--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/04

森下千里、事務所やめて芸能活動休止していた 2年間も消えてたけど気付かれず急にテレビに出てヌードやりたいと言い出すw見たいと歓迎する声とおばさんの裸はいらない結婚でもしろと冷ややかな声

かつてグラビアアイドルとして活躍した森下千里(35)が3日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、芸能活動休止中の“迷走生活”を告白した。

 レースクイーンからグラビア界に進出し、長身&スレンダーな肢体で人気を博した森下。「体が柔らかかったので、どんなポーズをしても女豹のような“攻めのポーズ”ととられた」。バラエティー番組でも重宝される存在だったが、三十路になって、若いグラドルの中で何を話したらいいか?など自らのポジションが分からなくなっていったという。森下の迷走は事務所を退社してから始まった。

 体を鍛えることが好きだったという森下はピラティスやジャイロキネシスなどボディーワークの認定を取得し、スタジオを開設。ゴルフのティーチングプロの資格も取得した。その後はファイナンシャルプランナーとして株取引まで手を広げた。そして今春、不倫をテーマにした小説「倍以上彼氏」を2年かけて書き上げた。現在は占い師としても注目されている。

 資格マニアと呼ばれそうな“迷走生活”の森下は男性遍歴も「迷走しました。芸能人はいないですが、数は記憶にございません」とけむに巻いたが、「一夜限りというケースはありません」とキッパリ。

 なお、グラビア時代に「途中からヌードをやりたいと考えていた」という森下は今でも、その気持ちがあり、そのために体を鍛えているという。そして「オファーがあれば考えます」と番組で“ヌード宣言”した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000000-tospoweb-ent

mrst.jpg



mest3.jpg

mest2.jpg

Ycomment |
10年遅いが、それでも見たいです。
Ycomment |
思い切ってAVってどう?
Ycomment |
ムテキ
Ycomment |
35歳の黒乳首はもういいなぁ
Ycomment |
お前らこのスケベがww
Ycomment |
まだまだ全然イケるでしょ。鍛えていれば40過ぎていたって。
Ycomment |
見ます!見ます!
Ycomment |
応援します。ヌードになっても大いに結構。現状に満足せず、自分の将来に危機感を抱いたからこそ、いろいろなことにチャレンジしたんだろうにそれを”迷走”だなんて非常に失礼なんじゃないの?さすが東スポだわ。
Ycomment |
色々な事にチャレンジしたけど上手くいかなかったんかな。株取引とか小説とかで借金作ったからヌードやります…かな。
Ycomment |
ヌードと言っても、乳首やあそこを見せないセミで止まると思うけど。橋本マナミみたいに。壇蜜みたいに乳首もあそこも隠さずに見せるのなら、おおーっとは思うけど、そうでないならいい。
Ycomment |
15年遅い
Ycomment |
昔のグラドルの方がグラビアを飾るという意味では良かったよね。バラエティ出ても機転が利くし。
今の顔は良くても貧弱な身体だったり、はたまた明らかな「改造ボディー」だったりと、グラビア業界も大変なんやろな。
それこそ色んなこと考えて直接AV業界行った方がメリットがあるケースもあるんだろうし。
Ycomment |
株でしくじったんだろうね
Ycomment |
もし脱ぐのなら早い方がいいと思う。
是非見たい。
Ycomment |
30過ぎた時は「もう、歳だな」50過ぎた時に10年前を振り返り、「若かったな」35歳なら、まだまだ何でも出来るよ(笑)
Ycomment |
ヌードたってどうせ見せない方のヌードだよ。
Ycomment |
久しぶりだな~森下千里さん。
当時のグラドルの中じゃスタイルがズバ抜けて良かった、最近露出がないと思ったら事務所を辞めてたんですね、森下千里さんのヌードなら正直見たいです。
Ycomment |
はやり素がいい人は幾つになってもいい!
Ycomment |
ぜひMUTEKIからデビューして欲しいww
億単位の稼ぎはあると思うぞww
Ycomment |
カラメル男優さんはうらやましいな
Ycomment |
しみけんですね(笑)
Ycomment |
最近グラドルがフルヌードといって肝心なところを隠す詐欺が横行してるが、現場で裸になったらヌードじゃないからね。それはセミヌードという。森下さんもヌードというならこの点ちゃんとしてね。
Ycomment |
その通りだ。
乳首をちゃんと見せてこそだし、
アンダーヘアも見せてこそヌード。
この子中途半端はしなさそうだよね。
Ycomment |
そして乳首もきっと残念じゃなさそう、うん。
Ycomment |
これは迷走なのかなあ。見方によっちゃアクティブな生き方にも見えるけど。
Ycomment |
迷走じゃないよね。やっぱり東スポって感じ。
Ycomment |
ご主人は了解済みなのかしら?
Ycomment |
是非とも見たい。
Ycomment |
待ってました、まだまだ年齢より若く見えるしイケるんじゃないかな、楽しみに待ってます
Ycomment |
同年代の人には逆に励みにもなるんじゃない?大いに結構ではないか。
Ycomment |
熟して、綺麗な身体だと思う。
Ycomment |
橋本マナミよりもこっちの方が色気を感じる。
Ycomment |
良い意味で軽さの無い人だと思っていた。
久々に見た感。
Ycomment |
お金無くなったから復活したのかな
Ycomment |
森下好きだったけどな。もういい年こいてんな。。
Ycomment |
きっと自分の鍛えた身体を見せたいんだよ。どっかオファー出してあげればいいのに。
Ycomment |
レースクイーンをやっていた時にパドックで会ったことがあるけど、めちゃかわいかった。
Ycomment |
熱烈歓迎!むしろ熟してきた今だからこそ良いと思います。いずれはMutekiデビュー期待したい!
Ycomment |
ドラマで脱いでなかったっけ?
783657cd-s.jpg

5f6e8658-s.jpg

da1620f4-s.jpg

c4a1e1f1-s.jpg

0cf422f0-s.jpg

5da010a2-s.jpg

91600aa7-s.jpg
Ycomment |
全盛期にお世話になった男子は数知れず。
私も見たい
Ycomment |
MUTEKIレーベルにて是非お願いします。
Ycomment |
MUTEKIデビューも近いかな。
Ycomment |
結局芸能界が1番儲かってるから、再度復活、ていうシナリオか
Ycomment |
自分の身体にそこそこ自信を持っているからこそ含みを持たせたこと言ったんだろう。ヌードになる人は大体そうよ。
Ycomment |
芸能界楽そうだもんね
Ycomment |
まだ、迷走しているよね
復活していたら、今更ヌードにならないから
Ycomment |
スタイル良い人がヌードになると、エロいというよりも格好良く見えるのが不思議。
Ycomment |
飲みながら色々な話したね~直ぐ泣くけどとても素直で良い子です。応援します皆もね。
Ycomment |
確かにそれしか需要ないと思う。
Ycomment |
身体を絞ろうとするあまりアスリート体型に変わっちゃたら萎えそう。
Ycomment |
顔やスタイルは良いとは思うが、エロさはないかもね。
Ycomment |
昔の髪型の方が良いと思うなーー
Ycomment |
もう35歳なんや~
月日が流れるのは早いね~
そりゃ自分もおっさんになるわな。
Ycomment |
カレー部を名乗ってた人だよね。当時から凝り性+アピールしたがりなんだなと思ってたけど、結局収入には繋がらないのかな。それともやっぱり芸能界の甘い汁が忘れられないのか。
Ycomment |
楽なんだろうね
Ycomment |
今でも綺麗だし、かわいいし、スタイル良いし、大好きだ!
Ycomment |
楽しみ
Ycomment |
見たい。
Ycomment |
売らんが為に何でもやるってのは間違いだね。
資格があるならその道でテレビに出りゃいい。
地方局でも出られるさ。
地方のラジオで息長く頑張ってる人達いる。
それよりも、結婚し子供ができた方が運勢は上がると思うのだが。。。
Ycomment |
落ち目の芸能人が注目を集めるためにヌードになるのはよくあることだけど、以前とは少々事情が違うんじゃない?今はヌードになってもそんなに悪い印象は与えないでしょ?だったらヌードになるのも有りだよ。
Ycomment |
詳しい人いるんだけど、辞め方。
家とか買っちまって借金背負わせてってのがある。
辞められない。
そん時に脱いで返して退職(oωo)
それが嫌なら社長なり金持ちに買われる( ´艸`)
契約切れてとかで自然にやれられる人はラッキー(TT)
Ycomment |
いろいろ手を出しすぎて未だ迷走中。
Ycomment |
要は金無いのね。
Ycomment |
ネットや漫喫で見れれば十分
まだ迷走してると思う。
Ycomment |
グラドル時代は何度もネタにしてたし,ヌードになってくれるんだったら絶対に見たい!元々スタイルも良いしね。
Ycomment |
この人がメインで出てた、まちイチって言う名古屋の情報番組、好きでよく見てました。
Ycomment |
スタイルはもちろん良いし綺麗で美人で優しそうで知的でめっちゃ好きでした。ロンハーで闇があるみたいにいじられてたけどそういうとこも好き。
そういえばヘイポー氏も結婚したい女性No.1にしていたね(笑)
ヌードも見たいけどバラエティにもこれからいっぱい出てほしいなぁ
Ycomment |
ヘイポーかよ笑
Ycomment |
陰毛頼むよ
Ycomment |
顔はともかくスタイルは良いからね。どうせならAV出たら?
Ycomment |
昔、亡くなった飯島愛と喧嘩をした噂があったけどあれほんまやろか?
Ycomment |
今さら需要があるのか?
Ycomment |
ナイスバディでありながら、飾らない自然体が好きだったな~。強気でガンガン押してくる他のセクシー女優に押されちゃった感があるね。ヌードになる必要はないんじゃないかな~。もちろん見たさもあるけど、それだけ。雰囲気あるからそれが活かせる時が来ると思うけど。違うのかな~。
Ycomment |
佐藤寛子もそうだけど遅いよなぁ。
Ycomment |
危機感で、脱ぐのはやめてってと、思うが。
Ycomment |
メチャ可愛いから見て見たい。
Ycomment |
もう15年早ければ…
Ycomment |
脱ぐ事は良い事です。
Ycomment |
ヌードは一応、見とくか!
Ycomment |
オファー殺到すんだろー
Ycomment |
30過ぎてヌードを売り込むって・・・
どんだけ金に困ってんだよ!
まあ、見たいけれども(汗)
Ycomment |
脱ぎそうで、脱がないのが、あなたにはお似合い。
Ycomment |
35才か!ちょうど食べ頃だな!迷ってないで上の豆と下のアワビを早く見せなさい!
Ycomment |
ヌード→AV→薬→(´Д` )
Ycomment |
早く、早くぅ(笑)
Ycomment |
痛いな~バアさんのヌードなんて見たく無い!!
Ycomment |
結局低俗露出しかできない
低レベルな低俗エロタレント

最新記事

コメント

コメント一覧

