--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/25

遠野なぎこ、元彼氏が3人も自分の名前をタトゥーに入れたと告白 自慢!?刺青を入れるような男と付き合う時点でDQNとドン引きする声とネタの多さに感心する声

女優の遠野なぎこ(37)が24日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、出演者全員が驚がくする秘密をテレビで初披露した。

 番組では「娘に元カノの名前をつける父親はあり?」との話題に触れ、フリーアナウンサーの阿部哲子(38)が「遠野さんはどうです?自分の“なぎこ”って名前を元彼が付けたら」と問うと、遠野は「これテレビで言ったことないと思うんですけど…なぎこって名前のタトゥーが入ってる男がこの世に3人います」と暴露。突然の暴露に出演者は全員「えー」と驚がく。漫画家でタレントの倉田真由美(45)も「嫌だ。黒歴史にもほどがある」と話し、「気持ち悪いよね?やだよ。私も止めましたよ」と遠野本人も顔をしかめていた。

 さらに「漢字ですか?」と問われると、「アルファベットです。全員」と打ち明けていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000211-sph-ent

20170724-00000211-sph-000-2-view.jpg

Ycomment |
それだけ夢中にさせてしまう能力があるのにね、成就しないよね。
やっぱり本人に大きな問題があるんだろうなぁ。
Ycomment |
その時 入れ墨入れたいくらい好きだったって所が重要なんじゃないかな。黒歴史とか思うべきじゃないでしょ。その人達が今現在幸せなら失敗した事も含めていい思い出よ
Ycomment |
熱しやすく冷めやすい人を、着火する能力だけに長けているとか?
Ycomment |
最初のうち、ものすごいのやったら男は夢中になるって!簡単よ。
Ycomment |
アカン人やわ
Ycomment |
ロクな男と付き合ってないのがわかる(笑)
自覚あるのかな?(笑)
Ycomment |
女の名前の刺青入れるって時点で、付き合わない方がいい男だよね(笑)
男を見る目がトコトン無い女だなぁ(笑)
Ycomment |
愛されることを信用できないのかもしれないね。素直に愛を受け入れられたら、幸せになれると思う。
Ycomment |
男に遊ばれて来た、のではなく、男を手玉に取って来た!というアピールかな。
カッコ悪い、と言ってあげる人が、周りにいないんだろうな。
Ycomment |
お話をまともに聞いてはダメな類
Ycomment |
消してるかもしれないのに
消してない前提で、さも自慢げにww
Ycomment |
問題って言うより可哀想だと思うよ
Ycomment |
めっちゃエロそうに思えてきた
Ycomment |
自分に欠陥があるって言ってましたね。
にしても男を引きつける魅力があるんだろうな。TVでは分からないが
Ycomment |
ドラマとか見ると凄い女優さんだよ。
完全に感情移入して役柄になりきれてるし、
長いセリフの後に相手を引っぱたいて自然にそのまま涙ぐむとか。
気が強いし自己主張も激しいけど、ちゃんと相手の意見も聞いて受け入れるし。
嫌なものは絶対に嫌だ!ってはっきり言う人だけど、お仕事だから我慢するとか、そんなに変な人じゃないと思う。
過去の経験から精神的に不安定な部分もあるけど、しっかり受け止めて悩みながら頑張っているのがブログ見てるとわかります。
カッカしやすいけど後で後悔して落ち込むタイプみたいで、
基本的には面倒見もいいし、良い人だと感じた。
Ycomment |
顔面自体が黒歴史
Ycomment |
この人嘘ばっかり発言してるね、
かわいそうに…
Ycomment |
床上手なんだねきっとw
Ycomment |
人の趣味はわからん( ̄Д ̄)ノ
Ycomment |
こいつを縛って鞭でぶってヒィヒィ言わせてやりたい。
Ycomment |
現在進行形で黒歴史だと思うよ
(´・ω・`)
Ycomment |
前に聞いたことがあるわー。
Ycomment |
遠野なぎこさんの味覚障害直ったのかな?一味唐辛子1本まるまるかけてサラダ食べてたけど・・・
Ycomment |
一切根拠はないけど、、、
遠野なぎこの妄想だと思う
Ycomment |
タトゥで彼氏、彼女の名前を入れることを
相手に夢中になるとは言わないだろう
ただの依存症
Ycomment |
みんなマジに反応してるけど、ごめんコイツ嘘つきだと思うの。
Ycomment |
こういう馬鹿な男ばかり引き寄せる女っているよね~
Ycomment |
うん!間違いなく刺青も関わった事も後悔してると思う。
Ycomment |
ていうかこいつは今現在も黒歴史だろ
Ycomment |
何か悪いことをした訳じゃないけど、ヤバい臭いがするのは何故かしら?
Ycomment |
まあ最近はレーザーで消せるらしいし。
Ycomment |
まったく、何自慢だろうね。
まともな男じゃないよ。
そういうバカとばっかり付き合ってきたんだろうな。
Ycomment |
男の方が黒歴史だろう
Ycomment |
彼女なら自分から、それを強要してそう。愛してると言うなら型に残る様に見せて!とか、征服欲が強そうだし、いつも見てて怖い。
Ycomment |
本気なら奥さんと別れて、もありそう。
実際別れたら、えっ、ごめん、とか。
Ycomment |
マジかよ? キモイ....  
Ycomment |
ありえるね。だいたい刺青しようなんて発想が自然じゃない。しかも過去に3人もいるなんて普通じゃない。遠野が勧めて刺青させたとしか思えん。
Ycomment |
なぎこって、芸名じゃないの?
「7股してる」って、バラエティーに出てきて
親からの虐待、スピード離婚など、話題提供するけど
自己に過剰に注目を引こうとする「演技性パーソナリティ障害」ではない?
Ycomment |
確かに強要してそう。
「3人います」とか言って本人は自慢だよねこれ。
羨ましがる人はいないと思うけどw
Ycomment |
変な発想
Ycomment |
よくもまあ、犯罪者でもない人を妄想でここまで批判できたもんだ
Ycomment |
それだけ嫌われてるという事よ。
Ycomment |
止めたと言っている発言無視で妄想ですか笑
コメ主の方がよっぽど怖いわ
Ycomment |
お願いされても普通入れないでしょ
なんか手放したくないもんがあるんかね
木嶋佳苗みたいに
Ycomment |
何にでも名前書いておきたい人なんだろうね。
Ycomment |
この人の表情見てると、情緒不安定な感じが分かる
Ycomment |
タトゥーを入れてしまうよなキツいタイプの男とばかり付き合ってるんだね。
Ycomment |
頭が膿んでいないとこんなの相手できないでしょ。
Ycomment |
普通の男じゃないね!
まさに黒歴史と言うか表に出せないブラック彼氏じゃないの?!
Ycomment |
外国人でしょ。。。
Ycomment |
どう考えても遠野が男性に刺青を強要したんじゃないかと思ってしまう。
男性は別れた後に刺青は消してると思う。
Ycomment |
三人は異常かガセ
遠野なぎこが病気なだけ
Ycomment |
強要じゃなくて、この人がやっちゃったんじゃないの?彫刻刀の細いヤツと墨汁で。
Ycomment |
そうだろうね。1人ならともかく三人の男が自主的に彫ろうとするわけがない。
Ycomment |
娘に元カノの名前つける父親ってどう?の質問は全くスルーして自分の話にしてしまうあたりにすごさを感じる笑
Ycomment |
世間様のことをアレコレ言うと面倒なことになるから、自虐ネタ?でおさめるのは、さすが業界長いなと思う。
Ycomment |
かなり顔立ちが変わり、
女優さんのお仕事あるのかな?
どうでも良いニュースですが。
Ycomment |
芸能人の定義って何なのでしょう。
芸能事務所に所属してるかどうか?
Ycomment |
一度、精神を病んじゃうと、
顔つき変わりますよね。
若い時は凄い美少女でしたけど。
b2f15639_20170725193109cbe.jpg
Ycomment |
なんか自慢のつもりで言ったら皆引いちゃったので、取りあえず適当に自分も嫌だったような事を言って誤魔化した感じですね。そんなの自慢にはならないですよ。
Ycomment |
でも松居さんほどは怖くないよね。
Ycomment |
最近怪物女が多すぎて
彼女の言動がかわいく見える<゜)))彡
Ycomment |
この人の朝ドラみて泣いたなあ、、、本当いいドラマだった、、、イメージが、、、
まあ役者は演じてるのであって、本人の性格は関係ないか
Ycomment |
確かすずらんですよね。朝ドラなんて見ないけど
あれは何だか見入ってしまった。ヒロインの印象が
未だ残ってると、ギャップがスゴイですよね
Ycomment |
朝ドラが映画にも成った「すずらんですね」
それだけヒットしたって事なのでしょう。
今は全くイメージが違ってしまって、びっくりですね。
Ycomment |
しかし、何だかんだでこの歳まで
TVに呼ばれるのは
腐っても朝ドラ女優って事か・・・
Ycomment |
朝ドラでも沢山消えてる。
いろいろあれど、なぎこはタダ者じゃないって事ですよ。
ちなみにこれ、褒め言葉です。
Ycomment |
この人、役者駆け出しの若い頃は清純派女優という印象だったけど、いまや見る影もないね。完全にバラエティタレント。
第2の『杉田かおる』になりそう。どうもかぶるんだよな。
Ycomment |
昔から、なんかこの人の目が嫌い。邪眼?とでもいうのでしょうか?性格云々はわかりませんが、雰囲気とかいう目がとても邪悪な感じがして、あまり画面や写真を見たくないです。
Ycomment |
気になって写真をじっくり見てしまった。
…たしかに、なんかこわい
Ycomment |
吊り目の人間はみんな
そんな風に言われるんだと思います。
Ycomment |
エロい目をしているとは思う。
Ycomment |
口が小さくて唇が薄い
Ycomment |
この人と目が似てる女性を知ってる。
飲食店で勤めていた時のお客さんでした。
グラスをテーブルからワザと落としたり、
ランチのトレーごと落とすなど散々でした。
もちろん出入り禁止になりましたが、
統合失調症で入退院を繰り返してる方でした。
住まいが近いので見かける事がありますが、
目がギラギラしててヤバイです。
Ycomment |
多分数年後には今の原状も黒歴やわこの人は
Ycomment |
やばいタイプ。
Ycomment |
黒歴史って今も継続してやってるやん
Ycomment |
朝の連続テレビ小説でヒロインだった時、次のクールの朝ドラヒロインの竹内結子と2人でさんまのまんまに出てたと思う。その時、竹内結子ばかりさんまさんが話し掛けて、明らかになぎこさんより気に入ってた。当時ほんとになぎこさんは地味で、暗くて、アイドルとは程遠くて。それでも一般生活では周りの子よりは可愛いから芸能界に入ったんだろうに、厳しい世界で可哀想って思ったの覚えてる。さんまは大人気ないなぁと再確認したのも覚えてる。
Ycomment |
イメージで申し訳ないが、本当に止めたのかな?と思ってしまった。
本当は強要したんじゃないのかな。とね…
Ycomment |
強要でしょう。名前を彫るなんて一人するだけでも珍しいのに3人も偶然同じ行動をとるわけない。
Ycomment |
娘に元カノの名前をつける父親の話はどこいった
Ycomment |
まだ言ってないネタがあったのがすごい
元カノの名前は嫌だな…女優さんとかからの方がまだ良いかな
Ycomment |
大きくグループ分けしたら松居一代と同じカテゴリーだと思う
Ycomment |
過去を切り売りしなきゃいけない芸人って
終わっていますよね。。。。
Ycomment |
年齢には勝てない。どんな綺麗な女性でも歳は平等に取る。冬の輪舞?という昼ドラの時は綺麗な人だなと思いました。もう10年以上前のドラマですが。
Ycomment |
懐かしいね~
確かに綺麗だった!
Ycomment |
別に彼氏や彼女やご主人様の名前のタトゥーを入れようと入れさせようと二人の同意のもとであれば自由だし、それが長続きする関係であれば微笑ましく感じる。
しかし、ノーマルorアブノーマル、マジョリティorマイノリティ、ドライor情熱的、どんなかたちの関係であろうと誠実で相手を思いやれる恋愛が出来るかどうかに全ての評価は集約されると思う。
例えば一時の気の迷いや性欲を自分で勘違いして相手を振り回してすぐに覚めてしまうような恋愛を大人になっても繰り返している人間には欠陥があると思う。
誰だって恋愛となれば自分を見失いがちだが、ひと時の情熱に身を任せたときにどういった結果が生まれるか考え無しに自分勝手な行動を取る人間とそこを冷静になって本当に好きだと思えるときにだけ相手に愛しているを伝える人間とでもっと今の時代は評価を違えるべきだ。
浅はかな考えは不幸だけを産む。
恋愛も無責任に行って良い訳ではない。
Ycomment |
怖い。
松井並み。
Ycomment |
今年は困ったおなごのランキングにこの人も?
Ycomment |
若いとき運良く芸能界デビュー。今痛い人。
Ycomment |
「女優の」って書いてあるけど、女優の仕事をしているのを朝ドラのあと見た記憶がない。
Ycomment |
ホントかなぁ?
この人なぎこって芸名だよね?
彼氏が彼女の名前を掘るにしても芸名じゃなく
本名で掘るでしょ。
なんか作り話が多そう。
Ycomment |
ご自身が本名で呼ばれることに抵抗があり、彼氏になぎこって呼んで貰ってたそうです。
芸名を貰った時から”遠野なぎこ”を本名のように思っているそうです。
Ycomment |
でもきっと興奮してたはず(笑)
この人、変わってそう。
Ycomment |
過激な発言もあるけど、遠野さん好きです。
でも、もう少し自分を大事にして欲しいです。
Ycomment |
本人の素顔は分からないけど、私も好きですね。イヤミの無いとことか... 男を見る目が無いのか…
いつか、お幸せになって欲しいです
Ycomment |
↑イヤミだらけだと思うが…
Ycomment |
お母さんからの愛情を完全に諦められたら、今より生きやすくなるのに、彼女にはそれが出来ないのが残念でなりません。
お母さんに捉われているから、心から愛してくれる男性と深く繋がること(入籍とか)に、心が拒否反応してしまうんですよね、ご自身が望んでいることでも。幸せになってはいけない、ってね。
ご自身の問題を解決するのが先で、他人様の悩み相談にのっている場合ではないんですけどね。
Ycomment |
静かになったかなぁ と思ったら また 話題出しか。小刻みに たいへんだわ
Ycomment |
昔めちゃめちゃ可愛かったのに
劣化すげー
Ycomment |
彫り師が同じ人だったら止めてあげなきゃ。
あなたで三人目ですよって。
Ycomment |
すずらんに出演してた時は素朴で可憐な女性で素敵だったんですが、残念でなりません。
Ycomment |
「遠野なぎこ」という字面で刷り込まれた清純なイメージと、本人が結び付かなくて困る。
Ycomment |
本当だったら凄いな。本当だったら。
Ycomment |
女優、なの?
Ycomment |
未成年に出てた頃の彼女は
繊細なガラス細工のような儚い美しさがあった
なんとも時間は残酷で。。。
Ycomment |
第2の松居一代になりそうな予感
Ycomment |
自慢のつもりが少し違う反応が返って来たのかな。

最新記事

コメント

コメント一覧

