--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/30

加藤紗里の店「サリーズカフェ」が3ヶ月で閉店!親族が経営するステーキ店の成功で便乗しちゃった?それとも税金対策用の炎上カフェ?

 タレント、加藤紗里(27)が27日に更新したツイッターで、5月に広島市内に開店したカフェ「サリーズカフェ」が閉店すると報告した。「3ヶ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います」と自己評価。「やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原因かな」と早期閉店の理由を挙げつつ、「みなさま、長い間ありがとうございました」とファンに感謝した。

 別のツイートでは「みんなに名前がタリーズカフェのパクリだと罵倒されたサリーズカフェ」に自虐的に紹介。「紗里を求めて大行列が…出来る…気がしたんだけど めーっちゃ惜しまれつつ、、、閉店」と想定外の展開に苦笑い。「まぁ仕方ない 次はなにしよっかな」と懲りていない様子だった。
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000533-sanspo-ent

o0960128013732074660.jpg

Ycomment |
本人が店に出たのが最大の敗因だろ?
Ycomment |
開店イベントに、当事謹慎中の狩野を呼べばよかったのに。
Ycomment |
全裸にエプロンだったら良かったかもね。
Ycomment |
そもそもカフェなんてほとんどが潰れるよ。
Ycomment |
そもそもこの人自体に需要なんてないだろうに
Ycomment |
3か月で閉めなければいけないなんて
運転資金が少なすぎるよ。
商売ナメルナ。
Ycomment |
おっぱい見に行きたかったな~
Ycomment |
飲食時に見たくない改造顔だからね。
出されたメニューにも何が入っているのかと、不安になりそう。
Ycomment |
それにしても
この人、かなりしぶとく芸能界ニュースネタを出すね。誰だよ、推しメンって人は!!!!!!!
Ycomment |
こいつおもしろい
色んな意味で
Ycomment |
普通3か月目なんて
問題点を改善しているところだよ。
やる気なしだな。
Ycomment |
上西を見ていたらこいつの言う事なんてかわいいもんだな
Ycomment |
こんな素人炎上芸人に必要性ないだろ。
美人とか、好みっていうやつがいるけど
カフェひとつ3か月も持たないなんて。
これからも炎上させてないとやってけないって
証拠だね。
さみしい人生だ、いつまでもつか。
Ycomment |
自分が知名度あると勘違いして
自分の名前を付けた店で
何の能力もない人間が経営すると
失敗するww
Ycomment |
>「売り物がスマイル0円だったのが原因」
原因究明もしっかり出来ないのであれば売れるはずもない。
Ycomment |
3カ月は早すぎるな
研修期間みたいな感覚
Ycomment |
売り物の「スマイル0円」
ずっと売り切れたままです。
Ycomment |
>「売り物がスマイル0円だったのが原因」
君の存在感がまず0円。0には何をかけても0
Ycomment |
あれ!???
鈴木その子さん!!??
生き返ったか思ったわ・・・・
Ycomment |
怖いもの見たさに一度いきたかったけど、やってることすら今知ったわ。
Ycomment |
調べてみたら、胡町でかなり良い場所だけど
テナントがよく入れ替わるとこっぽい
そういう店舗って、売れそうにない店ばかり出店するんだよね・・
一躍有名になった加藤紗里の父親が経営するお店『ミディアム』!!
こだわりの本格ステーキや店独自の料理を心地よい空間で楽しめます。素材を生かすため、スポンジ、チーズ、生クリームを別々に焼いて仕上げる柔らかく溶けるような食感のチーズケーキはオーナー自慢の一品で、リピーターの方も沢山!! また、オランダ製のサイフォンから造り出す水だしコーヒーは、じっくりと時間をかけて抽出しており、普通のコーヒーとは別格の香りと美味しさです!ステーキだけではなく、オーナーこだわりの一品をぜひ味わって下さい!!
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34009876/
Ycomment |
借金を背負った訳ではないから良いじゃん。
そもそもカフェは成功するのが一番難しい業種よね。
Ycomment |
飲食業は確かに成功率低いね
Ycomment |
実家も飲食じゃなかった?
Ycomment |
借金しているじゃあない?
賃貸契約の保証金、店舗改装代、機材、従業員の給料、撤去費用
当然、営業している水光熱費
3ヶ月で捌けるわけないでしょ(笑)
逆にそれだけ上げていたら閉店しないでしょ?
3ヶ月で閉店で、一応名前知れてる人間が閉店するということは、それ以上経営できない状況
テレビや番組で紹介する方法もある訳だし
Ycomment |
いや、出店費用はぜんぶ男に出してもらったらしい。
本人の損益はゼロ。嫌いだけど、この人の人生
ほっとけばいいんじゃないかね
Ycomment |
そもそも、嫌いだし出店している事自体知らない
どうせ、もめるだけですけどねぇ。出資した男と
Ycomment |
だが、名前失念したが
二股疑惑の時に家賃も支払えなかったらしいからね。
Ycomment |
みんなドトールコーヒーやスタバに行くから小さいカフェはなかなか難しいよね。
Ycomment |
商店街の喫茶店の方が長くやれるのに、「カフェ」やってますって
言いたいんだろうねえ。
Ycomment |
都内で出せばうまくいったのに。
地方は貧乏人だらけだから金使ってお茶する余裕なんて無いんだよ。
Ycomment |
篠田麻里子のネームバリューを利用したブランドも潰れていたな
あの時篠田麻里子自身の責任を一切認めなかったし今回は自分の店として畳んだ発言してるんだから潔いよw
そう言えば焼肉小倉優子はどうなったんだ?
Ycomment |
カフェも含めて飲食をビジネスで始めたいヒトは統計とゆーものををチラ見でいいから調べてから始めるべきやで。
Ycomment |
最近のいろいろが通り過ぎたあとだと、
今やもう加藤紗里も薄味に感じる。
すごい時代だ。
Ycomment |
薄味に噴いた
Ycomment |
たしかに。
こいつが出てきたときは濃すぎてえづきそうだったけど、今はもっと濃いやつが出てきた
すごい時代…
Ycomment |
加藤紗里さん、薄味で美味しそう
弄んでほしいあ、アヘアヘあ
Ycomment |
カープファンとか言いつつ野球のルールや黒田の顔も分からない
ていうのを知った時が一番ムカついたけど、
もうどうでもよくなったわ
Ycomment |
しかもそれが他のカープ女子と比べて結構ガチめに知ってるという
てかここまで足運んで行ってくれてるならもう何でもいいわ
Ycomment |
ガチ目に知ってる?黒田も知らないのに?
Ycomment |
最近ヘロイン級の危険なババアが出て来たからなぁ。
加藤はカフェインみたいなもんだ。
あっ!だからカフェなのかw
でも健康の為には一日2杯までな。
Ycomment |
>最近ヘロイン級の危険なババアが出て来たからなぁ。
これ誰のこと?
Ycomment |
小西とか豊田とか今井とか松居とか蓮舫とか稲田とか後なんか忘れてるな?誰だ???
Ycomment |
防衛が稲田だっけ?
はーげーは誰だっけ?
日本はゴミが国を指揮しています。
Ycomment |
俺的に、やっぱ1番は「このハゲーーー!」だなw
Ycomment |
まぁこいつは上西と違って他人に危害を加えないからさ、そこが薄味感を演出させるんじゃないのwe
Ycomment |
去り?ずカフェw
3か月で長い間?はないっしょσ(^_^;)
Ycomment |
上手い事 仰りますね~(^O^)
Ycomment |
俺のちんこをしゃぶらせてやる
Ycomment |
3ヶ月を長い間と思う世間と乖離した感覚が、閉店に至った原因なんだろうね。
Ycomment |
タリーズなら行きたい
Ycomment |
だけど、へこたれない度胸は凄いと思う。
まぁ、広島住んでるけど話題にもならなかったからなぁ~
Ycomment |
心が本当に強くて羨ましく思う時もある...
こうなりたくはないけど
Ycomment |
加藤紗里を見習って頑張れよお前ら
Ycomment |
今思うと。
この人の炎上って、思いのほか
害は少ないのね。
でも、エエ子とは思わんけど。
Ycomment |
最近は強烈なのが次から次へと出てくるからね。
Ycomment |
彼女が炎上させても適当に流して許すが、国民の金で生きてる上西が炎上させるのはダメだぜ
Ycomment |
この子強いよねw
Ycomment |
紗里はまだ愛嬌あるよ。上西やら今井やらは本当にアカンやつ。
Ycomment |
炎上というか1人で騒いで「私をみて」って必死なだけ。
Ycomment |
炎上界も厳しいからなぁ。
Ycomment |
炎上界って。。。
ひとつのジャンルとして確立したか(笑)
Ycomment |
>今思うと。
この人の炎上って、思いのほか
害は少ないのね。
そりゃ
『なにわの…』のそれに慣らされちゃったからね~。誰だってそう思うさ。
Ycomment |
たしかに、
上西と比べると加藤のほうが全然かわいげあるねww
不思議なもんでなつかしく思えてしまう。
思うつぼだな…w
Ycomment |
なんか一周していいヤツに思えてきちゃった
Ycomment |
オレオレ詐欺に引っ掛かりそうだから気を付けろ。
Ycomment |
自分が世間に嘲笑されるキャラだってことを完全に自覚してる感じだもんな
確かに松居、泰葉、上西見た後だとコレはコレでアリな気もしてくる
Ycomment |
上西、松井に比べたらこの子が可愛く見える不思議
Ycomment |
それ思った…( ̄▽ ̄;)
Ycomment |
ミイラ界では片岡鶴太郎、桂歌丸の次に質のいいミイラと言われているからな。
Ycomment |
ハゲーーーーーーーーーーー!
Ycomment |
どの人も見たいと思わないけどな。
おかしな人が多いのを感じます。
Ycomment |
ゲス西と松居棒がダントツでブッチリギレベルだから、他は可愛く見えるのさ!!
Ycomment |
そのポジティブ私にちょっと分けて欲しい。
Ycomment |
長い間…
広島人だけど 話題にもならなかったし 出来たのは先週日曜日に友達から聞いたばかり…
スマイル0円が原因って…どれだけめでたい人だ…
Ycomment |
>スマイル0円が原因って…どれだけめでたい人だ…
あなたがこうやって取り上げる時点で、このお嬢さんの勝ちなのではないでしょうか?
Ycomment |
多分スマイルー1000円だったと思うぞ。
お金をもらえるなら行く。
Ycomment |
加藤沙里の賞味期限が切れちゃったってこと。
今の世は、上西、松居、豊田、泰葉、今井、稲田とツワモノ揃いだからね。
Ycomment |
胸焼けしそうなメンバー構成やな。加藤さんにはまだまだ割って入れる年季がないね。
Ycomment |
村田蓮舫を忘れているぞ
Ycomment |
ちょww
8割が私たちの血税で生活してるお方ww
Ycomment |
こうやってみると女って吹っ切れたら怖いものなしだな
Ycomment |
確かに凄い面子だな。
しかもほぼ議員ていう。
Ycomment |
議員削減した方がいいよね。無駄がおおい
Ycomment |
泰葉、松居一代、上西小百合・・・
強烈キャラが多すぎてこいつの炎上商法なんて可愛く思えてしまうわ。
Ycomment |
みんな炎上でしょ。
どの人も見たくないけど
Ycomment |
この人の存在を忘れてた
今がキツイ人が多すぎて
Ycomment |
風俗店ならインパクトはあったかもしれない
Ycomment |
風俗でもハズレだろうな
気持ち悪いです。狩野は何でも食えてすごいと思う
Ycomment |
変なことしないでグラビア活動だけしてた方がいいと思う
もう話題性がないから何しても無駄かな?
Ycomment |
MUTEKI
Ycomment |
グラビアも見たくない、素も見たくない
とにかく見たくない
Ycomment |
商売ナメんなー
Ycomment |
閉店のニュースで初めて出店を知る人も多いのでは。
Ycomment |
敗因→まずそう。。。
Ycomment |
カフェは炎上させなかったのが救い。この写真はまあまあかな。
また開いてオープン。さあ次は、どこのオヤジが金出すんだ?!
Ycomment |
股開いてオープン!?
なんだかんだ言っても突撃しちゃうかも…
Ycomment |
タダなら入ります!!

最新記事

コメント

コメント一覧

