--/--/--

スポンサーサイト

2017/06/17

ユンソナ 息子がバットで同級生を殴って暴行をした事の釈明(言い訳)が嘘つきらしいアッチの人らしすぎる!島田紳助が推してたし、キモすぎる

ソウルのある私立小学校で発生した暴力事故に関連し、女優ユン・ソナ(42)が息子を加害者名簿から抜くよう影響を及ぼしたという疑惑を受けている。

16日の「SBS(ソウル放送)8ニュース」は「ソウルのある私立小学校で修練会に行った児童が同じクラスの児童4人に足で踏まれ、野球のバットで殴られる事件があった」とし「加害者の児童の中には有名芸能人の息子がいた」と報じた。

報道によると、ユン・ソナの息子ら4人は修練会で同じクラスの児童をバットで殴り、足で踏んだという。この事故が問題になると、学校は「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。被害児童はストレスで苦痛を感じているという。

この小学校はソウル芸場洞(イェジャンドン)のスンウィ小学校で、加害児童の1人がユン・ソナの息子ということがソーシャルネットワークサービス(SNS)で広まった。

ユン・ソナは所属事務所のシーエルエヌカンパニーを通じて17日、「最近報道された小学生暴力の記事に関連してご心配をかけて申し訳ない」としながらも「報道内容は事実と相当部分が異なり、悪意的に編集されて放送された点は遺憾」と伝えた。

ユン・ソナ側は「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」とし「暴行に使われたと報道された野球のバットもプラスチックのおもちゃだった」と明らかにした。

報道によると、加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」と釈明した。続いて「すべての児童がいるところで謝罪をした」とし「しかし被害児童の親との関係がうまく解決せず、ユン・ソナが数回連絡したが、返答がなかった」と伝えた。

ユン・ソナは学校の調査で息子が加害者の名簿から抜けた理由についても釈明した。ユン・ソナは「私の職業がこの問題に影響を及ぼすように行動したり意図したことはない」とし「子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる。ご心配をかけて申し訳ない」という立場を表した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000008-cnippou-kr

20170617-00000008-cnippou-000-0-view.jpg

Ycomment |
すごいね!
全て都合の良い言い訳をするって。
びっくりした!
ダメ親大賞を差し上げようか?
Ycomment |
些細なことって…
された側は、たまったもんじゃない。典型的なバカ親。
Ycomment |
そういえばこの人、日本でタレントやって金稼いでいたね
Ycomment |
2007年、バージニア工科大学で韓国籍の学生チョ・スンヒが銃を乱射、33名を射殺した。
暴力は韓国人のDNA。
Ycomment |
この前韓国で起きたサッカー暴行事件の後のチームの言い訳とそっくりで笑ってしまう
やっぱり好きになれないな韓国
Ycomment |
この国の人たちって他国民に対していつもこうだけど、国内で同じ民族相手でもこうなんだね。やられた側も同じ民度な訳で、どういう結末迎えるんだろw
ある意味、加害者が生まれない国w
Ycomment |
イジメには間違いないので、たたかれて当然。
ただし報道の方にも、バットがプラスチック製のものだったのなら、それ相応に正確な報道の仕方もあると思う。貶めることに没頭しすぎで過剰報道(もりすぎ)な内容になると、視聴者はしらける。
Ycomment |
物事をこじつける事に関しては天才的なのが韓国人。
Ycomment |
子供の頃から大人顔負けの暴力沙汰&言い逃れ。ある意味純粋培養の韓国人エリートじゃないの。
Ycomment |
ユンソナは今も日本でお金稼いでいますよ。
QVC  明日18日午前2時
「ユンソナプロデュースSonHa by the SAEM」
テレビショッピングで莫大なお金が韓国に流れていく。
不愉快極まりない。
Ycomment |
バットで殴打するとか、もう殺人に近いし、それを隠蔽する体質も言語道断!!!
Ycomment |
>子どもの傷を一日も早く治癒できるよう努力する親になる
って自分の子供の傷の事を言ってんの?
バカかこいつ!自分の子供より被害者の子供の傷を癒すのが先だろ!
Ycomment |
おもちゃのバットだったとかボディーソープだったとか、釈明にしてもちょっとねぇ・・・親としてもなんというか・・・
Ycomment |
やってませんではないよね?
物が報道と違うだけで、やってるじゃんっ!
Ycomment |
「報道内容は事実と相当部分が異なり、悪意的に編集されて放送された点は遺憾」
韓国ではいつもそうなのではないのか。
ただ、この場合はどちらを信じればいいのか。
謝罪と釈明とは言っても、実質言い逃れに見えてしまうし。
いつも曲解と誇張ばかりだから、記事の内容にも人間性にも、信憑性が無くて判断に困る。
「やったけど、たいしたことじゃなかった」
なんて、加害者側の親から出ていい発言ではない。
まして発言力のある芸能人が。
Ycomment |
 ダメ親大賞、あっげぇ~る
Ycomment |
ユン・ソナが盛んにテレビに出ていた頃の、韓国に対して疎かった自分が懐かしい。
Ycomment |
韓国そままだね、すべて自分の都合
Ycomment |
日本のテレビで稼いでたくせに韓国戻ったら日本の悪口言うような女が子供育てたらそりゃこうなるわなぁ。
Ycomment |
本当だとしても、もみ消そうとした事実は間違いないよね。
それが一番問題。
Ycomment |
あのとき違った行動がとれていればって後悔する日がきっと来るだろう
Ycomment |
出ました。
韓国人特有の言い訳
毎回こうやって言い訳言う。最近のサッカー暴行事件でもそうだったよね
Ycomment |
こういう馬鹿親の溺愛が我が子の健全な人格的成長を阻む、世界共通なんだな
かつて、黒木瞳の馬鹿娘も中学時代おぞましい犯罪起こして、親が学校に金握らせて退学阻止させたよな~ 
Ycomment |
韓国人らしい言い訳レパートリーの多彩さ
Ycomment |
ユンソナブランドの不買運動を
Ycomment |
布団にくるんだこと
プラスチックバットで叩いたこと
石鹸水を飲ませたこと
全部認めてるじゃん(爆笑)
Ycomment |
これすごいな!
これは釈明というのではなく
告白と言ってもいいんじゃないか?
Ycomment |
国内の同様の問題はさておいて周辺国をくさすコメントだらけ。
民度ガー!
Ycomment |
う~ん…ユンソナの問題かなぁ~…。(笑)
相手は,韓国のマスゴミだしなぁ~。
被害者マンセーなんじゃないの?
対日本のように,うまく行っているモノに対してはゴールポスト動かすお国柄。
だいぶ被害者ビジネスしてると思うけどぉ~。(笑)
Ycomment |
朝鮮人だからなぁ。
自分さえ良ければいい。
公や子供の教育なんて高所からの視点なんか
朝鮮人には無理だろう。
Ycomment |
なんで韓国のくだらんニュースがトップに来るんだよ・・・知らんやつしかいないわ
ペ・ヨンジュンが何かした時だけでいいわ
Ycomment |
何やっても都合のいい言い訳する国じゃないですか。
Ycomment |
手のひら返しの反日出稼ぎ糞女
Ycomment |
少しの時間だったとか、プラスチックのバットだったとか
いたずら程度の軽いものなら酷いことしたとは言えないみたいな言い訳。
程度の問題じゃなくその行為自体が被害者を傷つけてるのに。
そりゃ相手の親が連絡受けたがらないのもわかるわ。
Ycomment |
6年前のアジア杯準決勝
日本対韓国 PKを決めた選手が猿マネをして日本人差別。
その言い訳に使われたのが、その場になかった旭日旗。
これから、世界中で旭日旗をイメージするものに
クレームや嫌がらせを続ける。
先日行われた
アジアチャンピオンズリーグの浦和の試合で
暴力行為・ペットボトルを投げつける。
浦和の選手が挑発した。と、どんでもない言い訳。
さらに元野球選手の張本は浦和が悪いという始末。
自分が悪いのに、相手のせいにする民族。
日本にいる朝鮮人も、日本に住んでいるけど
一切同じ民族を非難しないだろ?
それどころか、日本人を非難する。
すべて嘘から生まれてる。
そして、それを信じ込む。
救いようがないんだよ。
Ycomment |
味だけを見て吐き出したって、吐き出したのは被害者で、結局は飲ませようとしたってことでしょ?言い訳になってないよ
Ycomment |
あちらでは、加害者でも謝ったら負け。
どころか、負けを認めたら徹底的に追い込まれるからな!
Ycomment |
事件を起こしたら謝るべきなのにな。
それなのに都合の良いように言い訳とはね。
お互いを理解し合うことを知らないんだね。
Ycomment |
慰安婦問題と一緒。捏造、揉み消し、都合の良い解釈。
Ycomment |
蓮舫のガキのコトを思い出した
日本語が話せても、やはり違うよな
Ycomment |
こういう親を持つと、将来試合中にダイビングエルボーかまして「止めようと思ったらはずみでエルボーになった」と意味不明な釈明をするようになる。
Ycomment |
この人、さんまの番組に出た時、「韓国人は友達が遊びに来ると貴重品を隠す。友達に盗みをさせない韓国人の優しさ」とか言ってて驚いたw 友達の概念が違い過ぎてやっぱり朝鮮人とは分かり合えないと思った
Ycomment |
まあ、チョウセン●らしい、言い訳だね。
やっぱり、あの連中とはつきあえないわw
Ycomment |
自分の釈明ばかりだね。被害者側は何も言えないのに。
とんでもない子供の親もまたとんでもない。
Ycomment |
黒木瞳
Ycomment |
韓国人だもんね。
驚かないよ
Ycomment |
日本から出て行ってくれて、助かったよ。
もう来ないでくれ。
Ycomment |
「私の職業がこの問題に影響を及ぼすように行動したり意図したことはない」じゃなくて、「子供のいじめ問題が自分の職業に影響を及ぼさない様にする為に名簿を捏造した」って事だろ。
Ycomment |
やってもいない噂なら分かるけど、事実関係があってこの言い方はちょっと…。
Ycomment |
日本で受けた恩を仇で返したクズ・ソナ
絶対に許さない!
Ycomment |
その子供はちゃんと親(の今の姿)に似ているのかな。
Ycomment |
朝鮮人の正義は
金と権力
だからね。完璧な儒教精神だ。
Ycomment |
「加害児童は被害児童に液体石けんを渡して「牛乳だから飲め」と強要した。これについてユン・ソナ側は「ボディーウォッシュを飲ませたと報道されたが、わずかに味だけをみて吐き出した」と釈明した」
暴力といじめです。言い訳の余地はないでしょ。
Ycomment |
被害者は金になる。銅像でも建てるのかな?(笑)
Ycomment |
大なり小なり全て事実だったわけだな
日本でもこれぐらい大々的に報道したら少しはイジメも無くなるかもしれん
Ycomment |
意図的でもそうでなくても、
子育てを間違えたからなってしまったと思う。暴力をふるうのは、それがやってはいけないことではないと認識してるからでしょう?
Ycomment |
息子の悪事弁護評論家
Ycomment |
日本もそうだけど、芸能人の親は何で子どもに鬼甘なんだ??
うちの近所にも何人も芸能人がいるが、未成年の息子が酔っ払って友達率いて騒いだり酷いもんだぞ‥‥
Ycomment |
何がダメかわからないレベル。加害者が被害者に成ってる脳ミソ
Ycomment |
イジメを悪戯
売春婦を慰安婦
言い方は色々あるんですね
Ycomment |
お国柄なのかな?
日本じゃこんな釈明したら
逆に叩けれまくるけど
Ycomment |
いや、ユンソナの釈明というか言い訳は実に朝鮮人的な考え方だね。
あ~ちなみに、朝鮮人は息を吐くように嘘つくし、すぐ被害者面するからね。
Ycomment |
液体石鹸を味見でちょっと?それでも飲ませたことに変わりはないよね?バットもプラスチックだから何?金属バットじゃないから殴ってもOKってか。
こんなバカ親じゃ子供がろくでもないヤツになって当たり前だわ。
自分の子より、先ずは被害にあった子供のケアの方が大事だろ!
Ycomment |
青学初等部時代の黒木の娘のようだ
Ycomment |
意図的でない暴力なんて存在したんだ笑
Ycomment |
お前らに勝ってやったぞ!というポーズはいけないんですよ!!
渇だ!!
220万なんて生ぬるい!罰金2億円くらい浦和に課すべきなんですニダ
関口「やっぱり戦犯国として日の丸を掲揚して無観客試合のペナルティを課せられたばっかりですからね。戦勝国の韓国に対して失礼ですよね。本来ならもっと暴行しても構わなかったですね」
Ycomment |
修理前の顔が息子の顔にそっくり。
Ycomment |
意図しない暴力はあります!
 浦和の阿部に控えのバカが80m位走って「ジャンピングエルボー」を食らわしたけど、韓国のマスコミはあの暴力を「意図しない暴力」だったと言っています。
 韓国人は普通の人ではないようです。
近寄らない、近寄らせないが基本かも知れない。
Ycomment |
この女優さん、
反日のかたですか???
Ycomment |
遺伝子向きによるところが大きいと思うが、とにかく直情型で凶暴性が高い気がする。
Ycomment |
例えばどういうものだろうね?
腕を上げたら当たってしまった、振り向いたらおでこが当たって頭突きになってしまった、とかかな?
Ycomment |
出ましたよ、韓国人特有の言い訳
こうやって毎回言い訳する
サッカー暴行や差別や旭日旗の時もそうだったよね
Ycomment |
意図的でない暴力って精神科の患者さんくらいだよね・・・。www
精神病院に入れておけ・・・。www
Ycomment |
韓国ではジャンピングエルボーも、すまきにして踏みつけるのも、意図しないでおきることらしい。
あと、液体石鹸を飲むように強制しても、すぐに吐き出したらセーフらしい。
怖いね!
Ycomment |
お国柄火病なら許されるってことじゃない?
Ycomment |
バットもって、足で踏みつけて故意が証明されないってどういう意味なんだろうな。その学校に火つけても意図的でないとか言って許してもらえそうだな。
Ycomment |
そもそもこの記事も 事故 という書き方だけど、事故じゃなくて事件だと思うんだけど。
Ycomment |
ご心配をお掛けしてでは無くご迷惑をお掛けしてだと思うのですが・・・・
もうその時点であれですよ(ー_ー)
Ycomment |
踏んだり殴ったりしたが意図的ではなかった?
と言うことは偶発的なものだったのでしょうか?
たまたま足を勢いよく置いたところに児童の足があって、バットを振った瞬間にその児童がなぜか理由はわからないがダイビングしてきた、みたいなことなんですかね?
コメントでも散々言われていますが、これが通るのであれば犯罪という言葉の定義を考え直さないといけないレベルだと思います
Ycomment |
バットなんて死んでもおかしくないレベル。
それを意図的でないという理由で不問にするのは異常。
朝鮮半島では正常か…
Ycomment |
殴ったら暴力だと思うけどな。
ただ遊びのつもりだったと言いたいのかな?
本当に都合の良いように言い訳するね。
Ycomment |
「意図的ではない暴力」ってことは「ナチュラルに暴力ふるった」ってことかな?
よっぽど悪いな
Ycomment |
「意図的でない暴力」なんて、巨人が歩いたくらいなもんでしょ
Ycomment |
バットで殴るってジャイアンかよ。
Ycomment |
まぁまぁまぁまぁ、一定の歳になると全員兵隊に行かないといけないような国に日本の常識は通用するわけないからね。
お金を積めば、日本より簡単に報道も都合がいいように変えられるだろうしね。
Ycomment |
サッカーの言い訳パクったか(笑)
Ycomment |
布団を畳んだら間に偶然人が居た
素振りしてたら偶然人が通った
歩いてたら偶然人が横になってた
どれもカの国では日常の偶然w
Ycomment |
意図的でない「言葉の暴力」はSNSなどで横行してるけどな。
あれも大半が意図的なヤツか。
Ycomment |
完全ないじめなのに、それを無理やり変な理屈をつけて加害者をかばうのは親以前に人間としてどうかと思うが。
あ、加害者は韓国人か(嘲笑)
Ycomment |
韓ドラだったら、このあとの展開は
ユンソナ親子が復讐されるw
Ycomment |
そうそう。可笑しな事言うよね。
それにしても被害者も加害者も韓国人。両者は思いの丈を捏造を混ぜながら言い合いし、事態はカオス化するだろうね。
被害者は得意技の被害者ビジネス展開するだろうし、加害者側は早速訳の分からない斜め上の主張を繰り出すし。
Ycomment |
韓国人VS韓国人。どちらが先に銅像を設置するのか。
Ycomment |
意図的でない暴力...思いつくのは
乳首かじり、顔引っ掻き。
無防備に寝てるところへのパイルドライバー。これくらいかしらねぇ。ただし乳児だけどね。
Ycomment |
なぜこうもバレバレの言い訳をするんだろうか。
Ycomment |
朝鮮では当たり前ですよw朝鮮だから当たり前ですよw
両方正解??
Ycomment |
こういうクズに限って繁殖力つよいんだよね。まぁ、韓国ってだけで終わっているのに、更にクズw
Ycomment |
そりゃ暴力には意図せず反射的に思惑無く手が出る場合もあるよ、
Ycomment |
こういう事件が起こると親の顔が見てみたいと思っていたが…。
子どもも親にそっくりなんだろうな…。
Ycomment |
「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」という結論を出した。

Ycomment |
みんな被害者w
被害者しかいないとはどういうことだ?
Ycomment |
こういう理屈が普通にまかり通りんだから、浦和vs済州の件も韓国人としては極ありふれた事でしかないのかも。
Ycomment |
意図的では無い、ごく普通の「天然の加害者」が居たってことか。
だから悪くないとでも?
Ycomment |
お金詰むと、
韓国の学校はこんなおかしな解答してくれるんだなぁ。
Ycomment |
都合よく火病が発生したんでしょう。
心神耗弱状態は罰しないとか(笑
Ycomment |
精神病レベルの脳内変換で被害者のみにすり替わるのだろう。
被害者ビジネスのシステムは全ての分野に行き届いているようだ。
Ycomment |
札束ビンタには勝てなかったよ・・・
Ycomment |
「ああ、ゴメン、バットが当たっちゃった」、「ああ、ゴメン、足踏んじゃった」という陰湿なイジメのことですね・・・。www
Ycomment |
この考え方が被害者ビジネスの根源ですか。
自国内は被害者だけで、加害者は他国だと何時も言ってますもんね。
Ycomment |
ようするにイジメの被害者はいるけど、加害側はそれが意図的だと認めていないということだね。ようするに日常的な遊び半分のイジメってヤツだな。被害者がかわいそう。
Ycomment |
韓国人の言い訳は訳が分からない。
Ycomment |
それ言うたら、世の中からイジメや暴力事件の加害者はいなくなりますね!
意図的じゃないし?ってあとで言えばいいんだもんね!
Ycomment |
慰安婦問題も、意図的じゃないって言ったら許されるってことか。。。
Ycomment |
韓国ではときとして、加害者がいないのに被害者が存在するという不思議な現象が起こります。
俗に言う慰安婦問題もそうです。
Ycomment |
お友達が家に遊びに来たら金目な物は隠すそうです。お友達を泥棒にさせないためだそうです。
それお友だち?
Ycomment |
彼らにとっては通常行動なんだろうさ。
浦和相手の暴行についても自分等から殴りかかっておいて、挑発された我々は被害者だって言いはってんだよ。理解するのは1000年たっても無理。
Ycomment |
意図しなくてもDNAレベルでやってしまうのですね
Ycomment |
ベンチから飛び出して全力疾走からのエルボーで、浦和の選手が悪いという国だからね。
Ycomment |
相手を殴ったら暴力だと思うけどな。
遊び感覚でふざけてやったから意図的ではないと言いたいのかな?
被害者がいても意図的ではないと言えば加害者が存在しなくなる。
本当にどうかしているよ。
Ycomment |
「犯罪は犯した方が悪いんやない。犯させた方が悪いんやぁ!」
って剛力さんがドラマで言ってたな。
Ycomment |
まあ、どう考えても起こした奴が悪いよなw
Ycomment |
そりゃあ、サッカーの件でもあんな言い分通そうとするわ…
Ycomment |
日本だって100万円カツアゲされてもイジメはないとか言い放った教育者がいたからな。
日本人ながらなんとも言えんわ、、、
Ycomment |
言ってることが、訳分かんない。これが火病ってヤツか。
Ycomment |
意図しないで暴行ってなんだ。
操られてたのか??
Ycomment |
いじめ(っていうか学校内での暴行)は日本だけじゃなくて韓国も同じようですね。まあ芸能人だと多額の寄付をしてたりするから、学校としては忖度をすることも多いでしょうね。
Ycomment |
なぞなぞじゃね。
Ycomment |
加害者はいつも「ふざけてただけ」とか「遊びのつもりだった」とか言うけど、被害者がいじめや暴力と思ったら、その時点でアウト。
かばうだけの親はもっとアウト。
Ycomment |
要するに
ユンソナと言う
糞母が
バカなんだよ!
( *`ω´)
Ycomment |
「被害者をふとんの中に閉じ込めて暴行したと伝えられた内容は、短い時間いたずらをしたものだった」ってのも
されてる側からしたら短い時間だなんて思えないだろうね。
どんなに自分の子供がかわいくても
悪いことしたらちゃんと認めて怒らなきゃだめだよ。
Ycomment |
刃物で刺しといて「殺すつもりなかった」てか、訳が分からんわ。
Ycomment |
子供を持つ身としては、我が子が加害者、被害者にならないように教育をしなければ。
Ycomment |
あれ?「謝罪と釈明」じゃなく、「都合のよい言い訳と報道批判」
でしたが?
Ycomment |
意図としない暴力  が一番ひどいいじめ
Ycomment |
まぁでも国民性からして、いじめられた側の親も、被害者ビジネスを目論んでんじゃね?
Ycomment |
なぜ古代にこの地区の人間が鮮人と呼ばれるようになったか。それなりに理由がある。
Ycomment |
子を庇うのは親として当たり前
自分の子も守れない親とか資格ないわぁ
Ycomment |
韓国人だからと非難するというわけではないが、本当に被害者のお子さんに悪いと思ってんのかな?
保身の為だけのコメントとしか思えない。
Ycomment |
日本でもうちの子は悪くないっていう親増えたよね。
Ycomment |
最近すぐ アウト って言う馬鹿増えたな
Ycomment |
まだいじめるつもりの方がまし。
1人を複数でいたずらしてるのが、意図せず悪気ない方が怖い。
Ycomment |
まるで現場に立ち会ったような詳細な釈明だこと
4人がかりで1人を狙ったならそれは「いじめ」でしかないのに
日本暮らしの長かったユンソナも所詮あっちの人なんだね
Ycomment |
「在」見れば分かるじゃん。
いくら日本生まれ日本育ちでも、あっちの血が入ってると頭おかしいんだよ。
Ycomment |
日本にお世話になったのに、
日本の悪口が言える人だもん。
Ycomment |
ですよねw
Ycomment |
日本は大好き・・帰国したら「日本も日本人も大嫌いだった」。
Ycomment |
お話を都合よく作るものだよね。
Ycomment |
片言日本語で
暴言吐いたりしてたしな
血は争えんなw
Ycomment |
この国は、加害者であっても被害者のように捻じ曲げる民族なんだよ。
サッカーの件でも、一方的に手を出したのにいつの間にか被害者
のようになる。
Ycomment |
前に戦争の加害者なのに日本の芸能人は何も歴史を知らない人が多過ぎると憤ってたよ。
めちゃくちゃ反日な人だと思う。
Ycomment |
JAPANマネーが
欲しかっただけ。
Ycomment |
このおばさん、日本で、何の活動してたか知らないが、めちゃくちゃ反日なのは知ってた。
Ycomment |
半島人は共通の敵に攻撃する時だけは異様な団結力を見せるが、そもそも家を一歩出たら全員敵と思えという意識が根付いているそうで、同じ国民同士でも日々いがみ合って生活している。
Ycomment |
韓タレの中でも本音は日本に好感を持ってる人は親日発言はしない(したら朝鮮伝統文化の吊し上げが待っている)までも、言葉わ、濁す。
このおばさんはゴリゴリの反日暴言を吐いて、半島の反日思想を抵抗無くすんなり受け入ていた人だから、元々前頭葉に欠陥がある朝鮮脳だったということでしょう。そしてそれがちゃんと子にも遺伝した。
よかったじゃないか、お母さん似の素晴らしい朝鮮人に育って。
Ycomment |
昔、たとえ友人宅で窃盗しても韓国人の常識で悪くないって日本のテレビで発言してたよな。
Ycomment |
日本で稼ぎ、母国に帰って過去の日本批判で稼ぎ、ふんふん
Ycomment |
ユンソナという名を聴くだけで吐き気をもよおす程大嫌いです。
Ycomment |
所詮ユンソナもかんこくのにんげん
Ycomment |
日本にいたときからそんなやつだよね
島田紳助がお気に入りなだけあるわ。
Ycomment |
日本のテレビの影響を受けたとか言い出すぞ。
Ycomment |
だってこの人、日本にいながら日本を小馬鹿にしてたじゃん。
Ycomment |
「ご心配をおかけして…」って言うけど、加害者側を心配するような気持ちはまったく無いし、この状況での使い方を間違っていると思う
Ycomment |
全くその通り。
心配なのは被害者のメンタル的ダメージだ。
Ycomment |
典型的なモンペだね。屁理屈こねて自分の子供を正当化する。裏じゃ相手にも非があった、うちの子は悪くないとか言ってそう。
この手のモンペは残念だけど日本にもいるんだな。
Ycomment |
うちの子が傷ついているけど、癒せる親になるから心配しないでね、っていう締めの言葉が。。。こんな恐い人だったっけ?
Ycomment |
こいつは凄まじい反日よ
Ycomment |
ユンソナとか日本の悪口が得意なオワコンババアじゃんw
マトモな訳がないし、さすがチョ○って感じだわ
相手への謝罪の言葉の1つも載らないようなコメント出すとか、親としての価値ないわ、他人を傷つける産廃を生み育てた責任を持って命を絶つべき。
Ycomment |
言い訳並べてうちの子は悪くないのーって言って被害者の心配はそっちのけなんだよなw
さすがとしかいいようがない
そりゃ被害者の親と関係うまくいくはずねぇよww
Ycomment |
誰の心配すんのさ、あんたんとこは加害者だろう?って思う。被害者にも非があるとかサラッと言ってそう。
Ycomment |
こいつは日本でさんざんお世話になったくせに本国に帰ると日本をボロカスに言っていた反日鼻整形クズ子です!!
Ycomment |
イタズラやオモチャのバットで怪我するかな?ユンソナ自体が、被害者の傷が癒されるようにってのは、相手が怪我してるって事でしょ?矛盾してるよ。
Ycomment |
矛盾が当たり前の国ですから
Ycomment |
おもちゃのバットなら、石鹸水は味だけ見て吐き出したからケンチャナヨ??
ってか?
Ycomment |
悪い病気もらうぞw
Ycomment |
自分の子供の心の傷が早く癒えるように…って事じゃない?
Ycomment |
被害者の傷が、、、
じゃなくて、自分の子供の傷がってことだと思うよ。
Ycomment |
いやいや…書いたのが,韓国のマスゴミってところが…。
被害者寄り寄りの記事なんじゃないの?
ほれ…対日本のような(笑)
ユンソナがっていうことではなく,記事自体も信用しなぁ~イ(笑)
Ycomment |
プラスチックのバットでも、やられた方は普通に痛いし、苦痛だと思うよ。
相手の気持ちがわからない人種…
あー。
嫌だ嫌だ。
Ycomment |
問題の根源は欠損DNAでしょう
Ycomment |
またその欠損DNAてのが芸能人のガキに多いのな。昔からやろそれは
Ycomment |
先天的後天的のW原因
Ycomment |
お得意の火病は発動したのかね。
ユンソナがファビョって息子の名前を削除しろと訴えたのかな。
自分が良ければ他の人はどうでも良い、その為には他の人を蹴落とすことも当たり前のお国柄だからね。
Ycomment |
 修理するのは顔じゃなくて頭の中身、精神性だったでしょうね。
Ycomment |
顔は整形できても、DNAは整形できない
Ycomment |
血って、ほんと争えないね
Ycomment |
前頭葉に難があり欠陥異常遺伝子常備なのがバカンコク人なんだからごく普通の行動なんだろうね
Ycomment |
日本はいじめなんかない綺麗な国だよね?
根源やら遺伝子やらおかしくもない
Ycomment |
身勝手な親の言い訳で、しかも苦し紛れにもほどがある。
日本には二度と来なくていいですから。
Ycomment |
DNA云々は知らないが、幼いころから、周りの大人が自分の非を認めず、自分の都合の良いことだけを主張し、支離滅裂な言い訳をするのを見て育ったらどうなるか。
現在の韓国の身勝手な外交非礼が物語ってますね。
Ycomment |
橋下と木下優樹菜と朴と張本は在日ではない(笑)
Ycomment |
しらんがな。
日本でもないし
Ycomment |
韓国の芸能ニュースが当たり前の様にエンタメトップ。
いい加減にしてよ!知りたくも無いし、見たくも無い!
ここは日本。
Ycomment |
ホリプロ所属して、日本で活動していたときもある
ユンソナだよな?
Ycomment |
二度と、日本の地を
踏まない事を願う。
Ycomment |
こんな記事興味無いニダ
Ycomment |
絵に描いたようなクズ親だな。
帰国してくれてて本当に良かった。
でもまぁ日本でも私立だと黒木みたいな例もあって、似たようなもんだよな…
Ycomment |
確かに今日は暑かった。
Ycomment |
まだ日本に来てるのか?日本人の悪口言っときながらよく来れるな
Ycomment |
黒木の娘の件は今に至るまで全然報道されてないけど民放各局に黒木側はどんな圧力かけたんだ?口止め料いくら払った?
Ycomment |
てかユンソナって誰?
Ycomment |
ユンソナ
久しぶりに目にした名前だ。
Ycomment |
関係ない国の知らない人の子供の暴力の話
必要か?
Ycomment |
チェ・ジウと間違えた。
Ycomment |
被害者が挑発してきた
被害者にもマナーがある
どっかで見た気がする光景?
Ycomment |
被害者意識が強い韓国ならではの発想。
自分達が加害者だという事は、全て包み隠す。ベトナムでの悪業と同じ。
謝罪すればいい問題ではない
Ycomment |
韓国人だから基本は変わらない、サッカーでの暴行事件と同じ言い訳。
Ycomment |
韓国人の根底は皆同じなんですね。嘘も並べて言い訳したもん勝ち。全く信じられません。
Ycomment |
国民性なんですね
隣人だったら嫌だな
Ycomment |
浦和に罰金は納得いかないよ。
Ycomment |
ひでーわ
歪曲するのが日常としてもひでーな
Ycomment |
自分に非があっても絶対に認めず相手を責めることに全力を注ぐ。
相手が極僅かでも非を認めたら全力で攻めて全ての責任を擦り付ける。
それが韓国。
平常運転なので今更驚くことでは無い。
Ycomment |
おかしいよな。いつもは被害者としてありとあらゆる場面で訴えてくるのに、加害者になったら今度は被害者のせいにするとか。
そんな理屈がまかり通るなら、人はどんな罪でも犯せるじゃんw
Ycomment |
被害者の心の傷は一生癒ませんよ。同じ目に遭わないと分からんかもな。
Ycomment |
ボディーウォッシュなんて普通味見しないでしょう
これがイジメでないなら何なのか
Ycomment |
被害者が味見した、吐き出したどうこうの問題ではない。
そんなものを飲ませようと差し出したことを問題にしてるんだろ。このバカ親。
Ycomment |
リンチ。
傷害事件。
Ycomment |
わずかに味だけをみて吐き出したからセーフとか本当頭沸いてるわな
普通飲む飲まない以前にやらせる行為がいじめだっつーの
Ycomment |
韓国人なんてみんなこんなもん。
日本でさんざん稼がせてもらったくせに母国に帰ったら日本の悪口ばかり。
この女だけは許せん。
Ycomment |
逆に自分の息子が同じことをされても子供同士のイタズラで許せるのかな?
Ycomment |
こういうのに限って大騒ぎするだろうね。
Ycomment |
謝罪と釈明って・・
ただの言い訳にしか聞こえない。
Ycomment |
ぜひやって欲しい。
実に胸糞悪い親子だ。
ガキは将来的に逮捕されればいい。
Ycomment |
じぶんは悪くない、全部相手が悪いというのが韓国国民の標準スタイル。正常運転お疲れ様です。
Ycomment |
悪い事をストレートに謝罪してしまうと、ひたすら謝罪賠償させられる韓国社会なのだな。
Ycomment |
本当にその通り。日本人には理解できないけど、最近この手のモンスターペアレントも日本に結構いる気がします。
Ycomment |
ユン ソナさんの釈明は 息子を庇っているだけで 彼女自身が被害者の痛みを理解せず反省はみえない。
息子のためにも ならない釈明だ。
Ycomment |
そしてろくでもない大人になる
まぁ、日本の二世俳優も同じだけどな
Ycomment |
いじめをする子の親ってだいたいこんな感じですよ。
いじめを注意した先生を猛烈に非難するよ。
関わりたくないけど同じ学区だから仕方ない、田舎じゃ私立の小学校なんて存在しないし。
Ycomment |
認めると無い事を盛り込まれるし
一人全受けになるからだろうな。
だからそういう人間しかいなくなる。
Ycomment |
子を守ることは親の勤めだけど
間違った時はきちんと叱り、指導し、相手へ誠心誠意謝罪するのもまた親の勤め。
Ycomment |
連絡が取れないではなくて、被害者側は取りたくないんだろ。
Ycomment |
ユンソナの顔なんか見たくないわさ!
Ycomment |
連絡取ったらなに言われるかされるかわからないですから
Ycomment |
ユンソナもモンスターペアレンツですね、すっかり。
Ycomment |
下手に話ししたって、被害者の親に謝罪するんじゃなく、
否定しろと圧力を与えるだけだろうな。
Ycomment |
日本の女優にも居たけど、揉み消したな!
◯山学院大学。
Ycomment |
新人いびりで有名な黒○瞳さんですか?(テレビとはイメージ大違いの)
Ycomment |
〇木〇ですな。誰もが知っている
Ycomment |
くろき○とみさんですか?
Ycomment |
黒木瞳さんですか?
Ycomment |
つなぎ合わせると
えっ?と、えっ?と(^^;;
Ycomment |
ええっ!自分のイメージアップにつながる役しかやらないことで有名な◯塚出身の黒◯さんて、そうだったんですか!(棒)
Ycomment |
あった!あった!!黒〇瞳の娘。
親がお金を持ってるから海外(カナダだったかな)に留学させてもみ消したよね。
Ycomment |
くろ○ひとみだよね
なんだっけ?
娘が男友達使って同級生レ○プさせたんだっけ?
Ycomment |
父親が電通で、メディアに圧力かけて揉み消したんでしたっけ?
Ycomment |
よく脱いでた女。
化身とか失楽園とか知らない?
Ycomment |
充分加害児童ですけども?
いたずら程度のものではありませんね。
Ycomment |
プラスチックのバットでも殴られたら大怪我しますが?
それでも大丈夫というなら息子さんの頭で
試してみたらどうですか?
Ycomment |
おもちゃだとかそんな問題ではない。
複数人に自分を標的にしようと囲まれた事実だけで子供は傷つくだろうことが問題なのに。
言い訳がましい。
Ycomment |
ユンソナさんの息子をふとんに閉じ込めてバットでたたいてボディーウォッシュ飲ませても大丈夫らしいので怒らないみたいですよユンソナさんは
ただのおふざけらしいので被害者の方はぜひ試してください
Ycomment |
AFC浦和済州戦で
「被害者はいるが意図的に暴行した加害者はいない」
Ycomment |
いじめた側や学校の言い分、こんな感じのよく見聞きするな~。
どの国も一緒なのね。

最新記事

コメント

コメント一覧

