--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/26

神田愛花、バナナマン日村勇紀との交際で自分は汚れた女になったから白い下着なんかはけないと発言 彼氏の知名度を利用して売名してるくせに上から目線で日村がかわいそうこんな人とは結婚しないほうがいいと嫌う声

フリーアナウンサーの神田愛花(37)が25日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。白い下着は着用しないという、その衝撃の理由を口にし共演者を驚かせた。

 番組では、家事好きと家事の苦手が芸能人がそれぞれエピソードを披露。神田は「家事ダメ」側で出演し、「ペットボトルの中に、まりもみたいなものが生まれて、それを育てるというのはあります」と話して「それはカビですよ」と指摘されたほか、調理の際、調味料のさじ加減に苦労していることを告白するなど、家事のダメっぷりを明かした。

 また、洗濯については、家事ダメ側は分け洗いが面倒なことから白い衣類が少ないことが挙げられた。神田も「そんなに白いもの(衣類)はない」と話し、下着についても「白なんて履けない」とつぶやいた。司会の明石家さんま(62)から、その理由を尋ねられ「なんか、けがれちゃった女だから…」と神田。お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)との交際を自虐ネタにし、さんまも「それは日村に失礼やろ」と、たしなめながらも大笑いしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000084-spnannex-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000536-sanspo-ent
20170726-00000084-spnannex-000-4-view.jpg

Ycomment |
確かに元NHKアナっていうイメージはすっかり汚れちゃったね
Ycomment |
神田さんだって最大限に清潔にしていると思います
おそらく
身体を隅から隅まで洗って不快な臭いも消して
だけど
それでも不潔に見える理由は何でしょうか
誰が原因でしょうか?
Ycomment |
日村にも失礼だしそもそも何言ってるのかさっぱり分からない。
白物衣類って下着だけじゃないだろ。
ペットボトルにカビが生えるというのもどういう状況なのかよく分からんし。(飲みかけをそんなに長期間放置してるって事?)
美人の女のほうがプライベートでは不潔で不衛生って、
なんでテレビに出る者がそんな事平気でぶっちゃける時代になっちゃったんだろ。
Ycomment |
あ、元NHKでしたっけ?!
今やどっかの地方局アナ出身で
タレント崩れといったイメージしかなかった。
NHK出なら勿体ないな。
なんでここまで汚れたというか
安っぽいイメージなんだろう。
Ycomment |
でも キライじゃない♪
Ycomment |
同じ女性として引いた
Ycomment |
違う男性として萌えた
Ycomment |
見てないんですけど、
自虐みたいなものじゃないんですか?
Ycomment |
お笑いやからね。
女として、は2の次でしょうw
Ycomment |
恋愛事情をしゃべり過ぎなところ、話の内容が自身のだらしない事が多いところが、ちょっと無理。この人のパートはチャンネル替える
Ycomment |
ホント下品な女だ。
これだけ品が無いともうアナウンサーの仕事は来ないよ。
Ycomment |
正直、この人の何が良くて付き合っているのかよく分からないです。
日村さんならもっといい方と出会えそうですけど…。
Ycomment |
白い下着だと すぐに汚してしまうんだろうね
Ycomment |
ウンスジがすごいですね。
Ycomment |
清潔感なさそうだし、穿けないワケはそれかと思ったww
Ycomment |
私の美的感覚がおかしいのかもしれないが、
この人って前からブサイクだなぁと思っていました。
Ycomment |
ブサイクではないと思うけど、ブサメンの日村さんのカノジョにしては、思ったより綺麗だから、持ち上げられすぎだと思う。
それより、顔のデカさが気になって、しまう。
Ycomment |
マスクすれば美人かな。顔の下半分が残念。
口が大きくてしゃくれてるからどうしてもバランス悪くてびじ…ん~?ってなっちゃう。
Ycomment |
雰囲気美人ってかんじじゃない。
清潔感はあるけどね。
ブスの日傘よりはこの人が汚なくてもオッケー。
Ycomment |
たしかに?。
マスクすれば、美人かもしれない?。
顔下半分が残念だねー。
Ycomment |
普通に美人だと思いますけど。
コメ主さんは、よっぽどお美しい方なのでしょうね?
Ycomment |
>口が大きくてしゃくれてる
ってより、口角が下がっているからだと思う
Ycomment |
そこらへんの一般人に比べれば綺麗な方でしょ。
大体何で顔のことを言い出したの?これを機会に言ってやろうって感じがすごい卑しいね。
Ycomment |
しいていうなら口が残念かもな
Ycomment |
清潔さの無い女性って魅力半減。話のネタとしては面白いけど。
Ycomment |
下品なことを敢えて話させる番組作成はもうやめて欲しい。
Ycomment |
家事がまったく出来なくてカビが生えていても平気なヒトは、下着まで汚れてる
感じがする。
Ycomment |
まだ続いてたんだね~~と思った。
結婚するのかな?
Ycomment |
以前から何度かテレビでおかしな発言をしているのを見ているけど、ちょっとひどいなぁ。
NHKもよくこんな人を雇ってたな。
Ycomment |
日村も何もこの女じゃなくていいのに。
Ycomment |
仮に綺麗な女性でも、生活がだらしない人に魅力を感じない。
Ycomment |
コレ、別れたな。
Ycomment |
日村もだらしなさそうだからこの女と付き合っていられるのだろうけど 設楽だったら絶対にダメなタイプの女だろうな。
Ycomment |
同じパンティ、二日以上穿いてるのかな?
Ycomment |
よほど心が広くないと結婚できないと思う。
Ycomment |
神田さんは前からラジオではぶっ飛んでたよ。
日村と付き合ってるって聞いた時も、似合ってるって思ってた。
楽しそうでいいじゃない。
日村も細かいことグチグチ言わなそうだし。
Ycomment |
私も普通に笑ったよ。けがれてるから…のとこは大笑いだよ。楽しそうだよね。
Ycomment |
このひと好きになれない・・。
Ycomment |
日村さんも結婚したい!とは思わない女になっちゃってるよね。
Ycomment |
この人好きじゃない
Ycomment |
文章書こうとしたら一字一句同じ文だった。思うことは同じ。
Ycomment |
同じ女性としてはずかしい
Ycomment |
日村考えようよ。
ちゃんといい人、選ぼうよ。
日村が好きだから、この人と居るのが
残念でならん。
Ycomment |
何でこの人アナウンサー?
何か嫌いだし、良さが分からない。
日村さんには他にいい人いると思います。
Ycomment |
日村さんがいいなら別にいいけど、なんで美女と野獣みたいな言われ方されてるのかがわからない。この人しゃくれてて別に綺麗じゃないし、知的でもないし、市場価値は圧倒的に日村さんの方が上でしょう。
Ycomment |
さんま御殿見たけど、家事が苦手という人は無頓着・非常識・不潔といった印象になるよね。
湿気とかカビとか水垢とか知らないのかよ?
上手い・下手とかの問題じゃない。
Ycomment |
家事、苦手だけど水垢とかカビとか分かるよ。排水口のぬめりとか。
見たら分かるよ、普通は。
Ycomment |
自分は掃除もできない汚い女アピールって自分の印象はもとより、ご両親や彼氏まで駄目な人って目で見られるんだけど、金になればなんでもいいのかな?
Ycomment |
日村も見掛けはあんなだけど、性格良さそうだしお金あるんだから女子アナってだけこんな女を選ばなくてもいいのに…
Ycomment |
日村さん好きだからこの人やめて俺のお姉ちゃんと結婚してくれないかな
Ycomment |
オレも姉ちゃんの方がいいと思ってた。
Ycomment |
姉ちゃんの方がいい
Ycomment |
日村は見る目がないな
Ycomment |
この人、変だよね…。あまり好きじゃないかも…。
日村さん、まだ遅くないので考え直した方が良いと思います。
日村さんなら他にふさわしい女性がいると思うよ。
Ycomment |
此奴も炎上売名か?
Ycomment |
早めにNHK辞めてて良かったね
Ycomment |
日村はあと、2-3年我慢して 西野(乃木坂46の西野七瀬)と付き合えばいいんじゃないか 
(日村 47-8歳 西野 25-6歳 ざらにある年齢差だし、西野はこの人よりもっと慕ってくれそうだし…笑)
Ycomment |
日村もっといい人いるよ!とは思うけど、今別れたら女性の年齢的にもそれはそれで叩かれそうね…
Ycomment |
山崎アナが良かったなぁ
Ycomment |
日村のお母さんこの子との結婚反対ってなにかでみたけど
わかるわ こんな嫁嫌だわ 下品なブス
Ycomment |
この女は正面もあんまり美人ではないけど横顔がシャクレ倒しててほんとキッツイ
整形すればいいのに
Ycomment |
全く魅力が解らない
顔も微妙だし性格も決して良くない
Ycomment |
日村も掃除とか全然だし、私生活だらしないイメージだったけど、そういう人たちって同じような人と一緒になるのね。ごみ屋敷夫婦を見ているようだ。
Ycomment |
この人の良いところが1つも浮かばない。
顔も含めて。
日村さん優しいから別れられないのかな?
Ycomment |
家事駄目女はお金を稼げなくなればどんな生活するんだろう 男に頼りっぱなしの悲しい生活が待つのか
離婚されほり出されて路頭に迷うのかな
Ycomment |
顔も性格もブス。
日村さんめちゃめちゃいい人なのに…もっといい人がいると思う。
Ycomment |
何様のつもり?
ある意味 日村の彼女っていう事で
名前売れたんでしょ。
でなきゃ 売れないよ…性格悪いもん。
それなのに 日村さんを見下す様な事言って
ホンマ腹立たしいわ。
Ycomment |
ズレていて、見てる分には
面白い。もっと恥を晒してくださいな
Ycomment |
日村が結婚に踏み切れないのがわかる。
Ycomment |
なんか下品なんですよね、この方…
Ycomment |
彼女もいい歳なのになかなか結婚しないのは、
日村に迷いがあるということ?
Ycomment |
日村さんが結婚に踏み切れないのがよくわかる。
手の掛かる女だよね!
日村さんは意外とモテるから、
もっといい相手が現れると思う。

最新記事

コメント

コメント一覧

