--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/30

鈴木奈々、自分が結婚前に夫と30回ホテルにいったけどセックスしなかったから今井絵理子も神戸市議・橋本健と一線を越えてないと思うと発言 既婚者が女と2人で泊まる時点で不倫だし政治家は税金使って活動してるんだからタレントや一般人と求められるものが違う!そもそもヤったかどうかの問題じゃないのにと呆れる声

 タレントの鈴木奈々(29)が、不倫疑惑を報じられたSPEEDの今井絵理子議員(33)について、自身の経験から「一線を越えていないと思う」と擁護した。

 鈴木は30日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。「週刊新潮」が報じた今井議員と橋本健・神戸市議の不倫疑惑についてコメントした。2人が「一線を越えていない」と不貞関係を否定していることに対し、疑うコメントが続出する中、鈴木は異論を唱えた。

 鈴木は現在の夫と結婚する前、お互いに実家暮らしだったことから「ホテルに30回ほど行った」と赤裸々に告白。それでも「一線を越えなかったんですよ」と主張し、「それで私、『この人と結婚したいな』って思いました。すごく大切にされている感じがして」と、“一線”を越えたかったことで相手への愛情が深まったと語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-01864516-nksports-ent

20170730-00000058-sph-000-3-view.jpg



DFuC3zIUIAE62N0.jpg

2014年1月に結婚した鈴木は、自身の恋愛について、互いに実家暮らしだったことから「ホテルに30回ほど行った。でも一線を越えなかった。それで、私、この人と結婚したいなと思いました。すごい大切にされている感じがした」と赤裸々に告白し、2人の釈明を擁護。MCの「爆笑問題」太田光(52)から「チューもしなかった?」と問われると「そうです」と言い切った。

一方、お笑いコンビの「トレンディエンジェル」斎藤司(38)は「二泊しているので、“二線”は越えていると思います」と指摘していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000058-sph-ent

Ycomment |
それ、独身の民間人の話でしょ。
公人同士が、公費を使って、片方は婚姻関係がまだある。条件が違い過ぎるから無理にすり寄る必要ないよ。
Ycomment |
公費使ってたって報道あったっけ?
収支報告書に載ってるの?
まさか議員報酬を公費とか言ってないよね?
Ycomment |
公費をつかった疑いがあり、その公費分は返還するとの内容のインタビューはありましたね。
議員報酬をどのように使ったかは不明。
Ycomment |
ホテルの一室に2人きりで一晩過ごして一線は越えていないは通用しない
ホテルじゃなくて深夜営業の喫茶店などで過ごせばいいわけだし
Ycomment |
喫茶店じゃ睡眠できないじゃん
Ycomment |
ネットカフェやカプセルホテルなら睡眠できるね
Ycomment |
元SPEEDがネットカフェやカプセルホテルは利用しないよ…。学生じゃあるまいし(笑)
Ycomment |
ホテルへ行ったことが一線越えてると大人は思うけど
Ycomment |
ホテルの受付で部屋番号が刻印された角柱のガラスのキーホルダーが付いた鍵を受け取った瞬間が、一線を越えたということです。
Ycomment |
いやいや、だめなんだよ、宿泊がね。
論点がずれている。
Ycomment |
ヤフコメの場合は単なる「非常識狩り」だからね。
狩りを楽しむ行為は正義ではなく単なる娯楽。
Ycomment |
その大好きな夫が、よそのシングルマザーとホテルに行って「一線は超えてません…リーダーに仕事の相談に乗ってもらってただけです。人目につかない場所を考えたらホテルでした。」とシングルマザーから言われて、納得できるのかって話なのに。
鈴木さんは、「じゃ、超えてないね!」と納得しちゃうのか。
Ycomment |
一線を超えないのに30回もホテルに行く意味
Ycomment |
男女で30回ホテルに行って、手を出されないのもどうかと思うけどw
間違いなく大事にされている訳ではないよ
Ycomment |
自分も嫁さんと結婚する前、お互い実家がボロでせまいからどっか遊びいった後疲れたらラブホいってたな。やる目的じゃなくてね。
今のラブホは場所によるだろうけど自分がいってたのは、デカイスクリーンがあって実際ゴルフクラブ振れば映像の中で球が飛んでくやつ…バーチャルゴルフ?ができる部屋とか、プールついてる部屋とか…。
ごはんもそれなりに種類あるし。
いかにもベッド、風呂、ゴム!だけの部屋なら一線越えるだろうけど、そうじゃなきゃ今の時代すごい色んな種類のホテルありますからね…。
一線越えないで終わる事はザラにあるかと…。
Ycomment |
一線を越えなかった本当の理由は知らない方がいいかもね
Ycomment |
ホテルの受付で部屋番号が刻印された角柱のガラスのキーホルダーが付いた鍵を受け取った瞬間が、一線を越えたということです。
Ycomment |
なら 何が目的でホテルに行ったんだ???
そう言うホテルじゃ無く 旅行で泊まったホテルの話?
Ycomment |
だったら実家うんぬんは関係ないよね
Ycomment |
鈴木奈々の擁護とか…頭が悪すぎて助け舟にならないわw
Ycomment |
処女になかなか入らなくて、一線を越えられなかった話は聞いた事あります
30回ってのは大袈裟やと思うけど
Ycomment |
素直に、「ごめんなさい、やりました」って認めちゃった方が清々しくて後が楽なのに。無理に隠そうとするから、後になってばれた時のダメージが大きくなる。
ベッキーの時と、ファンモン加藤の時…
どっちの対応が好印象だったか、比べると一目瞭然。
Ycomment |
注目されたい
好感度あげたい
って思っての発言なら
この件には絡まない方がいいよ
Ycomment |
キャラ的にはヨゴレだからね。
まあ常に受けを考えているから話しを盛る。
1~2回を平気で100回って言う(^_^;)
Ycomment |
この人うるさくて声も耳障りです…
Ycomment |
長い話の中で、どこに興味を持つかでその人がどんな人かを推測できる。
今井議員不適切問題、この人の興味の焦点は「一線を越えたか超えないか」で、結局そこに自己肯定感を重ねている。多分誰からも肯定されない環境にあるのだろう。
今井議員のことを語っているように偽装して、結局語っているのは自分のこと。
Ycomment |
いや、あんたの1戦に価値も興味も無いから(笑)
今井の彼氏にも言ってやれ、辞めてから好きなだけ攻守交代で対戦して下さい。と。
Ycomment |
今井は議員になる前から好じゃなかったけど、ホテル=一線を越えるって批判が多いようだが、想像だけで変な妄想する人が多いような。
部屋で休憩しようが、仕事や趣味や雑談であっても、他人が想像で男女の関係と単純に決めつけたかのような批判ばかりしている方が異常だと思う。
Ycomment |
嘘臭すぎてフォローになっとらんがな(-_-;)
Ycomment |
ホテルに入ったらアウトですよ。
どんなにやってないと言い張ったって、
2人でホテルに入った時点で
一線を越えた、と裁判官はみなします。
離婚裁判では、ほぼ負けます。
Ycomment |
男女が2人でホテルに入ってすることは?
うまやらし~
Ycomment |
ふーん。
Ycomment |
最後の行に“一線”を越えたかったことで
とあるが正しくは一線を越え「なかった」、
ではないのか?!
越え「たかった」と「なかった」では
意味が変わってくるが?
Ycomment |
越えて流行りの授かり婚w
って言われたかったって
ことじゃないの?
知らんけど
Ycomment |
こいつアホすぎ
なんの参考にもならん
Ycomment |
確かに貴方たちみたいな人もいるでしょう。
そういう人達は、長い年月を経て愛を育んでいるケースが多いとお見受けします。
しかしこの渦中の人物は、つい最近まで障害を持った他人の子供の面倒を見てくれるような人物からの瞬間移動です。
そういうことを平気で行える人が、貴方たちと同じように固い意志で生きているとは甚だ思えないですね。
Ycomment |
消えかかってきた芸能人を段階的に見せてもらってる感じ。
Ycomment |
彼等の砦である(らしい)「一線を越える」というのはつまり「挿入したか否か」だろうと思うけど、そこじゃないんだなあ…。
ああやって手を繋いだりする関係性になってる事が既にアウトでしょうよ。
破綻してるとはいえ、嫁の立場だったらそっちの方が嫌でしょ。
Ycomment |
茶化すような出来事ではないと思う
Ycomment |
こいつは騙されるタイプだね。
Ycomment |
旦那がよっぽど真面目か
もしくはED的な…
Ycomment |
今井は一線越えて一戦交えてます。
Ycomment |
一発出してるし
Ycomment |
男として、失格じゃないか。
情けない、何やってたんだ。
Ycomment |
話が違う
Ycomment |
一線超えなかったのと、
一戦交えなかったのとは、
意味が違うからね。
そのへん、大丈夫?
Ycomment |
そこまでいくと、逆にきもいぜ
Ycomment |
なんじゃ、そりゃ?
Ycomment |
実際に越えたかどうかじゃなくて、そう受け取られても仕方のない軽率な行動取るのが問題なんだよな。公人って自覚ないんだろうな。
Ycomment |
一般人や芸能人と
政治家を一緒にしちゃいかん
と言っても上西なんて税金もらってる芸能人みたいな夢の商売だよね
Ycomment |
一線って、イッたかイッてないかでしょ?
Ycomment |
嫁に対する言い訳ならわかるが…
国民に対する説明じゃない。
鈴木奈々の意見は何の参考にもならない
Ycomment |
今井絵理子と話が全く違うけど
Ycomment |
ホテルに行く価値が見いだせない!
Ycomment |
あんた変に擁護すると、炎上するよ。
Ycomment |
なんで貴方が突然出てくるの
Ycomment |
だーかーらー?
Ycomment |
そこじゃない。論点が、完全にベッケンバウアー。
Ycomment |
きっと一線の意味が解らないのだろう。
Ycomment |
だから結婚してもなかなか一線を越えられないんだ
Ycomment |
何の説得力も、ない。
Ycomment |
「そこら辺によくいる騒々しい若い女」が三十路を超えた時どのように生き残っていくのであろうか
Ycomment |
一線は越えていない。 今年の流行語だな。
Ycomment |
一晩ならともかく
この時は三連泊でしょ。
『記憶にありません』
と答えるべきだったかな。
本当は体が覚えているけど……。
Ycomment |
存在感を出したいコメントですな…残念
Ycomment |
一線の意味が違うわ。
既婚者と手を繋いで寝たり、同じ部屋でパジャマで一晩過ごす時点でアウトなんですよ。
異性とふたりで食事したり飲みに行く程度なら「友達」だと思うけどね。
世の中にはそれすら眉をひそめる厳格な方もいらっしゃるけれど、わたしはそこまで厳格じゃあ仕事も友達もままならないし意識しすぎだと思うけどね。
独身者どうしなら、友達どうしで同じ部屋でパジャマで過ごそうと手を繋ごうと自由だと思いますよ。
Ycomment |
相手への関わり合いだ。
人のすることは千差万別で、各々が自分の価値観で生きれば良い。
Ycomment |
大切にされてるかは別問題だと思う。付き合っていても一線を越えられない有る理由が貴女にあったに違いないよ!
Ycomment |
あり得なくはないと思う。けど、公人がまだ離婚協議中の男と一緒にに泊まる、手を繋ぐ事がアウト!まだまだ、政治の勉強しないといけないペーペーかま何やってんたかっ。
Ycomment |
ホテルに行ってやったかやってないかは盗撮されてない限り本人しか知り得ない事。それをいい事にくだらん言い訳は聞きたく無い。国民の信頼を無くすような今回の行為は、不貞行為を証明されなくても客観的事実で十分わかった。もう、責任を取るべきだ。
Ycomment |
一線を越えなきゃ異性とホテルに入ってもOKですか?
嫁に聞いたら「絶対にイヤ、すでに浮気」との返事・・・
Ycomment |
聞かなくてもわかりますよね
わたしは、パートナー以外と手を繋いだらアウトだと思ってます。
Ycomment |
こいつは消えて欲しい
Ycomment |
肉食がなにもしないわけがない
草食ならわかるけど
いや草食でも何回かする
Ycomment |
鈴木奈々だから…
Ycomment |
その日限りのエッチ目的な不倫も多い。
Ycomment |
コメントをとる人選の間違いじゃ?
今井以上のバカに聞いてどうする?
逆に聞かれた鈴木が可哀想。
Ycomment |
一線をどこで引いてるんやろこのアンポンタン
Ycomment |
3流タレントの話と税金で飯食ってる人間の話を一緒にすんな。こいつの話なんかどうでもいい
Ycomment |
そやな、あなたは越えへんやろ。
Ycomment |
インポやないか。
Ycomment |
金の無駄遣い
ばかじゃね?
Ycomment |
鈴木奈々には聞いてないしお前はうるせーわ
Ycomment |
世の中いろいろいるからね、絶対ありとは言えないよ。
Ycomment |
何時までこの馬鹿を使うんだろう?プライベートをべらべら喋って旦那さんが可哀想になるよ。
Ycomment |
じゃあなんでホテルに行くんだよ?
仕事だせ?
Ycomment |
推測でものを語るのは如何なものかね?
そもそも、そんなところまで首を突っ込まなくてよろし。
Ycomment |
コメントするのも大人げないけどフザケてるんですよね。
Ycomment |
芸能界では避妊しないセックスでもアフターピル飲ませれば一線を超えたと言わないそうだね。
Ycomment |
お前の考えなんか参考にならん
Ycomment |
ナマは拒否?
フェラーリを拒否?
AFを拒否?
Ycomment |
いや、あえて一線を越えてないと
いう必要ない事言うから疑うのさ。
Ycomment |
こいつの必死の騎乗位が想像付く笑笑
Ycomment |
ウソウソ!
Ycomment |
SEXが一線だと釈明してる時点で公人失格。
Ycomment |
もうむやみやたらにこの言葉を使うな!俺達の税金で遊んでるんだぞ!
Ycomment |
こいつバカだな。
Ycomment |
ホテルに30回ほど行って何もない・・こいつは嘘つきだな。
 今井と同じで・・その様に言ってるだけ。
Ycomment |
爆笑→合掌(御愁傷様、チ~ん)
Ycomment |
独身同士と
既婚と独身じゃ
話が違うだろ。
バカか?!
Ycomment |
こういう、とんちんかんさ。空気の読めない馬鹿なところが大嫌いです。
Ycomment |
とりあえずお前は黙ってろや

最新記事

コメント

コメント一覧

