--/--/--


2017/08/01

ますだおかだ岡田圭右の長男・岡田隆之介が俳優デビュー 顔が父に似ず、身長も低い!演技派をめざすのか?

 漫才コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)の長男で、タレント岡田結実(17)の兄、岡田隆之介(19)が本格的に俳優業に進出することになった。このほど、橋本マナミ(32)、松井珠理奈(20)らが所属する芸能事務所「アービング」入り。「存在感のある俳優になりたい」と夢を描いている。

 隆之介は、元芸人でタレントの母親・祐佳(45)が写真をブログで掲載した際に精かんな顔立ちから話題になった“イケメン兄”。

 幼少期からモデルとして活動。日本テレビ「家政婦のミタ」(2011年)、映画「暗殺教室」(15年)などにも出演したが、モデルが主な仕事だったため、セリフはほとんどなかった。撮影現場の経験を経て20歳を前に「演じて表現する仕事を本格的にやりたい。全然違う役柄を演じてみたい」と新たな道に進むことを決意した。

 「閉店ガラガラ」など父親のギャグを披露し、明るく元気なキャラクターで人気の結実とは対照的に、隆之介はシャイで物静か。ただ、自宅では誰よりも明るく振る舞うこともあるそうで、芸能事務所「アービング」は「ビジュアルはもちろん、穏やかな中に秘めるエネルギーに可能性を感じる」としている。

 隆之介は早速、母・祐佳と1日に日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に登場。バラエティー番組には初出演で、収録ではマシンガントークの母親に圧倒されながら、ポツリと話す様子が笑いを誘った。13日には日野美歌(54)の歌と朗読の舞台「遠き夏の日」(東京・GINZA Lounge ZERO)の朗読劇の出演も決まった。

 「ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、濱田岳さんのような存在感のある俳優になりたい」。事務所の先輩・橋本マナミは、NHK連続テレビ小説「まれ」(15年)、大河ドラマ「真田丸」(16年)など、多数の連続ドラマに出演。岡田は「いつか、七三分けのお兄さん役で朝ドラに登場したいです」と目を輝かせた。

 ◆岡田 隆之介(おかだ・りゅうのすけ)1998年(平10)1月20日、東京都生まれの19歳。日本テレビ「家政婦のミタ」では、主人公ミタが働いていた家族の長男が所属した部活のキャプテン役で出演。特技は卓球。趣味はジョギング、ゲーム。身長1メートル70。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000011-spnannex-ent

okada-ryunosuke.jpg

Ycomment |
需要無さそう。
Ycomment |
芸能界2世ばっかりじゃん
2世を見て親が誰か悩む時代になったんだね
実力で上がってきた若手俳優さんを見ても「親のコネ」と見てしまうくらいに2世が飽和状態だわ
Ycomment |
見た目は普通だね・・・。www
魅力的な演技ができるかは見てみないと分からないね・・・。
しかし、芸能一家だな・・・。www

20170801-00000011-spnannex-000-6-view.jpg
Ycomment |
イケメンではないと思う・・・
Ycomment |
まあバラエティは一周するだけだろうし俳優メインならいいんじゃないか。絶対共演しないオヤジにホント感謝やな。妻はつまらないし全く好感ももてんが
Ycomment |
2世でなければ決して取り上げられることのないレベル
Ycomment |
ハイっ、閉店ガラガラ!
Ycomment |
2世でなければコネもないしな。まあその分、下手できないプレッシャーがかかるだろうが。
Ycomment |
彼近くに住んでるけど、浪人で上智目指してて、途中であきらめてこういう形でデビューしてる
Ycomment |
いらんわ~~!!こういうの。
Ycomment |
いまの二世は親の七光りを遺憾なく発揮するところ。
逆に清々しい。
Ycomment |
この家族嫌になってきた
二世って何でもありなの!?
Ycomment |
二世が飽和状態なのは、ハリウッドも同じ。
芸能の歴史上、今後も増える。
どう考えても、二世や三世が減るわけない。
なんでもありっちゃーなんでもあり。
親の職業に子供が左右されるのは、他の業界もそうだし、親が成功してると子供の意思で他の仕事をする確率も低い。
貴乃花さんの息子さんも、気がつけばよくテレビでてるけど、靴職人ならテレビじゃなくて、靴職人で有名になれよって、最近思ってきた…
Ycomment |
芸能は需要のあるところに穴埋めのように供給されるものじゃない。
向こうから価値を提示されて、それをこちら側が評価するもの。
芸能に限らず、音楽や芸術のあり方はそうだ。
足りないもの、欲しいものだけでエンターテインメントを作ったら、
それは北朝鮮と同じ。
Ycomment |
まあ、時代劇とか
Ycomment |
24時間マラソンとか…
Ycomment |
行列とか 旅番組とか
Ycomment |
決して悪口では無く。
妹も。TV見るたびに思うのは、フィリピーナかインドネシアの女の子にしか見えないんだが。。
なぜ可愛いと言われているのか、不思議に思っている。
Ycomment |
ドッキリとか
Ycomment |
悪役とか
Ycomment |
二世と聞くと片っ端から貶さずにいられないのはこいつらの昭和の持病みたいなもんだから
気にせず無視して
持って生まれたチャンスを活かして頑張って、あとはプロとして"まともな"人に評価されるか否かだけ
Ycomment |
メディアにコントロールされてる日本では、需要のあるなしを判断するのは電波を受ける聴衆側ではなく電波を送るテレビ局側である
誰それの子供、誰それの兄弟とかがいろんな分野で安易に起用されてるのを見るとそう思いたくなる。
Ycomment |
まあ、戦隊ヒーローとか
Ycomment |
厳しい事を言わせてもらうと
一般人の息子さんだったらまず俳優どころか芸能界入りは無理だと思う
Ycomment |
とりあえず、モデル顔でもモデル体型でも無いけど、モデルさん。
演技力あるのかな?
演技力無くても俳優さんかな。
Ycomment |
まあ、ウルトラマンとか
Ycomment |
親父は内心苦々しく思っているんだろうな。
Ycomment |
まあ、Vシネマとか
Ycomment |
戦隊やライダーなめんなよ。
まあ、敵役なら…。
Ycomment |
子供相手の悪口がトップコメとは
情けない。
Ycomment |
まあ、ヤングアインシュタインとか
Ycomment |
まあ、ヤングブラックジャックとか
Ycomment |
2世でも実力ある人は残るし、親がどんなに有名でも売れない人は売れない。
コメ主の様な目で見られる分、2世はハードルも高いと思うわ。
Ycomment |
背が低いのにモデル?
恥ずかしくて名乗らないレベル
Ycomment |
99.99%七光り。
Ycomment |
家政婦のミタに出てたんだな
子役上がりか
Ycomment |
お笑いや歌手で勝負しろよ!
二世俳優いらないから!!!
Ycomment |
んー、微妙。
脇役専門店の雰囲気だが、閉店ガラガラになりそう。
Ycomment |
親が芸能人だとどうしてもそっち側に寄っちゃうのかな?
俳優やりますつったってなんか短絡的な職業選択に映るわ
Ycomment |
ファミリーで出てき過ぎ。
岡田ファミリーにそれほど需要なし。
Ycomment |
元巨人の桑田の息子さんのように、全然違う名前でデビューして「実は岡田の息子です」みたいにしても面白いんじゃ?
岡田を前面に出しすぎて、何かイヤ…。
Ycomment |
いらんわ~~!!こういうの。
そもそも父親が大物でもない芸人で、娘の押し売りだけでもイヤなのにね。
Ycomment |
そもそも桑田の息子として有名になったんだと思ってたわ。
Ycomment |
娘に比べてイケメンでは・・ない
Ycomment |
家族で芸能界か…
甘いと思う
Ycomment |
岡田さんもお笑いの世界ではあまり・・・ですからね。
知名度はありますが
Ycomment |
いいお金もらえるからじゃないの?
Ycomment |
桑田の息子さん、本格デビュー前に某イベントで紹介されたのを見たことがあるけど、すでに「あの桑田選手の息子さんなんです!」ってナレーション入ってたよ。
Ycomment |
中卒が中卒作るという負の連鎖と似てるな
つまらん奴がつまらん奴を作る
Ycomment |
全然、おもしろくないんだけど
早く死ねよ
Ycomment |
岡田一家は全員 ”ガチャガチャ” な話し方をする。
この不快に耐えられるのは5分。 
こんなのが高額ギャラを、一家総出でかっさらって行く。
ドブ芸能界は、うま味ぎっしりの世界よのー。
Ycomment |
まあ、岡田は、それなりに売れたからね
Ycomment |
桑田の息子は顔のことばかり気になってトークが耳に入らない
Ycomment |
そりゃ、妬むよ
芸能界だもん
芦田愛菜ちゃんとも会えちゃうんだぜ
Ycomment |
親の七光りでもユイみたいに美少女だったらいいよ。
天性の美貌もないのにゴリ押されるから反発を買う。
二世でも実力と天性の美貌さえあればいいんだよ。
Ycomment |
娘のごり押し、バカさだけでもウザいのに。
息子まで??芸能界ってコネあれば簡単なんだね。
Ycomment |
この家族、好感が持てなくなってきた。
そもそも、閉店ガラガラとか全然面白くないし。
Ycomment |
閉店ガラガラがつまんないってのは違うでしょ笑
もともとあれは滑りに行ってるやつだから笑
Ycomment |
閉店ガラガラって15年以上してるよねw
Ycomment |
元タレントだからしょうがないけど母親が出しゃばるのが良くないよねぇ
Ycomment |
便乗商法
Ycomment |
閉店ガラガラは確かに面白くないが、面白くないことを愚直に続けている面白さに笑ってしまうんだよね・・・。www
スベッて笑いになるんだから、お笑いって面白いし深いよね・・・。www
Ycomment |
岡田を面白いと思った事がない。
スベり芸も全く理解できない。
Ycomment |
人生で一度も笑ったことがないの間違いだろ
Ycomment |
お父さんより背が低いのが意外…
Ycomment |
兄貴も妹がイケるなら俺も!ってなったんだろうが、妹は親の名前以上に顔と性格。兄貴は残念ながら、そのどっちも持ってないからな。。
Ycomment |
ホントにそうだよね。
娘の押し売りだけでもイヤなのに。
Ycomment |
そもそも娘も相当なブス
Ycomment |
この家族嫌だ!
二世って何でもあり?
本気で努力してるが気の毒
Ycomment |
君たち文句ばっなり言わずに
親のコネでもなんでもいいから、這い上がりなさい。笑
Ycomment |
朝の貴重な時間に閉店ガラガラが面白くないとかわかりきったことをコメントする時間が無駄
Ycomment |
閉店ガラガラが面白くないとか何かウケる。
ちょっと調子に乗ったり出しゃばるとすぐ嫌うよね。
嘘でも表向きは謙虚で控えめであらなきゃいけないのかなぁ?
元気で明るい家族、素敵だけどな。
運も実力のうちだし、演技を見て彼に文句を言ったらいいんやないかね。
Ycomment |
こんなにわかりやすい嫉妬コメント見たの久々だわ。笑
ここの親子は割と真面目にやってる方だと思うけど、
それでも叩く人間がいるんだね。
Ycomment |
20代のおかだは、むちゃくちゃ男前だった。
それだけでは芸人としてやっていけない
と考えた上での、今の瞬発力のあるすべり芸
なんだろう。
岡田の娘は、厳しい。
いわゆる普通の17歳だわ。
Ycomment |
娘はオヤジのカオしとるしな
Ycomment |
岡田結実は感じが良いから売れたねぇ。
そもそも岡田なんてくだらないバラエティタレントを偉大な父みたいに取り上げるのに違和感あったし、息子も岡田の名前はあまりアピールしない方がいい
Ycomment |
娘も 最近 ネタ切れ感 出てきたな。
Ycomment |
閉店ガラガラがつまんないのは正しいよ。滑り芸の閉め言葉だし。
Ycomment |
かわいそうだなって気持ちになるのはなんだかんだ言ってもここで叫んでいる人はあの家族は越えられないっとこだよ。
Ycomment |
娘だけでもウンザリ気味なのに。。。
Ycomment |
まあ、関根勤の失敗パターンだわな
Ycomment |
大阪じゃ前からおもしろくないよ
勢いはあるけどね
Ycomment |
誰それの親、誰それの子供、誰それの兄弟
テレビだけでなくいろんな分野でこれがあるようだけど日本人ってホントこういうのが好きなんだろうね。
Ycomment |
いやいや、ますだは、それなりに売れたからね
Ycomment |
何でそんな簡単に人を嫌うかな。妬みが凄い伝わってくるよ
Ycomment |
岡田結実も父親の面白くもなんともないギャグを真似してるだけで
結局親のコネでタレントになったような感じだし
Ycomment |
ストレートに「閉店ガラガラがつまらない」って批判は逆に珍しいなw
だって皆それを分かった上で見てるもんだと思ってたからw
Ycomment |
何故 親が芸能人の家庭て子供も芸能人になりたがるの?
周りからチヤホヤされるから?
正直そんな甘?い世界じゃないと思うんだよね。二世や三世で親より成功した子っている?
いないよね。世の中そんなにあまーくないよ
Ycomment |
瞬発芸って何なんだ?
滑り芸ってゾッとして鳥肌立つわ。
Ycomment |
息子、娘はしらんけどなんか岡田自体をほかの一発芸芸人みたいな扱いにされてるのが嫌だ。間違いなく実力がある芸人さんでしょ。一発芸で消えていく芸人はもちろん、漫才王者も消えていきそうな中で15年閉店ガラガラができるのは実力だと思う。
Ycomment |
まあ、つまんないネタを連発させて、ダメージを与えて、笑えてくるスタイルだからね
Ycomment |
ピンではすべり芸だから、漫才知らない人はつまらないって言うんだろうね。
むしろ面白いと思ってる芸人を教えて欲しい。
Ycomment |
母親を出すべきではなかった。あれで岡田家の評価が変わって、今回の息子デビュー。
あきらかに好感度下がるよ。戦術戦略の失敗
Ycomment |
嫁があほですね。
Ycomment |
私も好きじゃない。岡田さんは個人的に好きだけど、娘の小賢しさが鼻について嫌い。なんだかんだと父親を引き合いに出して岡田娘全開だし。息子なんて論外だわ。
Ycomment |
閉店ガラガラ~
これって面白いとかそういう次元ではなく、岡田と言えばっ!!っていうものでしょ。
他にも、
わおっ!とか
・・・・・
ぎゅぅ!とか
・・・・・
ごめん、自分で文字に起こしてたら笑ってしまったわ(笑)あまりにもシュールで(笑)
基本的に長く使っているギャグは面白いとかではないように思います。
Ycomment |
一生懸命スベって頂いても何も面白くないし不愉快なだけなんですが・・・
Ycomment |
まあ、プロデューサーのキャスティングミスもあるわな
しかし、テレビに、そこまで求めていいのだろうか?
Ycomment |
コネなんて微塵もないお前らかしたら嫉妬の対象でしかないわなw
Ycomment |
まあ、芸能界だもん
嫉妬するわな
芦田愛菜ちゃんとも会えちゃうんだぜ
Ycomment |
岡田が嫌いなら閉店ガラガラ?を面白くないって言うのは岡田に対して最大の褒め言葉になるからやめた方がええよ。
Ycomment |
まあ、芸能界だもんな
一日警察署長したゃったら、どうしようって思っちゃうよな
Ycomment |
exsさん
興奮してるのは分かりますが、したゃったら
って何を言いたいのか分かりませんwww
Ycomment |
あ、弘法も打ち間違え
Ycomment |
確かに苦笑いからじわじわくるタイプのネタだけど、別に家族で売れたって別にいいだろ。
 政治家の二世はまだ我々の生活に影響する何かがあるかもしれないから批判も仕方がないが、芸能人の二世なんてただ羨ましいというだけで嫉妬してたって自分の生活は変わらないっすよ。一般人よりチャンスがあるというぐらいで才能無ければ極端に売れることもないし。(IMALしかり)
Ycomment |
まあ、高島ファミリーもいるし、アメリカにもいるわな
Ycomment |
>この家族、好感が持てなくなってきた。
最近の馬鹿は好感好感ってうっせぇな。
世の中自分の好きな人間ばかりじゃない。
嫌なら見るなよ。
Ycomment |
>嫌なら見るなよ。
そのとおり
Ycomment |
コメ主さん
同意。全然おもしろくないのに長年続いてなんだか偉い扱いになってる人っているよね。どこか別の人達には受けているのかも知れないけど凄く違和感ある。閉店がらがらネタ自体はよくて他の人がやったら面白いのに不思議。
Ycomment |
閉店ガラガラはむしろスベリにいってるようなもんだから面白くないってのが正解
Ycomment |
コネ使いまくり
Ycomment |
いつか消える
Ycomment |
フジテレビのコネも酷い。
永島の女は顔はゴリラなのに、アナウンサーとして朝から出てるというオチ。
あんなブサイクでもアナウンサーになれるんだぁ?www
Ycomment |
永島ゴリラわりと好きなんだけど、凄い色香がある。
Ycomment |
コネも地位も名声も金もない、枯れたおっさんたちが妬んでおります。
Ycomment |
永島の娘はコネがなくても、独特の
キャラクターがある。
七光りは最小限に抑えている。
Ycomment |
コネは使ってナンボ。
君たちコネ無いの?
Ycomment |
門戸は他人より 開かれてるんだから
この チャンスを 活かすも殺すも
自分次第 チャンスさえもらえない人は
山ほどいるし 逆風は副作用と思えばいい
Ycomment |
芸能一家派閥「二代目岡田家」やな。
初代は、EHエリック・岡田真澄・美里などのあそこかな。岡田奈々や岡田有希子は違うかな。
Ycomment |
コネがあっても活かせずネットの世界に逃げ込むヤフコメ民。
Ycomment |
コネがないなら、作ればいいという発想にはならないヤフコメww
Ycomment |
忖度です。
Ycomment |
コネとか言うけど岡田にそこまでの力があるとは思わないのだが、、、。強いて言うなら妹のコネだわな。家族で出ても必ず売れないやつが出る。普通に就職するか店でも経営した方が賢いような。
Ycomment |
福満しげゆき曰く
「この世はみんなコネコネ社会だ」
Ycomment |
私も別にコネだとか親の七光りだとかあるものは利用しても構わないと思う。
はじめは岡田の息子なんだってね?みたいな仕事のオファーは多いだろうけど、その後売れるかどうかは本人次第なんだから。
Ycomment |
一般人だって、親子のコネでいきなり副社長になったり、親戚のコネで就職見つけたりするけどね。芸能人だけが特別じゃないと思う。
俳優としての資質はまだ未知数なんだから、そこまで叩かなくてもいいのに…。
Ycomment |
しばらくは二世である事を隠して勝負した方がよいと思いました。
Ycomment |
昔から二世は特需があるよね。
せめて、劇団なりに入って苦労して役を勝ち取る位してもいいのに、この業界は手っ取り早く役者に簡単にしてしまう。
Ycomment |
簡単に役者になって、すぐ消える。
Ycomment |
この親娘に してこの息子あり なにも期待できない また二世か 笑わさせるね 寝言か?
Ycomment |
本当ならそうしたい(二世であることを隠して個人の実力で認められたい)だろうが、それではとても無理、生活すらままならぬ、だからやはり親のコネにすがってとりあえず世に出ようって腹積もりでしょ。
Ycomment |
二世で名前隠して成功したのって降谷建志ぐらい?
Ycomment |
ハマオカモトも全くコネ使ってない
Ycomment |
親のコネで俳優への階段を数段先に進むことを利にするか妬まれ消えてくか、個性を磨けば高嶋兄弟にようにのこれるかもしれない
Ycomment |
名前出して最初から今までここまで売れてる高嶋兄弟はすごいよね
あと、親父の名前の重圧に負けずに頑張ってる小泉孝太郎も大したものだと思う。
Ycomment |
香川照之は「使えるコネは使っとけ」と言ってたような・・・。
Ycomment |
結局隠して頑張ってもそれは「親の力を借りずに売れた」という自己満足のためにすぎないからなあ。
わざわざ隠すのもカッコつけてるとも言える。
Ycomment |
そうでもしなきゃ売れないからね~
コネ使ってもファンなんてできなさそうな人だけど
Ycomment |
芸能人に限らず、親の仕事を選ぶ子供って結構いるからなあ。なんだかんだで親の影響力はでかいよ。他の仕事から幅広く選ぶということがなかなか頭に入ってきにくい。
Ycomment |
それは無理だと判断してこのタイミングだろうな・・・
Ycomment |
カッコイイのかな?
この写真では普通に見えるが?
Ycomment |
ムロツヨシ目指してる時点でビジュアルではなく、演技力で勝負したいのでは?
Ycomment |
田中美佐子が好きそうな顔だなあ。
Ycomment |
>佐藤二朗が目標
ジミーのようなお笑いタレントを目指しているのかもしれない。
Ycomment |
このファッションセンスは女性自身でよく見る
あれに似てる
Ycomment |
不細工ではないけどカッコよくもない
お父さんに似てるけどお父さんの方がまだカッコいいくらい
Ycomment |
確かに親父の方が華がある
Ycomment |
更に言うと、妹の方が華がある。
Ycomment |
妹は美人と思うけど、
お兄ちゃん、表情がなんかボサッとしてるし…
イケメンとは違うな。この写真見る限り。
Ycomment |
なぜ俳優が、美男である必要があるの?
Ycomment |
美男美女が居て、普通くらいの人がいて、そうでもない人がいて。華がある人がいて、華がない人がいて。
ドラマや映画は、そういうバランスが大切なので、いろんな人が俳優でいていいんじゃないでしょうか。
華だらけのドラマとか、凄い見てみたいけど疲れそう。
Ycomment |
>なぜ俳優が、美男である必要があるの?
でもイケメン2世とか言われるんでしょう??
それなのに???ってことじゃないの?
Ycomment |
母親が苦手
Ycomment |
昔は、ものすごい美人だった。
-4℃ っていうコンビだった。
漫才はまったく笑えないコンビだったけど。
Ycomment |
母親っ誰ですか?
Ycomment |
同じく。
ブログまでやって、結局家族全員出てきたことになりますね。
Ycomment |
おなじく。
嫁があほですね。
Ycomment |
俺も嫁さんが復帰すると言い出した頃から「ん?」と思い始めた。
結局、家族全員が岡田パワー全快で芸能界入りしたわけだが、
この状況を岡田(圭右)は望んでいたのだろうか。
Ycomment |
内さまでの愚痴を聞く限りますおかの岡田さんは奥さんの復帰が家族の足を引っ張ているのを自覚していそうですが…
Ycomment |
結局二世。
Ycomment |
結局コネ
Ycomment |
結局叩き。
Ycomment |
コネでも頑張ってて実力があれば良いけどね。
なかったら誰かさんみたいに消えていくから大丈夫なはず。
Ycomment |
ぱぁ
Ycomment |
二世でもコネでもいい。
ニートで親の金で生活しながら一日中PCやスマホを見ながら他人の生活を妬むよりはるかにマシ。
Ycomment |
二世ってだけでトークエピソードが1つ増えるからね。
「最近アイドルがみんな同じ顔に見える」みたいなおっさんおばさんたちにとっても若手でも二世なら覚えやすいし。
Ycomment |
イケメンに見えない。脚が短すぎる。そもそも妹も美人でないから売れたと思う。
Ycomment |
デコ出てるのは知的美人ってことだよ。整形大国では、おでこにプレート入れて盛り上げさせてるくらいだから。
Ycomment |
結実は可愛い
Ycomment |
デコが出てるとハゲに見えて仕方がないw
Ycomment |
娘は普通に可愛いと思う。
僻み?
Ycomment |
天テレの時から観てましたが
結実ちゃん可愛いですよ。
Ycomment |
彼女はお父さん似だね。顔と言うより嫌味がない雰囲気というか。お兄ちゃんはどうかな?
Ycomment |
結実は可愛いし、性格もよさそう。それにコメントがしっかりしている。
Ycomment |
娘は美少女じゃん。
化粧いらないのに。
Ycomment |
娘はシャベリで売れたんでしょ。
面で売れたんじゃないと思う。
それもここまで売れたのは松本人志のおかげだと思うけど。
Ycomment |
そうそう。娘可愛いから期待して記事開けたら…ビミョー
Ycomment |
娘可愛い。普通に付き合えるよ
Ycomment |
兄は美少女要素が足りない。
Ycomment |
二世は簡単にデビューできるけど成功するのは一握りってこと分からないのかな??
Ycomment |
歌手は少ないですけど、役者はけっこういるんじゃないですか。
歌手で親子で1位とったことある人って宇多田ヒカルと藤圭子だけらしい。
SAYAKAは親は歌手だけど、ミュージカルでの成功だし。それでも自分の居場所見つけてるんだから立派だけどね。
Ycomment |
ヒロミの長男はすでに消えたし
Ycomment |
徹の長男はしがみついてんぞw
Ycomment |
そのデビュー?すらできない人が巨万といるのがわからんのか
使えるコネは使っとくのが賢い生き方
Ycomment |
親が芸能関係の有名人で金持ちという家庭に育ったら、普通の仕事をしたいとは思わんかもしれんな。芽がでなかったときに挫折したりして、いい年して窃盗薬物AV女優とかそっちにいくとかね。
Ycomment |
石橋貴明さんのお嬢さんは、どうなったでしょうか?
Ycomment |
別にデビューする前から諦める必要はないじゃん。
Ycomment |
たけしの娘は?
Ycomment |
芸能人のおやがいたら、一般会社の就職は色々難しい
Ycomment |
音楽は実力+きっかけで食べていけそうだけど、俳優って実力あっても使ってくれる人いないとダメだから難しいよね。逆に実力そこそこでも人脈(とか事務職の力)があればたくさん出れたり
Ycomment |
北大路欣也、佐藤浩市 成功した2世
たけし、さんま2世は崩落
Ycomment |
一世はもっと成功しにくい。
Ycomment |
たけしってビートたけしさんのことですか?
子供さんが芸能界デビューしてたんですか?
・・・誰だか全然わかりません。(^-^;
Ycomment |
芸能人の二世デビューはうんざり
親から甘い汁吸ってバイタリティないのばっかり
行く末は逮捕とかやめてねー
Ycomment |
簡単にデビュー出来ることが大きい。

最新記事

コメント

コメント一覧

