--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/08

乙武洋匡のワイドナショーでの発言に元妻が激怒し乙と不倫相手を訴えた!松本人志が友達ぶって奥さんの気持ちも考えずテレビ復帰させふざけたことをしゃべりまくってて見てて不快だった!もう出てくるな!と拒絶反応と元嫁に応援の声

昨年3月の「週刊新潮」報道により、5人の愛人との不倫が明るみに出た乙武洋匡氏(41)。現在は言論活動を再開しているが、同年9月に離婚した元夫人の仁美さんが、このたび彼とその不倫相手を提訴したのだ。

 ***

 仁美さんの訴状が代理人弁護士によって東京地裁に提出されたのは、8月4日のことである。訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。

 引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

 “不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、

「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」

 などと語っていた。この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。

「というのも、離婚する際、ふたりはその経緯については一切他言しない取り決めをしていた。それは『守秘義務契約』として、正式に双方間で取り交わされていたそうです」

 乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。

「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

 仁美さんは「週刊新潮」の取材に対し、「提訴したのは事実ですが、今、私のほうから申し上げることはありません」と答えた。

 ***

 8月9日発売の「週刊新潮」では、乙武氏の「5人不倫」の第2幕を特集。関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる、乙武氏のモラハラの実態についても詳しく報じている。

「週刊新潮」2017年8月17・24日夏季特大号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528917-shincho-ent

20170808-00528917-shincho-000-2-view.jpg

2016年11月27日の記事
 今年3月に不倫が報道され、9月に離婚した作家の乙武洋匡が、27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、松本人志、東野 幸治、ヒロミらの「家庭訪問」の形で出演した。

 乙武が地上波テレビに出演するのは2月以来約9ヵ月ぶり。現在は独身・一人暮らし、2人のスタッフのケアを受けて生活しているというが、ほとんど外出はしないという。

 不倫発覚後中止せずに行った40歳の誕生日パーティーでは「お通夜のように真っ暗で、挨拶しても声も聞こえないくらい」だったと暴露された乙武。中止を考えたものの元妻から「やることが応援してくれた人への顔向けになるなら」と言われて開催したことを明かした。

 不倫に関しては「それ自体は家族の中で成り立っていた」と明かしたが、不倫が発覚した後は「乙武洋匡の妻というのはこういうことになるんだ、想像以上の騒ぎになるんだ」という事実が家族の中で無視できない状態となり、3人の子供達への影響を配慮して離婚に至った、と離婚への経緯も語った。

 これを受けて松本人志も「うちの嫁(伊原 凛)は芸人の嫁なんで、かなり女性問題には寛容なのに、あの人ですら『んーっ』て感じなので、一般の主婦の人は厳しいだろうな」と語り、乙武の不倫問題が一般の視聴者にとっては大きな衝撃であることを乙武に説明して聞かせる場面もあった。

 「不倫相手が5人」と語ったのは「ベッキーのようにあとから新しい事実が明るみになるとマイナスになるので全部言おうとした」と会見の裏側についても語った乙武。

 「乙武くんもわがままやったんやな」と松本は乙武の非を認めた上で「Twitterまた始めましょうよ」「乙武さんは必要な人だと思うのでぜひ復活してほしい思いは強い」と乙武にエールを送ると、乙武は目をうるませて頷いた。

 自分が当時わがままだったことを認めた上で「ゲスの極み乙武として復活したい」と明るく語った乙武。「ワイドナショー」仲間からのバックアップ体制はすでにスタンバイされているようだ。
https://www.rbbtoday.com/article/2016/11/27/147382.html
Ycomment |
ごもっともだ
今更なくらい
Ycomment |
>俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ
常人であればしなくて済んだ筈の苦労をかけ散々世話になったであろう夫人に、有ろうことか裏切りまでしておいてこの言いざま。余りの糞っぷりに他人ながら腹が立つ。
Ycomment |
モラハラ男な上に約束もまともに守れないなんてね
自分を少しでもよく見せようとして口外しないと約束したことをはなしたんだろうけど
小さな男だわ
Ycomment |
こいつは最低な男。
Ycomment |
奥さんがんばってください。うれしいです。
Ycomment |
そうとうなクズ野郎とは噂に聞いていたけど、事実でしたね(笑)
Ycomment |
本当そうだよね!っ
乙武氏から半分ぐらいは資産もらっていいともう。
がんばれ~奥さん!
Ycomment |
不倫相手はどんな気持ちで乙武とHをしたんだろう。
手足が無いのに男性器だけは立派(?)という「怖い物見たさ」だったんだろうな。
Ycomment |
乙武はまさしく動く肉ディ○ドー。
Ycomment |
なにごともなかったようにNHKに出演してたな。
社会活動せず障がい者手当てを受給してしずかに暮らせよ。
Ycomment |
記事に有るモラハラ発言が本当だとしたら
最低だわ
Ycomment |
個人的にこの人は手淫できなかったりして同情的な部分はあるけど、政治家と教師にはなったらあかんな。
Ycomment |
女はよく見といたほうがいい。不倫は女にとってのリスクのほうが遥かにでかいぞ
Ycomment |
いっそのことボスボロット、あるいはロボノイドと合体して、ヒールとしてプロレスデビューしてはどうだろう。
Ycomment |
hahaha,てめえのケツくらい自分で拭けよ。
Ycomment |
オトタケ完全に終わった?!
Ycomment |
乙武氏の人相がどんどん悪くなっていってるような…
Ycomment |
もう乙武は手も足も出ないな。あ,初めからか。
Ycomment |
障害者愛護団体がバックにいるのか
Ycomment |
奥さんを全力で応援したい
Ycomment |
今までの心身共に苦しめられてきた想いをぶちまけて下さい。
存分にしても誰も批判しないと思います!
Ycomment |
日本は賠償額が低いので、ここで新たな先例を作ってゲスどもにお灸を据えてあげましょう。
Ycomment |
政治家になろうとしたことが、この人の人生を大きく狂わせた。
Ycomment |
社長命令で社員全員があの本買ったよ。
あの感動は何だったんだよ!
Ycomment |
多少なりとも同情した俺が馬鹿だったwww
一体、こいつは何様なんだよ!
Ycomment |
普通の人とは比べものにならないくらい、お世話が大変だったでしょうに・・・
十年以上甲斐甲斐しく支えてきた結果がアレですから・・・
応援してまっせ!
Ycomment |
五体不満足でも口と下半身だけが達者過ぎたな。
Ycomment |
結構居るんだよなこういういけ図々しい勘違い男…。
反吐が出るほど厚かましい奴だと思うよ!
とにかく今後模倣犯牽制の為にも峻烈な懲らしめが必要
なので、ひとつ徹底的に叩きのめしましょう!
Ycomment |
ここだけの話やけど、と前置きや。
身体障がいの方の支援に関わった事の有る方なら御分かりかと思うけど、とにかく大変や。
ああして欲しい、こうして欲しい等々。
それと法を盾に恫喝紛いの言動も有る。
やはりこの人もこうだったんか、と思う方もいるはずや。
Ycomment |
たぶんお金ももらって口止めの一筆書いたとしても我慢しきれないものがあったのではないでしょうか。
Ycomment |
俺も中学生くらいの時に母親に薦められたよ。
ただ1つ言えるのは…
読まなくて良かったってことかな(笑)
Ycomment |
今、あの本の印税と借金で生計を立てているのだろう。
はっきり言って、不倫できる神経が理解できない。特にこの男は。
Ycomment |
自民党から出馬しようとしてましたよね。お似合いです。
Ycomment |
乙!
Ycomment |
いいぞ、もっとやれ!
Ycomment |
決着つけて、新しい人生を歩むべき。いい人が報われるもんでもないし
Ycomment |
この五体不満足男は、ちょっと調子にのって勘違いしてるんでしょう。
まぁ、心根もアウトで六体不満足男だな。
Ycomment |
乙武AV男優転身まった無しだな。
Ycomment |
阿部定で六体不満足の本を書くしかない
Ycomment |
こいつ手も足も使えないから、言論活動と同じようにもっぱら口を使ったんだろうな。
Ycomment |
女たちも女たちダ。節操がナイ。
Ycomment |
今まで支えてきた奥さんには、2人がどんなに払っても足りない位だと思います。
Ycomment |
嘘か本当か 身体に障害があるぶん
種を残そうとする 本能が人より強く
性交がものすごく強いって 聞いたこと有るけど
この人性格と性交に 
ついていけるのは ドMしかむり
Ycomment |
旦那はかなり不誠実 介護もして 恫喝してきて
まるで奴隷扱いだな。。。。
Ycomment |
本当に子供たちの事を考えてたら
あんな2ちゃんねるの厨房以下の発言なんてできないよね
Ycomment |
乙武は一度完璧に干されて、ただの障害者になれば良い。
Ycomment |
イタリアンレストランに突撃して
信者60万にメール攻撃を指示した時も
実は、乙武はこの愛人を同伴していたしね
こいつオシマイだな
Ycomment |
乙武のモラハラなんて、別に今に始まったことではないでしょ…。
乙武に限らず、他人に寄生しなければ生きていくことが出来ない人が、自分の欲望を全うするには、寄生の対象を論理的モラハラで洗脳するのは当然の事。
訴訟が今になったのは、友達などの意見を聞いて、やっと洗脳が溶けたのでしょう…。
Ycomment |
ビジネス障害者の乙武。
Ycomment |
何もかも、奪ってやりなさい。
Ycomment |
他のこと取材しろよ
Ycomment |
障害者の代表みたいなものだったからね。
信者もいたんだろうけど
もうそれも終わるね。
不誠実すぎる
Ycomment |
あの本買おうと思ったことがあったけど
買わなくて正解だった。
最初の頃は感動もしたし
いい人と思っていたのに
色々とガッカリで最低で
少しでも好感持ったことが
悔しいです。
Ycomment |
五体も性欲も不満足、のなれの果て・・
Ycomment |
五体不満足

チン大満足
Ycomment |
予想以上に本が売れすぎたせいで勘違いした男。
Ycomment |
五体不満足じゃなく
下半身が不満足だったわけね
愛人って数十人はいるらしいから
誰ってハナシだよな
Ycomment |
あんまり不謹慎な事言いたくないけど正直心の底から思う。
地獄に落ちろバカが。
Ycomment |
五体不満足を読んで流した涙を返してくれ
Ycomment |
今まで起訴する準備でもしていたのでしょうか
何にせよとことんやるべきですね
Ycomment |
言論活動を再開したという事は、「イタリアンレストラン批判家」としての活動も再開したという事だな。
Ycomment |
あはは?
忘れた頃にもう一回話題に上げる
奥様最高です
お相手の方の情報ももっと広がるね?
Ycomment |
障害がどうのじゃなくて
人としてどうかだよね
元奥さんが、何しても黙ってるだろうって
たかくくってるからこうゆう事になる
元奥さん、本当に優しくて自己主張しない
おとたけさんには都合のいい人だったんだろうね。
離れてマインドコントロールから
解放されたって感じ?
Ycomment |
障害者よ、聖人君子たれとは言わないが、障害云々を抜きにしても、なかなかにゲスいな、こいつ。
Ycomment |
訴えていい
けど、それで乙武の稼ぎ減って
養育費減らなきゃいいけど
Ycomment |
チンコが不満足だった方が良かった奴だ
Ycomment |
不倫してる事を知っていた。
ならば、相手女性を訴えるのは無理があると思う。
Ycomment |
実は本読んだことない
Ycomment |
例えば、の話や。
近年は身体検査障がいの方が大学等で教鞭を執る事も多い。
しかしながら、その内容たるや酷い話が節々に出てくる。
何故か他の障がい者の事を蔑むんや。曰く「精神の方は、、、こうだ」、「知的の方は、、、こうだ」等、身体障がい者は他の障害者とは違う旨の話を始める事が多い。
色々大変な事は有るやろうけど健常者かて大変なんやで、今の世の中。
もう少し謙虚に振る舞うべき、と思う方も多いはずや。
Ycomment |
日本の主婦すべての敵
乙武
障碍で美談を語り
講演料をがっぽり儲けて(こればいいが)
夫人に子供三人を押し付けて
自分は愛人をとっかえひっかえ不倫旅行三昧
まあ落ちるところまで
落ちろ
Ycomment |
マスコミに踊らされてるな
この提訴には裏があるのに
Ycomment |
当然でしょ!
元奥様にどれだけ苦労かけたと思ってるんだ!
今こそハッキリと、この男の化けの皮を剥がして欲しい
Ycomment |
で?五人居たんだよね?全員?
Ycomment |
五体大満足してた詐欺師だもんな!
Ycomment |
自業自得。
元嫁は家政婦かっていうの。
かわいそう。
提訴…ザマァー!
Ycomment |
乙武さんって、重度な障害があっても明るく世の中に光を与える人だというイメージだったけどさ
ホント、最低最悪だわ
言葉は悪いけど、障害を売り物にしてる風にしか見えなくなってきた
Ycomment |
不倫女は全員避妊してたな。
Ycomment |
障碍者ビジネスがブーメラン
Ycomment |
もう下半身大満足で
アンダーグラウンドの世界で生きるしかないな
全国の主婦の敵w
僕が夫人に子育てを丸投げして
愛人三昧した理由を
本や講演にして
慰謝料を払ったら どう
乙武氏
Ycomment |
クズすぎるな
Ycomment |
この人も自民党から出馬予定だったんだろ
出てればよかったのに
Ycomment |
ゴミ武
Ycomment |
乙武、愛人、元嫁、みんながんばれ
Ycomment |
五体不満足とは
見た目の四肢+思考の頭部
って言う事で
屑具合が自画自賛って
言う事ですね(笑
Ycomment |
彼は性欲に手足が生えた感じの人。
Ycomment |
不倫「障害者枠」だから許されると思ってたんだろうけど世間から見れば全く受け入れられない。
Ycomment |
五体不満足
股間大満足
ワイドナショーみたいなゴシップな番組に
出て、子供のことなんぞ知らんぷりか
元夫人もそりゃ怒るわ
知識人とは思えん
Ycomment |
この人の場合は、健常人が手足に使われる栄養があそこに集中しちゃうんでしょ。
Ycomment |
冷静になって私悪くないじゃんて思ったんだね。
Ycomment |
元嫁から訴えられたらお終いだな
Ycomment |
守秘義務契約とか反故にするとかモラハラとかさ?
夫婦だったんだよな?
この人頭が一番不満足なんじゃね?
Ycomment |
世間の目がすっかり賞賛から蔑みに変わったな。
Ycomment |
口は、禍の「なんとか」
口が不満足なら、良かった…。
こいつ、うさんくさい男。
Ycomment |
このゲス男は口と下半身だけが達者過ぎたね。
Ycomment |
だけど浮気しても父親は父親。子供を問答無用で乙武から取り上げていいわけではない。
Ycomment |
こんな奴を公認しようとした自民党。
Ycomment |
自分一人では不自由でしょうね。
裏切った行為は許さない!
慰謝料の額はすごそうだな!
Ycomment |
いつの頃からか、
この人、人相悪くなったよなあと思うようになって、
そしたらやっぱりこんな事が明るみに出た。
人柄が顔に出るって本当だね。
Ycomment |
身体だけではなく、内面にも障害が・・・
Ycomment |
「五体不満足な自分は何をしても許される権利がある」という思い上がり
Ycomment |
真ん中の一本足打法
Ycomment |
しかしさ、この人は五体不満足というハンデを背負いながら、普通の健常者に生まれて一流大学を出て一流企業に就職した人よりも、さらに高額所得者(高額納税者)になったんだぜ。
それだけの事を人生で成し遂げた実績を考えたら、不倫の一つや二つぐらい許してあげるべきだと思わないか? 犯罪したわけじゃないんだしさ。
Ycomment |
調子に乗せた「ワイドナ」の罪は重い。妙な仲間意識であんな気持ち悪いヤツを電波に乗せやがって。
Ycomment |
離婚しても関係をこじらせない人も大勢いるのに、全部世話してくれたいた人に提訴までされるってよっぽどだな。
乙武…障害関係なく、人として全然ダメじゃんこいつ
Ycomment |
「同情でなく尊敬」を獲得できた貴重な存在だったのに、これほど腐っていたら、健常者以上に蔑まれることになる。本人が望まなくても障がい者のシンボルだったのだから、この信頼失墜はもう購うことができないだろうね。
Ycomment |
その昔は尊敬していたが、いつからこんなクズ人間になってしまったのか?頼むからもう、テレビに出ないで欲しい。非情に不愉快です。
Ycomment |
↑そうなれたのは彼だけの偉業かい?一人で生活できない彼を支え続けてきた周囲の人間を裏切る権利などあるはずがない。彼のために奥さんは半分以上人生捧げたようなもんだろ。元夫人の方こそ、これからはもっと自由に、人生を楽しむ権利があるはずだ。
Ycomment |
>こんな奴を公認しようとした自民党。
票が取れるなら誰でも良いってのは自民だけじゃないよw
Ycomment |
不倫をシャアシャアと喋っていた態度にも呆れたが、離婚した後まで、元奥さんを傷つけるような発言は、男として最低だろう。
さんざん面倒を見てもらいながら、一体どこまで虚仮にするのか?
こんな奴が一時は教育者ヅラして全国の学校で講演なんかやっていたのだから、改めて不快感がこみ上げてくる。
せめて子供たちへの責任はしっかり果たせ。
Ycomment |
なんでこのバカって黙ってられないのかね
私の不徳の致すところすみませんでしたって言って黙ってりゃいいのに自己弁護してさらに傷広げるんだからアホ過ぎ
Ycomment |
公共の電波を使い、守秘義務を破り、離婚原因まで異なる内容で
話されては、元夫人側の怒りは至極当然かと。
結局、乙武氏は元夫人に対し反省していないという事でしょう。
Ycomment |
不倫よりはるか前、最初に五体不満足で世に出始めた頃から、嫌いだったけど(笑)
賞賛なんか1ミリもしてなかったな・・・
声というかしゃべり方が生理的に無理だった。
Ycomment |
愛人と遊んで子育ては夫人に丸投げ
自分は障碍を盾に、美談営業
その講演料金で愛人と豪遊
こいつクズだろ
Ycomment |
小学生にしもの世話させてた玄人
Ycomment |
そういえば、この人って、安倍自民から選挙でる方向だったんだよな。
公認の前に事件発覚してうやむやになったが。
安倍自民って、変態おおすぎでしょ。
Ycomment |
しかし乙武氏は
この愛人騒動、子供三人を夫人に丸投げして
愛人不倫旅行三昧が表にならなかったら
今は東京都知事だったんだろうねえ
凄い話だ
Ycomment |
>こいつに限らず障害者は全員くず
ちょっと違うな
障害者は9割がくず
その取り巻きも9割はくず
Ycomment |
もう今さらこの人のゲスな人間性については
驚くことはないけど
元奥様は徹底的にやったれ!と思う。
TVはちゃんと取り上げてネットしない人達にも
知らせて欲しいわ。
Ycomment |
乙武と不倫していた仁美さんという女性が仁美さんの元夫を逆に訴訟する
Ycomment |
もともと小さい飲み屋に行ってエレベータがないとかクレームつけたりする話は漏れ聞こえてきてた。
障害者ってだけで「いい人」って思い込むおめでたい層がいるから、元夫人には申し訳ないけど、このゲス野郎の本質が明るにみなって良かった
Ycomment |
不倫相手で乙武の子供を出産した女が居ないね。
つまり乙武の精子に魅力はゼロと。
Ycomment |
人間失格
Ycomment |
全くその通りですね。
ここぞとばかりに金を奪いに行く。
まあ当たり前だと思う人もいるだろうけど、ゲスだと思う人もいますよね。
Ycomment |
乙武がクズすぎるだった
Ycomment |
世間に嫌われる前からZ武とか言って不謹慎ネタにされていたが、
現実の本人のゲスっぷりが凄すぎて何言われても当然の状態になってしまった
Ycomment |
なんか
うれしい
Ycomment |
当然だよな!
Ycomment |
乙武洋匡を許さない人多いけどうちも許さない!
Ycomment |
どして?
赤の他人やのに?
器が小さいから?
Ycomment |
行間の一行がコメ主さんの気持ちを如実に表している!
Ycomment |
わかるー!
俺も嬉しいw
Ycomment |
親を選べない乙武の子供が本当にかわいそうだ・・・
Ycomment |
裁判起こせるまで元奥さんの元気が戻ったのは良いニュース。
「社会的弱者という名の強者」と争うなんて勇気の要ること。
離婚は成立してるんだし忘れちゃったほうがラクなのに戦うことを選択した元奥さんにエールを送りたい
Ycomment |
たしかにクズやとは思うけど、許す許さないっていう感情は湧かないなぁ。他人だから
Ycomment |
わたしも 
うれしい
Ycomment |
遅すぎたくらいだ
色々厳しい道のりだが頑張ってほしい
Ycomment |
ほんとだ…
なんか…
うれしい
Ycomment |
わかる。
Ycomment |
本当の意味で反省してないから平気で約束やぶれるのだと思います。
奥さんやお子さん達のこれからがあるのに…
本人にも不倫相手にも提訴してくれて嬉しい!
Ycomment |
身体どころか精神まで不満足だな。
Ycomment |
他人の幸福を妬み
他人の不幸を喜ぶ
嫌な世の中だな
Ycomment |
本当、わかる。
Ycomment |
ワイは君と違って高い次元で生きてるから他人の不幸を嬉しいとは思えないなあ
Ycomment |
不倫相手の顔が見たい!
Ycomment |
しかし不倫してーな‥
Ycomment |
乙武をはじめ、奥さんを同窓会にも行かせない束縛男梶原、離婚を強制した挙句、奥さんを悪者にする橋本等、浮気を繰り返す男に限って、愛人には優しく妻にはモラハラ。一種の精神障害か。
Ycomment |
それはそうなんだけど、率直に言うと何故か…、、
おれも
うれしい
Ycomment |
いいぞ~、やれやれ~~!
身ぐるみ全部剥がしたれや!
Ycomment |
ダメージに生きる元夫婦か お疲れ様だな
Ycomment |
うれしいときに小躍りできるっていいよね( ?????? )
Ycomment |
ある意味
コイツが障碍者や
全国の子育て主婦の
一番の敵ってことがご婦人の発言で
暴露されたよね
悪人乙武
Ycomment |
私もなんか嬉しいわ。
コメ主の真意はわかんないけれど、私は乙武氏が不幸になってうれしい、ってのではなくて、奥様が正当な権利を行使していること、乙武氏だけではなく、不倫相手にもペナルティを要求していること、にすっきりする思いがする。
あれだけの有名人だから、不倫時に「結婚しているのを知らなかった」とか「妻とは愛がない」なんて言い訳は通らない。
妻がいて、3人の子供を育てているのを知ったうえで関係を持ったり、海外旅行に同行したんだから、女性側にも責任は十分あるでしょう。
Ycomment |
乙武は色んな不倫相手とセックスできたけど、
誰一人として乙武の子供を出産してないね。
モテる武勇伝は虚構だったな。
Ycomment |
うん。裁判がんばってください。
Ycomment |
ひーちゃんを全面的に応援する。
力にはなれないけど
Ycomment |
この人は悪い意味で開き直っちゃってるからこんな事になるんだろうね
元奥さんは存分にされると良いと思います
Ycomment |
「浮気にならないようにもう結婚はしませんw」とか言うクズ。
Ycomment |
あの時、選挙に出て当選してたら凄い事になってた。
Ycomment |
何が五体不満足だ!メッチャ女とやりまくってたやんけ!
Ycomment |
多少なりとも同情した俺が馬鹿だったwww
Ycomment |
離婚後もテレビに出てベラベラ喋られたらそうなりますわ。
Ycomment |
>俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ
これが事実としたら夫婦の会話ではないどころか、
ストーカー以下だな。
Ycomment |
っていうか、
こいつと性行為をした女にどうやってやるのか聞いてみたいわ。
ちょっと気持ち悪い
Ycomment |
>何が五体不満足だ!
 下半身大満足...
 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
Ycomment |
>俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ
こいつ学生時代から
王様気取りだからね
遂に化けの皮がはがれたな
Ycomment |
そりゃ怒るよ。
言わないってことをベラベラとテレビで話したりして、
約束を破っちゃったんだから。
今まで下の世話も含めて散々やってきて、
こんなことがあっても、彼女に出来る限りのことをやってきて、
悪い意味の開き直りされて、、、
世間は元夫人を応援すると思うよ。
Ycomment |
最近また出てきて、もっともらしい事言ってんな…と思ってたけど…元奥さんを応援したくなるね。
Ycomment |
松居一代はいい加減やめとけと思うが、乙武元妻はもっとやれと思ってしまう。
Ycomment |
自分は基本的に浮気はバレなきゃ
好きにすればいいと思ってるけど
相手を傷つけるのはダメ
この人は寛大な対応をしてくれた相方をさらに傷つけるってクズの見本だな。
Ycomment |
マーガレット・ハウエル大好きオトちゃん
まさかの生保転落ですかね
いっぱいとってw
Ycomment |
不倫相手が誰一人として乙武の子供を出産してないね。
乙武の武勇伝は虚構だったな。
Ycomment |
乙武の別れた奥さんは訴えたりする人じゃないんだろうと思ってただけにこの行動には驚いた。
でもこれは訴えて当然だ。
Ycomment |
>「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
この一言だけでも反省してないことがよく伝わる
もうそういう性根だから今更治らないんだろうな
Ycomment |
>離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも
>言うべき乙武さんの酷い態度だったんです
ケツを拭くから始まって何から何まで日常生活の面倒を見てもらっといてよくもまあそういうことできるわ。
最低のクズ。
こいつが芋虫で本当に良かったわ。
芋虫じゃなかったらどれだけの女にひどいことをして泣かしただろうか。
Ycomment |
そうそう!
障害者で、特別扱いはされたくない!とか
CMで我儘言ってるよね?
面倒見てもらわなきゃいけないくせに。
Ycomment |
そりゃ王様だろうよ。
何でもかんでもやって貰って居たのでは?
Ycomment |
五体は不満足ですが六本目の足が
Ycomment |
奥様、騒動後のパーティーでも健気に頑張ってらした。ここまでコケにされたら提訴という形をとり、けじめをつけたいのももっともです。そうしないと心の中に恨み辛みが残ってやりきれないです。
2016年4月6日の記事
女性5人との不倫を「週刊新潮」で報じられ、事実であることを認めた作家乙武洋匡氏(40)が5日夜、都内のホテルでパーティーを開いた。当初は自身の誕生日を祝い、今夏の参院選への出馬を宣言するはずの場だったが、不倫を謝罪する舞台へと一変した。

出席者によると、乙武氏は涙声で「皆さんに騒動を謝った上で、再出発するため、説明させていただきたかった」とあいさつ。笑顔はなく、憔悴(しょうすい)し切っていたという。

 先月24日発売の週刊新潮で不倫が報じられ、自身も認めた。東京選挙区で自民党から立候補目前だったが、同30日に不出馬を表明した。この日のパーティーでは、6日の誕生日を祝い、政界進出を華々しく宣言するはずだった。関係者によると誕生日や政治の話は一切なく、約250人の出席者の前でただ不倫を謝罪した。騒動から初の公の場で、報道陣約70人が集まったが、パーティーは非公開とされた。

 閉会後にコメントを発表。不倫について「私が全て悪い」。今後について「全くの白紙。自分の弱さをしっかり断ち切り、とにかく家族と穏やかな時間を最優先に過ごしたい」「妻に支えられてやっていける」とした。

 不倫報道を巡り、仁美夫人が謝罪コメントを出したことが騒動を悪化したともいわれた。この日も夫人は壇上に立ち、乙武氏の隣に立ってかばった。「私たちは普通の夫婦ではありません。非常に不便です。(夫は)トイレも1人じゃできません。その中で疲れ切り、夫の面倒を見られなくなっていった。(夫が)外泊すると、正直ホッとした部分もあった。そういうことが、夫を追い詰めていったように思います。私も反省しなければいけない」と、自身の責任を強調したという。

 夫妻のスピーチに感動した出席者も多く「さすが政治家として出馬することを考えていただけはある」との声もあった。しんみりとした空気も流れたが、夫人が「次はないわよ」と乙武氏にクギを刺すと大爆笑。この日は、夫人の言葉に助けられたようだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/06/kiji/K20160406012348410.html
Ycomment |
これは元奥様にぜひ頑張っていただきたいですね。人として何かが欠けてる奴には、公的機関で思い知らせるしかない。
Ycomment |
障害者を隠れ蓑にしてるのが相当悪質。
Ycomment |
こいつの事は昔から嫌いだが、こんなん押し立てようとしてた自民党も当時は正気を失ったのかと思ったわ。
今井といいこれといい、迷走してたよな。
Ycomment |
初めは「大袈裟な」と思ってたけど、どうやら本当に性根腐ってるみたいで引きますね。。
Ycomment |
奥さん、不倫相手に乙の面倒みさせてた、奥さんも助かってたはずだ、なんて、結構言われてたもんね。
しっかり反論したかたちになって、スッキリ。
Ycomment |
愛が憎しみに変わるとき。
お金と知名度を獲得して変わってしまったんだろうね。生かしてもらってるって謙虚な気持ちがなくなったんだな。
普通、手足がない人と結婚しないよ。片手ならゲゲゲの女房みたいにあり得るけど。
Ycomment |
今考えたら不倫容認とか直後のパーティも
モラハラの支配下に置かれてたんですね
そう考えたら納得できます
Ycomment |
勘違い障害者
権利ばかり主張する人
Ycomment |
もう金にならんと
見切りを付けたな。
Ycomment |
奥さんは早稲田の法学部だっけ。
弁護士目指してたのに乙武の口車に乗せられて社会人経験ないまま結婚して介護生活に入ったもんなあ。
一番貴重な20代を乙武に捧げて。
Ycomment |
レストランを名指で、車イスを運んでくれなかったと呟いた辺りからあれれ?という感じがした。
取り決めは守らないとですよね。
奥様、今まで頑張ってきただろうに悲しいですね。
Ycomment |
お子様も元奥様が育てられてるんですよね。乙武さんのお世話も大変だったでしょうに…
Ycomment |
ゲスの極み、乙武
Ycomment |
世の「妻の責任」大好き女性は一緒に目を覚まして欲しいですね。
都合のいい女に酔ってる場合じゃないよ。
Ycomment |
元夫人は乙武の為に自分の時間もすべて捧げ必死で尽くして来ただろう。これも乙武への愛があるからやってこられたのだと思います。それなのに、今思えば本当に元夫人への愛はあったのか、感謝の気持ちはあったのか?無かったのではないでしょうか。ないからこそ5人もの女と関係を持てたのだろうと感じた。
Ycomment |
乙武は最低だしゲスの極みだと思うケド
不倫が刑事罰にでもならない限り繰り返すだろうね
Ycomment |
奥様が訴えたって事はまともな慰謝料や養育費を払ってないって事だね
提訴は当然だよ!こいつの厚顔無恥を保つ為に100人以上の乙武バンザイ同族パーティ参加者の前で謝罪までさせられたんだから
共犯の古市も訴えたらいい。普段からシレッとコメントして痛い目見るべき
乙武の異常精力のせいで3人も産まされ
乙武含めた世話の一切をやらされた上に不倫は奥さんのせいと被害者ヅラ
元奥様を悪く書く人は不倫女と男だけ(笑)
この20年、散々マスゴミ使って荒稼ぎ
なりたいって言えばスポーツライター教師や教育委員まで!やりたい放題ふざけた男だよ。
被害者ヅラで言い訳するなTVに出るな
松ちゃんに気に入られてるからって勘違い甚だしい松本も、これの味方だから信用ならない
レストラン事件だって最初から乙武ふざけるなと思った。あんたは強者。
今更、弱々しく障害者ぶるな主張するな
松本は何で使い続ける?株が下がる
Ycomment |
>離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも
>言うべき乙武さんの酷い態度だったんです
ケツを拭くから始まって何から何まで日常生活の面倒を見てもらっといてよくもまあそういうことできるわ。
最低のクズ。
こいつが芋虫で本当に良かったわ。
芋虫じゃなかったらどれだけの女にひどいことをして泣かしただろうか。
Ycomment |
乙武さんが100悪いわけじゃない。
乙武さんの介助に手がかかること分かっていながら子どもを3人ももうけたのは嫁の判断。
子ども3人もいりゃ乙武さんまで手が回らなくなるだろうに。
乙武さんの性欲的なこともよく知ってただろうから、自分が相手しなかったらどうなるかなんて簡単に想像がつくはず。
彼女は悲劇のヒロインなんかじゃない。
ほんとに子どもとの生活が大事ならこんな話蒸し返さない。
要するにお金が欲しいんでしょ。
Ycomment |
乙武さんが何を発信しても全てが嘘っぽく聞こえる。
好感度がないとかのレベルではなく、最低と思ってしまう。
Ycomment |
この前乙武が言ってた「浮気にならないようにもう結婚はしませんw」は本性そう。
Ycomment |
ちんち んから頭が生えた生きものだからね
Ycomment |
キミは本当でも説得力ないよ。
Ycomment |
彼の知り合いが知人にいますけど、、まー最低な人間らしいですからね。。。有名です。。
奥様気の毒に…
Ycomment |
こいつはクズだよ。
Ycomment |
ゲスって単語が流行る前だよね こいつがやらかしたのは
こいつこそ ほんっとゲス野郎だと思う
Ycomment |
最低もゲスも通り越してなんて表現したらわからんレベルの人間と思いました。
Ycomment |
汚らしい『何か』だよね
ほんと
Ycomment |
>「浮気にならないようにもう結婚はしませんw」
不倫にならないようにもう結婚しません、なら皆納得なのにね。
Ycomment |
しゃべらないと約束した事を、公共の電波を使ってしゃべったら駄目ですよね。
Ycomment |
エロダルマは今後もクレーマーとして生きるんだろ?
サービスする側だったらサッカーボールキックしてやりたいぞ!
Ycomment |
ワイドナでの発言ですごく嫌だったのが、乙武さんが子供に言ったという言葉です。
子供が不倫とか言ってもまだちゃんと理解できる年齢じゃないからと、離婚理由をぼかして言ったというあの言葉。
「お父さんは、お母さんとは別の女の人と仲よくしちゃったからお別れしなくちゃいけなくなったんだ。学校では皆と仲よくしましょうって言ってるのに不思議な話だよね」と。
これには耳を疑いましたよ。
誰が加害者だと思ってるんだろうって。
Ycomment |
乙武とベッキーの言ってる事は全部ウソに聞こえる!
Ycomment |
子供に僕は何もしてやれないから
不倫したって
お前は三人子供作ってるし
一人目で何もできないのは
わかっただろ
不倫の小賢しい言い訳をするな
Ycomment |
なぜか威張り腐った身障結構いるよね。
Ycomment |
プロ障害者って言われる人達が社会に溶け込む様に頑張っている障害者の1番の障害になっています。
Ycomment |
身障者マークつけてる高級車を良く見る。
Ycomment |
いますよ!ボクシング会場にも。
Ycomment |
レストラン拒否られて逆ギレw
Ycomment |
人権、人権という奴を見ると「松本 龍」を思い出す
Ycomment |
障害者とか抜きにしてただただ、クズ
Ycomment |
>関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる
こいつのケアマネさんストレスやばいだろうな…
Ycomment |
親しい人にいるけど、
周りが親切な人ばかりで、
逆に勘違いしちゃうようになってる面がある。
謙虚な障がい者っていないのかね。。
Ycomment |
身障者が日常生活で大変な苦労をしているのは紛れもない事実だけどね。そこを想像できない人格底辺が身障者を好き放題中傷する。
Ycomment |
コイツは知り合いとかでは有名な性欲お化け。
Ycomment |
五体不満足なのになぜ真ん中だけすこぶる元気なんだろ?
Ycomment |
たぶん甘やかされて育ったからだと思う。
きっと王様気分なんだろうな。
いろんな人から助けてもらったり
いろんな人から「大変なのに頑張ってる!」
と尊敬の目で見られるからそうなってしまうのだと思う。
もちろんすべての障害者がそうではないと思うが。
Ycomment |
乙武は手がないからオナ出来ないんやろ?
可哀想や
Ycomment |
身障とか略すおまえより下はいない
Ycomment |
厳しいようだけど、乙武さんは自身を知らな過ぎるわよね…
感謝があれば、結婚も子供をもうけられたのも、奥さまの理解があったからこそなのに。
こんな仇で返されるなら、健常者を選んだ方が良かったわよね。
Ycomment |
イチモツ大満足ってか
Ycomment |
こういう裁判が
ちゃんと正当的に行われることこそ
健常者とか身体障害者とか
関係なく
本当の意味での差別ないことだからね
Ycomment |
子供のころから白い目で見られたから、ひがみっぽいんだろうな。身障者のクレーマーにひどい目にあったことがある。
Ycomment |
男性ホルモンのかたまりか
Ycomment |
障害があることでまず心に闇を持つ
しかし甘やかされたり人権屋に感化されてどんどん歪んで調子に乗るから厄介
Ycomment |
威張った障がい者といえば、前に、エレベーターで乗ってくる車椅子の男性の為に扉を押さえていたら、『いいから退け!!』と怒鳴られたわ。
以後、スルーする事にしています。
Ycomment |
5人も相手がいたことに驚き。
Ycomment |
目の前でコケても知らん顔しなさい。プライドかあるから構うな
Ycomment |
優遇されるべき人間だと奢りに奢った典型のナリの果てですな。
良い人でいたい人達がやたらと持ち上げてたけど、赤面もんですね。
Ycomment |
あと、優先座席に座っている人に対して
水戸黄門ばりに障害者手帳を見せて席をゆずらせてるのいたわ。
Ycomment |
身障ビジネスと慰安婦ビジネス
難癖つけてくるのが似てる。
Ycomment |
ここまで身体的に不満足だと、小さい時から周りがやってくれるのが当たり前になってるから、大切にしてもらって当たり前、という考え方になっちゃったんだろうね。周りの親切心が仇になったパターン
Ycomment |
身体が恵まれなかった事に関しては健常者でフォローしたいが
心が恵まれて無い事に関してはフォローできんね
Ycomment |
この男はハンディキャップを盾にして言いたい放題、
やりたい放題で傲慢で尊大な態度だったんだろうね。
メディアでは「きれいごと」で良い人ぶっていたけど
顔や言動に本性が出てるわ。
Ycomment |
そりゃ怒るよ。
言わないってことをベラベラとテレビで話したりして、
約束を破っちゃったんだから。
今まで下の世話も含めて散々やってきて、
こんなことがあっても、彼女に出来る限りのことをやってきて、
悪い意味の開き直りされて、、、
世間は元夫人を応援すると思うよ。
Ycomment |
以前スーパーで車椅子乗ったピアス沢山付けたおっさんが若い男の子に怒鳴り散らしてました。若い男の子は目が合っただけで、私が見た限りでは、何も言うてないし何もしていませんでした。
一緒に居たお祖父さんも謝り、男の子も我慢し可哀想でした。
その、車椅子のおっさん、たまにスーパーで見かけますが、付き添いの嫁らしき人とかなり横暴で目障りです。
Ycomment |
「障がい」を盾にした横暴な輩って
多いよね。
「障がい者差別解消法」とか
厄介な法律も出来てしまったから
こーいう奴等が肩で風を切って
闊歩するんだよ。
Ycomment |
身体障害の有無に関わらず理解しがたい行動をとる奴は一定数いる。こいつもその中の1人ってだけ。割合でいったら威張り腐った健常者の方が明らかに多い。別に身体障害者だからって必要以上に謙虚に振る舞う必要もないし、こちらもそんなことは求めてない。社会的に相応しい行動か否かは健常者だろうと身体障害者だろうと一緒。
Ycomment |
障害があるから支えてあげるのは分かるのだが、支えてもらえるのが当然の権利だと思ってる奴には自力で這いつくばらせてやりたいね。
Ycomment |
>なぜか威張り腐った身障結構いるよね。
障害者を聖人か何かと勘違いしてるのか?
某24時間テレビのような腐った価値観だな。
健常者には威張り腐った奴もいれば、変態・悪人もいる。
だから、障害者にもいて当たり前。
Ycomment |
オトタケが自分でチンギリしたら六体不満足になるの?
でもそのくらいしないと再出発はできないよな!
Ycomment |
謙虚になると障害が治るの。手も足も生えてくる。
信じられないだろうな。信じなくても問題ない。
だが謙虚になり自分を正しく見れる能力は後々必要になる。
この地球に生まれものはエゴへのこだわりという不自由
を少なからず背負っている。
お前は手も足もあるのに不自由な時があるだろう。
理不尽な事情で不平不満が心に湧いてくる。
それを体験しにこの娑婆に生まれたのだ。
お前も乙武と何ら変わらない。俺はもっと不自由だ。
心の闇に光をともすまではどこにいても不自由なのだ。
Ycomment |
>健常者には威張り腐った奴もいれば、変態・悪人もいる。
>だから、障害者にもいて当たり前。
ごもっともなのだけど身障者となると一般人がやったら批判もらうようなことでも相手が責められることがある
相手が気の毒でしかない
車椅子なら連絡必須なのに自分の過失で連絡しなくて行って対応に文句言う身障者とかね
どう頑張っても健常者と同じではないのだから身障者なんでしょう。だったら自分で出来る配慮はすべきだ
Ycomment |
ヘルプマークだっけ?あのマーク見せて優先席に座っている人で
電車から降りると一気に健康になる人が割と多い気がする。
先日も各駅停車の車両から降りて隣のホームの急行に
駆け込み乗車してまた席を奪取している人を見たことがある。
あんなにピンピンしているのに何の病気なのかな?と思ってしまった。
Ycomment |
他の楽しみがないんだろうな
Ycomment |
必殺仕事人の小番さん出番です!
Ycomment |
精神が腐っとる
Ycomment |
もう10年以上前だけど、都内の百貨店に障害者なので分かりませんというフリをして、しっかり使用済みの衣類や雑貨を返品しにくるという新手の返金クレーマーが出没した時期があった。
使っていないの一点張り。
難しいことは言われても分からない。
という手口。
店員も障害者相手にお客様の面前で大揉めするのも体面が悪く、返金しちゃった方が穏便・・・と持ち込もうとする。
私の売り場には来なかったけど、注意喚起がありました。
Ycomment |
障がい者であることを逆手に取ってやりたい放題な社員が会社にいます。
Ycomment |
乙武さん。まだ誰かに何かを言える立場とでも思っているのですか?コメンテーターという立場に立つこと自体が大きな間違い、勘違いだと思います。
Ycomment |
コイツが本性を隠して政治家を目指すとか日本はもうお終い。
Ycomment |
需要がある。嫌なら関わるな。
Ycomment |
あんなクソ野郎が都知事になるつもりだったなんて、本当に寒気がするよ。奥さんをどれだけ裏切っても何とも思わない。常にシモのこと考えてる変態じゃん。
Ycomment |
起用するテレビ局がアホ
Ycomment |
テレビとかに出てくるな。と言いたいよ。気持ち悪いんだよ。
Ycomment |
需要ねーよ(≧∀≦) まったく!!!
Ycomment |
メディアもこういう心性下劣な輩をいちいち取り上げるなよ
Ycomment |
24時間テレビで
この人の生活を24時間リアルタイムで放送してくれれば
見るかもね。
愛人との××も!
Ycomment |
テレビに出してるのは松本人志ですよ
Ycomment |
救済番組じゃないんだし、何でもかんでも助け船出して、ドヤ顔してる、あのワ○ド○ショーの番組のあり方もどうかと思う。
少なくとも、乙○やゲ○谷は、アカンやつ。
Ycomment |
言論活動再開なんて、このひとにまだ需要があるなんて
びっくりした。
しくじり先生しかないと思ってましたよ。
Ycomment |
まだ現在進行形でしくじってるしw
Ycomment |
まさに(笑)
Ycomment |
いや、ほんとに、需要あるんか?て感じ。
Ycomment |
しくじり先生に出たらすぐチャンネル変える。
Ycomment |
しくじり先生すら、やめてほしい
Ycomment |
このあと 先生に更なるそうだったのかが襲い掛かります。
まさかじゃないわな。
更に転がりそうだから、
まだまだ出演できないわ。
Ycomment |
いや~、顔見るだけでおぞましいと思ってる人は多いから、テレビは無理じゃないかね。
Ycomment |
「しくじり先生」はしくじって気付き改心して這い上がった人から学ぶ番組と理解してたんですが。。まだまだ沈んで行く過程で例え数年後這い上がって来ても学ぶ事なんかないですやん。こんな下衆…。
Ycomment |
この際MUTEKIに頑張ってもらって、是非乙武をAVに出して欲しいわwwww
こいつはもう存在が男性器wwww
Ycomment |
ひでぇ奴だな。奥さんとの最後の約束も簡単にやぶっちまうのかよ。
Ycomment |
浮気を繰り返す奴何て大概そうですよ。
障害者の手当てとかを利用して浮気してたのも相当。
Ycomment |
そうやね
不倫をする人は自分勝手よ、間違いなく
Ycomment |
モラハラか、わかるような気がする。
えっ乙武に限ってモラハラはないだろうとか
全然思わないもんな。
逆に「やっぱりね」って感じ。
Ycomment |
不倫ネタで色んな芸能人晒されてるけど
たぶんコイツが一番のクズだとは思う。
Ycomment |
今井絵里子と親密になってから奥さんに離婚を突きつけた橋本議員と良い勝負だな。
Ycomment |
契約をしたのなら契約を破った罪は受けるべきでしょうね。
契約してなくても、たいがいな人間やね。
なぜ表に出てくるかな。
Ycomment |
全て因果応報!!
神様がコイツを五体不満足にしもうた理由がなんか分かる気がするわ
見たくないからもう出てくんな心性下劣な輩め!
Ycomment |
TV出て 金欲しい 知名度欲しい、満たされたい?だろう。
Ycomment |
乙武さんをこんなに傲慢なモンスターに育てた親御さんにも問題ありそう。健常者とか障害者とか関係なく、人としてあまりにおかしい。奥さんが本当に気の毒。
Ycomment |
「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」
この程度のことも言ってはダメなの?
具体的な事は言ってない気がするんですが。
約束を破ったからと、提訴するのはいいとして、
真実はこうなんですと奥さんも雑誌のインタビューに答えたら、
もうなんか泥沼化で、子供さんたちかわいそうな気がします。
Ycomment |
権力ぶって居るので好感持てないです。
Ycomment |
離婚が成立してるのに提訴ってよほど元妻を怒らせてしまったんですね。子供達もいるしまたこうして話題になってしまう事を覚悟しての今回の提訴。
乙武氏を長年支え、介護も育児もすべてこなしていた元奥様は本当にすごいと思います。
こうした裏切りや開き直りともとれる行動をした乙武氏には当然の結果。
この放送見てたけどすごく不快だった。
テレビにでないでほしい。
Ycomment |
視聴率欲しさに乙武を使う局も大概。
Ycomment |
それこそスポンサーに電凸したくもなる。
Ycomment |
>視聴率欲しさに乙武を使う局も大概。
感動ポルノにちょうど良いですからね。
今までそれで懐が潤ってきましたから。
Ycomment |
この放送たまたま観てたけど、
干されてる人をよく出すなと思った。
乙武もカメラの前だと調子こくタイプだから、最初は控えめだったけどだんだん開き直っていく様子がわかった。
Ycomment |
>だんだん開き直っていく様子がわかった。
局はそれも見越してのせまくる。
数字があがればよいので。
Ycomment |
松本に茶化してもらってみそぎ完了!
ってことにしたいパターンがやたらある
川越シェフとか
Ycomment |
元夫人も長い間面倒みて、この仕打ちはヒドイわな。
Ycomment |
子供も普段相当私生活を助けてあげてたのに・・・
Ycomment |
こいつが出てるテレビのスポンサーに文句言おう
Ycomment |
まぁ、本当にいろんな意味で障がい者だったんだね!
頑張ってる人たちに失礼すぎる生き方!
Ycomment |
よく5人もの愛人持てたと思う
尽くした奥様を小バカにできるものだ
図太い神経と言うか値打ちゼロの男
とっとと消えればよい
Ycomment |
奥さんの気持ち考えると、本当に気の毒。
子供には可哀想だけど、コイツは訴訟も負けてどん底まで落ちろと思う。
Ycomment |
倒してそのままにしておけばいい。
Ycomment |
ってか、1人で何もできないのに高飛車。
倒れてそのまま死ねばいい。
Ycomment |
きつい言い方ですが、1人じゃ死ぬことも出来ないのでは?
本当に最低な人ですね。
Ycomment |
こいつは最低な奴。それは障害者だからではない。こういう奴は仮に健常者でも最低な奴。こいつの母親はどのツラ下げて外を歩くのか。悪いがこんな奴に育ったことに母親の責任もでかい。
Ycomment |
離れたほうが子供たちの為って、自分のやった事を子供を使って正当化してるようなもんじゃん、本当に最低。元奥さんもだけど、子供も可哀想。
Ycomment |
乙武は大嫌いだし本当に消えてくれと思う。元奥様の気持ちも、さぞかし悔しかっただろうと思う。ただ、子供がこれ以上、なるべく傷つかないようにと願います。乙武、本当に破滅だね。。。。
Ycomment |
子供のためにも、奥さんは不倫相手に乙武の面倒みさせてた、なんて言われる状況はよくないと思うから、提訴して正解。
そのくらいして、絶縁した方が絶対いいって。
実子を取り戻したくて、あることないこと言いそうじゃない乙って。
Ycomment |
身体障害者の代表のように振舞ってきた方がそれを武器のようにパートナーに接していたなんて。
他の身体障害者の方達が気の毒です。
Ycomment |
昔五体不満足ちらっと読みました
いいこと言う人だな、障害持ちなのに頑張って生きて偉いなと思いました
それだけに今回の騒動は残念
Ycomment |
障がいを武器にして横柄な態度の障がい者多いですよ。
Ycomment |
某LCCでの件が浮かんだ
なんつーかそれを楯にして我を通そうとする人も少なからずいるのかな、と
Ycomment |
木島某…
Ycomment |
障害者「様」だから、世の中は。
Ycomment |
じゃあ、手足のある不自由ない体だったら、DVに発展してたのかもね…
Ycomment |
ほんとに。
Ycomment |
乙武子供に歯磨きを手伝って貰う身分でドスケベ浮気とか地獄に堕ちればいいと思う。
Ycomment |
甘やかされて育ったんだろう。
かわいいかわいい言われて。
Ycomment |
まあ、いまさら驚かないよね
Ycomment |
あの後の乙武本性を隠さず酷い事ばっかり言ってる。
Ycomment |
言いたかないが、この方は心身ともに不満足。
Ycomment |
乙武のお母さん、育て方間違えましたね。
Ycomment |
というか、なんで結婚するかね?
物好きにも程がある。
Ycomment |
やっぱり何も分かってない五体不満足。
この人心もアダルトチルドレン。
奥さん可哀想だなぁ?
Ycomment |
心まで欠けているようですね
Ycomment |
アダルトチルドレンの意味は、子供っぽい大人ではありません。
アダルトチルドレンとは、機能不全家庭で育ったことにより、成人してからもこころに傷を抱えている人のことを指します。
Ycomment |
五体満足にしろ不満足にしろ、世間に持ち上げられ勘違いした奴の変貌ぶりは同じやな。
Ycomment |
今週の新潮の目玉がこれで、文春が宮迫か。不倫を我慢してきた上にモラハラか。気の毒だわ。

最新記事

コメント

コメント一覧

