--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/28

布袋寅泰、娘・愛紗が半ケツ露出した写真をインスタで公開 こんな姿を親が出していいのかと疑問の声と「世界一美しい」との紹介にどこが?顔見えないし修正加工して脚長く見せてる!元妻・山下久美子を捨てて今井美樹とつくった不倫の子で略奪結婚カップルのくせにと反感の声

ミュージシャンの布袋寅泰さんが7月27日、娘の愛紗さんの全身ショットをInstagramで公開。15歳とは思えない親譲りのスタイルが反響を呼んでいます。

 同日に15歳の誕生日を迎えたという長女の愛紗さんを、「15歳の誕生日おめでとう!」「You are the most beautiful girl in the world(君は世界一美しい女の子だ)」と溺愛っぷりをのぞかせながら祝福した布袋さん。久々のお披露目となった愛紗さんの姿は、サングラスで顔はハッキリ見えないものの、美しい横顔と現役中学生とは思えない抜群のスタイルが印象的です。高身長で知られる布袋さんはもちろん、歌手で妻の今井美樹さん譲りの美人さんに成長しているようですね。既にモデルのオーラがある。

 すっかり大人っぽくなった愛紗さんには、「誕生日おめでとうございます!」「愛紗ちゃんHappyBirthday」などお祝いのメッセージが多数寄せられた他、「スタイル抜群!」「ご両親のいいとこ取りですね」「スラッとした感じはお父さん、顔が小さくてキュートなのはお母さん似ですかね」「ご両親のように、長い脚と素敵なスタイルを持ってますね」など親譲りのプロポーションに大きな注目が集まっていました。

 過去には、愛紗さんの成長過程をブログでつづっていた布袋さん。8歳の誕生日にもエントリーを更新しており、「就寝前の『ママ、パパ、私を産んでくれてありがとう』の一言に、涙、涙の母と父」と素敵なエピソードがあったことも明かしています。今回の「君は世界一美しい女の子だ」の言葉からも分かる通り、その愛情は増すばかりのようですね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000040-it_nlab-ent

20170728-00000040-it_nlab-000-2-view.jpg



1619642.png

Ycomment |
今井美樹には泥棒猫のイメージついちゃったから好きくない
Ycomment |
伝えたい意味はわかるが、好きくないって言葉はわからない。
Ycomment |
図太い神経でなけりゃこの世界で長い事やって行けないでしょ
Ycomment |
芸能界って叩く相手と叩けない相手をどこで線引きするのだろう?
今井美樹も布袋もどうだ!とばかりにテレビに出ているから嫌悪感が増す。
メディアも何もなかったかように大物として扱うさまもウンザリだ・・
この二人にはいつ天罰が下りるのかなぁ・・
Ycomment |
今井美樹さんは布袋さん元嫁の山下久美子さんの親友だったんですよね。
親友のご主人と浮気していただけでも最悪なのに嫌がらせもすごかったという計り知れない裏切りだなー。略奪婚の中でも最低な部類かも。
Ycomment |
元嫁と仲が良かったのを知って、今井美樹って怖いって思った
Ycomment |
せいぜい、自分の娘を大事に育てなさい。
不倫男にさんざ弄ばれた挙句「火遊びが過ぎた」の一言で済まされないようにね。
Ycomment |
布袋の娘愛は本物だと思う。
布袋がrock inのイタンビューで「俺は自分自身はいらない」
「娘のために今は生きたい」 娘に何かあったら俺の体がすべてなくなるまで娘に繋ぎたい」
布袋は娘のために色々名言残してるね。
やっぱ娘が一番なんだな!
Ycomment |
好きくないwww
Ycomment |
好きくない?そういう言葉を使うと年代がバレるぞ。知ってる人は知っている。
Ycomment |
で、出した歌が夫婦共作(当時は不倫中なのかな?)のPRIDEなんですよね・・・
おーコワ
Ycomment |
へー、そうなんだぁ
Ycomment |
真夜中のルーレット・・・・・
これも好きだったんだけど、もうTVでは流れないんだろうなぁ
Ycomment |
スチャラカ、ラッチャッチャー♪
スチャラカ、ラッチャッチャー♪
チャラ、チャラ、ラッチャラ♪
チャラ、ラッ、チャ、チャ♪
Ycomment |
スタイルいいか?普通じゃね?
Ycomment |
略奪なんて、結婚前は普通にあることでしょ。
結婚した後は略奪はいけませんなんて法律ないからな。
自身の上司は、元々友人の彼女だった人と結婚したとか言ってたな。
イメージの問題だけであって、生物学的には奪い合いなんて普通なんだよ。
これだけ多いんだから、分かるでしょ。
Ycomment |
不倫がたいした事じゃなかった頃のお土産。
Ycomment |
一生不倫の娘。
Ycomment |
石橋貴明と鈴木保奈美の方がもっと残虐なダブル不倫カップルだけど
何もなかったように今テレビ出てるからね。
Ycomment |
真鍋かをりもだよね。よくまあコメンテーターでヘラヘラ言ってられんな。
Ycomment |
古くは仁科明子か…何の問題もなかった松方弘樹に横恋慕して、奥さんと子供達を追い出して自分が入り込んだ。
Ycomment |
お土産(笑)
Ycomment |
不倫は昔も今も良くあったね。昔の方が多かったかな。
Ycomment |
野村や原は代表監督だよ。
Ycomment |
お土産ww
あと、スタイルは普通に短足ですねー残念ww
Ycomment |
まったく15歳そのもののスタイルで笑うw
Ycomment |
あぁ、不倫略奪婚の…って目で見られるだけなのに。
しかもそれ程素敵に見えない。
Ycomment |
あのくらいの娘ならいくらでもいます。
Ycomment |
てか、脚長いのに異様に手が短いね
脚、合成して伸ばしてる
ネットで指摘されてたよ
背景の手すりが右側と左側では傾斜が違う
歪んでるよ
Ycomment |
布袋と今井がどういう経緯で結婚したのか詳しいことは知らんが、子供には何の罪もない。
心無い言葉を平気で浴びせるヤフコメ民、スレ主はもはやまともな人間とは思えないくらいに内面が腐っているよな。社会の底辺にのさばっている奴らはこうも落ちぶれてしまうんだな。お気の毒様。
Ycomment |
どうでもいいが、山下久美子は気の毒だ。
Ycomment |
今は双子のお母さん・・シングルマザーだけど。
昔から好きだったな・・山下久美子は。
Ycomment |
なんや、ただのガリガリガリクソンやないけ(笑)
Ycomment |
男なんて、シャボン玉……
Ycomment |
顔が父親似だったら厳しいかもね。
Ycomment |
うっすらりんかくが父親。
Ycomment |
声も父親似だったら可哀想かも。。。
Ycomment |
女は父親に似るからな。
Ycomment |
布袋の顔は変だよ
Ycomment |
髪型も父親似? (・・;)
Ycomment |
母親似でも美人とは言えない。
Ycomment |
母親似だとベラ顔ですね。
Ycomment |
布袋は190cm超の大男。今井は170cm近い長身。そりゃ、子供もデカくなるわな。
Ycomment |
俺の嫁は布袋より大きくても子供は小さいな。
Ycomment |
父親にだったら、厳しいどころかoutだろ。今どきの子だし、金かけてもらえるから父のような肌ボコボコニなるのは避けられるだろうけど、どっちに似ても万人受けする顔ではない気がする。
Ycomment |
親が長身やから、手足は長いやろけど、面長で小顔ではない両親どちらに似ても顔の輪郭とかは微妙やろね。
顔立ちはおそらくキツイ系のモデル顔やろね。
Ycomment |
>俺の嫁は布袋より大きくても子供は小さいな。
親父が長身やったら、母親は大きくなくても子供は長身になる場合が多いやろ。
逆に母親が長身でも、親父がチビやったら、子供は小さい場合が多い。
まあ、両親両方が大きいほど長身になるんやろけど。
Ycomment |
ルーシー・リューみたいなハリウッド映画の東洋系の顔なんだと思う。
Ycomment |
父親似だったら馬面でかわいそう。
Ycomment |
どっちに似ても厳しい・・
Ycomment |
基本お父さん似で口だけお母さんとか…(・・;)。
Ycomment |
娘さんのお尻…
こんな写真アップしたらダメじゃないのかな?!
私なら出来ない、守りたいもん娘なら
Ycomment |
ショーパンっていうか……これふつうにパンツじゃね??若干ケツの肉はみ出しとるし。
こんなん穿いて外歩かせるん??恥じらいくらいは覚えさせたほうがええよ。自分の身を守るためにもね。
Ycomment |
無理ですよ。
基本、『恥』って概念のない夫婦。
特に あのお母さんに育てられて『恥』を知るわけない。
『欲しいものは 人のものでも奪いなさい。』
Ycomment |
そうかな。かっこいい写真に見えるけど。
これが卑猥に見えるのはそういう目線で見てるからじゃないの。
Ycomment |
世間には、そういう目で見る人もいるからやめた方がいいと思うんですけどね。
Ycomment |
特殊な業界にいる人達だから、娘の半ケツぐらい何とも思わないんだよ。一般人とは感覚が違うの。
Ycomment |
お前らケツしかみてないのかよ
Ycomment |
概念の問題なのかね。
娘の尻を晒しても平気なんだよね。
複雑な写真だね。
でも世間の反応はあまり良くないよね。
Ycomment |
え?!素直に、スタイルいい女の子だなとしか思わなかったけど、みんなそんな深く考えて見るの?(・・;)私は女性だけど、夏なんて水着着たり、露出多い服装になるだろうし、15歳なら小学生や中学生じゃないしそんな守らなくても良くない?と思ったのは変なのかな…。
Ycomment |
とりたててスタイルいいかなぁ??15歳なんて一部を除いて大体こんなもんじゃない?
Ycomment |
山下久美子が好きだ。
今井美樹は好きだったけど、嫌いになった。
Ycomment |
今井美樹の対抗心バリバリのノロケ話にも
驚いた
2人で美談にしたいんだろうけど無理、同じ女として嫌い
山下久美子も双子ちゃんできて幸せだと思う
Ycomment |
今井美樹は昔から嫌いだったし、ドラマも見たことないが、不倫し、略奪してからはテレビに出てきてもチャンネル変える位、見るのも、聞こえるもの嫌だな。
いまだにどこがいいんだかわからない・・仮面夫婦だし。
Ycomment |
私も山下久美子が好き!今井美樹嫌い!
Ycomment |
親が娘の半ケツ写真出すかね?
Ycomment |
海老蔵なんて息子でも露出度が高い時はスタンプで隠すのにねぇ
Ycomment |
よっぽど売り込みたいんだろうね。まずはモデルで箔をつけて歌手・女優ってとこか。顔にホテイの要素があんだろうにまた見たくもないもん見せられんのか。
Ycomment |
半ケツにトンモリヘアー。
何だかお下品だわw
この子に罪はないけど山下久美子さん件
知ってるのかな。
Ycomment |
ガタイよくても肋骨おられる布袋
Ycomment |
子どもに罪はないから大人の事情は捨て置き、
年頃の娘さんの短すぎるホットパンツ姿は
出さないほうがいいのでは?
悪い大人が多いので、自ら危険に晒すようなことは
やめるべきですよ。
Ycomment |
最近女子小、中、高生のホットパンツ率が高すぎる。
親世代としてはやめて欲しいのでしょうが自分が女でスタイル良かったら履くでしょうね・・・
Ycomment |
たしかに。
でも、大人になってからのほうが安全ですよ。
今時の変質者は未成年しかも年齢低いほうがお好みなので(笑)
Ycomment |
いいんじゃない?
どーでも( ̄▽ ̄)
Ycomment |
いや、最近はちょっと下火になってきてるかんじかな… 中学生くらいになると、もう、ちょっとコドモっぽいとか古いカンジとか言って、はかなくなってきますね最近だと。
Ycomment |
日本人より、アジアからの観光客がよく履いてるイメージがあるなあ。
Ycomment |
>いや、最近はちょっと下火になってきてるかんじかな… 中学生くらいになると、もう、ちょっとコドモっぽいとか古いカンジとか言って、はかなくなってきますね最近だと。
イギリス在住なんで日本のファッション事情は知らないと思いますよ。
Ycomment |
それほどでもない。
Ycomment |
15歳にして経験済みの汚れちゃった雰囲気出てるね。
Ycomment |
なんで経験済=汚れているになるか分からない。
みんなお母さんから産まれてきているのに。
Ycomment |
君のそのコメントの方がよっぽど汚れてるよ
Ycomment |
キモ笑
童貞だなぁ…笑
Ycomment |
子供に罪はないが、両親のエピソードが色々あるから、可哀想だな・・
Ycomment |
不倫の罪の塊がこんなに大きくなったんですねぇ。
おめでたいのかねぇ。
子供に罪はないけどねぇ。
この子供が結婚して浮気されても何にも文句言えないだろーね。ご両親は。
Ycomment |
相手が既婚者でも怯まない 欲しいものは奪えが家訓ですね。
Ycomment |
不倫夫婦の親バカ聞かされてもねぇ。
知らんがなと思うだけ。
Ycomment |
お尻見せてまで足長く見せたいのか?
こんな写真晒す親の神経が知れない。
Ycomment |
ホットパンツって脚長効果あるし
普通にいるスタイルだと思うけどね
Ycomment |
せめてお尻をネットに晒すなら18過ぎてからでいい
Ycomment |
お尻のはじまりまで見せてるから、私には品がなく見えるけど、どう?
Ycomment |
あの両親に育てられたら品がない子に育つでしょうね・・・。
Ycomment |
娘も芸能界入りするのかな。
半ケツより顔がみたい。
布袋似だったらどうしよ?(笑)
Ycomment |
スタイルの良さを見せたいのかも知れないけど、自分の娘のお尻が見えそうなギリギリの写真を公開する神経が理解出来ない。性格悪い泥棒猫の母親と、高岡早紀とキスしていたキモい父親に、Ladyだねとか言われても…鳥肌&吹き出した(笑)
Ycomment |
「Ladyだね」のboowy感が強くてやばいww
Ycomment |
今の子はこんな体型の人ごまんといる。
両親の色眼鏡があるからすごいと思ってしまうけど。
Ycomment |
ホントにたくさんいますよね。
Ycomment |
ただの親バカですよね。
バッカみたい。
Ycomment |
いちいち、ニュースにしなくていいのに。
Ycomment |
とりあえず、美脚じゃないのはわかった。
Ycomment |
自慢したくても、あまり娘さんの事は出さない方がいいと思います。
Ycomment |
略奪のイメージが強い夫婦ですから尚更…
子供は関係ないけど、現にココで言われてるようなことになるのでね。。
Ycomment |
父親にエエとこない
Ycomment |
最近の15歳位の女子は、大体このぐらいのスタイルの子多いよ。
Ycomment |
そう。
女性ホルモンの働きで丸みが出たりぽっちゃりしてくる時期だけど、まだ影響が弱く、子供体型のまま身長だけ伸びるとこんな感じの仕上がりになる。
Ycomment |
ウチの娘15だけどドラム缶みたいなんですけど
Ycomment |
この子に罪はないけど、不倫略奪婚だったから、この夫婦にいいイメージない。
Ycomment |
どっちに似ても、ブスの可能性大。
Ycomment |
あー…こりゃ芸能界入りさせるつもりだな。
Ycomment |
どっちもいいとこがみつかりません(笑)
Ycomment |
なんか気持ち悪い。
娘じゃなく女としてみてそう。
Ycomment |
おもいました!女の子て笑
Ycomment |
それほどじゃない。
今は、これ位のスタイルの子けっこういる。
Ycomment |
特別ではない、ごく普通の15歳の半ケツホットパンツ写真にしか見えない。
Ycomment |
お金払って記事にしてもらったのかな?
Ycomment |
間違いなく世界一ではない。

最新記事

コメント

コメント一覧

