--/--/--

スポンサーサイト

2017/08/09

雨上がり宮迫博之が不倫との文春報道をフジテレビ「バイキング」出演者の坂上忍らが大笑いしながら嬉しそうに茶化して放送 笑い事じゃないよ!事務所が弱かったり後ろ盾の無い人なら叩きまくるくせに!人によって態度変える最低なやつら!と非難の声

フジテレビ系「バイキング」の金曜をMCを務めている雨上がり決死隊・宮迫博之(47)が週刊文春に二股不倫疑惑を報じられ、9日の同番組では冒頭からお祭り状態になった。

 月曜MCのおぎやはぎ・矢作兼(46)が満面の笑みで「さあ、今日はねえ、とんでもないニュースが、舞い込んで参りました。ついに文春砲がですね、バイキングメンバーに飛んで来ました!」と報告。

 テロップも画面右上に「バイキングメンバー宮迫博之(47)に“文春砲”」、画面下に「バイキングメンバー宮迫博之“文春砲”」と、ご丁寧にも2段重ねになっている。

 MCの俳優・坂上忍(50)も破顔してから「なるほど~来ましたね~、いよいよ。正直ですね、バイキングやらせていただきながら、いつかこんな日が来るんじゃないかと、覚悟はしてたんですよ、はい。ただまさかこのタイミング、まさか本命が来るとは思いませんでした」と苦笑い。

 おぎやはぎも「大本命!」(矢作)「やっぱね、大本命」(小木博明)と納得の笑顔を浮かべ、スタジオのアンガールズ、森泉、梅沢富美男、松嶋尚美も大笑いしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000047-dal-ent

20170809-00000047-dal-000-4-view.jpg

「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。宮迫は「お友達ですね」としつつも、記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、「えー、オフホワイトです」と回答。さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。小山は「ホテルに行ったことはありません」、A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

「週刊文春」編集部

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent
Ycomment |
なるほど、身内なら笑いに変えてくれるんだね。
Ycomment |
不倫は笑い話じゃないから。
不倫を笑いに変えるて
全然笑えないから。
いまの時代、不倫?女をなめてる
Ycomment |
単純にずるいよな
他の人(特にベッキー)と同じぐらい仕事に影響出てもいいはず。
Ycomment |
話をすりかえるバイキング。
不倫するやつゲス
Ycomment |
不倫を笑い話にする反社会的な番組は放送中止になればいい
Ycomment |
「笑っていいとも」て着けっぱなしでも
目障り耳障りになること無い、程好いお昼の番組だったと改めて思い知らされた。
Ycomment |
妻、子の事は考えない。芸の為なら女房も泣かすね。
Ycomment |
なんか…クソほどだっさいよね。
Ycomment |
バイキング今みてたけどひな壇記者の対応から相手は2人どこの騒ぎじゃないっていうのがありありと伝わってきたw
Ycomment |
もう離婚やな
若い女と結婚せいやお金あるんやからな
Ycomment |
ベッキーを干したのは、業界じゃなく視聴者だからな。
叩く人が多ければ出なくなるし、そうじゃなきゃ普通に仕事してる。
Ycomment |
まあ、気持ちは分からないでもないけどね。
同じ仕事してるのに所属事務所違うし、芸歴での上下関係はあるけど一般的な元請け、下請けみたいな立場でもないし、これから仕事しづらくなるから悪く言えないっていう・・・
ただ、宮迫は顔から見て分かるように性格はクソ悪いし、やったことはクズだけどねw
Ycomment |
圓楽にしても、千鳥の大悟にしても、ダウンタウンの浜田にしても
お笑い芸人は不倫しても笑って許されるよね
Ycomment |
相手が独身なら奥さんが許せば終わり 相手も結婚してて相手の家庭崩壊させてたら芸人でもアウトかな
Ycomment |
浜田はあの性格悪そうな嫁が今の地位を失いたくないから騒動を収めた印象がある。
Ycomment |
けど、安村やおばたのおにいさんは、許されてない印象ですな。
Ycomment |
面白いもん。
Ycomment |
芸人は技術を必要とする仕事。ミュージシャンや俳優も同じ。だから浮気は芸の肥やしになる事がある。タレントは外見とかイメージで仕事してる。だからスポンサー等のイメージからハズレた事をすれば叩かれるし、仕事も無くなる。男の甲斐性とは仕事をちゃんとやって、家族の面倒を見て、遊ぶという事。どれかが欠けたら甲斐性無しとなる。それだけの話。
Ycomment |
周囲がかばうのは別に良いけど、本人は真摯な対応が必要
Ycomment |
なんで?
Ycomment |
芸人が不倫したぐらいで謝る必要ないだろ。嫁が許せば
Ycomment |
お前がどうこう問題じゃない。
Ycomment |
他の芸人なら不愉快だとかなんとか言うのにね。
Ycomment |
他の芸人って誰ー?言ってー!安村のときも言わなかったよー!
Ycomment |
芸人は何でも笑いで済まされるんじゃ、不倫で干された他の芸能人が気の毒過ぎる。
Ycomment |
塩谷なんてボロ雑巾になるまでたたかれたのにね...不公平ですわ
soys.jpg
Ycomment |
ベッキーと同じぐらい叩いてほしい
Ycomment |
大手の事務所なら笑いで済まされるんです、お笑いとか関係ありません。
Ycomment |
サンミュージックは大手だと思うけど吉本には負けるか…
Ycomment |
ベッキーが叩かれたのは、お正月に相手の実家に行ってたのに、嘘の会見した事とLINEの流出が有ったから。それが無けりゃ、それ程休む必要も無かったと思います。
しかも、センテンススプリングとか言ってたし。
Ycomment |
坂上も梅沢もメンバーなら甘いんだな。
Ycomment |
不倫を笑いでごまかすのは卑怯だと思う。
今井議員の時はシリアスに言ってたくせに。
こういうところは芸人の悪い仲間意識がある。
Ycomment |
「議員の不倫は税金だから~」とか言うけど、
宮迫の不倫は、アフラック入ってる人々は激怒じゃないの?
Ycomment |
全然驚かなかったけど。
普通に不倫してるだろーと思ってました。
Ycomment |
メンバーなら、証言取っておいでよ。
何が面白いの?
Ycomment |
今見てたけどあまりに不愉快でチャンネル変えた!
坂上忍は散々他の人の時は厳しく言ってたくせに宮迫には甘い!みんなで笑いにして盛り上げてなんなの!?
坂上忍の相手によって態度変える自分と違う意見は聞かない言わせないパワハラなやり方めちゃ北朝鮮の独裁者みたいで不快だし怖いわ。
Ycomment |
まーお堅い人だ事
Ycomment |
これ、結構ヤバイ案件なのでは?
やり口見ていたら高級コールガールのやり方。
芸能界ご用達の高級コールガールクラブだとしたら芸能界の闇が出てくるかもワクワクWWW
Ycomment |
大文字で草生やしてると、フォルクスワーゲンロゴみたいにみえる。
Ycomment |
草生える~
Ycomment |
草不可避
Ycomment |
ごきげんワーゲンWW
Ycomment |
お祭り騒ぎ、、、今日は長崎原爆の日ですよ。
悲しきかな これがフジ、坂上忍。
Ycomment |
奥さん子供傷つけてる状態なのになんで笑えるの????
現場だけで笑って観てる視聴者わらってないですよ。。。
Ycomment |
CMは手を引くかな?
Ycomment |
番組そのものはどうだかわかんないけどCMに悪影響はおおいにありそう。
Ycomment |
すごく不愉快な番組内容でした。
黒でしょう、と言いながら笑って擁護。
複数の女性と不倫、手口から手馴れてる。
これでOKにするなら、ほかの人も同じようにしないとだめでしょう。
仲間だから厳しくしないとだめだと思う。
Ycomment |
不倫を笑いに変えるのはどうかと思うんだがなぁ...少なくとも不謹慎だろう。それとも芸能人の妻になった人はそういうのにも耐えなきゃならない不文律でもあるのか?
Ycomment |
毎回不倫続いてるなか、本当この時期に不倫をする宮迫に幻滅。しかも昼のMCをもって、毎回不倫等にコメントしてる立場で、なにをやっているんですか。
前回の不倫、そして胃ガンのこともあって、もう不倫はこりていたと思ってたし、奥さまに頭があがらない状況で、いい関係を築いてるものだと思っていただけに残念です。
そして、バイキング
不愉快です。
相手によって、すごいバッシングしたり、今回みたいに甘い解説したり
ひどい番組ですね。
Ycomment |
奥さんもそうだがお子さんの気持ちを考えると不憫でならない。
お子さんもまだ笑いに替えられる年齢ではないだろうし・・トラウマになりそう
Ycomment |
別におまえが考える必要性は0だろ。実際の本人がどう思うかだけの問題。全く関係ない、実際の状況さえも知らない素人が奥さんの気持ちになるととかバカじゃねーの?しかもその気持ちって不倫されたってだけの部分だけだろ?何十年連れ添って良いとこも悪いとこも見てきた上での判断でも何でも無い薄っぺらい人間の擬人化の感想に何の意味があんの?w
Ycomment |
二股って、お金も体力もあるんやね。
Ycomment |
お笑い芸人の不倫なんかより、今井絵理子・橋本の件をきちんと追求して欲しい。
うやむやのまま済ませられる問題では無い。
Ycomment |
国会議員は税金で飯食ってるからもっと追求するべき
Ycomment |
飽きたよ
Ycomment |
宮迫さん、突然の体調不良とか夏休み取ったりして休まないでね。一線は越えてないなら!
バイキング不謹慎だなぁ。
Ycomment |
不倫擁護から不倫は誰でもやってる常識みたいな雰囲気になりそう。
不倫の人に激しくバッシングはどうかと思うけど、不倫が当たり前なそんな世の中にしないでね。
テレビの影響は強いからね。
Ycomment |
不公平かもしれないが、芸能人はイメージ商売だからね
ベッキーは良い子キャラだったから大ダメージ
今井&橋本は税金で働く政治家だから大ダメージ
乙武は元教職で爽やか青年キャラだったから大ダメージ
クリーンな部分で食っていた人が大変な目に遭う
宮迫は元々浮気キャラだからノーダメージ
芸人仲間のネタにされていじられまくって終わり
Ycomment |
宮迫はガンで好感度が上がったけど、昔から女遊び激しいし、家庭内別居
やっと出たかという感じだけどな
Ycomment |
ガンは天からの授かり物くらいに思ってそう。まあ、これからアフラックから打ち切られたり色々するんじゃないですか。
Ycomment |
まあ身内には甘いね。
Ycomment |
不倫でボロクソ言われたほかの芸能人がかわいそうだね。
テレビの情報番組ならあくまでフェアじゃないとおかしい。
Ycomment |
奥さんの気持ち代弁する人いなかったね。バイキング、夏休みの子供が見てる時間帯なのにゲスすぎる。バカな大人たちの集まり。宮迫はもう見たくない。
Ycomment |
奥さんは笑えない
Ycomment |
もう離婚やろな
財産分与は、結構な金額なるやろな
それで若い女と結婚すればいいんやしサイコーやろ
Ycomment |
芸能人の不倫ネタ飽きた。
文春砲イラネ。
Ycomment |
奥さんは知っていると思う。以前の円楽さんの浮気も家族は知っていたと思う。悪いことかもしれないけど、家族が騒ぐのならわかるけど、いちいち、週刊誌が、騒ぐことなのかな。お金があって、きれいな人がいたら、よろめくのは当然だと思う。その後のことは、家族内のことだと思う。それに宮迫さんそんな人格者だと思わないし、当たり前すぎて、つまらない。
Ycomment |
これから視聴者の反応を見て修正していくんでしょうね。
文春が黙ってませんよねw
Ycomment |
芸人が不倫をお笑いにするのは勝手だけど、
奥様と子供さんはどんな想いをするんだろうね。
Ycomment |
金曜日はお手盛りじゃなく厳しく追及してください。
Ycomment |
許せる雰囲気作り。
Ycomment |
不倫は家族の問題。
俺らがどうこう言う問題じゃない。
だから、渡辺謙や斉藤由貴もそうだけど、どうでもいい。
ただ、会見と正反対のLINEをしていたり、政治家って立場で新幹線内で堂々と手を繋いでいたりすると、叩かれます。
Ycomment |
宮迫ではイメージダウンも何もない。
クリーンなイメージの人は辛いね。
不公平。
Ycomment |
身内には激甘だね。この番組の出演者は、力のない事務所のタレントはさんざん叩くのに…。弱いものいじめの典型例。
Ycomment |
退院後の不倫もしっかりサポート
ア◯ラック
Ycomment |
きっと芸能人からしたら大したことないんやろから笑ってられるんやね
Ycomment |
笑えない。
宮迫も落ちたよね。
不倫ネタしか無いなんて。
Ycomment |
身に覚えのある芸能人 たくさんいそうですね
Ycomment |
大本命は複線越えたか
Ycomment |
まさかこれを理由に24時間マラソンを走らせようと思ってたわけじゃないだろうな・・・・
懺悔マラソンとか言って・・・・
まぁ出演することじたいが無理な状況と思うけど。
Ycomment |
笑うしかない
笑いにする
笑えない
時代によるのかな
Ycomment |
見てたけど本当にお祭り騒ぎだった。その場にいる全員が笑い飛ばしてて宮迫さんには甘々。擁護してる感がとても強く感じられた。
これを面白いと思う視聴者もいると思うけど、私は逆に、擁護されてる宮迫さんがどんどん嫌いになりました。それまではそんなに嫌じゃなかったのに。
Ycomment |
コメンテーターの方々、白か黒かを聞かれたら「黒」だと答えるものの、病気の際に支えてくれた奥様を裏切ったというようなマイナスコメントを発する人は誰もいない。
結局かばい合う甘々体質。
Ycomment |
身内だからかばいたくなるのも分かるけど本人の為にも笑いに変えるのはまだ早いと思うけど。
Ycomment |
そういえばダウンタウン浜ちゃんの不倫って結局なんだったのかな?
ふと、思い出したけどさ。
Ycomment |
宮迫はサイコパスの奥さんに本心では悩んでいたはずで、心の拠り所が欲しがったんだと思う、個人的には責めたくない。
Ycomment |
ガンの時、支えてくれていたのは奥さん。
Ycomment |
オリラジ中田に集まる過度な期待とその結末
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)が9日放送のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。同日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じれられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について言及した。

 番組では、宮迫の不倫疑惑報道について特集。コメントを求められた事務所の後輩でもある、中田は同誌の直撃を受けた宮迫について「一言一句ミスれないという緊張感を感じた」と分析。「これ(不倫)が本当だとしたら」と前置きしたうえで、「笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですけど、笑いで済ませられる時代でもないし、済ませられるレベルではない」とピシャリ。「しっかり説明する義務が、闘病を支えた奥様に対しても(説明責任が)あるのかなと思います」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000090-spnannex-ent
Ycomment |
仲間内の時は笑いを前面に押し出し批判を薄め、他の人となると顔色を変えて批判する。坂上氏の本領発揮だな。こんなMCいらねー。
Ycomment |
見てないから知らなかったけど先週金曜の段階で
先行して週刊誌記者に張り付かれているとネタにされてたんだってね。
週刊文春に二股不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊・宮迫博之(47)は同誌が発売される5日前の今月4日、金曜MCを務めるフジテレビ系の生番組「バイキング」で「何も悪いことしてません」と訴えていた。

 4日の同番組では、MCの俳優・坂上忍(50)が番組後半、「バイキングプチ情報です」といきなり切り出し、「最近、宮迫君が写真週刊誌に張られているという」と、宮迫の周辺情報を暴露。

 横に座っていた宮迫は苦笑いで「なんでそんなこと言うんだい?」とやんわり釘を刺したが、坂上は「だって、迷惑してるって言ってたじゃない」と応戦。これで観念したのか、宮迫は「困ってます。普通にやってますんで。ホンマ、止めて下さいね。何にも悪いことしていませーん」とカメラ越しに週刊誌記者に訴えた。

 坂上に「張り付かれてる?」と坂上に聞かれると、宮迫は「多分ですけどね」と認め、「(この訴えで)怒って更に来る可能性ありますけどね」と話し、スタジオは大笑い。

 ゲストのタレント・東国原英夫(59)から「目黒通りで巻いたんだっけ?」と突っ込まれた宮迫は「そういうこと言うんじゃないよ」と苦笑い。坂上も「何もしてないですからね。時間の無駄ですから。記者さん達も忙しいですから」と、張り込み撤退を呼びかけていたが、あえなく文春砲のエジキになってしまった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000050-dal-ent
Ycomment |
今バイキング見てるけど
他の芸能人の時はボロクソ言って
宮迫の時は笑ってかばってる感すごい!!!
身内には優しいバイキング!!
見損なった!
Ycomment |
激しく同意。
Ycomment |
てか、宮迫が「一線は越えてない」と弁解て、認められて承認されるなら、
今井議員の「一線は越えてない」も認めてしまう事になるんだがw
芸能人の「一線は越えてない」は信じられるが、議員の「一線は越えてない」は税金だから信じられない‥というのは通用しないだろw
Ycomment |
そもそも他人のプライバシーなんだから家族以外にはなんの関係もないんだからバッシングする方がおかしいよね。
Ycomment |
この番組は
和田と同じで
こいつは叩いて良いと感じたら
徹底的に叩く。
強い者と友人は叩かない。
Ycomment |
必死な揉み消しは帰って燃料投下になるから、笑ってごまかそうとしているんですかね
Ycomment |
確かに
Ycomment |
国会議員とお笑い芸人、仕事仲間と顔見知り程度の仲を一括りで語るの?
自称モラリストのヤフコメは本当ずれてる。
そもそもタレントのプライベートなんざ興味もないわ。怒るヤツの気が知れん。
Ycomment |
↑ ならコメントしなきゃいい(笑)
Ycomment |
記事に対するコメントじゃねーよ。
モラル番長のあんたらが気色悪くてつい。
Ycomment |
たとえホテルに行っていようと第一報は必ず否定するから確実な証拠の第2、第3砲は必須だね。
Ycomment |
ダブル不倫でしょ、笑っている場合じゃない。
以前ベッキーを擁護していたし明らかに怪しい。
Ycomment |
芸人の不倫ネタはどうでもいいけど、なんで宮迫さんだけ
毎回逃げ切れるの?売れてる人ならいいわけ?
あの安村さんていう人、仕事にも影響出てたし、他の人も
会見したりして対応してるよね。だったら同じようにしないと…。
叩きやすい人は叩くみたいな不公平感が嫌だな。
Ycomment |
もし文春砲が事実なら、ここ最近の宮迫の態度は極めて不誠実。
事実でないのであれば真面目な態度で真剣に否定してほしい。
だってこの手のスキャンダル一度や二度じゃないよね?
もし今回の件が本当なら、さすがに人格を強く疑ってしまう。
Ycomment |
今回、宮迫、えらい余裕かましてるね(笑)
Ycomment |
バイキングメンバーは極端すぎる。斉藤や今井の時はボロカス言って。やっぱりフジは終わってる。坂上も梅沢も。
Ycomment |
今、バイ菌見てるけど、、これ…………
円楽師匠より和やかな楽勝逃げ切りムードだな。
ホント、ベッキーとか惨すぎだろ………こりゃ……
Ycomment |
まぁ番組観たけどこんなもんでしょ。誰も叩かないよね…中田以外は。
しかしそんな事よりなぜ彼がこんなに売れてることが不思議だなぁ…。
Ycomment |
自分が不倫した事位何も悪い事してませんって思ってるって事だもねw
今回も笑って許されると思ってるんだろ
Ycomment |
宮迫もテレビに出たく無いだろうな。今頃ビクビクしてるんか?
Ycomment |
テレビ番組の道徳や倫理観の無さが酷い。
Ycomment |
やっぱり、この番組終わっていいわ。なんか舐めくさっとるな
Ycomment |
ドーーーでもいいし宮迫が二股だろが。
今井の件どうなった? 絶対うやむやにするでない。こっちを とことん取材して。今井と橋本徹底的に。
Ycomment |
やっぱりという感じ。
Ycomment |
不倫文化論、今なら一理ある?
Ycomment |
奥さんが一番かわいそう。
Ycomment |
いつものように痛烈に批判してね坂上さん

最新記事

コメント

コメント一覧

