--/--/--


2017/07/23

茅原実里が結婚へ!ジムトレーナーと真剣交際!声ヲタも許してしまう36歳と言う年齢・・・

 人気声優、茅原実里(36)と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

 茅原は2006年にアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役を務めたのをきっかけに、一躍人気声優の仲間入りを果たす。2015年にはアニメ「響け!ユーフォニアム」で黒髪の美少女、中世古香織役を務めた。

 歌手としても活動し、2度の武道館単独ライブを開催。優れた声優を表彰する「声優アワード」では、2010年度に歌唱賞を受賞するなど、実力派声優アーティストとして知られる。

 そんな茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰った。

 取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。

「週刊文春デジタル」では7月22日(土)の23時、直撃取材の模様を収めた動画を公開する。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170722-00003458-bunshun-ent

20170722-00003458-bunshun-000-6-view.jpg

Ycomment |
おめでとうございます。
Ycomment |
声優まで隠し撮りとか、怖いわ。
長門「そう」
Ycomment |
年齢的にももう結婚しててもおかしくないからな。
文春はまた”祝砲”を打ち上げることになりそうだなw
Ycomment |
おめでとうございます。
それはともかく狂うファンとか出そうで怖い。
Ycomment |
閉鎖空間の中での話でしょ。
Ycomment |
ジムでマンツーマンしてもらってるうちに好きになったんだろうな笑
Ycomment |
おばさんになったなぁw
Ycomment |
長門って、旧日本軍の戦艦の名前だよ?
この長門が、多くのアメリカ人さんたちを、虐殺しました・・
その遺族の方たちは、日本のアニメに、ご遺族を殺した戦艦の名前をキャラに付けていると聞いたら
どんな気持ちになりますか?
仮にアメリカのアニメで、エノラ・ゲイなんてキャラクターがいたら
広島の人たちは、どんな気持ちになる?
もっと他人のことまで、考えようよ・・
同じ日本人として、恥ずかしい
Ycomment |
結婚とか、婚約とかならまだしも、
付き合ってるの暴露されて
「おめでとう」って事はないだろうよ。
Ycomment |
>この長門が、多くのアメリカ人さんたちを、虐殺しました・・
長門はアメリカの核実験の標的にされてるから反核の象徴でもあるんだよ!
ものは言いようってかw
Ycomment |
最近声優のニュース多すぎる。声優好きだけど正直大々的にやるのはやめて欲しい。彼らは芸能人じゃない。
Ycomment |
おめでとうございます
ざーさんと合わせて祝福しかされてないのが面白いw
Ycomment |
有希の声を目の前で聞けるなんていいなぁ…
Ycomment |
>長門って、旧日本軍の戦艦の名前だよ?
その昔長門国という地名がありましてな?
Ycomment |
>結婚とか、婚約とかならまだしも、付き合ってるの暴露されて
>「おめでとう」って事はないだろうよ。
暴露に対してのおめでとうってニュアンスではないでしょう、良いね推してる人達はさ。
他人のプライベート盗撮して勝手に見世物にしておいて「祝砲のつもり」とか言う人種は社会から消えれば良い。
「祝砲」とか悪気もなく言える倫理観は狂ってるし、性根腐りきってて心底気持ち悪い。
Ycomment |
「おめでとうございます」っていうのは結婚するときに取っておいては?
交際発覚のときに使うのは違和感がある。
「成就すればいいですね」くらいが妥当かな。
Ycomment |
>声優好きだけど正直大々的にやるのはやめて欲しい。彼らは芸能人じゃない。
ビジュアル重視で売り出してる方にも問題あると思うけどね
昔のように完全な裏方だった声優とは全然違うでしょ
Ycomment |
結婚ならともかく、たかだか声優の交際程度で直撃取材とかそっとしておいてやれよ。
Ycomment |
おめおめ
一応写真ではユーフォニウムの声優と暗示されてたね
しかしみなみけ声優で一番早く結婚が彼女とはね~まあ今は他2人のが仕事多い…おっと閉鎖空間が
しかしいくら人気声優とはいえ36歳ならスクープでもなんでもないやん
Ycomment |
黒乳首を超えるネタ来ないと声豚も驚かないでしょう
Ycomment |
文春はネタないのかよ。
Ycomment |
茅原実里と茅野愛衣が混同していた時期がありました。今は別人だとわかるけど読み方がまだわからない。。
Ycomment |
そっとしておいて欲しい。人のプライベートにズケズケと恥ずかしげもなく入り込むなや文春。
Ycomment |
まだ結婚じゃないんなら
本当にそっとしておいて欲しい
ガチファンだから幸せになって欲しい
邪魔すんな!って思う
Ycomment |
>結婚ならともかく、たかだか声優の交際程度で直撃取材とかそっとしておいてやれよ。
たかだか声優という声優を軽視した言い方にはイラっとしたが、そっとしておいてやれという意見には賛同。
プライバシー無視するなよ、マスコミ(これはいわゆる芸能人でも同じだと思ってる、私は)。
・・・あまり世間一般に広く知られていない人(「ハルヒ」自体知らんでしょうよ)を追い掛け回し、得意げに報道って…なんか痛いんだが。声優の交際ニュースを聞いたところでほとんどがどうでもいいと思うだろう。
結局、自分とこをイメージダウンさせるだけで何の得にもならない。
とまあ、二重の意味で他にやることあると思うんだが。
・・・あと、「嫌いになった」とか言うより「おめでとう」の方がいいんだけど、声優ファンはもっと怒るべきなんじゃ?
Ycomment |
こういうのでもファンの人って殺害予告とかしちゃうん?
それはさておき、別に交際くらい好きにさせたれや。結婚ならまだしも。
Ycomment |
よかったジャン。
Ycomment |
私は長門有希の熱狂的なファンですが、長門役の声優さんが誰と熱愛だろうと、別にジェラシーなど感じません。
アニメキャラと声優さんは頭の中で切り離して考えれますからね、私は。
という訳で、お付き合いをおめでとうございま~す☆
Ycomment |
パーソナルトレーナーとは密室でともに時間を過ごすし、目標に向かって導いてくれる頼れる存在と錯覚しがち。恋愛関係に発展しやすいかも。冷静に考えれば、将来は不安定な職業だけどね。おっさんのパーソナルトレーナーは仕事が回ってこなそうだし。
Ycomment |
まず思ったのがこれが記事になるんだ!?って事と、一番はそっとしといてやれよ…と。
哀れみでもなんでもなく、旬も過ぎまくって稼ぎも安定しなくなってわりとまじめに婚活必死なんだと思う。
主役級だった女性声優なのに自分は安泰と勘違ってタイミング逃したせいで今超脇役でもやってるって人わりといるし。
Ycomment |
いいですなぁ^^
未来の旦那さんになる方は
是非みのりんと幸せな生活を送ってもらいたいですね
Ycomment |
>ビジュアル重視で売り出してる方にも問題あると思うけどね
そうかな?何が問題なの?
声だけに専念しないから悪いと?
昔と今は時代が違う。
声当ててるだけでは食べて行けないし、会社の方針や売り上げにも貢献しなきゃ行けないただの会社員。
娯楽が無数にある中で、作品をアピールする為の場も増えたし、人を集められる何かが業界的にも求められて来てるってだけでしょ。
だから歌も歌うし色々と幅広げてる。
裏方に専念しないから技術が疎かにって言いたいなら、それは問題が違うと思う。
Ycomment |
>最近声優のニュース多すぎる。声優好きだけど正直大々的にやるのはやめて欲しい。彼らは芸能人じゃない。
で、前の人も言ったように歌うわ踊るわで声優も今や立派な芸能人だし、それも誰より君ら声優ファンが望んだことでしょw
Ycomment |
36歳なら、下手こかないように、
そっと見守ってやんな。
Ycomment |
文春て花澤の時、声オタからかう目的で
「きょうは祝砲のつもりなんだけどなぁ?。おいらたち、爽やかな熱愛スクープもやるんだよ。文春砲は祝砲もやるのです。」
とかいって失笑かってたよな文春
Ycomment |
茅原さんの年齢的に、ファンも受け入れるのは早いだろう。
これが20歳そこそこのアイドル的な声優だったら…。
Ycomment |
写真が盗撮に見えて仕方がないのだけどこういうのいいの?
Ycomment |
とっととセックスして子供を作ってください。
付き合うのはそれからでも遅くはない。
でないと、とりかえしのつかないことになります。
Ycomment |
茅原さんが幸せならなにより
ハルヒの新刊続編待ってます!
ハルヒのアニメの3期待ってますから!
いつまでも待ってますから!
Ycomment |
>茅原さんの年齢的に、ファンも受け入れるのは早いだろう。
これが20歳そこそこのアイドル的な声優だったら…。
若いなw
Ycomment |
ハルヒで、初めて知りましたが、それまでも活躍されていたんですね。
まだ30歳くらいかと思っていました。
またアニメのハルヒ3期で会いたいなあ。あの世界観すべてが好きです。
Ycomment |
実りある未来であることをお祈りします。
今後のお仕事もご活躍期待しております。
Ycomment |
ハルヒ3期ってありえないよ?
平野が事務所と喧嘩して辞めちゃったから。
仮にあったとしても、ハルヒは声が変わることになり、
そうしたらそうしたで
平野押しオタが暴れるだろうし。
Ycomment |
結婚か子供だと思ったら交際だったか
このまま幸せになれるといいね
Ycomment |
26ならボロクソに叩かれてただろうな。商品価値がなくなるまでは交際も許されないとか、声優オタ怖いわ。
Ycomment |
みのりんおめでとうございます
Ycomment |
ここ最近、毎週1週間分がループしてる気がするんだが・・・
Ycomment |
ハルヒより断然天上天下のほうがおもしろい
Ycomment |
なんかここのコメントの場合、
「そう思う」「そう思わない」が
有希が言ってる様に感じてしまうw
Ycomment |
名前出してやれよなあ
Ycomment |
もういい年なんだから36才のおばちゃんの恋愛なんてニュースにしなくていいよ。結婚するなり子供産むなり勝手にさせとけよ。
Ycomment |
文春砲って自分で言うなよ
きもちわりーんだよ文春の記者は
なーんか勘違いしてるよなー
タレントストーカーして誰か異性といたら
ほらきた
俺らの手柄だー!!!
文春砲炸裂ー!!
俺らマジ凄くね!?
アピールが超気持ち悪りぃーんだよお前ら
Ycomment |
ゴキブリに付きまとわれて可哀想。
報道のため(という名の自分のため)ならストーカーも許されると思ってる記者とかマジキモい。
Ycomment |
まだお付き合いの段階だから、おめでとうと言い切るには気が早いかな。
まあ、今後もお仕事の方も頑張ってもらいたいです。
Ycomment |
ともかくお付き合いしているなら何より。
Ycomment |
他の芸能人はともかく、声優さん達の事はほっといてあげてくれないかな。
Ycomment |
誰だよw
Ycomment |
まず思ったのがこれが記事になるんだ!?って事と、一番はそっとしといてやれよ…と。
哀れみでもなんでもなく、旬も過ぎまくって稼ぎも安定しなくなってわりとまじめに婚活必死なんだと思う。
主役級だった女性声優なのに自分は安泰と勘違ってタイミング逃したせいで今超脇役でもやってるって人わりといるし。
Ycomment |
年齢的にもう良いご縁に巡り合えて良かったですねと。ただお幸せを願うばかりです。
Ycomment |
こんな事がニュースなんかー
誰かしらないけど36歳普通のことだね。文春さん。
Ycomment |
36だもん、交際しててもいいでしょう。
そっとしといてあげて。
Ycomment |
36の独身女に彼氏が出来た
邪魔する奴はリアルに馬に蹴られてしまえばいいよ
Ycomment |
田村ゆかりとかファンから心配されるくらいだしね。
Ycomment |
誰だか知らんが頑張れよ
Ycomment |
36歳だったら、真剣交際だと思うし。
コレきっかけで微妙になったらかわいそうじゃないの。
私もほっといてあげてほしい。知ってるヒトじゃないけど。
Ycomment |
ほんとコレ
なんか視聴数稼ぎに必死だなと思ったわ
Ycomment |
最近文春なんか感じ悪いわ。
Ycomment |
最近無駄に声優をネタにしてるのが違和感ある。
アニメに興味ある読者なんてどれほどいるのか?なんかズレてる感じ。
Ycomment |
まず紙の記事じゃなくて、ネット配信(ニコ動)の放送だから見てる層が雑誌の方と色合いが違う。
でもって声優をネタにしてるというが、誰彼構わずに見えてキングレコードや講談社の作品と関わりある人に絞ってる。
つまりこれは声優を追いかけ回してるように見せかけた講談社グループへの嫌がらせ。
なんでそんなことをするか?
自分らにカネが回らないから、スキャンダルで回りくどく妨害して、なおかつスキャンダル記事でもうけようとしてるのさ。
Ycomment |
キモいオタクの方々が自暴自棄にならなきゃいいけど
Ycomment |
しかも相手は一般人だからね。
声優同士とか、芸能人ならいざ知らず
記事にするほどのインパクトがあるのかどうだか?
Ycomment |
ファンなら、うまく成就してほしいと思ってるはずです。
丁度、いい時期ですからね。
もちろん声優業も引き続きおねがいします。
Ycomment |
確かに、ファンともなれば36にもなって結婚せずに仕事だけに邁進してると
色んな意味で大丈夫か?って思うもんだろうな。
まぁ、変な方向に勘違いしてるような連中除いて。
Ycomment |
茅原はCDはランティスから
講談社とキングと関係ある作品云々で声優というと人気声優ならばほとんどがかかわっているわけで
さすがにこの解釈はないな。
Ycomment |
何歳だろうがプライベートは自由。
Ycomment |
俳優や芸人、スポーツ選手じゃ飽き足らず
とうとう声優にまで手を出すのか文春は。
もう何でもありやな。
Ycomment |
とにかく新潮に先越されたくないのさw
Ycomment |
長門「恋愛については禁則事項です」
Ycomment |
てか声優は反応に困るな…。
自分でプライベート露出を押さえ目にしてる方も多い業界でもあるから、あまり引っかき回すなとしか…。
後、文春、ターゲットの選定を総合週刊誌で被る講談社が絡むアニメにしぼってない?
物凄く遠回しな業務妨害に見えるよ?
Ycomment |
だが声優取り上げてもたいして売り上げにはつながらんと思うぞ
発表前から散々煽るようなやり方には反感持つファンも多いだろう
風評被害で好き勝手に名前挙げられた人いっぱいだからな
加担したまとめブログも同罪
Ycomment |
如月
それ朝比奈さんの決まり文句・・・・
Ycomment |
自分のところでアニメに関わってないからむちゃくちゃにしていいと思い上がってるんだな!
Ycomment |
人気はあるけど、顔だしについて線引きしてる人もいるし、顔だし仕事してる人も本業は声で勝負する世界で、この言葉を使うべきか迷うが、「裏方仕事」に近い部分もある。
その裏方仕事のプライベート覗くのは、少し抵抗ある。
Ycomment |
たしか花澤香菜の件も文春だったっけ
でも記事出しても反応そんななかったんだよねw
Ycomment |
声優が人気職業とかこの国歪み過ぎだろ
Ycomment |
声優と言っても歌がうまいからな。
顔も出してるし。
おれはアニメ見ないから声優というイメージない。
Ycomment |
長門「情報統合思念体に伝えなければならない」
Ycomment |
花澤さんのは反応薄いというか、怒りの矛先が自分に向きそうだから祝砲って言い訳した。
まぁ、その前にラブライブ!のPileさんの写真載せても反応すっかすかの時点でやめりゃいいのに…。
だいたい、今回は声優って予告したけど、Pileさんのは紅白出場のアイドルグループとか言うから、アイドル界隈みんな大騒ぎで、戦々恐々としてたらラブライブだからふざけるな!ってなったんだよ。
Ycomment |
例えば、ベッキーとかは老若男女問わずみんな知ってるけど
声優さんはピンポイントの人しか知らないだろうからね
Ycomment |
すげぇな
声優も週刊誌乗る時代なのか
Ycomment |
週刊誌読者層に向けてというよりネットでPV稼げるからオタク産業は
この記事のコメント欄も多分一晩過ぎれば大漁でしょう
Ycomment |
オタク転がしていい気分ってことかよ。気分悪いな。
Ycomment |
文春、他誌のスクープ盗んででも他人のプライベート暴きたがるからなぁ。
実は一番ゲスだという説もあるし、執拗だったりもする。
やめれと言われようと、全くやめない……どころか、寧ろやる気出す感じ。
まぁ、それでワイワイ騒ぎたい人もいるから、手に負えない訳ですが。
Ycomment |
声優は芸能人の中ではファンがピンポイントだが
人気声優はある程度知名度あるから記事にしたのでしょうね。
Ycomment |
それだけ有名な女優が減ってきたってことでもあるわな……実際有村架純って言って「誰それ?」っていう人結構いるわけだし……朝の連ドラの子って言ったらああ、って感じだけど。そのわき役なんてもっとひどい。どの名前上げてもみんな知らないっていう。
声優に限らず、みんな本当に名前を覚えなくなったと思う。どの子もこの子も、個性があまりないから記憶に残らないっていうのが痛いところだよなあ……逆に本田博太郎って言ったらみんな知ってる知ってる!ってなるしw
時代はオジサンの時代かもしれんなww
Ycomment |
文春の巨人ネタでファンが受けた心の傷はこんなもんじゃない
アンチも散々煽ってたもんな
どんどんネタ放り込んで声豚を楽しませてやってくれ文春さん
Ycomment |
傷を受けたら、傷ついたもの同士、助け合うのが普通じゃない?
一緒に戦おうとか、気を落とさないよう、励ますとか。
もっと苦しめとか性格悪すぎや。
Ycomment |
超文春大先生様
そっとしておいてあげてくれ。ファンは静かに祝福するから。
のぼせ上がるのもいい加減にしろ、文春。
Ycomment |
花澤さんのファンは若い子たちが多かったろうし、ショック受けて目が覚めた子たちも多いだろうね。
そういった意味でも文春砲みたいなものは必要悪だと思うけどねw
今回の茅原さんの件は素直におめでとう!と思えるファンが多いんじゃないかな。
Ycomment |
みのりん頑張って♪
って、ただの交際ニュースを祝砲って…。
声優を取り上げればオタクが沸くって思ってる感じが、空気を読めていない感じですね。
Ycomment |
? 実際沸いてるから間違ってはいないんじゃないか?
悪い意味じゃないくてだが。
Ycomment |
いや…もしかすると、なんだけど、遠回しな講談社叩きしてない?って気もする。
FRIDAYと競合しているだけではなく、AKB絡みで関係してるキングレコード絡みの声優ばっかりえらんでない?
Ycomment |
前回の花澤のときも散々煽ってたからな
それでファンの反応が落ち着いたものだったから悔し紛れに「祝砲のつもりだった」という始末
今回もおそらくファンは落ち着いてると思うよ
発表前にはもう誰だか特定済みだったからな
Ycomment |
発表前にヒントと称して写真をSNSに上げるから、わかるやつはわかる。
ヒントの写真がまた気持ち悪いが。
Ycomment |
声優好きだけどトップニュースにするほど声優ってメジャーじゃないと思うわ
Ycomment |
トップニュース枠を文春が押さえてるからなんだろうが、いい加減にしてほしいわ。
Ycomment |
「これ出したら声豚共吹き上がって炎上するぞーw そしてその流れで文春売れるわ」とか考えてる感が伝わってくるよなー。
でも実際は炎上のえの字も無いという肩透かし感w
週刊文春、アフィブログの如く煽って炎上させる事しか能が無いのが露呈してるな、最近特に。
Ycomment |
声優ってつい最近出来たような職種、大御所と呼ばれる方々はみなさま俳優が多い。
Ycomment |
文春砲。今回はお祝いのクラッカー。弾幕薄いよ!
Ycomment |
文春は声優ネタは相変わらずズレてるな。
声優オタクから思わぬ反応くらって
肩透かし食らってるのでは?
36歳の独身女性が一般人と交際。って
ネタとしても普通に弱いんだが。
声優オタクからすれば、
交際発覚よりも、この人の実年齢が
36歳だったってわかったことの方が
驚きなんじゃねえの?長年非公表だったしww
Ycomment |
相手はヲタクじゃなくて歌手としての所属レコード会社やアニメ原作の出版社にダメージ与えたいのかなとも思う。
講談社か、キングレコードの関係はないか?
Ycomment |
非公表って程じゃない。公表してたし。
Ycomment |
グダグダ騒ぐのはとにかくやめてほしい。
Ycomment |
年齢、普通にwikiに公表されてたと思うけど。
Ycomment |
年齢は非公表ってほどでもなく、積極的に言ってなかったくらいだと思うが。
しかも、ハルヒって。一般人の知名度もさほどでなく、アニメ・声優好きな人からしたら10年前の作品だし。
Ycomment |
声優さんって積極的にはいわないでしょ
Ycomment |
ハルヒ声優っていうと平野さんのあのスキャンダルがあるからねぇ。文春さん、あれを超えるネタじゃないと。
Ycomment |
>文春は声優ネタは相変わらずズレてるな。
『ハルヒ』で茅原と共演した平野綾が2010年代初頭に色々とやらかしまくってた頃に、文春が今のノリで平野のことを記事にしていたら、もうちょっと文春に対する評価が変わっていたかもなぁ・・・。
Ycomment |
今の文春の路線は上で煙たがられてるみたいよ。
Ycomment |
>名前ならなんか聞いた事ある程度ぐらいはあるんじゃね?
いや、知らないと思う。
Ycomment |
声優の私生活にまでパパラッチする週刊誌のが気持ち悪いぞ、ストーカー並みだ。
Ycomment |
便乗ポチ稼ぎご苦労様デス
Ycomment |
普通に知られてたよ。
握手会でもその話してたし。
Ycomment |
文春はこっちのジャンルは弱いよなw
Ycomment |
先月の予告の時は、その言い方から水樹奈々か田村ゆかりか堀江由衣って言われてて、一番後ろは多分あの私生活から何もなさそうなのでw、どっちかだと思ったけど
声優として干された経験が前2人はあるから、その時期に結婚でもしてて、それこそ子供まで作ってて、離婚していたくらいならば、多少は盛り上がったんじゃないか?
逆にそれくらいじゃないと、この辺の人たちじゃたぶん大した反応は得られない。
水樹奈々の場合昔から噂になってる櫻井だったら、櫻井の女性ファンが発狂するのは見れるかもしれない。
でもそれは櫻井がベースであって、水樹奈々の文春砲にはならない。
Ycomment |
>>講談社か、キングレコードの関係はないか?
水樹奈々は下がり目、今だとキングが依頼したみたいなのが流れる方がマイナス(もともと噂はあった)
堀江由衣は最後にシングル出したのいつだよ?
小倉唯や水瀬いのりや上坂すみれはファン層がそれほどかぶらない
林原めぐみや、Angelaあたりはかぶってる可能性があるが、これで影響は与えられない
そして他はもうほとんどいなくなった…
あと、男が2人くらいか…
Ycomment |
ラブライブが人気絶頂だった時のえみつんのアダルトビデオ出演や
平野綾のバンドメンバー食いと比べると弱い砲撃だよね。
Ycomment |
文春、スクープは水樹奈々じゃなかったんだね
まぁどちらでも健全な付き合いなら年齢的にはおめでとうや
Ycomment |
この年齢のいい大人で不健全なお付き合いっはどういうものになるんだろう?
Ycomment |
不倫愛とか
Ycomment |
水樹奈々などとガセネタ報じた奴も居たな。
Ycomment |
正直水樹奈々さんの熱愛報道でも年齢が年齢だし祝福の声が多くなると思うよ
文春はいつもずれてるわ
Ycomment |
上坂すみれがどうこうと、まとめサイトに出ていたのはガセか
Ycomment |
水樹奈々かなーって思ったんが予想の斜め上をいきましたね
まぁ別に年齢的にも全然不思議じゃないので
お幸せになって貰いたいですね
そして文春は少し静かにしておいて、どうぞ
Ycomment |
悪いけど斜め下じゃないかと思う。
Ycomment |
奈々さんはないんじゃね…
なんか奥手な感じがするので。
私の勝手な好みですけど歌手としては水樹奈々、
声優としては茅原実里が好き。
やはり有希の存在が大きい☆
Ycomment |
奈々ちゃんだったら歌手の。。って見出しでも記事になる。歌番組にかなり出まくってるし。今日もCDTVでるな。
Ycomment |
お言葉ですが奈々さんは涼宮ハルヒに出てませんよ(笑)
Ycomment |
いや、直近のはどうか知らないけど、1ヶ月前から大人気声優の写真撮ったとか吹聴してたよ。
名前出さず、ヒントも出さず、煽りまくってたから、水樹奈々さんと勘違いした人、真偽別にしてアフィリエイトのネタになると考えてまとめブログにあげたやつもいる。
Ycomment |
みのりんだったね。予想外れたわ。でもおめでたい事で良かった!みのりんお幸せに(^^)
Ycomment |
>>お言葉ですが奈々さんは涼宮ハルヒに出てませんよ(笑)
お言葉ですが、文春は流す前にヒントとか言うものを何度か流す。
それが普通に考えると水樹奈々だったにもかかわらず
茅原実里だったってこと
だから、ここまで水樹奈々って単語が出てくるの。
ヒントの写真に画びょうで7っぽい字をみせたり、水がおいてあったり。
お言葉ですが、こういう書き方をするとブーメラン飛んでくるから
お気を付けくださいね(苦笑)
Ycomment |
もしかして、文春が持ってる声優絡みのネタってこれ?
別段普通におめでたいだけの話じゃないか
これの何に対してどや顔してたんだ、文春編集部は・・・
Ycomment |
どや顔してたのは浪川さんの方じゃないの?
Ycomment |
文春は新潮の中吊り広告を見れなくなってから全然ダメだな
Ycomment |
まったく1カ月も引っ張ってこれかよ?
一般人は知らない人だし、アニメファンにとっても、割と過去の人だしなあ。
Ycomment |
もしかして引退考えてるらしいと掴んで、撮って、で、予定通りの寿引退を、自分らの手柄にしたいとかじゃないだろうな。
Ycomment |
作品は分かるけど、声優出されてもよーわからんよ。
アニメファンったって、そこまでアイドルの子なの?
別に成人の男女で普通のおつきあいなら何を騒ぐって話じゃ。
そろそろ文春も枯れてきたねー。
Ycomment |
まあ、週刊文春は煽って炎上させるだけしか能が無いのが最近明確になってきたな。
例の文春砲って持て囃されてた頃のも、今考えると煽って炎上させれば売れる程度の考えだったような。
巷が騒いでた理由の、浮気の倫理的問題云々には特になんも感じてはいなかったんだろう。
Ycomment |
新田レベルのネタを出してこないと文春砲ともいわれないよな。
客が喜ぶのは不祥事系なんだからさ。

最新記事

コメント

コメント一覧

