--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/26

宮川大輔「兄ちゃん気をつけろや」 素人に突然何か言われマジギレ!「わっしょーい」って返しとけばよかったのに・・・

 7月中旬、都内の寺院で3日間に渡って夏祭りが行われた。実はこのお祭り、有名人が多くすむ街だけあって、毎年、豪華な顔ぶれと“遭遇”できるお祭りで有名。昨年は、広瀬すずや山田孝之なども参加したそう。

金子ノブアキの写真を見る

 今年もさっそく目撃されたのが、お酒も入ってゴキゲンな、お祭り男・宮川大輔。

「青い柄のシャツに、白い短パンをはいて、白い帽子にサングラス姿でした。変装はしていましたが、バレバレでしたね(笑)。屋台の近くにあるテントの下で、6人くらいのグループでワイワイ騒いでいました。学生たちが写真撮影を頼むと、笑顔で応じていましたよ」(前出・参加した男性)

 その後、宮川のグループには金子ノブアキも合流。大盛り上がりの彼らは、非常に目立っていた。終了予定の時間をすぎても、盛り上がっていたのだが……。

「20代の男の人に話しかけられていて、何か失礼なことをされたのか、その人に少し怒りだしたんです。帰る際に“兄ちゃん、気をつけろや”と少し厳しい口調で注意していました」(別の参加男性)

 言うときは言う、男・宮川大輔。楽しむときは楽しむ、お祭り男の夏はまだまだ続く??
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00010231-jprime-ent

url_2017072611001823a.jpg

Ycomment |
結局何が有ったのか分からなければ記事にするな。
Ycomment |
きっと5メートルくらい離れてる位置で焼きそばでも食べてたから
よく話してる会話聞くことすらできなかったんだわよ
Ycomment |
何この記事w
Ycomment |
素人のくせに芸人をいじろうとするやつがいるからな。
出川なんかその被害の典型だろう。
Ycomment |
読み手の想像で補って下さいっての丸投げ記事。
せめて、宮川さん本人に真相確かめてから記事にして欲しい。
まぁどうせ、年下の一般人が年上の宮川さんになめた態度・言動で
迫ってきたから怒られたのだろうとは思いますが。
Ycomment |
言い方にもよるよね
Ycomment |
まーほら、所詮女性週刊誌だし。
Ycomment |
で、結局何があったの?
Ycomment |
アカ~~ン!って言ってください とか
Ycomment |
怒る時は怒ればいい
失礼なやついるからね。
Ycomment |
とくにゆとり世代
Ycomment |
またオチの無い記事読んでしもた
Ycomment |
「女性自身」のストーカー記事はスーパーものが多くて、偽夫婦に仕立てたり、買った鶏肉がいくらだの、これを記事にしていいのかというレベルのものです。そこで目にした事を作文し、文章のほとんどが作者の想像です。それはそれで笑える。
Ycomment |
トイレ男は無視していい
Ycomment |
わからないはなしを記事にするな
Ycomment |
終了時間過ぎても楽しんでました。で、終わりにしておけば、羽目はずしすぎ。で、ほほえましかったのに。
Ycomment |
結局、何があったのかわからない。つまらん記事。
Ycomment |
何でもかんでも、簡単に答えを見たがる連中が増えたな。スマホ社会の弊害かな。
Ycomment |
スマホ社会の弊害かな( ̄+ー ̄)ドヤァ
Ycomment |
スマホ社会じゃなくて、ゆとり社会だな。
ゆとりは知りたがりのくせに
自分で調べて答えを引き出す事をしない。
すぐ人に聞く。教えてくれないとキレる。
Ycomment |
内容がわからないなら、記事にしない方がいいと思います。
内容のない記事によって変な誤解がうまれることもあるので。
Ycomment |
ですよね。
これだと、失礼なことを言われたことに腹を立てたのか、大したことないのに酔っぱらって怒っているのかがわからんです…
Ycomment |
いやぁ、記事の提供元を見てくださいよ
それが狙いです
Ycomment |
終了予定の時間をすぎても、盛り上がっていたのだが……。
って!、、、お前らもルール守って帰れや
Ycomment |
ネットがここまで盛んじゃなかった時は怒ったときは、変にマスコミに叩かれて干される人もいたけど、SNSが有るからまともの事で怒るなら、注意した方が良い!
Ycomment |
何?
何があったかわからない。
どちらが悪いかもわからないのに、最後の文章をどう理解して良いのかわかりません。
週刊誌買ってこの記事読んだら、腹たってやぶり捨てたくなります。
Ycomment |
常に芸能人とかに張り付いて、ネタ探しをしているんだね。
Ycomment |
記事を書いた方 何を伝えたかったの?
何か不愉快な事をされたら注意するでしょ
普通の事だと思うけど この行動 特別な事?
Ycomment |
怒った理由は?
理由がなきゃ単に道歩いてたおっさんが怒ってた。
でも理由は知らない。と大して変わらないけどw
Ycomment |
何が原因かわからない。「だからどうした?」って思う記事が多すぎ。
Ycomment |
宮川大輔さんはそういうタイプでしょ。
すぐに機嫌が悪くなるタイプ。
Ycomment |
以前カメラが回ってる時と回ってない時では
人が違うので驚いたと一般の方の投稿を見て
本当に?って思いました。ガッカリでした。特別好きでもないけどイメージはよさそうでしたので。
Ycomment |
そりゃ多少のオンオフぐらいあるでしょ。始終誰とも知らない奴の為に態度よくしてなきゃいかんのか?そりゃ無理ってもんだよ。
Ycomment |
視聴者にしたら一方的に芸能人を身近に感じるが、芸能人は誰やねんってなるわなぁ。
Ycomment |
何があったかわからないなら記事にすんなよ。
なんの記事やねん
Ycomment |
もしかして調子のっちゃってるのかな。売れてるからこそ謙虚にしないとあっと言う間に干されるぞ

最新記事

コメント

コメント一覧

