--/--/--


2017/07/27

今井絵理子、セックスしてないから神戸市議・橋本健とは不倫略奪じゃないと言い訳w新潮に同じホテルに泊まってるのとか新幹線で手をつないで寝たりしてるのを写真に撮られてるのに何言ってるの!?既婚者とそんなことしていいと思ってんの!?と怒り疑う声

元「SPEED」で、自民党の今井絵理子参院議員(33)が27日、同日発売の「週刊新潮」が今井氏と妻子のある神戸市議が不倫関係にあると報道した件について、報道各社にファクスを送信し、謝罪したうえで釈明を行った。

 今井氏は「この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と陳謝。報道された相手の神戸市議については昨年の参議院選挙の際に支援、指導してもらった議員の1人であるとし、当時交際していた別の一般男性については「昨年末頃にはお互い話し合い新しい人生を歩むことになりました」とすでに破局していたことを報告した上で、「今年に入って地方での活動も多くなり、市議ともお仕事で一緒になる機会が増えました」と経緯を説明した。

 そういった中で「市議から『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる。』というお話」を聞いたそうで、最近になってから市議から交際を申し込まれたという。「私も好意を抱いていたのは事実ですが、市議の結婚生活が長く破たんし、現在離婚調停をしているとはいえ、法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています」と越えてはならない一線は越えていないと強調した。

 今井氏は「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルにあるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000107-spnannex-ent

20170727-00000107-spnannex-000-0-view.jpg

Ycomment |
お互い好意があるなら、関係が破たんしているとはいえ籍を抜いていない以上は夫婦なんだから離婚をしてから付き合うとかすればよかったんだよ
一線を超えていないとかそういう問題じゃなくて、同じホテルに泊まってるとか新幹線で無防備に手をつないで寝てるとかそう言うのも、お互い独り身になってからやるべきこと
Ycomment |
「ラブホに入ったけどやってない」と同じ言い訳。
子供をダシにして議員になった人が、
相手の子供を悲しませるようなことをしてはダメだ。
Ycomment |
いまさら、この弁明は相応しくない。両者、失ったのは大きい。
Ycomment |
ただただ、利用されたお子さんが可哀そう。
Ycomment |
一線はこれから超える予定だったのでまだですということか?CはまだBまでですということか?アイドルタレントの不倫騒動と同じレベルの弁明だね。それにしてもこれだけ国会議員の不倫スキャンダルが多いのは異常。議員宿舎はラブホテルなのかな?神戸の彼に会いに行くのも議員パス、食事もホテルも議員経費?これから徹底的に叩かれるね。一円でもデートに使ってたら終わりだ。
Ycomment |
Aなるは許したけどあそこは許してないから処女と言っている感じ。
Ycomment |
一線って中田氏のことでしょうか?
Ycomment |
絵理子議員!
マイク、手、あとはどこを握ったんだぃ?
Ycomment |
一線越えたとかの問題違うやろ。一番問題なんは言動やわな。。
Ycomment |
娘を出汁にして当選したのに不倫ですか
ん?前科がある内縁の夫さんは?
Ycomment |
男女が、ホテルに泊まって
「やってましぇん!やってましぇん!」
って通用するの??
安村も同じパターンだったよな
Ycomment |
まあ一回けじめつけて辞めなはれ
Ycomment |
とにかく男の方がキモすぎる。
175Rもそうだったけど、今井は本当に男を見る目がない。
Ycomment |
一戦はあったろ。
Ycomment |
一線は越えてない?
都合の良い言い訳にしか聞こえないよ。
Ycomment |
蓮舫に感謝だな
Ycomment |
蓮舫に感謝だな
Ycomment |
同じホテルに泊まってて、パジャマ姿で出迎えしてて、
それはちょっと苦しすぎると思うんですよ。
潔く認めて、議員辞めた方がいい。
Ycomment |
不倫って周りが見えなくなっちゃうんだよね。
Ycomment |
解ってらっしゃるんですねー
Ycomment |
させ子さん
誕生
Ycomment |
今井絵理子って男好き!
この手の噂が絶えないねぇ。
下の口がだらしない!
障害者のお子さんが本当にかわいそうだね!
議員辞めた方がいい!
パジャマ姿で何もないは通じない!
Ycomment |
ウソはあかんよー
子供が泣くで
Ycomment |
何を言ってももうダメー
Ycomment |
はーてーしーなーいぃ~っ
Ycomment |
「最近になってから市議から交際を申し込まれたという。」だって、
離婚調停中とはいえ、離婚は成立していない。
市議もゲス市議だぁ。
一線越えていようといまいと、
既婚者と手をつなぐなっ!
Ycomment |
こんな輩に議員歳費を持っていかれると思うと腹立たしい
Ycomment |
一線て、具体的にどういうことですか?
Ycomment |
ないと言われたら、あるのが最近の流行。
Ycomment |
元SPEEDだし、華があるから男は好意は持つよな。
Ycomment |
相手に妻子がいる時点で立派なK点越えの大ジャンプだと思うのですが。
Ycomment |
勉強不足な上に議員としても親としても自覚なさすぎ。
ホテル行っといて「何もない」は誰も信じない。
Ycomment |
もーーーーーー厳しいでしょ??
さよなら。
Ycomment |
一線は越えていない。
(一戦は交えたけど。テヘペロ)
Ycomment |
あんなにガッチリ手をつないでるのに?
Ycomment |
苦しい言い訳...
Ycomment |
心から応援してくださっている皆さまには…
→ 一ミリも応援していない。応援するわけがない。
Ycomment |
コイツが手話やりながらヘラヘラしてる写真見ると無性にハラ立つんですが…
Ycomment |
フジテレビの 安藤優子は 今の愛人(*1)を
愛人の奥さんから寝取った。
 *1: 勿論,男性でフジTVのお偉いさん
   愛人の人事の影響で,今もアナウンサーを続けられている。
略奪-婚では無く 「略奪-愛人」だが。。。
その安藤が,フジテレビで,
自分のことは棚に上げて,今井 や 中川 を批判するのはおかしい。
安藤は,天に向かって ツバ を吐いている。
Ycomment |
いやはや、こっ恥ずかしいね~。えりこさん。
Ycomment |
何を言おうが信じてもらえないよ
Ycomment |
釈明すればするほど、週刊誌の餌食だ。
きっぱりとやめる事だね。
Ycomment |
逆に
一線は越えました
って言って謝罪する方が
好感持てるんとちゃうか?
Ycomment |
この新幹線代も国会議員は無料なんでしょ?
ふ・ざ・け・る・な!
Ycomment |
純愛とでも言いたいのか?
ヤッちまった事には変わりなし!
Ycomment |
身体はウソつかないですよ。
Ycomment |
少子化の~対策には⇒有効~!?
一夫多妻も~不倫も⇒同じ穴の~狢~?!
下ネタ~揺る揺る⇒本能が~ままの⇒快楽も~恥曝し~!?
Ycomment |
写真が、真実。
Ycomment |
通用するかいアホ。
Ycomment |
>一線は越えてない
その手前まではあったんか!?(笑)
Ycomment |
いい歳した男女が、ホテル泊まって何もないわけないでしょうに。誰も期待してないどころか、嫌悪感さえ出てきたよ。
Ycomment |
あの無防備な写真見たら、一線を越えていようがいまいが
二人とも議員に不適格だと思うわ
Ycomment |
とりあえず、
辞職しとこうか。
Ycomment |
議員先生方はホントお暇ですねw
あの写真出てるのにキビシイ言い訳です
Ycomment |
見苦しいにも程がある。
子どもにどう説明してるの?
Ycomment |
一線は越えてない?誰が信じるかな?はっきりと、やり過ぎで電車の中では、寝てしまいました、と、言えば楽になるのにね!
Ycomment |
略奪不倫とか一線越えてないとか、どうでも良い。
不倫は不倫だろ。
税金で飯食ってる分くらいは仕事しろ。
Ycomment |
そう言うしかないわな!ガキじゃあるまいしいい大人が何もない??信用できませんよ!
Ycomment |
新幹線で手をつないで、同室に1泊して何もないって、逆にすげぇよ。
あり得ない言い訳して、信頼なくして傷を深めたな。
Ycomment |
好きだけど、まだヤッてませんてか?そんないやらしい話は聞いていません。とにかく、離婚が決まってないうちにイチャイチャしてはいけません、議員なんだから!
Ycomment |
一線ってなんぞや?
事細かに答えてごらん?
子供にきちんと言えるのか?
Ycomment |
沖縄のオンナは愛が深いから避妊しないって某編集長が言ってたぞ!
調べるしかないね(笑)
Ycomment |
小学生の頃から芸能関係者とSEXしまくりですから。
Ycomment |
どうか人目につかない場所で地道に、お子様のために生きてください。反省とかお詫びの言葉とかいりません。議員で得た報酬を返還してとっとと議員辞職しなさい。
Ycomment |
一線を超えていない証拠は?
新幹線内で手を握っていて?
国民は信じません。
さっさと辞任を。
Ycomment |
ラブホテルからおっさんと女子高生が出てきて
「エッチはしていない!」
といって世間が信じますか?
信じませんよね。
それと一緒です。
Ycomment |
SPEED辞職が一番!!
Ycomment |
うまいな、とは思うけど、こんなことで逐一辞められたらたまったもんじゃない。
気持ちを入れ替えて、公務を頑張ってほしい。
Ycomment |
子供をダシにして議員になりましたが、
子供を作る行為はしておりましぇん!
どっちでもいいwww
こんなのがニュースになる平和ボケ日本~
Ycomment |
誰が信じる?
こいつを選んだ有権者も反省してください。
Ycomment |
比例代表だから、選んだという感じではないでしょう。
Ycomment |
何だろう、全て嘘に聞こえる。
Ycomment |
そうなんだ~
って誰が信じるか!
Ycomment |
一線とは何を指すんでしょうか?
バカなんで、具体的に言ってもらわないと分かりません。
Ycomment |
果てしない~
Ycomment |
手をつないで寝るなんて・・それでも男女関係ない? あるでしょ十分に!
Ycomment |
本当に、言い方は悪いが、
アンタ、子供をネタに議員になったんでしょう?
次は、何をネタに?
支持者は、「落ち」を待ってるんじゃあない?
Ycomment |
手をつないで寝るなんて・・それでも男女関係ない? あるでしょ十分に!
Ycomment |
一線を越えてないなんて言うなよ。
ガキじゃあるまいし…
Ycomment |
コイツも嘘つき、、
政治家は嘘つきばっかだな、ホントに
都合悪くなるとすぐ入院して隠れちゃうしさ(笑)
Ycomment |
日本中がエリコちやんの支持をしていきます!
Ycomment |
国会議員が中学生みたいなことを平気で言う。
Ycomment |
国民舐めてんの辞職しろ。
Ycomment |
辞めてくれ!
血税を無駄につかわないでくれ!
お願いだから…
Ycomment |
こんなのが国会議員で国民の税金が使われているのは正直あり得ない。
議員削減なんて最近全く耳にしない。
国民は馬鹿にされているんだよ!
Ycomment |
議員辞めてから言い訳しろよ

最新記事

コメント

コメント一覧

