2017/06/17

佐々木希 インスタに公開してる料理写真www田舎のおばあちゃんが作ったみたいに汚くて笑える!食通の渡部さん!食べログ的に何点ですかね?(白目)

 16日、女優の佐々木希が都内で行われたシャンパン「モエ・エ・シャンドン」主催の「MOET PARTY DAY(モエ パーティ デー) 2017」にゲスト参加した。

 4月にアンジャッシュ・渡部建と結婚したばかりの佐々木。「モエ・エ・シャンドン」のブランドカラーでもある、情熱的な赤いドレスをまとって登場すると、女性司会者から「幸せオーラが出ていて、キラキラしていますね」と羨む声に大照れ、恥ずかしそうに後ずさりした。

 さらに主催者側から「ハッピーウエディング のぞみさん」とメッセージ入りの特別ボトルを贈られ「大切な人と一緒に飲んでください」と促されるも、通常の4倍サイズ(容量:3リットル)のボトル「みんなで一緒にワイワイ会話を楽しみながら飲みたいです」と冷静に答えていた。

 佐々木はシャンパンにも合う自作レシピの「白身魚のカルパッチョ~秋田の香り~」を披露。地元秋田の名産品「いぶりがっこ」をアクセントにした料理で、「秋田の素材、今でも、母が送ってくれるので嬉しいですね」と話した。

 佐々木が登場した『MOET PARTY DAY 2017』は、今月17日に、世界50ヶ国以上で同時開催される“特別パーティ“。日本では東京・表参道のCOMMUNE2nd(コミューンセカンド)を会場に開催される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00010015-abema-ent

20170617-00000012-spnannex-000-0-view.jpg

Ycomment |
子供できる前の新婚時代に不幸そうで顔くすんでる人はあんまりいないだろう。
Ycomment |
もう飽き飽き
さすがに満腹な人増えてるでしょ。
清純ぶってるけど
散々真っ黒なことして来てるのにね。
押尾やニノや諸々のお下がりで芸人の嫁。
Ycomment |
今だけ。そのうち男がガタっと老けそう
Ycomment |
もう分かったから。
Ycomment |
あきたの,元ヤンキー、強酒の、そこなしじゃ、わっくん、たいへん。
佐々木希の料理(野菜の切り方や食材の扱い、栄養バランス、味の組み合わせが滅茶苦茶)

16789882_512776425777043_3691649675108024320_n.jpg

16790078_116160172244021_3903530625251934208_n.jpg

16906196_1372723396143289_2401105139025838080_n.jpg

16906801_411225872550223_7608008096362790912_n.jpg

17587426_1896086110667873_860512193995603968_n.jpg

18513310_295541540891137_5188968329255059456_n.jpg

18645160_1104067106365848_2490218447628140544_n.jpg

19120919_144741032740695_2800660453309546496_n.jpg
Ycomment |
リップだろ。
Ycomment |
綺麗だなー。
そういや、今くらで優木まおみが渡部さんに
「あたしがひな壇3段目で頑張ってた時に、佐々木希ちゃんが1段目に…」って騒いでたな。
当たり前だよなー。自分のこと、なんだと思ってんだ、あの女は。
Ycomment |
家庭で「裏の顔」が出ることはあるのだろうか…
Ycomment |
結婚しても仕事にマイナス面は無いみたいですね。
しかし家に帰ったら佐々木希が居るなんて渡部いいなぁ。
Ycomment |
佐々木希はFit'sのCM出てたよなぁ
そりゃ家に帰ったら佐々木希が居るのと渡辺直美が居るのじゃ月とすっぽん、女神と鬼ババァくらいの差があるよなぁ・・・正直な話
Ycomment |
仕事でほとんどいないと思うよ。
Ycomment |
かわいいなw
Ycomment |
こんな綺麗な人が嫁だと逆に家に帰っても落ち着かないwまあ渡部はモテ男だし大丈夫か
Ycomment |
いい旦那さんに巡り会えたんじゃないかな??
嫌味な所はあるが、大抵番組作りのために見えるし。
渡部さんのプロ意識の高さは素晴らしい。
Ycomment |
渡部希…かぁ…
Ycomment |
いぶりがっこはチーズにも合う…
Ycomment |
妖怪「飯食い」にヨロシク!(笑)
Ycomment |
佐々木希は本当に結婚してから更に綺麗になったと思う!
昔は余り良い噂を聞かなかったけど、きっと中身もその悪い噂をかき消してしまうくらい素敵な嫁さんになったんだろうな。
渡部が本当に羨ましい。
Ycomment |
生中ですか?
Ycomment |
某政治宗教の、性的に過激な、集団ストーカーの話ってどうなのでしょうか?
Ycomment |
これで、目の下隅出来てたり、疲れた表情してたら何を言われるか。
Ycomment |
押尾のイメージで真っ黒だったのに。渡部を利用してるとは思いたくないけど。
Ycomment |
すごく美人なんだけど、セクシーじゃないんだよな
綺麗、かわいい、セクシー、カッコイイ、全部持ってるのは、安室ちゃんぐらいしかいないでしょー

最新記事

コメント

コメント一覧