--/--/--


2017/08/04

ピコ太郎、78歳の嫁がいるはウソだった!?wエログラドル安枝瞳と結婚(画像あり)ブレイク前から古坂大魔王と交際で金目当てじゃないだろうけど売名する気マンマンで引く声w

歌手のピコ太郎としても活動するタレントの古坂大魔王さん(44)が4日、タレントの安枝瞳さん(29)と結婚したことを自身の公式ブログで発表した。3日、東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。

 2人はテレビ番組での共演で知り合い、平成25年5月から交際していた。

 古坂さんが昨年、ピコ太郎名で動画サイト上に発表した「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」は世界中でヒットした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000517-san-ent

1004piko_2017080415261693a.jpg

Ycomment |
ピコさん、おめでとうございます。
年上の妻は?
Ycomment |
年上の妻は?
70才とかの?
2016.11.23の記事
謎の中年歌手、ピコ太郎(53)が23日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。78歳の妻について「出がお嬢様ですから。石油系の会社の」と説明した。 ヒット曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を披露したあと、「まだ新婚なんですけど。(妻が)76で出会って78でいま」と2年前に知り合ったことを明かした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20161123/geo16112315090025-n1.html
Ycomment |
ご高齢の奥さんいるのに? 笑
Ycomment |
小坂大魔王が、結婚やろ!ピコ太郎は、既婚者やん、年上の奥さんが、おるんちゃうんか 設定上!(笑い)
Ycomment |
古坂大魔王=ピコ太郎はOKになったの?w
Ycomment |
一応ピコ太郎と古坂大魔王別人ですから(笑)
Ycomment |
一応設定上は「ピコ太郎をプロデュースしている
Ycomment |
野次馬:タレントと結婚、よかったですね
f:よくはないだろ、確か高齢の妻がいたぞピコさんには、重婚だ。ま、どうでもいいけど
 安枝はブログに、自筆で書いたメッセージの写真をアップ。「応援していただいている皆さまへ」と題され「私事で大変恐縮なのですが、昨日8月3日、私、安枝瞳はかねてよりお付き合いさせていただいておりました古坂大魔王さんと結婚させていただく運びとなりました」と結婚を報告。

 「皆さまからのご指導、ご鞭撻をいただきながらあたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思っています」と、古坂がプロデュースするピコ太郎の妻・多味の名前も挙げ、喜びをにじませていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000041-dal-ent

20170804-00000306-oric-000-6-view.jpg
Ycomment |
結婚したのはピコ太郎さんではなくて古坂大魔王さんですね。
産経さん、どうかそこは守ってやってください(笑)
Ycomment |
古坂大魔王が結婚したんだよね?ピコ太郎じゃないよね?(笑)おめでとう
Ycomment |
見出しに問題がありますね
それじゃ重婚ですよ
まぁなんにしてもおめでとう!
Ycomment |
小阪おめでとう。
Ycomment |
ナイスボディのお姉さんだ
ピコ太郎 お盛ん!!(笑)
6698842fa4.jpg

4782402081.jpg

4776124651.jpg

4780094041.jpg

4720666101.jpg

003p16.jpg
Ycomment |
身体売ってるオンナと結婚とか麻痺してるな(笑)
Ycomment |
うらやましいんだね(笑)
Ycomment |
安枝ロス
仕事が手に付かない。
おめでとうございます。
安枝さん応援しています。
Ycomment |
ヤンキーのことはどうでもいい。
Ycomment |
たくさん稼いだ。でしょうから!
おめでとうございます
Ycomment |
安枝瞳さんは、あげまんですね。
Ycomment |
ピコ瞳さんになったということ?
Ycomment |
ピコ太郎は国際的にも超有名人で且つ億万長者だから、売れないグラドル、タレントが群がるよね。
Ycomment |
おめでとう!
ブレイク前から付き合ってた人ということで安心しました。
Ycomment |
慰謝料も簡単に払いそう
Ycomment |
やっと売れるようになってよかった。44歳、ここまで大変だったのだろうね。結婚おめでとう。
Ycomment |
おめでとうございます。
数年後は
『あの人は今?』
かもしれませんが、頑張ってください。
Ycomment |
一発太郎だから金の切れ目が縁の切れ目にならんようにな!
Ycomment |
グラビアアイドルね。なかなかわかりやすい選択だね。さっき検索して見たら確かにいいケツしてる!お幸せに!
Ycomment |
多味さんは実は安枝さんというあたりがわかりにくい。
ピコ太郎とポン子とかだったらスッと入ってくるだろうけど。
Ycomment |
PPAPの初めの声が奥さんだったとは、、、
Ycomment |
おめでとー。
お幸せになって★
Ycomment |
おめでとう!
Ycomment |
うまいタイミングで 売れっ子芸人をゲットしましたね。
GOOD!
Ycomment |
勝ち組。
おめでとー!!
Ycomment |
一発屋だけど
夜は何発屋?(はぁと
Ycomment |
お嫁さんノリ良い(笑)
明るい家庭になりそうですね!
おめでとうございます!
Ycomment |
おめでとうございます!古坂さんもピコ太郎さんも大好きです 素敵な家庭を築いて欲しいです
Ycomment |
やったじゃん!おめでとうございます。
Ycomment |
やっぱり面白くない…。
Ycomment |
古坂と相手の女性がピコ太郎プロデュース前から付き合った相手と聞いて、ほっこりした。おめでとうございます。
Ycomment |
ピコ太郎も、そろそろいいかな。
でも、めでたいことです。
Ycomment |
ご結婚おめでとうございます。
Ycomment |
今までマジの78歳だと思ってました。
Ycomment |
あげまんですね!良い人と出会えて良かったです。おめでとうございます!
Ycomment |
とりあえずおめでとう。
Ycomment |
長く付き合って結婚か。よかったよかった。
で、次はどんなの出すの?
Ycomment |
緊張してんの?
無理に笑わせようとしてるのか、喋りがつまらな過ぎ。
古坂は入籍を報告し「私の年齢としてはガチガチの大人ですが未だ未熟な私と妻で、箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な(私、例えが下手みたいです)、明るい家庭に仕上げて行きたいと思います。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」とコメント。

 安枝は「あたたかく、笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭をつくっていけたらいいなと思います」とつづり「私自身も結婚を機に、引き続きより一層お仕事も頑張りたいと思っていますので、これからもご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 また、ピコ太郎も「お二人を見てると亀と牛の様な、雨雲と小豆の様な、マチュピチュとネドベドの様な感じがします。例えが下手ですいません」と祝福。「とても、仲良しでまるで私と多味の様です! これからは四人五脚で頑張ってまいります! ヨロピコおめでとうございまピコ!」とメッセージを寄せている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000306-oric-ent
Ycomment |
芸人の中での評価は高いようだが、この記事のコメントを見てもこの人って何が面白いのかよく分らない。
Ycomment |
グラビアアイドルか…彼らしいかも。
Ycomment |
タレント?グラドル?結構エロ目のグラドルじゃないかな?
Ycomment |
独身だったのか!
Ycomment |
独身だったんだねぇ
ブレークして本当によかった!
おめでとうございます!!
Ycomment |
ピコ太郎の妻なんで今頃顔出しやねん
中年歌手、ピコ太郎(54)をプロデュースするタレント、古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と大安の3日に結婚したことが分かった。テレビ番組での共演を機に意気投合し、約4年の交際を実らせてゴールイン。ピコ太郎も師匠の朗報を喜び、安枝にウリ二つの妻・多味(78)の素顔も解禁した。3人から4人になった“古坂ファミリー”がさらにパワーアップする。

新婚の安枝瞳と古坂大魔王夫妻(中央)を祝福するピコ太郎(右)と多味(左)夫妻
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000503-sanspo-ent
20170804-00000503-sanspo-000-1-view.jpg

Ycomment |
デキ婚か?
 関係者によると、2人は、安枝が古坂のレギュラー番組に出演したことを機に意気投合。15歳の年の差をものともせず、2013年5月に交際をスタートさせた。約4年の純愛を実らせ、安枝の愛称「やっさん(8・3)」にちなみ大安の3日午後に東京都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居中で、安枝は妊娠していないという。

 古坂がほれ込んだ安枝は元グラビアアイドル。迫力ある桃尻を武器に活躍したが、今年3月にサンケイスポーツのインタビューでグラビア卒業を宣言。「女性としての幸せも憧れる」と口にしていたが、念頭には古坂の存在があったようだ。

 一方の古坂は、ピコ太郎をプロデュースしたことで生活が激変。昨年10月に「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が大ヒットし、ピコ太郎がNHK紅白歌合戦に出場。その効果はてきめんで、地方営業が主だった仕事の舞台はCM、バラエティー番組に。そんな順風満帆な仕事を後ろで支えたのが安枝だった。

 師匠の朗報にピコ太郎も“発奮”。昨年11月にテレビ番組で石油会社の令嬢と2014年に結婚したと告白していたが、今回妻の名前と素顔を解禁。名前は多味で、よく見ると安枝にそっくり。古坂とピコ太郎もウリ二つで、愛妻選びにも師弟関係が現れた格好だ。

 古坂は「あのランディ・バースの背番号(44)の年になり…驚きました。結婚したのです」とお茶目にコメントし、安枝は「ピコ太郎さんと多味さんのような賑やかな家庭を作っていけたら」と笑顔。ピコ太郎も「これからは四人五脚で頑張ってまいります!! ヨロピコおめでとうございまピコ!!」と“ファミリー”の勢力拡大を喜んだ。

 生涯の伴侶を得た古坂が、再び日本を、世界を席巻するような音楽を作り出す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000503-sanspo-ent
Ycomment |
あのデカいけつは古坂のもんだったのか…
Ycomment |
ピコ太郎と古坂大魔王、
安枝瞳と多味さん、
どっちも一緒じゃないか!?
夫婦で儲けようとしているのがありあり!
Ycomment |
またひとり、売名グラビアアイドルが出たよ。
Ycomment |
末永くお幸せに♪

最新記事

コメント

コメント一覧

