--/--/--


2017/07/28

吹石一恵は夫・福山雅治の知名度を利用しなくても人気で知的で清楚で美人女優で好感度高いからバッシングもないとの記事に事実と真逆!おっぱい大きいだけで何の代表作もない親のコネ2世なのにこんなウソを平気で書くマスゴミいくらもらったの?と怒りと非難の声

女優の吹石一恵(34)の仕事復帰が話題に。2015年に人気俳優福山雅治(48)と結婚し、2016年12月、第一子を出産した。2017年5月にはアイスのCMに出演、7月はアイス工場のオープニングセレモニーに出席し、産後半年とは思えない抜群のスタイルを見せつけた。

◆老若男女に好かれる女優
吹石一恵は、知的で清楚な佇まいが特徴的な正統派美人女優だ。実は隠れ巨乳で男受けするスタイルの持ち主だが、楚々とした控えめな立ち居振る舞いで、老若男女問わず好感度が高い。長期間「抱かれたい男」1位を独占し続け、抜群の女性人気を誇る大スター福山雅治と結婚したときには、30歳を超えた立派な大人。ネット上でもワイドショーでも「突っ込みどころのない選択」と言われ、嫉妬によるバッシングすら控えめだった。

◆女漁師役も似合う凛とした美貌
アイスのCMで仕事復帰し、引き続き回転ずしチェーン「かっぱ寿司」のイメージキャラクターに就任し、“女漁師”役を好演している。キリリとした美貌に、飾り気のない海の女の姿は思いの外、似合っており、出産後も吹石一恵という女優の地位は盤石であることが予想できる。

◆七光を必要としないマイペースなキャリア
ネット上では「復帰が早すぎる」といったアンチ発言はあっても、「スターの夫の七光」的な批判は見つからなかった。さらに彼女の父親は元プロ野球選手の吹石徳一(64)。家族の力をあてにせず、美貌やスタイルやキャラクターなどのポテンシャルを活用し、マイペースにキャリアを積んできた。その美貌は天性のもので、わずか1歳でおむつのCMでデビュー。10代から芸能界で活躍しつつ、ごく普通に大学を卒業し、「出すぎず、途切れず」ドラマ、CM、映画…、とバランス良くキャリアを積んできた。

◆仕事とプライベートを分けられるタイプ?
主観だが、清楚系のママ女優という意味で吹石一恵と共通点がある戸田菜穂(43)や酒井美紀(39)のように、一般人のエリートと結婚しそうな印象もあった。戸田菜穂と酒井美紀はともに、医師と結婚している。吹石一恵の「ブレないキャリア」と「堅実なイメージ」を持ってすれば、一般の社会人とも夫婦生活と、女優業の両立もできそうに思えたからだ。芸能界に身を置きつつ、いつの間にか高校・大学を卒業していたように、仕事は仕事、家庭は家庭、と器用に切り替えられる賢さが感じられる。

◆スターの夫に依存しないブレない自立心
だからこそ、長い間独身であった大スター福山雅治の心を掴んだのかもしれない。彼女は、夫が「大スター福山雅治」でなくても大丈夫。そんな安心感が、スターを寛がせる。つい、そんな想像をしてしまうような芯の強さを感じる「働く母」だ。一般人でも、「スペックの高いモテ男」の妻であればあるこそ、夫のスペックに依存しない「ブレない自立心」が必要になりそうだ。家庭に入るにしろ、仕事を続けるにしろ「高スペック男性の妻だが、夫の高スペックを利用しない女である」という力関係が成立していれば、結婚後も同性からの嫉妬を軽やかににかわして好感度を保つことができそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000014-mnet-ent

20170728-00000014-mnet-000-0-view.jpg

Ycomment |
誰が書かせたの?こんな記事(笑)
Ycomment |
真実さんに対抗
Ycomment |
子供の時は親のツテでしょ
kazue5.jpg
Ycomment |
世間の声とま反対。わろた
Ycomment |
は?
吹石に関してはバッシング記事しか見ないけど
女優!?知らなかった。
Ycomment |
誰に頼まれて書いた記事?
Ycomment |
舞夢プロはいくら払ったんですかねw?
育児の合間にCMにだけでて稼いでいいご身分だよね。
Ycomment |
絵に描いたような提灯記事。いくら払ったんですか?
Ycomment |
女優としての魅力を感じない。オーラ的なものも感じない。美人でもないし、清楚でもないし、胸がそこそこ大きいだけ。
Ycomment |
正直言って、見たくない。
需要があるのか疑問です。
Ycomment |
褒め過ぎ。この方のどこがいいのかわからない、女優として。
Ycomment |
目線、おかしくない?
Ycomment |
面白い。
思った通りの、コメントがズラリ。
炎上商法かな?
記者さんも、楽しんでるでしょ?
Ycomment |
なんですかこの記事
Ycomment |
この記事を許可したの誰?
絶対あり得ない。
Ycomment |
へぇ?
わたしは、この記事の真逆な記事ばかり読んだ気がしますが。
みなさんのご意見、お聞かせくださいね
Ycomment |
美貌、美貌、天性の美貌…。
…違和感しか感じない。
Ycomment |
露骨すぎるアゲ記事は、逆に反感を買います。
Ycomment |
なんなのこのageage記事
Ycomment |
吹石さんは自分をもっている人だからね。
自分にも厳しいけれど人にも厳しそうだね。
自分の思い通りにならないと気が済まないタイプかもね。
Ycomment |
そう言えば自宅マンションのコンシェルジュはどうなってしまったのだろうか?
2016/9/28の記事
歌手で俳優の福山雅治さんの自宅マンションへ侵入した罪に問われた、マンションの元コンシェルジュの女(48)に、懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が下った。

東京地裁(佐々木一夫裁判官)は2016年9月28日、福山・吹石一恵さん夫妻の住む部屋へ合鍵を使って侵入した住居侵入の罪で、宮本万里子被告に執行猶予つきの有罪判決を言い渡した。福山さんらが住むマンションのコンシェルジュという立場を悪用した犯行だと指摘する一方、被告は反省し、勤務先から解雇され、「ファンクラブを除名されるなど社会的制裁も受けている」 などと、「懲役1年、執行猶予3年」の判決理由を説明した。宮本被告は、2011年に福山さんのファンクラブに入会、テレビ局などで、いわゆる「出待ち(目的の著名人を施設の出入り口で待ち受ける)」を何度もするほどの熱烈なファンだった。

https://www.j-cast.com/2016/09/28279243.html
Ycomment |
コンシェルジュさんは過去同じ事務所の人って…
誰か都合良くなる人が仕組んだ事件
バレないようにするってどうゆうことか。
Ycomment |
彼女に女優力を感じたこともないし、
そもそも目立った実績もないよね?
Ycomment |
女優力って、CM以外見ないけど。
誰に向けての好感度アップ記事なんだ?
Ycomment |
すれ違いで離婚はありえる
Ycomment |
計画離婚あるよ
Ycomment |
このコメント、いったい幾ら貰って書いてるのかな。ヨイショし過ぎでしょ!?
Ycomment |
嘘ばっかり。こいつ、都内某サロンで会ったけど、超でかいサングラスして女優オーラだしまくり、ドヤ顔だった。
感じわるい。まー福山と結婚前だったけど。
かっぱ寿司のCM?
福山さんのイメージ壊さないで欲しい。
おとなしくするか引退以外ない
Ycomment |
この文面ではわからないが、1人でいたとして、常に笑顔を振りまいてるわけないでしょ。
真顔だっただけで感じ悪いとか。
Ycomment |
吹石一恵に魅力を感じない?
インポが多いんだね 笑
Ycomment |
ブレブレだよ~
需要ないよね~
Ycomment |
誰もロバ吹石が、好かれていると思ってないし‥彼女側のやらせしか思えない‥
Ycomment |
好きでも嫌いでもないけど良い人そうだけど好みでないっていうイメージ。
Ycomment |
結構ジャニーズとの共演も昔は多かったけど清潔感あるし、感じが良いからっポイ!で初めて見て以降は結構好意的に見てたんだけど世間の福山取られた感が強過ぎて引く。
Ycomment |
吹石一恵の事を叩くのは女性が多いと思う。
Ycomment |
福山のファンでしょ。
「あたしのましゃと結婚しやがって」って感じでねw
Ycomment |
誰もが違和感を感じる記事を書かれて、なんか吹石さん惨めだわ。
Ycomment |
福山雅治さんに充分頼ってるでしょう
売名目的の結婚でしょうからね
何を今さら嘘八百記事 しかも意地悪な顔写真
しかしやりたい放題でメチャクチャ
自称底辺タレントを自己アピールしてる記事に
しか思えないですね
女優だなんて他の女優さんに
大変に失礼極まる。
Ycomment |
福山がなんで吹石と結婚したかと問われたならば、ドMだからなんでも言うこと聞くからだと思う。
Ycomment |
かつてフライデーに払ったように
今度はあげ記事書いてもらうために
お金払ってるのかな?
こんなあからさまな記事
読んでてこちらが恥ずかしくなる
ヤケクソか?って思うくらいの
ひどい記事だなぁ
Ycomment |
スタイル抜群でそれなりに綺麗だとは思いますが、絶対に美人じゃないよ~。しかも正統派だなんて、よく書けるなあ。
Ycomment |
おむつにCMは自分の力で得た仕事なの?
Ycomment |
吹石一恵さんを選んだ福山雅治を
見直したのですが、何故ロバとか
出過ぎとか言われるのかな?
綺麗だし、スタイルいいし、女優
としても良い女優さんだし、同じ
女性として憧れます。
Ycomment |
お父さんが野球選手だったとは知らなかった。
父の名も夫の名も必要ないほど、女優として安定してるってことですね。
Ycomment |
吹石ちゃんのカラダ好き勝手できてうらやましい。生まれ変わったら福山雅治になりたい(笑)
Ycomment |
また28日…
Ycomment |
演技は上手いと思います。スタイルもいいし。顔が古典的だからいまひとつ垢抜けないけど。
この人は福山と結婚したからこんなに嫌われてるの?元々目立つ女優でもないし、なぜここまでアンチが多いのか全然わからん。誰か教えて
Ycomment |
福山と同時に野球選手や嵐の櫻井にもモーションかけて松潤などを仲間ハズレにしてたりジャイアンな性格がTVで露呈して世間から嫌われてるわけですよ。福山ファンが嫌ってるのはニノの彼女より匂わせアピールした上にファンを悪者にし、仲のいいハム造使ったりしてTVや記事で福山ファンを叩かせてたようです。福山の掲示板見てるとよく判りますよ。
Ycomment |
結婚してなきゃ誰も興味ないでしょ。いてもいなくてもどうでもいい3流芸能人。消えればいいのにのこのこ出てくるところが嫌われるんだけど。ホントに大嫌い。
Ycomment |
頼らないも何も常にチラついてる。しかし頼らせても貰えないという状況。
Ycomment |
両方に特に思い入れないけど、こういう風に思った事ないなあw
Ycomment |
かわいそう、吹石さんは悪くないのに
福山さんと結婚したため夫婦で好感度駄々下がり
Ycomment |
福山ファンの嫉妬すごいな。
Ycomment |
は?何書いてんの、こいつ。福山と結婚してなきゃ、今頃は世間のどんだけの人が名前と顔が一致してるか怪しいもんだよ。
Ycomment |
出てくる時点で頼ってますよ。
福山の女房じゃなかったら、こんなにチヤホヤしない。
Ycomment |
大人しく育児してれば?
パピコ好きだったけど買わなくなった。
もっとフラッシュな子をキャラクターにして!
こんなロバのアイスなんていらねー
Ycomment |
いや、ブレブレだろ(笑)
Ycomment |
こういう煽り記事にまんまとひっかかる元福山ファン
頭悪いんじゃない?
Ycomment |
植毛と…ありえない
Ycomment |
何なのこの持ち上げ記事!?キモキモキモ~~!誰が書かせたんだろ!?こんな世間の声と真反対の記事!!吹石一恵はものすごーい嫌われてて叩かれまくってんので有名。それで三井住友VISAカードのCMもキリン生茶のCMもソッコー降板されたじゃん(笑)本当にこの記事、何か意図を感じて気持ち悪い。
Ycomment |
馬面
ロバ顔
垂れ乳
今更露出する必要あるか?
セレブ妻として優雅に専業主婦してりゃいいじゃん
Ycomment |
アホくさい!福山雅治 の知名度が下がったのは誰!それはロバだよね!こんなのが世間が思ってません!
Ycomment |
寝言?
Ycomment |
本人の願望か(苦笑)
Ycomment |
皆さん、28日砲です!
Ycomment |
主演の映画も9月28日公開でしょ。…
なんか 気持ち悪。
Ycomment |
暑くてイライラするのに、気持ち悪いくらいヨイショ!の記事に更にイラッ!!
Ycomment |
吹石一恵に何の関心もなかったのに、結婚した途端に容姿ばかりか、分かるはずもない性格まで叩き始める女たち。
あわよくば自分が……なんてシンデレラ的な事を、まさかマジで思ってたんですかね。
Ycomment |
ドロボーにはいったり
ネットで叩いたり
みじめな中年女達です。
Ycomment |
こんな記事無くてもな
普通に好感度はあるよ
Ycomment |
は?
いい加減にして!もう、出てこないでいいよ。見たくないよー(泣)

最新記事

コメント

コメント一覧

