--/--/--


2017/07/27

misono、婚約者nosukeとセックス3ヶ月してないとテレビで告白w彼が売れないから自分が仕事しないと生活できない本当は今すぐ芸能界から消えてなくなりたいと語る 姉・倖田來未も女は35歳で羊水腐るとかいうし下品姉妹とドン引きする声と破局を予想する声

 26日に放送された「良かれと思って!」(フジテレビ系)に、歌手でタレントのmisono(32)が出演。挙式を挙げたばかりの彼女が、5歳年下のドラマー、Nosuke(28)との新婚生活について明かし、「3カ月してない」とぶっちゃけた。

 引退宣言をしたり、それを撤回したり、何かと世間をザワつかせてきたmisono。今もなお芸能界で働く理由について、「フィアンセのためです。ドラマーなんですけど、生活できないんですよ、それだけでは。彼が売れてくれれば…、子供が幸せに暮らせるぐらいのお金を彼が稼いでくれるのであれば、うちは今すぐにでも(芸能界から)消えてなくなりたい」と話した。

 「お子さんの予定は?」と聞かれると、「今入ってる仕事をすべて終えて、子作りに入る」と宣言。劇団ひとり(40)に「子作りは仕事しながらでもできるんじゃない?子育ては難しいけど」と言われると、「できないんですよ。今年私仕事めっちゃ入れまくってるんです」とし、「帰ってから(Nosukeが)『俺の時間は?』ってなっちゃっている。で、もう3カ月くらいしてないんですよ!」と、新婚生活の切実な悩みを赤裸々にぶっちゃけた。

 大胆な告白にスタジオは「そこまで(の告白は)求めてない」と大騒ぎ。それでもmisonoは「ヤバイっすよね!?」と涙ながらに訴えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000020-ykf-ent

misonoと夫のnosuke
2001489841006c.jpg



*関連記事 misono、入籍してないしするか未定なのにサンリオピューロランドで結婚式挙げるwしかも彼氏nosukeの父親が死んだ命日

Ycomment |
下品な子だな。相手の親もそう思ってるはず。
Ycomment |
私が子供の頃は
せいぜい山城さんのチョメチョメくらいしか無かった
こんなあからさまな大人は居なかった
Ycomment |
姉妹揃って下品だねぇ
なんの魅力も取り柄もないんだから、芸能界辞めてひっそり暮らせば?
Ycomment |
羊水は腐ってないのかね?
2014年12月11日の記事
「エロかっこいい」のキャッチフレーズで大ブレークしたのが10年ほど前。05年には「Butterfly」で日本レコード大賞を受賞。音楽界の歌姫、さらには若者のファッションリーダーとしても活躍。軽快なトークも売りだったが、「口は災いの元」を体現してしまった。

 08年1月に放送された、ラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン特別番組」内で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」と発言。収録だったにもかかわらず、そのままカットされずにオンエアされて大問題に発展。

「報道番組のインタビューでは涙ながらに釈明したものの、イメージ回復は困難。今なお影を落としています」(レコード会社関係者)

 29歳だった11年12月に4人組バンドBACK─ONのボーカル&ギター・KENJI03とデキちゃった結婚を発表。翌年、長男を出産してママに。とはいえ、ヒット曲も話題性もなく、昨年からは常連だったNHK紅白からも遠ざかっている。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/155639

kdkm.jpg
Ycomment |
結婚式は挙げたけど入籍はまだだったよね
あんまりベラベラ言うと破談になることもありそうだけど・・・
Ycomment |
羊水腐ってる年齢だしね。
Ycomment |
姉妹揃って下品すぎる
Ycomment |
この人と上西は炎上商法狙いがミエミエだわ
Ycomment |
どこまでいっても下品な女。別れるのも時間の問題。
Ycomment |
引退は?
Ycomment |
飽きたんじゃない?
Ycomment |
下品過ぎる。
何故こんな女と…。
親の躾が悪かったんだな。
相手の親が可哀想。
嫁がこんなに下品なんて…
Ycomment |
そんなこと、誰も聞きたくないし。
これが今の切実な悩み‥‥ある意味幸せでは? もっと悩みがある人、たくさんいますよ。
Ycomment |
品はないけど、同じ様な悩みを持ってる同世代の共働き夫婦は少なくないのでは?
Ycomment |
本当に心底下品だと思う。生活できないのに子供欲しい?こんな親の元に生まれたくない。
Ycomment |
テレビ越しにプレッシャーかけられるってつらいわw
Ycomment |
似た者姉妹
Ycomment |
あなたの下ネタなんてみんな興味ない
Ycomment |
それは結婚しちゃダメでしょ。。
Ycomment |
全く持って需要のない話&タレントだな。
Ycomment |
ほんと姉妹そろって下品だわ。
旦那さんの親がかわいそう
Ycomment |
昔は好きでよく曲も聴いてたのにこれが本性だって思うと落胆
Ycomment |
まぁ稼ぎ無さそうな旦那だから仕事入れないとな。
Ycomment |
仕事めっちゃ入れてるってハッキリいってないでしょ。
逆に頭下げて仕事もらってるんじゃないの
Ycomment |
下品さを切り売りするのも、或る意味で大変だね。
Ycomment |
ストライクゾーンが広い俺ですが、
絶対にスルーします。
Ycomment |
個人とおおやけの境がないんだね
Ycomment |
仕事あったんだ!っていう方がびっくりやわ
Ycomment |
GEHIN
Ycomment |
羊水腐りますね
Ycomment |
まあでもこの猛暑だしね
Ycomment |
売れないドラマーさん。
今は良くても後からこの下品さが鼻につく時が必ず来るよ。
Ycomment |
だから 売れないバンドマン、と結婚するタレントさんが要るか貴方の言う 仲間、は誰も止めてくれなかったのですね 影で笑われていますよ て言うかその世界に若いときからドップリ浸かって要るのにそんなことも分からないとは...エイベックスも相手にしてないようだし30過ぎの売れないバンドマン離婚するか添い遂げるなら60過ぎても働かなくちゃいけないね、
Ycomment |
稼ぎが悪い
夜の生活がない
いや~、男性きついね。プライドズタズタだ。
Ycomment |
中山さんにそっくり
Ycomment |
下品以外の言葉が見つからない。最近の、『妊活中です』って宣言する風習にも気持ちが悪いって思うのに。
Ycomment |
おもてなし婚ってなんやねん
Ycomment |
まさしく、nomisonoだな。
Ycomment |
マジで下品で不愉快になる
どうでもいいから引退して欲しい
Ycomment |
こういうこと言うからダメなんだよ…
面白くもないし。
誰も聞きたくないこと言わなくていいのに、それがわからないから…残念な。
Ycomment |
挙式を挙げる?
Ycomment |
俺の時間は?
って言う人は、
まだ子供を持たない方がよいとおもう
Ycomment |
終わってるよ
俺時間なんて言ってるようじゃあ
ただの売名かもね…旦那
Ycomment |
最近出てこないから安心してたのに
Ycomment |
姉曰く、羊水が腐る歳だろうから…
Ycomment |
したいならできるはず。仕事はただの言い訳なんじゃ。。。
Ycomment |
下品だけど稼いでない旦那が一番悪いんだけどな?w
Ycomment |
3か月旦那としてない?
一人でヤッてるでしょ、アンタ。
Ycomment |
どうでもいい
Ycomment |
テレビ局側は面白ければなんでもいいんだろうけど
鈴木奈々みたく赤裸々に性生活ぶっちゃけられても見てて反応に困ります
男女逆でも配偶者に恥かかすようなこと言うのは品がないですね
Ycomment |
あーほんま下品。
姉いわく、35歳なると羊水腐るのでお急ぎを。
Ycomment |
姉妹揃って羞恥心無いよね 下品極まりない……育ちの問題??
Ycomment |
どーでもいい
くっだらない
Ycomment |
いや、ホント、そこまでの告白求めてない。忙しいからっていうより、もうすでに旦那が彼女の下品さに嫌気がさして、そうゆう気分にならないとか?
Ycomment |
女としての魅力がないんでしょ?
Ycomment |
鈴木奈々はもっと大胆に言ってたよ。
suzu22.jpg

2017/06/08の記事
「夜が雑」発言が好評で夫の話題を頻繁にするようになった鈴木だが、そのせいで夫はインスタやブログに乗せられるのを嫌がり「一緒に写真も撮ってくれなくなった」と嘆く。

ある日、夫の昔の携帯から女性とのメールのやり取りを発見。浮気ではないものの、女性から相談を受けていた事実に「すごく興奮した」という。

「仕事が終わったらすぐ帰ってくる。物足りなかったのかも」「めちゃくちゃムラムラして1ヶ月くらいすごかった、すごく燃えた」と特殊な性癖、寝取られ願望を告白した。
https://sirabee.com/2017/06/08/20161157905/
Ycomment |
鈴木奈々とこの人はほんとに下品。子供ができたらできたで「ウチの子がな~」とママタレぶるんだろうなぁ。
Ycomment |
アホや
Ycomment |
ヘキサ○ンファミリー無しでは、生きていけない芸能人かなり消えたけど...この人まだ芸能人気取ってたのね。仕事?何かのアルバイトかな?
Ycomment |
同じ女性として、ちょっと無理な人だわ。ガサツな感じが御姉妹で苦手だけど。
Ycomment |
離婚街道まっしぐら
Ycomment |
しらんわ
Ycomment |
しかし、30歳を過ぎているのに、言葉遣いもきちんとできていない。
「芸能界を引退したい」→「消えてなくなりたい」普通はこの言い方はしないと思う。
教養のなさが露呈されていると思います。
Ycomment |
やりたくて仕方がないんだろう。
困ったもんだ。
Ycomment |
うちの息子が将来連れてくる嫁はこんな人じゃない事を祈る。

最新記事

コメント

コメント一覧

