--/--/--


2017/07/24

高畑淳子が息子・裕太の強姦事件に「事実でない報道だ」と主張 ならなぜ裁判しなかった?示談してこんなことを言うのはセカンドレイプでは?息子を復帰させたいのかもしれないけど嫌悪感しかないと親バカぶりにドン引きする声

 女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。

 裕太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。女性と裕太の間で示談は成立しており、詳細な事実関係は公にはされていない。高畑も具体的にどこが事実でないのかは指摘しなかった。高畑はまた「無かったことは無かったんだと、毎晩2時間くらい心の中で“1人記者会見”をしてます」と無実を強調。「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」と思いをまくし立てた。

 舞台はNHKの連続テレビ小説「あさが来た」で女優・波瑠(26)が演じたことでも知られる実業家・広岡浅子の一代記。何度挫折しても立ち上がる「九転十起(きゅうてんじゅっき)」の物語だ。ただ、高畑自身は「まだ立ち上がってない…」と自嘲気味に笑った。裕太ショックはまだまだ癒えていないようだ。

 当初は「ええから加減」を上演する予定だったが、共演の藤山直美(58)の乳がん治療のため演目が変更になった。高畑にとっては昨年、騒動の渦中に出演した「雪まろげ」以来となる舞台。騒動以降、テレビドラマなどには復帰していたが、満を持しての“ホームグラウンド”復帰となるだけに「持っているものがすべて現れる、一番性に合ってる仕事。舞台の面白さはだんだん増えてきてるんです」と喜びいっぱいだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000001-dal-ent

tkhtyt_20170724171728921.jpg

Ycomment |
息子も調子に乗ってた事は事実
Ycomment |
このバカ息子が以前にさんまのトーク番組に出演してて
何か話の中で母親の紫綬褒章の話題だったかの時に
ハメを外してさんまに注意された時に、TVの電波で
「やばい 天皇に怒られる」ってはしゃいでたのを見て
TVの前でゾッっとした記憶がある
間違えなく育て方が良くなかったよ
Ycomment |
あーあー出る杭はの恥ずかしい一般人の存在は相変わらず。
Ycomment |
安住アナと一緒にTVに出てた時から、一般の女性店員を誘っていて、観ていて不快で気持ち悪かった。芸風かと思ったら本当だった…それだけの事。
Ycomment |
高畑裕太さんが落ち着いてから、記者会見されるべきでしたね。
何もかも与える=何もかも奪う事になる!自分の足で歩かせないと、、、閉じこめてしまう事に成る!
Ycomment |
息子さんをそろそろ復帰させたくて、こういう前フリ記事かかせたんだろうなあ。
しかし当時共演者から擁護の声もなかったし…。
仮に復帰するとなると、共演する女優さんたちの身が心配なんだが。
特にまだ力のない売り出し中の若い女優さん達が
泣き寝入りする未来しか見えない。
Ycomment |
無実なら本人が訴えるべきことで親ではない。
こういうインタビューも不要。息子が自分でやれば良い事。
その場に居なかった人間に何がわかる?
何をもって無実だと言えるのか?
ろくに息子に面会していないうちから
勝手に会見したのあなたですよ。
Ycomment |
セカンドレイプをいつまで続けるんだ
この家族が不幸になりますように
Ycomment |
缶酷腎記者クラブですから
Ycomment |
「そうだ!高畑さんの言う通りだ!マスゴミは偏っている!」
っていつもの様に叫ぶ奴が出て来ないのは、なぜ?
Ycomment |
示談も成立してて、向こうはメディアに発信する機会が無いんだからここで蒸し返して愚痴を言うのは大人げないというか、卑怯だと思うけどな。
息子を信じたいのは分かるが、当事者じゃない以上真実は分からないでしょう
Ycomment |
>じゃあどうして示談に応じたの・・・・?
被害者を名乗る8○3の女の行動にもいろいろ意味不明な点が多いし、
それに女が口では「やだあ」とか「いやん」とか言いつつも身を許す場合は結構あるが、しかし言葉の上で「やだあ」とか「いやん」とか言っていれば、「うちはたしかに嫌だと言ったんです」なんて後からいくらでも言えるし、言葉の上では一応正しい。
言ったもん勝ちで、こーいうのは争っても不毛すぎるんだよ。
それはそれとして、示談で決着していても、マスコミが面白がって事実とは違う報道をしていたら、「事実とは違う」と言うのは当たり前のこと。
じゃないと、某国の慰安婦問題じゃないけど、マスコミにあることないこと面白おかしく捏造されて拡散されて消費されるからな。
また、息子が言ってもいいが、公演も芸能活動もしてないか言う場所なんてないんじゃないか?
Ycomment |
ただの芸能記事にカンコクカンコク言ってる奴は何なんだ?
他所の記事でやりゃいいのに。
Ycomment |
自分から蒸し返してどうするんだと思うよね。
示談成立したんだから、そのまま黙ってれば世間なんて気にしなくなっていくのに。
Ycomment |
結局こうやって答えることで
自分で蒸し返してるよね。
無かったって信じたいんだろうけど
示談にした時点で今更あれこれ
言うのはルール違反
場合によっては、セカンドレイプ
こんなじゃ、反省なんて
全くしてなさそう
Ycomment |
本人が強姦致傷容疑を認め逮捕
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎
以上( ^ω^ )
Ycomment |
調子に乗っていると言う理由で犯罪者扱いしていいならおまえら全員犯罪者じゃねぇかw
Ycomment |
じゃあどうして示談に応じたのでしょうか。
争えば良かったのでは?
Ycomment |
バカ親の親バカ。
Ycomment |
敦子、本当に、アホ顔やな~
Ycomment |
アホ馬鹿母親の高畑淳子が、高畑 裕太 と言う人間を作り上げた張本人だ!!
今は高畑淳子が売れているから何でも出来ると勘違いも甚だしい愚かな母親の見本だな!!息子の犯した行為の恥を知れ!!
高畑 裕太は加害者で犯罪者なのだぞ!!
反省する場所は刑務所なのだぞ!!
当の本人、高畑 裕太は口先だけで、内心は反省してないぞ!!
アホ馬鹿母息子の恥さらし!!
Ycomment |
女 三つのカンという字を使うとハネられるな。
つまり、ここでも和カンにはできないんだよ(笑)
Ycomment |
撮影でみんなで宿泊してるホテルの従業員と致すってだけでも
印象は最悪ですし、道徳観念の無さのあらわれですよ。
合意かどうかなんてね、人としての最低のラインですから、
そこが論点にあがる事自体、すでにあり得ないの。
仕事先で酩酊するだけでも十分、嫌悪の対象。
Ycomment |
Q:『「そうだ!高畑さんの言う通りだ!マスゴミは偏っている!」
っていつもの様に叫ぶ奴が出て来ないのは、なぜ?』
A:なぜもクソも、すでに裁判で審判が下っているからね・・。
あらゆる芸能ゴシップに関して、最高権威を持つ芸能界最高裁判所の「ワイドナショー」において、裁判長である松本人志さんが「高畑が悪い!」という判決をくだした以上、もうこれは決定事項なのだよ。
高畑jrが芸能界の人々から暖かい目に見られるようになるには、ゲス川谷さんのようにワイドナショーに出演しないと誰も擁護してくれないよ。
重要なのはワイドナショーでどういう扱いをされるかということ。
そして、天才芸人の松ちゃん曰く、「高畑が悪い!」し、藤井四段は「童貞」らしいけど、ボクもその通りだと思います。
Ycomment |
芸能人が調子に乗ってヤク〇さんのオンナに乗ることはよくある話・・・。www
Ycomment |
間違ってるけど、言えないってなんじゃそりゃ。負け犬の遠吠えだろ。違うなら詳細を明らかにすりゃいいじゃん。やっぱバカ親の親バカじゃ。
Ycomment |
釈放後のFAXもそうだけど、自分の方から示談しておいて、芸能人としてのメディアへの発信力を利用して今さら息子擁護が多過ぎる。
部屋には2人しかいなかったんだから、事実なんてそもそも裕太の側から見た「事実」と女性側から見た「事実」が整合していないなんてことはよくある話。
高畑さんもその場にはいなかったんだから、裕太が証言する「事実」を基に話しているだけでしょ。
例えば、仮定の話として、
男性「私が求めても抵抗せず受け入れてくれた」
女性「力ずくで押し倒されて恐怖で動けなかった」
男性「声を掛けたら自分で部屋に入って来た」
女性「部屋の中から呼ばれたんで入ったらいきなり」
これら相反するように見える証言でも、双方見る側の主観によっては両立し得る。
それにガチのヤクザが跋扈する世界で長年生きて来た高畑が、そこいらのヤクザにビビる訳など無いよ。
Ycomment |
捨てかけのタバコをまた吸うみたいに取り上げすぎたバイキング(フジテレビの昼番組)も非がある
Ycomment |
いくら挑発されても
勃たせて入れなければ成立しない
猿並みだし高畑さんも同等の人間ということですね(´c_` )
Ycomment |
最近偏向報道言われてるから乗っかってきたんだなこの婆さんは。
確かに政権がらみのくだらないゴシップ記事、支持率調査は全てが捏造、改ざん、共産、民進など反日左翼の暗躍による工作であることは証明されているが、これに関しては2000パーセントマスコミ側が真実。あらゆる状況、対応を見るに真実という他ない。さっさと消えろと言いたい。
Ycomment |
おまえが偏向させてどうする?
そうか。
Ycomment |
相手側もおかしいという話は、当時出てはいたけども
示談して、互いに話を出さないと約束をしてしまったからねえ。
報道が信用ならない・偏りが酷いってのは
ネットユーザーであればよく分かっていることだけども
争わずに示談してしまった時点で、もうどうしようもないのではないか。
裁判で最後まで争えば、報道が何も言わずとも真実は語れたし、結論も出たでしょう。
Ycomment |
相手側がおかしいと出したのは高畑側( ^ω^ )
それ以外は流出元不明のデタラメ記事
事実は強姦致傷容疑を本人が認め逮捕
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎
Ycomment |
報道屋が自省なんかするものか。
スクープ好きな報道屋とリンチ好きな読者は常に新しい獲物を探して血眼である。すでにハリツケに処した魔女について振り返ってあれこれ考えていたら次の魔女を殺せないではないか。
裁判所は犯罪の事実に基づいて被告人を裁く。それに対し、一般社会は犯罪者の人格をこそ裁く(「調子に乗ってる」等)。この違いも分からずに不平を言う高畑は余りにも青くさい。
観客は事実に基づいて判断したりしない。見たいものを見て、言いたいように言う。叩けるものなら溺れる犬でも叩くのが大衆というものだ。そういう世界で何十年も仕事をしてきたくせに、高畑は無駄に歳を重ねた。
報道屋は自省なんかしない。今現在だって、頭のいかれた夫婦喧嘩やら、炎上議員の下らぬ話題を報じてやれば、読者も大喜びなのである。昭和の偉大なる作曲家が亡くなったというのにまともに追悼できる報道屋も居ない。そんな今を俺たちは生きている。
Ycomment |
誰にも(詳細な事実関係は)教えないのにどうやって修正するの?
Ycomment |
オカンのカオ
号館魔のムスコにそっくりやな
Ycomment |
強姦婆のくせに!!
禁固10年だ!!
Ycomment |
だとしてもそれがマスコミ。
世論誘導するのが快感なんだろうな。
高畑を擁護する訳じゃないけど。
Ycomment |
すこしでも印象良くして、芸能界に戻したいんでしょ。
Ycomment |
カネで解決しました。
…とちゃんと報じろと(´・ω・`) ?
Ycomment |
真実は報道されないモンなんですよ。
残念ながら。
でも、息子を甘やかしたのは事実でしょ?
Ycomment |
報道は1.2週間が限界。それ以後は事実かどうかなんて関係ないと言うかどうでも良くなるし憶測が事実になる。
Ycomment |
ヤフコメって人を罵倒できれば、事実かどうかはどうでもいいと思って書いてるアホが少なからずいるよな。
よっぽど現実社会で満たされていないんだろうな
情けない奴ら
Ycomment |
事実は大量の酒で酔っ払って強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
「死のうと思った」
「申し訳ないことをした」
Ycomment |
このレイプ母まだ芸能活動やってんだ?需要あるの!そして。まだこんなこと、言ってんだ?金の力で示談させたくせになに言ってんだか!
好きな女優だったけど二度と見たくない。消えて欲しいんだけど!
Ycomment |
無実なら戦わないと!
何故示談にしたのか?そして、後からグジグジ言ってもね。
でも、息子さん、
過去にもそういうことヤって、上手くいって勘違いしてた所無いのかな?
Ycomment |
ま、あの息子は発言が危うすぎるからテレビに出ない方がいいよ。
Ycomment |
無かったことは無かったって無理があるでしょ。
Ycomment |
前から思っていたのだが…
松居一代に似てるね…
Ycomment |
その主張、すっぴんでYouTubeにUPするべきだな
Ycomment |
事件の真相がどうこうというより、事件後の業界のあの反応は…
一視聴者としてみるには見た目も悪くないし演技も頑張っているように思っていたが、
元々業界の鼻つまみ者が親の権力でのさばって皆困り果てていたところに、いいタイミングでフェードアウトして胸を撫で下ろしたという感じに見えたな
更に親の事件への対応を見れば、裏事情は知らない視聴者も「あ…」となりますよね
Ycomment |
大勢の日本人にとって他人の事実とはどうでもいいんですよ。今の日本人の成熟具合はその位です。あなたもこんな災いが降りかかってくるまで事実なんてどうでも良かったでしょ?
Ycomment |
芸能界で親子アピールして売ってたからって、成人した息子本人が何も言わないことを公の場で口に出すのはもうやめたほうがいいと思う
Ycomment |
この事件でマスコミ不信がより強くなったな。
結果として不起訴になった人間をあそこまで叩くって怖すぎるわ。
Ycomment |
態度もデカイが顔もデカイ
Ycomment |
何が嘘なのか知らぬが、強姦は事実でしょうが。被害者面すんなよ。この写真もやめて。
Ycomment |
マスコミは売れないことをしない
真実かどうかなんて関係ないから
Ycomment |
まあ、親だったら自分の子供を信じたい!守りたい!と普通は思う。それは分かる。けど裕太が調子乗ってたのは確かだし無実なら示談にせず戦えばいい。それにマスコミに対してあの、ふてくされ睨みつけた顔。あれは異常だと思った。何も悪くないなら、裕太本人がメディアにでて発言すればいい。
20160909-00000564-san-000-2-view.jpg
Ycomment |
あの息子、理屈抜きで、ただただ気持ち悪い。
もうテレビで見たくない顔。
Ycomment |
芸能ネタの報道は偏見報道とはあまり言わない!
政治ネタの時は偏見報道と言ってマスゴミ批判!
Ycomment |
完熟マンゴー味わう小倅、事実は隠ぺいして御座います
Ycomment |
あの睨みで、裕太の芸能界復活は完全に消えましたよね。私は裁判で争ってもらった方が面白かったのだけどねー(笑)
Ycomment |
そろそろほとぼりが冷め息子を復帰させたいのか?しかし示談した以上罪を認めた訳で決して許されて復帰出来るような罪ではないと思いますけれど。
Ycomment |
調子に乗ってる芸能人は「嘘を書かれたとしても我慢すべし」ということになる
そもそも、調子に乗ってるか否かは、視聴者の主観によるものと思います
Ycomment |
眼を整形していましたと真実の報道すればイイのか。
E9AB98E79591E8A395E5A4AAE381AEE79BAEE381AEE695B4E5BDA2E79691E68391.png
Ycomment |
調子に乗ってたのも悪いかもしれないけど、一番悪いのは虚偽の報道をするマスコミでしょ。真実はどうか知らないけど、少なくとも他人を陥れる仕事に誇り持っていられるのは尊敬するわ。
Ycomment |
事実だから反論できないんだよ
今更遅い
手を出したことは事実なのだから言い訳はするな!
Ycomment |
許すな美人局、なくそうハニートラップ、取り返そう男の人権!
Ycomment |
人生50年、のちの12年後において犯罪者の偏屈的な擁護に終始した老害の末路ほど……
Ycomment |
虚偽だったのか揉み消しだったのか、理解してるのは当事者二人だけでしょ。
親も世間も、何でこうも見てきたように語るのか。
Ycomment |
示談にすることで公表の自由を犠牲にして刑事的な責任を逃れたんだから仕方あるまい。
示談しないと早期釈放は無かったろうが、そのためには相手が「何も言わない」という条件を出していたなら飲むしかない。
結局目先の「息子とイチャイチャしたい」という感情だけで動いたから、いつまでたっても強姦魔としてしか扱われない。
刑事犯として法廷に立たされてでも戦えばよかったのに。
金もコネもあるんだから相当いい弁護士付けられたでしょ。
Ycomment |
調子に乗るのと強姦を履き違えるな。アホかおまえ
Ycomment |
どう考えてもレイプでしょ
Ycomment |
せっかく風化しつつ有ったのに、燃料投下してどうすんの。
Ycomment |
まあ、シティホテルの正規従業員が、勤務時間中にやらかすとか、しかも美人局なんて、普通あり得ないしね。
上手く金をとれる確証もないのに、そんなギャンブル普通はできんよ。
Ycomment |
ちなみに、多くの強姦事件で犯人は「相手が誘った」「合意の上だった」と弁明する。
そんなのあり得んだろ、と言う状況でも大抵密室だから反証難しいしね。
これも同じケースでしょ。
Ycomment |
今時、報道をまともに信じている人は少ないだろう。でも、なかったことも連日ワイドショーなどで取り上げられればネットなどを知らない人は騙される。
TBSの社長だったか、「国民はバカだからいくらでも騙せる」と豪語していましたw都合のいいように、面白おかしく、切り取ったり、接ぎ合わせたりするのがメディア。
今年の「何とか学園問題」も既に答えは出ているはずだが今のところ世論誘導にメディアは成功している。
Ycomment |
こういう一般大衆の期待がある限り、マスコミが真実のみを報道することはない。マスコミが修正を出さないのは一般大衆の無知というか、知性の低さが原因だね。
Ycomment |
このババア、よりにも今頃になってクレームかよ。
そんなに馬鹿息子の復帰を急いでるのか!呆れたものだな。
まあ弁護士がいらん事をごちゃごちゃ言い出したから
いずれほとぼり醒めたら復帰させたいんだと思ってたが。
馬鹿なババアだな。息子かわいさで世間の風当たり
空気も読めず。
強姦致傷、母親謝罪会見示談、この流れの後僅か10ヶ月。
1年にもならないのに、ほとぼりもないだろ。
我慢もできないのかねえ。
普通何故あの時、示談と言うし、100歩譲って謹慎期間
10ヶ月で、今度は私の息子は悪くないとかもう無理だろ。
Ycomment |
強姦致傷容疑で逮捕された以上、その後に
完全に無罪で相手方を名誉棄損で勝訴して
完全勝利になったとしても元のようになら
ないのが現実です
Ycomment |
全ての真実を出すと、あんたの息子の表沙汰になってないことも、露呈されるけど大丈夫か?ww
Ycomment |
示談金で「事実」とやらを買ったんだろ?
そんなもんイチイチ報道するか。
Ycomment |
親がこんなじゃ
本人も何がいけなかったのか理解していない可能性が高いし
反省も全くしていないんじゃないかと心配になる。
同じ事くりかえさなきゃいいけど。
Ycomment |
調子に乗ってる奴は、無実の罪で逮捕されてもいい?笑
Ycomment |
騒いだ女は、金もらってすぐ示談OK
エロネタに無駄に一生懸命なボンクラ検察しかりで、一方的に野郎が悪者になるのっておかしい
Ycomment |
高畑裕太は残念ながら少し知能に問題あるから、冤罪でも刑事裁判になると公判検事の誤導にやられて有罪になる可能性が高い。
あとメンタルが弱いから「嘘でも罪を認めるから早く出たいー」と面会では泣いてたみたい。
そこで弁護団は不本意ながら、示談を選択した。
現在、小出恵介君を嵌めた大阪の17歳少女と、そのお母さんに狙われてるようです
Ycomment |
単なるBBAと893の行き当たりばったりなハニトラにハマっただけ。単なる冤罪事件。
Ycomment |
各マスコミやパッシングきちはこの件でポストベッキーとして相当意気込んでたんだよね
梯子が外れてガッカリ
蒸し返そうとしてるのかな
Ycomment |
じゃあ事実だったこと話せよ
金で揉み消したんだろ
Ycomment |
高畑淳子と松井一代がダブルんだよね!!!
どっちもヤバい感じで!!!
Ycomment |
松居一代さんの椅子を取りに来ましたかね。
Ycomment |
なるほど調子に乗ってたら冤罪でも捕まっても仕方がないってことね
恐ろしい世の中だわ
Ycomment |
やはり、この人を肯定的に見る事ができない。
Ycomment |
一方的な主張で世間が勝手に「冤罪」と信じ込む事の方が俺は恐ろしいと思うがね。
Ycomment |
裁判すればよかったのに
白黒ハッキリつくし
事務所が反対したか?わからないけど
このままでは俳優として再起不能だから
事務所を辞めてでも裁判で戦えばよかったのに
実際、男性側の冤罪もあるし
でも、裁判できないってことは
後ろめたいことがあるのでしょ?
Ycomment |
示談(カネにモノを言わせて黙らせた上に、事実は無かったと一方的に弁護士が会見した)をしておきながら
なに言ってんの??
被害者の怒りはお前の5万倍以上だよ
Ycomment |
この人が、というのを抜きに考えると「マスコミは事実を報道しない」のは間違いない事実。面白おかしく、筋書き通りに報じて、それが間違いでもしれっとする。
マスゴミも国民投票による免許制にしなくてはダメです。
Ycomment |
自己弁護性犯罪キモ豚ニポン男の為に、新しくなった強姦罪について書いといてあげよう 
「強制」したら逮捕、これ当たり前。イジメ・パワハラと同じ理屈。せいぜい肝にめいじておけよ
 改正案は、強姦(強制性交等)罪や強制わいせつ罪などについて被害者の告訴がなくても加害者を起訴できる「非親告罪」化する。また、強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年にそれぞれ引き上げ、加害者と被害者の性別も問わなくする。強制わいせつ罪で処罰される行為のうち、悪質性の高い一部の行為は強姦罪として処罰できるようにもする。
 18歳未満の子供を監督・保護している父母らが影響力を利用してわいせつな行為や性交などをした場合、強制わいせつ罪や強姦罪と同様に処罰できる規定も新設される予定で、罪名はそれぞれ「監護者わいせつ罪」「監護者性交等罪」となる見込み。
Ycomment |
あんまり事件の内容に触れてると、いくら一般人の被害者でも、名誉毀損で訴えて来ないかな?
まぁとにかく、お母さんは現場にいなかったんだし、示談してるんだから、何も言わないほうがいい。無実とか言い続けてると、自身の完全復帰も遠のくと思う。
Ycomment |
キモ豚男「強姦でも冤罪ガアアアアアアアア!!!!!!!」
安心しろニポンのキモ豚男よ
非親告罪に「示談」は無い。たとえやっても無視して警察が捜査を進めてくれるので、示談自体無意味。
これで大量にある強姦のうち、超絶少数の示談狙いも無くなるであろう。せいぜい喜べよ哂
Ycomment |
高畑さん、せっかくドラマにもまた出始めてるんだし余計なこと言わない方がいいよ
反省してないのかって思っちゃうよ
息子さんが罪を犯したことには変わりないんだし…
Ycomment |
≫≫事実でない報道なぜ修正しないのか
→ 『第三の権力=メディア』の恐ろしさ・・・
わざと間違って報道しても、修正・訂正しなくても
罰せられることはない。
訴えてこられて初めて対応するようにしている。
費用・解決期間まで考えると・・・
Ycomment |
この事件をきっかけに
芸能人をねらう 犯罪が増えると思ってはいた
Ycomment |
フェイクも真実もネットに入れば闇
Ycomment |
キモ豚「芸能人を狙う犯罪ガアアアアアア」
だから非親告罪は殺人と同じで、警察がそのまま動く罪なので
示談はないつってんだろキモオタ猿w
Ycomment |
ハニトラは、売名行為や示談金目当て、様々な目的で行なわれます。高畑の相手はバックに893、小出の相手はバックにセラミック、たいてい悪い奴がついている。
Ycomment |
息子は、関係なく事実や誤報は同じ分の力を使って、修正するのが報道の義務。
それをしないから、もっとも卑しい職業のマスゴミって言われるんだろ。
Ycomment |
ハニートラップならもっと若い女性のに引っ掛かりなさい。
Ycomment |
どんな犯罪者でも自分の息子は可愛いんじゃないかな?
子供が事件を起こしたときに、父親は絶縁したりするけど、母親って何回も面会に行ったりするよね。
Ycomment |
じゃあどうして示談に応じたの・・・・?徹底的に争えばよかったんじゃ・・・
Ycomment |
示談内容とマスコミ報道は
イコールじゃないってことですよ。
Ycomment |
大人には事情があるんですよ学生さん。
Ycomment |
お前はぬるい環境でしか育ってきてないのか?法律だけじゃどうにもならないことなんてたくさんあるんだよ。
Ycomment |
忘れていたのを思い出した。示談にしておいて今更・・・だけど演技が上手いね「反省」
Ycomment |
ずっと芸能界にいると、何でも金や権力で解決できると勘違いなさるんでしょうな
Ycomment |
>徹底的に争えばよかったんじゃ・・・
真実と事実は違うし裁判して結果はどうあれ良い結果になるとは限らないんだな~。
痴漢冤罪なんて分かりやすいだろ。
密室で行われた事ゆえに、被害者の主張が通りやすい。
ま、高畑某の件はどっちかは分からないが。
Ycomment |
痴漢や強姦は、冤罪でもほぼ実刑です。
示談がベストと、弁護士は皆、言う
甘ちゃんは、最後まで争えと言う、ただの無知な子供
はらわた煮え繰り返っていただろうけど、大人の判断をしたと思う。
Ycomment |
事実と異なる内容が報道されているのであって、
事実と異なる内容で示談させられたなんて書いてないだろ。
この程度の短い記事くらいちゃんと読めよ。
Ycomment |
あれから1年近くたって、もう既に過去の話にしたいのか、息子のバカさ加減な振る舞いは多々芸能関係者が口を揃えている事で、今更愚痴をこぼすは所詮は親バカ。
Ycomment |
どのみちあの息子は大して面白くなかった。
Ycomment |
法廷で争うってこと少しはよーく考えたら?リーガル・ハイとは違うからwwww
Ycomment |
>じゃあどうして示談に応じたの・・・・?
被害者を名乗る8○3の女の行動にもいろいろ意味不明な点が多いし、
それに女が口では「やだあ?」とか「いやん?」とか言いつつも身を許す場合は結構あるが、しかし言葉の上で「やだあ」とか「いやん」とか言っていれば、「うちはたしかに嫌だと言ったんです」なんて後からいくらでも言えるし、言葉の上では一応正しい。
こーいうのは争っても不毛すぎるんだよ。
それはそれとして、示談で決着していても、マスコミが面白がって事実とは違う報道をしていたら、「事実とは違う」と言うのは当たり前のこと。
じゃないと、某国の慰安婦問題じゃないけど、マスコミにあることないこと面白おかしく捏造されるからな。
Ycomment |
警察の取調べがキツかったんじゃない?(・_・;)
やってなくても認めちゃうのは良くある。
Ycomment |
子のためと思いつつ、子をダメにする典型。
成人なんだから母がこれ以上出しゃばってはイケナイ。
Ycomment |
「そうだ!高畑さんの言う通りだ!マスゴミは偏っている!」
っていつもの様に叫ぶ奴が出て来ないのは、なぜ?
Ycomment |
示談にした方が早く終わりそうやしなぁ。
Ycomment |
痴漢で捕まった人が
徹底的に裁判して1000万円以上かかった
(芸能人みたいに金がある人ではない)
あげく実刑になった人がいる。
Ycomment |
徹底的にやって結果良かった、なんてこと殆どないよ。
ボロボロになって疲れ切って散財するだけ。
Ycomment |
YouTubeで
【痴漢冤罪】町田痴漢冤罪事件
で見てみ。
あとこの事件をモデルにした鉄拳のパラパラ漫画
「弱い虫」もYouTubeにある。
※高畑がどうこうは知らん
Ycomment |
報道は事実ではないこともあるが事実も含まれているってことでしょ?だから報道のあり方に疑問はあるけど示談しないで争える内容ではなかったと
Ycomment |
マスゴミ報道に対して苦言を呈していることと、相手側と示談したこととは別問題でしょ?直接事件に関係ないことに関しても根拠のない記事なども有ったのでしょう。
Ycomment |
示談に応じて金払って口止めした時点で何を言われても仕方がない・・・。www
Ycomment |
メディアも高畑擁護が多かったけど?
被害者の年齢の事や、連れの男性の職業も弁護士、空手有段者、893、地元の有力者だの好き勝手いってたような。
示談後でも、異例の声明文を黒でも白に変えると超有名弁護士から言わせる始末。
歯ブラシを夜中に持って来させたり、フロントで異様な行動をとる息子に文句いったら?
共演者誰からも、擁護されない息子の行動に疑問を持つべき。
Ycomment |
まだ信じてる人いるんですね・・
Ycomment |
息子が表に出てきて、何をしたのか、何をしていないのか、記者会見でもしたらどうだ?
Ycomment |
Q:『「そうだ!高畑さんの言う通りだ!マスゴミは偏っている!」
っていつもの様に叫ぶ奴が出て来ないのは、なぜ?』
A:なぜもクソも、すでに裁判で審判が下っているからね・・。
あらゆる芸能ゴシップに関して、最高権威を持つ芸能界最高裁判所の「ワイドナショー」において、裁判長である松本人志さんが「高畑が悪い!」という判決をくだした以上、もうこれは決定事項なのだよ。
高畑jrが芸能界の人々から暖かい目に見られるようになるには、ゲス川谷さんのようにワイドナショーに出演しないと誰も擁護してくれないよ。
重要なのはワイドナショーでどういう扱いをされるかということ。
そして、天才芸人の松ちゃん曰く、「高畑が悪い!」し、藤井四段は「童貞」らしいけど、ボクもその通りだと思います。
あと、高畑親子は今後も被害者のレイディに謝罪と賠償金を支払い続けるべき。
Ycomment |
他人に事実は分からない。報道と真偽不明のネットの噂で適当に判断するだけ。高畑親子の態度が事実を決めたのだと思っている。
事実とやらを全て話さない(話せない)以上、自身の活動が減るのは当然ともいえる。高畑親子から感じた奇妙な関係性は頭からぬぐえないよ。
Ycomment |
て言うか、もう皆な忘れてきたところなのに蒸し返してどうするの?示談を撤回して裁判したいの?
Ycomment |
男側がいつも非常に不利にしかならない司法だから、金払うしかなかったのが結論でしょ?女が騒げは全て勝ちみたいな。検察もバカ
Ycomment |
事実は強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
母親のバ カ丸出しの粘着セカンドレイプ
消えろ
Ycomment |
起訴され有罪確定だから示談で不起訴=金で解決、釈放されて何食わぬ顔で社会復帰したんでしょ。
たまたま高畑裕太は芸能人だから干されてるけど、世間じゃ示談で不起訴にしたら医者にでも教師にでもなれるから。裕太も資格取ればいいよ。資格取れる世界は強姦魔に優しいよw
Ycomment |
この手の犯罪は、示談で済ませても、君たちの主張とおり情状が悪ければ、不起訴にはならんと思うが?
Ycomment |
示談=有罪確定と思い込んでる非常識派が多いので呆れる。
Ycomment |
性犯罪者の肉親としては黙っているより最低グレー、被害者側に何か問題があったみたいな印象操作をしたくなるんだろう。ここでのコメントで冤罪云々って言ってくれる奴出て来てるから思惑通りじゃないの。
水泳の富田と同じパターン。
Ycomment |
ま、示談に応じた時点で修正がどうこう言っても意味ないだろ。示談しか方法がなかったなら納得いかなくても甘受しろって話だ。
なんかヤクザだから示談しかないとか言ってるアホがいるが、メディアに出る仕事してるんだから賞賛も批判も人一倍大きく報道を受ける立場ということを理解してりゃそもそもそんなのと関わらないだろ。
関わった時点で、普段からそういう事を当たり前にしてたってこと。
Ycomment |
火のないところの煙、だといいけど、火がついていて煙の形が違うとか、言い訳じみては余計、評判が悪くなる。
坊主にくけりゃ、袈裟まで・・・となるので、有名税。
Ycomment |
どこが事実でどこが事実でないか。
当事者達が口を濁しているのに第三者が報道できる訳がないのでは?
都合の悪いことは全てメディアのせいとしておけば一定の賛同は得られる、確かにそんな昨今ではありますけどね。
Ycomment |
痴漢冤罪が多いのも事実だろうけど、実際に痴漢してるのに冤罪を主張する馬鹿も結構いると思うぞ。
痴漢冤罪被害者ネットワークの代表は、盗撮で捕まってたりするからな。
Ycomment |
誘いにのって抱いたら、
訴えられたのが真実じゃないかな。
やったのが事実なら、示談しかない。
痴漢が触っといて、裁判で戦う。
といっても負けるのと同じで。
Ycomment |
言えば言う程ドツボ。
報道は嘘なのか?と思った人より、まだ言ってるの?言い訳がましい。と思った人の方が圧倒的に多い。
Ycomment |
事実は酔っ払って歯ブラシを部屋に持ってきてと誘い無理レイプ中田氏野郎
その強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
徹底抗戦の先にあるメリットが弱かったんじゃないの?
それより示談に応じて早めに決着を付ければ仕事への影響が極力少なくて済むからね
Ycomment |
みんな忘れかけていたのに自分で蒸し返す愚かさ。
Ycomment |
>従軍慰安婦なんて強制連行なんてしてないのにも関わらず韓国から何度もゆすられてるからな。
で、アホ首相は10億払いながら世界に向けて「慰安婦はいた」と大々的に発表して認めちゃってるからなw
もう取返しつかないけどな
Ycomment |
まあ、レイプにしろ冤罪にしろ小出恵介と同じでやっちゃったから餌食になってるわけで。
レイプなら許せないし、冤罪ならお気の毒、そして真実は本人達しか分からないってお話です
本当に傷ついたなら徹底的に争うベキは女性側だと思いますけどね。
レイプが事実なら今まさにセカンドレイプですね。
Ycomment |
合意があってもそれを証明できないから。
相手方は、後ろに慣れてる元ヤクザ、医師の診断書までもってきて準備万端。
弁護士に「勝ち目が薄いので早めに示談しましょう」と諭されたんでしょ。
Ycomment |
事実は高畑裕太本人が歯ブラシを部屋に持ってきてと誘い酔っ払って部屋に引きずり込み中田氏
その強姦致傷容疑を認め逮捕
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
強姦してないとはこの人も弁護士も一言も言ってない。
Ycomment |
黒でも白にする無罪請負人の弘中弁護士事務所がついてたんでしょ?黒を白にするのに何で白を白にできないの?日本でも5本の指に入る弁護士事務所なのにw
その弁護士でさえ「無罪勝ち取るのは無理」って示談したんじゃん。それがすべてよw
Ycomment |
痴漢冤罪でも示談に応じる人の多さにビックリする。
無実なら戦えばいいのに!
ってそういう訳にはいかないわな…。
Ycomment |
示談を持ち出したのは高畑側な( ^ω^ )
Ycomment |
相手は美人局のプロだぞ。
裁判になれば確実に負けた。
相手の思惑通り、示談にするしかなかった。
Ycomment |
牢獄に入れられたままになるから示談に応じざる得ない
これは問題点
Ycomment |
違うよ
レイプのプロだぞ。
強姦致傷容疑を本人が認めた
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
弁護士も母親も現場を見てないのだから本当のことは判らない。
判るのは当事者2名のみ。
Ycomment |
当事者のみしか真実がわからないタイプの事案は、泥沼になるまで裁判で争うより、示談で済ませた方がまだ世間の印象は良い。
母親は芸能活動を続けるんだから適当な判断
Ycomment |
事実関係は当人にしか分からない。
でも高名な弁護士がついてて、示談がベストと判断した。
それで示談してるのに、弁護士が余計な声明出したから、相手側が反論したり、騒動が長引いたわけで。
面白がってるマスコミもたいがいなんだが、わざわざまた燃料投下しなくても……それも、当事者でなくお母さんが、という感じ。
「お母さんは関係なくない?」なんて声もそこそこあるのに。
本人が文春とか新潮でロングインタビューでもしたってんなら、分からなくもないが。
Ycomment |
マスコミは報道された事実とは違う内容を入手しているのに、それを報道しないのね!という嫌みを意見したのでしょう。悪いネタで世間の注目を集める事はしても、間違いだった事で謝罪や修正はしないマスコミ批判をしているだけと思いますょ。
私は最初からツツモタセと思っていましたので、その加害者やら世間の大半の人をヒドイなぁと感じていました。
息子に甘くて親バカで、息子も世間知らずなところがあったりと後ろ指さされる状態かも知れませんが、事件と人格は別な話のはず。
裁判にできない苦しみや本人も記者会見できない葛藤がそこにある事を知らずに責めるのはみんな少しヒドイなと感じます。
Ycomment |
思うのは自由
発言はセカンドレイプ
事実は大量の酒で酔っ払って強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
母親もあなたも現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
人気商売と反社会勢力の争いとなると長引けば長引くほどダメだから示談に応じたんでしょう。それくらい理解しましょう
Ycomment |
示談を無罪放免の魔法のキーワードみたいに思ってる人が高畑さんも含めて多いけどようは罪を認めて金で解決してるわけだよね
前科つかない以外は有罪判決食らったのと同じよ
Ycomment |
反社会勢力の争いなどない
嘘つきセカンドレイプ野郎
Ycomment |
どうだろな。 事件が起こって、示談ですべて終わり、
「事実」とやらは一般人には藪の中。
これではどうしようもないのは、事実ではある。
Ycomment |
違うよ
事実は大量の酒で酔っ払って強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎
Ycomment |
徹底的に争って時間と金失うより示談で済ました方がいい場合もあるんだよ
Ycomment |
示談って事はお互いもうこれでおしまいにしようって納得したって事だよね?
示談後にまた事実と違うとか言い出したりするのは卑怯だし、被害者に失礼なのでは?
Ycomment |
本人は超高級な病院に入院して雲隠れして一度も釈明してない時点でね。納得いかないなら、本人がメディアに対して徹底抗議すりゃいいだろ。いい大人なんだからさ。
親が何言っても過保護の親ばかにしか見えないから逆効果。
Ycomment |
ま~みんなも気を付けろ
酒のんで酔っぱらって ナンパして ホテル連れ込んで やったら
次の日 診断書と怖い人が出てきたら 示談するっきゃないからな
Ycomment |
痴漢冤罪と一緒で示談した方が無難だよね。
Ycomment |
痴漢冤罪がとてつもない長い時間とその間の生活を蝕むのと同じ。
強姦事件は女性側が「やられた」と言えばやったことになるからね。
Ycomment |
示談は被害者に対して行うもの
報道修正はマスコミに対して行うもの
Ycomment |
やってないことの証明なんか出来ないだろ。
あんだけ人が居る電車の中の痴漢すら難しいのに今回は密室で相手にはヤクザもついてる。
Ycomment |
「やってないならなぜ裁判で争わないんだ!」とかさ、今でも「やましいことがないなら証人喚問しろ」とか思考停止野郎が多くて困るよね。
Ycomment |
>示談に応じた
高畑側が示談を持ちかけた方だろ?
喉元過ぎれば熱さ忘れる、人の噂も七十五日、
あン時は親子共々あれほど謝罪してたのに。
親バカを通り越して、ただのバカ。
Ycomment |
>高畑側が示談を持ちかけた方だろ?
元暴力団員が最初じゃなかったっけ?
逮捕前に。
Ycomment |
示談の条件に相手側にマスコミ取材受けない
↑ それにつけ込んで、アホ弁護士が本当は被告は無罪 争う覚悟があったが相手が示談交渉に来た。
↑ 被害者側 反論事実を曲げられている その事について、弁護士ノーコメント
本人記者会見させろや
Ycomment |
>示談に応じた
・・・高畑さんの口が滑ったのだとしたら
この「応じた」に真相が隠れてるのかも。
つまり、痴漢冤罪でよくある「示談にして言い値を払えば
起訴しないでいてやる」的な被害者側からの・・・
憶測だけどね。
Ycomment |
示談云々は置いといて、メディアの報道の仕方には確かに疑問。
これがジャニーズや大手事務所ならもっと違う報道になっていたわけでしょ?
週刊誌は特にセンセーショナルな記事で売り出して、違った時の訂正はしないし。
マスコミや芸能界はホント腐ってると思う。
Ycomment |
高畑さん自身は「応じた」とは言ってないけどね。
この段階で愚痴ったこと自体が口がすべったことになると思う。
痴漢冤罪の被害者(元加害者とされた側)が
警察に話をまったく聞いてもらえなかったと
言っているのを聞くと
この事件の闇は深すぎるんじゃ無いかな。
Ycomment |
うん示談の意味わかってないよね。
この母はこれから芸能活動でいくらでも弁解出来ちゃうけど(息子の言うことのみ信じてね)、相手は一般人でしょ。
謝っておしまいにしたなら、もう余計な発言しちゃダメ。無かったとか違うとかズルい。これからずっと言い続けるのかな?
高畑淳子さんは演技が上手くて好きだったけど、この件で見る目変わりました。
Ycomment |
未来の無い、金で解決方法選択して御座います
Ycomment |
自分達が悪いのを棚に上げていませんか?
Ycomment |
痴漢冤罪とワケが違うのは
餓鬼が行為を認めてる事
Ycomment |
示談しといた方がないかと良いからね。なしで争い続けてもね。
示談後に逆に…。
Ycomment |
>餓鬼が行為を認めてる事
逮捕時にそれをにおわすような証言の報道があったというだけだけどね。
Ycomment |
まんまと美人局に引っ掛かったせいでTV局が重宝していた息子さんの危うい魅力が出せなくなってしまいましたよね。
Ycomment |
勝手に妄想して楽しんでる。
示談=有罪出はない。
大砲されても夕べ出はない。
有罪とは裁判を受けて裁判官が決めるもの。
例え検察が有罪と言っても弁護士が無罪を主張して裁判官が決める。
逮捕されたらすぐ有罪って言いたがる。
Ycomment |
無罪=無実ではない
Ycomment |
事実に蓋をしてしまったからね・・・。www
何も話さないんだから、いろいろ言われても仕方がないんだよ・・・。www
Ycomment |
ホテルの従業員が美人局?
これは最初から仕組まれたものではなく、強姦した相手のバックがたまたま悪いやつで、芸能人と知ってお金ぶんだくられたって感じに思う。
逮捕時のコメント、抑えられなかったっていうのは本人の率直な気持ちでしょ?理性よりも性欲が優ってしまう人物ってこと。
相手がどうあれ、本人を擁護する気には全くなれない。
Ycomment |
示談にしたってことは無理やりやったんでしょ?
Ycomment |
示談までの流れの中での食い違いだと思うよ
マスコミだってよりインパクトが欲しくて編集をするからね
Ycomment |
被害者も示談に応じたんだから無理矢理じゃないかも知れない。
真相は闇の中だ。
Ycomment |
ん? 高畑さんが許せないのは報道でしょ?
相手方との示談とは関係ないのでは?
どんな悪人だろうが、事実でない報道なら良くないと思うよ。
Ycomment |
親バカは結局治ってないんだね…
Ycomment |
てか、結局はこう言う場合女の方が強くなるよね
Ycomment |
示談は釈放されるために応じざる得ない
これじゃあ脅迫による示談と変わらないわ
Ycomment |
釈放されるためだが情弱かな?痴漢冤罪でも同じことをいうタイプだねw
相手側があまりに胡散臭いのに一方的過ぎた。
Ycomment |
大量の酒で酔っ払って強姦致傷を認め逮捕
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
被害者との言い分が食い違っているならともかく、報道との言い分が食い違っていることが、なぜ示談に応じるのがおかしい理由になるのかわからない。
Ycomment |
高畑裕太は残念ながら少し知能に問題あるから、冤罪でも刑事裁判になると公判検事の誤導にやられて有罪になる可能性が高い。
あとメンタルが弱いから「嘘でも罪を認めるから早く出たいー」と面会では泣いてたみたい。
そこで弁護団は不本意ながら、示談を選択した。
現在、小出恵介君を嵌めた大阪の17歳少女と、そのお母さんに狙われてるようです
Ycomment |
今や小出方式と話題になっとるが、そもそもは高畑方式と言うべきやろな。芸能人も大変だわ。下半身盛んなやつは気ぃ付けーやほんま。女がその気なくてもその女の周りにおるクソみたいな連中から悪知恵ブッコまれて金せびられるからのぅ肉体関係は。高畑も小出も被害者。以上
Ycomment |
要するに、強姦を否定する決定的な証拠を出さなければ、起訴を免れられないからでしょ。それは女が強姦と言い張る限り無理だから、「示談に応じなければならない」と笑
Ycomment |
まーた性犯罪者の冤罪面、自分被害者なんですう~が始まったわ。
せいぜい線路から逃げろよw
性犯罪者のニポンのオッサン(笑)
コイツラは性犯罪が起こるたびに犯罪者を擁護し、被害者を叩くw
Ycomment |
あとニポンのキモ豚男共、既に強姦は法律が変わった。
つまり性犯罪者逃げ示談(笑)はできなくなってるって事。
ロリコン性犯罪者が
スッカリお忘れの様だから書いておかないとね
 改正案は、強姦(強制性交等)罪や強制わいせつ罪などについて被害者の告訴がなくても加害者を起訴できる「非親告罪」化する。また、強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年にそれぞれ引き上げ、加害者と被害者の性別も問わなくする。強制わいせつ罪で処罰される行為のうち、悪質性の高い一部の行為は強姦罪として処罰できるようにもする。
 18歳未満の子供を監督・保護している父母らが影響力を利用してわいせつな行為や性交などをした場合、強制わいせつ罪や強姦罪と同様に処罰できる規定も新設される予定で、罪名はそれぞれ「監護者わいせつ罪」「監護者性交等罪」となる見込み。
Ycomment |
示談(カネにモノを言わせて黙らせた上に、事実は無かったと一方的に弁護士が会見した)をしておきながら
なに言ってんの??
Ycomment |
お母さんは「合意のうえだった」と言いたいんだろうかね
はめられた、と
Ycomment |
示談に応じるのは被害者側。
高畑さん側は「示談に応じて下さい」と、お願いする立場。
示談成立(当人同士もうこの話は解決しましたって意味)すると減刑または無罪になる可能性が高い。
示談書に(本和解内容は理由の如何を問わず一切口外しない)との、一文が入るのが普通。
淳子さんは「マスコミは事実と違う報道もあったのだから、その修正をして欲しかった。」と言ってるだけだと思います。
Ycomment |
痴漢でもやってなくても示談に応じたほうがリスクが少ないって結構知られてきているのに、
痴漢じゃなくなるとやってないなら示談するのはおかしいって思う人多い気がする。
もし有罪になったときのリスク考えたら示談で終わらせることができるならそうしてもおかしくないでしょ。
Ycomment |
確か、示談後相手女性が週刊誌に告白とかしたよね。それにも、憤りを感じているだろうね。
Ycomment |
示談で何も無かった事になったの?
Ycomment |
示談後相手が話したら憤り、自分は好き放題言う。
もう親バカ丸出しじゃんw
Ycomment |
示談したのに、弁護人が変な声明出したからね。それで被害者の反撃を食らってしまった。自業自得。
Ycomment |
それこそ徹底的に争ったら世間様が許さないだろう。まずは火消しに走るのが親心ってもんだ。
Ycomment |
ある程度テレビに出ていて名前も顔も売れていて、普通に公式にホテルに宿泊した、けど、このホテルの従業員タイプだから、無理やりやっちまえ!!絶対ばれるけどかまわねえ。
タモさん風に言うと、んなわきゃーない、だよね。
Ycomment |
母親に、息子が本当のことを言っているとは、思えない!
Ycomment |
犯罪を犯していないが迷惑をかけた分は民事的に支払うと言う示談はよくある。
示談=罪を認めるではない。
Ycomment |
せっかく文春にカネ積んで捏造記事を出してもらったのに!
ってことですよね
Ycomment |
今考えると、なにもかもひらきなおって、
ぱっかーん、全部言っちゃうよおおーん??
ってマジでやったったシミズフミカ嬢は潔くてかっこよかったな。
Ycomment |
何故戦ったら世間のが許さないの?
「事実では有りません、裁判で戦います」
と言った方が良かったのでは?
示談にしたら認めたも同然
不起訴になろうとも息子は永遠に性犯罪者だ
不起訴が無実では無い
Ycomment |
『違うのに』『そうじゃないのに』と思うところは色々あるとは思う。このことに限らず、芸能界に関する報道って常にそういう感じがするし…。
息子が反省すべき点は大いにあるのは百も承知だろうけど、間違っていることを鵜呑みにされるのは、当事者としてはすごく辛いだろうね。
Ycomment |
強姦致傷容疑で逮捕だったけれど、被害者に大金を支払って示談に持ち込んだ時点で、強姦致傷はあったんだな。と多くの国民が感じた事。
Ycomment |
でも、息子はともかく、お母さんの活動範囲も狭くしてしまったよね。
Ycomment |
フジテレビで夜中やっていた今井翼、石田ひかりのドラマに出てだよね。
最終回の最後あたりしか見てないけれど、高畑さん
タンゴ?フラメンコ?か 踊ってすげーエレガントに舞ってた
さすが大女優高畑さん
でもいくら高畑さんでも、いまあの名女優 マイネームイズ カツヨ マツイの演技にはだれも勝てません 笑
Ycomment |
息子仕事してんのかな?
Ycomment |
でも 女性を強姦したんだから黙れ
Ycomment |
まあ、誤報はひとつひとつ否定するしかない。
何たって性犯罪の加害者なのだ。
犯罪の中でも致命的ランクは上位だ。
Ycomment |
息子が去勢したら許す
Ycomment |
高畑裕太は残念ながら少し知能に問題あるから、冤罪でも刑事裁判になると公判検事の誤導にやられて有罪になる可能性が高い。
あとメンタルが弱いから「嘘でも罪を認めるから早く出たいー」と面会では泣いてたみたい。
そこで弁護団は不本意ながら、示談を選択した。
現在、小出恵介君を嵌めた大阪の17歳少女と、そのお母さんに狙われてるようです
Ycomment |
日本は平身低頭でひたすら謝罪しないと、程度は理解されない国。この記事内でも『ご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています』と謝罪より、『事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じた』と反論の方が目立つ。
高畑淳子の謝罪会見は俺には好印象だった。息子の罪を謝罪しながら、それでも信じたいという親心が見えた。世間も成人した息子の罪を親が謝罪する必要に疑問を持っていた。
ところが示談・保釈後、息子は世間から姿を隠した。一人で隠れられないので、淳子が匿ったと見える。息子は謝罪会見を開いていない。保釈時にカメラを睨め付けていたのが印象的だった。
淳子が謝罪会見を開いたことよりも、息子を庇い立てした印象だ。
Ycomment |
報道が出たとき、多くの芸能人が擁護しなかった。
普段からの行動は、あの事件が事実でなかったとしても、誰も「あいつは、そんなことをやるやつじゃない」と、言ってくれなかった、ということを、親は受け止められないんだろう。
Ycomment |
むしろ「うわぁ、あいつならやりそう」だったんだろうな。
Ycomment |
去年の年末、たまってた録画を見てたら、祐太が出てるバラエティが残ってて、ほとんど放送事故だった。サファリパークの中で、みんなが止めるのに窓を開けたり、酷すぎて背筋が寒くなった。
放送されたものを見て兆候あるなと思うから、もっといろいろ見てる共演者は、とうとうやったかくらいにしか思わないんじゃない?
Ycomment |
テレビでも女性に対する距離感おかしかったもんね。
渡辺直美がマジでドン引きしてたから。
2626-1-aUhqcnowMi5qcGc-r-.jpg

2626-1-cW1aWTlpQi5qcGc-r-.jpg
Ycomment |
その報道が片寄ってたのでは?
まあどちらにしても引っかかるのはアホで残念。
Ycomment |
自分はバラエティーでの息子の様子の記憶はあまり無いのだが、母親の溺愛ぶりが印象的だったな。
Ycomment |
Q:『「そうだ!高畑さんの言う通りだ!マスゴミは偏っている!」
っていつもの様に叫ぶ奴が出て来ないのは、なぜ?』
A:なぜもクソも、すでに裁判で審判が下っているからね・・。
あらゆる芸能ゴシップに関して、最高権威を持つ芸能界最高裁判所の「ワイドナショー」において、裁判長である松本人志さんが「高畑が悪い!」という判決をくだした以上、もうこれは決定事項なのだよ。
高畑jrが芸能界の人々から暖かい目に見られるようになるには、ゲス川谷さんのようにワイドナショーに出演しないと誰も擁護してくれないよ。
重要なのはワイドナショーでどういう扱いをされるかということ。
そして、天才芸人の松ちゃん曰く、「高畑が悪い!」し、藤井四段は「童貞」らしいけど、ボクもその通りだと思います。
あと、高畑親子は今後も被害者のレイディに謝罪と賠償金を支払い続けるべき。 
Ycomment |
そういう奴だから狙われて、ハメられた。そして誰も擁護しなかった。
ごくごく自然な流れなんだよな。
Ycomment |
示談ということは事実じゃないですか
金額の問題だけ
いくら貰ったか知らないけど
Ycomment |
なるほどねぇ。普段の行いが如何に大切かってことですね。
満員電車で痴漢に間違われた時、「俺はやってない!」って主張しても、会社の同僚や部下が(いや~、やってんじゃないのぉ?)って思うようじゃ、ダメってことですね?(笑)
Ycomment |
息子さんの日頃の言動の影響もあるのでは?
特に、共演した女性への問題行動が多いことは、高畑親子も自覚していていたようですしね。
それこそ、そういう問題行動をバラエティー番組などでネタにしてしまうことが、高畑親子の異常性を顕していると思いました。
Ycomment |
毎回必ず共演女優とヤリたがり欲望を抑えられないようだったから、どっちにしろいずれ不祥事起こしてたと思うよ。
それまで何か問題起こした時に子供を守るだけで厳しく叱らなかったからこんなことになったんじゃないの。
Ycomment |
この人も酔うと抱きついたりキス迫ったり
するんでしょ。
自分でTVで話してたよ。
親譲りなんだね、って皆思ったんだろね。
Ycomment |
共演した女優さんが ついに やったんだぁってね 普通に 言ってましたよねぇ
誰も あいつが そんな事するわけないって 誰も言ってなかったし ほとんど人が やっぱりねぇ って 反応だったよねぇ
Ycomment |
高畑裕太と姉と共に仲良くしてた女優、共演がきっかけでつるんでた俳優らを知ってるが、事件後一切無視。
芸人でなく女優、俳優はイメージダウンを避けるよね。自分が可愛いから。郁恵の息子がかばったのは知らなかった。男気あるね
Ycomment |
お母さんは「合意のうえだった」というけど
普段の言動や、性欲への欲求
隙がある人間としては、格好のターゲットだね
美人局も狙ってたんだろうな
他にも狙いやすそうなの、芸能界に沢山いるよね
Ycomment |
しがないサラリーマンは狙われなくて幸い。大金と名誉がある芸能人は大変そう。それで、人間不信になるんだろうな。
Ycomment |
>「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」
子を思う親心は分かるが腹立てちゃダメだろ
事実では無いことがあるなら名誉毀損で訴えりゃ良い
可愛がり過ぎて常識のない性獣に育てたのは誰だって話。
Ycomment |
確かに本当に合意の上で‘強姦’でなかったとしたら高畑親子は
どんなに悔しいだろうか?と思うけど 
でもそれまでの彼の様子から「アイツならやりかねない」という
雰囲気だったよね 業界人からも一般人からも
Ycomment |
小出もそうだけど、普段の行いで分かる部分があるから、身から出たサビは拭えないね。七光りで芸能界入りする奴は気を付けないと。
Ycomment |
報道が事実じゃないとおっしゃるのなら
祐太本人が公の場で事実を言えばいいのでは?
それと現場にいなかった母親の高畑淳子が事実ではないと言い張るのも無理がある。
Ycomment |
裁判なんかやったら、マスゴミの餌食になるのは一目瞭然。
二度と立ち上がれなくなるだろうな。
それが奴らの目的だから。
Ycomment |
事実が何か分からなきゃ、謝罪しようがねーだろww
Ycomment |
現場での事実に関する事以外の報道もたくさんなされてきたので、母親が事実を把握している事柄についての間違った報道に対して不満があるのでは?例えば示談の経緯とかは母親は全部把握してるので、それに関する事実でないこととかではないのかな。
Ycomment |
簡単に本人が公の場で言えばって…
そんなことしたら、またマスゴミの餌食じゃないの?
彼らは真実じゃなくネタになる部分しか伝えないから
Ycomment |
無かったことは無かったことって言ってるから事件の事では?
言えないことが多いのなら何が真実かは知りようもないし、強姦致傷で捕まって示談で解決という事実だけ。
言えないなら中途半端に何も言わない方が良かった気がする。
Ycomment |
>逮捕起訴もされない裁判で有罪になったわけでもないのに犯罪者扱いは法治国家あるまじきことだわ
でも裁判で無罪になったわけじゃないからね。
示談にするって事は視聴者に「ご想像にお任せします」って事になる。
Ycomment |
不起訴=無実ではない
強姦致傷容疑を本人が認め逮捕
母親は現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
週刊誌もワイドショーも見てないから分からないけど、噂や憶測でいろいろ言うと、かえってこじれる。母親でも現場にいたわけではないから、事件そのものには言及しないほうが良さそう。
Ycomment |
事実強姦なんだから、強姦で逮捕強いて臭い飯を食わせればよかったんだよ
金払って示談に持ち込めば強姦してもOKという方が可笑しい。示談しても犯罪は犯罪だ。
Ycomment |
釈放後のFAXもそうだし、今回の事件からおよそ1年のインタビューもそうなんだろうけど、高畑は何とか息子を芸能界に復帰させたいんだろうね。
例えば、自分の劇団の端役や裏方でもいいから、どうにかして息子を復帰させられればという一心なんだろう。
ただ、高畑の発信力は諸刃の剣で、復帰に向けた伏線になるかも知れないし、一方で世間が忘れかけた裕太の事件を改めて思い起こさせることにもなる訳で、裕太の肩身がまた狭くなるかもな。
Ycomment |
示談で不起訴って強姦魔を金で世に放つ制度なのに、警察や検察は被害者に説得という名の圧力で示談で不起訴にしたがるよね。そんなに強姦魔世に放ちたいのかしら?強姦魔が金持ち有力者・医者なら被害者にセカレ的聴取や恫喝に嘘までついて示談させたがる。
警察に示談用のお抱え弁護士がいると暴露されてたね。性犯罪被害者が警察や検察でどんなひどい扱い受けても絶対に口外しないってタカくくってるんだろうね、暴露されてザマアw
Ycomment |
強姦してないとは一言も言ってない。
この人のコメントも示談後の弁護士の声明も、おっちょこちょいがそう勘違いするようなミスリーディングな言い方をしてるだけ。
Ycomment |
TV番組で事実に基づいた再現ドラマの特番をやれば見てやるよ。
Ycomment |
まあ、ツツモタセだか暴力団だか知らんけど、もしツツモタセなら、相手を訴えて検挙すればいいじゃん。ウダウダ能書き垂れてないで無実を証明するなら断固法廷で闘いなよ。
Ycomment |
マスコミは報道された事実とは違う内容を入手しているのに、それを報道しないのね!という嫌みを意見したのでしょう。悪いネタで世間の注目を集める事はしても、間違いだった事で謝罪や修正はしないマスコミ批判をしているだけと思いますょ。
私は最初からツツモタセと思っていましたので、その加害者やら世間の大半の人をヒドイなぁと感じていました。
息子に甘くて親バカで、息子も世間知らずなところがあったりと後ろ指さされる状態かも知れませんが、事件と人格は別な話のはず。
裁判にできない苦しみや本人も記者会見できない葛藤がそこにある事を知らずに責めるのはみんな少しヒドイなと感じます。
Ycomment |
思うのは自由
発言はセカンドレイプ
事実は大量の酒で酔っ払って強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
母親もあなたも現場に居なかったセカンドレイプ野郎消えろ
Ycomment |
息子に落ち度が全く無いわけではないから示談には応じたけれど、報道されているほどひどい事をしたわけではなく、でも、高畑側から言い訳すると女性を傷つけることになるから、嘘の報道した側に訂正してほしいということでしょう。
Ycomment |
いや就業中の人に中田氏
Ycomment |
コメント主は文章をもう一度読み返した方が良い
Ycomment |
裁判沙汰にする勇気もないのに
過ぎたことをゴチャゴチャと
Ycomment |
息子は悪くないと いまだに思っているのかしら?
Ycomment |
事実でない、とは誰も証言していません
密室で行われた事件であります
警察も裁判所も示談なので介入しないだ
けで事実が否定されたわけではありませ
んので、事実はわかりません
Ycomment |
いや事実は大量の酒で酔っ払って強姦致傷容疑を本人が認め逮捕された
「申し訳ない」
「死のうと思った」
これは事実
これは事実
Ycomment |
高畑裕太は残念ながら少し知能に問題あるから、冤罪でも刑事裁判になると公判検事の誤導にやられて有罪になる可能性が高い。
あとメンタルが弱いから「嘘でも罪を認めるから早く出たいー」と面会では泣いてたみたい。
そこで弁護団は不本意ながら、示談を選択した。
現在、小出恵介君を嵌めた大阪の17歳少女と、そのお母さんに狙われてるようです
Ycomment |
示談になったとはいえ、
行動が軽率すぎたし、
おごりがあったのだと思う。
なんかうちの息子かわいさがまだ感じられる
言動ですね…。
Ycomment |
相手の女も怪しい人間であった事は事実だけどな・・・
Ycomment |
美人局にひっかかったのではなかったの?
Ycomment |
そりゃ、我が子は可愛いよ、お前にはわかるまい
Ycomment |
馬鹿可愛がりにも程度がある!!
もしかしたら!?高畑淳子は息子裕太と親子を越えて、親子丼の関係か!!?それで、反省どころか異常なまでの醜い愛なのか!!?
Ycomment |
セカンドレイプをいつまで続けるんだこの基地区ばばアは( ^ω^ )
Ycomment |
いい歳して子離れが出来ないのだろう。
Ycomment |
>美人局にひっかかったのではなかったの?
そこらへんでナンパした女ならまだしも、ホテル店員が美人局をするって現実的じゃないなあ。
Ycomment |
酔っ払って無理矢理中田氏野郎
道端ナンパじゃないぞ
性悪モンスター消えろ
Ycomment |
年増のおばちゃんに手を出すからだぜ・・・
「つつもたせ」・・・
みっともない・・・
Ycomment |
人一倍 性欲が強く かなりのドSだった
50代専門の熟女デリ NGなしのなんでもあり系 知人を通じて知り合い
無名の頃から常連で鬼畜プレイをすると有名だった
嬢をバカにしている感じで横柄だった
プレイはほぼレイプみたいだった
この人の後は次のお客を相手できなくなるくらい
イ◯◯◯◯が好きで歯が当たるものならスパンキングされてた チップ 金払いが良かったから相手すると3連勤したのと同じくらいになった
最後イ◯時は『おっお母さん』って叫んでた
マザコンなのかなと思った
頭をすごく振り回されるのでいつも髪の毛が抜けてた
いつか素人にも同じような事をしないかと心配していた
捕まった時も不思議ではなかった
50代熟女の風俗嬢の告白
被害者の反論より1ヶ月前くらいの月刊誌
実話ナックルズを読んだら載ってたよー
Ycomment |
被害者が何されたか暴露してたような
Ycomment |
ヤフコメでも2ちゃんでも被害者を「ハニトラだーやくざがバックにー」って書き込み見たけど、警察や検察は暴力団の片棒担いだんだ、高畑淳子はヤクザに資金提供したんだって書けばダンマリか「いや元暴力団で」とゴニョゴニョwまして前橋の女検事が5時間圧迫聴取して示談にした功労者、検事がヤクザの女に示談させ金受け取らせたのなら大問題。これは女検事さんに事情を聴かないと!なんて書いてもぜんぜん応えてくれなかったわ、バックにやくざがーって叫んでた連中w
Ycomment |
示談ってのは、
罪を認めたから応じるものですが。
Ycomment |
あまりこれ以上この件に関して発言しない方が良いと思います。
イメージが悪くなりますし耐え忍んだ方が結果として良いと思いますよ。
Ycomment |
親の血筋でせう
Ycomment |
もう既に埋もれた話題。
そういえばこんなことあったなぁ。
Ycomment |
息子がかわいくない母親はいないでしょう。
事実と異なる報道がされたというなら、訂正して欲しいと願う気持ちは分かります。
Ycomment |
今回の件で金さえ積めれば、ある程度の犯罪は不起訴に出来るっーことか?
Ycomment |
示談に応じたんだし、もう余計な事言わなきゃいいのに。
Ycomment |
息子を復帰させたくて、事件はマスコミのでっち上げだったことにしようとしてるのかな。
Ycomment |
徹底抗戦したら、刑事事件として告訴され、起訴されたら有罪率ほほ100%。痴漢、強姦など無実を立証するのは困難。疑うなら、自分で痴漢やってみて、捕まって、徹底抗戦してみるとわかる。
Ycomment |
聞かれたから答えたのでは?
答えなきゃ、それはそれで批判するくせに。
Ycomment |
示談に応じたのではなく示談を持ち掛けたんだよ、加害者が示談に応じるっておかしいだろ。
Ycomment |
相手の女性とその取り巻きの男性も、なん怪しさ満載ではあったけど…
もう余計なこといわないほうがいいよね。
もともとは、息子さんの脇の甘さとか軽率さぎ招いた事態だからね。
Ycomment |
マスコミは報道された事実とは違う内容を入手しているのに、それを報道しないのね!という嫌みを意見したのでしょう。悪いネタで世間の注目を集める事はしても、間違いだった事で謝罪や修正はしないマスコミ批判をしているだけと思いますょ。
私は最初からツツモタセと思っていましたので、その加害者やら世間の大半の人をヒドイなぁと感じていました。
息子に甘くて親バカで、息子も世間知らずなところがあったりと後ろ指さされる状態かも知れませんが、事件と人格は別な話のはず。
裁判にできない苦しみや本人も記者会見できない葛藤がそこにある事を知らずに責めるのはみんな少しヒドイなと感じます。
Ycomment |
ま、とにもかくにも現実は犯罪者の母親。が余計な事を
蒸し返す様に言わない方がいいよね。
Ycomment |
親告罪の時でよかったね!
Ycomment |
余計なことを言わせるためにイラッとする質問したりして
一言でも言えば前後を省いてそこだけ焦点をあてた記事にしたり
そうして稼ぐのがマスコミネットニュース週刊誌だと思います。
マスコミをそうしたのは結局はそういう記事を望んでる社会全体だと思います。
ネットニュースなんか批判を書ける記事だとアクセス伸びて稼げるようです。
Ycomment |
人気商売の人間が、素性の分からん人間相手にお遊びするモンじゃない
ホテル従業員とはいえ、現にヤクザがバックに居た訳だし
軽率だったね
Ycomment |
痴漢して、徹底抗戦…。
痴漢した事実があったら有罪でしょ笑
難しいのはさ、仲間内で痴漢をでっち上げて嘘でしたーってやるとさ偽計業務妨害で逮捕されるんだよなぁ。
でも、たまにはそういうのも抜き打ちでしあった方が良いと思うんだよね。
冤罪を無くす為に。
Ycomment |
うちの子に限って
まだまだ子供に溺愛感が残ってるね。
黙ってられないんだろうね。
Ycomment |
我が子は一番、お前にはわかるまい
Ycomment |
子供を育ててみてわかったけど、母親ってそういうもんですよ。見捨ててしまったら彼は死ぬしかない。
Ycomment |
親子揃って出てたバラエティを見たことあるけど、母親も変な人だと思った
小学生の頃の給食の袋が捨てられず臭いのに高校生になってもずっと使わせたとか、授業参観のときに大声で参加してきたとか
Ycomment |
やるような要素があると解ってて庇うのか本当に疑いを持ってないのか。
Ycomment |
無芸の屑こと極楽の山本さえ復帰に動いてくれた仲間が
たくさんいるのに一切そういうのが無い時点で察するべき
擁護派が言うように美人局だったら、それこそマスコミは
先を争って報道するでしょうよ
Ycomment |
犯罪を犯そうと刑務所に入ろうと家族の縁は切れないからね。
善悪の判断云々とは又違う話。
息子さんは23歳だっけ?
いい年した息子にワザワザ性教育してやる必要もなし。世間の目に晒されて充分罰は当たった。そこからどう変わるか
母親は口出しせずに、見守っておくべきだね。
Ycomment |
もう、親子で 芸能人やむたら。
Ycomment |
せっかく世間が忘れかけてたのに中途半端に蒸し返してどうするんだろう?余計面倒な事を招くだけとは思うが、溺愛するあまり周りが見えないんだろうね
Ycomment |
事前にうちの息子の性欲が強すぎることはわかってるよね(笑)
本人も性欲が強いとテレビで宣言していたし(笑)

32-600x325.jpg
いつかはやる宿命だったんでしょうね
Ycomment |
何故、示談に応じた徹底的に争えばよかったのでは?
Ycomment |
あの事件が事実じゃないなら
相手の女性がウソついたことになるよね
それ分かってて高畑さん発言してるのだろうか
Ycomment |
示談も不起訴も無実とは限らないですもんね
交渉が成立しただけ。
Ycomment |
集団で大学の後輩を強姦し反省した素振りで示談で不起訴にしたあと、被害者黙らせて「あれは合意だ、乱交だ、逆レイプだ狂言だ」って言う強姦魔いるけど、
示談で不起訴は起訴猶予=強姦はあったけど金でお互いなかったことにしたって言うクソ制度で、このせいで強姦したくせに即釈放されて、医者や教師になってるやつもいる。警察や検察は強姦魔が有力者の息子や金持ちだと被害者に嫌がらせして示談させるから。高畑の検事もそうだった。
Ycomment |
示談に応じるかは被害者が決めることですから
外野がどうこう言う事ではない。
Ycomment |
マスコミは報道された事実とは違う内容を入手しているのに、それを報道しないのね!という嫌みを意見したのでしょう。悪いネタで世間の注目を集める事はしても、間違いだった事で謝罪や修正はしないマスコミ批判をしているだけと思いますょ。
私は最初からツツモタセと思っていましたので、その加害者やら世間の大半の人をヒドイなぁと感じていました。
息子に甘くて親バカで、息子も世間知らずなところがあったりと後ろ指さされる状態かも知れませんが、事件と人格は別な話のはず。
裁判にできない苦しみや本人も記者会見できない葛藤がそこにある事を知らずに責めるのはみんな少しヒドイなと感じます。
Ycomment |
示談に応じたのではなく、示談に持ち込んだんでしょ。高畑サイドは札束で相手の頬を叩いておきながら。サードレイプでしょ、これは
Ycomment |
男と女の関係で悪くなるのはいつも男なのさ
男女平等平等といいながら、疑われるのはいつも男
二人しか事実を知らない中で、高畑が勝てる見込みは
0に等しい!
弁護士に沿うアドバイスされたのはわかっている。
この世の中嘘が正しくて真実が悪くなる場合もよくある話ですよ。
Ycomment |
でも、やったんでしょ
普通の人はやらないでしょうね
ホテルの従業員としかもババア
相手に(笑)
Ycomment |
万が一合意だったとしても、撮影中に宿泊しているホテルの従業員に手を出すなんて、手くせ悪すぎて印象最悪
Ycomment |
自己弁護性犯罪キモ豚ニポン男の為に、新しくなった強姦罪について書いといてあげよう 
「強制」したら逮捕、これ当たり前。イジメ・パワハラと同じ理屈。せいぜい肝にめいじておけよ
 改正案は、強姦(強制性交等)罪や強制わいせつ罪などについて被害者の告訴がなくても加害者を起訴できる「非親告罪」化する。また、強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年にそれぞれ引き上げ、加害者と被害者の性別も問わなくする。強制わいせつ罪で処罰される行為のうち、悪質性の高い一部の行為は強姦罪として処罰できるようにもする。
 18歳未満の子供を監督・保護している父母らが影響力を利用してわいせつな行為や性交などをした場合、強制わいせつ罪や強姦罪と同様に処罰できる規定も新設される予定で、罪名はそれぞれ「監護者わいせつ罪」「監護者性交等罪」となる見込み。
Ycomment |
そもそも、仕事で宿泊したホテルの従業員とやっちゃったことは認めてますからね...
それに高畑裕太の日頃の悪評が加わり、批判されたわけです。
これって、自業自得ですよね。(共演した女性への問題行動が多いことは、高畑親子も自覚していていたようですしね。)
それに、裕太の問題行動をバラエティー番組などでネタにしてしまうことが、高畑親子の異常性を顕していると思いました。
Ycomment |
高畑ばあさんも、仕事しないでほしい
不快だわ
Ycomment |
どこが事実じゃないのか直接言わないと。ただ、今更感はある。もう、そっとしておいて欲しいと言っていたのだからもういいんじゃないの?それとも、
事件蒸し返してまた騒ぎにしたいのか?
Ycomment |
恐らく示談が成立した時点で詳細は外部に漏らすことはしてはならないのかな
Ycomment |
今は松居さんでいっぱいなので静かに役者をやられてた方が良いですよ。
Ycomment |
何かこれ以上騒ぎ立てるようだと、第二の松居かとマスゴミに面白がられるだけで、まさかそれではないよな。
Ycomment |
ホテルで従業員と性交したのは紛れも無い事実。
通報されて逮捕されたのも事実。
Ycomment |
アホ馬鹿息子の裕太を芸能界に復帰させたい目論みだな!!
裕太に泣きつかれたか!!!!
Ycomment |
母親は現状に納得いってないんだろうけど残念ながら息子の方はもうムリだね
テレビに少しでも出ようものなら視聴者からのクレームの嵐が想像できる

最新記事

コメント

コメント一覧

