--/--/--


2017/08/02

斉藤由貴が不倫 文春の直撃に相手の医者は「往診だ」と言い訳w尾崎豊や川崎麻世と不倫してモルモン教に走って信者と結婚してもまたヤるの!?年齢50歳のおばさんなのに性欲すげえ子供3人もいるのにと反感の声

女優の斉藤由貴(50)に不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

 敬虔なモルモン教徒としても知られる斉藤は1994年に2歳上の信者・B氏と結婚し、一男二女をもうけている。

 相手は斉藤と同じ横浜市在住の50代開業医・A氏。A氏にも妻子がいる。

 斉藤とA氏は平日の日中、A氏のクリニックの昼休み時間に、それぞれの自宅とは別の賃貸マンションの一室で逢瀬を重ねていた。

 斉藤の所属事務所は、このマンションについて、「斉藤が借りている個人の事務所です」と回答し、不倫疑惑を否定。一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。

 8月3日(木)発売の「週刊文春」および「週刊文春デジタル」では、斉藤とA氏の密会の様子や、直撃取材の模様を“手つなぎデート”の写真などとともに詳報する。また、マンションを出る斉藤の動画も配信中。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00003560-bunshun-ent

prm1411240021-p4.jpg

Ycomment |
この人、敬虔なモルモン教徒というけど、不倫大好きだよね。
川崎麻世、尾崎豊は有名だけど、その他、隠れ不倫も多いのかも。
お子さんが可哀そうだ。
Ycomment |
モルモン教ってよく知らないけど、
不倫を推奨する宗教なんですかね?
Ycomment |
モルモン教は一夫多妻は可
一妻多夫もいいのか?
Ycomment |
昔から快楽の権化という気がしてたので、持ち上げる人が多いことにいつも驚いてた。高岡早紀系?
Ycomment |
>一方のA氏を直撃すると、「往診です」と答えた。
事務所に往診って ちょっと無理あるわな。。
いまドラマやコマーシャルでええ味出してるのにダメージ大きいやろな。
Ycomment |
本性が出ただけでしょう
Ycomment |
尾崎豊の時といい、人のものが好きなのね。
子供が可哀想。。
Ycomment |
この人、昔尾崎豊とも不倫してたよね。
Ycomment |
同志?と言ってました
Ycomment |
川崎麻世ともねー。
Ycomment |
下半身同志
Ycomment |
…そうか、納得。
3人子供産んですっかりおっかちゃんになってたのにある時期から急にスッキリ痩せて凄く綺麗になったのは何故だろうってずっと違和感あった。
恋に落ちてしまったんか、
やっぱり…ね。母親だってオンナだもねぇ…
Ycomment |
彼女の場合は「メス」じゃないか?
Ycomment |
何故だろう、何もビックリしなくなってきた。
今年は、まだ終わってないのに、次から次へと話題が尽きないね
Ycomment |
懲りないオンナ
Ycomment |
3人も子供がいても不倫するって
人間として終わってるね。。。。
モルモン教って、
不倫推奨してるの?
Ycomment |
よくある話だと思うよ??
Ycomment |
なぜこのニュースはYahoo!のトップニュースにならないのだろう…。
事務所?
Ycomment |
大した人じゃないから
Ycomment |
せっかくダイエットして綺麗になって
女優としても良かったのにね。
男好きは治らないもんだね。
母親の不倫はイメージ悪いし、子供は死ぬほど悲しいよ。
Ycomment |
子供のことより自分のメスとしての性欲・下半身の方が大事。
有名人に結構いる自己愛性・演技性パーソナリティ障害
Ycomment |
尾崎のI Love YouのYouは斉藤由貴の事ってかーちゃんが言ってた
斉藤さんって情緒不安定すぎてウケる
Ycomment |
いくつになっても不倫体質ってのは治らないものなのかね。。。
Ycomment |
今ちょうど、
斉藤由貴が出てるNHKの番組を見てた。
Ycomment |
愛の巣で往診ですか。
オイタが過ぎますな、いやいや若い若い。(笑)
Ycomment |
尾崎豊、川崎麻世、明るみになってない不倫もあるみたいで、この人は昔から人のものを取るのが大好きだったんだろうなあ。性格は変わらないよ
Ycomment |
芸能人の不倫なんてニュース価値あるの?
しかも50代のおばさん
Ycomment |
次から次へとこの手のニュースのオンパレードだな。
Ycomment |
斉藤由貴と言えば不倫。またまたいつもの病気が出てしまったようだ。
今は当時より、不倫に対しての目は厳しいから相当なバッシングにあうだろう。
でも、気にしなさそう。斉藤由貴ってある意味タフだから。
Ycomment |
zubutoi
Ycomment |
ネグリジェみたいなピンクのスケスケなワンピースにカーディガン羽織って、部屋に入ったらすぐ遣るんでしょ?
センセの昼休み、短いから。
Ycomment |
たまらんね
Ycomment |
1pm-3pm?
Ycomment |
「(愛の)往診です」
Ycomment |
渡辺淳一さんみたいw
Ycomment |
たぶん違うでしょ。
Ycomment |
気持ち良さそうだもんな
Ycomment |
これでauのCMは降板か…もったいないな…
Ycomment |
モルモン教の教義では、夫婦以外の恋愛もOKってこと?
Ycomment |
今井絵里子の件があった直後なので、
「五十路の芸能人なんだから、別に騒がなくてもいいじゃん」と思えてしまう。
Ycomment |
人間って根底では変わらないのが証明されたね。
Ycomment |
モンモン教の信者だったか
Ycomment |
斎藤さんもだぞ
木曜22:00のニッポン放送のANNミュージック10で
なんか釈明するのかね
Ycomment |
カンナさん「親子共々ゲスじゃないか」
Ycomment |
狙いは斉藤由貴の不倫疑惑
文春砲発射~
Ycomment |
マンションに行くのが”往診”なら
手つなぎデートは”脈の測定”?
Ycomment |
要は
事務所でお医者さんごっこ
余計エロいやん(#^.^#)
Ycomment |
報道する価値のあるニュースか?
コメントする価値のあるニュースか?
Ycomment |
BッキーやI井といい、このご時世不倫は叩かれることくらい分かるっしょ~~!
アホや!
芸能界は甘すぎる世界。
不倫などしたら、芸能界から永久追放
気味悪いわ。
Ycomment |
もういい歳なんだし、素直に認めちゃえば!?
すぐに次のスキャンダルが出てきて忘れ去られるよ。
Ycomment |
往診!!!笑
Ycomment |
いい歳したババアがなにやってんの!もしくは中絶しにいったんか?
Ycomment |
ぶっといお注射してもらったんでしょう
Ycomment |
秋元の教え子はろくな奴いねーなw

最新記事

コメント

コメント一覧

