--/--/--


2017/08/03

ET-KINGいときん(38)がステージ4のガンでリンパ節と脳にまで転移!検査を受けて分かっても・・・

 ET-KINGのリーダーいときん(38)が肺腺がんのため、治療に専念することが3日、わかった。グループの公式サイトで発表された。

■ET-KINGの主な作品

 いときんは今年6月、毎年定期的に受けている健康診断で肺腺がんが見つかり、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんであることが判明。いときん本人のコメントも掲載され「リンパ節、そして脳にも転移しております」と公表した。

 本人とスタッフが話し合いを重ねた結果、しばらくの間は治療に専念。いときん個人の年内のライブ活動を休止する。ET-KING、OSAKA ROOTSの活動は継続する。

 本人のコメントは以下のとおり。

7月26日から、大阪市内の病院に深部静脈血栓症の為入院しております。

そしてもう1つ、治療をしなければならない病気にかかっております。病名は肺腺がんです。

6月に健康診断を受けた際に発覚し、7月に細胞検査などをした結果、ステージ4の進行がんであることが分かりました。リンパ節、そして脳にも転移しております。

これから生命力を尽くし、家族、仲間と共に病気と向き合い、治療法を選択し専念していきたいと思っております。

ET-KINGいときんとしてのライブ活動はしばらく休ませて下さい。

ライブ関係者各位、イベンターのみなさまには、年内のライブにつきまして大変ご迷惑をおかけすることになりますが、事務所メンバー含め精一杯の対応をして参りますので、どうかよろしくお願い致します。

ET-KINGのリーダー、いち大阪のブルースマン、そしてHIP HOPのトラックメイカーとして、

自分の音楽、哲学に向き合い、まだまだ作品を残したいと思っています。

生きたい!!

ET-KING 、OSAKA ROOTS

いときん
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000322-oric-ent

etking5.jpg

Ycomment |
若い・・・。
厳しいかもしれないけど・・・
復活して欲しい。
Ycomment |
復活して、また元気な歌を聞かせてほしい。
Ycomment |
癌?ガーン( ̄□ ̄;)!!
Ycomment |
頑張って復活して欲しい。
Ycomment |
生き抜こう。大丈夫。頑張って。ただそれだけを願って。
Ycomment |
とにかく今は治療に専念するしかあらへんね。ステージ4は厳しいけど、必ず復活して欲しいわ。
Ycomment |
助からないなら分からない方が良い気もする。
残酷だ。
Ycomment |
大阪では知ってる人多いけど、それ以外では知らない人が多いのがびっくりした。
Ycomment |
毎年受けてても発見した時にはステージ4?まだ若い。頑張って欲しい!
Ycomment |
若いから、凄い進行が早かったのかも知れませんね。
Ycomment |
とにかく奇跡を信じてこれからも応援して行きます!
Ycomment |
当時売れ出した頃、一発屋みたいなイメージに思ってたけど
改めて聞く機会があっていろんな曲聞いたけど、
ほんまいい歌曲ばっかりで。
これからも熱い歌聞きたい!
病気に絶対に勝ってほしい!!!!
Ycomment |
助からないなら分からない方が良い気もする。
残酷だ。
Ycomment |
頑張る必要はない
自分の体を一番に考えてほしい
歌を歌うことで緩和できるなら、よろこんで皆聞くから
皆で待っている
まずは自分を中心に考えてほしい
Ycomment |
誰だか知らんがかなり厳しいな
定期的に健康診断受けてこれならもう意味ないよな
Ycomment |
なんかこのグループは不幸が多い・・・
一刻も早く元気になってもらうことを祈ってます。
Ycomment |
肺腺がんは発見が難しいと聞くけど、ステージ4で脳とリンパにも転移…まだ若いし進行が早いんだろうなぁ。難しいけれど、なんとか頑張ってもらいたい。
Ycomment |
お願いだから生きて欲しい。
ゆっくりで良いからもう一度歌声聴きたい。
Ycomment |
ゆっくり焦らず。24時間テレビが取材しませんように。
Ycomment |
TENNさんの件もあったし、何かと不幸続きだ。ET-KINGを生で見たことあるので何とも言えない気分。
Ycomment |
本業の活動以外で色々話題になるグループですね。
Ycomment |
毎年健康診断してステージ4って
健康診断自体はいいけど、それが発見されてないって
検査に問題があるんじゃなくて・・・?
Ycomment |
ステージ4で発覚はキツイな。
本人も周りも終わりのことしか考えれなくなりそう。
Ycomment |
助からないなら分からない方が良い気もする。
残酷だ。
Ycomment |
若すぎる
奇跡が起こればいいのに
Ycomment |
生きたくても病気になる人もいるのに。。
数年前メンバーが放り出した命をこの人にあげてほしい。。
Ycomment |
毎年健康診断受けてても早期発見は難しいんやなぁ
Ycomment |
本業の活動以外で色々話題になるグループですね。
Ycomment |
定期的に健康診断してるのにステージ4,
脳にも転移
厳しいですね
Ycomment |
ET-KINGって良いことないね。
良くなりますように!!
Ycomment |
まじで~最近多くかんじる
Ycomment |
ET-KINGは呪われてるな

最新記事

コメント

コメント一覧

