--/--/--


2017/08/02

ダレノガレ明美 事務所社長の愛人・パトロン報道を必死に否定!ローラが事務所と揉めたのは金銭や待遇で決まり?ネットでは「給料に愛人代が含まれてるだけ」「稼いで無い癖に税金対策?」などの疑惑の声も!「詮索やめなぁ~」って言ってそう

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が2日、自身のツイッターを更新。女性誌で200平方メートルを超える「億ション」に引っ越したと報じられたことを受け、「しっかり自分のお給料から支払いをしています!」と報道の一部を否定した。

 女性誌によると、ダレノガレは都内の超人気エリアにある低層階高級マンションに引っ越し。マンションの部屋は200平方メートル超えで、家賃は最低でも130万円という。ダレノガレが豪華マンションに住めるのは、所属事務所社長の“寵愛”を受けていることが一因だとした。

 ダレノガレはツイッターで「私の部屋は200平米ないです!(たぶん今空いている部屋が200平米の部屋だから書いたのかな?)」と反論。続けて「事務所や社長から家賃は払ってもらってないです!しっかり自分のお給料から支払いをしています!」と主張した。

 ダレノガレは前日1日にも「今の家の家賃自分で払ってるのになー 男に媚びて生きていかないから大丈夫 自分の欲しい物は頑張って働いて自分で買うし、住みたい家があれば同じくそこを目標にして頑張る 楽して物を得ようとは思わないから!!人生楽して何か得たらそれが癖になるから」とツイートしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000082-sph-ent

PUkj0KPj.jpg

Ycomment |
テレビで見たけどこの人そもそもが庭師のお金持ちの家のお嬢さんですよね。みんな妬まない妬まない。
Ycomment |
ダレノカネ
Ycomment |
稼げるうちに稼げー
貯金しとけー
Ycomment |
それほど稼いでいるのかな?
テレビでたまに出てるイメージ…
Ycomment |
月5万くらいのアパートの201号室でいいよ
Ycomment |
家賃は自分の給料で払うけど、生活費や遊ぶ金はパパにおんぶにだっこ、ですか。
いいご身分で。
Ycomment |
ローラより稼いでますからね
Ycomment |
こんな報道ひとつでムキになって反論してキレてる時点で一流じゃないね。三流。まあ稼げるうちに稼いでおかないとね。来年まだいるかなんてわからないしね。
 7月中旬のある夜、都内のおしゃれなカフェでダレノガレ明美を発見!!  同じテーブルには“ものまねメイク”でブレイクしたざわちん、そして、もう2人の友人の姿も。

「その日は朝から横浜でロケだったはずです。暑い時期だし疲れているはずだけど、とてもエネルギッシュですね」(制作会社関係者)

 2時間ほどで会は終了し、帰宅した彼女が入っていったのは、とにかくゴージャスでラグジュアリーなマンションだった。

「都内でも有数の超人気エリアにある低層階高級マンションです。全部屋200平方メートル超えで、家賃は最低でも130万円から。170万円ほどの価格帯がメインですね」(不動産関係者)

 コンシェルジュつきで24時間利用できるスポーツジムも完備されているという。以前、熱愛が報じられた彼と住んでいた家からは、どうやら引っ越したようだ。

「商社マンの彼とは、“プロポーズ待ちです”などとイベントでも言っており、結婚秒読みかと思われていたのですが、彼の海外赴任をきっかけに関係にも距離が。最終的には破局してしまったようです」(芸能プロ関係者)

 でも、ちょっと待って。だとしたら、彼女はこんな広いマンションにひとりで住んでいるってこと!? 

「自宅内に衣装部屋もあって、現場に行く前にスタイリストに来てもらったり、翌朝が早い日は女性マネージャーを泊めたり、仲よしなざわちんを呼んだりしていますよ」(ファッション誌関係者)

 2つ並んだ洗面台がインスタグラムにアップされた際は、《結婚するの? 》などといったコメントも寄せられたほどだったが、どうやら友人を頻繁に招待しているようだ。

 しかし、“あのハーフの先輩”が関係しているという声もあって……。

「同じ事務所の先輩・ローラさんによる独立騒動の影響で、社長はダレノガレさんを次のトップタレントにしようと必死なんですよ。彼女の住んでいるマンションがやたら豪華なのも、社長の寵愛を一身に受けているからこそです」(スポーツ紙記者)

 ますます仕事を頑張るための転居だったようだ。恋人と別れてシングルライフを満喫中のご様子。次の交際相手を自宅に招待する日は、いったい、いつになるのやら。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00010285-jprime-ent
Ycomment |
ローラより稼いでますからね
Ycomment |
早くセクシー女優にあがらないかな(^_^;)
Ycomment |
トリンドル玲奈の方が好き
Ycomment |
私は、稲村亜美の方が好きです。
Ycomment |
別に支援者(パトロン)がいても
不思議に思わない。
Ycomment |
今人気の『港区女子』ですか。
Ycomment |
イイノガレ
Ycomment |
ダレノガレ大好き
Ycomment |
社長の新しいオンナということでしょ!自分の給料=社長のお金だからねぇ…
Ycomment |
速報じゃなくても…
Ycomment |
性格悪そうな顔……
Ycomment |
この子、そんなに給料もらってるの?
芸能人ってすごいんだね。
Ycomment |
メディアは外国籍ばかりでチャンネルつけると外人ばかり、ここは日本。
だからテレビは見ません。
Ycomment |
自分で稼いだ金だから、俺らがとやかく言うことはない。しかし稼いでるんだね。月130万って凄い。
Ycomment |
こいつらががんばって月130万稼ぐのと一般ががんばって月130万
稼ぐのとでは頑張り方の落差がありすぎて素直に自分でがんばって稼いで払ってるんだ~すごいね~wってなんか言いにくw
Ycomment |
年間でも130万ならいいとこ住めるやろ。
Ycomment |
需要があるうちに稼がなきゃ。
Ycomment |
将来の為に貯めといた方がいいよ。今は若いし仕事は沢山くるけど、いつかは減り出すからさ。
Ycomment |
いつまでも あると思うな ガヤのギャラ
Ycomment |
家賃に130万も出すならマンションか家買った方がましかと。
Ycomment |
税金対策かと。
高収入者はがっぽり引かれます。
努力した高収入者には厳しく生活保護には優しい国ですから。
Ycomment |
違う。ローン組めないし、結婚しても同じ所に住むと限らないから
Ycomment |
そんなに儲けてるの?
特に芸もないのに見た目もめちゃくちゃ綺麗でもないのに芸能界てちょろい世界だな
Ycomment |
特に芸がなくてもめちゃくちゃ綺麗じゃなくても、これだけテレビに出られるのは一般人とは違う何かがあるんじゃないんてすか?
事務所の力だとしても、力のある事務所が行けると踏んで押してるんだから。決してちょろくはないと思う。
Ycomment |
そんなチョロいって思うなら自分が行って大成したらいいのに。多分、カメラ回っててもろくに話も出来ないんじゃない?
Ycomment |
めちゃくちゃ綺麗だろ
Ycomment |
めちゃくちゃ綺麗かは
わかりませんが
オレはタイプだ!
Ycomment |
営業先の受付嬢なら絶対通うわ
Ycomment |
テレビに出てる人たちは、テレビには映らない屍の上に立ってます。
Ycomment |
いつ仕事がなくなるかわからない微妙なタレントなんだから、今の稼ぎは貯金しとけばいいのにって思ってしまう。
Ycomment |
税金をがっぽり引かれます。
税金対策かと。
高収入者には住みにくい国です。
Ycomment |
セキュリティーやプライバシーを考えたらそりゃ高いとこに住まざるを得ないでしょ
所属事務所の援助もある程度あるんじゃないの。
Ycomment |
あの程度で 羨ましいかぎりです。
Ycomment |
こんなやつにセキュリティって…
Ycomment |
こんな奴誰も狙わないww
Ycomment |
事務所の負担もあるはず
Ycomment |
当然事務所の負担はあるでしょう(どれくらいかは想像つかないが)。ただこの人クラスでそれだけのところ住めるって芸能界の金銭事情ってやっぱり狂ってなって思ってしまう。
Ycomment |
家賃130万円か~
いずれ消えそうなタレントなのに豪勢だな。
俺ならせいぜい家賃30万で毎月100万貯金するけどな。
まあ、貧乏人のひがみかも知れんが・・・
Ycomment |
くだらん見栄のために家賃を支払うより、女優でもあるまいし需要がある内に稼いだお金は将来の為に貯蓄する事をオススメします、他人だからとやかく言う権利は無いけど若さゆえの無駄遣いにしか思えない。将来仕事しなくても問題ないくらい貯蓄出来てるなら好き勝手すればいいけどね。ま、しょせん他人事だから特に問題ないですなw
Ycomment |
言う権利ないなら言わなきゃいいのに
Ycomment |
そんなに稼いでる様には見えないが?
Ycomment |
将来需要がなくなった時にあの時の家賃もったいなかったって後悔しそう。
Ycomment |
芸能人ってすぐいなくなるからそれくらいじゃなきゃなw
Ycomment |
今、この値段の家に引っ越したということは、彼氏と別れたか結婚は当分ないのかな?何かあったのかな?
Ycomment |
ホテル住まいでいいと思うが
Ycomment |
自分で払う払わないより、130万円もの家賃がかかる物件を借りる必要はないと思う。
Ycomment |
130万円の家賃を払おうと思ったら、最低月収800万円は稼いでないと無理でしょう。
この人そんなに売れてる?
Ycomment |
今はいい。
只、芸能界は水商売。
ずっと稼げる訳じゃない。
その時に焦ってお金がないや、贅沢な暮らしに慣れて生活水準を落とせないとなった時が大変。
女性が若く綺麗でちやほやされている時って短い間って自覚がある人なら問題ないけど、その台詞は30過ぎてバリバリ仕事して、男に依存しないで恋愛を楽しめる大人になってから言ってくださいね。(^-^)/
Ycomment |
この人はパトロンいます。恋人とも別れてますし、媚びないはキャラ
Ycomment |
確か、石田純一のマンションもそれ位の額だったはず。
Ycomment |
頑張って給料がガンと上がるんだから芸能界は凄いね。
サラリーマンじゃなかなか難しい。
Ycomment |
一般人の男性と結婚とかなったら その家賃とてもムリだよね。
芸能人てすごい。
Ycomment |
元々横浜のキャバ嬢あがりだからなあ。。パパがいてもおかしくないよねって思っちゃう。
Ycomment |
今だけかもしれないのに、もったいない
Ycomment |
まるで誰かと比べた話をしているみたい。それだけパトロンがいる芸能人(モデルやグラビア)が多いんだろうな。

最新記事

コメント

コメント一覧

