2017/07/16

辻希美 娘からも恥ずかしい存在だと思われる!「発表会にママ来ないで」と拒絶!ブログネタにするし、整形まるだしだし、痛い服きてくるし・・・友達からハブられイジメの対象になるかもぬ背も

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が15日、ブログを更新し、長女の希空(のあ)=(9)さんがダンス発表会があり、下の子供2人を連れて見に行こうとしたところ、「来ないで」とNGを突きつけられたことを明かした。

 辻は「今日は のあのダンスday 発表会でこざいます」と長女の写真を掲載。辻の「友達mama」に髪の毛を編んでもらい、「ダンサーっぽいnoaに大変身 意外に似合ってて可愛かったです いや、めっちゃ可愛かった」と娘の成長を喜んだ。

 早朝5時に起きて出発の準備。辻も見に行こうとし、車で行くか電車で行くかを考えていたところ、「まさかのnoaに『今年は来ないでほしい!!』とバッサリ言われ」と辻は泣き顔の絵文字入りで娘からNGを宣告された胸中を表した。

 長女について辻は「昔から発表会みたいな人前にでて何かを披露することが苦手??嫌い??で」「恥ずかしがりやなところがすごくあったり…家族が見てると余計恥ずかしいみたいなタイプの子でね」と記した。

 辻は娘の気持ちをおもんぱかって発表会に行かないことを決断。ママ友が見せてくれる動画を楽しみにすることにした。辻は「来年の発表会は絶対に行くんだ!noaにmama来てって言ってくれるくらいの余裕と自信がついたらねっ」と娘の気持ちを大切にしたいとの考えを示した。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000084-dal-ent

2056089_201507170332666001437094404c.jpg

Ycomment |
解るような気がするなー。
芸能人の子供であっても、
目立ちたがり屋さんばかりじゃないと思うし
ブログに写真載せられたりも、
本人が知ったら嫌な子もいるかもしれない。
Ycomment |
ホントはブログ嫌いなのかも…××
Ycomment |
整形母親なんて来てほしくないだろ
Ycomment |
親が有名でも有名じゃなくても発表会は見に来て欲しくないって思ってた。
Ycomment |
娘からも嫌われてるんだなw
Ycomment |
いちいち、ニュースにする事か?笑
Ycomment |
分かるわ。そりぁ でっかいリボン付けて来られたら 恥ずかしいからねぇ
Ycomment |
当たり前なんだけど、その通りだと思う。 笑
Ycomment |
母親のことを心底嫌いではないけれど、
お年頃に入ってきて、親のやっていることに疑問を持ったり、嫌になることが出てきてもおかしくないと思う。
元々目立つのが嫌いで恥ずかしがり屋な性格なのもあるだろうけど、
成長と共に色々なことを理解し初めて、
自立に向かってるんだと思う。
女の子は早いね…
ウチの息子は12歳になってから、
習い事の大会などに『来ないで』
と言うようになった。
Ycomment |
そろそろ親の存在がわかる年だし、芸能人の子供って目立つのが嫌なのじゃないかなー?辻さん周りを気にせず応援しそうだしヽ(;▽;)
Ycomment |
自宅での雰囲気とかで騒いで周りに迷惑をかけたりそうなるのがわかってるからですよねー。
大人です! 笑
Ycomment |
芸能人とか関係なくこれくらいの子ってこんなもん
辻さんだから悪意ある言い方されるけどね 
Ycomment |
親が見にくると友達どうしでいろいろ言ったりするからねー。
Ycomment |
いやいやこんな恥さらしに来てもらいたくないだろ?
Ycomment |
そんな、お年頃なんでしょうね、、、
批判も多いけどなんだかんだ子供と楽しそうに過ごしているし頑張ってると思うけどなぁ
Ycomment |
何だかんだモー娘。卒業した後波乱万丈な人生をおくってるメンバーもいる中で彼女は順風満帆な方でしょうな。
ただいつぞやの葬儀の場でデカリボンは目を疑ったが(汗)
Ycomment |
辻さんを好きとか嫌いとか考えたことないですけど、個人的には家族を大事にしてると思うし、ご自身ができる範囲でよく頑張ってると思います。常識どうこうの話はよくわかりませんが。
Ycomment |
若くてデキ婚は数年で離婚が規定路線の中、よくもっていると思います。
Ycomment |
でも結局、ジブンガージブンガーで、娘の気持ちを考えないからこういう事もブログに書けてしまう。
このまま一生嫌われ続ける母親になるだろう。
そして、そうなったらそうなったで「かわいそうなワタシ」ぶってネットで発信。
Ycomment |
>若くてデキ婚は数年で離婚が規定路線の中、よくもっていると思います
熟年離婚って言葉があってだな。
それに、若くて子供が出来る事がそんなに嫌?
「若い」「子どもが出来る」事がそんなに羨ましい?
結婚前に出来ようと、子供の命にお互いが責任もって結婚し
育てていくならそれでええやんけ。
出来婚に文句をつける人は、婚前交渉自体を否定しないと。
避妊してもリスクはゼロなんだから。
Ycomment |
ピルちゃんと飲んでたら100%防げますよ。
Ycomment |
そろそろ子供も分かるしブログに書くのも控えないとね。
Ycomment |
ブログが家計を支えていて、炎上商法で贅沢できてるようなもんなのに。
それがわかるのはもう少し先か。
Ycomment |
海老蔵と同じ
Ycomment |
違うと思うな?。
人前に出るのが恥ずかしいわけじゃないと思うな?。
親が恥ずかしいんじゃ?
Ycomment |
今は知らんけど
あのデカリボンは勘弁ですもんね?
Ycomment |
娘より母親の方が目立ち過ぎなのかも
Ycomment |
「ノア」って名前…。プロレス団体みたい。(今でもあるのかな?)
Ycomment |
娘が同じ歳ですが、ステージにあがっている友達たちよりも自分の親の方が注目されるのはよくない、くらい考えられる年齢だと思います。
Ycomment |
すぐ画像撮ってブログに載せられるのがイヤなんだろうな。
Ycomment |
それしかないよね
Ycomment |
親が見に来るのとか親と一緒にいるところを同級生に見られるのがイヤになり始める年齢かも。
こうやってブログネタにされるのも本当はイヤかもね。
芸能人の子供ってブログやテレビのトークのネタにされて、他の人には知られたくないことや知らなくていいことまで暴露される。
親からしたらたいしたことじゃなくても、子供にとってはイヤなことはたくさんある。
Ycomment |
痛いおばさんが親って可哀想だわ~
Ycomment |
たぶん芸能人で目立つ親だから嫌っていうより、非常識な行動とる親で周りからヒソヒソ悪口言われてるの気づき始めてるから来てほしくないんじゃないの?
Ycomment |
だと思います。
女の子ってマセてますからね。
「ノアちゃんのお母さん来てるよ?、すぐ分かるよね」とか嫌味言われそう。
女の子はかなり色々見てますからね。
Ycomment |
友だちの親の悪口言うとか最悪じゃん。かわいそうだわ。
Ycomment |
ちょっと他の人と違う扱いされて、ヒソヒソ話とか、悪口だったら、
大好きなママだから余計に辛いですね。
言う方もいけないけど、子どもの気持ちより、ブログや自己満足を優先する親がいけないですね。でもこの人はそういうのわからなそう。
Ycomment |
目隠ししてるけど、娘さんの方が大人っぽいもんね。
blogも10代の子が書くような恥ずかしさもあるし、そろそろ考えた方が良いのかも。
Ycomment |
あの親じゃ来てほしくない気持ちはわかる
Ycomment |
子供より目立つ格好で来そうだね。
デッカいリボンとか。
Ycomment |
たしかに、辻ちゃんが母親では、、
恥ずかしさ満載です。
Ycomment |
親が『ああ』だと…
子供は『ちゃんと』育つのかもね。
Ycomment |
キミの親より金持ちだとって事?
わーはは
Ycomment |
あんな母親こないで欲しいよー。パシャパシャ写メ撮ってお構いなしにブログに載せて。心の底から、来てほしくないと思ったんじゃないの?
Ycomment |
ブログが家計を支えているのに。
それがわかるのはもう少し先か。
Ycomment |
反抗期もあるだろうけど、辻が自分の母親だとして考えたら、そのぐらいの時期は嫌で仕方ないかも。恥ずかしいし、色々、世間から言われているのが分かる年頃だからね。
Ycomment |
純粋に自分の発表会をブログにあげてほしくないんじゃないの?
友達の親のほとんどがあのブログ見てるんだろうし。
親絡みでなんかやったらすぐブログにアップだから、翌日友達になんか言われるんだろうね。子供のプライバシーもへったくれもなくて、可哀想。
逆に両親が関わらないものは、ブログにアップされない=何も言われないから気が楽だろう。
子供も自分のプライベートをブログにあげないで、とは言えないだろうしお気の毒。一家の生活費はそこから出てるってわかってそうだし。
大人になったらカミングアウトしそう。
Ycomment |
もう色々わかるお年頃だもん。
そろそろ お母さんも 地に足つけた文章の書き方や、言動、行動をし始めた方がよろしいかと……
Ycomment |
自慢できる親ではないという子供なりの判断ですかね!?
(笑)
Ycomment |
キミの親より、グーーーーーーーーーーーーーンと金持ちなので大丈夫
Ycomment |
じゃっかんの野郎自体が糞
Ycomment |
俺もこいつが親だったら、父兄参観は来てほしくない。
Ycomment |
あんなブログ炎上してばっかりいる親に見に来られたくないんでしょ!恥ずかしいとか…緊張するとかじゃなく本当に嫌なんだと思う。
Ycomment |
あほか
Ycomment |
この人もう30なんかい。

最新記事

コメント

コメント一覧