--/--/--


2017/07/29

24時間チャリティーマラソンのランナーは「りゅうちぇる」が内定!過去最悪の視聴率になりそう・・・これは大失敗決定だわ

 40回目の節目を迎える“真夏の恒例特番”日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)の放送まで1か月を切ったが、いまだ発表されていないのが24時間ひた走る看板企画「チャリティーマラソン」のランナーだ。例年なら5~6月に発表されるだけに、誰が走るのかと注目されてきたが、本紙はアッと驚く芸能人の名前をキャッチした。人気“オネエ系タレント”で新婚ホヤホヤのりゅうちぇる(21)で内定したというのだ。その舞台裏を追跡すると…。

 昨年は5月の段階で「笑点」メンバーの林家たい平(52)が走ると発表されたように、マラソンを走るためには練習期間が必要で、本番までの時間をとってランナーを公表するのが通例だった。ただ、今年はその発表がいまだない。

 この状況について日テレ関係者は「今年は本当に大モメにモメた。ギリギリまで日テレサイドは粘ったが、第1候補として交渉していたタレントは、事務所の許可が下りなかったんです」。

 そんな事情で“補欠”から一転、内定したのが昨年12月にタレントのぺこ(22)と結婚したりゅうちぇるだった。

「新婚で家族を意識させてくれるということでの起用ですが、DAIGOも北川景子と結婚した前の年(2015年)に走っているんです。似た部分が多いため、当初は本命ではなかった」(前出の関係者)

 とはいえ、若者から絶大な人気を誇るりゅうちぇるへの期待は決して小さくない。そもそも、あのナヨナヨした体でオネエ言葉を繰り出すりゅうちぇるに、果たして、長ければ100キロもの距離を走る筋肉と体力があるのかという点も視聴者の興味を十分に引くところだ。

 前出の関係者は「りゅうちぇるは“オネエ系”を売りにしてますが、運動神経は抜群。しかも、細マッチョで非常に筋肉質なんです。ただ、細マッチョとはいえ、本番も内股でナヨナヨ、クネクネ走るはずです」。

 この内定情報について「納得」と口を揃えるのが、最近、りゅうちぇると仕事をしたという業界関係者たちだ。全員が揃って「りゅうちぇるの日焼け具合がものすごい!」と驚いているのだ。そんなりゅうちぇるの変貌ぶりに困っているのがメークとスタイリスト。

「普段は、濃いめのドーランで、日に焼けているのをごまかしているが、1回や2回では済まないんです。何度も顔に塗っているんです。また、スタイリストも最近、りゅうちぇるのふくらはぎが筋肉質になったため、これまでのパンツがパンパンではけないんです。こっそり、かなり走り込んでいるという噂ですよ」(ディレクター)

 それにしても、なぜ今回はここまで発表がもつれ込んでしまったのか。

 制作会社幹部は「そもそも最近は、ギャラも安く拘束時間も長いため、走りたがる芸能人がなかなかいないんです。そんななかで、日テレが必死に交渉していたのが、NEWSの手越祐也だったんです。ギリギリまで調整していたようで、本人は本当に走りたがっていたようですが、一連のスキャンダルがアダとなり、事務所からNGが出たというんです」。

 日テレサイドは手越と交渉している間にも、断られた時に備えて、様々なところへ触手を伸ばしていた。その過程で有力候補は3人いた。

「1人は岡田圭右の娘の岡田結実、2人目がアンジャッシュの渡部建、3人目が日テレの水卜麻美アナでした。岡田は時期尚早、渡部は早くに一部スポーツ紙に名前をスッパぬかれ、演出サイドが『サプライズにならない』とマラソン候補を諦めて、スペシャルサポーターにしてしまった。水卜アナは局員のため人事からNGが出たんです。もはや、りゅうちぇるしかいなかったんです」(事情通)

 正式には30日に放送される「世界の果てまでイッテQ!」と「行列のできる法律相談所」で発表される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170729-00000007-tospoweb-ent

ri2.png

Ycomment |
マラソンなんてもうやめたらいいのに。
Ycomment |
実際は殆ど歩いてるのにねwww
Ycomment |
暑いよね(^_^;)
Ycomment |
揉めるくらいならもう辞めたほうがいいよね。侍ジャパンの監督なら決めなくてはならないけど、マラソンなんて該当者無しで問題なし。
Ycomment |
24時間で100キロをダラダラ走るのって逆に辛いらしいね。本気で走ったらすぐゴールしちゃうし。
Ycomment |
そんなに揉めてまで日テレがマラソンに拘る理由は何なのか?
視聴者はマラソンなんて全く求めてない。
Ycomment |
マラソンだけでなく番組自体やめて欲しい
出演者が多額のギャラを貰う似非チャリティ番組なんて意味ない
Ycomment |
この暑さの中100km走らされるとか拷問以外の何物でもない
下手したら死ぬ可能性だってある
Ycomment |
ペッパーくんでも
走らせれば・・・
Ycomment |
私はこの企画に毎年涙している。この暑い中100㎞走ることはつらい。100㎞、いやフルマラソンすら走ったことも無い人にとやかく言われたくもないし、語る資格も無い。ただ公共の電波を使って24時間も垂れ流すにはちょっと、、、お粗末。アスリート色を付け加えて頂きたいな。
Ycomment |
2000万もらえるんだって。
その2000万を寄付したらりゅうちぇるカッコイイけどやらないだろうな。
Ycomment |
マラソン、それしか売りはないもの
Ycomment |
途中の移動が大変だわ。
Ycomment |
多様性の象徴だから任命?最低だな
マラソンコースを虹色に染めてろよ
Ycomment |
まだ偽善番組やってんのかよ?
普通に日テレが慈善団体に寄付すればいいだろう?
Ycomment |
20歳そこらのスポーツ出来そうな人が走ります?。
で?みたいな。
Ycomment |
何のために走るの?
Ycomment |
ヅルマラソンはもういいって。
ワイプでずっと画像出し続けなければ、
画像切り替わった瞬間ロケバス乗ってるんじゃ
ないかって思うのは当然だろ。
Ycomment |
今、結婚宣言で話題のNMBの須藤でもいい
Ycomment |
ランナー候補りゅうちぇるしかいないのかよ~
あんなガキみたいな奴が走っても何の感動も無い。
Ycomment |
なにがチャリティーだ。トップが韓国人の局がチャリティーだ?どうせ集まった金の一部自分のサイフに入れてるんだろう。韓国人にそんなチャリティーなんて活動できるわけなかろう。
Ycomment |
メインパーソナリティをAKBグループにすると視聴率あがるのに
Ycomment |
創価学会の創価学会員による創価学会のための偽善番組。
一生観ることはない。
Ycomment |
総選挙での結婚宣言で話題になっているNMBの須藤にすると話題性が上がる
Ycomment |
AKBグループか乃木坂46がメインパーソナリティならもっと素晴らしい
Ycomment |
8時45分にゴールするでしょうwwww
Ycomment |
タレントが、ギャラと売名の為に走るだけ。
Ycomment |
途中車で移動すれば8時45分にゴールするでしょう。
Ycomment |
マラソン観て感動する人っているのかな?
Ycomment |
いい加減ギャラ有りのチャリティーを止めろ
Ycomment |
時間調整で休ませたり無駄にテーピングしたりww
Ycomment |
出演者のギャラだけで億いくね。
こんなのがチャリティー番組だなんて日本の恥。
番組自体もうやめるべき。
この番組には絶対募金しない。
Ycomment |
水卜アナがやるんじゃなかったの?
Ycomment |
自民党お騒がせ議員たちの懺悔マラソンリレーなら見るわ
大西→豊田→今井→下村→稲田→中川→安倍総理&夫人でフィニッシュ
Ycomment |
局内で・・・
24時間TV自体を「止めよう」とか
言うヒトが・・・いないのか
Ycomment |
一番問題無さそうなの選んだな。
Ycomment |
①松居一代と船越英一郎の2人を走らせて競争させる
②ショーンK
③まさかの籠池
なら、見るかもしれない
Ycomment |
本当に止めた方が良い。
マラソンを走った方々は不思議と消えて行くし、チャリティー番組でギャラが発生するのは本末転倒だよね。
Ycomment |
若い男なんだから24時間で最低100キロは走ってもらわないと感動できんわな
Ycomment |
もはや芸能界の罰ゲーム。
Ycomment |
何が楽しくてやりたくない奴が24時間も走らないといけないのか?
何も感動しないし時代錯誤もいいとこ
DAIGOとかスネーク部隊が本当に走ってるか交代で徹夜で見張っていて
凄く気持ち悪かった
Ycomment |
視聴者をバカにしとるのか!誰が見る!ふざけやがって!
Ycomment |
ペコちゃんはかわいくなった
Ycomment |
記事で「ギャラが安い」とか書いてあるけど、これってカミングアウト?チャリティーのはずだけど?やはりヤラセ番組だったんだね。
Ycomment |
もう消えそうだから最後の押しか?
これで手この後の番組出て終わりか
Ycomment |
24時間テレビとかやる意味ないでしょ
こんなチャリティーとは名ばかりのギャラ集め番組。
存在価値あるか?
Ycomment |
走ることでお金を御代をお給金をもらう慈善行為って
それをそのまま寄付してくださいよ
あほらしい
Ycomment |
これ見るぐらいならドラクエやったほうが楽しい
Ycomment |
マラソンランナーのタレントの質がどんどん落ちている。まあ観ないからどうでもいいけど。
Ycomment |
ギャラ貰って「チャリティーマラソン」www
Ycomment |
レベルの低い番組製作者側がレベルの低い視聴者相手に造る見世物としてはうってつけの企画なんだよ。
Ycomment |
ますますテレビ離れが進むね。
タレントの責任ではなくテレビ局の責任だわ。
Ycomment |
①田代まさし
②小向美奈子
に注射すれば24時間疲れ知らずで走れるかも
Ycomment |
昔から思ってたけれども、こんなの観て感動するの?
Ycomment |
それな。
番組中に走る意味がわからん。
しかも、ちょろっとcmかんかくで流すだけじゃん。やめてもええんやで。
Ycomment |
全員ギャラを公開してみな?
誰も寄付をしなくなるよw
Ycomment |
最後にペコの妊娠発表とかね
Ycomment |
歌丸師匠なら見ようと思ってたのに
Ycomment |
感染リュウチェル
Ycomment |
まだ決まってない?
こんなのほとんど歩いてるだけなんだから若い奴なんか前日に急に言われても出来るだろ!変に練習するよりその方が面白い!電波少年の局なんだから。
Ycomment |
うるせえ!お前らアホか!俺は番組関係者だが、マラソンはやめへんよ!何があかんの?俺たちのおかげで地球が救えるんだぞ?お前らありがたいと思えよ。
お前らさ、マラソン批判してるくせにさ、こうやってコメントして、何だかんだで注目してんだろ。バーか。思う壷だな。お前らのおかげで金が入る。うはっは
Ycomment |
>24時間で100キロをダラダラ走るのって逆に辛いらしいね。本気で走ったらすぐゴールしちゃうし。
素人がちょっと練習したくらいで,本気で100Km 走るのはムリと思うけど。
体力はあっても足が痛くなって,走れなくなる。
実業団の五輪目指すレベルになると,朝40-50km,午後40-50kmなんてこなしてるらしいけど(しかも,ピッチを変えながら変則的に)。
Ycomment |
関係者がこんな書き込みするかって
ばか
Ycomment |
渡辺直美なら良かったのに!医者からダイエットを推奨されてるそう。
Ycomment |
マラソンいらないから過去にやった手塚治虫先生のアニメを再放送してくれ。
自分は「フウムーン」が見たい。
その方が絶対視聴率取れるから!
Ycomment |
読売系列なら、ベッキーでもはしらせたらいいのに
なんでもやるといいながらことわったんだろうな・・・
Ycomment |
こんなキモ男を出すなよ・・・
Ycomment |
24時間感動ポルノって相変わらず人気なんだね~
今年は小林麻央の映像を長時間使いそうな予感大
Ycomment |
まだまだ続く感動ポルノ。
Ycomment |
俺な ず~~~~~~~~と 疑問な事が有る、24時間テレビでやってる100kmマラソン? 俺な小学校の頃 尼崎~神戸三宮間 往復50km歩いて遊びに行ってたけどなwwwww朝出て夕方には家に帰ってけどな。毎年毎年放送時間内に到着が間に合うか微妙ですて可笑しく無い
Ycomment |
これは本当なんかね?
そんなバタバタした感じでマラソンして怪我とかせんか心配やわ
Ycomment |
どうせ誰も観ないのだから、
走るなら選考員の中から選べ。
Ycomment |
24時間マラソン完走すると、300~500万円位らしいがジャニーズだと倍らしいです。それでやすいとのことで芸能人は羨ましいですね。
Ycomment |
1000万という噂もあるぞ
Ycomment |
名前は知らんけど、あの全裸フリチンお盆のきもいヤツにお盆無しで走らせろよww
Ycomment |
こういう人が走って、見たくなるのかな。
この人を年齢が高くなるほど知らないだろうし、そもそも興味が湧かないと思うけど。
Ycomment |
そもそも走る意味が分からん。
感動が欲しいなら高校野球を中継しとけ。いいぞ~高校野球はw
あれはまさしく「筋書きの無いドラマ」だ!
ゲーノー人が100キロ走る(歩く)より1000倍は感動するし面白い。
Ycomment |
松居一代が走者になり、
世間から大ブーイングが起きるも、
完走後に、自身の全財産を寄付すると
表明したら、ちょっと面白いかも。
Ycomment |
高校野球は社畜感満載で好きになれないなw
Ycomment |
24時間テレビもマラソンもやめたらいいのに
ただ24時間フル監視で稲田元防衛大臣を走らせたら国民にこんな人達にうけるかもよ安倍さん
Ycomment |
1kmを6分ペースで100km(休憩込みで12時間くらい)で完走して番組をぶち壊す人が現れて欲しい。
Ycomment |
見ない理由がまた一つ増えたわ
Ycomment |
若い分、水分補給や熱射病に気をつければ体調面は大丈夫かと思うけど、コイツはひ弱そうだから大丈夫か不安だが、走りきったらそれなりに根性があるとは思えるようにはなるが。。結婚して逆玉に乗ったって思われてるから必死なのか?!
Ycomment |
見ない理由!
1 無理矢理なマラソン
2 夜中のバカ騒ぎ
3 某事務所のお涙頂戴ドラマ
4 サライ大合唱のフィナーレ
以上!!
Ycomment |
24時間TV のスタッフ勘違いも、はなはだしい、りゅうちぇるはもう人気ないよ!
Ycomment |
手越か水卜アナの方がよかった。
Ycomment |
もう下がり目のタレントさんじゃないの?
えっこの人が走るの?という
意外性もない。
マラソンの企画はスキだけど
りゅうちぇるなら
そんな興味ないな。
Ycomment |
24時間テレビって、マラソンと笑点しか視聴率取れないんだよね
Ycomment |
チャリティという言葉すら胡散臭くなった。
Ycomment |
キモいやつが消えてくれて安堵していたのになんだこれw
日テレのセンスを疑う・・。
Ycomment |
>見ない理由!
1 無理矢理なマラソン
2 夜中のバカ騒ぎ
3 某事務所のお涙頂戴ドラマ
4 サライ大合唱のフィナーレ
以上!!
他人のコメント丸パクリwww
赤ポチ多い人のコメントパクるのが趣味なの?w
Ycomment |
どうせなら工作員のR4にするか、絶叫豊田にした方が話題になるんじゃね
Ycomment |
FIN|1時間前 報告
番組の趣旨ってなんだっけ?
無理矢理なマラソン?
夜中のバカ騒ぎ?
某事務所のお涙頂戴ドラマとギャラ総取り?
見なくなった芸能人のカラオケ大会?
サライ大合唱のフィナーレ?
(こっちがパクリ元ね)
最初と後半を若干変えてるねwwwwwww
Ycomment |
面白いなら見るけど・・・
何時ごろ見れば面白いのが見れるの?
え?24時間?!
でも、面白いかどうか?・・・
ヒマか!
Ycomment |
りゅうちぇるはガキ使で服を選ぶコーナーで嫌いになった。
Ycomment |
24時間テレビにピッタリじゃない。
よく気がついたよ。
年齢や適度な知名度。
売れてる俳優やタレントはスケジュール空かないし。
Ycomment |
誰だよ こいつ 知らないよ
水卜麻美が走ったら 面白かったのに
日本テレビも融通が効かないな
Ycomment |
>若者から絶大な人気を誇るりゅうちぇる
え???
Ycomment |
レコ大と同じで、もはや貧乏クジにしかならない。
Ycomment |
◎西村知美
2002年、午後6時過ぎに「残り30キロ」だった表示が、約1時間後には「残り10キロ」になっていた。これが世界記録を上回るペースだったため「ワープ」疑惑が噴出。
◎佐々木ファミリー
2012年、120kmを完走した同ファミリーだが、アンカーの北斗晶が3歩ほど進むと残り表示が一気に610メートルも縮んだ「ワープ」疑惑が噴出。
◎大島美幸
2013年、当初は88キロ走る予定だったのが、スタート地点とゴール地点をGoogleマップで検索してみると48キロしかなかったという「ワープ」疑惑が噴出。
もしこれらが事実だとするならちゅうちぇるにも同様の手口で20時50分位にはゴールさせ、その直後に行列で生出演させるというお決まりのパターンで台本を既に作ってるだろう。
Ycomment |
これのマラソン流すくらいなら、DASH島かDASH海岸の固定カメラ映像淡々と流していた方が数字も謎の感動も取れるんじゃないか・・・
Ycomment |
徹夜して見るくせいにw
Ycomment |
キモいから見ない
Ycomment |
観る人はよほどの物好きさんですね。
オカマがなよなよ走る映像の何が楽しくて観るのか意味がわかりません。
Ycomment |
まったく見たくないな・・・
音楽番組の懐メロでもやってほしい
フジの方がやらせとわかっていてもお笑いに特化してていい
Ycomment |
なよっとした(たぶん走り始めは女走りだろうが疲れて来たら自然と男が出る予想)走りかた見たくも無いよ こいつ蹴飛ばしたくなるは見る度びに(笑)
Ycomment |
そもそも24時間テレビとかいう時代遅れの産物さっさとやめればいいのに
テレビが主権を握ってた時代なんかとうに終わってる
Ycomment |
脱水症で倒れたらどう?
感動ポルノ盛り上がるでしょ。
Ycomment |
間違えなく言えることは、24時間テレビ批判している人は基本はテレビ好き。
テレビ見ないって言っている人は、24時間テレビ放送してもしなくても、どっちでも変わらない。
Ycomment |
駅伝にしたらいいのに
走者発表無しでタイムリーな人に。
ベッキーから川谷、矢口、松井一代、NMB須藤とか
道間違えて「ちーがーうーだーろー!」って叫ばして。
今井恵理子もいっとこ。
Ycomment |
今更ひとつやふたつ増えたところで誤差の範疇だ
Ycomment |
まだサプライズで、自民党の問題児議員の誰かが走るなら、見たくなるかも。国民に謝罪しながら走ればいい。
Ycomment |
これが本当なら、見ないな。
Ycomment |
どっちにしろ見ないくせにそんなコメント出すなよ
Ycomment |
いや結局見て「しょうもなかった」とコメするはず。
Ycomment |
こう言う人ほど当日、適度にマラソンを見ながら、マラソンゴール後の結果を伝えるニュースに又
批判コメントを書き込む事でしょう。
Ycomment |
見ないな、かw
これが本当なら、見たいな
と読んでしまったw
Ycomment |
旬過ぎたタレント起用。視聴率すら期待できないのでは?
Ycomment |
この記事を見るかぎり、りゅうちぇるで決まりでしょう。
うん、見なくていいや。
Ycomment |
見ない見ないって書いてる人ほど、ちょこちょこ見てるよね。
エンディングとか、おいしいところは絶対見てたり。
Ycomment |
在日だらけのテレビマンの浅はかな考えたな
Ycomment |
じゃあ見るなよ
絶対に見るなよ!
Ycomment |
じゃあ俺見ない
Ycomment |
◎西村知美
2002年、午後6時過ぎに「残り30キロ」だった表示が、約1時間後には「残り10キロ」になっていた。これが世界記録を上回るペースだったため「ワープ」疑惑が噴出。
◎佐々木ファミリー
2012年、120kmを完走した同ファミリーだが、アンカーの北斗晶が3歩ほど進むと残り表示が一気に610メートルも縮んだ「ワープ」疑惑が噴出。
◎大島美幸
2013年、当初は88キロ走る予定だったのが、スタート地点とゴール地点をGoogleマップで検索してみると48キロしかなかったという「ワープ」疑惑が噴出。
もしこれらが事実だとするならちゅうちぇるにも同様の手口で20時50分位にはゴールさせ、その直後に行列で生出演させるというお決まりのパターンで台本を既に作ってるだろう。
Ycomment |
乙武ちゃんが電動車いすでウィーン
冷やすのはモーター
Ycomment |
どうせならば今が旬の、あきら100%にやって貰いたかったです。
Ycomment |
普段運動とか全くしない人でも
100kmウォークでも24時間かからなかったよ!
大丈夫なんじゃないかな?
自分が出来ない事を頑張ろうとしている人を
私は応援したいけどね。
Ycomment |
この子は、したたかさが、もう見透かされてるよ
Ycomment |
まったく見たくないな・・・
音楽番組の懐メロでもやってほしい
フジの方がやらせとわかっていてもお笑いに特化してていい
Ycomment |
本来なら禊で手越なんだろうけど、りゅうちぇる走る気有るのなら、やる気のある人の背中を推したい。
番組の一環だから、見る・見ないは視聴者に権利があるけど、やる・やらないの決定権は番組側にある。走るからには走りきって、その姿勢を魅せて欲しい。
Ycomment |
俺は、「誰が走るか?」で見る見ないを決めたりはしない。
ランナーが誰であろうと24時間テレビは一瞬たりとも見ない。
ただそれだけのこと。
Ycomment |
今までの24時間テレビはOKでりゅうちぇるはダメなんか、変わってるね
Ycomment |
嘘でも本当でも見ない
Ycomment |
誰でも同じだと思ってしまうんですけど
Ycomment |
今なら、松居さんや自民党の問題児議員らを走らせたほうがいい。何ならSPEEDの今井議員でもいいよ。
あ、稲田もいたね。
Ycomment |
チャリティーなのに「ギャラが安いからやりたがらない」って笑わせるよなー。
Ycomment |
ギャラが??って言っても良かったのか?一応チャリティやろ?
Ycomment |
チャリティーのいみはきちがえてない?
別にタダ働きがチャリティじゃないんですが
Ycomment |
慈善、社会貢献という意味なのでギャラがあっても問題ではない
Ycomment |
ノーギャラを強制して、今以上にクソタレントの売名の場になったら、それこそ募金も激減するだろうよ。
極論ばっか言って何も成せないよりも、うまくバランスをとるほうが結果オーライなんだよ。
Ycomment |
番組はチャリティーだが、タレント側が賛同してくれないってだけの話。
募金お願いされてもしなかったのと同じ。
どこにも笑いどころはない。
Ycomment |
ぜひ走りたい!
と自ら名乗り出ている訳ではないのだから、
それが真の慈善や社会貢献とは違く感じる
Ycomment |
タレントだから給料もらって飯食ってるわけですが、こういった企画でギャラの話を外に出してはいけない。
Ycomment |
>ギャラがあっても問題ではない
けど 一般市民には募金、ボランティアで 芸能人には多額のギャラって 納得できます?
さらにギャラに問題ないのであれば ギャラを公表してほしいよね
Ycomment |
別にしてもいい
そんな決まりねーよ
Ycomment |
要は金になればいいだけの番組
Ycomment |
いつも思うけどテレビ局って本当ズレてるな
何故に視聴率低下してるかわかんないんだろうね
Ycomment |
さてこの中に現実問題一般社会で
チャリティだ!
タダ働きしろでいったい何人がタダ働きしてくれるのかな
Ycomment |
売名目的なら タダで走る人はいっぱいいますよ
Ycomment |
自分の仕事で
今日のぶん給料でないけど働いてねで働くやついるのかな
Ycomment |
マラソン一旦やめてみて、視聴者から復活を望む意見があればまた始めればいいんじゃない?
Ycomment |
お前は何かチャリティーやってんのか?
Ycomment |
それとタダで走れとは 思ってないだよね
なんの意味があって走るのかと 思ってるんだよね
Ycomment |
けど 一般市民には募金、ボランティアで 芸能人には多額のギャラって 納得できます?
べつに何も問題ない
てか
それただの妬みじゃん
芸能人はそれが仕事なんだから
おまえは自分の給料周りに公開してまわるの?
Ycomment |
お金貰って募金活動をおこない寄付するのと、(批判はするけど)何もしないのなら、困ってる人は前者の方がありがたいでしょうね
そりゃ自分からすすんでチャリティーに協力したいって人がいるのが理想だけど、(特に日本は)そうじゃない人が殆どでしょう。
しかもマラソンなんて事前準備にも多くの時間・労力をとられるし、見返りがないとやらないってのは別におかしくない。
理想論を振りかざして何もしない人が批判することではない
Ycomment |
番組には関係のない一般人にチャリティーと言う名目でタダ働きさせたいだけ。
実質はしっかり儲けてる腐った番組。
Ycomment |
ギャラがいくらなら見合うかは興味あるけど、
その金や制作費が勿体ないことの方が先かな
Ycomment |
たくさんのタレントを使い
ギャラを局が払い、募金は視聴者頼み
当初の番組から変わり果てたね。
欽ちゃんはノーギャラじゃなかったの?
Ycomment |
ついでに言うと募金とマラソンに意味を考えて結びつける必要はないと思うし個人的に嫌いな企画もあるが
いろんな企画を見て
ついでに
ちょうど募金活動してるし募金しとくか程度で良いんじゃないかなと思う
Ycomment |
お金を集めるには名前が売れてなきゃ
一般人とテレビ出てる人を比べんなや
Ycomment |
この番組の話になると必ず
制作費やらタレントの給料やらを募金に云々出てくるが
べつに番組制作費を募金でやってるわけじゃない
それにそのタレントたちや制作費に費用をかけたからこそ
一般人が興味を持って募金企画も認知されたわけ
だと思う
Ycomment |
昔、アメフトのスーパーボウルのハーフタイムショーであのマイケルジャクソンにオファーが来ました。
しかしマイケルはギャラが安いからもっと上げろと要求します。
主催者側は限界ギリギリを提示。するとマイケルは快く引き受けこう言いました。
「そのギャラの全部を恵まれない子供へ寄付して下さい」と。
安いと言って断ったタレントも同じ事がしたかったのかもしれない(^_^;)
Ycomment |
あっここ日本なんで
Ycomment |
いまだに小中学生の道徳レベルの物差しでしか語れないアホなヤフーコメンテーターは、もう少しネット以外の書物を読んだり、外出ていろいろな人と話してたりして、多様な考えを身につけようね。
綺麗事だけで世の中成り立ってるわけじゃないだよ。
Ycomment |
チャリティーって言うんなら、誰か1人ぐらい
私のギャラも寄付しますって言う人現れてもいいのに!
いつ、そう言う人が出るか待ってるのにね!!!
Ycomment |
自分はできないくせに人にそう言うことばかり言う
あーあ まったく・・・
Ycomment |
各募金所で働く高校生は、チャリティーらしくちゃんとボランティアだぞ。
Ycomment |
で?おまえはどーなんだ?
Ycomment |
>自分はできないくせに
なんか勘違いしてませんか? ほとんどの人は 自分のできる範囲で 募金等はしてますよ
 
この24時間テレビは納得しないので寄付はしませんがw
※学生のころはしたけど^^;
他の募金等は 普通にしてますよ
Ycomment |
誰がタダで100kmも走るんだよ、
寝言は寝てから言え。
そう言うならコメ主が走れ、アホ
Ycomment |
>誰がタダで100kmも走るんだよ、
じゃあやらなくて良くね?
Ycomment |
山田花子が 暴露してなかた?
吉本からの手取りでも 600万あったとか、、、?
もう一回走りたい!て言ってたらしいが、、、、
Ycomment |
タレントのギャラは広告収入から支払われてるんじゃないの?
Ycomment |
無給で走らせればいいのに。
または公開でギャラを支払って、その場で全額募金させればいい。
Ycomment |
番組の趣旨ってなんだっけ?
無理矢理なマラソン?
夜中のバカ騒ぎ?
某事務所のお涙頂戴ドラマとギャラ総取り?
見なくなった芸能人のカラオケ大会?
サライ大合唱のフィナーレ?
Ycomment |
ジャニーズの好感度アップ。
Ycomment |
>番組の趣旨ってなんだっけ?
 無理矢理なマラソン?
 夜中のバカ騒ぎ?
 某事務所のお涙頂戴ドラマとギャラ総取り?
 見なくなった芸能人のカラオケ大会?
 サライ大合唱のフィナーレ?
それに加えて障碍者に無謀な挑戦をさせて視聴者の涙を誘う
品性下劣な感動ポルノ番組です。
Ycomment |
見れる時は見ちゃう派です。
最後サライ一生懸命歌っている時に番組の紹介がうるさすぎて加山さんや谷村さんが気を利かせて声を小さくしたりと大変失礼だった。
ここぞとばかり色々とスポンサー紹介やCMはさみすぎてイラッとします。
Ycomment |
この記事を見るかぎり、りゅうちぇるで決まりでしょう。
見なくていいや。
Ycomment |
俺の中ではタモさんの司会と手塚プロの長編アニメのイメージで止まってる。
と、言っても今の子にはわからんよな。
Ycomment |
福祉従事者の立場からみたら、介護や福祉の実態が正確に放送されないキレイごとの番組ですね。
24Hマラソンするなら、いろんな芸能人を福祉施設や自宅介護している各地に派遣して、24H(3交代なので3人一組)で介護体験させて本当の福祉の実態を放送してみては?と思います
いずれ誰もが福祉や介護に直面することだから他人事にならず真剣に考えると思いますが。
Ycomment |
障害者がこんなに努力して感動するでしょ?
っていう感動の押し売り番組。
Ycomment |
ここ数年の24時間テレビは本当にそれに尽きますね。
大体、観客席にジャニタレの応援団扇を持って見に来ている人がいるくらいですから。
番組も番組ですが、それを観覧しにくる客もおかしいです。
Ycomment |
もはや番組趣旨が違いますね。
昔は、本当にタレントもノーギャラだったそうですが…
Ycomment |
ガイジを利用
Ycomment |
番組の趣旨。
DASHを楽しみにしているのにクッソつまらん番組になってて視聴者の気分を落とし、月曜からの活力を奪い去る番組。
Ycomment |
チャリティーをちらつかせる
バラエティ番組でしょ。局は黒字だろうし
Ycomment |
これなら何年か前にやってたソフトボール選手から安打打てるか!?の企画のがまだ面白い
Ycomment |
24時間DASHなら見る
Ycomment |
サライより、エバーグリーンラブ に戻して欲しい。
小さい頃は退屈な歌だと嫌っていたけど
大人に成って改めて聴いたら人類愛を謳った壮大な歌詞にビックリした。
Ycomment |
昭和53年開始で、初回は学校でも話題になった。
見たのは最初の2~3回かな。
あとはずっと見てないわ。
Ycomment |
これだけダメ出しされても、まだやろうとするアホTV局...
Ycomment |
ほんまに24時間走ったのは寛平ちゃんだけやしな
走る距離があまりにも違いすぎて感動もクソもあったもんやないわ
Ycomment |
障碍者の前に制作の健常者が障害物を作って観察する、
現代の見世物小屋。
Ycomment |
無給で走らせればいいのに。
または公開でギャラを支払って、その場で全額募金させればいい。但し、あくまでその場で寄付するか否かは、本人に決めさせる。
Ycomment |
この子に勇気もらえるほど落ちぶれてないわ
Ycomment |
辛辣で笑ったw
Ycomment |
ホントそれ
Ycomment |
おもしろい、
でも、いまちょっと、なにくそとおもったでしょ、
Ycomment |
8時45分にゴールしますwww
Ycomment |
アキラ100%にオファーして、どうやって走らせるか悩んだ末の苦渋の決断がオネエ。。
私はこう思いたい。
Ycomment |
ふむ。
アキラ100%さんだったら、ちょっと見てみたいかも。
途中、お花畑の映像が何度か写ったりして(笑)
Ycomment |
テレビに出たがりの籠池が立候補しそうだな
Ycomment |
だとすると走ってるところを逮捕されるのかな?
Ycomment |
決定的なスクープだね
Ycomment |
籠池夫妻は年末の「笑ってはいけない〇〇」でバスに乗ってくるんだろう。
Ycomment |
ネットに書いちゃう時点で負けているし、すでに落ちぶれているんだろう、と思う。
そして自覚が無い。
Ycomment |
りゅうちぇる頑張れと言えないの?
沖縄から1人出てきて、成功するまでは沖縄に帰らないと言ってたけど、充分成功組だよ。
ネットに噛り付いて部屋から、家から出る勇気も無い人が言うな。
テレビ的になぜマラソンをするのかは疑問だけど。
Ycomment |
アキラだったら見たのに
Ycomment |
あざといし、印象が良くない。
売れてきて天狗になって行く様が腹立たしくなった。オカマとかどうとかじゃなくキライだから応援しない。
Ycomment |
オカマが嫌いなんで
24時間もオカマが走ってる
ところを見せられるなんて
拷問ですわ。
ま、どっちみち見てないけど
Ycomment |
頑張ってる若者をこきおろす程落ちぶれてないわw
Ycomment |
りゅうちぇる が 走って 何が伝わるんだ?
Ycomment |
コイツの金の話
人を低く見るのが好きな奴丸出しだった
Ycomment |
ひ弱そうな感じだから、完走すればそれなりに感動しそうだけど。
Ycomment |
トレ期間が少ないから中年以上は厳しいんだって! だからってチェルなんか走らせるんだったらエビ藏とか走らせたほーが話題性あると思うけど・・・・。
Ycomment |
感動シーンを先に収録済みなので見れば感動できると思います。
すばらしい感動をありがとう。
なんて思うわけがない。
テレビなんてもう何年も見てないな。
Ycomment |
どっかの役立たず議員の誰かを走らせたらいいのに…
Ycomment |
嫌悪感!
Ycomment |
てか、りゅうちぇる以外の
誰が走っても感動はないわ。
あんな身体痛めて走ってる姿見てられへん。
Ycomment |
>どっかの役立たず議員の誰かを走らせたらいいのに
多過ぎて誰の事が分からない。(笑)
どうせだから複数人で走らせる?(笑)
Ycomment |
崩れなさをアピールしている化粧品をつけてもらって
24時間走っても崩れていなかったら
その化粧品の凄さが伝わる
Ycomment |
髭の生え方。笑えますね。
Ycomment |
ビジネスおねぇが走って
案外走れるな~とか、そんな感想でしょ。
その姿を見たタレントが安い発言を連発して
Ycomment |
>長ければ100キロもの距離を走る筋肉と体力があるのかという点も視聴者の興味を十分に引くところだ。
採用決めた人間のコメントではないが、練習期間もなく筋力と体力面で不安があるから、そこが面白いし魅力だろうって言うなら障害者を馬鹿にしてるだろ。
「やらない善よりやる偽善」って言葉もあるけど、偽善が過ぎる。
信念はどこにあるの?
Ycomment |
りゅうちぇるを悪いやつとは言わんけど、これは制作が悪い
Ycomment |
>エビ藏とか走らせたほーが
海老蔵なんか走らせたら不謹慎と叩かれるだろうしな。
それよりも、豊田議員を走らせるんだったら
観てやっても良いけど…。
Ycomment |
募金を街頭で出しました。
金種ごとに小銭貯金をしたので貯まった1円玉がビンビッシリの分を渡したら
1円ばっかりですか。
と言われました。
それ以来募金はしてない。
学生時代の話ですが…
日テレは嫌い。
Ycomment |
元SPEEDの今井議員に走らせたい。
Ycomment |
豊田議員賛成。
あの怒りを、マラソンにぶつけて欲しいわ笑
Ycomment |
不快感だけは全国民に伝えられるんじゃないかと
Ycomment |
乙武に走ってもらいたい。地を這ってでも。
きっと感動する。
Ycomment |
乙武君の愛車は意外と速いらしいから1000kmは走れるんじゃね?
Ycomment |
乙武のMM号は反則だよー
Ycomment |
視聴者の望むものとテレビ制作サイドの意識のズレって怖い
Ycomment |
特にトレーニングしてなくて歩いて5,60キロ歩いたことあるけど
24時間テレビの至れり尽くせりの護衛で100キロ
完歩するのなんてぬる過ぎる。
Ycomment |
ギャラもいい金額もらえるらしいしね(笑)
Ycomment |
本人たちは、それでも暑い中トレーニングして、周りのスタッフも体酷使して、役割を全うしようと努力はしてると思う。
その努力が、伝えられないテレビ局側の手腕の無さなのでは?
仕事の合間の毎日の過酷なトレーニングは、タレントの努力として褒められるべき
ランナーが誰でも、影の努力を思うと応援したくなります
Ycomment |
記事すら読んでねえな。
ギャラ安いって書いてあんじゃん。
高いなら来るんだよ人は。
すでにうま味ゼロのイベントじゃねえか。
Ycomment |
最後はヒゲ面か・・・。(笑)
Ycomment |
全視聴者の望むものが作れるわけなかろうが。
気に入らん奴が騒ぐだけで興味ないやつ、応援するヤツは騒がん。
応援するヤツが数字を挙げている。
打ち切りにならない視聴率が取れるんだから、番組としては成功していると思うほうが正しい。
Ycomment |
時間の長すぎる企画 は 要らないな。
密度薄いし何度も繰り返すし肝心の結果は番組の最後だったり。あの手この手が 腹立つ。
Ycomment |
やらなきゃならないのか?マラソン……
見ないけど
Ycomment |
こう言う人ほど適度にマラソンを見ながら、マラソンゴール後の結果を伝えるニュースに又、批判コメントを書き込む事でしょう。
Ycomment |
海老蔵が走るなら見たかった
Ycomment |
歌舞伎役者は毎日のように舞台立ってるんだよ。
ヒマ人の自分と一緒にすんな。
Ycomment |
野獣先輩が走ればみんな見るゾ
Ycomment |
マラソンなんか見て何がいいの?つまらんテレビ
Ycomment |
こいつぶっ倒れるぞ!!!
Ycomment |
事務所の許可下りない人ジャニーズ?
Ycomment |
マラソンは、オリンピックとか世界陸上でも最後の5kしか見ないのに、こいつならスタートから見ねえよ! アホ"日テレ"...
Ycomment |
走って意味があるのか
Ycomment |
24時間マラソンを出た芸能人曰く、「後がつかいものにならない」
体にガタが来るらしい。もう、作られる感動番組は、辞めても良いのでは?その枠で、別のいいドキュメントを作った方がいい。
Ycomment |
日本テレビに、その力はございません。
Ycomment |
そうなんですね。過酷ですものね。。。
それをわかっていながら、オファーする日テレ側も
ちょっと理解できませんね。
当初マラソンを始めた間寛平さんと
他の芸能人の方が走られるのとでは
意味合いが全く違うでしょうし・・・。
選考基準も変えた方が良いと思われますね。
Ycomment |
Z武みたいなシンタイ感動ポルノができるだけだよ。
Ycomment |
こんなものが感動と思ってるのはテレビ屋だけだろ
Ycomment |
車椅子24時間マラソンじゃ駄目か?
まぁ、そんなタフガイが居ればだが・・・。
Ycomment |
>車椅子24時間マラソンじゃ駄目か?
芸能人みたいにギャラを貰い、翌日のワイドショーで取り上げられればやる人がいるかもよ。
Ycomment |
過酷だけど「去年のランナーは?」と聞かれて思い出せる人が何人いるだろうか?
ウォーキングの方がかえって早いのでは?と思ったりする。
並走している方々は、あのペースだと疲労がたまってしまいそうで気の毒です。
Ycomment |
殿堂車椅子使いそう。(汗々)
Ycomment |
21歳男子ならチョット練習すればジジイとかより普通に無理できるでしょ。
Ycomment |
24時間で100㎞、時速4㎞強だから実質歩き。休憩分を考慮しても5~6㎞だから早歩き。
マラソンではないよな。
Ycomment |
>殿堂車椅子使いそう。(汗々)
電動ね( ??? ;)
Ycomment |
文句垂れてる奴が多いけど100kmを歩きでも走破した奴いるのかな?w
Ycomment |
こいつが走って勇気?世の中には性同一性障害で苦しんでいる人もいるのに人を馬鹿にしてる。あのキャラで最後まで内股で走ってみろ!

最新記事

コメント

コメント一覧

