--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/06

フジ27時間テレビの中居正広とさんまの人気コーナー「今夜も眠れない」が打ち切り スマップ解散でJ事務所がメンバーを干しはじめた!?あれだけは見てたのにとの失望と24時間テレビもパワハラでひどいしもう終了しろ!の声

ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日午後6時半から放送されることが発表された。“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

 同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

 さんまが1年間で気になった女性を、街で見かけた一般女性を含めてランキング形式で発表する「ラブメイト10」も恒例の人気企画。さんまが2013年10月、11月と立て続けにお泊まり密会をスクープされたセクシー女優の紗倉まな、優希まことは、ともにラブメイト10に選ばれた“ラブメイト”だった。

 また、昨年はさんまがSMAP解散騒動渦中の中居に「なんで歌番組出えへんねん」「俺は木村派じゃない。SMAP派や。頼む、歌だけは歌ってあげてくれ」などと暴走&爆笑トークで切り込み、質問攻めにしていた。

 なお、さんま自身はフジでレギュラー番組を持っており、今年も番組に参戦する。奈良・飛鳥時代をテーマにした「ホンマでっか?!TV」、たけし扮する花火名人『火薬田ドン』の登場が期待される「さんまのお笑い向上委員会SP」に出演する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000005-dal-ent

20170806-00000005-dal-000-8-view.jpg

Ycomment |
それはあんただけ!僕は楽しみにしてますよ!スタッフの皆様~(*^.^*)
Ycomment |
お前には関係ない
見たくないなら見なければいい
Ycomment |
27時間の深夜はたまに奇跡の笑いがあるから楽しみだわ。ラブメイトテンやれや!スゲー好きなのに
Ycomment |
まあ、途中でブツブツ切れているから24時間でも27時間でもないんだけどね・・・。www
Ycomment |
見たくないから見てないわ。
生放送じゃないんだよね?
ただの、夏休みスペシャルって感じでしょ。
Ycomment |
むしろさんまと中居のコーナーだけは残すべきだろ。どんだけ分かってないんだよフジは。
Ycomment |
業界人だけど どちらも観てないぜ?
Ycomment |
↑ TVが楽しみだなんて、爺婆であるまいしどれだけ貧しいんだww。
Ycomment |
何も面白くないですもんね、何で昔は見ていたんだろうか。
Ycomment |
テレビから解放されてよかったと今は思ってる。
Ycomment |
せめて8月8日だろ・・・語呂すら合せられないとかもう終わりだろ
Ycomment |
ネット派の俺カッコイイ?の人が多いねw
Ycomment |
さんま紳助のトークが一番面白かったな
Ycomment |
特に偽善番組の日テレ「愛は地球を救う」は要らない
Ycomment |
あら残念です
Ycomment |
夏の風物詩だったのに
Ycomment |
世代交代が必要
そして日本人による日本人のための企画に総ざらい
さんまも中居ももう良いよ
Ycomment |
もう潮時だな!
この番組は
Ycomment |
まさかさんま中居もさんまSMAPも無くなるとはなぁ
年一特番だと明石家サンタしか楽しみなくなった
Ycomment |
韓流も下火になると良いなあ
日本人の製作者が意欲を失うと
日本の音楽もテレビも消える
Ycomment |
どっちって、2つもあったの?
マジメに見てないから知らんかった。
Ycomment |
企業から広告料むしりとって芸能人に高い金を払うテレビ番組なんてみたくない。
Ycomment |
>どっちの24時間ももうやめ時だろう。
どっちの24時間もって、フジの方は27時間なんですが。
Ycomment |
フジの27時間テレビはイランけど、日テレ24時間は残しても良いと思います。
Ycomment |
脱お笑いといいながら27時間でお笑い向上委員会やるのか?
相変わらずブレブレですね
一度やめて企画練り直したら?
Ycomment |
人が見なくなったら自然淘汰される
お前がどうこう言うことじゃない
Ycomment |
24、27時間いらない
特番作って休むのはサボリ
Ycomment |
貧すれば鈍すとはこのことだ。
Ycomment |
どちらかというと、27時間の方が貢献度が低いからいらないと思う。
芸人のための番組になってるし
Ycomment |
せっかく九州が被災したんだから感動ポルノ流せばいいのに
Ycomment |
そんなコーナー要らない。今までで見てないし今年も見ることはない!
Ycomment |
24時間と27時間のコンセプトが違うだろ。
無目的な27時間は無くなるべきだが24時間は違うだろ!
Ycomment |
無目的な27時間
利権目的の24時間
Ycomment |
止めるべきとか言うから面白くなくなるんだよ
止めなくても見なきゃいいだけの話で
復活して欲しいとは思う
Ycomment |
制作費をそのまま寄付した方がチャリティになるって暴露されちゃってるからねぇ24時間は。27時間はもう無理なんだとうかね。僕もここ数年はフジテレビほとんど見てない。
ここのところのフジテレビだと坂上忍当たりが出るのかい?
Ycomment |
そんなに違うんだ。
マジメに見てる人には申し訳ないが、区別つかんかった。
っていうか、2つあることすら知らんかった(^^;;。
Ycomment |
そうだねチャリティーミュージックソンもやめたら?
Ycomment |
24時間も(偽善)バラエティじゃん。
とりわけ、必要の無いマラソンと障害者を見世物にして数字を稼ごうとする24時間の方が業が深い。
Ycomment |
そういう陰湿な事すればまた事務所等に対する風当たりが強くなるのに。
Ycomment |
HKTの指原と48G大人メンバー・48GのOG呼んで深夜のアイドルぶっちゃけトークみたいなのやってほしいな。
下手な芸人よりは面白いしヲタは必ず見るから、
Ycomment |
27時間は最近は見ないな
タモリさんが司会の頃が
1番面白かった
笑っていいともを終わらせる
フジテレビは期待しない
Ycomment |
事務所の圧力
Ycomment |
引退選手や芸能人でも集めて27時間耐久野球とかサッカーでもやった方がいいんじゃねーか?
Ycomment |
同感、チャリティーだとうたいながらそこからギャラ代とかスタッフの飯代飲み物代を捻出するとは、盗人猛々しい、この大泥棒番組、さっさとなくなればいいのに。
Ycomment |
福岡KBCの「水と緑の物語」見たく、1日だけでやれば良い。
Ycomment |
環境に悪い。電気消して夜は寝ろ
Ycomment |
障害者に芸やらせて障害者自身に稼がせる番組だよな。
Ycomment |
しかも、放送が9月てのがだめだ。
27時間のさんまと中居を
深夜に観て
「うわー、夏休みだなぁ!」
てのを実感して、
24時間のマラソンゴールで
「あー、夏休みももう終わりかぁ」
てのが、心理的な風物詩になっていた。
Ycomment |
当初は両者にも、それぞれの意義があった。
本家24時間は萩本欽一が発起人で、
「愛は地球を救う」のキャッチコピーのとおり
「1年に一回くらいは、みんなで愛や人助けに
ついて考えようや」っていう感じだった。
一方のフジテレビは、お行儀の良い
本家に対抗するかのように
「楽しくなければテレビじゃない」を
キャッチコピーにして、面白い企画の連発。
真夏の夜の宴のような、狂乱の一夜を
作り出していた。
時は流れ、本家は「愛」を障害者の援助と
誤認したような企画に埋没し、名物の
マラソンランナーも決まらない体たらく。
アンチ側のフジテレビも、
「楽しくなければテレビじゃない」を
忘れてしまったのか、日本の歴史という
お行儀の良い企画になってしまった。
確かに、もう両方とも辞めどきかもしれない。
Ycomment |
テレビの視聴習慣も薄れつつあるのに、誰が今どき27時間もテレビにかぶりつくんだよw
Ycomment |
27時間テレビなんてまあ~だやってたの?
ただの電力の無駄使いだよ!
Ycomment |
>同感、チャリティーだとうたいながらそこからギャラ代とかスタッフの飯代飲み物代を捻出するとは、盗人猛々しい
これって募金されたお金からギャラと飲食代を支出してるってことだよね?
そんなのどこに書いてたの??
Ycomment |
24時間テレビはしゃべくりだけは見るけど27時間テレビは全く見ないな。
Ycomment |
まだ普段の番組スケジュールのほうがいい。この番組のせいで他系列の遅れネットの番組が見れないし。
Ycomment |
去年はつまらなかったが、今年は始まる前からつまらなそう。
Ycomment |
「さんまと中居のどちらかが結婚した場合、本コーナーは終了する」ということだから中居君は結婚するのか。
Ycomment |
時代に対応しないと
マラソンとか毎年やる意味あるんか
Ycomment |
フジだけでやってくれ。系列局も巻き込んだら、遅れネットの「Youは何しに日本へ?」が見れなくなる。
Ycomment |
27時間シコった!!
Ycomment |
これが無くなるって相当だな
去年のあのやりとりがよほどジャニ内で波紋広げたんだろ
Ycomment |
そうですね!一度募金しに会場に行ったが終盤近いせいかスタッフが疲れ顔でなんか素っ気なかった!チャリティーだけどなんか労働基準法に引っかかりそうですね!
Ycomment |
今までうまくいかないから変える必要はあるんだろうが、
うまくいってるなら変える必要も無い。
このコーナーは唯一楽しみだと言う人もいるわけで、
そこにテコ入れする事のメリットなんてなんもないのね。
まあ、お堅いのやってる宮内正喜らしいやり方だとも思えるけどね。
それを報道でやるならともかく27時間にやるあたり、
フジテレビのセンスは失われたと思う。
Ycomment |
安倍倒閣スペシャル27時間スペシャルの方が面白いよ。
偏向報道でも20%の視聴率は取れそうだよね。
Ycomment |
ただ、27時間は目に見えて視聴率落ちてるからやめろでもいいんだけど、
24時間は内容不評のわりに最近は平均して15%取ってるからねえ。
それもマラソンやり始めたり、障害者お涙頂戴になってから、
視聴率はかなりよくなっちゃってるから。
視聴率も落ちてないのに編成が変える必要もないからねえ。
Ycomment |
>24時間は内容不評のわりに最近は平均して15%取ってるからねえ。
マラソンは当日まで本人にも秘密って、明らかにヤラセ。もしもヤラセでないのなら、命にかかわるようなパワハラ。そこまでしてやる意味は?
また、チャリティーを歌いながら、出演者に多額のギャラが出るのは?
明らかに利権の匂いがプンプンする。
だから、やめ時なのではと思う。
Ycomment |
この出っ歯サイコパスなんか?
Ycomment |
さんまはサイコパスというより自己顕示欲が強いんだと思う。さんまは母親の記憶が無いらしいからな。物心つく前から母親を失って甘えられなかった子供は自己顕示欲が強くなるらしい。
ただ自信をもって言える事がある。
お前より面白い。
Ycomment |
日テレの24時間は必要でしょう。あんた人を助ける企画は大事だろう!!
Ycomment |
27時間は単純に27時間バラエティ垂れ流してるだけだから何の問題もないが、24時間は障害者を金儲けの餌に使ってるし障害者に嫌われてるからやめた方がいい
Ycomment |
>また、チャリティーを歌いながら、出演者に多額のギャラが出るのは?
これって制作費の話でしょ?
ギャラ以外にも会場借りたり各種企画やったりドラマ作ったり全部金が掛かる
こんなの全部無駄と言い出すとその日は24時間ドラマの再放送で流して“皆さん募金してください”ってテロップ出し続ければ一番金は掛からんだろうな
でもそれで、毎年集まるような金額の寄付が集まるというのだろうか?
何の根拠もない数字だけど
“1000万円しか使ってなくて1億円集まりました”
“1億円使ったけど10億円集まりました”
↑どっちがいいか?ってなるとどう考えても後者だろうに…
Ycomment |
また極論を言い出したね。
何も全額タダで番組を作れとは言ってはいない。
チャリティーの筈のマラソンランナーや募金会場に駆けつけたタレントのギャラの話。
Ycomment |
経費削減の時代にくだらん番組をまたやるのか。
Ycomment |
>利権目的の24時間
利権目的っつーか、金儲け目的な。
Ycomment |
>何も全額タダで番組を作れとは言ってはいない。
つまり“○○には金使っていい”、“△△には金使っちゃダメ”って言ってるってことだよな?
ギャラは払うな、じゃあ交通費は?控室や休憩中に食う飲食は?
そんなの作ってる側が決めることで外野がどうこう言うことじゃないだろ
Ycomment |
その外野(視聴者)にチャリティーをアピールしながらボランティアの筈のタレントにギャラを払う、その上で感動を演出して長年外野(視聴者)を騙してきたのだから、関係無くはない。
外野(視聴者)から批判が出てもいいと思うけど?
Ycomment |
フジはメイン番組がいない。
Ycomment |
初期の頃は、タレントボランティアを信じて募金していたんだから、まんざら外野でもない。
Ycomment |
>その上で感動を演出して長年外野(視聴者)を騙してきたのだから
騙してたということは、日テレが「出演者はボランティアなのでギャラなどは一切支払ってはいません」って謳って番組やってたってことなのか?
もしそうだとすると、そんな番組に付くスポンサーって異常だな
それとは関係なく、そもそもチャリティ番組とギャラ云々ってなんの関係もないと思うんだが…
Ycomment |
“ボランティアの筈”、“タレントボランティアを信じて募金していた”
↑君が勝手に思ってたとかそういうことじゃないの?
そんなの知らんがな…
Ycomment |
異常な番組。
利権絡みの番組。
だから、やめ時なんではと思うけど?
Ycomment |
>↑君が勝手に思ってたとかそういうことじゃないの?
そんなの知らんがな…
一見さん?よくある意見だけど?
Ycomment |
24時間テレビは、番組のコンセプトが「チャリティ」であり、出演者やボランティア以外のスタッフは仕事として参加している。
当然それにはギャラが発生するし、そのギャラをどのように使おうが他人にとやかく言われるものではない。
そもそもNHK以外のTV局は営利目的の企業だし、協賛するスポンサーも営利目的の企業だよ。
たとえ「製作費<スポンサー料」となっても「製作費(スポンサー料)>募金総額」であっても文句を言うのは筋違い。
「製作費>スポンサー料」となった場合は株主は文句言えるけどね。
Ycomment |
ボランティアででも出てくれるタレントもいるだろうし、
ボランティアでタレントに出てもらったら、
日テレもギャラ払わんで済むんじゃ?
Ycomment |
>一見さん?よくある意見だけど?
だったら、“出演者にギャラが発生するのは当たり前”ってのも普通に出てくる意見だろ
Ycomment |
日テレ24時間テレビには色々な意見は有るでしょうが、やっている主旨は間違ったものでは無いと思います。
人間は良いことをしながら悪いことをする生き物なんですよ。
皆さんそうでは有りませんか?
Ycomment |
>“出演者にギャラが発生するのは当たり前”
24時間テレビ関係のコメントでは聞かないコメントだね。
Ycomment |
>24時間テレビ関係のコメントでは聞かないコメントだね。
“ボランティアの筈”とか“24時間テレビ関係のコメントでは聞かない”とか都合良すぎて大爆笑!!
Ycomment |
大爆笑!!
なんて逃げを打つならこの話はこれでお終い。
Ycomment |
>なんて逃げを打つならこの話はこれでお終い。
「金使わなくて寄付金集まるの?」と聞けば「全部とは言ってない」
「騙した」と言うから「どう騙したの?」と聞けば答えない
「勝手に思ってるだけでしょ?」と聞けば「みんな思ってる」
「だったらギャラ払う意見も多いじゃん」と言えば「聞いたことない」
ん?逃げてるのは完全に君じゃん
Ycomment |
フジは笑いのセンスがある人がいないからな。NHKでも笑いのセンスがあるのに。
Ycomment |
こうなったのはすべて高畑雄太のクソがレイプしたから。
お台場で27時間、土下座しとけ。
Ycomment |
そもそも視聴者の大半が偏差値の低い中高生
夏休みでもない中途半端な日に誰が見るんだ
Ycomment |
ただ24時間テレビは2億の金が一日で集まる。
日本の人口×2円 ある意味怪物番組
Ycomment |
これはジャニーズ事務所のNGだと思う
未だに中居君順レギュラーのワイドナショーに出てないし
松ちゃんの親友の中居君は出てもいいと思ってるだろうけど
Ycomment |
準レギュラー
Ycomment |
よーわからんけど、27時間ジャニーズAKBエグザイル
ライブでもしてるほうが
若いおねーちゃんたちが見るんじゃないか?
Ycomment |
さんま中居とハケ水車が楽しみなのに
どっちも無くなったら流石に見どころ無いな…
たけしさんが司会なら奇跡起こるかもだけど…
Ycomment |
昔は24時間も27時間も見ていたけど今は知らない間に終わってるな
紅白も見ないし家にいなかったりするし
国民の選択肢が増えすぎてTVをみんなが選択しなくなっているのかもね
地上波はBPOのせいでさらにつまらなくなってるしね
不寛容の憂さ晴らしクレーマーが増えすぎて何もかもがおかしくなってるよ
Ycomment |
そう決まったんならもう観ることはないな…。
いつもあのコーナーだけを楽しみにしてた。あの深夜帯だけが楽しみだった。
何年前だっけ…SMAPが27時間やったの…3年前?4年前?
あの頃に戻って欲しいな…
Ycomment |
あれで有終の美を飾るべきだった。
ネタないのにダラダラとさ。
Ycomment |
観なくて良し!見たくないなら見るな!
Ycomment |
まあ、もともと中居はジャマだったから、中居以外で深夜トークが復活してくれるといいのだが・・・。www
Ycomment |
SMAPが司会をした時が一番見ていてよかったと思う。雰囲気がほんとによかったし。今は全くっていいほど雰囲気も良くないしなんか楽しくない。企画のせいもあるのかもしれないけど・・・今年で終わっていいんじゃないかな?って思う。
Ycomment |
私はタモリ さんの司会の時が1番面白かったですね。私のなかではあれがピーク。
Ycomment |
本当はさんまか中居どっちかがNG出したんじゃないの?
Ycomment |
SMAPの27時間はほんと面白かった覚えがあるな。企画も良かったし、深夜に地上波全国ネットにあんだけAV女優出演させたのも新鮮で良かった。
Ycomment |
2008年が最高だった
Ycomment |
キムタクとAV女優のコーナーが面白かった
Ycomment |
めちゃイケメインでやってた時が一番面白かった
マラソンワープとか普通にしてたし。
Ycomment |
2005年だったかな
紳助が乱入した時は最高だったなぁ
アレは伝説だった
Ycomment |
結局ビッグ3の後継は生まれず、3人がいなくなると共にテレビもなくなるか
Ycomment |
まー「ビック3」それぞれ好きな時期はあったけど
もう20年以上むかしだし、なんか
ジャニーズ事務所が数年おきに新グループ出してくる
(世代別にアイドルグループをあてがう)みたいに、
テレビ側にたけし、さんま、タモリ(、所・・・)を
あてがわれてる(押し付けられてる)感じ。
Ycomment |
27時間テレビの一番の楽しみでした。あの企画・あの時間帯だけは観てるか録画してるか・・・乱入者がいたり、ほやほやのネタをいじってくれたりと中居くんのどぎまぎした表情や爆笑してる所を観られたから良かったのに。もう観る所はないな。
Ycomment |
俺は一度も見た事ないな。
Ycomment |
結局、今の時点で生を預けられる司会はタモさんでしょ。
中居氏が、アイドルと司会の二足のわらじで上手く言ったのも、タモさん総合司会の笑っていいともでコーナー司会任されて、伸ばしてもらったのがきっかけ。
中居氏の司会が人気になったのは、中居氏の才覚では無い。
あまりにも中居氏の司会が下手くそで、知識が少なく、アドリブが先読み出来るか、出来ないときは的外れなことを言っていて、それをタモさんがいじりまくる駆け引きが、他のコーナーより盛り上がっていたから。
今でも、中居氏のコメントが相手タレントに失礼だったり、視聴者が聞きたい本質から外れていることが多々あるが、中居氏信者の知識レベルの許容範囲なので、「そう言うキャラ」でなり立っているような物。
記事のトークコーナーも、さんま氏のコーナー。
さんま氏がやるのであれば、相手は誰でも成り立つ。
逆に、中居氏がやって、相手を変えたら成り立たない。
Ycomment |
中居氏さんま氏ってなにw
Ycomment |
楽しみにしてるの中居のファンだけだろ。ファンでなきゃ全く興味なし。
Ycomment |
やる前から面白くなさそうなんですよね
視聴率とか言ってるわりには
何を考えているんですかね。
Ycomment |
SMAP司会の年はSMAP解散ドラマをやってましたね。数年後現実になるとは…
Ycomment |
27時間は深夜のさんま&仲居が一番心なごんだわ。
あれだけは見てた。
もぅ見ないわ。
Ycomment |
SMAP 27時間の再放送なら低予算で視聴率とれるんでは。
Ycomment |
ブジバクレイがやるならみたいかな!
Ycomment |
まあ中居NGだろうね。キムタク以外は共演NGになったね。フジとしては続けたいのは間違いないしフジテレビが外したとは思えない。
Ycomment |
森くんの手紙不覚にもちょっとうるっと
きてしまった。
Ycomment |
そうそう森君のメンバーへの手紙で涙した。今でも思い出す。あの時の映像。確か45分間ノンストップLIVEやったよ。
Ycomment |
稲垣吾郎がワイン持参でやってきた時はビックリしたな。
3人の酔っ払いトークも最高だった!
Ycomment |
中居の司会は石橋イズムでしょ。
Ycomment |
このまま2人の中で亀裂が入っていく可能性もあるな
中居は松本、木村はさんま
完全に派閥化する勢い
Ycomment |
さんま兄さんもなぁ、流行りに便乗するところあるから(苦笑)前はテレビではsmapで今は嵐でしょ?よっぽど人気ある人たちと一緒に仕事したいんかね、この人(苦笑)
Ycomment |
今年は1秒たりとも見ないな
Ycomment |
自分もあのコーナーが好きで24時間テレビ見てたんだけどね。あれがないなら見る価値ないかな(苦笑)
Ycomment |
60歳超えてラブメイトも何もないでしょ。
選ばれた女性も断り前提やし。
Ycomment |
>SMAP司会の年はSMAP解散ドラマをやってましたね。数年後現実になるとは…
ジュリー&メリーによる疑似体験研修だったのでは?
(静香「冗談じゃないわよ、アンタ辞めんじゃないよ」)
まーネトウヨも日中戦争の疑似体験
(一番「まさか」のタイミングで日本を見捨てる米国)
しとけばいいのに
Ycomment |
脱お笑いといいながら向上委員会はやるんだな
Ycomment |
フジはなんで一番重要な駒から捨てていくんだろう?水の無いプールに誰が行くと思う?
Ycomment |
この時間帯と毎年恒例の「美女と野獣のクリスマス」も楽しみにしていました。残念。
Ycomment |
そうだね
Ycomment |
もう62の爺がやる企画ではない。
Ycomment |
確かにくだらないコーナーではあるし、無くなっても殆どの人は困りはしないけど、深夜の悪巧み的な楽しさがあった。27時間テレビは上手くやれば今のSNS世代の若者の視聴率をかなり獲得できるはずなのに。フジの新社長は単純に硬い路線に転換しただけで何の捻りもない。業績を立て直すまでの間だけならまだ良いのかもしれないが、いつまでも続くようならテレビ離れが加速するのではないか。ニュース・スポーツ以外の番組を欠かさず見ているのは、高齢世代と大学生以下の若年世代だけのような気がする。
Ycomment |
ヤフコメの観ない観ない詐欺が
今日も平常通り行われているな
Ycomment |
同じ24時間なら
ル・マン24を放送してほしい
と毎年思うけれど
Ycomment |
唯一チェックしていたコーナーが・・
Ycomment |
さんま中居の今夜ねむれないのセット。あの四畳半の貧乏部屋が妙にホッとする空間を演出しててよかったのになぁ。途中の野球ニュースとかは余計だったけど。
あれを深夜に見て、いよいよ夏のはじまるなぁと感じていたのに。
東野岡村の旅猿みたいに、あの企画だけ他局が買わないだろうか。
Ycomment |
27時間なんかやめて
普通にさんま中居の特番を深夜にやればいいだけだと思う
Ycomment |
スマヲタがさんま氏に無慈悲な叩き方をしたから中居と絡みたくないだけ。
ラブメイトは二宮とやればいい。
Ycomment |
数年前のタモリさん司会の時は最高に笑ったし面白かったなぁ。
Ycomment |
27時間もたせるMCがいなくなったということだね・・・。www
Ycomment |
「だったら今年はタモさん司会で進行を」と言いたいところだが、まず無理なのは明らか……。
Ycomment |
確かニュース読んでる時でしたっけ。動画で探したらあったので見たけど面白かったです。
Ycomment |
24見たほうが面白そうだ
Ycomment |
福井敏雄の天気予報は面白かった!
Ycomment |
> 「だったら今年はタモさん司会で進行を」と言いたいところだが、まず無理なのは明らか……
だよね、ぶらぶら歩いて解き明かしたり、毎度お馴染みの流浪もしなくちゃだし。てかそのへんの45分のレギュラー番組のほうが24や27よりよほど楽しいんですけど...
Ycomment |
タモリさんとSMAPの時は 見てたけれどほかの年は
さんま&中居のコーナーと火薬田ドンだけは見てた。
もう無いならいらない。
Ycomment |
「真夜中のオカマ当てコンテスト」とか大人を感じさせるくだらなさが良かったのに。もう無理なのかなぁ。
Ycomment |
あの年の27時間TVは面白かったねw
さんま・中居のコーナーでもタモさんとさんまさんの絡み面白かったw
Ycomment |
フジに勢いがないからやる意味がない
テレ東とか勢いあるからテレ東の番組合作で27時間テレビしたら面白そう
バナナやおぎやはぎ、劇団達メイン司会で
Ycomment |
> 「真夜中のオカマ当てコンテスト」
タイトルだけで見たくなる笑
火薬田ドンもやたら名前上がってて、Nキャスの「事情通」大好きだつた者としては、見そびれて残念
Ycomment |
タモさんはいいともの幕引きの件でフジと因縁ありそう‥
Ycomment |
そう、あの時は私も視ていました。
Ycomment |
さんまは人をけなして笑いを取るし騒がしいだけ。知性と雑学の豊富なタモリさんにはかなわない。それと火薬田ドンはまた見たい笑
Ycomment |
季節外れのさんまは美味しくない
Ycomment |
あの年が1番良かった。タモリとサンマが生で絡んだら、スマップとタモリが寝たり
Ycomment |
今年は更に面白くなさそう…。
Ycomment |
そこまで金をケチるなら、日テレ以下で、やる意味がないよ♪
Ycomment |
そもそも本家の24時間テレビに対しての
カウンターカルチャー的に27時間テレビが
始まった。
アンチ側の自分たちがお行儀良くなってどうする。
Ycomment |
日テレの24時間TVはボランティアというテーマがあるからまだしも、
27時間かけて日本の歴史を振り返る番組になんの意味があるの?
方向性も意図も全く分からない
Ycomment |
車壊すネタみれるかな
Ycomment |
>“脱お笑い”で新機軸
メインMC「・・・・。」
Ycomment |
9日に決まったのか。10日の昼間にアメリカで井上尚弥が試合するから、どっかで中継してくれないかな?
クソみたいな企画やるより良いでしょう。
Ycomment |
だから どちらもやめればいいのに。
Ycomment |
といいながら見るあほが多いのも確か?
Ycomment |
だんだん地上波より衛星放送の方が面白くなるべ
Ycomment |
今回のフジの社長は頭が固いのかな?情報番組と教育番組しかやらないのかな?
Ycomment |
27時間テレビなんかに金出すスポンサーなんて、あるのかな?
Ycomment |
テレビがどんどん面白くなくなっていく。
過去の27時間テレビ名作総集編放送したらいいよ。
初回のタモリさんまさんのオープニングトークから始まって、今夜は眠れないの火薬田ドンちゃん、BIG3のさんま車破壊するくだりとか、グランドフィナーレはSMAPノンストップライブでいいよ。
話題になるし、視聴率取れるよ。
3人が退社する前にSMAP5人の映像流す度胸見せてよ。どーせ永遠にお蔵入りにするんでしょ。
Ycomment |
生放送だからおもしろかったわけで総集編にしても面白さ半減でしょ
Ycomment |
今なら車破壊が出来ないように、BPOのせいで昔のように面白くならなくなったのは事実。被害者のさんまが、たけしが車に乗りこむのを止めたふりして、手を離した事をビデオ検証したりして、被害者も喜んでやっていれば良いと言う空気だったのが良い時代。
Ycomment |
鶴瓶師匠の下半身露出をもう一度!
Ycomment |
やめるべきは24時間テレビではなく
BPO
Ycomment |
SMAPのライブDVDでも観てりゃいいだろジャニオタの婆が
Ycomment |
お前たちがつまらん事でゴシャゴシャ言うからつまらなくなる。
Ycomment |
でた、再放送押しの素人編成部長、つなぎはアニメか、
Ycomment |
ノブコブ吉村のBMW破壊してネットは炎上するわちょっとした騒動になったりで一昔前みたく攻めた企画は不可能かな…。
個人的にはBIG3に紳助と鶴瓶が加わったトークで中居君がほぼ観客状態で進行投げた回は笑ったwww
Ycomment |
そんなワケでテレビそのものが売れない・・。
Ycomment |
この前ナイナイの番組でそれをやったらここのやつらは批判しまくったじゃんか。
ここの人は100%批判するよ。
ただ、俺は見たいけどね。
Ycomment |
バイキングレギュラー勢揃いで坂上忍総合司会の禁断生トーク27時間!
ウルトラバイキング夢列島!とかやったら?
SPゲストは松居一代、今井絵理子、上西、豊田、中川、渡辺謙
Ycomment |
面白くない、代わりにこれやればっていってる人の内容が過去に好評だったやつばっかりで、そんな賛同されるのは当たり前
新しい企画でも提案してみればいいのに
絶対ボロクソに批判されるから
Ycomment |
視聴者が視聴率の話する時点でテレビのバラエティはお終いです
Ycomment |
お蔵入りかどうかはむしろもうジャニーズの一存では決められなくなるってことじゃない?
森君の映像が長い間出てなかったけど、いつからか出すようになったのも、事務所の意向かなっていう気もするけど、でも、そもそも森君とジャニーズ事務所が、ジャニーズ事務所と局がどういう契約をしていたのかってことも分からないし。
もしも、契約上は再放送の都度、局が事務所に許諾を取ることになっているとするなら、事務所は出演者を代理して映像を再度流していいという許諾をしてるんじゃないのかな?だとすると、これまでも5人を代理して許可は出来ても、森君を代理する権利はもうなかったわけだから、放送しないという意向は森君サイドだったとか、芸能人でない森君の映像は使わないという局の方針だった可能性もあるよね。
だから契約によっては今後はジャニーズと新事務所両方の許可が出た場合のみ5人そろった映像がでる、とか。素人の想像だけど。
Ycomment |
車破壊のどこが面白いのか全く分からなかったが。過去は美化される。今のテレビがつまらないのは同意だが昔のテレビは下品で不快なものも多く、露骨なヤラセも多かった。
Ycomment |
SMAPが解散してしまった以上、もうお蔵入りだよ。
Ycomment |
確かに最近のテレビの面白くなさにラジオばかり聴いてる気がする…
Ycomment |
27時間ぶっ通しで「ドラゴンボール(Z)再放送」なら必ず観るけどね。
Ycomment |
>被害者も喜んでやっていれば良いと言う空気だったのが良い時代。
今の時代は、当事者たちが納得していても、第三者がダメと言ったらダメな時代だもんな。
世知辛い世の中だと思うよ。
Ycomment |
今年は、ほぼ全部が長時間(3時間程度もの揃いとの事)の収録番組ばかりだから、これだけでもくそ番組確定となっていた。
そこに、“脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年~の上に、さんまと中居正広の生トークも事実上の完全終了。
みなさんは、切り貼りの3時間程度番組だらけが並んだ収録済み番組を見たいですか?なので、だいたいどんなものになるかわかりきってるので、これ以上は言いません。
Ycomment |
すごいつまんない27時間テレビになりそう、さんま、中居のコーナーは残してほしかった
Ycomment |
最近はあれだけ見ていた
もう見ない
Ycomment |
このコーナーないならもう見ることないですね。
今年は厳しいかなとは思ったけど。
Ycomment |
秋刀魚が木村についてるから中居と仲悪くなったのかな?
Ycomment |
また,もめるからだろ
Ycomment |
あんなコーナーつまんないからやらないでいいよ。
Ycomment |
さんま・中居以外、見るとこ無いだろー
逆に、何を見ろと言うのだ?
Ycomment |
木村派だから?(笑)
この人、そこまで嫌いじゃなかったのに、今井の不倫フォローがコロコロ変わって何かガッカリ。
Ycomment |
楽屋話
Ycomment |
まあこんなことでさんまと中居がいきなり仲悪くなるわけがないのはわかってるけど、中居も今はやりにくいやろなーってのは想像つく
さんまは大御所パワー使い中居にグサグサまた際どい質問するしな
「今年はやめとこか?な?中居」とさんまの気遣いがあったらいいけどな?
Ycomment |
この企画だけは楽しみにして見てたな~
27時間録画番組を放送って…普段とあまり変わらんし
内容もお粗末な物ばかりなんだろうね…
Ycomment |
余計なこと話される恐れあるから、メリーババとジュリババがすとっプかけたんだよね。
Ycomment |
はっきり言って、さんま中居のコーナー以外わざわざ観ようと思う場面はないよね。そのほかは惰性で見てる感じ
Ycomment |
今年は観ないな。ただの普通の番組だ
Ycomment |
物凄く残念だわ・・・
Ycomment |
見れる番組(コーナー)がまた一つ消えて行く。。
Ycomment |
もう見ない
Ycomment |
他局だけど昔の電波少年や生ダラは下品で下世話だったけど好きだった
Ycomment |
もはや放送する意味はない。
悪口を言いながらもなんだかんだで毎年、それなりに楽しみにしていた人も多かったはず。
フジテレビはスポンサーから広告料が欲しいだけなのか?これは27時間テレビじゃない。
Ycomment |
そもそもさんまのラブメイトととか誰も興味ないしw
Ycomment |
この番組に宣伝効果なんてあんの?
Ycomment |
とにかくラブメイト、なんて言葉がもうすでに60過ぎて気持ち悪い。
女性観が昭和のおっさん丸出しで胸糞悪いんだよねー。
あれ見て笑える女性は急速に減ってると思う。女性を若さと容姿で順位付けて笑っていられる時代は終わったんだよなー。
コーナー終わるのもいい潮時だったかな。
コーナーが終わることにさんまさんの終わりを感じる。
好きだっただけに寂しいけど最近感覚のズレが否めない。
60で引退は正解だったかもと思っちゃう。
Ycomment |
なんだかんだでフジからお笑いを取ったら何も残らない
Ycomment |
まためちゃいけメンバーでグダグダな番組にすれば?
Ycomment |
ここ最近は殆ど観てなかったけど、でもこれをなくしたら見所は何?って思ってしまう。
わるべが下半身露出した時とかあの頃が一番面白かったんちゃうかな~?
Ycomment |
CSフジとかの緩さを地上波に生かすのも一つだと思う
Ycomment |
さんま中居が唯一の楽しみだったのに
Ycomment |
見た事ありません
Ycomment |
さんまの車をぶっ壊していた頃が、一番面白かったなぁ。
Ycomment |
崩れるブロック塀で囲った所に、さんまさんの車(たしかランドローバー)にたけしが乗り込んで駐車するやつね。必ずぶつけてキズ付けてたな。河田町にフジテレビがあった頃が面白かったな。
Ycomment |
もういつまでそれ言ってるんだよ(笑)
Ycomment |
初期の思い出としては、鶴太郎が今のザキヤマにさらに狂気を混ぜたようなキャラで中継レポーターしてて爆笑した思い出がある…鶴ちゃんが今の感じなのと あんま擦られてないせいで、車の件ばかりが象徴のようになっているけど、その周辺も実はなかなかハイテンションだった
Ycomment |
そういう企画はもう今は無理。文句が必ず来て謝ることになるしバカな奴が真似をしかねない
Ycomment |
あの頃はたけしが麹町(当時の日テレの本社所在地)の生放送やってて、河田町(当時のフジテレビ本社所在地)の特設会場にチャリで乗り込んでさんまの愛車に突っ込んできたという回もあったし、ボンネットが篠原勝之製作のオブジェの一部分にされたりと(確か系列局対抗のクイズ大会の優勝賞品だったはず)90年代はハチャメチャだったが…
Ycomment |
河田町時代のフジテレビは良かったっすよね(笑)
Ycomment |
いつまでいってんだって上の方が言ってますがやっぱりここは40代の男がメインなんだなと思う。
昔はよかったなぁーって今の人はそもそも思わないもんね。
規制をかけてきた年代もこの年代か上の年代なんだから本当の被害者は今の若い子なんだよね。
でも、若い子はその過激なのをユーチューバーで見てるから大丈夫だと思う。
好きじゃないけどパソコンを天ぷらするのと人の車を破壊するのも似てるから今のユーチューバーをおっさんが批判してるのは滑稽なのかもね。
Ycomment |
あのレンジローバーは伝説ですね。
Ycomment |
真夜中のサンコン探しも面白かった。
Ycomment |
そんな事今の時代で出来る訳ないでしょ
すぐにクレームクレームでテレビを面白くなくしたのは視聴者自身だと思うけど
Ycomment |
さんまぶっ壊したら面白いな。
Ycomment |
今のタレントであれやって面白くできる人はいないし、今のさんまたけしがやったって懐古主義で引かれるだけ。
時代は終わってしまったのだー
Ycomment |
24時間も、27時間も視たことない~。と、思っていたが、「真夜中のサンコン探し」はリアルタイムで視ていた。確かに面白かった!
Ycomment |
スポンサーあっての制作費
そこから修理代が出ていた
そんなスポンサーが、このご時世にいるかな?
Ycomment |
王達を後ろからぶっ刺すやつらもいないだろうしもう革命的なことはないやろな
中田が松本にやろうとしたが人脈も人徳もないからあっさり潰されたし

*関連記事 オリラジ中田敦彦、いきなりツイッターでSNS休止宣言 ダウンタウン松本人志批判で吉本に圧力かけられたのではと心配する
Ycomment |
大人のいじめ、パワハラを見せられて、気分はよくないよ。うければ何でもありなんてダサい。
Ycomment |
さんまさん以外は別のおもしろさがあるけども、ああいうのを今やってもね…。
あのときのたけしさんがやるからおもしろいんでしょうし。
まだテレビを視てる側もとまってるんじゃ…。
Ycomment |
子供ながらにあれの何が面白いのか全く分からなかったがな。ただただ下品で不快だったのは覚えてる。過去は美化される。
Ycomment |
あの時は、ああ言ってたけど他の番組では思いっきり木村派って断言してたよね?
最初から知っててもそういう事には触れないっていう大人の在り方を知らないんだろうな………
まー、元来、そういうの喋りたがり屋さんだし、喋るのは商売柄仕方ないんだろうけど、、
あれは明らかに中居さんは困惑してたな。
Ycomment |
木村派と言っておきながら、その他のメンバーの前でSMAP派などと、よく言える。
発言に責任感がないやつだ。
そりゃあ、中居さんも何も言わないよ。
Ycomment |
さんまさんは中居君に事前に、出演するならその話題に触れるし、触れて欲しくないなら番組に出演するなと言っていたらしいよ。CM中にも言える範囲でプロの対応をすればいいと言っていたらしいから。
十分大人な対応していると思うけど。
Ycomment |
出演しない、という選択が中居くんに出来ると思ってた言ってたのなら、さんまさんは心底アホだと思います。
Ycomment |
事前に打ち合わせしてるんだったら、それこそ他の番組で木村派とか断言しちゃマズいだろ。
断言したのは27時間の収録後で秋ぐらいのトーク番組で雨上がり決死隊の宮迫に、「やっぱり俺は木村派やねん」ってハッキリ言ってたぞ?
Ycomment |
二人とも放送で言ってることですからね。生活のほとんどを放送で生きてる人が。
Ycomment |
ほんとスマップヲタって気持悪いね
Ycomment |
元々さんまさん好きだったけど、SMAP騒動で空気読まず喋りすぎてから、なんとなくさんま関係のテレビの興味が薄れた。
Ycomment |
また、SMAPオタクかぁ?ウンザリだ。さんまさん中居無いなら、見るものない!火薬田ドンも出てこない。フツーになるのが、フジはわからんかな?
Ycomment |
芸人でなくアイドルグループなんだから、事前に聞いていた質問に答えられないなら出演しなければいいんだよ。元々、中居君きっかけで始まった企画なんだし。
後、27時間テレビの最中にさんまさん自身がメリー派と言っているんだから、その後SMAPが解散する状況になったら、木村派になるでしょう。
Ycomment |
木村派もなかい派も今は結局同じ派なんだからここでもめるのもどうなの?
二人とも事務所に残留組だよね。
Ycomment |
さんまは別に木村とだけ仲が良いわけじゃないよってアピールしたかったんじゃない?
Ycomment |
冗談というかギャグでしょう。
お笑いのさんまさんがマジになってどうするの。
本気でそんな発言するわけない。
Ycomment |
さんまはテレビを盛り上げるためなら多少危険な発言もする。あの発言の真意がどうこうではなく、中居君やジャニーズにあぁいったことを言えるのは数少ない人だけ、これだけみんながSMAPに反応していること、話題になっていること、そこまで狙ったさんまの気遣いと思うけど。
Ycomment |
さんまが木村派と断言したってことはやはり中居否定派になったのかね?
その理由としてジャニーズ事務所を一度裏切っといてまた戻ってきた中居にたいしてさんまが「ブレブレで筋通してない」ってことなのかな?
Ycomment |
ダウンタウン松本と中居でトークコーナーをやったほうがいい
Ycomment |
キムが「おじき、裏切らないでよ??」って言ったんだろw
Ycomment |
今夜は眠れないで、木村派や、って言ってますよ。中居くんに向かってね。その後に、って言うか俺はスマップ派や、と言っていた。当時の中居くんの心中はいかにですよ。来年これでないなと思ったら、案の定です。
さんまさん的にはキムタクは驚異にならないけど、中居くんは驚異に感じているんでしょ。
Ycomment |
言っていないよ。「お前は俺を木村派と思って見ているかもしれないけど、俺はSMAP派や」
言ったのはメリー派だけだよ。
嘘はダメだよ。
Ycomment |
サンマさんは親が死んでもテレビでは笑い飛ばすだろう、そんなポリシーの持ち主だ。
他人事でのコメントなんか真に受けるなよ。
Ycomment |
裏では泣いてるんやで。
Ycomment |
当時の誰も何も言えない状態でのさんまとの生放送。
ファンの「5人揃って歌ってほしい」を彼なりに笑いに変えながら代弁したのにそんな叩かれる?
結果解散したけど、あれきっかけで一度でも歌番組に出るなりライブするなりならヒーロー扱いでしょうに。
木村派だとか中居派だとか一番拘ってるのはファンなんじゃないか?少なくともさんまは5人全員に愛情持って接してたと思う。
Ycomment |
解散してよかったっていってたのもひいた
Ycomment |
事実がわからないことで、誰が悪いとか言ってても仕方ないよね。
さんまさんが誰派でも、それには理由もあるんだろうし。
Ycomment |
木村派って公共の電波使っていうこと自体ありえない。出っ歯はだまってろ。
Ycomment |
もう27時間も24時間も無くすべき。
そういう時代じゃないから。
27時間なんてSMAPで有終の美飾れたのにね。
Ycomment |
昔は面白かったんだけどな。さんまのたけし車壊しとか…鶴瓶の真夜中ハプニングとか…その他数えきれないくらい面白い場面が多かった。日テレよりフジを見ていた。最近は、凄くつまらなくなってタモリさんかSMAPのくらいしか観てなかったけど…あの「さんま&中居」は毎年楽しみにしていた。もう、観るものがなくなりつまんない。日テレもフジも電波の無駄遣いそろそろ辞めたほうがいいかも。どっちも今年は見ないな。
Ycomment |
さんまは欲描いたんだな。もともとグループなんてって言う個人主義で、60で引退するとか格好つけても未練有ったんだろう。今は人の話ばかりで話題に上がる。言ってる事は芸能レポーターとその噂話に上から目線で言いたい放題言ってるコメンテーターの併せた奴、所謂リンスインシャンプーみたいなもんだ。情けないねえ。木村派なんて言っても、結局キムタク利用してもうひと花咲かせようと言う魂胆だろう。たけしも村上持ち上げてジャニーズの婆さんに幾ばくかの借りでも作っておきたいのか。情けないパート2w
9月9日って、新学期やら始まったばっかりで忙しいんだよ、世間は。27時間も下らないVTRみてられん。・・・あれ?全部収録なら、普通の放送じゃん。それぞれの番組に「27時間テレビ」って冠付けただけの。なんだよーインチキテレビ。
Ycomment |
24時間テレビも27時間テレビも24時間ラジオもやめたら
Ycomment |
SMAP、SMAPしつこいうるさい
Ycomment |
寂しすぎる。中居くんの話すところが大好きだったのに。さんまを上手く回して、さすがだなぁといつも思ってた。SMAP解散とともに本当に一つの時代が終わったなって様々な場面で感じる。悲しいよ。SMAPって本当にすごかったんだなぁ。さんまは今何を思うのか。
Ycomment |
中居くんは話せないタブーが増えすぎてしまって、もうこういう形で完全なフリートークできる場は二度と無いかもね。悲しい
Ycomment |
しかも、9月9日はSMAPデビュー日で、今年は前日に3人退社予定で微妙なタイミング。
コーナーやったとしても、なんか複雑そう。
Ycomment |
27時間の目玉の1つなのにあっさり捨てたね。
フジはここは欲しかったろう。ジャニーズ事務所がやらせたくないか明石家さんまがやりたくないのかは知らないが、テレビ的には減点だ。
自分は、さんまが電視台やラジオで垂れ流してきた勝手な解釈の事実をぶちこんでくるなら、受けてたつ中居くんが見たかった。でも無いならいいや。見ないから。
Ycomment |
今年は見ない。あれ、好きだったけど、ないならもうみないそれだけ。
Ycomment |
たぶん今年やらなかったらもう復活はないかも。
Ycomment |
いや、 SMAPファンが見たくない。
Ycomment |
受けて立つ中居君!かわす中居君!見たかったです。
あの2人なら去年の事とか
さんまさんとSMAPの関係とかに
上手く落とし所を見つけたと思うのに
その機会を失ってしまったのが残念です。
Ycomment |
様々な言動から、ジャニ的にさんまと距離を置きたいんじゃないかな。サンタクだって当初お蔵入りになんとか持って行きたかったけれど、反応がデカすぎたからやむなく放送したって感じがした。
Ycomment |
9月9日放送なんですね、、。しかも、ほぼ収録だと何かの記事で見たけど、じゃぁ、やらなくていいと思う。あぁいう番組って夏休みにやる風物詩的なところがあって27時間テレビはまさに、これから本格的な夏って時にやってほしい。
でも、どっちにしても中居くんもSMAPも出ないのなら、見たいと思わないです。中居くんの企画がないのは残念だけど、さんまさんに、根掘り葉掘り聞かれたりして中居くんが気の毒になるくらいならこのほうが良かったと思います。3年前のSMAPの27時間テレビ。ファンはもちろんだけど、ファンじゃない人からの反響もよくて、最高に楽しかったのになぁ。
あのときの27時間テレビを越えるのは再結成したSMAPしかいないと思う。
Ycomment |
すみません。。。
途中になってしまいました。
SMAPのやっていた27時間テレビは何となくテレビをつけて見ていました。最後のノンストップライブはずっと見ていました!森くんからの手紙で、テレビ見ながら号泣している自分がいました。
やっぱりSMAPって人を惹きつける魅力満載なんだなぁ。って今になるとすごく思います!
Ycomment |
SMAP色を消すため3人が9月8日退社した後に放送して生にしたらさんまが去年みたいにぶっ込んでこられた事務所的には困るから今年はジャニーズ事務所に忖度したフジの思いやり番組ですね
呆れた事務所
フジ日テレジャニーズ事務所の犬局
Ycomment |
テレビがつまらなくなった
ジャニーズもろくな奴が出て無い。
お気に入り?だけ!!何の才能もなく、BBAが気に入ってるからだけの、顔も十人並み、気の効いた事も言えない、ただヘラヘラして笑ってごまかしている奴ばっかり。街中を歩いている男の子の方が、全然マシ。
ジャニーズはブスばっかり!!せめて顔だけでも可愛い子、集めろよ
Ycomment |
去年のさんまのぶっ込みは、答えられない(発言規制されてる)中居を困らせるだけのもの。今さんまがあっちこっちで吹聴してる様にSMAPの実情を深く知ってるなら、それこそ、イジメみたいなコーナーになっちまってた。中居は本当に残るんだろうか。それならいくらでも都合良くカット出来る収録だし、今までの人気コーナーだったんだから、ジャニーズが無理矢理にでもやらせたんじゃないか?9月9日はSMAPの契約更新後第1日だろう?出ない(27時間)が出る(ジャニ)に繋がってるならいいのになぁ。
Ycomment |
去年のさんまは嫌いだったなぁ。
木村派ならSMAP派とか嘘つくなよ。。ファンはそんな事よりSMAP存続してもらいたかったんだよ。。。
番組違うけど松っちゃんがSMAPは解散したらアカンって中居くんに言った言葉は涙した。
Ycomment |
番組違うけど、さんまさんは『解散してよかった。』って言ってましたしね…。
Ycomment |
そういう男さ!
長いものにはまかれろってね(冷笑)
権力、大好き人間だからね
Ycomment |
さんまさん好きだったけど、去年のこの番組みてから拒絶反応が出るようになりました。
困らせていじめて、公開処刑の延長にみえました。
さんまさんのいじりには、愛はないんだなって思いました。
Ycomment |
また、解散SMAP問題かぁ~飽きた。復活とか気持ちが悪い。さんまさんが出ないなら、フツーな番組。見ないなぁー!
Ycomment |
マイスターさんまの勝馬乗り主義は驚く程、一貫、徹底しており、此のネット時代、一般人からの反発批判を考慮していないかの如きである。彼にとって勝馬とは、リアルな権力者であり、芸能界に具体的な力を振るう者の謂だ。如何にネット民が世論に大きな力を振るっていようとそんなものは仕事に関係ない、と割り切って居るのだろう。
Ycomment |
さんまさんを皆知らないなぁー!頑固なんだから。ネットなんか気にしていない。自分の意見を通すなら、NHKすら出ないんだから!
Ycomment |
>NHKすら出ないんだから!
あれ? 呼ばれないんじゃなくて?
Ycomment |
さんまのはいじりじゃないんですよ。
いろいろな話題性を持った人達を使うことで、いかに自分を面白く演出するかってだけ。
その人の面白いところを全面に引き出すんじゃなく、それを踏み台に自分がいかに笑いを生み出すか。
けれども、自分が一歩下がって「ほら、前に出ろ」っていう演出の仕方ができないだけ。
良くも悪くも昔から、それがさんま。
最近後藤がそんな感じに見える。
で、まあ何が言いたいかというと。
本来、大人の事情が入ってくるような微妙な局面でも、なんとか自分が目立つために前に出る、記事になるような発言をしようとするから、変な偏りができたり、スポーツ選手に失礼な振る舞いをしたりするので、面白さが必要ない場面では不要な人になる。
Ycomment |
去年出てたやろ。
さんまの紅白とかいうやつ。
あれでNHKと和解ってニュースで話題になってたやん。
Ycomment |
村上が出るのにジュリーが中居くん出すわけない
まぁこんな低番組出なくていい
SMAPがでてた時が一番よかった
27時間も潮時
Ycomment |
ジャニーズ事務所はSMAPが関わる生放送が怖いからスマステも、そのうちミニなる図書館も終わらせるんじゃないの
自分たちのやってること棚に上げて生放送で発言され取り返しつかなくなるのを恐れてる
慎吾くん生やめさせられるんだから
この際ぶっ込んだらいいのに
やれるんだったらやりたいよね
汚いて使うジャニーズ事務所
ジャニタレまで嫌いになる
Ycomment |
今年の27時間は放送時期生放送もなくしたのはSMAP色を消すためジャニーズ事務所に忖度したフジの思いやり番組ですね
3人が退社する9月8日のあくる日9月9日はSMAPのデビュー日
その日に27時間放送
番組編成にしてもいい気はしない
Ycomment |
最近のフジテレビの迷走ぶりは痛々しい。
この企画があってもなくても当分見ないと思う。
Ycomment |
タレント無駄遣いしてるのが
目に見える。
Ycomment |
これで本当に観る意味が無くなった、たけしはあの合間にちょっとずつ出てくるくらいが馬鹿馬鹿しくて良かったのに、
お笑い向上委員会みたいにガヤガヤしてなくて2,3人のサシのトークを落ち着いた感じで見たかったんだよ、昼によく分からないミュージシャンのカラオケ聞かされるのも勘弁
Ycomment |
受信料も払えない奴が見るな!
帰れ!帰れ!
Ycomment |
フジ見るのに受信料払わないといけなかったんか?!しまった!払ってない・・・あ、でももう見ないしな。まさか、NHKみたいにテレビ所有して無くても受信料取りますとか言わんよなw
Ycomment |
昔のサザエさんで、サザエさんがフジテレビの集金ですという詐欺にまんまと引っ掛かり、お金を払ってしまってフネさんに怒られていたエピソードを思い出しました。
Ycomment |
さんま&中居のコーナーだけ深夜番組でやった方が視聴率獲れそうだ。
Ycomment |
これって、もしかして中居も、ジャニーズ離党するのかな?
この可能性がないなら、続けるべきコーナーなのに・・・
ジャニーズに残る中居&木村が、出演しない理由、他にないよ♪
Ycomment |
ジャニーズに残るからといって何故出演しないといけない?少なくとも昨年のさんまさんが中居さんにした行為は最低でしたので、無くなって良かったです。どうしてもというなら、収録で木村さんとやれば良いでしょ。
Ycomment |
>ジャニーズに残るからといって何故出演しないといけない?
中居と木村に、差をつける必要がどこにあるの?
同じ元SMAPで、ジャニーズに所属してるんですよ!
27時間TVの大イベントなら、共演NGでも使うべきだよ♪
Ycomment |
夏祭りの中の 1つの出店みたいな風情がよかったから
正式な店にしてしまうと雰囲気が違っちゃうかもしれないね
それはそれで味が出ればいいけど、このコーナーほどの緩さは難しいかも
Ycomment |
↑ジャニーズにそんな考えあると思う?
なかったらそもそも解散してねーよ。
Ycomment |
1年に一回だから楽しみだったのはある
せめて半年に一回だったら観ると思う
Ycomment |
すごくない?
あれだけ、SMAP解散をやめてほしいって涙ながらに訴えて、本気で戦ってたファンの人たちがいたのに、どんどんSMAPをメディアから消していく。
ファンあっての芸能人じゃないの?
んー、1人でも多くのファンの子が喜ぶよりも、1人の羊が喜ぶ方ばっかりに進んでるね。
Ycomment |
↑ジャニーズはクソ事務所だから、そんな事考えてるわけがない。
自分らが嫌いって思ったら平気でちゃぶ台ひっくり返す集団。
今の日本はAKBとジャニーズの二大クソ事務所が席巻してる。そりゃ誰もテレビ見んわ(笑)
Ycomment |
今年の流行語大賞受賞しそうな忖度かよ
ジャニーズ事務所に忖度し過ぎた結果、今のフジテレビがあります…
ジャニーズはネット配信もダメ ニコ生が一番ダメなのではないかと…生放送でメリー喜多川の悪事が暴露されたら取り返しの付かない事になるのをジャニーズ事務所は危惧しているのではないかと思う。
Ycomment |
メリーオババは、売れなくなったタレントを死んだ子と呼ぶそうですよ。ろくなばばあじゃないですね。

最新記事

コメント

コメント一覧

