--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/27

今井絵理子との不倫を新潮に直撃取材され恋愛感情ないと答えた神戸市議・橋本健、ウソでした好きですと自白w彼女に交際申し込みした事をブログで暴露され会見し離婚調停中で婚姻関係は破綻してたから不貞行為には当たらないと主張 税金で新幹線タダでのってるくせにいちゃつくなんて!父親ハシケンの政策とかHPにのせてこんなことして子供がかわいそう!政治家としての資格ないと非難の声

今井絵理子参院議員(33)との不倫疑惑が報じられた神戸市の橋本健市議(37)は27日、神戸市役所で会見し「自身の脇の甘さ、認識の甘さ」と言い、謝罪した。一方では、報道に対して「若干、不本意」との見解も示した。

 橋本氏はこの日夕、緊急会見を開き、自身の家庭状況を説明。夫人との関係は「4~5年にわたって、事実上婚姻関係は破綻」しており、現在は離婚調停中と説明。今井氏との不貞行為は否定したが「仮に一般的に不貞行為と言われるものがあったとしても、調停中には、不貞行為には当たらないとの認識だった」と解釈していたと語った。

 この解釈が、今井氏との「軽率な行動」につながったとし「今回は不貞行為はありませんでしたが、(あったとしても)一切、問題にはならないものだと認識のもとで、軽率な行動をとってしまったということを今回、深く反省しているところでございます」と、反省も口にした。

 今井氏が、橋本氏を政治上の先輩として慕っているとされる2人の関係については「私からレクチャーすることもあれば、とくに彼女は息子さんの関係もあって、聴覚障害に関するものや、特別支援教育に関して、私も非常に多くを学ばせてもらっています」とし、互いに学び合う仲だと主張した。

 深夜にホテルで講演会の準備をしていたという今井氏の説明については「翌日、講演会などがあれば、原稿の作成もさせていただいておりました」と言い、あくまでも仕事のフォローのためだと説明した。

 また、今井氏にも、自身にも子どもがおり、「子どもたちを裏切ったことにはどう思うか」と問われると、一瞬、目をふせ「双方の子どもたちに対して、今も非常に危惧しているところでございます」と話した。

 その後「私の認識が甘いところだった。ただ、私の認識の甘さ(の背景)には、今回、私のとった行動が、決して不法行為には該当しないという認識のもとだった」と続けた。

 あらためて、仮に不貞行為があったとしても、調停中ならば「不貞行為」ではないとの認識だったとし「今回、あたかも不法行為のように報道されることには、抗議まではいきませんが、若干、不本意ではあるなという認識でおります」と、本音もポロリ。その上で「これが世間の反応なんだなと認識した」と受け止めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000045-tospoweb-ent

20170727-01863050-nksports-000-4-view.jpg



自民党の今井 絵理子参議院議員との不倫疑惑が報じられた橋本 健神戸市議(37)が、27日午後、報道陣の取材に応じ、深く頭を下げた。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170727-00000510-fnn-soci
hsmtk.jpg


 今井氏は、「私も好意を抱いていたのは事実」と、好意を持っていることを認める一方、「法律上はまだ(橋本氏は)妻帯者なので、『一線を越えてはいけない』と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げた」「きょうまでこの約束を守っている」と強調。男女の関係を否定した。

 自身の行動を「軽率だった」と述べ、「自民党が大変な時に私事でさらなるご迷惑をかけた」と謝罪。報道内容について「深く深く反省しています」としている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-01863050-nksports-soci
Ycomment |
都合のいい解釈ですね。
場合によっては自分(今井)も訴えられるのは知ってますよね?
Ycomment |
金はある
Ycomment |
今井くん
アウトだよ。
って
常識のある国民は思ってるよ。
この短文で分かるよね
Ycomment |
今井は頭悪いからわからないと思います。
Ycomment |
選挙前にも誰か問題ある人と交際してなかったっけ?
当選からまだ1年経ったか経ってないかなのに
多分、恋愛体質の人なんでしょうね。
人をすぐ好きになってしまうとか・・
にしても何故この人が国会議員になれたんだろう?息子のことだけ?
2016.02.19の記事
7月参院選での自民党の“目玉候補”として立候補を表明した今井絵理子氏(32)。人気音楽グループSPEEDのボーカルとして活躍する一方、聴覚障害のある長男(11)を持つシングルマザーとしても知られる彼女は若い子育て世代を取り込む逸材として期待される。

 出馬発表直後には地元・沖縄の同級生で、1年半ほどの交際の末に現在は半同棲しているという地元・沖縄の同級生男性A氏の存在も報道されたのだが、このA氏には風営法・児童福祉法違反容疑での「逮捕歴」があった。2月22日発売の週刊ポスト(3月4日号)が報じる。

 同誌の取材によると、A氏が沖縄県那覇市にある歓楽街、松山で「風俗店」を始めたのは数年前。その後、今井氏と同窓会で再会して交際がスタートした。

 今井氏と付き合って以降も、A氏が風俗店の経営から手を引くことはなかった。彼がその世界と縁を切り、内地に移るきっかけとなったのは、皮肉にも彼の「逮捕」だった。

 2015年3月、中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせたとして、店員の男性と2人で風営法・児童福祉法違反の容疑で那覇署に逮捕されたのだ。当時の地元紙・沖縄タイムスにはこう報じられている。

〈那覇市松山のテナントビルの一室で、14歳の女子中学生と16歳と17歳の無職少女2人を雇い、男性客相手にみだらな行為をさせた疑い〉

〈A(紙面では実名)容疑者は行為を認めたが「自分一人でやった」と一部否認しているという〉

 週刊ポストの取材に、改めて那覇署はA氏を逮捕・送検した事実を認めた。ただしその後、検察による起訴にはいたっておらず、A氏はひと月も経たずに釈放されている。

 地元紙の警察担当記者によると、「風俗店を逮捕だけして処分保留にするのは、警察が見せしめのためによくやる手」だという。実際にその風俗店で働いていた元店員の男性は同誌の取材に、「中学生を雇っていたのは事実で、自分が逮捕されなかったのは本当に幸運だった」と振り返る。

 釈放されたA氏は、ただちに風俗店を畳んだ。

 A氏は現在、障がい児童デイサービスで働いているという。今井氏自身、週刊文春2月25日号でA氏が初恋の人だったと明かし、「息子は『再婚してほしい』と望んでいいます」と断言して事実上の婚約者だと認めている。

https://www.news-postseven.com/archives/20160219_387028.html

*関連記事 今井絵理子 参院議員の政治家になったら、ギャバクラ違法経営者の彼氏と破局!
Ycomment |
なぜ国会議員になれたかって、有名人にしか投票しない国民がバカだからじゃん
優秀かどうかなんて分からないから、とりあえず、有名人、見た目がいい、若い、威勢のいいことを言う。これだけで、当選します
櫻井誠さんだって、見た目が小栗旬みたいだったら、当選してるでしょう
Ycomment |
コイツの議員辞職はもちろんのこと、コイツに投票した人も選挙権停止にしろよ。もううんざりだよ、タレント議員は。
Ycomment |
たとえ、夫婦関係が破綻している?
常套句じゃん。離婚成立してない以上立派な不貞です。奥様とお子さんが気の毒です。
ようは、この市議さん、元アイドルと付き合ってみたかっただけの軽いチャラ男市議。
今井も芸能人グセが残っているね。今は国民の税金で食べてるんだよ、今井さん。
Ycomment |
選挙の前からスキャンダルがあったし、国会議員になっちゃいけなかった人だね。
Ycomment |
不倫で色々と問題になってる中、同じ案件で取り上げられるってどう言う事?
脇が甘過ぎる。
Ycomment |
政治家の資質ゼロ、
そもそも大人の資質もゼロ
Ycomment |
凄いタイミングだな。
自民も大変だ。
Ycomment |
自分たちで擁立したんだから自業自得。
Ycomment |
まぁ何を言っても批判は止まらないでしょうね。
Ycomment |
そりゃ、証拠のない部分は否定するよね。
でも、何か問題を起こしたときの政治家がウソつきだってのは、もうみんな分かってるからね。
Ycomment |
昔からのSPEEDファンで絵理ちゃん派で好きだからこそ今回の件は残念の極みです。
山谷先生の元、一所懸命1年生議員としてやってるのかなって思ってたしたまに参院予算委員会中継で三原さんの隣で頑張ってやってるのを見たりしてたから尚のことね…
襟を正して、きっちり書面だけじゃなく納得の行く説明をする事で国民の信頼を取り戻す事にもなるんでもう一度、会見説明をしてください。と思います。
Ycomment |
信頼なんか取り戻せません。
Ycomment |
子供がかわいそう。
Ycomment |
好きでもない奴とはホテル行かんよね~。
Ycomment |
本日はすごいニュースのオンパレード。
森友学園の籠池元理事長夫妻が逮捕。
民進党蓮舫代表の辞任会見。
今井参議院議員のスキャンダルニュース。
特に、今井議員の記事については数日前からリークされていましたから、蓮舫側が、この日しかないと踏んだのではないでしょうか。
いま流行りの議員による不倫ですから、メディアも蓮舫への取材が手薄になる。
与党的には二重国籍代表の辞任で、民進党にガンガン突っ込めるせっかくのチャンスだったのに、議員1年の今井議員によってうやむやになりそうな気配。
執行部からは相当怒られているだろうな・・・
Ycomment |
男の奥さんに訴えられるかもよっ!議員になんかなって、身を滅ぼしていくんだねー。可哀相なのは、子供たち、、、色に狂った親たちの犠牲者!ある意味、虐待!かわいそうー!
Ycomment |
ぜひスピード辞職を
Ycomment |
イメージって大切
Ycomment |
早いとこ議員定数削減して議員ハードルあげないと、どうもならん議員ばかりになってくる。
Ycomment |
ほんと次から次へと。。。
不倫ばっかりだね
Ycomment |
ホンマに騒ぎすぎやで
こんな記事で飯食っとる奴はそれこそゲスの極みやで!
Ycomment |
この人いろいろ失敗しますね
Ycomment |
今後、タレント候補擁立は慎重にならざるを得ないな。
Ycomment |
随分離婚した夫と違うタイプですが。
Ycomment |
我が子をダシに選挙で戦った結果がこれか。
情け無い。
Ycomment |
仮に奥さんとの離婚が成立して再婚したとしても前途多難だと思うよ。不倫して実子をポイ捨て出来るような男に、全く血のつながらない赤の他人の子供を愛せるのか甚だ疑問。再婚するなら再婚相手だけじゃなく、再婚相手の連れ子の人生にも責任持てよ。今度は投げ出すなよ。…正直、また投げ出すと思うけどね。
Ycomment |
政治で話題になれ。
芸能人ネタやんか。
Ycomment |
やってしまったねー
こりゃ終わったなw
Ycomment |
だらしない男だな
離婚成立してない状態で女性議員に近づくと迷惑になるって分からんか?
Ycomment |
根本的にこういう人が立候補できて当選することが問題 いくつもあるでしょう事例は
自民党以外に国を運営できる党はないからなー
結局アメリカに首根っこつかまれた政治しかできない
Ycomment |
いずれにしても略奪婚になってスピード離婚になりそう。
Ycomment |
好意?行為?
Ycomment |
今回の一連の批判にちょっと違和感があります。不倫をしたら有権者を裏切ったことになるのか?有権者は不倫をしたらNG前提で投票してるのか?私はその点について重要視してなかったので違和感があります。 確かに感じは悪いですけどね。
Ycomment |
息子をダシに当選…
今は育児放棄で
政治より性事♪
Ycomment |
175Rとは一線を越えたって事ね。
Ycomment |
この子の話題で、加計学園の問題とか稲田の問題とかが影に隠れてしまわないように…マスコミさん、ちゃんとバランス良く報道して下さいね!
Ycomment |
反省の時は過ぎた
責任をとる時期になった
Ycomment |
お互いに恋愛感情はあるけどセックスまではしていないって事かな?
偉い!
不倫は、やっぱり文化やなぁ!
Ycomment |
一線を越えていないとは言ったがSEXしていないとは言っていない。
記者はなぜ「一線を越えるとはどういうことですか?」と質問しないんだ。
Ycomment |
一線を越えないはセックスしてないってことやがな。
アホな事言うなよ。
Ycomment |
今井さん、ヤリましたね!?
Ycomment |
不祥事は不祥事。
常識的にしてはいけない事をしたのだから、それ相応の罰は受けるべき。
一線は超えてないなんて言い訳にならない。
Ycomment |
好意は抱いていて、別宅へも来ていて、ホテルにお泊まりし
「略奪不倫ではない」
どの口が言う?
Ycomment |
人生オワタ
Ycomment |
婚姻関係が破綻しているならば、自分のウェブサイトの
家族 妻と子供(7歳と2歳)の4人家族
3.「父親」ハシケンの政策
橋本健は父親です。父親になってはじめて理解できること、提案できることがあります。
子育て中にしか分からないこともたくさんあります。議会における数少ない現役子育て世代の議員として行政がなかなかフォローアップできない子育て世代の声をしっかりと届けていきます。安心して子供を育てることができるまち神戸をつくっていきます。
は削除しておかなければ。
はじめは恋愛感情はないって言っていたのに、今井に暴露されるとはね。
Ycomment |
爽やかイメージでブイブイいわせていたのに、すっかり人相が変わったなぁ、ハシケン。
Ycomment |
地元ではハシケンで通ってるんですか?
今のところは今井議員の『相手』ですが。
明日からフルネームで覚えられますね。
Ycomment |
地元では「ハシケン」です。自分でも「ハシケン」を多用してますね。
Ycomment |
税金から給与を貰い、法律やルールを決める人こそ、最も自分に厳しく自らを律しなければいけないと高校生の私でも思うけど・・・。
なんか、一番自分に甘くだらしない人種に思えてきた、政治家って。
Ycomment |
”裸にはなったが、一線は越えていない”くらい言ってもらいたいね。
Ycomment |
その「一線」も、0.02㎜の「一線」じゃないかな。
Ycomment |
そりゃ口裏くらいあわすだろうよ。
Ycomment |
また自民党かよ(-_-)
Ycomment |
不始末 圧倒的に 自民が多い なんでかな?
Ycomment |
バレなきゃいいと思ってただろ?
Ycomment |
よっぽど今井が好きなんだろうな。
歯科医院もあるんだし、お辞めになったら?
Ycomment |
でも、その歯科医院も地元じゃあんまり評判が良くない。
Ycomment |
モナ細野は?
Ycomment |
羨ましいんだねコメ主くん。だから僻みとしてコメントを連発するんだね。
Ycomment |
濡れた髪にパジャマ姿を付き合っても
いない野郎の前にさらすらしい。
これまた稲田同様、菅あたりに言われた
通り話している。
Ycomment |
あれだけ、動画やら、画像見せられて
一線は、越えてませんとか、嘘も
いい加減にしなさいって言いたいね‥……
あまりにも、国民を馬鹿にしてる。
Ycomment |
子育てを親に丸投げして、男と不倫。手を繋いで寝てる車両がグリーン車。国民の税金でイイご身分だな。完全にシングルマザーを敵にまわしたな
Ycomment |
自民党はもうダメでしょ。
Ycomment |
売名できてよかったですね。
Ycomment |
プラトニック?
プッw
Ycomment |
そりゃ口裏合わせるよね・・・
あの写真見たら信用できない
Ycomment |
ばれなきゃ続いてましたよね?
Ycomment |
坊や、
大人の社会に入るのは100年早いって感じだよね^_^
Ycomment |
今井と4月に出会って8月から奥さんと別居って…。
これを略奪と言わずして何と言うんだろ…。
高嶺の花とホテルで同室になって、何も出来ない男もどうなんだか
Ycomment |
なんと弁明しても不倫は不倫
Ycomment |
ヤっちゃいましたよー。
って、言えばいいのに…。(笑)
Ycomment |
同じ部屋に二人寝泊まり、何も無いのが可笑しい。小学生でもあるまいし。
Ycomment |
二人で口裏あわせても
そのうちばれる・・・
正直に喋って平謝りしかないのにな・・・
Ycomment |
”不倫なり一線”なり、審判は庶民が下すのですよ それが政治に関わる人種の定めだと思いますよ もう逃げれませんな 
Ycomment |
新幹線の中で手つなぎは脇が甘すぎて、不倫という事実よりある意味衝撃。
自分がその当事者だったら、バレないように新幹線の隣に座らにどころか、便をずらすもん。
Ycomment |
私の行きつけの歯医者さんも、ものすごく丁寧に見てくれて、患者さんも多いから、朝から晩まで働きづくめなので、この方は市会議員もできるくらいお暇な方なんでしょうか?(^皿^)
Ycomment |
不貞行為を認めてるように聞こえるなぁ。だからいいってものではないでしょ、あなたも議員、ましてや相手は国会議員なんだから。意識低すぎ。
Ycomment |
両者とも辞表出し、幸せに暮らせ
Ycomment |
格差不倫。調子に乗るな!
Ycomment |
奥さん、これ聞いたら怒るだろうな。イクメンを売りにしておいて、実は家庭崩壊してたって?コイツも間違いなく落選だろ。
Ycomment |
批判多いが、破綻してるのが事実ならいいじゃん。
Ycomment |
最初、好意は無いって言い張ってましたよね。
交際を申し込んでいるじゃないですか!
この期に及んで、こんな嘘吐き議員は信用ならない。
また神戸市議会議員だよ!!
Ycomment |
まったく軽率すぎるんだよ!
今、どういう状況だと思ってんだよ!
Ycomment |
議員パス(我々の税金)でこんな事をしている議員て何だろう?国民の模範になるべき人がうわべでけ繕うって人として恥ずかしくないのかな
Ycomment |
脇が甘いわけじゃない
身分をわきまえてないただのアホ
Ycomment |
婚姻関係が4~5年前に破綻してるのに2才の子供が居るのはなぜ?計算あわないよ。
税金の無駄使いだから二人とも議員辞めて。
Ycomment |
記者もボケボケしてないで、その辺り突っ込めよ。相当いい加減な、にーちゃんなんじょないの?
Ycomment |
法律を知っているうえで 不倫にはならないからと 自身の離婚が成立する前に交際を申し出る・・・悪質だなぁ

最新記事

コメント

コメント一覧

