--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/29

甲本ヒロトがバイクで転倒し鎖骨、肋骨を骨折!ライブが中止になってしまう!アーティストだから許されるけど、リーマンだったら仕事に穴開けて窓際行きか左遷だろうな・・・

 元ザ・ブルーハーツのボーカルで、バンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル・甲本ヒロト(54)がバイクに乗車中転倒して鎖骨と肋骨を骨折し、出演予定だった7月31日と8月13日のライブを延期することが28日、分かった。同バンドの公式サイトで同日、発表された。

 公式サイトでは「メンバー甲本ヒロトが先日バイクより転倒し、鎖骨、肋骨を骨折しました」「各出演者、関係者と協議の上、延期させていただく事になりました」と告知された。

 7月31日に京都のライブハウス・磔磔で予定されていた「磔磔築100周年記念!『木村充揮満載な1週間!!楽しんでや!!!』」は10月2日に、8月13日に同じく磔磔で開催を予定していた「三宅伸治 真夏の夢 どっぷりと3days 磔磔」は10月3日に延期し、開催される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000107-dal-ent

20170728-00000107-dal-000-10-view.jpg
甲本ヒロト=05年撮影

Ycomment |
高級車とかじゃなくこのくそ暑い中にバイクってのがヒロトらしいなって思ってしまった。
Ycomment |
そのバイクはもちろん高級車です。
Ycomment |
あの古いトライアンフだろ。
別に高級車でもないよ。
イカしたバイク。
12237131_907873982581965_332005535_n.jpg

20151217160903.jpg

o0283021310446563820.jpg

streetbikers0912_02.jpg
Ycomment |
プレミア希少車 200万以上。
見た目は古いバイクだが、価値は買う人しだい。
Ycomment |
それでもこのクソ暑い中バイクに乗ってるってのが他のパチモン口だけロックと違うね。
Ycomment |
ママチャリ最高。
Ycomment |
バイク好きなら冬でも雨でもバイクに乗るし。
ロックとかどうでもいい。ふざけんな
Ycomment |
高級車じゃないけどクソ高いヴィンテージとかだろうね
Ycomment |
そこら中にロッカーいるな。出前の兄ちゃんもロッカー(笑)だな
Ycomment |
確かに危険と隣り合わせだが、バイクに魅せられれる風邪を切る気分が車では味わえない最高の気分なんだよね! 乗らないと判らないけど。安全運転で!
Ycomment |
風邪を切る・・・健康で何より。
Ycomment |
この際だから、電車にしよう。
Ycomment |
ママチャリでこけて 肋骨とさ骨折るほうが よりロックだったな。
Ycomment |
車のような圧倒的安全に行き着かないんだろうな
Ycomment |
ホンダのバイクか?
Ycomment |
高級車に乗ってたら、骨折なんかせずライブ延期で各方面に迷惑かけずに済んだのにね。
音痴でストリッパーの河本如きの歌を聞きたい物好きも居るんだから、ライブ期間中はバイクなんか乗るな!50過ぎて自己管理も出来ず仕事に穴を開ける馬鹿!
Ycomment |
全身骨折しててもステージ上で飛び跳ねる男と思ってた。ヒロトにはガッカリだ!
Ycomment |
リンゴ、リンゴ~♪ の人でしょ?
Ycomment |
バイクじゃなくて、ただの原付スクーターじゃねえの。
ばっかだろう!
こんな奴はバイク乗りを語るんじゃあねえよ。
さっさと芸能界引退しろ!!!
Ycomment |
ハーレーとトライアンフに乗ってるよ。
バイク乗り語ってもいいでしょ?
Ycomment |
乗ってたのはモンキーだよ
Ycomment |
ヒロトさんは自動二輪の免許しか持ってないって聞いたことがある
Ycomment |
バイク乗りを語れる人はバイクライフを楽しんでいる人だ。
何に乗っていてもいいし原チャリでもいいわけで。
知識やライドテクニックは交流から貰ったりあげたり
できる。そこで語れるが成立するのだ。
Ycomment |
乗っていたバイクはMTTのY2Kじゃないのか?
Ycomment |
俺もクソ暑い中、クソ寒い中、雨でもバイク乗るぞ?
骨折…気の毒。
バイクは車よりリスク高いから仕方ないが。
Ycomment |
54歳にびっくりした。全然変わってないように見える。
Ycomment |
じじいなんだから大人しくしとけっての
Ycomment |
まだ54歳なら若いな。弟の方が老けて見える。
Ycomment |
数年後には笑い話になるけど、ライブを楽しみにしてたファンはかわいそう。気をつけてください。
Ycomment |
画像は、2005年のだけど!?
Ycomment |
そもそもあと少しでライブがあるんだったらバイクなんか乗るな。もしケガしたらとか思わんの?いい年してバイクって何?バイクなんて言うのは定年迎えたオッサンや将来そんなに考えてない若者が乗るもの。現役が乗るものじゃない危険なのに。
Ycomment |
バイクぐらいいいやん。
許してやれよ。
そもそも、そんなのぐらい無いと、甲本ヒロトの歌詞が出てこないでw
優等生には書けないよ。
Ycomment |
究極なにも出来なくなりますね
それ言い出したら
ヒロト嫌いならきらいって
言ってりゃいいだけ
Ycomment |
ほんとおせっかいなおばさんやなー
女が車なんて乗るもんじゃない地図もよめねーのに
って言われてんのとおなじやで
Ycomment |
30年経っても歌詞が色褪せない・・・
オッサンだけど、ブルーハーツを聞くと中2病になる
Ycomment |
体が究極に細いから心配
Ycomment |
54歳と言っても健在だけど、未だブルーハーツの印象が濃いと思ってるのは俺だけだろうか?
Ycomment |
さっき電光石火きいてたとこやで!
Ycomment |
妻が同級生。水道橋博士と中川智正死刑囚も。
Ycomment |
タクタク懐かしい!
まだあるんですね。最高のライブハウスですよ~
Ycomment |
おまえガソリン
おれカレーww
Ycomment |
ロック、バイク、オッサンは標準セットだ。たまには怪我もするけどガタガタいわない、楽しめ。
Ycomment |
普通にざっと計算しても、
54歳って驚かない様な^^;
Ycomment |
あんまり表に出てこないから54ってのにびっくりしたんじゃない。ファンとかは定期的に見たりしてるだろうけど、なんか30後半くらいで止まってる人が多いのかもね。
Ycomment |
鎖骨くらいじゃぜんぜん平気だけど、意外と肋骨の方が歌に支障が出るだろう。
けど、激痛に耐えて歌えば、「あの独特の表情」が自然と出るよ、痛くて。
Ycomment |
マイナビバイトで探せ
マイナビバイトで迷え
Ycomment |
見かけはともかく
間違いなく、ションベンのキレは
悪くなっとるぞ。
Ycomment |
「僕の右手を知りませんかー」にならなくて良かった。
Ycomment |
ついでに薬物検査もしちゃってください。
Ycomment |
ロックやってるのに、バイク乗るなとか現実的なこと言っとる奴、意味わからん。バイク乗って事故って怪我するのもロックの一部だわ。埋め合わせの磔磔ではファンはきっと笑って許してくれる。
Ycomment |
このままどこか遠く連れてってくれないか?
Ycomment |
そんなこといいから、ブルーハーツの曲を歌ってくれ。もったいないよ。今は流行りの曲より絶対に良い
Ycomment |
栄光に向かって走る~♪
Ycomment |
怪我を治してくれという意味で「人にやさしく」(笑)メジャーすぎるか...。
Ycomment |
もう歳なんだからケガには気をつけてくださいな。ざまあw
Ycomment |
ハイロウズ時代に
ベイシティローラーズのサタデーナイトの替え歌で
青カンやらせろ外でな 外でな 外でな♪と歌ってて
笑えなくて引いた
Ycomment |
何かあったらマジで泣いちゃうから本当に気をつけてください。
Ycomment |
ヒロトお大事にー。それにしてもロックの人たちって中年になっても剥げたり太ったりしないのがすごい。吉井さんとかハイドとかヤスとか。ヤスが42だと先日知って、めっちゃビックリしたわ。
Ycomment |
ま、ヒロトの良さはライブに行くのが早いよ。
自分で見て自分がどう思うかで嫌いな奴まで引き込もうなんてヒロトも絶対思わないし。
中指立てるだけのおっさんではないのは忌野清志郎への弔辞を見ればわかるよ。
Ycomment |
「ナビゲーター」が一番好きやわ。
Ycomment |
♪あーあぁ この旅は気楽な帰り道
野垂れ死んだところが本当の故郷
Ycomment |
去年観てきたけど、歌唱力は変わらず。
Ycomment |
hitの言っとることは一般人の一社会人としてなら当然正しいと思うが、ヒロトや他のロックバンドやっとる奴には、社会や一般常識なんかに縛られてほしくないわ。
誰が観たい?もうおらんけど人徳的なラモーンズとか、クソ真面目なニルヴァーナとか、常識的な事ばっかいうオジーオズボーンとか...(笑)
Ycomment |
頭打たなくて良かった。
クロマニヨンズは今年は夏フェスは出ないのかな?
Ycomment |
バイクに乗る年じゃないやろ
Ycomment |
このまえ福岡のフェスに出ましたよ。
Ycomment |
いつまでが夏かってのはあるがベリテンの時期もまだ夏だと思うな。
Ycomment |
数年後には笑い話になるけど、ライブを楽しみにしてたファンはかわいそう。気をつけてほしい。
Ycomment |
今時バイクに乗るのなんてオッサンばっかりですよ
Ycomment |
元ブルーハーツって書くなら、元ハイロウズの肩書きも書けよ。しかも磔磔の100周年。
Ycomment |
真夜中に乗り回してるのもおじさんかしら…迷惑だわ。
Ycomment |
やっぱブルーハーツだよな。
Ycomment |
俺はハイロウズの1stが好きだった
Ycomment |
死んで完成する音楽ってのは確かにあるわけで・
その手の音楽やっておきながら生きながらえてる奴ってのはやっぱり嘘ついてたんじゃないかって思う
Ycomment |
印税があるマーシーはともかくサポートの二人は延期の間はクロマニヨンズ関係の収入が無しはキツイだろうね。
日本人は金にクリーンなイメージを持ちたがるからそういう話しないけど、ビジネスに徹する外国人のバンドなんかよく「リーダーの都合でツアー延期→だったら収入が無くなるので辞めて別の仕事する」みたいな話になるよね。
Ycomment |
パンクロッカーは不死身だぜぇ~♪
Ycomment |
骨折でも大けがですが、
打ちどころ悪くてって、
最悪の事態にならなくて、
本当、良かった!
ヒロトの好きな言葉、
「幸せを手に入れるんじゃない、
幸せを感じれる心を手に入れるんだ。」
Ycomment |
エぇ?頭打っても打たなくても
同じでしょ!!
Ycomment |
バイク事故は悲惨だから
冗談ぬきで死ななくて(天国に行かなくて)
ラッキーだったと思わないと!
まだまだ活躍してもらわないと!
(ちなみにツアー名は
ラッキー&ヘブン)
Ycomment |
弟の甲本雅祐を代役にしよう。
Ycomment |
頭打ったら普通の人に戻ったりしてね
Ycomment |
どうでもいいよ!
クソばか!
Ycomment |
パンクロックってうるさいだけじゃん。
いい大人がすることじゃないよね…^^;。
Ycomment |
安全には気を付けてるようなこと言ってたけど、事故る時はアッサリ事故るもんだからね…
バイクの事故なんて死んでもおかしくない大事故になりがちだから肝を冷やしたけど、命に別状はないみたいでとりあえず良かった。
バイク愛と安全運転の賜物かもね。
Ycomment |
キヨシロウ亡き後、ヒロトには長生きしてもらわなきゃ困る。
ミック&キースのように、ずっとマーシーと第一線で活躍して欲しい。
Ycomment |
人の不幸を笑うものは、後で痛い目に遭うもいいです。
Ycomment |
長生きしてもらわないと困るのなら、差し入れを贈るなり何かしらの善意を見せろよ。口で言うのは楽だよ。
俺は、骨が早くくっつくようにアロンアルファでも贈っとくわ。
Ycomment |
びっくりさせんなよ。
LIVEの為に毎年 有給やりくりしてんだからな。この20年間。
ゆっくり治してね。
Ycomment |
命があって何より。しっかり療養してください。
Ycomment |
近年、意味不明なことを一人で納得しているようにしゃべることが多くなって、少々不安・・・
Ycomment |
不謹慎だが冗談ぬきで
天国に行かなくてラッキーだったよ。
(ツアー名ね)
まだまだ活躍してもらわないと!!
Ycomment |
気を付けないと、バイクも一度不安定になるとリンダリンダ
しちゃうからねぇ。10年以上前にそれで左腕骨折してしまった。
Ycomment |
レコーディングは終わってるだろうから秋からのツアーに備えて養生して、またゴキゲンなロックンロールを聴かせて欲しい
しかしまあ鎖骨の骨折はリハビリも大変だろうけど、命は大丈夫そうで本当に良かった・・・
Ycomment |
ご機嫌なロックンロール。。。。
Ycomment |
たぶん笑わせるつもりは無かったかも。
Ycomment |
お疲れさん。
どういう状況で転倒かもっと詳しく書いてよ。
鎖骨肋骨が折れる位なら、腰にも歪が来る。
十分回復して頑張って。
Ycomment |
この人のイスなどに座ったままのライブは想像できない。
完璧に治してまた飛び回って欲しい。
Ycomment |
大事な体なんだから、ライブ前は車にしてほしい。
Ycomment |
僕の鎖骨をしりませんか~
Ycomment |
『鎖骨肋骨が折れる位なら腰に歪が来る』わけないでしょ
普通鎖骨肋骨骨折は体の側面からの外力がメインだから、脊椎損傷はよほどでないと考えにくいよ
そもそも歪てなんだ…
なんでこんなに適当なことを言えるんだろう
Ycomment |
「歪」と脊椎損傷は違うと思います。
Ycomment |
骨格はつながっている。
外科医は部分で見る。
鎖骨肋骨が折れるくらいの衝撃なら、腰にも歪が来ると言う事。折れた事で衝撃を吸収しているにしても。
整体を自分で長年やっているが、腰が要。
Ycomment |
骨折なのか
ヒビなのか?
腰の歪みは治るのか?
Ycomment |
ヒビも骨折に入るという事実。
よって、ヒビなのかポッキリ行ったのかも不明。
Ycomment |
もう54歳なの?びっくり
Ycomment |
ミックジャガーのように超カッコいいジイさんになってほしいな!
Ycomment |
ロックやめて縁側でお茶飲んでたらかっこ悪いわけではない。
そのかっこよさって何だ?
Ycomment |
かっこよく縁側でお茶を飲んで欲しいw
ようは普段の何気ないことでもかっこよく見えるのが理想だね。
Ycomment |
昔のイメージのままでいて欲しいってことだろ。布袋のようになっちゃダメと。
Ycomment |
体型と髪の毛あるせいだな。若く見えるの。
Ycomment |
音楽性とか醸し出してる雰囲気が、良くも悪くも変わってないって部分も大きい気がする。
これは決してディスってるんじゃないけど、クロマニヨンズとか聴くと中堅バンドって感じなんだよね。ベテランってぽさがない。
だから歳だけ聴くと意外に感じる。
Ycomment |
バイクはこけるからね
まあそんなときはある
骨折くらいで済んでよかったくらいに思わないとかもね
ゆっくり休んでまた活動よろしく!
Ycomment |
肋骨折れたら呼吸するだけでもツラいからなあ。
完治するまで無理は禁物。
Ycomment |
バイクに乗ってたら転けて骨折の経験はあるのは少なくないからね。
将来武勇伝みたいに語れればね。
Ycomment |
原付も含めた総称でバイクと言うもんだよ。
Ycomment |
原付を総称でバイク・・・
馬鹿が反論しているWWW
Ycomment |
だってそうじゃん。バカで結構。
下品な言葉しか浴びせられないあんたよりはマシ。
Ycomment |
わりといい歳となっているので、しっかりと養生して
またLIVEに復帰してほしい!
Ycomment |
結構な重症みたいだけど大丈夫かな…
ライブ出撃予定だった人は残念だったけど
また元気に復活してほしい

最新記事

コメント

コメント一覧

