--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/08/04

斉藤由貴 不倫報道に苦しい言い訳!相手の医師が誘ったり、個人的に治療したりなど行動がおかしい!前から夫婦関係は終わっていて離婚する予定だったのでは?との声も

3日発売の「週刊文春」で50代の男性医師との“W不倫”疑惑が報じられた女優・斉藤由貴(50)が3日夜、都内で緊急会見を開いた。ドラマの撮影現場から駆けつけた斉藤は純白のロング・ワンピースで登場。男性との不倫関係を全面否定した。

 ◆斉藤由貴に聞く

 冒頭「お待たせしてしまいました。すみません」と謝罪し、会見スタート。

 ―今回、報じられた男性とはどういう関係?

 「家族が、みんなお世話になっているお医者さんです」

 ―報じられた写真では手を「恋人つなぎ」していたが―

 「映画がお互い好きで『見に行こう』という話になって。終わった後、私が疲れてしまったこともあって、階段を降りる時に支えてもらって。そういうところがある方なので、パッと手を出されて、つかんだだけ。実はあんな風につかんだのかなと、自分でも記憶がなくて」

 ―どんな気持ちで―

 「優しくしてもらって、甘えるような気持ちになってしまって。それがダメだったんだなと思います」

 ―どのようないきさつで知り合いに―

 「家族で(医者として)見てもらっていて。最初は子供の進学の塾とか相談事から始まって。『仕事、大変ですね』とか言ってもらって、6年くらい前から(付き合いが)始まって。『ダイエットとか相談乗りますよ』と、そんな所から。ダイエットのことを全面的にサポートしてくれて。体力落ちた時に『点滴しましょうとか、栄養剤を処方しましょう』とか、そういうことを相談してきて。私にとって、アドバイザーであり、子供のことも相談できる、そういう人です」

 ―1週間に4回会ったと報じられたが―

 「週刊文春(が報じた)4回も会ったかな?と…。私自身、覚えてないけど、文春の人がずっと見ていて、4回というなら、そうなんだろうなと思うけど…。先生が電子カルテに付けていたのを見ると、美容系の施術とか、アザとか治してもらったりとか、あと、話をしたりして。ずっと、お世話になっているメイクさんも実は一緒に行ってます」

 ―ご主人の反応は?

 「(夫は)記者の人が私のところに来て『こういうことがありますよね』と聞いてきて。私がまったくお化粧していない状態の時に来て、なんだろうと思って。主人のところに行って『家族にも聞いてくるから、全部、私がそういうことは答えるから、知らない、わからないって答えておいて』と言ったので、主人もそう答えたと思います」

 ―今の夫との関係は?

 「電話で連絡取り合っていて。『今日は何時に帰るの?』とか、連絡取り合ってます」

 ―「手つなぎ写真」に対する夫の反応は?

 「ああ、私も攻められてしかるべきなんで…。怖くて実は主人に聞いてないけど、主人もまだ聞いてこなくて。『今日は会見やるの?』と聞いて来た感じです」

 ―普通は夫は怒るのでは?

 「あの写真でギュッと(手を)握ったように(見えたように)したのは事実なので、主人が(怒りで)そういう風に思ったら、しようがないなと思います」

 ―直接、会話は?

 「ドラマの収録やっていて、家に帰ってなくて…。今日も着たきりすずめで恥ずかしいんですけど…」

 ―診察ということだが、相手の男性は手ぶらだった―

 「美容関係のこととかもやってもらっていて、看護師さんと一緒ではなかった。用具とかは(自身所有のマンションの部屋に)まとめて置いてもらっていて、ずっと、そこにあるものを使うという感じでした」

 ―男性はどういう存在なのか?

 「今、すごく充実した仕事をたくさんいただいてます。それがうれしくて、毎日、女優として楽しい部分があるんですけど、(男性は)それの陰の大黒柱というか立役者というか、私の仕事についても興味を持ってくれて、映画、舞台とかも『こういう所がこうだった』とか、いろんな意味で励ましてくれた人だった。すごく、自分を信じることができるようになった。最初はダイエットで次はこうしてみようとか、勇気を持てるようになったんです。前から(男性の)病院に行ったりとか、メールとか、『こういうことにチャレンジしたらどうか』とか、やりとりはしてました」

 ―異性としての好意があったのでは?

 「好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います。でも…(数秒、絶句)。でも、やっぱり、だからこそ、今まで家族を連れて病院に行って、今までお世話になり続けることができたと思います」

 ―2人で映画を見に行くのは「交際」では?

 「映画を見に…。うーん。映画を見に行ったことは他の人でも普通に…。それは(取材陣の皆さんは)ないですかね? 夜5時か6時くらいに。そういう気持ちが、そういう所が甘いんですね。でも、(男性とは)信頼して、いろんなこと質問して、やって来たんだと思います」

 ―別宅のマンションで会ったことで疑惑が―

 「自宅で看てもらったこともあります。人から見られたら? そういうことを…。そうですね。最初にそこに(男性に診療の)荷物を入れてもらって、やっていたので、なんとなくそういうことに。家だと、子供がいたりして、(施術で)『顔に何やってるの?』ってことになるんで。それで良かったんじゃないかと私も思ってしまったところがあります」

 ―マンションを借りた目的は?

 「自分の仕事をする空間が欲しかったんです。実は秋に本を出す計画もあるんで、そういう場所が欲しかった」

 ―今回で(故・尾崎豊氏、川崎麻世に続く)3度目の不倫報道ですが?

 「(数十秒、絶句して)今、考えているのは…。気が利いたことを言った方がいいのかと思っても、そういう場じゃないし…。答えようがないです」

 ―「一線」は超えたのか? 

 「そういうことじゃないです」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000199-sph-ent&pos=4

20170803-00000199-sph-000-7-view.jpg

Ycomment |
子供かわいそうだし旦那さんの立場ないね。
Ycomment |
いい加減な逃げるような記者会見ですが、文春は第二段もしっかりとネタを持っていると思います。
文春は、この記者会見をくつがえすネタを必ず出すと思いますと言うより、記者会見で言い訳を言わせて、それを見て第二段も毎回出してきます。
いい加減な逃げるような記者会見をするのも文春は待ってるはずです。
Ycomment |
こうゆう女は元々ビッチ体質なんだから結婚しちゃ
駄目なんだよ、旦那と子供が迷惑するんだから。
Ycomment |
大っぴらに奥さんをあんなチャラい医者に寝取られて、気の毒で仕方ない。
こういう秘め事の好きな女と結婚したのが間違いだったかもね。
でも宗教が家族の絆を強めてくれるんじゃないの?こういうときこそ神頼み。
Ycomment |
中学生の娘さんがいると記憶してるけど、学校で「親不倫してるから」って理由でビッチ呼ばわりされたりするんだよな。子供って残酷だからな。
Ycomment |
医療人じゃない、素人の借りてるマンションに、Dr.が使う用具一式を置いとくもんかね?なんか医者としてどうなのかと思ってきた…。
Ycomment |
ないよね?道具置いておくなんて。
特にプロなら。
何に使われるかわからないしね。
医療道具ってそんじょそこらに置きまくってよかったんだっけ?
Ycomment |
Dr.が使う用具一式っていやらしいプレイに使っていたんだろうねw
Ycomment |
ないね。この医者、横浜のみ○○クリニックの人って話だけど、columbia presbyterian medical centerで勤務経験あるらしいし、確定かな?ニューヨークで働いてたって言ってたし。
おそらくこの下衆具合だと奥さんとの間にPre-nap(婚前契約)を結んでて、離婚になっても慰謝料ないくらいの契約にしてそう。
Ycomment |
自前の注射器があるから、べつに用具などいらないだろう
栄養剤注入ね...(意味深)
Ycomment |
不倫する人って、やたら仕事部屋が必要っていいますよね。
子どもにもっと愛情注いだら良かったのに。親失格。
Ycomment |
ヤり部屋ですね
Ycomment |
もう子供には手が掛からんだろ。
Ycomment |
お金に余裕があって、別宅用意出来ちゃうところがね、
やっぱ芸能人ですわ。
Ycomment |
愛情という親のエゴを注がれるのも
子供は迷惑。
家族みんなが幸せな顔してる時間が多い方がいい。
イライラストレス溜めたお母さんの相手をする子供の迷惑も考えてね。
Ycomment |
モルモンって離婚禁じられてるよな?
それより何より、せっかくいい感じで来てたのに仕事減るかもね。
Ycomment |
離婚は禁じられてないです。
Ycomment |
避妊禁止。
Ycomment |
おばあちゃん役はもう来なさそうですね
Ycomment |
半分認めちゃってるようなコメントですね~
尾崎豊、川崎麻世の時は普通に白状しちゃったし、ある意味正直な人なんでしょう。
auのCMで夏帆のお母さん役やってましたけど、この報道見ちゃうと娘に内緒でauのスマホ使って逢瀬の連絡してた不倫母、というイメージに上書きされた。
Ycomment |
お子さんが多感な時期だけに
もっと用心して欲しかった
Ycomment |
女になってるから子供の事なんて頭にないよ。仕事だから家に帰ってないっていってるけど。男とデートしている間12歳の末っ子は誰が面倒みているんでしょうね。
Ycomment |
だめだこりゃ。浮気だ。というか、、旦那とはうまくいっていない。斎藤さんの心に隙が生まれてる。相手の医者は今なら簡単に斎藤さん落とせるじゃん。
もう落としてるのかもしれないけど。
Ycomment |
もう、落ちてるでしょうね
Ycomment |
子供が小さいうちは子育て最優先の人生を過ごしていたんだろう。
子育てがひと段落して本格的に仕事復帰、ダイエットして綺麗になって、フーーーっと昔の自分に戻っちゃったんじゃないかな。
旦那とは手繋ぎデートするような感じでもなくなってて、
なんか、あまりにも普通に、恋をしてしまったんでしょうね。
Ycomment |
どこの家庭もそうじゃないの?
男はほぼ浮気してるからこれだけ話題に尽きない訳で、
女性だけお母さんだけダメというのもなんかおかしい。
責めるならまずは男でしょ。
Ycomment |
フラッーとくる気持ちって理解できない訳ではないですけど、結局先々考えたら失うものの大きさに気付いて立ち止まるのが大人なのでは?
成長してなかったんですね。
Ycomment |
分かるような気もするけど
やはり理性が……
相手の人はどうなんですかね?
Ycomment |
普通は、夫子供がいる立場で、他の男性と2人で映画を観に行かない。結局だらしない女。
Ycomment |
不倫に関わらず、旦那以外の異性と
プライベートを楽しむってのがあり得ない。
もしかしたら斉藤由貴は、離婚したいから
わざと撮らせたのかも。
Ycomment |
私も経験あるからわかるんですけど、主治医って、精神的に頼りたくなっちゃうんですよね。委ねたくなってしまう。
でも、不倫はダメです。相手も自分もその周囲も不幸にしてしまうから。どんなに好きでも思いとどまるべきでしたね。
Ycomment |
確かに。主治医は本当に信頼を寄せると、頼りたくなってしまいます。病気や治療以外にも話したくなってしまいます。
外見が自分の好みであれば、尚更でしょう。
だからと言って、自分にも相手にも家庭があるなら、やっぱり踏みとどまるべきですね。
子どもに悲しい想いをさせたくないですから。
Ycomment |
頼りたくなって頼った時、実際にその医者が応えてくれたらなんか逆に信頼失いませんか?だって、自分だけでなく他の患者さんにも個人的な付き合いをしてあげているかもしれないんですよ。
Ycomment |
つまり、患者の心を弄んだ先生が非難されるべきじゃないの?
Ycomment |
塾や進学の事をこの医師に相談する時点で
夫に気持ちがないんだよ。
我が子の事は他人じゃなくて、
夫婦で考えるものでは…。
斉藤由貴の気持ちは旦那じゃなくて、
この医師にあるんだよ。
Ycomment |
子供が受験どころじゃなくなるのが可愛そう。
Ycomment |
受験生なのか?
高校生にもなれば
色恋沙汰も理解できるだろし。
Ycomment |
同世代の医師と元アイドル。
同世代の歯科医師と元アイドル。
立て続けだけど、共通するものがあるね。
地位を築いた男性が、昔TVで見ていた憧れの芸能人と出会って近い距離で接することになったら、こういう展開になっていくのかね。
皆、発情してしまっている感じ。
Ycomment |
発情とか言う言い方も気持ち悪い。
Ycomment |
そんな言葉が合ってると感じる2組。
Ycomment |
動物の発情期は年に2回とかだけど、この人達は年がら年中さかってるのを他人に見せてる。
Ycomment |
なんかさ~・・身体だけのHな対象の関係よりも、手を繋ぐ・・って罪深いって思っちゃうなー。
心から惹かれ合ってる同士じゃないと、手は繋がないもんだもん。
私達の年代では、「手繋ぎ」はけっこう重いですよ。
でも、50代くらいの人はあまりそうは思わないのかな?
Ycomment |
年齢関係なく、手を繋ぐ方が愛情がありますね!
Ycomment |
50代なら夫婦間だってスキンシップが減るわけだから、罪深いでしょ。
夫とは離婚だと思うな。
Ycomment |
そう、身体だけの関係より、手を繋ぐって心まで入ってるって証拠だから・・・。
Ycomment |
いやいや、私50年生きてきましたが、手を繋ぐということはそんなに軽くできないですよ。心を許せて身をまかせられる相手でないと無理だと思います。少なくとも男友達や主治医とはぜったい繋がないです。
Ycomment |
アホかお前ら。
ヤっとるに決まってるだろが。
Ycomment |
え。。。
Ycomment |
40以降の男性は簡単に手を繋ぎたがりますよ。
しかも恋人繋ぎね。
付き合ってもいないのにさ。
Ycomment |
付き合ってもいないのに手を繋ぎたがるって意味わかんない…( ̄▽ ̄;)
Ycomment |
付き合わなくたって手が繋げちゃうんです、汚い大人は・・・。
Ycomment |
手はフォークダンスでも繋ぐし、日本はあまりしないけど、握手するでしょ。
Ycomment |
手を繋げる=脈あり
抱き寄せる=セックス行ける
Ycomment |
酔ったいきよいで手を繋ぐとかあるけどなぁ~。
手を繋ぐ=不倫て…
何か面白くない世の中になりました。
Ycomment |
この人川崎麻世や尾崎豊と不倫してた時も太々しくしてましたよね。人の物が欲しくなってしまう人間なんでしょうね。結婚しても子供が居ても根っこは変わらないんでしょうか。
Ycomment |
尾崎の時代から知っている世代からするとこれぞ斎藤由貴、という感じ。
普通に奥さん、お母さんをやっていてつまらないと思っていた。
Ycomment |
今井さんのこともそうだけど、会見しても本当のことを言えないなら何のための会見なんだろうと思ってしまう。
50歳にもなって、こんな公の場で一線を越えてないんですか?って。。
TBSのドラマが面白いだけに残念です。
Ycomment |
初のおばあちゃん役で話題になってましたよね
Ycomment |
苦しい言い訳ですね。主治医は内科の医師と何処かで読みましたが、医師と患者の一線を越えていますね?笑
Ycomment |
前科いっぱいあるんだし、言い訳しないほうがいいと思うんだす。
Ycomment |
美容とかみてもらったり、ダイエット助けてもらったり、女優さんって大変、、
けど、彼女には家族より女優という位置づけが一番だったんでしょうね。
なんだか残念です。
Ycomment |
家族ぐるみの付き合いであるなら自宅で診てもらってもいいんじゃないか。「子供たちに顔に何してるの?」とか言われる心配する必要もない。確実に別宅や外で会ってることを家族は知らないだろう。矛盾点が多い。
あとこの医者にいろいろ相談してたみたいだけどそのうちに単純に好きになっていきましたって感じだよね。旦那さんより心通わせてるんじゃないかな。

最新記事

コメント

コメント一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。