--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/23

清原の元妻・亜希 ブランドの失敗や仕事が余りなく、収入激減でセレブマンションを引越し!あと3年くらいしたらヌードになりそう・・・

 東京都心から車で1時間弱走ると、東京と神奈川の間を流れる多摩川沿いの街に着く。駅前の小さな商店街や密集する工場に残る下町の活気と、再開発で建てられた高層マンション群の都会的雰囲気が混在した地区だ。

 7月上旬のある日、その一角にある集合住宅の駐車場から1台の高級外車がゆっくりと走り出した。ハンドルを握っていたのは亜希(48才)。助手席には長男(14才)の姿があった。近所のスーパーで買い物をした2人は、1時間ほどで自宅へと戻っていった。

「この4月に、亜希さんはそれまで住んでいた都内の超高級マンションを引き払い、長男と次男(12才)を連れて引っ越したんです。仕事や子育てのことをいろいろ考えての決断だったみたいですよ」(亜希の知人)

 亜希が元夫・清原和博(49才)と離婚したのは2014年9月。亜希自身、ファッション誌の表紙モデルなどの仕事はあったが、食べ盛りの子供たちを女手ひとつで育てるため、それまで以上に仕事をこなしていった。

「ファッション誌だけにこだわらず、野球選手の妻として身に着けた料理の腕前を男性向けの雑誌で披露したり、トークショーや講演会に出たり、ライフスタイル誌に登場したりと、新しい仕事にも積極的に取り組んでいました」(ファッション関係者)

 だが、2016年2月に清原が覚せい剤取締法違反で逮捕されると、亜希にも影響が及んだ。キャンセルになった仕事がいくつもあったという。

 その後、亜希は自身のファッションブランドを立ち上げたが、順風満帆とはいかないようだ。

「最初のうちは順調だったんですが、強気な値段設定もあって少しずつ売り上げも伸び悩んでいった。最近では、ブランドコンセプトの路線変更も考えているそうです」(前出・ファッション関係者)

 心機一転を図る亜希の“きっかけ”の1つが引っ越しだったのだろう。

「それまで暮らしていたマンションは120平方メートル以上で家賃50万円以上のセレブ生活。でも、中学生と小学生の息子にはこれからも教育費などでお金がかかります。息子さんたちの通学に便利ということもあるみたいですが、この先のことも考えて、引っ越し先の家は家賃をかなり抑えたそうです。それに、以前住んでいた場所に比べれば『清原の元妻だ』って気づかれることも少ないですからね」(前出・知人)

 昨年8月、本誌・女性セブンは都内の飲食店で長男の誕生会を開く亜希の姿を見かけた。サプライズで長男を喜ばせようとしていた次男は、現在もリトルリーグの野球チームに所属。キャプテンを務め、チームメートを引っ張る存在だという。

 奇しくも清原は、7月13日発売の雑誌『Number』で、「告白」と題した連載をスタートさせた。それぞれ、新たな道を歩み出している。

※女性セブン2017年8月3日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170723-00000005-pseven-ent

20170723-00000005-pseven-000-1-view.jpg

Ycomment |
つつましやかに暮らそうというのだから何も問題はない・・・そっとしておいてあげた方がいい・・・
Ycomment |
つつましやかに暮らそう?
そんなことこれっぽっちも思ってないよ
生活レベルはそう簡単には下げられない
Ycomment |
確かになぁ…
お金に困りそうだったんだなぁ…
Ycomment |
歩きスマホはいけませんな。
Ycomment |
この人もこの人って感じ
Ycomment |
追い掛けまわしてゲスい記者ですね。
Ycomment |
二子玉川かなぁ。どっちみち世田谷なら芸能人結構住んでる。子供となら港区より住みやすいし、家賃で50万は勿体無いから賢い選択だと思う。
Ycomment |
二子に工場はありません…
集合住宅も、3つくらいしかありません…
神奈川県だと思いますよ
Ycomment |
武蔵小杉かな
Ycomment |
川崎か武蔵小杉の可能性もある。
Ycomment |
ムサコだろうね。
川崎だと格落ち感がw
Ycomment |
ムサコかなぁ
Ycomment |
溝の口は?
Ycomment |
南武線沿いの武蔵小杉以南かなぁ
Ycomment |
小杉も川崎なんだけど。しかも記事が盛り過ぎ。都心から1時間弱もかからない。空いてれば30分。ムサコとも言わない。
Ycomment |
ムサコとは武蔵小山のことだからな。
Ycomment |
大田区だろうな。どう考えたって。工場に商店街、京浜急行線沿い。まあ、何処に住んでいてもいいけどね。
Ycomment |
武蔵小杉ですね。
Ycomment |
雑色辺りじゃないの?下町で良いところだよ。
Ycomment |
武蔵小杉は、小杉って呼ぶよね?
ムサコと言うのは武蔵小山(品川区)だよ。
Ycomment |
どーでも良いけど…都心から車で1時間位の多摩川近辺の東京都なら府中方面でしょ?^^; 世田谷も大田区も多摩川よりの川崎側も都心から1時間もかからんゎ^^; 横浜だって車なら1時間もかからん時あるゎ?^^;
Ycomment |
小杉だろうな。きっと取材時が五十日で中原街道が渋滞してたんだろう。
Ycomment |
多分、稲城だろう
Ycomment |
南六郷も最近すごいよ!
Ycomment |
川崎のドバイと言われてるムサコスですな。聖マリアンナ病院の前のドラッグストアの写真と見た!
Ycomment |
武蔵小杉だろうな。二子玉は工場ないし
Ycomment |
子供って慶應じゃなかったっけ?
日吉に通いやすいのは武蔵小杉でしょうね。
Ycomment |
演技ができるわけでもなく、ただのモデル上がりの人が、芸能界で生き残っていくのは大変だと思う。
ブランド立ち上げて食べていけるほどの力はない、これまでも清原の名前でやってこれたという事がわかってなかったのかも。
Ycomment |
ほんとそれ。
清原の元妻以外これといって特長がないし、この人のかわりなら掃いて捨てるほどいる。
離婚前から清原が覚せい剤の常習だったことは、この人だっておそらく知っていたであろうし…イメージが黒い。
Ycomment |
ネガティヴやな。
Ycomment |
元旦那が今頃、銀座の高級キャバ嬢とキメセクやってると思うと、この元妻も不憫でならないなぁ。薬漬けで金なんかないから慰謝料も貰ってないだろうし。
Ycomment |
やってこられた ○
Ycomment |
あっさり、捨てたからね。
Ycomment |
最終的にはグラビアが残ってるけどガタイ良すぎだからなぁ?
Ycomment |
この人のお弁当もあんまり美味しそうではないし
Ycomment |
亜希は銀座のホステスだよ。若い頃芸能界で全くダメでホステスやって清原と知り合いなった、
Ycomment |
それでなのか。
婚約時に雑誌で龍模様の着流し姿の夫と、姐さん風な着物姿でドヤ顔の有名なツーショット写真があるね。
普通の世界の住人ではないの?
Ycomment |
まぁ「清原」という名前を捨てたら、ただの50のおばちゃん。
誰が相手にするの?
借金まみれで破産して生活保護、しかないね。
子供が可哀想…。。
そもそもこいつがちゃんとしてないから清原にストレスたまって薬物に走るしかなくなったんじゃないか。
Ycomment |
息子さんは父親の事件には関係ないのだから、好きな野球を心おきなく出来る環境にしてあげたいですね。
Ycomment |
そうだね。一人の人格。切り離して接するべきだし、父親のことで一番傷付いたのは彼ら。
Ycomment |
でも野球やってたら嫌でも注目されるよね(^_^;)
違うスポーツならまだしも
Ycomment |
いやいや、彼に必要なのは父親かもよ。
Ycomment |
良くも悪くも清原の嫁ということで今までこれたんじゃないのかな?
Ycomment |
工藤静香とか?周りはどんどん華やいだ世界で活躍し出してる時に自分は売れなかったわけで…確かに清原の嫁という立場がここまで彼女をのし上らせたのかなと言っても過言じゃないよね。
Ycomment |
清原の嫁というだけでやってこれて、まさに今は元の自分に戻ったって感じかな
Ycomment |
彼女のイメージは「清原の元妻」、ただそれだけ。それ以上でもそれ以下でもない。
Ycomment |
颯爽とキヨハラを捨てたのは彼が犯罪を犯したのだから仕方ないとは思う。
でもこの人はさんざんキヨハラのお金で豪遊しまくったよね
Ycomment |
今頃、旦那のおかげを体感してるでしょう。
Ycomment |
もう表舞台には出ない方がいい。皮肉だが清原の妻であったから皆から注目された人、そうでなかったら一部の女性からしか注目されなかった人だから。
需要はないよハッキリ言って、その証拠に店をオープンしたが赤字らしいじゃないか。興味ないんだよ。
Ycomment |
ムサコですかね?
まぁ、別にいいんじゃないの。
都心じゃない方があれこれ言われないだろうし
家賃も抑えられるだろうしね
Ycomment |
武蔵小山ねぇ~。アーケード商店街、立派だよね。
Ycomment |
二子玉川じゃない?
Ycomment |
離婚してどれぐらいか
分からないけど50万も家賃を払えたのに
驚いた…
Ycomment |
二子玉には工場はあんまりないと思うけど…
やっぱり小杉だと思う。
Ycomment |
小杉ならタワマン賃貸物件で35万あれば良い部屋に住める
Ycomment |
セレブ感が抜けきれないな。破産するぞ
Ycomment |
成金は生活レベルが下げられないってよく聞くよ。
Ycomment |
なだかんだいっても旦那のキャラで生活出来てたんじゃないかなあ
マネー的にも・・・
Ycomment |
セレブの生活して今更、生活水準下げるの厳しいですよね。
二人の子供の有名小学校の学費もいつまでに続くのか。
清原からの養育費も期待できないし。
お高く止まってる場合ではないよね。
Ycomment |
長男も次男ももう小学生じゃないって…
附属だから受験ないし、あなたがしんぱいしなくても二人で年間二百万程度の学費くらい払えるよ。
普通部はあきさんより稼ぎの少ないサラリーマン家庭だってたくさんいるよ。
Ycomment |
心配なんかしてないよ。
エスカレーター式だろうが何だろうが公立よりも高いのは事実。
私立の高校、大学進むんだったら普通のサラリーマンの収入だったら
奨学金か自分の実家の親の援助があるから何とか出来るんでしよ。
引っ越したのはお金無いからでしよ。
これ程分かりやすい事無い。
Ycomment |
家賃なんて、1番節約したいところだからね。
今までセレブ生活してて、金銭感覚も麻痺してるよね、自分でもそれなりに稼げると思っていただろうけど、でも現実は厳しい。
家賃安いところに移って、子供たちの学費、養育費に充てるのは賢明。
Ycomment |
お店も順調では無いみたいだし、48歳の元モデルではチョット厳しいかな。
「清原の妻」だったから今迄やってこれたんじゃないのかな?
高級外車・私立に通う子供2人・高い家賃これでは破綻は確実でしょ
もっと地に足付けた生活しないと。
ってもう手遅れかも・・・
Ycomment |
だから破綻する前に、家賃をかなり抑えたところに引っ越したって記事なんだけど…。
Ycomment |
歩きスマホはダメだぞ。
Ycomment |
そこかよ(笑)
Ycomment |
なんか
イヤな書き方のタイトル
Ycomment |
そもそもあの清原と結婚した人なんだし弱い人じゃないでしょ
この手の話題は余計な詮索と思うけど、それすら前向きに変えるタフな人だろうし
悪く言えばただじゃ転ばないタイプ
清原よりずっと生きる力があるかと
そういう意味ではお子さん達は安泰だと思うよ
Ycomment |
夫の清原がいたからこそのセレブ 清原本人が昨年1月末にリークされた時からこうなることはわかっていた これからは実生活を重視すべき。
Ycomment |
だから引っ越しのでは。事件のすぐ後じゃ引っ越し先にも迷惑かけるし、子どもさん達の進路も関係したかも。落ち着いてからとも思ってたんじゃない?マスコミはそっとしておいて欲しい。
Ycomment |
そっとしといてあげましょう。
Ycomment |
リトルリーグでも清原の息子というだけで後ろ指さされる姿が想像できる。子供は関係無いのに
Ycomment |
そうだね、それは辛いと思うし、しちゃいかん。父親のことで一番傷付いたのは彼らなんだから。
Ycomment |
日本では、薬物所持使用は犯罪。
その罪で。清原さんは、逮捕された、
他人の物を盗んだ訳でも、他人を殺めたわけでもない。
自らが、苦しんだだけだ。
薬物の罪を償えば、人生やり直しは出来る。
従って、
清原さんの息子さん2人が、後ろ指さされる必要はない。
Ycomment |
リトルリーグ、、野球も実力の世界だ。
必死で野球をする人間、子供達に悪意など、無い。
Ycomment |
老けたなー。夏木マリかと思った。
Ycomment |
そりゃそうですよw48歳ですから
もう上がっていてもおかしくはない
平均51歳であがるらしいですが
女性から人間への変化の途中かも?
Ycomment |
この人や息子が犯罪犯したわけでもなんでもないんだから生活する場所なんてどこでも良いし、そっとして置いてあげればいいのに。
多感な時期に父親が覚醒剤で逮捕なんてそれだけでもかわいそう過ぎる。
Ycomment |
雰囲気はかっこいいけど、良く見りゃゴツイおばさん
Ycomment |
この人がセレブ扱いされたのは、元ご主人がいたから。離婚したから……もうそのキャラでは生活できない。美人だけど、タレントほどの個性はなくて、実業家キャラも黄色信号。次の選択肢は、金持ちとの再婚でしょうか。
Ycomment |
結局、今でもそれなりに注目されるのは清原のおかげ。
Ycomment |
都内の飲食店で長男の誕生日会ですか。。。
断片的にそれだけ聞くと、未だに派手な金遣いから抜け出せてなさそうだな。
Ycomment |
二子玉川じゃないでしょ。違うって
やすくないし、普通部に通いやすいって書いてあるのだから、小杉や元住吉の川崎市内か横浜市内の日吉からそう遠くないところだよ。
Ycomment |
環境を変えると人生も変わります。
Ycomment |
清原がいなければ、こんなとこだろう。
二子でもおしゃれな街だと思うが
Ycomment |
身の丈に合ってるか?分からないけど、女手ひとつで子供を育てるのは難しいから、そっとして置きましょう。
Ycomment |
結局  清原の名前を使って
商売をしているだけじゃないか

最新記事

コメント

コメント一覧

