--/--/--


2017/08/08

NEWS小山慶一郎との熱愛がバレて事務所クビになった放課後プリンセス・太田希望が新藤まなみに改名してエロDVD発売 ヤリ捨てされたけど売名成功してよかったねと皮肉る声

タレントの新藤まなみ(25)が6日、福家書店新宿サブナード店で初DVD「まなみごと」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生時代は「太田希望」として活動。改名後、初のイベントということで「改名して初めての場所で、こんなにたくさんの人がいるということで緊張している。注目されているということで、期待を裏切らないよう頑張りたい」と力強く話した。

 今年2月、前所属事務所から「ルール違反」を理由に解雇され、話題になった。一部では「NEWS」小山慶一郎との熱愛がささやかれたが、この日のイベントでその点について言及することはなかった。

 今回のDVDにはセクシーな手ブラショットや下着姿などが多く収められている。点数を聞かれると「75点。見せ方なども難しくて、もっと勉強しないといけないと思いました」。

 先月、25歳になったばかりだが、デートするような相手については「いないですよ~」とキッパリ。改名後の活動に関しては女優業に意欲を示しつつ、グラビア活動についても「求められる限りは頑張りたい」と継続の意思を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000008-tospoweb-ent

20170804-00000352-oric-000-4-view.jpg



太田は今年2月、所属事務所から解雇され話題に。放プリの公式ブログ上では「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」と、説明された。その後、6月14日に自身のツイッター上で「5月より株式会社ADS(アドス)に所属し、『新藤まなみ』として活動していくことになりました」と改名と再始動を報告していた。

 本格的に活動を再開するまでは「新しい事務所に所属して、仕事の準備をしていました」と報告。先月25日に誕生日を迎えた新藤だが、報道陣から「一緒に誕生日デートをするような男性はいないですか?」との質問を受けると「いやーいないです」と笑顔で返しながら「求められる限りはグラビアもやっていきたいですし、お芝居も好きなので、そっちの方でも頑張りたいです」と更なる飛躍を誓っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000352-oric-ent

*関連記事 NEWS小山慶一郎と熱愛報道でた放課後プリンセス太田希望が解雇される!ジャニーズの圧力?報道番組でキャスターしてるくせに彼氏ダンマリだし日本テレビも嵐・櫻井翔の交際も報じずジャニタレがニュース番組やるのは問題あると非難の声

Ycomment |
ルール違反で解雇されたってことは暗に小山とのことを認めたってことだったんだろけど、小山も小山で遊びだったからポイッと捨ててしまったんやろな。
24時間テレビのマラソン小山が走って禊をすればいいのに。
Ycomment |
期待してない
Ycomment |
期待してよ
Ycomment |
放プリ → 知らない
江藤まなみ → 知らない
太田希望 → 爆笑問題の太田しか知らない
だれだか知らないけどまあ、がんばって生きてね。
Ycomment |
江藤じゃねーよ
Ycomment |
知らないならコメントしなくていいよ。
Ycomment |
何にも知らねえんだな?( ´_ゝ`)?
Ycomment |
これが誰だかわかる人はいわゆるオタクだね。
キモすぎる(笑)
Ycomment |
これが誰だかわかるオタクがキモいなら
これが誰だか分からないのにわざわざコメントしてるやつもキモい。
Ycomment |
これ完全にジャニヲタ煽りの炎上商法狙ったような題名だな(笑)
Ycomment |
これぐらい腹黒くて貪欲じゃないと芸能界ってやっていけないんだろうな。
売れないと思うけど。
Ycomment |
>>熱愛がささやかれたが~その点について言及することはなかった
そこでのサービス精神が全く無い人は
メディアが二度と取り上げてくれない
Ycomment |
熱愛だって自分が匂わせたのが悪いのに小山が叩かれた
2度と現れなくても大丈夫です。
Ycomment |
ジャニーズの男にパコパコされて、解雇。
しかし、その男にやり棄てされたのね。
やられ損なのか、たくさんイカされ楽しんだのかは知らないが、頑張ってくださいな。
Ycomment |
ファンの期待を裏切る事やっていたから契約解除されたわけでしょ。
これまでの経緯を考えると皆使いづらいだろう。
Ycomment |
元から知名度が低いのに、改名?してスタートしても長続きしないだろ?男好きの本性が直らない限り、またルール違反して解雇されるか、そのまま売れずに姿を消すか…まだ若いうちにセクシー女優になった方がマシだろう…
Ycomment |
セクシーどころかガチ本番でない見向きもされない
Ycomment |
希望は捨てた…。でも、期待は裏切らない 笑
Ycomment |
向上心のある人は期待できる。
男をイカせまくってやるくらいの気持ちでグラビアをやって欲しい
Ycomment |
誰か全く知らんし期待も全くしていない!
Ycomment |
もうこういう連中を次々とAVデビューさせることができる制度の導入が急務ですな。
Ycomment |
勿論ガチンコで
Ycomment |
松居一代みたい
Ycomment |
MUTEKIからのオファーはありましたか?
Ycomment |
期待を裏切らない? じゃあAVなの?
Ycomment |
こんな発想しか出来ない奴を心から軽蔑する。
Ycomment |
逆にそれ以外あるの?
Ycomment |
本当気持ち悪っ
Ycomment |
元から期待してない
Ycomment |
NEWS小山に人生変えられたな…
新たな名前で新たな人生頑張ってください。
Ycomment |
NEWSのメンバーが出るテレビなんか見ない。
Ycomment |
なんか最近改名する奴多いなー(  ̄▽ ̄)
Ycomment |
ますますジャニーズが
嫌になる記事だ。
Ycomment |
すでに一回裏切ってませんか?
Ycomment |
放プリ(放たれて、プリプリ怒られ、解雇され)
Ycomment |
誰だよ
Ycomment |
名前変えたから後はAVデビューだけ
Ycomment |
やりたい
Ycomment |
小山てブス専やな
Ycomment |
コレが小山の便器か(笑)
Ycomment |
小山にオモチャにされたのか。
日テレの社長から褒められたから、キャスター面していい気になってるんだな。
こんなゲス野郎でも、パーナ(NEWSヲタ)は「きゃー、慶ちゃん」だもんな。
本当におめでたい。
頭がパーナとはよく言ったもんだ。
Ycomment |
男問題で辞めた奴にまだカネを使おうなんていうファンはつくのか?
Ycomment |
まぁ頑張ってください……
Ycomment |
知らないアイドルのしかも候補生に過ぎなかったのに、ルール違反で解雇からメジャーデビューって。
小山とのスキャンダルで売名成功だったね。
ついでにお直しもしてそう。
Ycomment |
小山くんの彼女かー
Ycomment |
見たことも聞いたこともないですね。
Ycomment |
名前変えるならいっそ小山にすれば?
Ycomment |
誰だか知らんけど、AV転身に期待!
Ycomment |
画像を見てきたけど、きわどくて
時間の問題かも
中途半端にしないでいっそAVでいけば良かったのに
Ycomment |
期待を裏切る前に期待も知名度もないんだから誰も気にしてないよ。今のアイドルは勘違いが多いから自分が目立ってるって思うんだろうけど現実そんなに甘くないよ。
Ycomment |
だれ?
Ycomment |
誰が期待してるの?
Ycomment |
名前変えても過去は変わらない。
Ycomment |
誰も期待なんかしてないけどねー
Ycomment |
世の中売れていてもそうでなくても
Jとか変わるとろくなことない
Ycomment |
僕の期待に応えて乳首を見せてほしい。
Ycomment |
まだあの方とお付き合いされてるのかな?二人ともお年頃、独身同士、後ろ指差されることはない。
Ycomment |
放プリクラスでさえ正規メンバーになれないのに改名したところでどうにかなるのか。
Ycomment |
こんなイベントで水着にならないなんてやる気が感じられない。
Ycomment |
すでに一度裏切ってますよね
Ycomment |
こんなに可愛かったっけ?
Ycomment |
小山まなみにしたら?
Ycomment |
興味ないです
しかも使い古し…。
Ycomment |
小山に食われちゃった人か。
少なくともNEWSのファンよりはカワイイ。
Ycomment |
誰が何を期待しているというのか
Ycomment |
ルール違反で解雇された人のコメントなんて信用できません。
Ycomment |
期待を裏切らないようにというか、期待を裏切ってクビになったから改名では…?
Ycomment |
A○デビューした方が人気出てよかったんじゃないか??wwww
中途半端なDVD出されても買う奴なんていないでしょwww
Ycomment |
可愛いすち!
Ycomment |
夏菜と佐々木希を混ぜた感じの顔!
Ycomment |
…? 誰、こいつ?
Ycomment |
あまり売れてないタレントなどのコメントで「全然知らないよ」とか「誰だよ?」とかのコメントをする人の気が知れない。いい加減有名人だけを有難かって、知らない自分が単に無知なのを晒すのはやめた方がいいと思う。
Ycomment |
タレント知ってるからってえらくはないでしょ。
知らなくても無知で恥ずべきとはならんでしょ。
Ycomment |
ニュースの小山さん事件以外でこの人の名前も姿も見ること無いもん。
ほとんどの人が知らないのにヤフーニュースにされてもねぇ。
Ycomment |
書く人が悪いのはわかるけど、著名人や人気のある人以外は小馬鹿にして知らないよってコメントが多いですね。私には、わざわざコメントする人の気が知れないですね。
Ycomment |
別にただのニュースのコメント欄なんだから誰が何を書こうが勝手じゃ無い。
あなたがとやかく言う筋合いはないわ
Ycomment |
あの爬虫類男の。
Ycomment |
改名したところでネット見りゃすぐバレるんだよ
AV女優だって改名してもすぐ見つけるヤツがいる
Ycomment |
知らねーよ!また私を注目して女だろ?!単に無趣味なだけの人。いらねーよ、そんな人間その辺ゴロゴロしてんだから!代表的に写真繰り広げられるとムカつくんだよね!ずば抜けた素質、芸、技術ある人を掲載しなさいよ!凡人なんか載せるな!
Ycomment |
はよAV出せや!
Ycomment |
『小山』って名字を『希望』されてる人かwww
Ycomment |
20代半ばでアイドルの「候補生」だったのに、
まだ有名になれると思ってるのかな…。
そう思うのは、自由だけどね。

最新記事

コメント

コメント一覧

