2017/06/17

AKB48高橋朱里、総選挙で結婚宣言したNMB48須藤凜々花に怒り「ファンが複雑な気持ちになることを言うなんて悔しくて涙を流すメンバーの気持ちを考えると胸が痛い」よく言った!いくらキモいオタクどもだからといってこんな仕打ちは非道すぎる!と支持する声と壇上スピーチで言わなくてもと引く声

AKB48の第9回選抜総選挙の開票が17日に沖縄で行われ、高橋朱里(19)が11位に入った。壇上スピーチでは結婚宣言した20位のNMB48須藤凜々花(20)に不快感を示した。

 選抜入りを果たし壇上に上がった高橋は「また選抜としてスピーチができるとは想像していませんでした。本当にありがとうございました」とファンへ感謝。続けて「悔しくて涙を流すメンバーがいる中、アンダーガールズまで(順位を)上げてくれたファンの皆さんがいる中で“結婚したい”とか“結婚します”とか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになることを言うメンバーを見て…」と須藤の結婚宣言に言及した。

 「それまで涙を流したメンバーの気持ちを考えると本当に胸が痛いです」と涙ながらに心境を吐露。衝撃の結婚宣言を行った須藤に対し不快感を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000154-spnannex-ent

20170617-00000154-spnannex-000-4-view.jpg

Ycomment |
完全にキレてた。
Ycomment |
長州小力『オレもキレた!』
Ycomment |
そら、そうだろ。
何なら今から発表される面子も
全員不快感示して良いレベル。
Ycomment |
よくぞ言ってくれました。
ファンに感謝ではなくショック与えるなんてさすがにむごいです。。
Ycomment |
正論でしょ。この子の株は上がったよ。
Ycomment |
恋愛がばれて丸坊主にした人もいるのに。
そりゃなんやねん!ってなりますわね。
Ycomment |
須藤押しだった人の金銭と精神まで折って酷すぎるがファンの感想だし、真面目に活動しているメンバーからしたら許せないのも当然。
Ycomment |
高橋って人は有りのままの事を良く言った。胸が痛い、その通りよ。結婚宣言の場では無いわな。
Ycomment |
これ以外はなにが言いたいのかよくわからなかったがこれはよく言ったわ
結婚はしょうがないとしてもあそこで発表すべきじゃないわ
Ycomment |
そりゃ当然
ファンに失礼極まりないし、
話題を全部もっていってしまったからなあ…(>_< )
Ycomment |
ファンをダマしていたことになるから
選挙違反で当選取り消しとかじゃないの?
Ycomment |
須藤は新しい命を宿しているかも
Ycomment |
ほとんどのメンバーは不快感を持ってるだろう
Ycomment |
そりゃそうなるでしょ。アイドルを舐めている。
Ycomment |
とりあえず発表するタイミングは間違ってるわ
Ycomment |
周りのメンバーからは白い目で見られて、ファンからも反感買ったし、居場所なくなったね。自業自得だけど。
Ycomment |
岡田もよく言った!!スキャンダルをネタにして売れたメンバーをディスってくれたな。
Ycomment |
恋愛絡みでチームリーダー辞任したり福岡に流されたり丸坊主で泣きながら謝罪した人がいる中笑顔で「結婚しまーす」なんて言われたらそりゃ48なんだと思っているんだと怒るメンバーもいるでしょうね。
自分の順位で精一杯のメンバーが多い中チームキャプテンとして許せなかった部分があるのでしょう。
Ycomment |
当たり前のことだけど、あの場で言ったのは偉い。流石キャプテンも務める人だと思う。顔つきもマジだったね
Ycomment |
>AKB高橋朱里が結婚宣言をした須藤に不快感を示した。
空気読めや
とでも言ったのか
Ycomment |
これがファンの意見です
Ycomment |
よく言った!結婚発表とか何考えてんだか
Ycomment |
これは吉本興業に対しても問題だな!
Ycomment |
これ解雇しないとAKBが本当に終了しますね。
Ycomment |
でも須藤は加入当初から想像できたでしょ?
Ycomment |
正論ですからね
あの場で言う事ではない。
高橋さんが正しい。
Ycomment |
アイドルは分からないけど手広く多くのアイドルを公募するスタイルだとこういうのは起きる事態ですよね。「本当にアイドルになりたいという覚悟」の無い人も現れてしまうでしょ
Ycomment |
流石
Ycomment |
朱里ちゃん推せる
Ycomment |
この発言をしたこともそうだけど、壇上でコメントを変えられる柔軟性。将来性あり
Ycomment |
一年に一度 日本の茶番です
Ycomment |
しょうもないグループだな。
解散すればいいのに。
今年はコメントする価値なし。
Ycomment |
正論
Ycomment |
指原の恋愛なんかかわいいモンでしたね。
Ycomment |
人それぞれですね
Ycomment |
どちらの女子も媚がなく、良いと思う。
組織崩壊にやや近づいてると思うけど、大人の用意された回答ではないとこは今までにないこと。
20代やそこら、恋愛したいのも自然だし、それを不快に思うのもこの仕事をしてたら当たり前。
Ycomment |
そりゃそうだ
Ycomment |
ファンはがっかりだろうな?
Ycomment |
そりゃそうだ
それを言ったのが偉いし
他のファンを救ったよ
次期総監督は決定
Ycomment |
高橋さんから見れば不快なのは当然だと思いますか
それは仕方がない事です(*^-゚)vィェィ♪
Ycomment |
インパクト自慢大会?
Ycomment |
不快なのは勝手だが、舞台でお前が言うことではない。。
この人は性格が悪いと思う。
Ycomment |
おっしゃるとおり!
女同士は怖いよ~。
Ycomment |
当然だろ
Ycomment |
言うなら他所で言ってくれ。
Ycomment |
岡田奈々も暗に批判してるなー。そして岡田奈々の泣いてる風のスピーチやめてくれ。涙全然出てねーぞ。
Ycomment |
投票した人
御愁傷様。
Ycomment |
なんという中身のうすい記事だな…でも言ってることは正論。一生懸命がんばってる人をバカにしてるよね。。
Ycomment |
この場ではっきりと批判できるのは偉いと思う。
Ycomment |
こんなの昔のレーディースだったら、リンチして、回して、ゴミ箱もんだよ。
Ycomment |
逆。
非難すべきは、先輩の多数だろう。
スキャンダル起こして、スルーとか坊主になるとか、ファンに手を出して偉そうにしている奴ら。
そこを非難してからじゃないと発言する権利もない。
Ycomment |
だからやめちゃえばいいのにこんなもの。
Ycomment |
総監督の座を横山から奪い取れ!
Ycomment |
てか、オメーもパコパコしてんだろ!w
Ycomment |
総選挙を馬鹿にした宣言に不快感は当たり前だと思う。
Ycomment |
当たり前でしょ。ファンでも何でもないけどこの人はファンの事をどう思ってるんだろう
グループ内には恋愛をしたくてもルールだから我慢して仕事してるのにその人たちのことまで裏切ってるんだぞ
Ycomment |
須藤に金使った奴バカみたいなもんだもんな
Ycomment |
いやいや、正論だったねw
もっとdisって良いと思う!
レッスンそっちのけでヤリまくっとるやつら
違うレッスンし過ぎやろ!w
こら、でき婚ばい!w
よう言うてくれた
Ycomment |
ジキソーから直々のお言葉だぞ、投票した奴らに返金と辞退するくらいしろよ

最新記事

コメント

コメント一覧

パフォーマンスやったらドン引くけどあれはマジでキレてたよね・・・