--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/25

TOKIO国分太一、自分が司会してるTBSの番組「ビビット」の女スタッフだけ呼んで全おごりでバーベキュー大会 良いオッパイしてるのは誰か触って確かめる選手権した太一はビクビクしてたと吉田明世アナがラジオで暴露 うらやましい!ふざけんなハーレムじゃねえか!と反感の声w

TBSの吉田明世アナウンサー(29)が、TOKIOの国分太一(42)が主催した「ビビット」スタッフの女子会の模様を明かした。

 吉田アナは24日放送のラジオ番組「たまむすび」で、「先週金曜日にビビットのバーベキュー大会がありまして」と報告。

 「ビビット」レギュラーのカンニング竹山は「呼ばれてもないし聞いてもねぇ」と悔しがったが、MCの国分が女性スタッフをねぎらうために催した会だったと説明した。

 ボーリング大会から始まり、バーベキュー大会、そして2次会へと続いたというその会の費用は「全て太一さんがお支払をしてくれた」という。

 吉田アナが「一体いくらするんだろう、何十万単位だと思うんですけど」と話すと、竹山は「番組を張るっていうのはそういうことなんだね」と、国分の振る舞いに感心した。

 「まあ、盛り上がりました」と、その会の模様を振り返った吉田アナ。国分は無関係だと前置きした上で、「急に『おっぱい選手権』とか始まっちゃうんですよ。巨乳の子がいるので、誰が良いおっぱいをしているか」という企画で盛り上がったことを明かし、「私が全員分、触らせてもらったんですけど、まあこれまで触ったことない感触を、自分にはないものを皆さんお持ちなので、感激しちゃいました」と語った。

 また、その時の国分の様子について「さすがに太一さんも女子だけの会に参加したことがないから衝撃受けてましたね、『女子だけになると、こんなふうになっちゃうの?』って。ビクビクしてました、太一さん」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-01861133-nksports-ent

akiyo150818-001.jpg

Ycomment |
自分としては、是非是非その『おっぱい選手権』の見学はしたかった。
したかった。
Ycomment |
私は審判になりたい。
そしていつかW杯の決勝を裁きたいです。
Ycomment |
我、特別審査員として参加希望。
Ycomment |
国分の太一がビクビクなっても致し方ないと思う。
Ycomment |
私はコミッショナーになりたいです
Ycomment |
太一さんのどこがピクピクしてたんでしょうね?
もしや、あそこ?
Ycomment |
いいなぁ、おっぱい選手権。
Ycomment |
今年は、おっぱい甲子園はないのー?
Ycomment |
吉田アナ胸があったら完璧
Ycomment |
おっぱい選手権の審査員したかった
Ycomment |
私もおっぱい選手権見学したいです
Ycomment |
俺はお尻がええなあ
Ycomment |
おっぱい選手権放送してくれ~。
Ycomment |
羨ましい
Ycomment |
みのもんたのセクハラ騒動ってこの人じゃなかったっけ
なんだかなあ
2016年11月16日の記事
 TBSの看板アナとして活躍中の吉田明世アナが、10月29日に大手広告代理店勤務の男性と結婚したことを発表。新婚ほやほやの吉田アナだが、そんな彼女が聞いたらハラワタが煮えくり返るであろうお祝いの言葉が、あの“因縁の男”から贈られ話題となっている。

「11月8日発売の写真週刊誌『FLASH』が、朝の情報番組『朝ズバッ!』で吉田アナと共演していたみのもんたを直撃しています。この2人の組み合わせで誰もが思い出すのが、みののハラスメント問題でしょう。13年8月に、みのが吉田アナのヒップを触っているように見えるシーンが放送され、当時期待の若手アナだった吉田アナが思わぬ形でクローズアップされました」(芸能ライター)

 みのは同誌のインタビューに応じ、とんでもない発言をしているのだ。

「触ったか否かについては、『触ってないよ~(笑)』と否定したものの、お祝いコメントをお願いされると、『ご結婚、おめでとうございます。あなたを女性にしたのは私ですから、ハハハ。よかったねぇ』とジョーク混じりに祝辞を贈っています。しかしながら、このコメントは“ハラスメント感”まる出し。この発言で『やっぱり触っていたんだ』と確信した人も多く、吉田アナもいい迷惑ですね」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「冗談抜きで気持ち悪い」「こんな上司がいたら私なら仕事を辞めます」「口を開けばそんなことしか出てこないんだろうね」と、みのへの非難が殺到しているが、吉田アナには「黒歴史」を吹き飛ばすような幸せオーラを視聴者に届けてもらいたい。
http://www.asagei.com/excerpt/70101
ysdt.jpg
Ycomment |
ジジイに触られるのと、同性の胸触るのを比べるのはナンセンス。
Ycomment |
大きさじゃなくて形が大事。
Ycomment |
形のいい貧乳と形のいい巨乳なら形の良い巨乳って事だな。
Ycomment |
一番大事なのは味なんだけどね
Ycomment |
触り心地。吸い付くようなしっとり感が大事。あと反応しやすいか。
Ycomment |
こうペラペラしゃべられて、
書かれて、変な噂になってしまいそうで
ビクビクしてたんだろうね。
Ycomment |
気持ちわりぃ集まりだなぁ。
Ycomment |
ぶっかけたい顔立ち
Ycomment |
ボーリングではなく、ボウリングね。穴掘りになっちゃうよ。
Ycomment |
細かい事言いたくないけど、スポーツの方は「ボウリング」です。
ボーリングは穴を掘るとか開ける事。
Ycomment |
昔「リングの魂」でやった、リングスガール選考の様子は、まさに「テレビおっぱい選手権」だった。
つついたりしてね。
もうああいうのは、テレビでは見れないだろうなー。
Ycomment |
吉田アナもおっぱい選手権出ればいいのに!おっぱい見たい
Ycomment |
おっぱい小ちゃくても吉田アナは可愛い
Ycomment |
俺も混ざりたかった。
Ycomment |
楽しそうですね!
意外に男性より同性の女性同士の方がおっぱいにこだわりや執着があるようで面白いです!
Ycomment |
男性スタッフも労ってやれよ
Ycomment |
世界水泳<世界陸上<<<越えられない壁<<<おっぱい選手権
Ycomment |
だから?
Ycomment |
亀仙人のじっちゃん
Ycomment |
太一はエグい。ビビットでチンコビンビン。アングルが週刊文春目線。
Ycomment |
太一さんは関係無いと前置きした上でと書いてるのに、いちいち僻むなよ。
Ycomment |
ちょっと驕っていませんか?
残念。
Ycomment |
うーん、良い会だったみたいだねぇ。
Ycomment |
実年齢より年取ってるよね
Ycomment |
誰のことー?
Ycomment |
大きさだけじゃなくて、形や色も大事なんだけどね。
ま、それはまた次の女子会で
Ycomment |
TBSって可愛い女子アナ居ないわな。
Ycomment |
女子会に太一
Ycomment |
TBS深夜でオンエアすれば良い。
Ycomment |
女子会に太一ひとり、しかも太一の驕りって、いやらしいおっさんだな。
Ycomment |
女が女の乳を揉もうが撫でようが大したことちゃうわい
Ycomment |
逆にチ◯コ選手権とか言って、順番に握られたらやだなあ、、、
Ycomment |
それを女子の前でやったら捕まるから。
いや、当然おっぱい選手権を男子の前でやっても無罪。男はうらやま死刑。
Ycomment |
こんな話題でお金の話とかしちゃダメでしょう
いい年こいてそんなことわからないかな
育った家庭でどういう教育してたのか?
今までのラジオとかのフリートークも内容がない
ボキャブラリーが少ない、読書量が少ない、
表現力がない、原稿もまともに読めない
林みなほと吉田明世がいちばん酷い
古谷有美と江藤愛は長続きするだろうがこの二人は無理でしょう
長峰さまにしごいていただかなければダメです
Ycomment |
おっぱい選手権を見学出来ないまでも、動画で見てみたいものよ。
Ycomment |
国分太一は汚いな。
ハーレムじゃないか…
そりゃTOKIOの国分太一から誘われたら中々断れないわね…
国分太一は汚いわ…
好感度は、激低下だな。
Ycomment |
朝の小倉キャスターがやってたら降板だな。いいオッさんが何してんだか…
Ycomment |
ボーリング大会って、温泉でも掘ったの?球転がしはボウリングだよ。
Ycomment |
今まで竹山さんが話す分には気にならなかったけど、ビビット嫌いだから、たまむすびで話さないでほしい。たまむすび好きなのに覚める。宣伝入ってるよね。
Ycomment |
ビクンビクンしてました、太一さん。
Ycomment |
タイチ(太一)がフトイチになっちゃったんじゃねえか?
Ycomment |
亀仙人「パフパフ、パフパフ」
Ycomment |
OPPracing
Ycomment |
さわってみたい。
Ycomment |
男性の前では普段そんなことしないメンバーでのその選手権。。。嫌いじゃないな~。。。
Ycomment |
この見出しだと、国分が主催したように思われるから、直した方がいい。
見てみたいけど、並の男では圧倒されそうだ…。
Ycomment |
太一さん、無関係ではありませんね?。
Ycomment |
女性スタッフだけ集めてねぎらうならお膳立てして金だけ払って国分は不在がいいと思うけど、そことは別で男性陣集めて国分持ちで盛り上がったとかなら本来番組をはる者としての凛々しい姿だと思う。国分やりかたセコイ。
Ycomment |
こんな記事でも叩く人いるんですねー
Ycomment |
国分が女性集めてハーレムしたって話しか?
Ycomment |
男はそういうことしません
Ycomment |
これは、何を言いたいのかな?
国分さん、好感度上がらないでしょ、
下がるでしょ。
吉田は、分かって言ってると思う。
吉田は国分が嫌い、ということか?
Ycomment |
国分は大嫌いです!
Ycomment |
なぜ好感度が上がらないんですか?あなたが元々アンチなだけでしょw
Ycomment |
国分に忖度した「おっぱい選手権」やないか!
Ycomment |
ぜひ、審査員として呼んでいただきたい...
Ycomment |
国分がいる時点で、もはや女子会ではない
Ycomment |
間近でみたいな!
Ycomment |
触られた時の顔を見たかったんだろうなあ~
太一君!
Ycomment |
今年も『エロは地球を救う』の
おっぱい募金ってやるのかなー??
Ycomment |
ん??
悪いけど巨乳っていいとは思えない…。
私は貧乳派です。
Ycomment |
女だけ集めて奢ってくれました…じゃ逆に好感度下がるわ。やらしい。
Ycomment |
あの~これは女子会ですけど男性スタッフ交えた会もやってるみたいですよ。
Ycomment |
おっぱい選手権だと?多少金払うから参加させてくれ
触らせるのがダメなら見るだけでも良いから。
Ycomment |
変な飲み会。
女子アナってこんななんか
Ycomment |
TBS レディース Fカップ杯
Ycomment |
乳首捻り上げ選手権もやってくれ!
Ycomment |
ニンニク鼻吉田アナ
Ycomment |
ちんこ
Ycomment |
国分の太い一モツも黙ってないだろ
Ycomment |
セクハラやな
Ycomment |
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
Ycomment |
そりゃびくびくするわな(笑)
Ycomment |
女子会開くヒマがあったらキーボードの練習をしろ
Ycomment |
あなたがご存知ないだけですよー
Ycomment |
ほほう、尻軽女の集会か。。。
ヤニ&香水臭がハンパなさそう。
Ycomment |
舐めさせろ
Ycomment |
下品な集まり
Ycomment |
ボーリング。穴掘ってどうすんの。ボウリングでしょ。
記事を書いた人はパートかバイトか知らないが、ただラジオ聞いて書くだけなんだから、せめて正しい言葉を書いてください。
Ycomment |
パフパフしたんだろ?国分最低だな。
Ycomment |
国分太一キライ
Ycomment |
太一よ、たまにはダッシュ島にも顔をだせ
Ycomment |
コクブン太一のこういう所が嫌いなんだよ。結局自分が楽しみたいだけだろ。
ニセ・トキオ。
Ycomment |
まじか~ 俺も審査員やりて~!!
Ycomment |
高い金払ってるんだから、そこは太一さんに審査員をやらせてあげろよw
Ycomment |
貧乏人のアラフォーヤフコメ民は妄想でしこるだけw
Ycomment |
「ビビット」はこんな馬鹿な選手権を開催するアホ共によって制作されています。

最新記事

コメント

コメント一覧

