--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/25

AKB秋元才加とお泊りした広井王子、歯医者の一般人女性と再婚していた 年齢63歳なのに相手は37歳w才加とは結婚せずやっぱり枕営業だったの?と勘ぐる声

1988年(昭63)のアニメ「魔神英雄伝ワタル」、96年から続くシリーズ「サクラ大戦」などで知られる、クリエーターの広井王子氏(63)が25日、37歳の一般女性と昨年に再婚していたことを明らかにした。

 広井氏は同日、都内で行われた原作、総監督を務めたゲームアプリ「ソラとウミのアイダ」発表会の壇上で、ゲームで主要キャラクターの声を担当する声優陣を選ぶ際のエピソードを語った。その中で「どんな声がいいのかなと、候補の120人くらいの声のサンプルを家で聞いたんですが…、たまたま去年、結婚しまして、奥さんがキャピキャピしている声を聞いて『何をやっているんですか?』と(仕事を)のぞかれた時、気まずかった。これは、仕事なんです…と」と言い、照れ笑いを浮かべた。

 広井氏はイベント後、ニッカンスポーツコムの取材に応じ「昨年5月に結婚しました。37歳です。歯医者さんです。『ごはん、食べに行きませんか』って…電撃結婚です」と答えた。妻は妊娠していないという。

 「ソラとウミのアイダ」は、広島県尾道を舞台に、宇宙漁師を目指す6人の少女たちが宇宙魚を釣り上げる捕獲アクションゲーム。10月上旬からスマートホンで配信がスタートされ、台湾、香港、マカオでも配信される。アニメ化も決定し、トムス・エンタテイメント制作で18年にテレビ放送が予定され、舞台化も予定されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170725-01861536-nksports-ent

20170424_hashimotonanami_20.jpg



133948446390813207477.jpg

2010-10-16の記事
マルチクリエイター・広井王子氏(56)との“自宅お泊りデート”が報じられた人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)が15日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に出演した。番組冒頭、秋元は涙で声を詰まらせながら「ご心配をおかけしまして申し訳ございません。すべて私に責任があります」と一連の騒動を謝罪。チームKのキャプテンを辞任すると表明した。

 秋元はメンバーの梅田彩佳と同居しているとし、二人の自宅を訪れた広井氏が「芝居の話をしているうちに寝てしまったので、梅ちゃんと相談してそのまま寝かせてあげた」と釈明。「演技でもっと頑張らなくちゃと思っていたが、そこで誤解を招いてしまった。(広井氏とは)恋愛感情のない“お父さん”のように接していた」と説明した。

 同番組では大半の時間を今回の騒動に対するファンからの叱咤激励メールを紹介する時間に割り当てた。「(キャプテンを)辞めないで」「泣くな」「期待しています」などメッセージの一つひとつに「ありがとうございます」と丁寧に返答。「キャプテンを辞めるのこそ、無責任じゃないの?逃げずに頑張れ」という意見には「逃げてないです…頑張ります」と涙声で返した。

 スタジオには、この日の番組パーソナリティを務めた秋元、倉持明日香、河西智美のほか、宮澤佐江、高橋みなみ、梅田、小林香菜らメンバーが飛び入り出演。仲間から励まされた秋元は「改めてAKB48は大切で、大好きだと思った。今まで以上に頑張りたい」と決意を語り、「またキャプテンになれるまで見守ってほしいと思いますし、秋元才加、AKB48を応援していただければと思います」とファンへメッセージを送った。

http://www.oricon.co.jp/news/81080/full/
Ycomment |
秋元才加を食べたじいさんだっけ?
でも去年は藤島康介も高い年貢払ってたし
界隈で結婚が流行ってたんかねえ?
2016年8月9日の記事
 『逮捕しちゃうぞ』や『ああっ女神さまっ』で知られる漫画家の藤島康介と、Jカップバストを武器にグラビアなどで活躍する人気コスプレーヤーの御伽ねこむの"31歳差婚"を覚えている人も多いだろう。

「6月末にねこむさんがブログで結婚と妊娠を同時発表。しかし、藤島さんのほうはこの件には触れず、7月7日にようやくTwitterで報告。

 どうやら、彼女との結婚の意思がなかった藤島さんと、すでに出産間近のねこむさんとの間で認識の違いがあったのではないかと言われています」(スポーツ紙記者)

 けれども"子はかすがい"なのか、7月27日にねこむが出産をブログで発表すると、

「今回は藤島さんもすぐにねこむさんと一緒に、SNSで出産の報告をしました」(前出・スポーツ紙記者)

 これにて"一件落着"かと思われたが……。

「実は藤島さん、御伽さんと結婚する前に1度結婚していたそうです。その方は今でも藤島さんのアシスタントとして一緒に住んでいて、なおかつ20代のお子さんもいるそうですよ」(藤島の知人)

 もし本当であれば前妻も"ひとつ屋根の下"であり、加えて新妻よりも年上の子どもがいたということになる。そこで、藤島本人を直撃してみることに。

─ねこむさんとのお子さんも生まれましたね。おめでとうございます。

「ええ、ハッピーですよ。たいへん喜んでおります」

─元アシスタントの奥さまと一緒に住んでいる、という話があるのですが?

「いえ全然、もう離婚しましたので……。しかも、アシスタントではありませんよ」

─藤島さんのアシスタントをされていた方が、元奥さまではないのでしょうか?

「そんな人はいないですけど。何か間違った情報を入れられると困っちゃうので」

─前の奥さまとは、いつごろ別れたのですか?

「それは、ちょっとプライベートなことなので……」

─元奥さまとの間に20歳を越えたお子さんがいるといったお話もありますが?

「個人的には答えられませんので、講談社を通じてお願いします」

 ということで、5月から『月刊アフタヌーン』にて『トップウGP』の連載をしている編集部に問い合わせてみた。

「私のほうでは、何も存じ上げないのでお答えできないというのが正直なところです。藤島先生も、単純に本人に聞かないでくれという思いで言っただけだと思います」(同誌担当者)

http://news.livedoor.com/article/detail/11865905/

o0800045013688299559.jpg
Ycomment |
藤島康介の結婚はあまりにも、女の盛り上がりと男の盛り下がりの温度差が見ていて悲惨だったわ
Ycomment |
広井王子X藤島康介=サクラ大戦
Ycomment |
アニメーターなんか人工知能に仕事を奪われるのに
Ycomment |
秋元才加はエロい体してるからな。
あちこちで枕をしてるだろうな。
Ycomment |
雨宮ともな。
Ycomment |
秋元才加に手出してるわけないじゃん。
昔の資料を見せるのに家に招いたって言ってたし、アホなんじゃないの笑
で、アニメーターじゃないから、、。
Ycomment |
>秋元才加を食べたじいさんだっけ?
なんでそれが一番最初に出てくるんだ?w
普通、魔神英雄伝ワタル、魔動王グランゾート、天外魔境、サクラ大戦だろ。
このコメ主普通にキモ!
Ycomment |
カニバリズムかよ
Ycomment |
当時、秋元は、梅田と同居していたんですが、それには、全く触れられませんね。
Ycomment |
まぁ昔から色々騒がしてる人だから、天外魔境をまず出せよな。
Ycomment |
>なんでそれが一番最初に出てくるんだ?w
そら自分が仕切ってる舞台の演者をお持ち帰り、しかもそれが今より話題性が高かったAKBの現役メンバーだったんだもの、衝撃的すぎて印象にも残るわ。
Ycomment |
秋元に食べられた爺!
Ycomment |
Vジャンプ海賊放送でのドラゴンファンタジーにかかわってた人だよね。
Ycomment |
そうそう今思い出したwwwww
秋元の愛人だった人かwwwww
Ycomment |
秋元がこいつを食べたが正しいな。
Ycomment |
金かな?っと思ったが、医者か・・・
でも都心部の歯科は・・・やっぱ
まあ、金持ちは沢山嫁さんなり旦那もらってもいい制度にすればいいよ
その代わり複数婚姻する場合は、巨額の重婚税をかける
それでいいよ
Ycomment |
いいねぇ。中東も同じだし。立法すれば可能だね。
だれか議員立法してくれないかなぁ。三方得するゾ。
国(税収)支払人(合法的に複数人と可能)婚姻者(金もらえる人が増える、自分の負担?が減る)
Ycomment |
サクラ大戦も3まで
シリーズ完結で4までであとはいらんかった
天外魔境も2まで
ピークからひと伸びできてないな
Ycomment |
自身が手掛けてる新作アプリの声優と関係持ってるって話もある中で結婚って長くは続かないだろうし昔からこの人、総監督とか立場利用して起用した子とヤっちゃうよね。
Ycomment |
天外魔境をリアルプレイした世代ではありませんが、サクラ大戦からの流れで天外魔境をちょろっとプレイしたんですが、とにかく音楽が凄くセンスあると思いました。
Ycomment |
ワタルも好きだけど、マイナーなとこで火星物語も好きだなー。
Ycomment |
昔は天外魔境シリーズとか名作を打ち出して有名なプロデューサー、
ただ最近は秋元才加のナカに打ち出しちゃって有名になっちゃったプロデューサー・・・。
Ycomment |
芸能人は高級娼婦だろ。
何を今さら。
Ycomment |
サクラ大戦ならぬマクラ大戦
Ycomment |
秋元才加のときの記憶と、画像の風貌がえらい違うな。
あの時はさえないおじさん、この画像はダンディおじさん。
Ycomment |
自分も女性と同世代なので、なんかこう、いろいろと考えてしまったけれども、まあ本人たちが幸せなら外野がなんだかんだ言うことではないのかな。
Ycomment |
もう結婚自体がレジャー化してるからなぁ。色んな形の結婚があるから、年の差とか価値観とか諸々、自由に混在すれば良いと思う。
評論家の宮崎哲弥氏が、「現代の結婚は、義務でも慣習でも規範でもなく、趣味の側面が強くなっていくだろう。趣味としての結婚。私はそんなに悪いとは思わない。幼い熱情に浮かされて、あるいは制度や慣習に従って結婚したものの、すぐに愛情は消え失せ、内実が破綻しているのになお形だけの円満な夫婦生活を続けるよりは、よほど倫理的な生き方ではあるまいか」と言ってるし。
Ycomment |
年が近いだけで夫婦が成立してないような連中は
山のようにいるしな
Ycomment |
こんな爺さんをニュースで取り上げるなんてどうかしてるぜ!
Ycomment |
「魔神英雄伝ワタル」懐かしいなぁ。
プラモ持ってたわ。
ファミコンのゲームソフトも持ってたなぁ。
めっちゃハマってたな。
Ycomment |
当時小学校低学年。
OP・ED、いまだにメロディー、歌詞ともにちょっと覚えてる!!
「夢を求めて傷つく時は・・・♪」みたいな歌詞だった。
ひみこが可愛かったです。
Ycomment |
アクションするプラモでプラクションね(笑)
ファミコンのゲームはクリアすると、セーブが上書きされて
また最初からやり直しという謎の鬼設定でした
Ycomment |
お相手もちょうど、当時ワタルを見ていた世代だよなあ
ワタル懐かしい
最終回しかほとんど記憶にないけど
Ycomment |
ファミコンっていきなりワタルがさらわれるんでしたっけ?
子供心に主人公がワタルじゃないんでガッカリした記憶があります。
Ycomment |
a・chi-a・chiな~
引退した今でも旅館にファンが訪れるとか
Ycomment |
おもしろかっこいいぜ!
Ycomment |
面白カッコいいと言っていたワタルは、今は海賊王になると言ってますね。
Ycomment |
俺は天外魔境だな~w
Ycomment |
虎王が大好きで初めて買ったカレンダーがワタルだったなぁw
Ycomment |
コメ主さん、わかります。この方はゲームクリエーターとしても非凡な才能持ってましたよね。
Ycomment |
ワタル懐かしい
Ycomment |
あのプラモ本当によく出来てた。個人的には
ガンプラよりも好きやったw
Ycomment |
君の涙 最後にするわけは
虹の橋がもうすぐかかるから♪
Ycomment |
昔はFC、MD、PCエンジンその他沢山のゲームソフトを紹介するような番組があってそれを子ども心に毎週食い入るように楽しみに見てた。今あの頃のようなゲーム番組ないな(苦笑)時代だねぇ。
Ycomment |
芦田豊雄さんが亡くなられたと聞いた時はかなりショックだった(T_T)
Ycomment |
子供向けかと思ったら、
ファミコンゲームの名作の一つですな魔神英雄伝ワタル。
軽快なアクションRPGでBGMも雰囲気に合っていた記憶。
アニメ原作で最もひどいと思ったのはファミコンのタ。チ
重い動作で、面白くないドッジボールぶつけRPG
ま、クソゲーに名曲ありの法則で、曲数少ないながらも曲だけは良かった記憶が。普通に野球ゲームにしなさゐ!
Ycomment |
ワタルも良かったけど、グランゾートも好きだったなー。
あ、あと、ガリバーボーイとかも。
Ycomment |
a・chi-a・chiのCD持ってる。
何回聴いても飽きない。
好きだったな~
Ycomment |
登龍剣~。
Ycomment |
本人もワタルも知らん…
声を聞かなければ判断に困る声優ネタは困る…
Ycomment |
プラクションですね、青春の1ページです
Ycomment |
秋元とも話題になったこともあったけど、やるもんだな
Ycomment |
見るもんではなく、
やるもんだよ。
Ycomment |
昔、横山さんを妊娠堕胎させたって記事をよくみかけましたけど、お盛んですね。
Ycomment |
横山さんて誰?
Ycomment |
横山ちさですか?
Ycomment |
多分声優の横山智佐(漢字うろ覚え)だと思います。
Ycomment |
横山やすし?
Ycomment |
↑いーかげんにしなさい
Ycomment |
サクラ大戦の人ですよね。
Ycomment |
ホットブラザーズ、
お~ま~え~は~ア~ホ~か~
Ycomment |
怒るでしかし!
Ycomment |
笑わせんな(笑)
Ycomment |
ジャンプ放送局
Ycomment |
37才で技術とお金があるなら、じいさんと結婚しなくてもよかったのに・・・
あ、失敗しても大丈夫だからか
Ycomment |
がっぽりだね
Ycomment |
遺産
Ycomment |
爺さん先が短いから、離婚しても、戸籍の記録とか気にならないもんね
Ycomment |
歯科医開業資金!
Ycomment |
遊びで散財されなければ婦人でいけるでしょ
Ycomment |
いろいろありそうだなぁ。
Ycomment |
久々にきく名前。字面だけだと、最近なにかと怪しい、「なんとかのプリンス」かなと一瞬思ったw
Ycomment |
年の差婚の女性の本音が知りたいな。金目だと思う方!
Ycomment |
広井王子だからでしょ
Ycomment |
キモ
Ycomment |
AKBのゴリラと何かあった人ですよね?
Ycomment |
ゴリラっていうからドタキャン河西かと思ったw
Ycomment |
オトナとして責任とらないとね。
秋元才加のこと、どうしますの?んー?
Ycomment |
多分、見返りが仕事紹介でしょう
Ycomment |
女性の家に泊まって演技指導・・・。
苦しい~
あれからあの子パッとしないね
Ycomment |
横山智佐を捨てた時に、男として軽蔑した。
Ycomment |
確か、横山智◯もこの人の愛人
会社の部屋にやり部屋を作っていたのも。。。
Ycomment |
横山智佐と色々あったんでしたっけ?
「私の王子様」とか浮かれてたら妊娠堕胎させられ、
それからプッツリ切れてるみたいですが。。。
Ycomment |
やっぱり秋元才加とはそういう関係だったかなと思っちゃうよね
だって実際、こうして枯れていなかったわけだし
Ycomment |
この名前見ると、秋元才加を思い出す。
奥さんは、自分の立場を良いことに、アイドル食ってたのしってるのかね?
Ycomment |
うわー、63かw
あと10年もしたらおじいちゃんじゃん。
今はまだ良くても、あと10年、20年したら
後悔しそう。
Ycomment |
要介護認定したら棄てられます
Ycomment |
秋元才加じゃだめだったの?
全然意味が分からない。
ともあれご結婚おめでとうございます。
Ycomment |
この人の作品は面白いものが多かったなぁ
Ycomment |
最近名前を見かけないから、のたれ死んでるのかと思った。
レッドカンパニーもパチメーカーの子会社に華麗に転身してるし、この人ももう浮上しないんだろうなぁ…
Ycomment |
家庭用ハードで天外魔境 続編ヨロ。
他のRPGにはない魅力がある。
HD画質だともう10年前になるけど、
天外魔境 ZIRIA ~遥かなるジパング~は最高のデキでした。
ハドソンは現在コナミに吸収されてますが、
RPGではテイルズも丁寧に作り込まれ最高にオモロイので、
天外チーム×バンナムで復活して欲しい。
(もちろん絵は辻野氏!)
Ycomment |
3なんて無かった
Ycomment |
そういえばDUOの非売品ジライヤもってたなあ。
Ycomment |
マントー いいキャラだった
Ycomment |
自分が10代の頃の“トップクリエイター”の一人。
あの頃はすごいな?すごいな?、と思っていただけど、今思えば具体的に何をしてる人かよくわからんな。企画兼広報みたいなイメージ?
ワタル、グランゾード、サクラ大戦、ガリバーボーイ、天外魔境etc.
またあの頃みたいなワクワクするものを作り出して欲しいもんだ。
Ycomment |
下着の色とか自虐ネタをラジオでやってた頃が懐かしいなぁ…枕だろうがなんだろうが、当時はラブラブな時もあったし智佐嬢とのペアが好きだったんですが。私自身業界にいたこともあり遠巻きに知ってますが、彼の性格はともかく、サクラも天外もユナも、彼が関わった作品は今でも好きです。ともあれ今幸せなら良いんじゃないでしょうか。
Ycomment |
いい大人なのでお互いがよければいいけど、家族だったらどちらの立場でも反対しちゃうだろうな。
Ycomment |
いいじゃない。
お互いに依存してなくて。
一緒にいたいから結婚した。
広井王子って魅力あると思うけどなぁ。
Ycomment |
もう天外魔境の新作は出さないのかな・・・。
個人的にはFXで出す予定だったバージョンの天外3を出してほしいが。いろんな意味で無理なんだろうな・・・。
Ycomment |
広井王子懐かしい!
2000初頭は勢いがあったなぁ。
Ycomment |
おめでとうございます
一時期のAKBの事でアイドルヲタクに色々言われてるけど
自分の中ではグランゾートやワタルや天外魔境やサクラ大戦作った子供に夢を与えてきた凄い人
37歳ならドンピシャ世代ですね
Ycomment |
> クリエーターの広井王子氏(63)が25日、37歳の一般女性と昨年に再婚していたことを明らかにした。
ロリコンだったと思ったけど、意外とオバサンとくっついたな。
もしかして、ロリババアなのかな?
Ycomment |
かなり年の差がありますね
Ycomment |
年がら年中テレビ出演してるような有名人ならいざ知らず
せいぜい雑誌インタビュー程度の露出しかない作家稼業の人とか
私生活なんてどうでもよくないですか?
Ycomment |
それでもコメントは欠かさないんだね
Ycomment |
とはいえ一時代を築いた有名人だからなぁ。
20年前くらい前は露出もかなりあったし。
Ycomment |
昼も夜も抜いてもらってるんですね。
Ycomment |
ワタルからグランゾートまで好きなシリーズだったな
こんなエロオヤジの手によって作られてたのか(笑)
横山智佐懐かしい
Ycomment |
高齢になってもこの人の下半身はずっと元気だなー。たくさんの声優、女優、タレントを食べてきて。この活力はどこからくるんだ。

最新記事

コメント

コメント一覧

