--/--/--


2017/08/08

重盛さと美、事務所が高級風俗で接待して仕事を取ってると暴露してしまうwww枕営業はしていないと言い訳しようとしてマネージャーが銀座の高級クラブやキャバクラ営業してると話し同じ事務所でAV行きになった坂口杏里とのケンカの真相を語る

タレントの重盛さと美(28)が、所属事務所(アヴィラ)の接待事情を暴露した。重盛は、キングコングの西野亮廣(37)がMCを務める番組『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演。過去に自身の所属事務所について「枕営業ではなくキャバクラ営業」と発言した真相を語った。

 MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)がネットで重盛さと美の名前を検索をすると、「重盛さと美が『枕営業じゃなくキャバクラ営業』と発言」というタイトルの記事が見つかった。内容は、あるバラエティー番組で重盛が事務所の接待事情を暴露したときのことだ。

 西野が「まぁバラエティーだからサービスも多少あるかもしれないけど……」と言うと、重盛は「サービスというより、私は本当のこと言っちゃいます」という。

 続けて、「『枕営業ばかりしてー』って言われたので、『いや、うちの事務所は接待です』って。うちのマネージャーたちが、銀座の高級クラブとか、高級風俗とかで仕事を取ってるって聞いたことがあったので、それを言っただけです!」とあっけらかんと説明した。

また、重盛は枕営業に関して、「うちみたいな小さな事務所で枕営業があったら、誰か1人女の子が告発したら全員辞めて(事務所が)終わっちゃうと思います」と、メリットがないことを主張。ただ、その分接待に力を入れているため、「手厚い接待を受けられますよ」と暴露し、スタジオを笑わせていた。

(AbemaTV/『エゴサーチTV』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010004-abema-ent

20170808-00010004-abema-000-1-view.jpg



タレントの重盛さと美(28)が無料インターネットテレビ局「AbemaTV」の「エゴサーチTV」に出演。セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(26)と繰り広げた泥沼バトルの真相について明かした。

 騒動をあらためて振り返った重盛は、「一緒の事務所だったから(ワイドショーなどで)“仲はよかったの?”って聞かれるじゃないですか。だから“唯一連絡を取り合う仲でした”って言ったんです」と説明。MCを務める「キングコング」の西野亮廣(37)から発言の真偽を尋ねられると「本当です」と答え、実際のエピソードも語り始めた。

 ある日、坂口から連絡があり「(重盛の)ファンと一緒にいるから会ってご飯食べて、サインを書いてあげて」と頼まれたと言い「人見知りだから、めっちゃ嫌なのに、わざわざ渋谷まで行って、ご飯を食べたりサインをしたりした」。そういった経緯もあることから、2人は良好な関係であると思っていたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000095-spnannex-ent

「私は仲良い関係だと思ってたんです。そしたらTwitterに『さすが腹黒いや』って書かれて。それで私が後輩を使ってテレビに出てるって思われちゃって」と、騒動の真相を語った。

 その後、同じ所属事務所の後輩が「連絡取らずにどうやってカラオケ&焼肉行けますか?」などと反論し、さらに坂口が「何年前だよ(笑)」と応戦したことで、事態はさらに悪化。結局は重盛がブログでコメントを出すはめになってしまったという。(重盛が出したコメント「えーっと、私は、こう伝えてと言われた事実文言をそのまま喋る事しか出来ないビビりです(笑)自分の考えだけで誰かの何かを暴露したり嘘つく勇気はない小心者です」・・・事務所の指示で、坂口に多額の借金があることやホスト遊びしていることなどをテレビで話したということ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00010003-abema-ent

Ycomment |
暗に「業界で枕は当たり前」と言ってるようなもんでしょ。
Ycomment |
口が軽い方
Ycomment |
風俗まで言っちゃったのかよ。
まあ重盛はどうでもいいか。
Ycomment |
まぁキャバクラの延長線上は風俗だはな
Ycomment |
て・あ・つ・い 接待ねw
Ycomment |
内定予備軍にヤらしてんじゃないかい それ
Ycomment |
高級クラブだったら
礼儀作法が
ちゃんと身につきそうだけどな~~
Ycomment |
こりゃ~枕ありだな。
Ycomment |
そりゃまぁ自分で枕とはいえんわな
Ycomment |
布団営業?寝台営業?
Ycomment |
なんか興奮してきました。
Ycomment |
売れない芸能人は プロデューサーにあてがって仕事を取るのは常識では?
Ycomment |
私はしてないけど、接待営業はあります話、もういいです。
Ycomment |
もうみんな分かってることですから。
Ycomment |
『売名でしょう~?』~!?
Ycomment |
重盛の本領発揮ですな。
めちゃイケで売れたけど、家族で見る番組よりこういうとこのほうが向いてるかもしれない。
Ycomment |
(坂口杏里とのバトルは)2人だけでして。電波使っていうことじゃない
Ycomment |
abemaTVだし、見たい人しか見てないテレビだよ
わざわざニュース開いてコメント書いてる方がおかしいよ?
Ycomment |
とにかくこのど~でもい~記事
読んで損した。
Ycomment |
坂口はまああのまんまの評価だね。重盛が腹黒いっていうのは多分ホントなんだろうね。結局どっちもどっちって事。
Ycomment |
〉坂口から連絡があり「(重盛の)ファンと一緒にいるから会ってご飯食べて、サインを書いてあげて」
これが本当なら、坂口のことかなり常識疑う。
Ycomment |
「ファンと一緒にいるから会ってご飯食べて、サイン書いてあげて」
仮にもしこれが実際にそのまんまの発言だったとしたら、そんな人間を「友達だと思ってた」という重盛の言い分は苦しい言い訳に感じる。
やっぱり腹黒いね、この人。
Ycomment |
結局坂口利用して仕事してるんじゃん。
坂口は夜の商売頑張ってるみたいだし今さらなに?
腹黒いと言われてもしょうがない。
というか坂口のおかげで仕事もらえるんだから感謝すべきじゃない?
Ycomment |
本当、それ!
てか、友達と思ってたんなら
借金の話とかすること自体おかしいし
友達じゃないって
言われてもおかしくないのに
ガタガタ言うてますね。
Ycomment |
前科者の犯罪者が、夜の商売がんばってるからなんなんだよwww
すぐにまた逮捕される
Ycomment |
重盛は腹黒イメージしかないなあ、、人の悪口言うしか芸がないのかな?
Ycomment |
どっちもどっちだなあ
連絡を一回したからと言って、「連絡取り合う仲」とか、仲良しっぽく言われるのが嫌なんじゃないの、坂口さんにしたらさ
とりあえず、今更また掘り返してごちゃごちゃ言うのもどうなの?
坂口さんは今は真面目に働いてるみたいだし
Ycomment |
そんなチンケな話が真相だったのかよ・・・
なら坂口の言う事もあながち間違ってなかったじゃないか。
この人って誰かをスケープゴートに仕立てて
自分の腹黒さを隠すのが本当にウマイな。
めちゃイケでもそんな事をしてた記憶があるんだが・・・
Ycomment |
アホちゃうか。もうええわ
Ycomment |
元々興味は無い子だけど、完全にこの子は坂口の一件で世間からは嫌われたね。
Ycomment |
坂口はちょっと普通の感覚持ってないし、友達になると誰でもトラブルになると思うよ。
だいたい、渋谷まで呼び出したエピソードとかあり得ないじゃん。
Ycomment |
腹黒いのは納得!
タレントとしての立ち位置がわからない人だよなこの人…。
可愛いわけでもないし…。面白いわけでもない…。めちゃイケでしか見ない…。関西の番組にたまに出てるんだっけ?
Ycomment |
どっちもどっち
Ycomment |
似たもんどうしなのでは?
もともとの性格もあってたのでしょ?
というか、わざわざ、めんどっちー思いしてまで、芸能人たるもの、普通は、行かないでしょ?
行きたかったから、その時は、喜んで、行っただけじゃね?
Ycomment |
内容は面白くなかったけど重盛の方が年上ということに驚いた
Ycomment |
育ち悪い底辺芸人
需要なし
メチャイケでは、いい枕した
Ycomment |
本当に仲がいいならあの借金の暴露話はないわ。坂口を擁護するつもりはないけど、だからって重盛が腹黒くないとは思えない。あれは人間として最低。
Ycomment |
まだゆーてるやん
腹黒いはあってそうやな
Ycomment |
坂口絡みのネタはもう止めといた方がいいよ。
Ycomment |
どうでもいい。もっと違う話題を。

最新記事

コメント

コメント一覧

