--/--/--


2017/08/08

カンニング竹山「世の中不倫だかけなのに、芸能人だけ吊るしあげられてイジメられるの違うだろ!政治家は税金で食べてるダメだけどな」と根拠も示さず意味不明な言動にネットでは「スキャンダルで飯食ってるメディアとスポンサーに文句を言え」「視聴者から金もらってるのに税金はダメとか強引なすり替えすぎ」など話しのすり替え騙されず!

 タレントのカンニング竹山(46)が7日、TBS系の情報番組「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演。芸能人の不倫についての取り上げ方や、それを取り巻く風潮に疑問を投げかけた。

 番組では女優、斉藤由貴(50)の不倫騒動に対する謝罪会見について特集。このコーナーで竹山は芸能人の不倫報道について「あまりにもずっとやりすぎて、不倫で謝ったり、芸能(人)だからといって吊るし上げるっていったらおかしいけど、これに関してもう飽きている。これについてやらなくていいんじゃないか」と苦言を呈した。

 さらに「ダメよ、社会的にはダメと思う人はダメなんだろうけど」と断りを入れた上で、「結構世の中不倫してるぜ。俺は今、してないよ。でも世の中、結構してるぜ」と自らの経験をふまえて発言。これにフリーアナウンサーの雪野智世(53)も、「そういう(不倫をしている)人たちが(自分たちのことを棚に上げ)一人を吊るし上げるような姿勢が私は嫌いなの」と追随した。

 竹山は「こういうものは見て見ぬふりでさ、本当は陰でコソコソ言うものだから。いいんじゃない、もう吊るし上げなくて」と語り、竹山自身が謝罪会見をすることになったらと振られると「堂々とやりますよ。『何が悪いんだバカヤロー!』って」と言い切った。

 コーナーの最後で竹山は「誤解されないように言っておくけど、俺は不倫を勧めているわけじゃないからね。あと国会議員の不倫はダメよ、税金で食ってるから」と付け加えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000539-sanspo-ent

sump_kanningutakeyama.jpg

Ycomment |
うん。そうだね。俺もそう思う。正直どうでもいい。不倫のチャンネルは見ない。やってたらすぐチャンネル変える。どこもやってたらテレビ消す。
Ycomment |
わたしらに頭下げられてもなあとは思う
謝る相手違うでしょと
Ycomment |
国会議員の不倫でもモナ男の時は何も言わなかったしな。
それに公費から収入を得ているから不倫はダメの論理じゃ公務員の不倫はすべて同様にバッシングされるべきだろう。
竹山の言い分は自分が今井絵里子の不倫を散々批判した事に対するとってつけたような弁解にすぎない。
しかし、同業者仲間の不倫は積極的に批判したくないという訳だ。
確かに不倫は良くない。良くはないが、それは個人の倫理の問題であって、政治家特有の倫理や資質や能力と分類して考えるべきだろう。今井議員の場合は政治家としての資質と能力に欠けるので擁護はしないが、政治家がその政治手腕で日本の未来を少しでも明るくなるよう努めてくれるなら、私は個人的な不倫など問題にする気はない。それは別途に当事者で解決してくれればよい。
Ycomment |
正義ぶって説教してるコメンテーターがアホらしくて。
Ycomment |
『あと国会議員の不倫はダメよ、税金で食ってるから』

こういう逃げの言葉もいらんな。
税金で飯食ってるからダメなら、公務員も同じなわけで…
もっと本音でバシっと言えんのかな?
例えば、今井に関しちゃ議員だからって言うより、子供をダシに選挙に出て当選してる議員がやったから批判されて当然だけど…
それも民主主義の観点で言えば、選挙区の有権者が判断する話なわけじゃん。
極論言えば、有能な政治家で、例えば首相について日本のGDPを倍にしたとすれば、不倫をいくつしてようと俺は何も思わんし…
Ycomment |
不倫は良くはないとは思うが、最近の「不倫は悪だから社会で断罪しないといけない」みたいな風潮は、少し変な社会になりつつあるなーとは思う。
Ycomment |
大半の人はどうでもいいと思ってるよ
当事者でもないのに、「裏切られた!」とか言ってる奴は何らかの疾患を抱えてるんだろう
Ycomment |
どうでもいいかもしれないけど、その話題で番組を作っているワイドショーに出るのがお仕事なのだから、竹山さんは言っちゃだめな気がする。
Ycomment |
確かに個人的にはどうでもいいが、実際は数字が取れるから話題として上がるわけで、それらを取り上げてるワイドショーでコメンテーターとして片棒担いでる人がそれ言っちゃうんだって感じ。誰が見てんだろうね、やっぱり主婦とかなんかな。
Ycomment |
その言葉は世間が言えばいいことであって、竹山が言うことではない。
Ycomment |
当事者間の問題だから、外野がとやかく騒ぐ必要ない。
メディアに踊らされすぎ
Ycomment |
カメラの前で「今日はここでう○○します!」って叫んでパンツずらしてた5流芸人が、今さらになって常識人ヅラして世間の代弁者みたいなの気取ってるのほんまに気分悪い。消えろ。
Ycomment |
週刊誌の仕事の9割が不倫調査と化している今日、よく不倫してられるなとも思いますけどね。普通自重しません?
Ycomment |
子供があんた達を見て育つのですから、不倫をした者は我々の目の前で然るべき報いを受けなければなりません。
Ycomment |
散々不倫や公然わいせつやってた武山が言える事ではないな。
国会議員は税金の件もそうだけど、法を作るものが倫理・道徳無視しちゃいかんだろ。
そういう報道をして次の選挙で落とすかどうかの材料になるので必要だな。
Ycomment |
でも多分不倫してる人ってタバコ吸ってる人より多いですよね。不倫が悪いっていうのが根本的に間違いなんじゃ・・・もちろんして欲しくないですけど。簡単に不倫した!最低!で済む問題なのかなって・・
Ycomment |
過ちを犯した人をこぞって吊るし上げる風潮がいじめの根底にあるような気がする。
不倫はもちろんよくないが、このような風潮はさらによくない気がする。
Ycomment |
不倫とかどうでもいいだろという意見をわざわざ言いに来る人。不倫は許せんという人。この人たちがいる限り、つるし上げは終わらないだろうね。ここ見てもわかるようにとうていみんなが不倫に対して無関心になることはないだろうからね。
竹山やら石田純一とかは別にいいんじゃない?
ただ聖人君子面して、偽善活動して化けの皮がはがれた人(ベッキー)とかはまあ仕方ないと思うよ。
Ycomment |
政治家に関しては
「真面目な無能」の方が遥かに有害。
Ycomment |
俺は人妻と5年以上、不倫しているが
今の時代はSNSのGREEとかで
人気ブロガーになれば
主婦なんぞ簡単に吊れる
知らぬは旦那のみ
主婦は、みんなエチ好きやで
Ycomment |
芸能人の不倫より議員の不倫のが問題だよね
あの人たちは国民が選んだ人なんだから国民をだましてるわけだし
Ycomment |
個人的には、不倫した人は刑事罰でも全然いいと思うよ。
どんどん刑務所に放り込めば良いじゃん。今叩いてる人達も文句は無いだろ。その方がスッキリする。
でもいざ「刑事罰にします」ってなったら多くの人が反対しそうw バカバカしい。
Ycomment |
報道されるのは需要があるネタだからだろう。
普段画面越しで見てる人達の本当の顔って結構気になる人多いんじゃないの?
Ycomment |
父は原爆ドームの向かいに住んでいた…
吉川晃司が原爆特別番組で
核兵器禁止条約を拒否する安倍政権を批判!
Ycomment |
オレはむしろ芸能人の失言とかは気にしないしヤフコメのやつは何でこんなので炎上するんだろう、と思ってるけど、不倫とかそういう胸糞悪いのは絶対にダメだわ。不倫された方が可哀相だと思うから、不倫するやつが吊し上げられてるの見ると心底ザマア見ろと思うわ。
これは芸能人に限らず不倫してる人みんなに思うけどね。
Ycomment |
ワイドショーとかで扱わずテレビ局やCMスポンサーがそのタレントを干して世間から消してくれたらそれでいい
Ycomment |
テレビ朝日は不倫アナウンサーかかえてるから無理だろうねw
Ycomment |
不倫してる方は最高だけど
されてる方の家族の…
Ycomment |
そうだね、テレビに出てくる人はほとんどいらないもんね
Ycomment |
良い演技をする役者、面白いお笑い芸人は不倫しても構わない。
良い演技をする役者、面白いお笑い芸人が不倫で叩かれて、大根役者やつまらん芸人しか居なくなったら退屈だ。
Ycomment |
ベッキーの件で事務所が大惨事になったから言ってるだけよね
Ycomment |
本当に不倫がどうでもいいならこんな記事にコメント残さないだろ
Ycomment |
そりゃないだろ。
今まで自業自得とはいえ、苛烈にバッシング受けた人間が居るなか飽きたからで済ましたら
それまでの人達と、これからの人達に明らかな不平等が生まれるよ?
であるならばテレビとは不平等で理不尽な物だと報せるべき。
Ycomment |
政治家だけダメってのもおかしいだろ。
税金で食ってるって言っても労働に対する対価としてもらってる訳なんだし他の給与と何が違うんだ?
Ycomment |
ではなぜ、「良い演技をする役者、面白いお笑い芸人が不倫で叩かれて、大根役者やつまらん芸人しか居なくなる」のでしょうか?
不倫で叩かれようが、良い演技をする役者は残りますよね?
Ycomment |
日本語の読解力の低い奴は相手してやらん。
民進党みたいな奴だな
Ycomment |
と、説明できない方がおっしゃってますね
何か根拠があっての発言かと期待したのですが、絡む価値のない相手だったみたいですね
見抜けなくて申し訳ないです
Ycomment |
いやいやwだめでしょ。
不倫どーでもいいの?
だめだよ。自分がされても同じ事言える?
自分の親がしてたら許せる?
許しちゃだめだよ。世間が叩きゃなきゃ。
あなたの発言は無責任だ。
Ycomment |
国会議員は税金から給料が出てるからダメと言うなら
客からお金を取ってる人らもだめなんじゃないのか。
何が違うのかがわからん。選民思考か?
Ycomment |
てゆうか、竹山はおれらにそれを言ってもしょうがないよね。
番組決めてんのはスポンサーなんだから、スポンサーに文句いってこいよと思うわ。
Ycomment |
>個人的には、不倫した人は刑事罰でも全然いいと思うよ
戦前は姦通罪ってあったんだけどね。女子ばかり罰されるから性差別ってことで廃止されたんだが
平等に男子も厳罰に処すってやり方もありえたかもね
Ycomment |
日本人のモラルを破壊し家族を破壊する輩は断罪すべき。
Ycomment |
個人的な事はモラル含めてもどうでもいいよ。
この国は他に大事な事がたくさんあるが、意図的に目をそらすような、どうでもいい番組作れとか言われてるのかね?
Ycomment |
芸能人が不倫しようがしまいが俺たちには全く関係無いからなw
ただ失敗した奴を叩いてスッキリしたいハエが群がってるだけだろ
そんなハエに俺はなりたくねえ
Ycomment |
国会議員の不倫はだめ!
って、なんだそれ?
一般の不倫は、いいみたいな言い方するな。
Ycomment |
当事者間の問題だ。
男女の問題に外野がとやかく言うべきではない。
不倫をネタにして飯を食ってるメディアがゲスだ。
Ycomment |
不倫報道なくすのは無理だろ
だってこれだけ反響あるんだから
Ycomment |
いやいや、みんな面白いと思ってるやろ。
これからも積極的に報道して欲しい。
Ycomment |
上で不倫が当事者の問題ならイジメも当事者の問題だから関与するのおかしいのでは?っていうコメントした人があるけど、まさしくど正論でパーフェクトな意見だよな。
でもヤフコメの人は図星つかれて条件反射でとりあえず否定して青ポチ押してまくってるけど、どういう考え方で、青ポチ(否定)が出てきたのが不思議。
論理的にはその通りだろう。としか思えないが、実際その通りだし。 
ヤフコメの人の意見、最近気付いたけど、その時その時のコメント欄の流れに応じて自分の意見コロコロ変える。
矛盾しようが何だろうが全く気にしない。ヤフコメの人達は自分の考え方もってないし、その時その時のコメント欄の流れに応じて、周りの意向に沿うようなコメントして、迎合して赤ポチ押すだけ。
前からずっと不思議に思ってたけど、不思議だぜ。
Ycomment |
たしかにそうね。
だけど竹山みたく浮気した奴が言っちゃだめ。
自己擁護だから。
アンタッチャブルの柴田が言うならわかる。ほんと、わかる。
Ycomment |
ローソンやスズキはベッキーを許さない。二度とCMに起用しない気がする。
Ycomment |
大物の不倫が続いたら,コメント変わりまくりだなw
Ycomment |
芸能人の不倫ニュースに興味はないが、竹山は時事ネタに首を突っ込み過ぎ。
これまでもさんざん不倫問題を煽ってきたのに、自分がコメントしにくい芸能人の不倫が続くと、これまでのことは棚に上げ、もううんざりみたいな発言。
なんか勘違いしてる気がする。竹山をはじめ、坂上やオリラジ中田などが、知ったかぶりして政治を語るのも、ウンザリしている。
Ycomment |
個人的にはどうでもいいが、自分が不倫してそれがバレて妻と揉めたヤツが口にしたらいけないでしょ。
Ycomment |
たいした仕事でもねーのにいい金もらって。その上好き放題パコパコやられてたまるかっての。嫉妬と妬みのかたまりの国民なめんなよ!
Ycomment |
カンニングは地元福岡でも人気がない
Ycomment |
不倫経験者で、その吊るし上げてる番組で給料貰ってる竹山に言われても…
Ycomment |
子供があんた達を見て育つのですから、不倫をした者は我々の目の前で然るべき報いを受けなければなりません。
Ycomment |
最近のワイドショーは散々自分たちで馬鹿騒ぎして煽っておいて、最後にコメンテイターのひとりにあえて身もふたもない正論を言わせて視聴者の共感を得るという手法が流行り。
マッチポンプ。
Ycomment |
面白い事言わないなら、
いいんじゃない、芸人辞めて
Ycomment |
またバレたくないからだね
Ycomment |
逆にバレたやつだから言えるってのもあるよね。
俺?まだバレてません。
Ycomment |
ベッキーのことは最初だけ許してくんねーかな、あいついいやつなんだよって言ってただけじゃん?もうちょっと庇ってやったほうが今回のコメントも説得力あるけど。
でも不倫はいかんよ。
Ycomment |
もういい、とか竹山のタイミングだな。
だいぶ前から、もういいと思ってる人もいれば、まだ足りないと思ってる人がいる。
もうコメントするの飽きた、というか竹山自身が矛盾してきたんでしょ。
擁護したり、しなかったりでw
で、最後は不倫はダメで話をしめるだけ。
Ycomment |
法律で認められてないからあかんやろ。
こういう肯定意見が世の中の不倫OKみたいな雰囲気作ってしまう。
普通に自分の嫁さん不倫したら嫌だろう。
Ycomment |
いや、不倫しなけりゃいいだけだろ。
政治家の失言だってもういいだろ、ってことにするか?しないだろ。不倫ばっかだから当たり前にするような風潮にしたいのかねこいつは。
世の中不倫してる人が多い?
そら多いだろうね。でもしてない人の方が圧倒的に多い。テメーの周りの芸能人たちの感覚で言うなアホめ。
Ycomment |
基本的には同意なんだが、ただ一言、お前にだけは言ってほしくないだわ。
てか、今更だがもうちょっとクリーンなコメンテーターいないんか?
Ycomment |
当事者が言っても説得力がない。
彼の奥さんが言うならわかるが。
Ycomment |
今の御時世ワイドショーでも出演者は制作側が求めるキャラを演じているのですよ。
80、90年代くらいは確かに自由ではあった。だが下品極まりないし、差別等々モラルも何もあったもんじゃないし、見るに耐えん気。
結局芸能界とはつまりは自己顕示欲が尋常ではないレベルの魑魅魍魎の集うところ。
だが世情はドンドン変わり視聴率をとる為にはそれに合わせる必要がある。
竹山さんも「もう止めたれよ」と言いながら、それを言うことでギャラが発生しているのだから冷静に考えれば説得力はないですよね。それは本人もわかっているでしょう。
ただDTの松ちゃんはワイドナショーで本気でなぜ芸能人だけが云々とよく言ってますが、そんなの「有名税」の一言で終わりですよ。
そういう世界だし、火のない所に煙を立てられる事もあるが、それでも品行方正な方には火は立てにくい。
松ちゃんなんか昔から火種至る所に撒いてる訳だし、これこそ自業自得。
Ycomment |
てゆうか、竹山はおれらにそれを言ってもしょうがないよね。
番組決めてんのはスポンサーなんだから、スポンサーに文句いってこいよと思うわ
Ycomment |
不倫男をコメンテーターに出すな!
Ycomment |
結局こうやって発言して話題になったら、本人も取り上げてる側に加担してるって気付かないんだろうか?
本人も弁解する側に立ってた人間だから、何言っても説得力がないのに黙ってればいいのにね。
Ycomment |
いつ面白い事言うのかな?
人力舎に移籍してザキヤマのバーターになった方がいいじゃない
Ycomment |
竹山そうなの?
いつまでも覚えているなぁ。
そりゃ報道がなくならないわ。
Ycomment |
イメージで飯食ってる人も多いでしょ。
事務所やスポンサー裏切ったら終わりの世界だから。
Ycomment |
竹山は「あと国会議員の不倫はダメよ、税金で食ってるから」と言っているが、イメージで飯食ってる芸能人の方が議員以上に問題あると思うだがな。
Ycomment |
ここのコメントは的確で正しいコメント 。スポンサーや周りの人間に迷惑がかかる。それが嫌なら一般人で不倫しとけ。芸能人の中には絶対に女関係 お酒等迷惑かけずに頑張っている人もいる。
お前らプロとしての自覚が無い。
Ycomment |
どんな職業だろうと
不倫はイメージダウンだろ
なんで皆やってるから芸能人は大丈夫になるんだ?
芸能人だろうとイメージで飯食ってる以上
スポンサーに損害与えたら賠償請求されるだろ
意味わからん
Ycomment |
裏切ったら終わりの世界だから何なのかね。
だからそういうのをどんどん見つけて外野がみんなで吊るし上げろっていうのか?
そんなのはスポンサーや事務所から制裁を受ければいいだけの話。
まあそんなのは綺麗事で、芸能人、特にイメージで食ってるような人はそういうのも含めて商品だから視聴者のおもちゃにされるのはある程度仕方がない。
ただみんなそんなにこの話題に興味ある?
Ycomment |
そういう意味でベッキーはかなり罪深いな。
Ycomment |
使う側が考えればいいこと
見る側も嫌なら見なければいいこと
見る側がいくら嫌でも使う側が使うといえばそれまで
Ycomment |
子供があんた達を見て育つのですから、不倫をした者は我々の目の前で然るべき報いを受けなければなりません。
Ycomment |
芸能人は甘い汁を吸って生きている。
バッシングも当たり前
それだけの金を貰っている
Ycomment |
事務所やスポンサーへの謝罪は当然だろうけど、視聴者への謝罪はいらない。
議員は駄目なんだろうけど
Ycomment |
正しいコメントしてる人は 不倫批判する必要無い、吊るし上げなくていい、嫌なら見るな、言うてるカスはほっとけばいい。
己の心が腐っとるから悪い事も見えなくなっとる。
誓った1人の相手をも愛せへんのならはなっから結婚するなボケ 腰抜け!
Ycomment |
不倫して離婚して再婚して虐待という悪循環が少なくともあるのだから、私はやっぱり許せない。不倫は悪いこと、という風潮を薄めてはいけないと思う。
Ycomment |
目にも映らない赤の他人なら気にならないが
テレビに映り、CMで商品を宣伝してるとなると別
公共性の高い媒体で仕事している以上
個人でなく公人として扱われるのは
致し方ないと思う
不倫のダメージを多大に受けたくなかったら
公共性の高い職業につかなければ良い
Ycomment |
何か犯罪を犯した訳でもないのに、報道されると一瞬で日本中に拡散され、一生そのイメージがついてしまう。芸能人はお気の毒。一般人でもバンバン不倫してる人なんて、山ほどいるのに。
Ycomment |
おい。ボケ。理解してないんやったらコメントすんなドアホが
Ycomment |
わかった上で言ってるけども?
なんか不利益被ったのか?実害あった?
スポンサーの中の人とかなら納得できるが。
Ycomment |
イメージで食ってる商売なんてごまんとある。逆にプライバシーの侵害してイメージを落とし、それで飯を食うマスコミの方が問題。報道の自由や知る権利の範囲外なのだから人権侵害も甚だしい。
Ycomment |
てゆうか、竹山はおれらにそれを言ってもしょうがないよね。
番組決めてんのはスポンサーなんだから、スポンサーに文句いってこいよと思うわ
Ycomment |
まぁイメージで飯喰ってる芸能人の営業妨害で飯喰ってるマスコミさんはさらに罪深いね。
Ycomment |
スポンサーが思えば良いことで、一般人は流せば良いだけ。ニュースにならなければ、よいだけなんだから。
Ycomment |
誰かが終わんないと違う誰かが這い上がれないしね。
Ycomment |
芸能人にとって不倫も話題性の一つ!
Ycomment |
不倫してた竹山が言うと説得力ないなぁ
Ycomment |
腐った芸人どもの互助会精神で言っているんだろうな。
こいつもクズということでしょうね。
Ycomment |
もしかしたら、竹山もまた不倫しているからじゃないの?
バレた時に自分が吊るし上げられたくないから…
Ycomment |
不倫ってそんなに簡単に出来るの?
年取ると面倒くさくて、その気にならんね。
竹山さんはマメなんやなあ~。
Ycomment |
しかもベッキー擁護の代表芸人
Ycomment |
竹山っていつの間にこんなワイドショー芸人になっちゃったんだろうな。
不倫をいじるなというけど、実際芸能ニュースなかったら仕事減るだろうに。
Ycomment |
竹山、不倫してるの…
Ycomment |
「不倫を吊るし上げる番組なんて出れるかよ!」
って言って出演拒否してるならわかるけど
そういう番組にしっかり出演してるってダサい
Ycomment |
竹山ってちょいちょいいい人ぶるよね、
キレキャラならキレキャラで統一すればいいのに。まあ自分の過去の正当化してるだけかもしんないけど。
Ycomment |
竹山のそういうところが嫌い!
もう、ヒール役で統一すればいいのに。
Ycomment |
メガネカバと不倫出来る女性は
懐が深いがカバはやりたいだけ。
Ycomment |
確かに芸能人が不倫したとして、世間に謝る意味はわならない。謝ってる本人も『なんで世間に謝まんなきゃいけないの?』と思うかも。
スキャンダルを周りが楽しむような、ある種イジメみたいな雰囲気すらある。
Ycomment |
竹山「もういいんじゃない、吊し上げなくて」
打ち合わせで言えや。湯水のように沸いた汚物を無責任に撒き散らしてんのはおたくらメディアやろが。
Ycomment |
アナウンサーはときどきバレてるけど、テレビ局員なんかは不倫しまくってるらしいじゃん。不倫はダメだけど、芸能人にしてみたら「不倫し放題で写真誌にも狙われないやつらが俺らばっかり叩く番組つくりやがって!」だったりして。
Ycomment |
週刊誌は不倫ネタで儲けてる 止めないだろうな
Ycomment |
話題を提供するのも、芸能人の努め
Ycomment |
浮気したいなら、清純派で売るのを辞めて、実力勝負で食べて、事務所の力なしでも食べられるだけの実力と人間性を持って、バレたら素直に認める「男らしさ」を持つべき。そういう意味では、渡辺謙は許せる。娘の杏も、「バカなんだから…」で済ませた。松方弘樹も、若い頃浮気性だったけど、許せた。
Ycomment |
世間に謝罪する意味として、
CMに出てる人なら、会社のイメージダウンに繋がるからCM中止になるとCMを楽しみにしてる人がもう見れなくなる。だから『CM楽しみに見てくれたのに、私の行動のせいでCMがもう見れなくなってごめんなさい』
Ycomment |
謝罪するのはねぇ。
そこを間違えたりごまかしたり正当化したり、悪い大人の見本をTVでだして、世の中の倫理が狂ってきてる世界のほうが恐ろしい。
Ycomment |
有名人の不倫は影響が大きい。
それらを簡単に許せば不倫しても簡単に許される事になる。
自分の嫁が不倫したら嫌でしょ?
Ycomment |
不倫と言っても…女側が男をATMにしていないか、異常な基準を男に押し付けていないか、とか。不倫していなくても、DVとかをダンナ、子供に簡単にするような女では…。
マスコミはバブル以降、女の見た目ばかりを重視し過ぎて、実力や性格を育てる風潮をないがしろにしてきた。そのツケが、今になって回ってきているのでは。今は、そのツケを払う時期なのかも。
Ycomment |
自分の嫁に不倫されるのが嫌ならさ
芸能人叩いて吊るし上げてる暇があるなら嫁になんかしてやれよじゃねーのかなw
ワイドショー見て怒ってるならデートにでも行ったほうが不倫されないんじゃない
Ycomment |
影響力あるからと言うなら昼ドラは?誰かのプライバシー無視して影響される馬鹿なら作り物だって変わらないんじゃない?
他人のプライバシー無視しておいて、バッシングできると思ってる方がバッシングされるべきだよ。
Ycomment |
関係無い世間に謝ってるんじゃないわ
事務所、スポンサー、ファンに謝ってる
だが、そういう他人のプライバシーを見たがるゲスな一般人がいっぱいいるからワイドショーや雑誌が売れるんだ
そんなことも分からないのか
Ycomment |
芸能人はイメージで売ってるからでしょ。
イメージが壊れたら商品価値も下がるので、事務所もそれを
最小限に抑えるために会見させるわけでね。
芸能人でもあまりイメージに依存していないミュージシャン
なんかは、そういう会見はしない。
TVタレントは、逆にイメージ次第なのでするのだろう。
Ycomment |
じゃあ、イメージで飯を食わない職業ってなに?
車の営業にしたって、メーカーのイメージと営業マンのイメージで飯食ってる。
農家にしたって産地のブランドや品質イメージが多いに価値を生み出す。
近所のスーパーだって店としてのイメージや売ってる店員の対応、つまりはイメージでなりたっている。
下町のネジ工場にしても実績によって安心と言うイメージがあるから受注できる。
イメージで売らない商売なんてないに等しいんだよ。
それらは全て商売であり、プライベートはプライベート。わざわざ人権侵害してバッシングしていい理由にはならない。
芸能人なら芸を売る。他人のプライベートを当たり前に盗み取り人権侵害してるワイドショーと、それに扇動されてる大衆が聖人君子ならば、今の日本の離婚率はありえないよね?
面白とかしくバッシングしたい理由がイメージだと言うのは道理も何も無いこじつけだよ。
Ycomment |
不倫どころか、彼女や彼氏一人すら作れないモテない奴らが僻んでネットで叩いてるだけだろ。
可哀想な奴らだよ。
Ycomment |
メーカーは、不祥事があったら必ず会見開くでしょ。
消費者のイメージと信頼が一番大事だからね。
なんにせよ、会見しないと実害があるから会見するんでしょ。
だったらするしかないのでは?
Ycomment |
あれは視聴者に謝ってるんじゃなく、関係者やスポンサーに対してのケジメで謝ってるだけだよ。
Ycomment |
いじめ?w
斉藤由貴は民間だから自由だけど、
国会議員がチャラついてたらマズイと思う。
ただ北方領土取り返して来たり、拉致被害者取り返してきたり、韓国に騙し取られた金取り返してきたりしてれば、多少だらしなくても仕方ないと思う。
あと上の方に沸いてる、不倫=モテるとすり替えしてるferみたいなキモジジイも問題だと思う。
全てなかった事にできるレベルの慰謝料払う覚悟と経済力があれば別だが、
不倫擁護男に限って、安全圏から美味しい思いをしようと、貧乏くさいおとなしい女狙って綺麗事並べては自分だけに都合よく動く、ケチくさい男に多く、勿論金もないから責任も取れない。救いはそんなに引っかかる女がいないので妄想で完結する事。
闇雲な不倫叩きも良くないが、過剰な不倫正当化も相当おかしい。
Ycomment |
国会議員は仕事内容で評価されるべきだろな。本当は。
Ycomment |
メーカーで社員の誰かが不倫してて謝罪会見開くか??そんな事したら人権侵害以外の何物でもない。
馬鹿は公私の違いが分からない。
Ycomment |
当人達の問題で他人がとやかく言う問題じゃ無いもんね。
吊るし上げられる、筋合いもないし。テレビもチャンネル変えるか
電源消すかしてる。飽きた、目障り、耳障り。
Ycomment |
窃盗だって取った人と盗まれた人の問題
不倫されたく無けりゃ、他人がとやかく言うべきだよ.
Ycomment |
残念ながら、不倫絶対ダメ!と目を吊り上げて
責めたてるような女性は不倫されるタイプだろうね…。
そんな松井一代みたいな奥さんがいる家に帰っても
少しも心が休まらないもの…。
ガミガミ言ってばかりいないで、お互いの努力で
やさしく思いやりに溢れた円満な家庭を築くしかない。
Ycomment |
不倫絶対ダメ!って、自分の事じゃなくて、
「芸能人の不倫も許せないようなタイプの人」
ってことよ。
そんなにカリカリ余裕がないような人は、
浮気だ不倫だじゃなくても、元々なにやっても
相手を鬼みたいに攻め立てるようなタイプの人
なのでは…って事よ。
Ycomment |
不倫をよくないことだと思ってる人は、誰がやってもダメって言うんじゃないかなぁ
あの人は不倫してもいいけど、この人は不倫しちゃダメって言う人の方がおかしいかなって思う
Ycomment |
ちなみに、それぞれの家庭やカップル間の
不倫や浮気について、Jon\&\さんが言うような、
簡単に赤の他人が白黒判断できるような
ものだとは思ってませんよ。
Ycomment |
田中角栄とかビートたけしとか、
奥さんいながら女の子いっぱい囲っているイメージだけど、
たくさんの女性をそこそこ幸せにしてるんだったらいいかな。
ゲスの極みや海老蔵みたいに、とっかえひっかえして、
いっぱい傷つけている感じはやだな。
Ycomment |
読みづらくてしょうがないわ
Ycomment |
ビートたけし昔離婚騒動になってたけどね
Ycomment |
たけしは中学生の娘の乳さわって奥さんにどつかれたことあるようなスケベ親父なんだが?
どこが幸せにしてるんだ?
Ycomment |
へえ?どこまで本気かわからないけど。
取り敢えず、充分な金があるんじゃない。あとおくさんもなかなかの人で、たけしは結婚する気ないのに、勝手に籍入れただかなんだか。たけしはまぁいいか。って感じで、そのままにしといた、とかだった様な。軍団のメンバー1人増えた感覚だったのかも。
Ycomment |
ふぅん・・・
なるほど。
空気的によほど斉藤由貴クラスの不倫疑惑に関しては擁護されてるんだな。
渡辺謙なんて妻の立場からしたらゲス何とかよりよっぽどロングランで叩かれていい事なのに坂上忍を筆頭に擁護ムードだったし。
逆に「このタレントはとことん叩いていい。だけどこの事務所のタレントはダメだ」と言う不文律を教えて欲しいわ。
そう言う・・・タレントのステータス次第で差別するのって公平公正を謳うTVがする事なの?
もちろん不倫ネタを本気で見たいかと言えば違うけど、マスコミは芸能界でも政界でもダブルスタンダードだから信用出来ない。
時には不倫じゃなくていいので御用コメンテーターのスキャンダルが知りたいわ。
正義面して叩く記者共もさぞや清廉潔白な生活をしているんだよね?
Ycomment |
一般企業なら知れ渡ったら解雇左遷ものですからね。
知人は愛人共々解雇されてフリーターですよ。
それを芸能人の大物なら許せよって…イメージで食ってる癖に、いい加減にしろと思いますけどね。
大体、芸能界が不倫に対してゆるいんじゃないの?
昔っから芸人が浮気をネタにしてましたよね。芸能界の不倫の蔓延の方をどうにかしろと。
倫理観が腐ってますよ。
Ycomment |
あなたは、さぞ偉いんでしょうね(笑)
Ycomment |
村社会なら町中知ってる。子供まで言われるからね、あそこのお母さんんと向かいの旦那さんは?って。
Ycomment |
不倫で覚醒剤が絡むと
更にロングランになる
Ycomment |
まあ先輩は敬うもんだからね。
誰だって先輩は批判しにくい。
Ycomment |
芸能人のゴシップって、
特に女優は、それを食べて大物女優になってる人、いるよね。
逆に世間に受け付けられず、自然淘汰する女優もいるし、斉藤由貴も どちらかになるだけだろう。
でも、メディアだけの表面的な情報で、家庭事情とか分からず 私も踊らされてる感もある。
仮に、DVの酷い旦那さんで、子供から
頼むから、パパと離婚して!とか懇願されてて
斉藤由貴が、あなた達が成人するまで別れないとか、報道されたら
また、私は踊らされて斉藤擁護に回ります(笑)
過去も 報道どんでん返し多々あったもんね。
だから、面白くて何だかんだ見てしまうんだけど、本当の所は当事者しか分かんないもんね。
夫婦の機微もあるし
でーー 今井、橋本は、どうなった?
肝心な事は、情報無いんですかね?
追い詰めて、辞職に持ってく事も出来るはずなのに。
Ycomment |
なんか斉藤由貴で吹っ飛んだ感があるよね、今井橋本。
あっちの方がいろいろ腹立つことが多いのに。
Ycomment |
自民党が記事を書かせたんですよ。今井橋本の印象を薄くさせるために。週刊誌側は斉藤の不倫なんか前から知っていて、事務所その他の付き合いから、記事にするタイミングをみてたんです。
Ycomment |
渡辺謙はベッキーや矢口より酷いのに
Ycomment |
公人と私人の違い?
Ycomment |
泰葉ごときが脱ぐのではなく、斉藤由貴に脱いで欲しい。
Ycomment |
不倫記事よりも、不倫記事に反応している芸能人のほうが気持ち悪い。
イス取りゲームだから、他人を蹴落とすのが芸能界なんでしょうけどね。
関係のない人の不倫で義憤に燃える人も気持ち悪い。
そういう社会をメディアは作り出した。
クレーマー社会。
減点を怖がらなくてはいけない社会。
失敗が許されない社会。
生きにくいですよね。
感情論の批判は無敵。
不倫の批判は気持ちよいんでしょうね。
Ycomment |
別に、人が不倫したからって
自分がなんらかの損害があるわけじゃないし
 迷惑がかかった訳じゃないし
目くじら立てて詮索しすぎ。
Ycomment |
身内や関係者は大変だけど、一般の方がとやかく言うことではない。
Ycomment |
芸能人だろうが政治家だろうが不倫なんてどうでもいい。
ただ、政治家が私用に税金を使っていたなら号泣議員同様に追及されるべき。
Ycomment |
当事者間の問題だからね。
外野がとやかく言うことじゃない。
叩く外野もゲスだ。
Ycomment |
白紙領収書の高市と稲田は酷い
Ycomment |
百歩譲って芸だけで食ってる人はいいよ。でも多くのタレントさんはコマーシャルが関わってるからね。番組のスポンサーなんかも。その企業に金使ってるのは消費者だから。
おかしいのは事務所の力で報道が変わることでしょうよ。それは言えないのかな?
Ycomment |
確かにしてる人多い。男も女も。
世間に謝らなきゃいけない風潮はなんとなくわかる。イメージ商売の人はなおさら。
けど他人の不倫に憤慨してる人よくわからん。どうでもよくない?
Ycomment |
イメージで金もらってるんだから仕方ない。
これで見向きもされないんなら、そもそも仕事も無い状態なんじゃないの?竹山さん。
Ycomment |
イメージで売ってる人はだめでしょう。
商品って言い方は変だけど、高額の報酬もらっている以上。
ある程度の自覚は必要だと思う。
不倫する前に離婚、そもそも結婚しなければいい。
今井は子供だしにして、議員当選したのに。
なにやってんんだろう、てか推薦したのだれ?って思ってる。
Ycomment |
勝手にイメージ押し付けてるだけだろ。
Ycomment |
まあ家族間だけの問題なら別にどうでも良いが有権者やスポンサーなどが絡んだら説明責任はあると思う。
ただその場にテレビが必要かどうかはまた別かな。
無くなって困るのはそれを商売にしてる人と反論する人なんじゃないかと逆に思う。
それにより取り上げられてるんだし。
Ycomment |
不倫ネタで視聴率が取れなくなったら吊るし上げになる事はない。不倫ネタを見たい人が多いからマスコミは吊るし上げにしてネタにしてるだけの話。
吊るし上げになるの分かってるんだから不倫しなければ良い。不倫するならもっとしっかり危機管理すれば。

最新記事

コメント

コメント一覧

