--/--/--


2017/07/27

「今井絵理子議員は一番大事なのは男で、最後が子供になってる」とテリー伊藤が指摘!男と金を優先する政治家・・・税金がもったいないです。

 タレントのテリー伊藤が27日、TBS系「ビビット」で、この日発売の週刊新潮で神戸市議との不倫を報じられた今井絵理子議員について「優先順位を間違えている」と斬り捨てた。

 番組では冒頭から今井議員の不倫報道について特集。週刊新潮には今井議員と神戸市議の橋本健議員が手をつないで新幹線で爆睡する写真や、その後、静岡県内で今井議員が講演した後、再び三島駅で合流して帰京したスケジュールなども紹介していた。

 これにテリーは「普通だったら先に帰すよね?」と、三島駅でわざわざ降りて今井議員の講演会終了を待っていた橋本議員の動きに疑問。そして「アツアツってことだよね?新婚さんみたいなもん」と2人の仲の良さを強調した。

 そんな2人について「彼女にとって一番大切なのは優先順位。お子さんに(聴覚)障害があって、(優先順位の)一番はお子さん。二番は仕事、三番が男だと思うけど、今は男、仕事、子供になっている。優先順位を間違えている」と斬り捨てた。

 コメンテーターの和田明日香も「どうして離婚が決まるまで控えるようにしなかったのか。大人の判断として間違ってるなと思う」と、軽率な行動に顔をしかめた。

 週刊新潮の取材に対し、今井議員は「育児放棄と言われるのは心外」と答えていることも番組では報じたが、テリーは「そう言うならちゃんと会見すべき。絶対、新潮は第二、第三(のネタ)を持っている。ちゃんと言わないと厳しくなる」とも指摘していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000047-dal-ent

thumb-12189-20161218846-item.jpg

Ycomment |
そもそも仕事は眼中にないようだな・・・・
Ycomment |
自分、男、、、、仕事、、、、、、、、、、子供
Ycomment |
障がいのある子供のことを全面に出して当選しておいて 子供のいる人と不倫とか議員として以前に人として終わってる
Ycomment |
ほんまやね。
Ycomment |
しかも、子供も親もいない自宅以外の別宅で(笑)
Ycomment |
不倫と政治の両立は難しいと思います。
Ycomment |
1番は子供だけどな~ 小学生くらいのお子さんでしたっけ?
よく3日もおいていけるな
Ycomment |
中学生だけどね。
祖母が面倒見てる。
Ycomment |
今井の子供が不憫でかわいそう
Ycomment |
まあそう言われちゃうよね。
他のこともたとえ頑張っていたとしても、まだ仕事では不勉強の挽回しててないし、功績もない段階で、ただでさえ芸能人だって言われてるのに、税金で議員が不倫て、容赦なく責められるでしょう。
それくらいわからないなんて、軽率で甘すぎる。
公人である重さや覚悟、どう認識してるのかしら。
スピードの曲目こんなニュースに使われてしまうという、芸能人の残念な末路みたいなニュースとしても近年うんざり。
Ycomment |
別にベテラン議員で不倫しても選挙落ちないだけの実力と政治力あればその優先順位でも一向に構わない。
けど、新人議員が何やってるんだか。国会閉会中なら地方周りとか各種、政治の勉強会参加とか男より優先しなきゃならない物が多い。あと仕事より子供優先は続けてるんじゃないかな、おそらく。子供より男優先してるんだろうけど。
Ycomment |
テリーの場合
「芸能事務所の力関係 >タレントの持つ影響力 >一般の芸能人」
Ycomment |
自民党はもうダメだね。
Ycomment |
不倫って不法行為よね。
新人議員が仕事もそこそこに、聴覚障害を持つ子供は放置で、不法行為にいそしんでる…という絵面は、マスコミからしたら飯がうまくなるネタでしかないでしょ。
ま、あまり賢い人ではないと思っていたけど、予想以上かな。
Ycomment |
不倫は不法行為ではありませんよ
Ycomment |
[不法]ではなく[不貞]だな
Ycomment |
民法709、710条。
Ycomment |
お子さん11歳でしょ。もうニュースでお母様のしでかした事をワイドショー等で知っていると思うが、子不幸だな。
Ycomment |
中学生だけどね。
Ycomment |
国会議員になったことで、講演活動などそれでなくても子供と過ごす時間が少なくなっただろうに何やっているんだか。
障害を抱える子供は、お母さんを必要としてるだろうに、母親になり切れない女ってなんか不憫だ。
Ycomment |
芸能人なんてみんなそんなもんでしょ?
いや、今の日本人はみんな大差ない。
Ycomment |
不倫しないのなら政治家はやめた方がいい。そうすればいちいち騒がれないから。税金で生活する人に自由は許されない。と思ってください。
Ycomment |
新幹線での
写真の恋人つなぎ
誰がみても熱熱
それにしても
国会議員は暇なんだな
給料高すぎ
Ycomment |
不倫でも、何でもいい。政治のできるやつか、どうか?クリーンでも口先だけのやつか?ダークでも夢と希望と、カネを廻してくれるやつか?
Ycomment |
テリーさんって、この人いつからいい人キャラになっちゃったの(笑)
Ycomment |
選んでもらって今の立場がある。人として母として、根本的なことを見失っていたのでは。
Ycomment |
応援出来ない
Ycomment |
世間でこんなに不倫を狙ったスクープに敏感になってるのに、アホなの?
こんな世の中のことに鈍感な人に、政治活動は無理。
Ycomment |
婚活のための議員職。まぁテリーが偉そうにどこまで知っているのか疑問だが。
Ycomment |
スピード不倫
Ycomment |
好きで好きで好きで、回りが見えないのでしょう。
やはり、子供優先すべきだよ。
Ycomment |
そもそも不倫は確定なの?
当人二人とも否定してるけど、これは確定なんでしょうか?
Ycomment |
各党幹事にもの申す。特に、自民党へ。スポーツ選手、芸能人など席とりに推薦しないこと。年間、一人に一億、その上、特権が多く、秘書3人の給料も税金。このような厚遇で、遊び呆けている議員が何れくらいいるのだろうか。新人のくせに、男に夢中で勉強どころじゃないだろう。歳費削減、議員削減をすすめられるのは、橋本さんしかいないだろう。
Ycomment |
議員立候補の時も素性の怪しい男と噂になってたし、常に男がいないとダメなタイプで、男となるとサカリがついたように燃えるタイプの尻軽シングルマザーなんだろう。10代から芸能界で20歳で出来ちゃった婚してるのだから、下半身も頭の中も所詮このレベル。
Ycomment |
加計、金、権力、ゴルフ、飲み食い
の順で優先、誰?
Ycomment |
こういった陳腐なTVのコメンテーターの発言にうんざり。ベッキー以来、不倫報道が盛んですがのぞき見趣味の報道やめませんか?
加計問題にしてもそう。なぜわかりやすく事実を伝えないのでしょうか?前川参考人が言ったことをなぜ伝えないのでしょう?
"和泉補佐官から国家戦略特区からの手続きを早く進めるよう言われて、加計学園と総理が友人であることを知っているので、具体的な学校名は無いながらもこれは加計のことだなと思った"
"獣医学部を作りたいという意向をもっていたのは加計学園のみ。京産大は具体的でなかったので加計しかなかった"
これを加計ありき、という混乱を招く表現でメディアは伝えているのですよ。確かに加計ありき、は間違いないのですが。
Ycomment |
タレントの不倫ネタはくだらないけど、この人は議員です。
自分達の払った税金が、こんな人に使われていることが報道されないんだとしたら、それはそれで問題だと思いませんか?
Ycomment |
優先順位が例えそうでも、別にかまわん。不倫が問題。
この優先順位の何が違うんだ?
男なら女、仕事、子供でも普通
Ycomment |
税金で不倫して
あほくさ
Ycomment |
テリーのいってることわかるがこの仕事してる以上子供が1番ってのは無理じゃね?
そもそも片親で議員なんて子供は後回しになる。
恋愛はなんともいえない。議員も普通に社内恋愛するし。否定も肯定もいえん。
Ycomment |
てか今井議員は自分の仕事が何なのか自体を理解していないと思います。
Ycomment |
グリーン車で手つなぎデート、子供を預けて母は3ラウンド不倫、視聴覚障害者に手話で早く詫びろー 偉くなったなー欲求不満今井さん
Ycomment |
男、男、子供、だろう。
Ycomment |
フジTV「別にいいんじゃないっすか~」
Ycomment |
なぜ政治家になろうと思ったか?
金と男探しが目的だったのは間違いない。
Ycomment |
男、男、金じゃないの?

最新記事

コメント

コメント一覧

