--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/05

ニューハーフ椿姫彩菜、事務所のホリプロくびになって干されたあとゲーム芸人になっていた 現在の月収は百万近いと自慢話wテレビから消えても好きなことで稼げるなら良いとうらやむ声と容姿が男に戻ってきたの声

タレントの椿姫彩菜(33)が3日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、テレビから消えた現在は“ゲーム廃人”になったと紹介された。しかし椿姫はゲーム関連の仕事で収入を得ており、MAX月収は「何百万円」と明かした。

 椿姫は9年前、大人気だった女性誌「小悪魔ageha」のモデルだった時はテレビに引っ張りだこ。しかし、現在はゲームに夢中になり「お休みの日は1日20時間ゲームしている」と明かした。

 椿姫は「今はゲームのお仕事が多くて年間で120~150本くらいのゲームの仕事。コラム書いて連載持ったりとか、ゲームのイベントとかネット番組がすごくたくさんあるんです」と需要があることを訴えた。

 ネプチューン名倉が幾ら収入があるのかを尋ねると、椿姫は「全部課金で消えちゃうんです」と課金制のゲームにはまっているようで、せっかくの収入もゲームに消えてしまうことを述べた。

 これまでの最高月収を聞かれ、椿姫は「1カ月びっしりゲームの仕事をやったときは、月に何百万円はいただいた」と明かした。名倉は「900万円に近いのか100万円に近いのか」と尋ね、椿姫が「もちろん下の方」と返答。「100か200万?」と聞かれると椿姫はうなずいた。

 さらに椿姫は先々月、先月、今月では幾ら?と何度もツッコまれ、「90万円、60万円、70万円くらい」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000079-dal-ent

20170804-00000079-dal-000-2-view.jpg

Ycomment |
100万近い稼ぎだけでも凄いやん。
Ycomment |
ん~ パッとみ、金額聞くとすごそうだけど、税金、その他の支払いを考えると一般会社員と変わらない金額だと思うけど。。。
Ycomment |
スゴいと思うけど、やっぱ貯蓄に回そうよ
Ycomment |
ゲーム配信番組のMC、ほんと上手いよね
よくこういうポジション見つけたなぁ
Ycomment |
カワイイからOK
Ycomment |
課金してるならその分も引こう(笑)
Ycomment |
そうなると課金も「経費」として扱いたいところだが
領収書がきれるのかどうかも難しいところだろうな。
Ycomment |
DQXTVでよくみかけますね。
別にテレビに出なくても、安定して稼げる場があるなら勝ち組でしょ。
Ycomment |
睡眠減らして食べてなさそうだし
写真も顔色悪く見えるわ。
Ycomment |
こういう仕事に安定はないと思う
Ycomment |
もう長いよね、生配信のMCやるようになって。
モンハンとかの発表会でもMCやったりするし、
毎月のDQ10TVや、セガなま、ファミ通などのコラム連載
大手の仕事多いし、下手なテレビタレントよりよほど安定してる。
Ycomment |
星ドラとかで廃課金してそうなイメージ。
Ycomment |
芸人さんもテレビに出なくなっても地方公演で年収数千万稼いでる人も多いからねぇ。
青と赤のジャージ着て歌うコンビとか、手提げカバンに入り込むエスパーとか。
Ycomment |
やり込んでもなさそうで下手なくせに先駆者だから稼げてるんだよね。
気持ち悪いし見たくないんだが仕方ない。
Ycomment |
格闘ゲームとハースストーンはくそやり込んでるぞ
Ycomment |
ドラ10TVのよーすぴとのやりとりは安定感あって面白い。
Ycomment |
むしろテレビ出ない方が自由にやれて楽しそう
Ycomment |
需要と供給がかみ合うっていいことだね。
Ycomment |
ゲームやってるだけで収入があるのは羨ましい。この人の場合だとゲーム実況のような努力もあまり無いと思う。本当に色々プレーしてそれに関する執筆とかだから。
ただいつまで今のような仕事があるかです。
50歳では無いでしょう。40代でも危ない。
若くて容姿が維持出来てる年齢じゃないと需要が無い仕事なので。
Ycomment |
いいことですが、
もうオンナノコとか、性別関係ないね(^_^;)
Ycomment |
>ゲームやってるだけで収入があるのは羨ましい。
こういう分かりやすい部分しか見ないから「ゲームやってるだけ」っていう発想になる。
そして多くは「汗水流して働け!」という言葉で締めくくる。
だが汗水流して働いている人間の大半は負け組だということ。
Ycomment |
ゲーム関係と言っても若くて容姿がいいのが需要だもんな。
たしかにずっと続けれる仕事では無いな。
Ycomment |
おじさんくさくなったな
Ycomment |
所詮は中村雄一郎なんだもの!
Ycomment |
この人顔いじってないんだもんね。確か。
自称だけどw
Ycomment |
学生時代の写真見ましたけど、イジってないと思いますよー。男性ばかりの中に華奢な感じで、お顔も可愛いらしかった。本当に性が合ってなかったんだろうなって感じ。
Ycomment |
いや、売れた頃はノン整形だったけど、売れた後に切開したよ。
そしたら急にオカマみたいな顔になってテレビから消えた。
まあ、全然悪い事ではないと思うけど、それが事実。
Ycomment |
男じゃないの?
Ycomment |
この写真、昔見た顔と印象が違うなぁ。
それにもう33になってたのか。
この記事じゃなんでテレビから消えたのか理由が分からんね。
Ycomment |
完全に女として扱われたいので、使う側としては使いづらく干された。面倒臭い男らしい。。
Ycomment |
写真が男顔になってる
シワを含めだいぶケアを怠ってるようだが
人前に出る仕事はもう厳しいのでは・・・
Ycomment |
昔から男だったよ。あのね、トランスジェンダってやつ
Ycomment |
去年イベントで見た時はまだまだイケる感じだったよ。
Ycomment |
ももちかと思った
Ycomment |
え、この写真で男顔だったら私女だけど、めっちゃ男顔なんだけど(汗)
Ycomment |
御愁傷様です・・
Ycomment |
南無…( ´_ゝ`)
Ycomment |
いずれにせよ、昔も今も顔色が悪く、不健康そうな顔に見える。
いかにもスポーツとかできなさそうな感じ。
Ycomment |
33歳でこれだったら、女性でも十分綺麗な部類かと。
髪型がちょっと若作りな感じなので、年齢相応にしたらもっと素敵だと思う。
Ycomment |
さすがに全盛期からはおじさんっぽく老けてきたな。
お仕事あるのはいいことですね。
Ycomment |
この人、あんなに出てたのにパッタリ出なくなったね
ゲームにこの金額の課金は異常だと思う
Ycomment |
金銭感覚の狂いかたは異常だね。
もっと堕ちるとこまで行きそう。
Ycomment |
(´・ω・){ソーシャルゲームの課金については、10年近く前から問題になってますから、今更こんなことやる人間が出るとは…って感じますね
Ycomment |
仕事なのに自費で課金なの?
完全に趣味か?
Ycomment |
配慮してくれない会社は自費で課金しますよ・・・
Ycomment |
(´・ω・){自費で課金してるみたいですね
それやることで、コラムのお仕事が来るとか…
それも一瞬ぽくないですか?
Ycomment |
この記事でも当時なんで急激にテレビで見かけなくなったのか理由が分からんね。
番組内で訊いてないのか記事にしてないだけなのか。
Ycomment |
なんだろ、新宿のお店にいた時が一番可愛かった。
薄暗いから、そう見えただけか?
Ycomment |
もしかしてお持ち帰りしたとか?
先輩がパッポンでオカマに騙されて持ち帰って酷い目に会った。
Ycomment |
20代の若い頃と33歳の今とでは違うでしょ
芸能界デビューして人気絶頂期の頃に目を美容整形してしまい目元がくぼんで老けた
Ycomment |
少なくとも「当時」は十分綺麗だったよ。
この写真が現在の物なら当時と顔が違って見えるけどね。
Ycomment |
以前テレビに出てた時代の彼女はトークも切り返しが鋭くて面白かったし、”表”の芸能界のしがらみで窮屈な仕事をするより、今みたいに自由にやった方が自分を引き出せてるのかもしれないね。
Ycomment |
結局干された人。はるな愛とは違いますオーラだしてつけ上がったツケが干された!結局めんどくさい奴だなってことか!
Ycomment |
好きなことやれて稼げるなんて最高だな
テレビに出ても良いことなんてないし大成功だろ、見たことないけど
Ycomment |
いじられるのがNGなんだからテレビの仕事は無いわな
Ycomment |
折角ゲームのコラムで稼いだ金も、ゲーム代でほとんど消える
まったく意味がないね
ゲーム依存症のようだけど、将来大丈夫か?
Ycomment |
テレビ出なくてもけっこう稼いでますやん
Ycomment |
百万単位じゃなくても、60万でも普通にすごい。
Ycomment |
儲かってまんなあ。
好きなことやって稼げるって最高やん。
Ycomment |
雑誌に出てた頃、可愛くて好きだったのにな。全然見かけなくなっちゃったもんなぁ。。
Ycomment |
よっぽど寝ないでゲームをしてるのか、年齢よりよっぽどおっさんじゃん。
Ycomment |
企業で言えば部長、課長くらい稼いでるじゃないか
これでゲームする時間もしっかれ取れてれば十分だ
Ycomment |
1日20時間?
いつ寝てんの?
筋肉かなり落ちてない?
Ycomment |
そういや、いたよね。
Ycomment |
犯罪以外のことで、月100万前後稼げてるんなら、いいんじゃない。
でもずっと続けられることでもなさそうだし、課金もいいけど貯金もやっとかなきゃだね。
Ycomment |

男子だったっけ?
Ycomment |
たしか・・・
「男子校」出身
だと聞いた事がある(; ̄Д ̄)???
Ycomment |
2008年に「わたし、男子校出身です。」という本を出しています。
Ycomment |
麻雀してなかったっけ?
Ycomment |
バッコスはなんだかんだで自分に関わるゲームをしっかりプレイしているから好感が持てる
Ycomment |
テレビに出てる下品なオネエタレントよりいいと思いますけど
Ycomment |
好きこそものの上手なれってわけじゃねぇが、
好きだ好きだと言い続ければ、それが収入源になることもあるからな。
ま、地上波向きじゃなくなったそれだけだ。
Ycomment |
個人的にははるな愛よりこっちの方が好き。加工済みなら充分イケる。
Ycomment |
佐藤かよは?
Ycomment |
佐藤かよも充分イケる。
Ycomment |
相手にされないだろう
Ycomment |
この子好きだったなぁ!
他のニューハーフとはちょっと違ってた気がする?
他のニューハーフはニューハーフを売にしてるし!
Ycomment |
バッコスのイメージしかない。
女性より女性っぽい
Ycomment |
廃人でもそれが生活につながっているならいいことでしょ。
Ycomment |
たしかにメディアで一切見かけなくなりましたが
ゲーム関連で頑張っていましたか
庶民からしたら充分すごい収入だと思います
Ycomment |
好きこそものの上手なれ
好きなことでやっていける人生、うらやましいですね。
Ycomment |
大したもんやなぁ
Ycomment |
廃人やん‥大丈夫か?
Ycomment |
まだいたの?
もう需要がなくて消えたかと思った。
Ycomment |
そう言えばいたねぇ。
Ycomment |
正直、オカマはきついわ 最近のはるな愛って女性ホルモンを打ってないとか?打っても追いつかない?
アップに成るとオッサン 首も異常に太いし、マジで気持ち悪い
Ycomment |
芸能界トップクラスのゲーマーと言われる
佐藤かよとキャラかぶり。
Ycomment |
やる気があれば何をやっても稼げるということですね。
Ycomment |
佐藤佳代しかりおかまにはなぜゲーマーが多いんだ?
Ycomment |
元はといえば男の子だし
Ycomment |
おかまというか男性にゲーマーが多いのでは
Ycomment |
この人といい、佐藤かよといい、この手の人たちはゲームの世界へ籠ってしまうみたいだな。二人とも20代前半の出始めの頃は若くて可愛いし、天然の女子より女の子らしいと持て囃されるが、忙しくなるストレスとケアの時間がとれなくなり、加齢も伴って顔つきが男性的になってきた。現実問題、いくら戸籍を女性に変えても結婚は難しい。
Ycomment |
名倉が細かく収入聞くのに違和感ある
Ycomment |
今でも毎月放送されてるセガのニコ生番組にアシスタントで出てるし、まだまだゲーム関係の仕事で稼げると思う。
Ycomment |
ぱっと見が、神無月に見えない?
Ycomment |
神無月がやる川越シェフの物真似みたいな
Ycomment |
誰か知らないし、収入聞いてもだからどうしたという感じ。でも好きな事が仕事っていいね
Ycomment |
別にテレビ出ずとも稼げてるならいいじゃん
Ycomment |
佐藤かよも見なくなったな。
安定して出てくるはるな愛の凄さよ。
Ycomment |
でも最近はるな愛も完全に大西賢次になってきている。
Ycomment |
ニューハーフはメンヘラーが多いからね
病んだのかな
Ycomment |
前はよく出てたなぁ。頭良いんだっけか?
Ycomment |
好きなように生きてけばいい。彼女のままに生きてほしいね。
Ycomment |
ゲームのし過ぎで、
劣化が激しい。
Ycomment |
それで食えるんならすげぇ
Ycomment |
月手取り30以上あれば十分でしょ~
Ycomment |
好きなことがお仕事って一番いいよね
Ycomment |
TV出ないから収入ないと思っているのは素人だけ
Ycomment |
好きなことをやってお金をいただける、いい身分です。私なんか毎日レジに立って嫌なお客の応対に追われています。
Ycomment |
動画で有名になった某サイトの生主として出てるのを何度かお見かけしました。
好きなことで稼いで、好きなことにとことんつぎこめるのだからいいと思います。今の方が楽しいのではないでしょうか。よかったですね。
Ycomment |
最近廃人になれるほどのめりこめるゲームがないよ~
Ycomment |
同じキャラで同じゲーム達人の
佐藤かよがいるのが不幸だわな。
Ycomment |
どこまで女性に変わっても、男の癖が出てくる人いるよね。
Ycomment |
よく麻雀番組に女性枠で出てるけどオネェだよね。すごく違和感があるんだけど…
Ycomment |
この顔で男と言われた方が、違和感ある。
Ycomment |
性別適合手術済みだし、戸籍も女性になっているから、いわゆるオネェではないけど。
Ycomment |
CSで麻雀番組出てた。
可愛いのにこんなとこで…やっぱり、可愛い、スタイルがいいだけでは芸能界はいられないんだなと。
でも違う才能があってよかった!
Ycomment |
何かとNG多いし扱いにくい演者です
Ycomment |
あんた、誰?
Ycomment |
収入への質問の仕方がなんとも言えんな。
ゲーム関係の需要はまだまだ伸びそう。
Ycomment |
一部の人は楽に稼げていいなぁ。。
こちとら毎日汗水垂らして働いて、月給30万弱です(´-ω-`)
Ycomment |
俺は、15万。人生、人に騙されて失敗した。(笑)昔の知り合いって怖いねぇ。(笑)いつかの為に、成敗出来るやつを購入した。(笑)俺って、怖い?
Ycomment |
俺も手取りで29万。でも収入があるだけ良しとするかって思ってます。お互い頑張りましょう。
Ycomment |
誰この人見たことない
ゲームやってるだけで百万っていいかも知れないけど
外出るの怖くなりそうだし
睡眠時間少ないの無理
Ycomment |
しばらく見ないうちに顔が気持ち悪くなってきましたね。
やっぱ男だよなぁ…(*´ω`*)

最新記事

コメント

コメント一覧

