思っていました」

夜中の3時半に店を出ると、小出はA子さんを連れてタクシーに乗り込んだ。着いた先は小出の自宅。東京・世田谷区内のオシャレなメゾネットタイプのマンションだった。

「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」

シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。

「またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、“私、何してるんだろう”って思いました」

そして、さらに信じられないことが――。

「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」

小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿入。怒られたことも気にせず、またもや避妊せずに射精した。そしてそのまま3回目も――。

「『ごめん』のひと言もなく、アフターピルを飲ませてくれるわけでもなく、何のフォローもありませんでした。本当にひどいと思いました」

これまでは、「彼から報復されたら……」と悔しさを心の中にしまっていたA子さんだが、今回のスキャンダル発覚で、自分も告発しようと決心したのだという――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170613-00010003-jisin-ent

kidksk.jpg

Ycomment |
どっちもどっちだよ。
呆れるわ。
Ycomment |
告発したいなら本名だせよって話だよねー
30代主婦なんて腐るほどいるし、週刊誌の捏造だろうなwww
Ycomment |
どっちも、どっちだ?明らかに男が悪いだろ。子供できた場合のリスクどんだけ女が背負うんだよ。男だけじゃなく、コメントしてる奴らもクズばかり。
Ycomment |
告発する前におまえがバカ女だろが
あまり調子に乗るなよ
Ycomment |
>男だけじゃなく、コメントしてる奴らもクズばかり。
全く正論だが、悲しい事にヤフコメに正義は存在しない。
Ycomment |
さんまに電話して泣いて謝ってたらしいけど
一体どのツラ下げて謝ってたのかな。
ほんとに自業自得とはこのことを言うんだね。
男が悪いか女が軽かったのか
どちらもだろうね、馬鹿ばっかりだ
2017.6.11 9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に17歳女子高生との飲酒と淫行を報じられ、無期限活動停止を発表した俳優、小出恵介(33)について、タレント、明石家さんま(61)が10日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で言及した。自身が企画・プロデュースした動画配信ドラマで小出はさんま役で主演。騒動で配信が危ぶまれており、「『申し訳ありません』ってうぉんうぉん泣きながら連絡してくれた」と謝罪を受けたことを明かした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170611/sca17061105060001-n1.html
Ycomment |
セックスの内容が思ったのと違ったから文句言ってるとしか思えない。
Ycomment |
尻軽女!…出会ったばかりの人に普通ついて行く?だからそんな目にあうんだよアホ!
Ycomment |
明らかに男がだけが悪いわけがありません…
子供ができた時のリスクをどれだけ背負っているか28歳の女性ならわかるはずです?
だからこそ自分の身は自分で守らないと。
芸能人と関係持てて喜んでいたとしか思えません。嫌ならマンション行くな?マンションまで行っといて自分だけ悪くないみたいに言うな?結局関係持ったら捨てられて不満なだけでしょ。そんな尻軽女を小出恵介が本気にするわけないでしょ。
Ycomment |
人気俳優の彼に憧れもあったし・・・
?
Ycomment |
元主婦ってことはその時は既婚者だったんでしょ?被害者面すんなよって感じだな。
3回もやっといて「モーニングアフターピルクル飲ませてくれなかった」ってどうせ自分で買うつもりだったんでしょ、最初から?
Ycomment |
便乗犯(笑)
いくらもらったの?5万?10万?
お小遣いもらえて良かったねー
Ycomment |
この物語のどこに信ぴょう性を感じれば良いですか?
Ycomment |
顔見てわからないのに、
アイアム ケイスケ で気付いた?
へーそーですか(笑)
Ycomment |
なんだか闇が深い感じ。
この発言をしてる女性も、一応警察で素性を調べたほうがいいのでは?いくらかもらってる可能性もあるかもしれませんね・・。
Ycomment |
元主婦なのに2年前のことか…。
浮気がやめられん女みてーだな。
Ycomment |
ここにコメントしている奴らは、初めての女とSEXする時にゴム付けない猛者達なのか?
Ycomment |
そもそもこれのどこが告発に値するのかわかりません。
レ○プでもないし、未成年でもないし、便乗したとしか思えない。
小出さんが招いた事態でかばう気はさらさらありませんが、とはいえこの女は性根がいやらしいですよ。
Ycomment |
ホントどっちもどっち、エロ小説みたいでおもしろいです。両方ヤリたいだけでしょ。
Ycomment |
女はどうでもいいがとりあえず小出が絶倫なのはよく分かった。
Ycomment |
悪夢とか言ってんなら警察行けってな
怖くて、、、とか言ってんならさっさと警察行け
週刊誌で便乗すなってみんな思ってるよね
Ycomment |
しかし小出は女の趣味も性癖も最悪だな。
地雷女に中○し専門って…、株主総会も近いし事務所も庇い切れないぞ。
Ycomment |
どこに同情すれば良いんだろうか。
この文書の中だけでも、帰るタイミング沢山あるよね。。。
Ycomment |
ともかく避妊はすべきだと思います
Ycomment |
>子供できた場合のリスクどんだけ女が背負うんだよ。
>子供ができた時のリスクをどれだけ背負っているか28歳の女性ならわかるはずです?
仰るとおりだと思います。妊娠のリスクについては女が一番わかってるし、一番不安だし、一番危機感を感じるはず。だからこそ、自分にしかリスクがないと分かったうえで合意でやるから余計におかしいのですよ。
わかってるからこそリスクはお互い自己責任なのです。
それは女の人自身が自分のリスク回避よりその場の快楽を自ら選んだってことでもあるんです。
アフターピルを飲ませてくれるわけでもなくってのもよくわからない。
ピルを飲むなと強要されたのか、それとも小出に産婦人科に行ってピルを買って来いということなのか。どっちにしてもおかしいけど。
Ycomment |
記事に協力してお小遣い稼ぎかな?
話の流れからすると、28歳でついて行き、ベッドで何もないとかも、それはそれで変だと思うんだけどね。
Ycomment |
こうやって色々でてくると、小出も身から出た錆って感じだな。まぁ、未成年に手を出さなければ、ただの女好きで済んだけど。
Ycomment |
ヤリちんとヤりまんがsexしたけど、前戯が、なくておこだよ!って話しだよね?
Ycomment |
この話たぶんガチだよ。
小出恵介、今は知らんけど数年前は
確かに学芸大学駅近くの下馬の
マンションに住んでたし。
Ycomment |
やられたくないなら
行くな
Ycomment |
きちんとした家庭に育った娘さんは
成人だろうが未成年だろうが
夜中にホイホイと外出しません。
河原乞食とその取り巻き、
ろくなのが居ないってのがよくわかる。
Ycomment |
後出しじゃんけんのようにこの手の話ゴロゴロ出てきそうだけど
小出恵介が口説いた女はろくでもない女ばかり
つくづく見る目がない男だなと思う
Ycomment |
この女は自分で自分のことを貞操観念のない女って世間に広めた底抜けのバカってことだな。
Ycomment |
でも 仲田氏することないんじゃないの
そんなの 毎度やってたら
どっかの旦那さんみたいに
婚外子できまくりだよね
Ycomment |
2年半前で元主婦??
なんかこの人もツッコミどころ満載だね。(笑)
Ycomment |
単なるアホな女。
Ycomment |
生ダシ小出(笑)
Ycomment |
ごめんなさい。
不謹慎だとは重々承知の上なのですが…
どなたかのコメントにあった
【モーニングアフターピルクル】
に吹いてしまいました…(笑)
Ycomment |
やりたい主婦はいくらもらって、妄想話してるの?
Ycomment |
アホな女だな。
アホすぎる
Ycomment |
むしろゴムつけてsexってなにが楽しいんだ?
つけてって頑なに言われたら中断して帰らすけどな
Ycomment |
そんなの受け入れる女も女。くだらん。
Ycomment |
ゴム着けない人達って性病うつされるの怖くないんですかね(・・;)
HIVウイルスに感染したらきっと人生に絶望すると思う。
Ycomment |
やっても良いと思って付いて行ったんでしょ?誰が悪いの?自分でしょ。
自分の身は自分で守るんだよ。
もういい大人なんだからさ。
相手だけのせいにするなんて、おかしいでしょ。
今更、何年も前のことペラペラ週刊誌にしゃべるとか、めんどくさい女。
Ycomment |
セラミックなんとか?っていうめちゃ気持ち悪い人に嵌められたとあったけど?
Ycomment |
少子高齢化なんだからゴムなしでやりまくれよ。笑
Ycomment |
その元主婦とやらは、日本人ですか?
まずはそこからだな・・
Ycomment |
アイアム アクター
アイアム 啓介
アイアム 動物...
( ´・ω・`)
Ycomment |
本当にどっちもどっちか?
Ycomment |
何だかなぁ。どっちもヘドが出るわ。
Ycomment |
話がエロすぎて興奮するやないか
Ycomment |
おもしろくなってきた
Ycomment |
この話、本当なのかなあ~。痴漢冤罪じゃないけど、でっち上げでも言った者勝ちになるよね。捏造しようと思えばいくらでも架空のA子さんやB子さんで書けるし。小出恵介は好きじゃないけど、この記事のA子に違和感
Ycomment |
小出の周りはこんな女ばかりだな バカ丸出し
Ycomment |
この女は何がしたいの?
金?
ただのエロ話で終わりだわ。
Ycomment |
コーヒー一杯と図書券5枚でこんな恥ずかしい話をするなんて、もともと安い女。
Ycomment |
はじめしゃちょーみたいだね
1つ告発されて連発。
Ycomment |
元主婦というなら生活費なくなって困ったから出てきたんだろう。
どっちもどっちだな。
Ycomment |
中出恵介
Ycomment |
嘘っぽい。こう言う訳の分からん女が何人出てくるやら…
Ycomment |
小出は女性は食べ物って考えてそう
Ycomment |
これは合う合わないの話だね。
つーか表に出てきた女が気持ち悪い。
Ycomment |
あのさ、アフターピルを知ってるっていっぱんの女性ではないよね。風俗じょうじゃないの?
自分もアフターピルって知り合いの風俗で働いてる人にきいてしったしね。
そもそもアフターピルは処方してもらわないといけないよね?飲ませてくれなかったってさ、子供じゃあないんだから自分で病気にいけ
Ycomment |
小出擁護派さん達ー。小出がロリコンで中出セックスした事実は変わりませんよー笑
小出淫行乃介です!笑
Ycomment |
こういう事を言い出す女ってなんなの(笑)
何が目的?
金?かわいそうでちゅねーって同情されたいのかな?
Ycomment |
美人局
江原穂紀
シングルマザー
ナマポ
Ycomment |
普通にお持ち帰りされてSEXしたという過去をベラベラしゃべる女。
本っ当に最悪。
Ycomment |
人との性行為をベラベラ喋る時点で信用出来ないし、同情も出来ない。
Ycomment |
アフターピルぐらいなら保健で習いますよ
Ycomment |
>深夜0時に待ち合わせ
この段階でアホだし。
「お腹に出していい?」
うん
って完全に自業自得としか思えない
Ycomment |
イケメン俳優にホイホイついてって
思ってたのと違うから犯罪!!
って言ってる感じがする。。。
Ycomment |
最近 記事が官能小説化してる。
電車でみんなが同じ記事見てるかもと思うと気持ち悪いw
Ycomment |
このケースに違法性はないけど、私生活が派手で、色々女遊びはしてたんだろうな~。事務所がアミューズでよかったね。
Ycomment |
この女性がバカなのは当然としても、
もっとバカな男をあぶり出しているんだから
もっと寛容に見るべきじゃないかな?
小出みたいなやつが他にもいるだろうから、
どんどん言ってもらった方が良くない?
Ycomment |
「いや!」って拒んだってあるけど
そのつもりで行ってるくせに何言ってんだか?
嫌っていうか「いや?(嫌じゃないけど??)」っていうイチャイチャの「いや」じゃん
Ycomment |
これはタイガーウッズみたいにいろんな女性が出てきそうですな。小出レベルではタイガー越えはできなそうだけど。
Ycomment |
どっちもどっちではない
避妊はしないといけない
遊ぶにも思いやりが無さすぎる
Ycomment |
この男、クズ過ぎる!
Ycomment |
セッケス下手だな?
Ycomment |
合コンでお持ち帰りされた時点で肉〇器に成り下がります。便器らしく口に蓋をして余計なことは言わないほうが身のためですね。そもそも自分で自分を大切にできない人を他人が大切にするわけないじゃないですか。まあ、どっちもどっちだけど。
Ycomment |
元主婦て言い方どうなんやろ
ただの遊びんの女やろ?
事後ピルとか(笑)
遊びたくて離婚したんやないのかな?
矢口真里みたいな元主婦か
Ycomment |
自業自得。
Ycomment |
俺、こういう女好きだけどなぁ。
簡単にヤレる女子が1番
Ycomment |
元主婦、シングルマザーかな?
金が欲しいのはわかるけどね。取材だけでも金になるし。
節操ないな?だから旦那に捨てられるんだよ。
Ycomment |
ヤリ捨てられて腹立ってんだろ。
Ycomment |
モテる男はつらいよな。
Ycomment |
ツミな男だぜ、全く。
Ycomment |
絶対こんな 記事が出たら この手のアホ女が出てきますね
絶対の法則
テリー伊藤が吠える
中尾彬が挨拶もできないとぼやく
これも法則
Ycomment |
勝手に仲田氏して逃げるって
道に うん こ漏らして逃げるのと一緒だよ
しかも何回も
小出はアホか
Ycomment |
これでまた一つの家庭が崩壊
Ycomment |
女泣かせな男だねえ~
Ycomment |
この女なら小出関係なく崩壊してたと思うけどね。
Ycomment |
夜中に誘われたら何があるか28ならわかるでしょ…。
しかも、酔ってる相手。
「言ったよね…。」てさ。
相手も寝ちゃったなら、嫌なら、一回で逃げたらいいのに。
芸能人だからてホイホイ付いていって、今さら何年も前の話する必要ないと思うけど…。
Ycomment |
まさにその通りだと思います!
Ycomment |
下品なエロ内容。
Ycomment |
イケメンとやれたんだから、いいじゃん。
って、思っている人多そう(笑)
Ycomment |
全くその通り。今頃被害者ヅラされてもね~。
普通、本当に嫌なら1回目で帰るだろう。腹に出したって妊娠の可能性があるのに(若干漏れるし)。自分が無責任なだけじゃん。
Ycomment |
日本の男は小出恵介のように女性を奴隷にすると思われているので外国人の女にはモテません。
Ycomment |
本当にくだらん
マジでくだらん
便乗便乗 こいつもすぐに名前顔割り出されるだろうな
本当に嫌だったなら警察行けよ
行かないなら言うなよ
Ycomment |
「私も500万円!」とでも思ったのかな?
17歳の件は小出に同情する気ないけど、この話はこの女がおかしい。
お互い大人同士であればレイプや不倫以外は咎める必要ない。
これは想像だけど、どうせ「小出恵介と寝ちゃった♪」みたいにキャッキャッしてたんでしょ?
何を今さらwww
週刊誌もこんなネタしか記事にできないのか?
Ycomment |
元主婦って何て肩書き??
Ycomment |
確かに同意なしに3回も5回も相手するのかな、、不思議
Ycomment |
30女が女子高生に便乗とはw
深夜のカラオケに呼ばれて、このままエッチすることになるのかなと思ってて、部屋行って一緒にシャワー浴びたんでしょう?(笑)
大人のアバンチュールと未成年に対する条例違反を一緒にするな(笑)
Ycomment |
何こいつ夢見る処女かて、
26?の時に芸能人とヤれて
今更グダグダ言うとか、世間が
あーかわいそうだねーっとか言うと思ったんかな?
Ycomment |
>最初は彼のことが誰だかわからなかったんです。するとかなり酔った彼が私の側に来て、
>『アイ・アム・アクター(俳優)。アイ・アム・ケイスケ』って言ってきて。それで彼が小出恵介だと気付きました」
>人気俳優の彼に憧れもあったし、
芸能界で働く友達に誘われて行った飲み会で出会い、
小出に憧れがあったのなら、普通小出だということにすぐ気付くと思うんだけど...
何か嘘くさい記事~
ちなみにこの女は、外国人の設定なの?
Ycomment |
告発の内容からして、いかに浅はかな女性だったか分かります。
こんな内容を告発して記事にされて、逆に恥ずかしいと思わないのか不思議でならない。
避妊具なしがイヤだという気持ちは分かるが、合計で3回も行為に及んでるあたり、その辺も本音なのか微妙なラインだと思ってしまう。
こんなくだらない内容を告発する人が多くなってきてること、こんなくだらない内容を平気で記事にしてしまうこと、本当に世も末だなって感じる。
まぁこんなくだらない内容に記事にコメントしてる自分が言えた言葉じゃないですけどね。
【因果応報】
小出氏はもちろんですが、陥れようとしてる周りの連中、被害者面して金儲けしようとしてる連中にはきっと天罰が下るでしょう。
Ycomment |
当時26歳ならそれこそ分別あるでしょうに。夜中に芸能人に誘われたからってホイホイマンションまでついていくの?
この女も17歳自称JKと同類にしか思えんわ
Ycomment |
バカ丸出し
親は泣いてるわ
Ycomment |
慶応のやつは強姦魔が多いな
去勢したほうがよろしい
Ycomment |
浮気性の嫁www.
旦那がかわいそうやな。
Ycomment |
なんか17歳の女の後に出てきた女の話も、いくときにI'm coming!って英語で喘いでたとか言ってたけど、アイムケイスケも寒すぎる。アイムアクターも、おい、中1でも文法違うのわかるって、恥ずかしい。
Ycomment |
>浮気性の嫁www.
旦那がかわいそうやな。
“元主婦”でも当時は未婚だった可能性あるよ。
この2年半で結婚して離婚とか、こういう女ならあり得る!!
Ycomment |
私はその時間、いつもぐっすり寝ています。
zzz…
Ycomment |
これってやばくないケースから徐々に洒落にならないケースが告発されたりして
マジのレイプとか、もっと子供とか
Ycomment |
被害者というかただ単に相手に報復したかったから出て来たんでしょーね。
てか小出サン、こんな遊び方してたらそら恨まれたり告発者出てきても仕方ないわ。
相手に最低限配慮した遊びしなさいよ。
Ycomment |
28だから分かってて行ったに決まってるだろ(笑)
遊んだ相手がたまたまタチの悪い性欲モンスターだっただけの話。
Ycomment |
ろくでもない男に更にろくでもない女の昔話
って事?
Ycomment |
夜中の0時に会いに行って、しかも相手はもう酔っぱらってたんでしょ?
その時点で危機管理しなきゃダメでしょ。
しかも28歳で。
Ycomment |
俳優と寝れる一夜の夢を見て、実際やったら悲惨だった話なんか沢山あるわ。一番ビックリしたのは、男前の俳優で部屋まで行ったら目隠しされてロウソク垂らされた話だったわ。ホイホイついてく女が多すぎ!
Ycomment |
この話本当かどうか怪しいけど、後から文句言われるぐらい余程下手だったんだね。
Ycomment |
28なら自己責任な あたしお股ゆる過ぎ武勇伝
Ycomment |
本当にお互い様。。。
今更言う必要ない事ですよねー。
Ycomment |
中出恵介の誕生である
Ycomment |
そりゃ付いていったら何かあることくらい、28の女だったら分かるでしょ。ましてや相手は酔っぱらっているわけだし。
Ycomment |
小出擁護派さん達ー。小出がロリコンで中出セックスした事実は変わりませんよー笑
小出淫行乃介です!笑
Ycomment |
別に相手が小出恵介でなくてもこの女はバカでしょ
Ycomment |
>俳優と寝れる一夜の夢を見て、実際やったら悲惨だった話なんか沢山あるわ。
>ホイホイついてく女が多すぎ!
それは男にとっては所詮、遊び相手だからじゃない!?
今回の騒動だって内容が本当ならば、かなり雑に扱われてるし...
男のほうが芸能人だったことで、少女は自慢してたけれど、
もし男のほうに恋愛感情があったり、
恋人同士だったとしたら、あんな酷いHはまずあり得ないからね。
Ycomment |
>小出擁護派さん達ー
相手女性を批判したコメント全てが小出を擁護しているように思えるなんて...頭大丈夫!?
Ycomment |
こういう記事を批判してたら告発する人は減ると思うけど、
この女性を批判している人たちは、
小出みたいなやつがのさばればいいと思っているのか?
Ycomment |
28歳 職業:公衆便所。
Ycomment |
ついて行く女の人もなぁ?って感じするけど。
男も最悪だな。
Ycomment |
この女性も今まで言えなくて辛い思いしてたんだろうな…
鬼畜小出を許すな!
Ycomment |
別に同意だろうし悪いことしてないんだろうけど…
小出の印象は最悪ですね(^-^;
イメージ重視の芸能界で復帰は時間がかかるだろうなぁ…
Ycomment |
30分寝た後に何も言わずまた挿入するとか動物の交尾より酷いなw
Ycomment |
元主婦って?
金目当て?
Ycomment |
つうか篠原涼子似とかいって
どうせまたケバいギャルなんだろ・・・
Ycomment |
こういう女は大嫌いだけど、男も素性もわからない女と避妊しないでよくできるね。
Ycomment |
バカなオスとメス
Ycomment |
子供の頃に親に習わなかった?知らない人に着いていってはいけないって?テレビで見てれば知ってる人なのか?
Ycomment |
小出は性病検査した方がいいと思う(
小出とやった女性もね)。
これだけ派手にやってたら絶対何らかの病気持ってそう。
HIVウイルス保持者は年々増えてるみたいだし。
Ycomment |
元主婦A子かぁ…
Z子ぐらいまで出てきそうやな、、(-_-;)
Ycomment |
突かれたいからついていく
Ycomment |
男だって可愛い子に誘われたらついて行くでしょ?
Ycomment |
芸能人とそれに群がる女って、変態が多いってことです。
Ycomment |
28歳にもなって、馬鹿じゃないの?はっきり断れよ。自分だって過失があったのにさ。
ほいほいついてくる方が悪い。
Ycomment |
水子の呪いかもね。今回は因果応報。
Ycomment |
有名人だからってみんなそんなにしたいもんなんだろうか。
私はどんな性癖かもわからないどんな病気持ってるかも知れない別世界の人間なんて怖いけどなあ。
とはいえ、告発した女性たちは氷山の一角で感覚麻痺してしまうくらいやらかしてたんだろうなあと。
Ycomment |
この 元主婦w は誰にでも股開きそうだね。未成年もガバガバクソビッチだけど。
Ycomment |
小出もそこまでしてやりたいなら最低限避妊ぐらいせんと。
得体のしれない相手がどんな病気持ってるかわからんぞ。
Ycomment |
今になって言うあなたもすごい根性思いますが
小出君が悪いと世間では言われてますが 女性にも責任があると思います。 真夜中の12時にカラオケ誘われて行く方も行く方
Ycomment |
イヤなら行くなっつーの、都合良過ぎんだよ
Ycomment |
元主婦って、結婚してる時の話?
Ycomment |
不倫してばれて離婚して元主婦か?
Ycomment |
いろいろ謎(笑)
Ycomment |
何かあっても自分だけが悪いのではないという女性の我の強さ。素晴らしいですね。
Ycomment |
その通り?!
何女が被害者ぶってんの?
そんな時間に誘われてホイホイ行く自分を責めろ!
Ycomment |
イヤ、ヤル気マンマンで行ったでしょ、この女。
なのに、ぞんざいに扱われた腹いせのタレコミ。
もしくは、金目。
そりゃ、小出が元凶であることは間違いないんだけどさー。
自分の意思で付いて言ったんだから、今更ナイわ?。
Ycomment |
小出はこれを機によく考えて改めろ。ただし彼の人生がこんな詐欺集団に潰されてはならない。今は2人ですが芋づる式に出て来るでしょう、悪質な詐欺集団をまとめて捕まえちゃってください。
Ycomment |
メゾネットなのに玄関あけたらベッドあるんだw
変な物件w
Ycomment |
この女も下心あったはず。
ほんまは嬉しかったくせに
Ycomment |
勝負下着をつけていたか否かで判断すればよい
どうせ脱ぐ気でつけていたんだろう
Ycomment |
今になってよく言えたな
一方的な被害者ぶってたら晒されるぞ
Ycomment |
要は前戯あってゴム付けてくれてれば良かったという話だろww
Ycomment |
有名俳優とのエッチ。ほんとはもっとロマンティックで「素敵だよ」ぐらい言われたかったのでしょうね。
それがまさかの即挿入で欲望の捌け口。誰でも良いような対応をされたから怒ってるんでしょうね。
Ycomment |
一時でも彼女扱いして大事にしてたら恨まれずにすんだのに
Ycomment |
どうにせよ小出はクズ人間にはかわりない。
Ycomment |
新手の慰安婦?
Ycomment |
気持ち悪 17歳で既に地に落ちた人生。日本人の皆さんはそうならないように。
Ycomment |
小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
Ycomment |
とはいえ、男性だって綺麗な女性に誘われてついてった瞬間に縛られてハイヒールで踏まれまくったら嫌だよね。
要は相手を人間扱いしなかったから恨まれたんだろうね。
Ycomment |
>小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
条件反射でよく考えもせずに批判するのがヤフコメ民の性質だから
残念だが仕方がない・・・
Ycomment |
なんで今?って感じ。
その時告発すれば良かったのに。
何この告発もいくらかのお金が?
Ycomment |
またおかしな女が出て来た(笑)
ただお持ち帰りされただけじゃん、自分も喜んでついていったんでしょ。
Ycomment |
ホントにね。
「正直、人気俳優の彼に憧れもあったし」ですからね。それにアフターピルは男性は持っていない。持ってたらそれはそれで怖すぎる。この女、どこまでおかしな価値観なんだか。
Ycomment |
漫画のNANAを思い出す
Ycomment |
その気でついていったのに、
人気俳優の小出の行為が想像していたのと違って最低だったー
というある女のただの体験談にすぎないw
Ycomment |
今更言われても信じられないね。
こういう女が必ずわいてくる。
Ycomment |
私も金取れるかも、っていう懇談でしょ
Ycomment |
金は無理だろうね。家まで行って、ベッドの上でヤってる。これで金がとれるんなら、楽に商(娼)売できる。
Ycomment |
前戯あってゴム付けてたら不満なく大満足だったんだろ、尻軽女!!!
Ycomment |
告発にならんでしょ。これじゃあ。小出はただ下手くそだった、それだけでしょ。
Ycomment |
外国人なの?
Ycomment |
よくまぁ、ペラペラしゃべる女だね~。
この人カワイソウ!って、誰が思うんだろうか。
Ycomment |
遊ばれに行って、腹が立ったから告発。被害者でも何でもない
Ycomment |
成人してるし部屋まで着いてって有名人だしって大人の関係じゃん。
別に何の問題もないかと思う。
むしろツイッターかなんかででてた19歳?の私のせい?って心配してた子の方が人間的に大人に感じた。
Ycomment |
あと何人出てくるか期待してます
ミスター婚外子を超えるか
Ycomment |
後出し連中がワラワラと出てきたな。
小出は最低だが、この女も自業自得。
Ycomment |
鬼畜だよね?
Ycomment |
家畜(笑)
どっちも牛や豚ではないからなぁ
Ycomment |
死人に口無し状態w
Ycomment |
これは序章にすぎないのかな
Ycomment |
たかが性欲の為に人生を駄目にした男w
Ycomment |
あと何人出てくるんだろうね
Ycomment |
性欲で人生台無しにするなんて、一番残念な生き方だよね
Ycomment |
元主婦っていう肩書きが…笑
Ycomment |
何度結婚してもうまくいかない元主婦でしょう
Ycomment |
こんな女は主婦にはなれませんよね。
軽すぎる。
Ycomment |
その時が元主婦?現役主婦だったのか?
今はじゃあ何て肩書きなんだ?
Ycomment |
不倫て事か?
Ycomment |
元主婦って何?
Ycomment |
肩書きが笑える。
Ycomment |
本当何だろう?元主婦(笑)
Ycomment |
>何度結婚してもうまくいかない元主婦でしょう
こんな尻軽女だから、結婚も上手くいかないんだと思う。
Ycomment |
我も我もとわらわら出てきて面白くなってきた!!
Ycomment |
バツイチとかなの?関係があったときは結婚してたの?よくわからん記事だな?
Ycomment |
元主婦とか初めて聞いたwww
Ycomment |
小出と関係した当時に結婚してたってことを強調するための表現だろうね。
小出がよろしくないのは当然として、この人も結婚しててこの行動って、相当アタマおかしいよね。
妊娠してたら当時の夫の子としてサラッと産んだりして。恐ろしいなあ…
Ycomment |
英語で挨拶されてる所から
この『元主婦』さんは、外国人に見える
もしくは、外国人なのかもしれないですねー。
それにしても
元主婦…
Ycomment |
元主婦ってなんやねん。今はなんやねん。
Ycomment |
現在30歳の離婚歴のある女性・・ってことですね。
Ycomment |
中学生が自己紹介する時に「元小学生です」
と言ってるような変なニポン語だね
Ycomment |
小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
Ycomment |
離婚歴のある無職ってこと?
一つもいいところがない
Ycomment |
>小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
え、小出を擁護してる人ってそんなにいるっけ!?
おかしいなぁ~、この騒動に関して色々なコメントを見ているけれど、小出を擁護している内容なんて、
ほとんど見かけないんですけどねぇ?
相手女性を批判するコメントが、この人には全て小出を擁護しているように見えてしまうのだろうか...?
Ycomment |
生で5発もやる猿を擁護してる奴は居ないと思う。
Ycomment |
>擁護してる奴は居ないと思う。
今回の騒動で小出は、他にも色々な一般人女に次々と手を出していたこともわかったしね。
しかも、相手に自分の裸写真を撮らせてあげるほどの脇の甘さ...。
いくらファンだとしても、これらの酷すぎる言動を擁護する人なんていないでしょう。
そもそも、悪びれずにこういうことを繰り返していたからこそ、今回の騒動が起こったわけだし...
小出本人も自業自得だから同情の余地すらない。
それよりも莫大な損害を被った仕事関係者や共演者、作品に同情する声のほうが圧倒的に多いから、
それをおバカさんは小出擁護と勘違いしているんだろうね。
本人も認めている通り、芸能人・社会人としての自覚や責任があまりにも足りなさ過ぎた小出も、
芸能人と近づけたことに浮かれ、相手にホイホイついて行っておきながら後で被害者ズラする女、
両者とも批判されて当然だと思うけれど。
Ycomment |
どうせこいつも生活保護だろ
小出君もなんでこんな底辺の女ばっか相手するかね
Ycomment |
さすがに17歳とはいえない容姿なのだろう。
Ycomment |
贔屓目に見て、今は仕事しているとか?
Ycomment |
>>今は仕事しているとか
はい、売○婦です。
Ycomment |
>>今は仕事しているとか
いえ、生活保護受けてます。じゃ?
Ycomment |
シャワー、一緒にあびたんでしょう?笑
Ycomment |
ホントに。。。ですよね。
同意の上ですやん。
バカみたい。
元主婦って。。。
その時は、既婚者だったの?
そうやったら、もうアホやんかぁ~
Ycomment |
しかも三回もされるという(笑)
Ycomment |
あんたも好きネェ?笑
感じですねー
Ycomment |
シャワーをあびる優
Ycomment |
あっ!あびる優のことかぁ???(笑)
Ycomment |
三振
Ycomment |
故意に部屋に行った。シャワーも浴びた。ベッドにも入った。
強姦ではありません。合意の上の行為。セックスが最悪だって騒いでるだけ。
Ycomment |
大切に扱ってもらえなかった!って怒ってらっしゃるみたいですけど、カラオケに飲みに部屋にホイホイついてくるような人、大切に扱おうなんて思わないです。
Ycomment |
ヘタなのか、短いのか、柔らかいのか
Ycomment |
もう笑っちゃいますよね。この女(笑)
Ycomment |
小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
Ycomment |
元主婦、という事は夜遊びが酷くて離婚されたのか?
Ycomment |
脳みその足らない女
Ycomment |
この手のバカ女話が絶対出てくるよね 
法則
テリーが吠える
中尾彬が挨拶がとか 言いだす
これもおきまり
Ycomment |
夜中0時に恋人でもない男から呼び出された段階で、警戒しないのは女としてどうなのかなぁ…。
Ycomment |
その気で出掛けたのです(笑)
Ycomment |
その通り
ヤリに出かけたのです。
Ycomment |
ヤラレる前提で出掛けた。。
Ycomment |
芸能人とヤルのが目的でしょ?
あわよくばいつか暴露して儲けようという魂胆。
夜中の0時に外出できる女性って
普通じゃないよ。売女とかわらないよ。
テレビのコメンテーターや教育評論家も
はっきり言ってやればいいんだけどね。
女もどうかしてるってね。
Ycomment |
エッチの覚悟は充分あったと思います。
この女性が何を怒っているかというと、
素敵だよの一言も言われず、完全に処理の対象としてしか扱われなかったから怒ってるんでしょう
Ycomment |
きちんとして避妊して、愛を感じる行為だったらA子さんも納得いったかもしれない。
女心が分からない小出恵介。
彼のためにも公になって反省する機会が持ててよかったと思います。
Ycomment |
彼女とか好きな人にはちゃんと
前戯も避妊もするんだろーね。
残念な女たち。
わかっててやられに行く女は
その程度の扱いしかされないわ。
自分だって別に好きなわけでもない
ただ芸能人だからってやりに行ったんだから。
Ycomment |
小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
Ycomment |
あーぁ…
色々あーぁ…って感じだな
Ycomment |
単なる便乗告発www
自分で、好き好んでした事を、さも被害者面して告発か?www
Ycomment |
まさに狩野英孝の時と一緒。
Ycomment |
あーぁ。。。
ほんと次から次へと
あーぁ。。。マジで。
Ycomment |
小出姉妹会で愚痴りあったら?
Ycomment |
中出姉妹会の間違いでは?(笑)
Ycomment |
小出恵介「世間のバカ共は事務所の印象操作に乗せられて勝手に俺を擁護してるー♪ラッキー!笑」
Ycomment |
あーあ。わかる。

最新記事

コメント

コメント一覧