--/--/--

スポンサーサイト

2017/07/31

角田信朗 松本人志に恨みか!ブログ騒動についてネチネチと言い訳しはじめる!芸能活動したくて必死か?松本もネチネチしててでキモイ性格

「言い訳はしません。語った時点でさらに周りの人に迷惑をかけることになりますから。話せない部分は墓にまで持っていきます」

 空手家の角田信朗(56)が、2017年1月に起きた松本人志とのブログ騒動についてインタビューに応じた。サングラスとニット素材のジャケットで現れた角田は、本誌記者に対面すると直立で、「ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。座るとすぐに「プロテイン摂取してもいいですか」。これには少々面食らったが、直前までトレーニングしてきたのだという。

 今回の騒動の経緯はこうだ。1月16日、角田が突然ブログに「「8年前から松本と共演NGになっている」「ダウンタウンDXに呼ばれたが、松本が共演拒否してキャンセルに」「関係修復したい」という内容を書いたことが発端だった。
 
 これに対し、松本は『ワイドナショー』で、「8年前に『ガキの使いやあらへんで!』の企画でレフリーをオファーし、OKが出たが、2日前に突然キャンセルとなり収録がなくなってしまった。共演NGとかの小さな話ではない。ブログで書くのはルール違反」とコメントした。

 騒動が起きると、角田はブログに謝罪文を掲載。この行為がさらなる非難を呼んだ。いったい、松本がオファーを出した当時の、角田を取り巻く状況はどうだったのだろうか。

 2009年10月、角田は武田幸三vsアルバート・クラウス戦のレフリーを務めている。引退試合だった武田がダウンし、続行不可能とも見える試合をストップさせなかった。この試合は論議を呼び、角田は自らレフリー活動を3カ月自粛した。松本の番組から角田へのオファーは、このあたりの時期に出されている。

 本人はすぐにOKを出したが、時期が時期だったため、K-1事務局に相談したところ、出演を控えてほしいと言われた。「ギリギリまで出たい気持ちと、立場的には出られないのせめぎ合いで、最終的な連絡が2日前になったのは事実です」と角田は話す。

 ドタキャン後、角田は人づてに携帯電話のメールにて謝罪を試みただけだった。さらに、数年の時を経て、今度は突如蒸し返すように事細かにブログで告白してしまった。

「当事者同士で直接話し合いすべきものを、ブログで発表してしまった。自分でアクションすれば何かことは動くだろうと。当時、立場的にも完全に思い上がっていたんですね。ブログで謝罪してしまったことで俺の人生は破壊されました。でもこれは自業自得です。ほんのちょっとでも、よく考えていれば起きなかった失敗です。このことで関係各所に多大なるご迷惑をおかけしたこと、本当に忸怩たる思いです」
 
 騒動後、表立った活動ができずにいたが、7月に吉本新喜劇の座長・中田はじめのオファーにより、難波グランド花月の舞台に出演。9月には次の舞台の出演も決まっており、ここへきて本格的な活動再開に意欲を見せている。

「ずっとどん底でした。でも、いつまでも下を向かずに、一から出直して、前へ向かって進んでいきます。いつかまた世間に拍手を送ってもらえるような活躍をしていきたい」

 懺悔した角田。いまようやく復活戦が始まった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170730-00010003-flash-ent

maxresdefault_20170731172755542.jpg

Ycomment |
そもそも格闘家でしょ。そっちに集中すればいいのでは
Ycomment |
松本がみみっちいな
心酔する紳助とやってることが同じ、姑息すぎる
Ycomment |
まぁそう言ってあげるなよ…苦笑
元格闘家としてもジリ貧なんだろうし。
しかし…助け舟が吉本新喜劇ってのも、なんか味があるね。
大手芸能プロなんて、内情はどこも真っ黒にしても…
こういう人情味の面で言えば、いかにも吉本らしいじゃん。
これがジャニーズとかバーニング系の超大物と揉めたなら、確実に裏で陰湿な妨害行為が続けられるんだろうしね。
Ycomment |
K1サイドからNGが出た段階ですぐに局に事情を説明していれば、問題にはならなかったんじゃ無いの。
結局、自分の都合だけで2日前まで引っ張った挙句にドタキャンとか、テレビの仕事を舐めてるじゃん。
しかも、当時は一切謝罪をすることもなく放ったらかして、今度は何年も経ってから、当時の事情もマネージャーとかに確認もせずに、ブログで松本を名指しで共演NG扱いになっていると訴える。
最初から最後まで、全部自分が筋道を外しているだけじゃん。
Ycomment |
昔から筋が通る事をしないから、好きではない。
Ycomment |
テレビキャンセルした時は誰もがみとめるK1ゴタゴタの時じゃん。角田はテレビの内情わかってなかったし。松ちゃん器小さいな。
Ycomment |
格闘技はツールであって、
テレビ出ないと儲けられないから 
騒ぎ起こした…かと。格闘家ってのは
肩書きなだけ。
Ycomment |
一見硬派そうにみえて 何股もして最終的に今の人と結婚したって笑いながら家族の食事で言ってたから道徳観無いんだろうなっておもってたw自分大好きなナルシスト、韓国人らしい特徴
Ycomment |
格闘家はもう引退してるでしょ。
Ycomment |
粘着性がウザいです。
Ycomment |
これだからSNSはやりたく無い。
日頃は見るだけにしている。
不器用な人には、コミュニケーションツールになるどころか、かえって爆弾になる。
Ycomment |
この人…たしか格闘業界から嫌わらていたからなあ
Ycomment |
曙に負けたくらいだからね。
Ycomment |
硬派とか言いながら、試合後に筋肉パフォーマンスして調子にのってるような空手家だったからな。
Ycomment |
この人に限らず、近所同士でも「謝罪」がメールからスタートする感覚に違和感が…
謝罪の仕方の順位って、まず「対面」次に「電話か手紙」その次にやっと「メール」…
ブログで謝罪なんて…
Ycomment |
松本誰かに引き摺り下ろされればいいのに^_^面白く無いしえらそーだし不愉快極まりない。
このおっさん共々居なくなればいい。
Ycomment |
角田はブログで謝罪文も投稿した 男らしそうだけどすごく小さい情けない男 それが角田!
Ycomment |
もういいってこういうのが嫌われるんだよ
この間謝ったでしょ
何回も謝る必要ないし
もしかして松本と再会みたいなの狙ってるでしょ
そういうの気持ち悪いって
Ycomment |
元格闘家で審判兼ボディービルダーの人がブログの失言でタレント人生終わり。
人生それだけ肩書きあれば十分だろ。
Ycomment |
格闘家としては曙と八百長まがいの試合した時点で終わってるし今更リングから声はかからないだろ、細々ボディビルや役者やれば?
Ycomment |
歳とったら、色々と大変なんです。
多くの方が仕事や収入が減ります。
あなたにもその時がきますよ。
勘弁してやって下さい。
Ycomment |
格闘関係でやれれば問題ない。
が、後輩から慕われてもない。
審判も資格剥奪される程本人裁量入れまくる。
だから芸能しかない。
Ycomment |
まず対面して謝るのは重要だけど、それができないのであれば電話、メールで謝るだけでもいいと思う。
ベストな選択ではないけど、謝罪しないよりかはるかにマシ。
Ycomment |
まだ話題になりたいんかな?注目されないの…?上手に歳を重ねましょうよ。
Ycomment |
正道会館で指導に専念は無しなの?
Ycomment |
>>ドタキャン後、角田は人づてに携帯電話のメールにて謝罪を試みただけだった。さらに、数年の時を経て、今度は突如蒸し返すように事細かにブログで告白してしまった。
松本に謝罪してもどうにもならん事を、何のつもりか携帯のメールだけで謝罪して吉本やテレビ局には謝罪もしてないってそりゃ共演NGになるわ
だいたいホントに松本に謝罪したいなら例え携帯に電話して着信拒否されても人づてでも「謝罪したいから一度お会いして下さい。」と伝えてもらえばいいだろ
そんな事もしてないなら松本自体も「あ~こういう人なんだ」と思うわ
Ycomment |
空手教えていればいいのに。
でも支部長がみんな出ていっちゃったから石井と2人きりなのかな。
石井といいキナ臭い流派ですね
Ycomment |
少し黙れ四角顔。
Ycomment |
曙に負け、武蔵に手加減される、最弱の元K1 ファイター。
レフェリーとしても自分が目立つことしか考えない最低なレフェリーだった。
Ycomment |
格闘家としても中途半端。
レフリーとしても中途半端。
この人は、何がしたいのでしょうか?
Ycomment |
バラエティ番組だと思って、舐めた態度取ってた人間がバラエティの人間に潰されるのは自然の原理。仕事に優劣をつれる人間にろくなやつはいない。
Ycomment |
まあ、男を全面に出せば、笑いが取れた時代もあったが、まあ、お笑い評論家の私に話を通してくれれば
残念でならない
Ycomment |
映画監督気取りの三流芸人と、芸能人気取りの自称格闘家…
メディアでの力関係では、三流芸人の方が遥かに上でしたね?
さすがに、Mr.マツモトは、極東の島国のスターwwww
Ycomment |
空気読めんとか言い訳がましいとか
手厳しいコメントが多いなあw
松本様の怒りを買って干されたってことでOK?
Ycomment |
まだ稼ぎたいの?
Ycomment |
松本人志も最近おもんないけどな。
Ycomment |
マスコミに頼まれてインタビュー受けてるんじゃない?何か言った方がいいですよ、って。なんか気の毒。
Ycomment |
妖怪ぬりかべ
Ycomment |
フグとベルナルドのレフェリング見たときから苦手です。
止めるのが遅いというか、作為的なのよね。
Ycomment |
金だよ金!金が欲しいんだよ!
Ycomment |
確かに共演NGは松本だけだったら別に干されてない。
「ずっとどん底でした」って言っても今年1月のブログ騒動以降ならせいぜい半年くらいだな。
Ycomment |
正道会館の
宣伝マンだから…
Ycomment |
いやいや、経営やってたんだよ
Ycomment |
もうさ、喋るなよ…
格闘家じゃ食えない
バラエティータレントは美味しい
そんなの他のスポーツは選手も同じだよ
キャスティングボートを握る大御所を怒らせた
裏で直接謝罪すれば良いのに、ブログにぶちまけてさらなる不興を買った
で、また、喋ってるの?
Ycomment |
まあ、格闘界が変わったからね
Ycomment |
松本人志が、キャスティングボード?
Ycomment |
松本は、漫才師で漫才を極め、角田は格闘家を極めたらよいのでは?他の仕事をするから問題が勃発する。芸人は芸を極めず、直ぐバカなコメントを発し国民の腹はバカがバカな事を言っているとバカ笑いしているのに調子に乗ってきずかない。
Ycomment |
案外真面目な人なのかもな。
この歳になってあれだけ体作るのは凄いし、人として信念を持っていなければ出来ないことをやっている一方で、何か抜けている部分がある。
あらゆる意味で、筋肉一本でやってきた人なのだろう。
Ycomment |
佐竹、武蔵を始め後輩に嫌われて、挙句のこのざまなので、とっととお国にお帰りください
Ycomment |
とりあえず、56歳、仕事がないんです。って事なのか?
よく…わからない?
空手の先生をすればいいと思うんだけどね。ホントこれが一番合ってると思いますけど。
Ycomment |
この方には関心ないですがこの記事の角田氏の画像には悪意が感じますね。
マスコミは正義と悪を曲解して報道します。
Ycomment |
立場やプライドがあっても
表に出てきて正直に語ってくれる
姿が見えないのをいい事に
SNSで他人を潰したり狂わせたり殺したり
平気で繰り返す輩とは比べ物にならない程
充実した素晴らしい人生になるだろうな
Ycomment |
もう興行も打てないほどお呼びじゃない人になってしまったのか…
Ycomment |
松本はドタキャンしたことないの? 
Ycomment |
表に出てきて正直に語るとか、
真面目な人とか言ってる奴がいるが。
ブログで告発や謝罪したり、
どう見たって自分に非があるのに被害者面する奴のどこが真面目で正直なのか。
その告発だって最初はダウンタウンDXを拒否してから、
共演が無いから修復したいとだけしか書いてなかった。
それを受けて説明したのは松本さん側、
そしたら思い切りその前にドタキャンやって、
筋も通してないからそれはダメなんじゃないの?ということで共演NGにしただけの話。
そもそも角田のせいで収録1本とばしてるわけで、
それは当然そうなるだろうと言う事。
それに佐竹雅昭氏、武蔵氏がめんどくさいと
角田氏を相当毛嫌いしてる事から、
こういうトラブルよく起こしてたんじゃないの?
そもそも姿が見えようが見えまいが、
結局告発も謝罪もブログで済ましたんだから。
Ycomment |
誰も気にしてないのに、いつまでもウジウジと。
よく格闘家になれたなと思う
Ycomment |
松本、小さいわー
ますます浜田が大物に見えてくるわ。
Ycomment |
パチンコの営業はしょっちゅうしてるのなw
Ycomment |
格闘家しようが、他の仕事をしようが、人の勝手だろうに…。
落ちている人間に対して異常に厳しく出るよね、ここの連中は。
Ycomment |
本人は反省してると言ってるのに、まだ叩くヤフコメ。
社会の底辺にいると普段から世の中から叩かれ要らない存在だと、他者にストレスをぶつけたがるのかね。
Ycomment |
おら角田!謝罪しとらんと漢花歌わんかい!
Ycomment |
今の松本は芸能界の帝王
帝王に逆らうという事は死を意味する
Ycomment |
とりあえずプロテイン摂取していいっすか?
Ycomment |
松本人志に人生壊されたと言った方が面白いのに。
Ycomment |
つまんねえ記事だ
ステロイド摂取していいですか?
Ycomment |
ウジウジ女々しい男だ。
Ycomment |
角田さんに北のミサイルをぶち壊してもらいたい。
Ycomment |
だから何なの。
Ycomment |
だからそういう事だよ。
Ycomment |
本人が気にするほど世間様は気にしていないのでは?
Ycomment |
ネットに書かれたことにいちいち過剰に反応する暇を持て余したボンクラ共の意見なんて無視すれば良いよ。
Ycomment |
で、その後に松本さんには直接謝罪したの??
Ycomment |
今さらグダグダ感が。
稼ぐところを間違えてますね。
Ycomment |
色々言ってるけど、干されたとか関係なしに、あなたの代わりが居て需要がないだけ。
Ycomment |
自分が出たい、でも出れない、そこに囚われて、あまりよろしくない判断、行動にでてしまった。
まだ、50代。これから上向くといいですね。
Ycomment |
人生が破壊したのはドタキャンしたからだよね。
Ycomment |
喋れば喋るほど深みにはまっているような…
Ycomment |
もう興行も打てないほどお呼びじゃない人になってしまったからなのか…
Ycomment |
だから何なのってわざわざ書かんでも…
Ycomment |
また蒸し返すのは完全に逆効果だよね
もう芸能界から消えるね
Ycomment |
茂木さん出番ですよ。
Ycomment |
「話せない部分」て何なの?まだ言いたい事あんの?
Ycomment |
この写真はあんまりみたくないかも。
Ycomment |
老け過ぎ
Ycomment |
もう一人の見たくない人物である、森喜朗に見えてきた
Ycomment |
[顔]
Ycomment |
森喜朗(笑)!似てますね。
Ycomment |
これはイボイノシシですね。。
Ycomment |
元々ブサイク、中学の卒アル見たらクラスで断トツだった
Ycomment |
ある意味、破壊力がすごい(笑)
Ycomment |
清原和博さんの時に出てきたジャイアンツOBの仙人と同じ系譜
Ycomment |
たたり神になる前のオッコトヌシ。
Ycomment |
石井館長とやり直せ
Ycomment |
あぶらあせ ほのかに香る 加齢臭 
朝の一句
Ycomment |
ハコフグに見えた。
Ycomment |
まだウジウジいってるくらいなら、直接面会をお願いして、直前詫びればいいのに。
簡単に面会してくなくても、会ってくれるまで日参するぐらいの気持ちが必要だろうね。
「ブログで謝罪してしまったことで俺の人生は破壊されました」といってるけど、「破壊された」じゃなくて「破壊してしまった」じゃないの?
まだ本質が分かってない。
Ycomment |
正しくその通りだと思います。
「破壊された」なんてよく言えたなと思いました。
まあ、ああいう人だから共演NGになったんでしょうね。
Ycomment |
自分で招いたことなのに、言い方おかしいと思いました。
「ブログ謝罪が俺の人生を破壊した」??
違うよね。
「俺が、ドタキャンで番組企画を破壊した」
「俺自身が(ブログ謝罪で)自分自身の人生を破壊した」
でしょう。
Ycomment |
まぁ、犯罪を犯したわけじゃない!
芸能界での仕事なくたって生きていけるだろ!
筋肉いかして頑張ればいい。
さようなら、角田さん。ブログは辞めてね!
Ycomment |
未だに被害者意識ありあり 言葉では謝ってる積りでも本心は文句の塊
Ycomment |
直接的な謝罪は無理だと思うよ。だって松本とスタッフが会いたく無いだろうから。
Ycomment |
顔が知れてるタレントや芸能人がブログで意見を公開するリスクがまるでわかってないですね
やらなくていいことを自分からやって勝手にヤケドしてるのに、他人のせいにするようなものの言いぐさって、まじでアタマ悪いんだなって思う
Ycomment |
いや、これ記者の方から蒸し返してまた馬鹿正直に答えてるだけだから。
本当に不器用な人だよ。
Ycomment |
こういうのは不器用ではなく無様というのでは
Ycomment |
「いつかまた世間に拍手を送ってもらえるような活躍をしていきたい」
まるで昔はみんなから慕われて人気もあったかのような言い方も嫌ですね。
この件のせいで全てが無茶苦茶になった、自分は悪くないのにって思ってるのが文面から伝わって本当にこの人頭悪いんだなって感じました。
Ycomment |
ほんと女々しいですね
Ycomment |
元格闘家でテレビ慣れしたおじさん、という認識しかないけど、なんでここまで松ちゃんにすがってるんだろう?
Ycomment |
別にもう謝らなくていいんじゃない?
犯罪犯したわけでもないし、角田さんいい人やから記者の質問に真面目に答えたんやろうけど、別に自分からあれから蒸し返したりしてないしなー
角田さん、プライベートでは本当にいい人ですよ!腰が低くて、優しくて。記者が書く記事ですごく損して可哀想。芸能人でこんないい人初めて会ったわ。応援してるんで頑張って下さい。後、悪意のある写真もほんと腹立つ!
Ycomment |
頭打ちすぎてんじゃない?
破壊されたのかしたのかの言葉の使い方もわからないとか、病院行った方がいい。
Ycomment |
直接あって謝罪・・・なんて当たり前。こんな事と言ってる時点で違う。
個人の問題で済まされない。事務所とかもっと大きい話し。って松ちゃんも言ってたよね。
自分が招いた迷惑や損害の大きさを全然理解してない。
Ycomment |
タレント人気取りだったのか、軽く考えてたんだな。
あの時困ったのは松本人志だけじゃなくて、
それに関わってたスタッフも一緒なんだから、
ブログで謝罪なんてスタッフはふざけんなって感じだろう。
当たり前の事だけど社会人として直ぐに筋を通しておくべきだった。
こう言う人はSNSはやるべきじゃないね。
Ycomment |
って言うか空手やってるなら道「どう」ってものを初めに教わるし子供とかに指導した時も教えないといけないと思うけど…。
礼に始まり礼に終わる。
迷惑かけてブログで謝罪って…
武道家としても最低だと思う。
Ycomment |
松本は「ごっつええ感じ」が特別番組で延期になったことに腹を立てて、フジテレビでやっていたダウンタウンの全番組をドタキャンした。角田の腕相撲の審判役など他の人もできたであろう。とちらがスタッフに「小さな話ではない」迷惑をかけたのかな?
Ycomment |
そもそも何年も前の話をわざわざ蒸し返しブログに載せたというのがね。何を言いたかったのか。今さら感しか無い。
謝罪したかったり関係を修復したかったのなら直接言うのが普通。SNSを通す意味がわからない。
Ycomment |
思い上がってたんだろうなぁ・・・。
個人的には許してあげて欲しいけど、厳しい世界なんだろうねぇ。
Ycomment |
もう興行も打てないほどお呼びじゃないほど落ちぶれ老醜を晒すだけの人になってしまったのか…
Ycomment |
我慢できないタイプだろうからまたストレス溜まったらなんかやりそう
Ycomment |
貴方くらいの力あるのだから、十分でしょう
レスラー、レフリー、ボディービル等
Ycomment |
芸能界に未練たらたら感がハンパないね。
周りを巻き込んでの話題作り、そりゃ松本さんも嫌がるでしょう。格闘家でがんばって下さい。
Ycomment |
そうですね。語れば語るほどピントがズレてる感じがどんどん浮き彫りになってきてますね。結果的にミスを2つ犯しているわけですから。もうこの件はスパッと割り切って、今後このような事がないよう歩んで行けば良いと思います。そしてこれ以上語るべきではないと思います。
Ycomment |
こんなモラルのない人、格闘界からも相手にされないでしょうね
Ycomment |
本人的には関係を修復したかっただけでしょ
方法を間違えた事は事実だが、相手が全く歩み寄らなかったのは意外だった。
松本氏のイメージがチョット変わった一件でもあった。
Ycomment |
今の時代、有名人のブログで謝罪なんて当たり前になってるし、反省してる人をネットでは更に叩きまくる…。
もっと広い心で許す、許し合えるようになりたいものです。
Ycomment |
ブログで謝罪ってのが今は当たり前になってるけど、それを受け取ってくれるかを謝罪するべき相手に丸投げしてる卑怯な行為だと思うけどな。
ヘタしたら私は謝りましたよって世間へのポーズに見えちゃう。
何故迷惑かけられた相手がわざわざそいつのブログを読まないといけないんだ?って思うし
ニュースなりで間接的に謝ってるみたいな話流れてきても嫌な気分にしかならないような。
謝ったからいいじゃんじゃなくて謝罪にも仕方ってのがあるとは思うけどな。
Ycomment |
読んだけど、どっちもどうでもいい様な
軽いすれ違いでしょ、松本ひとしも大して気にしてないのに、仕事が無いのはそのせいだみたいな思い込んじゃってるんじゃ無いの…
もし実際に松本もすごい気にして根回ししちゃってるとかあるなら、やっぱりちっちゃい男だなと思うけど
ただ何故今更?
もしそうなら、直後に騒げばよかったのに
ちょっとめんどくさいから、オファーするの辞めとくかみたいなのはあったかもね
蝶野あたりにバラエティの椅子取られただけでしょ
Ycomment |
角田さん、昔はかっこよくておもしろかったのに変わってしまった。ブログの件がなくても仕事のオファーはそれほどなかったのでは?
Ycomment |
昔からクズで有名でk-1の武蔵にもめっちゃ嫌われててテレビ番組で仲直りしようと試みるも武蔵に断られてたね。あの時は武蔵はなんでこんなに性格が悪いんだろうと思ったんだけど角田さんにも問題があったみたい。
Ycomment |
佐竹の自伝でも
良ければ自分の手柄悪ければ下のせい
典型的ダメ上司だだらしい
Ycomment |
↑なるほど納得
Ycomment |
精神的に子供のような気がする
Ycomment |
なるほど、元々こういう人だったんですね。
クリス・ベノワみたいにステロイドの副作用で精神が病んで来てるのかなと心配してたので、これでよかった様な.....。治る見込みが無いと分かって残念な様な.....。
Ycomment |
昔っから性悪だし、レフリングにも問題あるし、最悪の人物といえよう。
Ycomment |
とある番組で愛車のカウンタックに乗って現れ、散々自慢話しするのを見てドン引きした。
あの頃のK-1は幹部連が売上金を山分けでもしてたのかもね。
Ycomment |
芸能活動であんなイイ思いしたら、そう簡単には諦めないでしょう。でも時代がね もう必要としていない・・・仕方がないよね
Ycomment |
本業の方に力を入れたら?
Ycomment |
本業が芸能界なんでしょ?
格闘技なんて年齢で続かんし、
あとは格闘技やってたことをネタに、
なんらかのキャラで芸能界で生き残るしかない
それはそれでしかたなくない?
いや、角田の一連の行動は全く擁護しないけどさ
Ycomment |
本業の方に力入れるっていっても空手そっちのけでボディビルと芸能活動に力入れてたら正道会館でもマトモに相手する人間なんて居ないだろな
Ycomment |
歌手でもあります。花の慶二シリーズは良いです。
Ycomment |
正道会館の空手家じゃ食えないのかな。。。
Ycomment |
昔から人気のない指導者だったらしいからね 
有名人風ふかして、たまに指導するくらいがいいんじゃないかな?
Ycomment |
まだ芸能界に未練あるの?
もう需要は無いと思うけどね。
Ycomment |
こうやって取り上げられて、コメントも沢山あって、これが需要と言うんじゃない?
Ycomment |
俺は1日のうちほとんどの時間、角田のこと考えてるけどね
Ycomment |
筋肉鎧つけてるけどこの人めっちゃ線が細いというか度胸がない
松本に謝罪したところでプロデューサーちゃうから共演なるかわからんけど、ネチネチしてへんでテレビ収録ないところで謝れば少しはマシやろ
男同士なら修復簡単やんwシンプルがこのおっちゃんには必要
Ycomment |
需要がなくても、仕事はしないと生活出来ないでしょ?
それに松本にももう謝らなくていいよ。
方法が間違ってたけど、反省してるのは大人やったら理解出来るし、松本も変に偏屈なところあるから、もう謝らなくていいと思う。
松本の器が大きければ、そのうち共演するんちゃう?もう働かなくていいくらいお金持ってるねんから、必死なおじさん(角田さん)助けたれよって思う。スポーツしてる人は年老いたら稼ぐの大変なんやもん。需要がないとか言ってられないし、芸能界にすがるしかないんちゃうかなー。
なんか、可哀想。
Ycomment |
友達いないから暇なんやろなー
それも自分で蒔いた種
こんな奴職場にいるわ笑
Ycomment |
そもそも、ブログ云々では無く人間性の問題だと思います。
仕事に穴を空けて信頼を失った、ただそれだけのことです。

最新記事

コメント

コメント一覧

