--/--/--


2017/08/09

紗栄子 ZOZOTOWN前沢と破局!イギリスに転居する!英国に新しい男が出来たのか!?ドラマ「ゼニゲッチュー!!」でデビューしていたのに笑った

 モデルで女優の紗栄子(30)が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(41)と破局したことが8日、分かった。

 スポニチ本紙の取材によると、原因は、紗栄子が今秋から生活拠点を英ロンドンに置き、離ればなれになるため。仕事で日本を離れられない前沢氏と話し合い、互いの意思を尊重して初夏に別れた。現在、アメリカンスクールに通っている長男(9)と次男(7)がロンドンに留学するため、英国に住居を構えるという。

 オープンに付き合い、一時は「結婚間際」とも言われただけに、交際2年足らずのあっけない結末となった。15年秋に出会い、すぐに交際に発展。同12月のスタートトゥデイの忘年会に紗栄子が出席し、同社のブログでツーショットが公開されたほか、昨年4月には熊本地震の被災地にそろって寄付したことでも話題になった。

 紗栄子はブログで「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と、心ひかれた理由を説明。前沢氏の影響を受け、ボランティアに積極的に取り組むようにもなり、今年も熊本地震や九州豪雨の被災地で支援活動を行っている。

 前沢氏は今年4月、米経済誌フォーブスが発表した「日本の富豪50人」で14位に入り、資産は30億ドル(約3300億円)とされている。結婚歴はないが、認知した子供が3人いることでも知られる。

 紗栄子は07年、当時日本ハムのダルビッシュ有投手(30=現ドジャース)と結婚。2人の子供をもうけ、12年1月に離婚した。現在はモデル業を中心に活動中で、ロンドンに拠点を移した後も、仕事を続けるため日英を行き来する。海外で仕事のチャンスがあれば取り組む意向という。

 ◆紗栄子(さえこ)1986年(昭61)11月16日、宮崎県生まれ。01年、日本テレビのドラマ「ゼニゲッチュー!!」でデビュー。「サエコ」の芸名で、TBS「学校へ行こう!」などで人気に。フジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」(06年)などに出演。11年に現在の芸名に。ファッション誌「sweet」などでモデル活動中。血液型O。

 ◆前沢 友作(まえざわ・ゆうさく)1975年(昭50)11月22日、千葉県生まれ。高校卒業後、半年渡米し、20歳で輸入レコード・CDの通販ビジネスをスタート。98年に「有限会社スタートトゥデイ」を設立し、00年に株式会社化。「効率よく働こう」と12年に6時間労働制に。16年に千葉マリンスタジアムのネーミングライツを取得した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000001-spnannex-ent

20347015_245767462609026_6135547673542918144_n.jpg

Ycomment |
イギリスの金持ちを見つけたのかな?
Ycomment |
イギリスの金持ちはこんな安っぽい女選ばないよ。
Ycomment |
金勘定が得意なビラビラ
Ycomment |
金が欲しいというより、巻きあげた金を使って一発当てたいんだろう。不思議な事に付き合った相手がことごとく超大物。自分も・・・という気持ちじゃないか?又吉に触発された綾部のように。
Ycomment |
一人風俗業みたいなやつ
Ycomment |
新紗栄子商法
Ycomment |
顔つきが金儲けのプロ
Ycomment |
もう30歳なのか
月日が経つのは速いな
Ycomment |
子供にどんな最高度の教育を与えようと
離婚とか異性問題を目の前でチラチラされて
教育上よろしく無さそうですが・・・
Ycomment |
このミーハーのおっさんも相当バカだよな。
素人の方が可愛くて綺麗どころいっぱいいるだろ。
成金はこれだからバカなんだよな。
Ycomment |
イギリスで何するんだろ?
「綺麗な街並みとミスマッチな自分」な写真をインスタにUPするのが仕事なのかな?
Ycomment |
成金がバカに見えてしょうがないんだろうな。
Ycomment |
>>結婚歴はないが、認知した子供が3人いることでも知られる
全身チ〇チ〇みたいな奴だな
Ycomment |
どちらにせよ、コイツは良い死に方はしない
Ycomment |
日本在住の日本人なのにアメリカンスクールにロンドン留学って何を目指してるんかね。アメリカに野球留学っていうならまだ分かるが。
Ycomment |
心を惹かれた理由:資産30億ドル
Ycomment |
いや中国だろ
Ycomment |
まぁこの人は熊本震災や九州豪雨の時に多額の義援金を寄付したり現地まで行って支援活動をしたりしてる
少なくともここのコメントで執拗にディスってる連中なんかよりも遥かに世の中の役に立ってるのは事実でしょ
Ycomment |
資産家相手の高級しょうふ
Ycomment |
しばらくは、子育てに専念しては?
Ycomment |
ブスなのに上手いことやるね
Ycomment |
ブスだから賢いんだよ。
Ycomment |
いつか一門無しになりそう。
Ycomment |
お金は大事だ。
貧乏な男と付き合ったり、結婚石もいいことなかろうて。
まあ、どっちもどっちでしょ。
他人があれこれ言える問題でもないけどね。
Ycomment |
手切れ金、たんまり貰ったからでしょう。
Ycomment |
おめちゅうころがしで、私腹を増やす女
Ycomment |
サエコ『さぁ次は誰を騙そうかな!(^^)』
Ycomment |
金持ちにしか価値を見出だせない可哀想な女やね、あからさまな奴
Ycomment |
グレートコネクションに映ってたね。「パセリ 200円 高い」の発言はあながち嘘じゃないかも。老けには逆らえず、これから貧乏へ急下降するのかな。
Ycomment |
前沢は当然の選択だと思うが、この蛭女はどれだけ吸い取ったのかな?金と蛋白質の両方の意味で
Ycomment |
別の金持ち見つけたんだろうな。
Ycomment |
拠点って男漁りの拠点?。
意味不明すぎる。
Ycomment |
養育費だけで月200万。
年間2400万ダルから入ってくるからね。
結構いい生活できるんじゃない? 
慰謝料も結構貰ってたし。
多分、イギリスで生活するなら、養育費の値上げもあるはず。
子供の学費高くなるね。
でも、ダルの年収が激落ちしない限り、
子供が大学卒業するまでは大丈夫。
Ycomment |
計画金額を手に入れたからまた次のスポンサー探しでしょう。
Ycomment |
紗栄子みたいな日本人がイギリスなんか行ったって馬鹿にされるだけでしょ
アジア人差別が未だに激しい国だから表面上はニコニコ接してくれても裏では皮肉られるに決まってるじゃん
Ycomment |
ここまで徹底してれば、アッパレ笑。たいした芸能活動もしてないし、特別可愛い訳でもないのに…。次は何を釣るのかな。
Ycomment |
まぁ、金持ちが遊ぶには丁度良い女なんでしょうねぇ。
Ycomment |
この人自身が資産持ちなんだから、相手が金持ちである必要はないだろうね。
最終的に、会社勤めの一般人と結婚しそうな気がする。
Ycomment |
前沢、、財務状態悪化か?
女は、沈没前の船上のネズミだからな。
Ycomment |
孤独な貧乏人がたたく話題が上がってよかったね
Ycomment |
最近の芸能界は何か問題を起こすと海外へ逃亡。今回も別れた言い訳を子供になすりつけたのでは?
Ycomment |
サエコは、金の匂いに敏感。
Ycomment |
欲しいのは金。あるいみ外から見てもわかりやすくて便利といえば便利だよね。
Ycomment |
愛人ビジネス
Ycomment |
子供がイギリス留学だぁ?
ダルの慰謝料でやりたい放題
こいつ誰とでもうまくいかないよ
Ycomment |
金のある男からしたら、これほど都合のいい
ANAはないわな
Ycomment |
社長ナイス!
Ycomment |
イギリスは階級社会なので紗栄子の身分じゃ上流階級には相手にされませんよ。
Ycomment |
01年、日本テレビのドラマ「ゼニゲッチュー!!」でデビュー。
プロフィールに笑った。
Ycomment |
イギリス拠点て・・・
日本でも微妙なのになぜイギリス???
ちびだし美人じゃないし欧米人に受けるような容姿してないと思うけど。
身の程知らずもいいところ。
Ycomment |
英語全く喋れなさそうだけど、海外で生活できるの?
Ycomment |
>結婚歴はないが、認知した子供が3人いることでも知られる。
菊川の旦那といい、タレントや女優と付き合う金持ちはこんなクズばっかだな
Ycomment |
紗せ子
Ycomment |
拠点って、イギリスは住みたいからってだけで簡単に住める国ではない。普通に考えてこいつが取得できるビザなんかないだろ。イギリスは世界一入国に厳しく、理由なき移住なんぞ許可おりるわけがない。旅行で恋人い会いに来たってだけでそのまま居座るんだろって入国拒否される国。それがイギリス。
Ycomment |
世界を股にかけて!
本当にグローバルなお股ですねぇ~(笑)
エグいわぁ~~~~~
Ycomment |
誰でも入れる早稲田夜学で早大卒の学歴ロンダリング。
金持ちに股を開き渡り歩いて私腹を肥やす。
がんばれ、悪女!
なんのとりえもない能無しが裸一貫で成り上がる姿をどんどん見せてほしい。
この若さでこのうさんくささ。
すごいと思う。
Ycomment |
新居建設中じゃなかったっけ?
Ycomment |
お互い一瞬ええ思いできてよかったね♪
Ycomment |
イギリスに金の成る木がある。
乞うご期待。
Ycomment |
金持ちに寄生するヒルみたい。
Ycomment |
イギリスってすごい人種差別と階級差別の国ですよね。成金のアジアン風情が…って思われそうで、旅行くらいはいいけど住む気にはならないし、子どもの留学先としては…どうなんでしょう?
Ycomment |
次のATMを見つけたんだろう。
Ycomment |
アチラのお金持ちも、ケタ外れだし。
でも誓って言うけど、紗栄子を本気で相手にしてくれる人は絶対にいない。
Ycomment |
前沢といても財産くれる感じがしなかったんだろうな。紗江子はそういう臭いは嗅ぎとる女だからな。
Ycomment |
売名目的の離婚とかウンザリだわ
Ycomment |
今オフに自動FAのダルビッシュより一足お先にFA
Ycomment |
紗江子は賢いから、何か問題があって別れるときはお金をもらっているはず。ダルビッシュの時は2億だったよね。しかも内密に…
Ycomment |
たったの2億
子供2人育てるのにいるだろそれくらい
Ycomment |
慰謝料はそれだけで、養育費は月だけで200万
Ycomment |
ダルビッシュも人がいいからね?。
Ycomment |
慰謝料は貰ってないよ、だって税金掛かるから。
代わりに養育費をガッツリ釣り上げた。
それとは別に、売れもしないアパレルの事業資金を出して貰ってる。
Ycomment |
目標は手切れ金35億
Ycomment |
お父さんが稼いでるんだから、養育費は当然の義務じゃない?
セレブなお父さんで、離婚したからって子供は極貧とかだと
どうなんだろ?と逆に子供と母親が可哀想ってなる。
Ycomment |
4億貰って、その他に月々200万の養育費だよ
Ycomment |
何の根拠もない誹謗中傷なので通報しました
Ycomment |
金持ち狙った破局ビジネスか。
Ycomment |
賢いではなくがめついでしょ。
Ycomment |
賢い→
小賢しい、もしくは悪賢い、狡賢い
Ycomment |
紗栄子のプロフィールで
デビュー作名に吹いた。
「ゼニゲッチュー!」www
そのまんまやんwww
ある意味すげ?わ。
Ycomment |
ダルビッシュの場合は結婚してたんだから、基本的に婚姻中の収入の半分は紗栄子に財産分与されて当然だろ。
Ycomment |
まるで高級コールガールじゃないか
Ycomment |
>まるで高級コールガールじゃないか
全部がそうだとは言わないが、女優なんてそんなもんだよ。
Ycomment |
付き合って2年で金くれる男がいるか?ダルの場合とは訳が違うだろ?
Ycomment |
紗栄子の実家ってかなりの金持ちだよ。お金目当ては少し違うと思いますよ。
Ycomment |
サエコって ブログだけでも年収数千万あるし普通に金はあるんだろうけど、2人で家設計してたし金じゃなくてそれ貰ったんじゃね?
Ycomment |
まあこの社長からしたら2億ははした金。
交際中に美術品1つくらい貰っているかも。
この社長、たしか現代アート好きだったし。
Ycomment |
つまりお金目当てではなく、ただ単にお金持ちが好きなだけ。
Ycomment |
なるほどなあ、また化けの皮が剥がれる前に自ら離れて暮らさなければならない状況に持ち込めば、ATMからいくらでも引き出せるようになるわけか、考えたもんだ
しかし母親の見栄と金のために留学させられて外国で生活させられる子供は大変だな
やっぱ国内でどんなにSNSで見栄張っても辻レベルと代わり映えしないし、海外ならステータスアップでセレブ気取りながら外国人の金持ち探しして次の踏み台ゲット出来るチャンスあるしな
Ycomment |
なんだかんだ紗栄子がうらやましい人が多いんだねー。
意外。
Ycomment |
内密にって公表する義務もないだろ。
普通に権利あるんだし。
他人事だけどこういうコメ書きこむ貧乏そうな奴イラッとするんだよ。
Ycomment |
海外のセレブと付き合うのに、2億なんかじゃ全然足りないじゃん。
この人の収入源って何?雑誌の連載で、イギリスでセレブとか無理だし。
Ycomment |
別に、いくらでも貰っててもいいやん。夫婦の間の話だし、お前に関係ない事やん。
僻みと貧乏人ウザい。
Ycomment |
シャチョさんの女遊び
Ycomment |
賢いに「ずる」を付けてください。
Ycomment |
前沢は当然の選択だと思うが、この蛭女はどれだけ吸い取ったのかな?金と蛋白質の両方の意味で
Ycomment |
公然と養育費月200万を受け取っています。
Ycomment |
内密にって言ってるけど、山田にバレてるw
Ycomment |
得意のはらみ攻撃は出来なかったのか?
Ycomment |
イギリス行くなら当然学費も上がるわけで
養育費の値上げできるからね。
それで行くんじゃない?
Ycomment |
私もどっちかっていうとビンボー寄りな人ですけど、こんなくだらない週刊誌みたいな憶測で文句書くとか、アホくさっ。この人のファンとかでもないですが、まるで親戚か友達かみたいに知ったかぶりの批判は、僻みと取られて当然。だけど、ビンボー寄りの人みんなが僻むわけではないので、それだけ言うときます。
Ycomment |
ゾゾの人との間に子供できたらどうなってただろ?
Ycomment |
昨日、錦織に金目当てで付いて回る女が記事になっとったけど、本家¥マーク紗栄子様のお出ましやな。
金の恋は長続きせんて。
Ycomment |
「ずる」賢いよね。笑
Ycomment |
貧乏人に公表する必要ないよね
Ycomment |
伊藤家時代の純粋な心はどこ行った?それともその頃から汚れてたのか
Ycomment |
ざまあと思ったが、もしや高級ATM2台目と化したのか?
Ycomment |
典型的な「離婚業の女」だな
Ycomment |
金がある訳でもない若い外人の男を
とっかえひっかえしてる歌手と比べれば
賢いかな
Ycomment |
金持と付き合って
別れる時に、金貰ってなにが悪いの?
やっかみがおかしい
Ycomment |
しかし、紗栄子に捕まる金持ちもアホだね。
Ycomment |
>アジアでダントツ世界4位レイブマン朴秀
俺冷えてるか~?
Ycomment |
ぞぞたうんの人は、商売や見栄にしても、何事にも物凄く計算高い人だから
メジャー、ダルビッシュの元嫁!って肩書きがあるから付き合ってるんだと思う
ってテレビで、言われてたよなー
Ycomment |
たまたま好きになった人が貧乏なら仕方ないけど、最初からお金がない人と付き合いたい、結婚したいって思う人のほうがすくないじゃん。
自分にそんな機会が訪れないからって、人格攻撃する人って色んな意味で貧しい
それに、お金持ってる人だって一緒にいてつまらない人とは付き合わないよ
そんだけ何かで一緒にいたいと思わせる人ってことでしょう
Ycomment |
週刊誌レベルの話があかも真実のように語られる・・・
ダルとの離婚での財産分与がどうとか、養育費がどうとか、他人に分かるわけない。
情報元は、『本人を良く知る関係者の話』。こんなのは、近所のおばちゃんが話す井戸端会議の内容と大して変わらない。
本人を取材して本人の口から出た話しなら信用できるが、それ以外は弁護士位しか知らないでしょ?離婚の内容なんて。
と思う。
おそらく、ダルの稼ぎなら2億(4億?)の財産分与と月200万の養育費が妥当でしょう。というのを週刊誌やミヤネ屋で話したというのが事の真相。
なんだかんだ言って、紗栄子は成功者だね。
Ycomment |
元夫に未練はない。といえ、新しい妻と子と幸せそうに暮らしてるのは元妻は嬉しいことではないと思う。
嫌がらせではないけど、結局お金しかないんだと思う。
元夫がお金持ちだと養育費の値上げ、よく聞く話。
慰謝料はもう貰ってるから値上げは養育費しかないんですよ。
でも養育費の値上げは理由が必要。
スイスやロンドンの物価が高い外国に超すとなると
東京の生活費では断然無理なので、当然養育費の値上げができる。
そんな理由じゃない?
海外の学校は上には上、半端なく高い学校も多いしね。
Ycomment |
紗栄子って何か悪いことした?
離婚原因はダルビッシュの浮気じゃなかったっけ?
養育費の請求額が凡人の枠を超えてただけで
こんなに言われ続けるって、日本は貧しい国なんだな。
Ycomment |
みなさんなかなかの紗栄子ツウですね
Ycomment |
俺にもチャンスが回ってきた
Ycomment |
長男はダルそっくり。
次男とベビーシッターの顔見ると、、
すごい女だなと思う。
紗栄子はDNA検査拒否。
Ycomment |
一般人とそもそも稼ぎが違うんだから、月200万の養育費の何が批判されるのかわからない。
年収500万の人の2.3万の感覚でしょ。
自分の子供にそれさえ出し渋る父親の方が少ないんじゃ。
Ycomment |
養育費って稼ぎがどうこうというか子供の権利であって、嫁がふところにナイナイしていいお金じゃないから、その辺のこと気にしてるんじゃないの?
子供の父親について色々噂されてる中でなら特に
Ycomment |
ダルはよくつぶれなかったよな。子どもにも会えていないんじゃね?日本は単独親権だから子どもさえできれば妻は子どもを拉致って別居するだけで婚姻費(養育費+妻の生活費)を毎月たかれるからなあ。結婚すると男はこうやって金も子どもも奪われて惨めだねえ。結婚なんかするから悲惨なことになる。前澤社長は絶対結婚しないって主張していたし、日本の結婚制度に反対されていたと思う。男性はみんな社長を見習え。
Ycomment |
ほんと女ってクソだと思う
毎月50万や100万もらっても子どものため!とかいいながら自分のために使う女がいるのが離婚調停・離婚裁判で起きる事実でしょ
だから男は結婚しないほうがいい時代
最新の算定表では年収400万でも毎月10万円以上とられるぞ
よく養育費払わず逃げるっていうけど今では給料差し押さえのほかに銀行口座や所有不動産差し押さえもできるんで男は結婚してあわなければ離婚すればいいと安易に思わないほうがいい、むしろ結婚すれば人権無くなり女のやりたい放題、奪いたい放題になる司法だとおもったほうがいいね。
Ycomment |
この人何してるの?
Ycomment |
金の亡者
Ycomment |
本人だって世間から白い目で見られてるのは分かってるでしょ。
それでも子供のためっていうのが行動原理なのなら全く応援はしないけど目はつぶれる。
Ycomment |
金持ちに近づく才能は、メジャー級!
Ycomment |
床上手^^;。
Ycomment |
職業=くぱぁ。
Ycomment |
梅宮アンナ、神田うのと同じです。
恋愛ネタで食ってる『芸能人』。
演技も歌も全く。お笑いでも、訳の分からないワイドショーのコメンテーターでもない。
でもマスコミにはチラホラ騒がれる。
Ycomment |
金持ちハンター。
Ycomment |
英国でモデルするのか?
あのチビっ子紗栄子が?
Ycomment |
InstagramにWEARやってるだけ。
Ycomment |
金持ち男をターゲットにした…詐欺師じゃね?
Ycomment |
金持ちを見ると股が開く不思議な職業
Ycomment |
恋愛芸人
Ycomment |
ある意味叶姉妹より謎
Ycomment |
ブロガーにしちゃ金持ちだよね
Ycomment |
プロのたかり。
Ycomment |
2012年10月の前沢のツイート
詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ
Ycomment |
わらしべ長者。
Ycomment |
都合が悪くなるといなくなる人間って、信用できない。
Ycomment |
恋愛という名の売春やぞ
Ycomment |
観月「見習わなくちゃ!」
Ycomment |
職業?生でさせてくれる、超高額デリヘル
Ycomment |
某下着メーカーと繋がりあるやね。あの押尾事件の時の下着メーカー。
Ycomment |
寄生虫界のダルビッシュ
Ycomment |
婚活・・・かな
Ycomment |
しかし何で紗栄子みたいなちんちくりんが?
女優…大根だし、モデル…チビだし、一芸に秀でたところもないし。
「こんな女ならそうなるだろうな」と納得させるところが微塵もないんだよね。
Ycomment |
前沢は当然の選択だと思うが、この蛭女はどれだけ吸い取ったのかな?金と蛋白質の両方の意味で
Ycomment |
「ワテの人生リアルにゼニゲッチュ!」
Ycomment |
彼女は金と結婚しているのだから。当然の成り行き。
Ycomment |
娼婦以外の何者でもない。
Ycomment |
ダルビッシュとの件で明らかな金目当て女だとわかってるだろうに
それでも大金持ちが引っかかるんだから
そうとう誘惑が上手いんだろう
Ycomment |
金ずる
探してます。
Ycomment |
2人の息子のインターナショナルスクールの費用は誰から?2人のイギリス留学の費用は誰から?
Ycomment |
モデルで女優???
Ycomment |
事業家だよ。
Ycomment |
別れるたびに…稼ぐ。
Ycomment |
結婚・婚約詐欺師
Ycomment |
手切れ金、慰謝料屋
Ycomment |
プロ愛人
Ycomment |
ダルビッシュから養育費200万/月貰ってるから、普通の生活なら問題ない。
Ycomment |
セックス
Ycomment |
信者がやばいからプロデュースするだけで儲かるしCMもちょいちょいやってるからね。しかも養育費月200万だから女優とかモデル活動頑張らなくてもいいでしょ(笑)
Ycomment |
娼婦
Ycomment |
結婚詐欺
慰謝料ビジネス
ろくな死にかたはしないね!
Ycomment |
専業銭ゲバ
Ycomment |
この女の悪口をせっせと書き込んだところで、
自分が底辺から抜け出せるわけでもないのに
みんな必死だなぁw
つーか、そんな事しかしてないから底辺なんだろうけどな
ま、この女が羨ましくて仕方ないってのだけは伝わってくる
Ycomment |
昔から金持ちや社会的に位の高い男に好かれ奪い合われる女性も確かにいた。
だが、それは昔の男社会で女性が男性を自由に選ぶ権利がなかった時代の話。
現代の男女平等社会では自由恋愛だ。
しかし自由には責任が付く。
あまり自由過ぎても責任をないがしろにしてると叩かれるのだろう。
世が世なら紗栄子も絶世の美女と言われたのかもしれない。
Ycomment |
この人お金好き好き度がハンパないですよね。
Ycomment |
紗栄子商法
Ycomment |
サセコは無料だからサセコに失礼では?
本業 一人風俗業
副業 モデル
Ycomment |
いや俺も金好きだけど。
他に才能無いから給料分で我慢してるだけで。
Ycomment |
嫌いな人はいないだろ
Ycomment |
ボクは金なんてキライだ(棒読み)
Ycomment |
2代目大亀ついな
Ycomment |
そりゃ皆金は好きだが、恋愛に関しても金に全力投球できる女はそこまではいない
金持ちどころか大富豪にしか行かないもんな
ただ、普通は狙っても落とせないのでそこのテクニックだけは評価する
Ycomment |
魅力的な人には金稼いでる人が多いとも言えるけどな
Ycomment |
↑だよな。人生お金だけじゃないと思う(棒読み)
Ycomment |
皆じゃない
金に執着するかしないかだよ
Ycomment |
嫌いな奴はいないでしょ(笑)
Ycomment |
この男はオンナを取っ替え引っ替え出来る身分。こんな子持ちの中古品に固執する理由なんかないだろ。オマケに強欲オンナだし。
Ycomment |
叶姉妹は「お金持ってる」キャラ。
紗栄子は「お金追ってる」キャラ。
みんなそれなりのポジションがあるわけよ。
Ycomment |
前沢は当然の選択だと思うが、この蛭女はどれだけ吸い取ったのかな?金と蛋白質の両方の意味で
Ycomment |
デビュー作が、ゼニゲッチューだからねw
Ycomment |
そのままイギリス人になっちゃってください
日本にこれ以上関わらないでくれ
Ycomment |
彼女は金と結婚しているのだから。当然の成り行き。
Ycomment |
お金好きだけではここまでセレブ演出できない。
他の似たような、てか大多数の女より能力が高いんだと思う。
みんな同じようにできるのにしてないんじゃなくて、したくてもできない。
Ycomment |
ある意味スゴイよ。宮崎の田舎から出てきて、ここまでになったんだよ。この人自身は学歴もないし。でも、男の人を利用しつつここまで来るというのは、ある意味、オンナとしてかなり能力高いよ…。1/100でいいから、その嗅覚とか才能を分けて欲しい。皮肉でもなんでもなく。
Ycomment |
ガリでチビがイギリスでモデルとして需要あるのか?
Ycomment |
でも諭吉さん以外あんま興味ないでしょ?
晶子さんでは興味半減、英世さんなんて10分の1(笑)
Ycomment |
お金 お金 お金 って感じ。
Ycomment |
真・紗栄子商法
Ycomment |
実際お金ないと生きていけない。お金は大事だし、なければ惨めだしお金ある方がいいに決まってる。
Ycomment |
金の亡者としか言いようがないですね。ダルと離婚した時に2億もせしめてましたし。
Ycomment |
2代目大亀ついな
Ycomment |
まぁ50歳くらいまで、この調子で稼ぐと思う
Ycomment |
凄い才能。歌や演技なんかより、ずっと生きる糧になる。
Ycomment |
前沢は当然の選択だと思うが、この蛭女はどれだけ吸い取ったのかな?金と蛋白質の両方の意味で
Ycomment |
金の為なら何でもするズラ
Ycomment |
いや、金がこの世で一番大事でしょ
Ycomment |
自分でも稼いでるし…
Ycomment |
顔が好み、性格が合うなどと同じくらい金を稼いでるってのは男を選ぶ基準として重要だと思いますよ。実際金を稼いでる人は魅力的な人多いですけどね。
Ycomment |
金の目処が立ったんでしょうね。
Ycomment |
金持ちは余裕があるよね。
Ycomment |
何をやっても叩かれる人だなw
自分は日本に残ってこどもだけを留学させたとしても叩かれるんだろうな。
Ycomment |
ダルとの離婚したのを心底悔やんでる、ダルの様な人はもう現れないだろうし、それ以上の人でないと満足はしないサエコ、
ダルは2人の子供が出来た、この時相当衝撃うけたのは元妻だろう
Ycomment |
私もそうやって生きれるものなら。。。。
うらやましい
Ycomment |
もう、十分にしゃぶり尽くしたので、次のターゲットを狙いに海外へ!?
Ycomment |
ハンターだな。
Ycomment |
そもそもダルから奪い取ったお金で自由に生きていけるからね。
日本にいれば叩かれるからイギリスに移るのかも。
子供のために
Ycomment |
子どもをエリートに育てて将来養ってもらうために海外へ
Ycomment |
まさか海外遠征までするとは…
Ycomment |
金づるを渡り歩く、マネーハンターです。
Ycomment |
違う所をしゃぶってほしかった。(笑)
Ycomment |
まさにパラサイト。自分では稼げない
Ycomment |
美人だからできるんだろうな…
ブス、ブサイクにはできない仕事。
男も代わりに気持ちい思いしてんだからwinwinやな
Ycomment |
詐欺とか泥棒じゃないから
いいじゃない
結局「玉の輿に乗りたい」っていう女子も同じ
Ycomment |
しゃぶり代金、滅茶苦茶高額
Ycomment |
しゃぶりつくされたのはさえこだろ
Ycomment |
金をしゃぶしゃぶして、イチモツをしゃぶしゃぶする。
Ycomment |
お互いいろいろしゃぶり合ってるからwin-winだろ。
さえこの次のターゲットは誰か。錦織あたり食っとくか?
Ycomment |
錦織さんはあかんだろw
大スターだぞw
Ycomment |
錦織良いんじゃないのw
今の錦織の彼女よりは…同じようなもんか。
Ycomment |
実の父親は再婚で新しい家庭で幸せそう、
母親は「彼氏」だけではなく住まいもコロコロ変わる。
子供はどう思うのだろうか。
Ycomment |
コロコロと言うほど男をとっかえひっかえしてるわけじゃないし。
ダルビッシュと別れて付き合ったの前沢って人だけでしょ。
養育費も、これからダルビッシュに他に子供が出来ても、自分の子が不公平を感じないようにってことだとも思えるし。
結果、ダルビッシュはすぐ他の人と子供出来たわけだから、養育費しっかり貰えるようにしておいて良かったんじゃない?
Ycomment |
ダルビッシュと別れてから付き合ったのは
ミュージシャンの大沢伸一と前澤です。
Ycomment |
ダルビッシュと婚姻中から、男とデートしていたのが週刊誌に撮られていた
Ycomment |
子供は親を見習って将来は大物、お金大好きちゃんになる、
安心しろDNAがそうさせる
Ycomment |
ダルビッシュと離婚してから、
男が毎回違う紗栄子に、子ども等は口には出さんが、困惑してるだろうよ。普通の親なら、子どもの為と思うなら、男をコロコロ変えずに、子どもと向き合うぞ。
Ycomment |
グレるな!
Ycomment |
他人が心配することではない
Ycomment |
娘じゃなくてよかったかも
母親の肉食っぷりに当てられて変な育ち方しそうだけら
Ycomment |
大物狙いでインパクトはあるけどコロコロは変わってないよね。
Ycomment |
ダルもクソ野郎だよ
Ycomment |
どれだけカネ持ちでも、双方ともろくでもない存在なのは確か
Ycomment |
ランジェリー姿を雑誌でさらす母親なんて僕はいやだ
Ycomment |
そんなことは大きなお世話だろ
Ycomment |
一般的なシングルマザーとは比べ物にならないくらい 良い暮らしして立派な教育受けてるんじゃない?幸せかどうかは本人が決めるんじゃない?
Ycomment |
そうそう
アホガキだろうが
アメリカンスクールだの通わせられる
分かってるからここで吠え面かくしかないんでしょ(-'д-)y-~
Ycomment |
ダルビッシュの前の人の事が気の毒でしょうがない。
Ycomment |
子どもはお母さんすきだよ。しかも日本から離れてダルビッシュの子どもって言うのから解放されていいと思うよ
Ycomment |
イギリスでのびのび暮らして欲しい。
Ycomment |
子供が望んで留学するとはどうしても思えない。どうせ今までも子育てなんてしてないし。
ロンドンでは云々とかインスタに書いたり、どこかのファッション雑誌に「ロンドンからのサエコ日記」みたいなのを連載したいんだろ。つまりは他人にうらやましがられたいだけで、大事なのは子供ではなく自分。
こんな頭カラッポの女は、歳くったら誰からも相手にされないんだから、そのうち子供からも見捨てられると思う。
Ycomment |
生まれ変わったら…
紗栄子の子供になりたい…
Ycomment |
子供はどう思うか?
そりゃ裕福で良かったと思うと思うよ
セレブで美人な母ちゃんうらやましいわ
Ycomment |
そもそも、ダルの子供じゃないかもしれない。。。ベビーシッターの彼はどうなった?
Ycomment |
DNAって。。そもそもダルの子なの?
Ycomment |
インスタのストーリーという動画に
息子さん達チラチラ出てくるけど
ダルビッシュに似てたよ
息子はサッカーやってるみたいだから
イギリスなんじゃないかな~?
と勝手に想像←ハワイとかでは無く
でも紗栄子も英語は堪能じゃないみたい
だから、このニュース見たとき
紗栄子が語学留学したかったのかな?
と思った。
息子達はネイティブぐらいペラペラだった。
Ycomment |
私は父親が再婚してショックを受けた。捨てられたと思った。
Ycomment |
予想された結果なので驚きもしない
再婚したわけじゃなくダルからは毎月の養育費を受け取っているのだから一般人からすれば十分セレブ
Ycomment |
独身だけど認知した子供が3人もいる奴なんて、いくら金持ちでも結婚したくないだろ
Ycomment |
噂の新築豪邸は社長が1人で住むのか…
Ycomment |
相手だって、こんな金持ちなら、わざわざ、バツイチの子持ちもらうより、20代のバツナシ独身女性と結婚できるでしょうw
Ycomment |
紗栄子は自身の仕事もうまくいってるし
子育ては日本にいると色々問題も多いだろうから海外に出るのは良いことだろうね。
Ycomment |
金銭面ではセレブかもしれないが、心は貧しい。
Ycomment |
じゃあ、気持ちよくタレントを叩いてるヤフコメ民は金銭面も心も貧しいから何にもいいとこないな。
Ycomment |
あたしは金銭面も心も貧しいから便乗しますが笑
さらにそのヤフコメ民を叩いてるひと、
やばい、めっちゃウケる笑
Ycomment |
もちろん。金も心も豊かだったらヤフコメ民なんか叩きに来るかいなw
気持ちええぞ、無自覚なアホ揃いやから「自覚があるぶん、こいつらより俺はマシやな」って気分になれる。
Ycomment |
セレブ、セレブって…
「セレブ=金持ち」って意味で誤用してる人が多いよね。
マスコミが解ってるくせに悪意に満ちた誤用をしてるのが原因なんやけど。
Ycomment |
子供を養って行くにはお金必要なの。
世間から何を言われようが、とにかくお金必要なの。
って所が本心かな。
まぁ、生活水準下げればここまでやらなくても大丈夫だと思うがね。
Ycomment |
実家も金持ちだし
ダルから毎月養育費入るし心配ないわ。
でも、もっとあったら、もっともっと幸せ。
Ycomment |
新紗栄子商法
Ycomment |
一般人と違って、ダルビッシュから凄まじい金額の養育費貰ってるはずだけど。
それこそセレブ気取らなきゃあ子供どころか自分まで食っていけるレベルで。
Ycomment |
生き方、人それぞれ
Ycomment |
月200万円もらっても足りないのか。
Ycomment |
普通の離婚して子ども引き取った母親とわけが違うぞ。
現在ですら、働かなくても子ども2人養いながら普通の生活ができるだけの養育費はダルから渡り続けている。
ただ、この人はセレブ水準の生活を自分が送りたいのでさらなる金づるを求めるだけで。
Ycomment |
サエコ、お金足りないとか言ってるの?
Ycomment |
子供が成人して養育費がもらえなくなった後に備えて金づるを探しているのかもな。
Ycomment |
ダルビッシュの年収考えたら、養育費と生活費は半端なく入るはず。でも何でイギリス?
ロンドンは高いけど子供が大学卒業するまではダルビッシュがいるのでまだ大丈夫!
Ycomment |
子供に、普通の人よりも多めの資産を残しといてやりたいと思うのはそんなに珍しくもない。批判も見飽きた。一度の人生好きに生きればいい。
Ycomment |
芸能人なんだから批判されてもしょうがないでしょ(^^)
子供の為と言っているけど、お金より大事なもの失っているような気がする!
この方は独身の方がいいと思う(^^)
Ycomment |
今度は只の金持ちじゃなくて、貴族とか王族とかにステップアップすると思うぞ。
Ycomment |
紗栄子はすでに自身が相当稼いでるけど。
父親が養育費払うのも当然だし。
ダルの子供でもあるんだし。
その割に金額が低かったよ。
Ycomment |
愛なんかよりお金なの。
Ycomment |
イギリス王族とか貴族がアジア人なんか相手にするわけない。
アメリカ人だって本物の上流階級はアジア人なんか恋愛対象外ですよ。
ただの愛人(しかもツーショットなんか絶対撮らせない日陰者)なら
話は別だけど。
ただ、イギリスで今本当に金持ってるのは(現王室除けば)貴族じゃなくて
アラブ・インド系富豪だからそっち行く気かな。
Ycomment |
話題は男しかないの?
Ycomment |
お金の話題もありまっせ
Ycomment |
どちらかというとお金じゃない?
Ycomment |
金だろ
Ycomment |
男はカネ蔓ですかぁ
Ycomment |
いいですか、金持った男を転々とする芸風なんですよ!
Ycomment |
じきに廃る芸ですね。
Ycomment |
次はイギリス紳士をペロリと(笑)
悲しいかな、世間になんと言われようが金持ったら勝ち、正義なんです!
Ycomment |
この人、正義には無縁のようですね。
Ycomment |
就職するにも、市長にお金を渡せば職員採用してもらえるしなぁ
Ycomment |
そんなに金が好きならイギリスではなくドバイに行けばいいのにな
Ycomment |
オトコは自分のキャリアアップの為の道具、踏み台でしかない
わらしべ長者みたいなもんよ

最新記事

コメント

コメント一覧

